XaiJu
shiro
shiro

fanbox


コミケ当落&色々告知

毎度ご無沙汰していますしろーです、先月大阪遠征してまで観に行ったキングオージャーFLT千秋楽は超最高でしたがたった2、3日の滞在で40度の高熱を出すいつものムーブかまして本気でしにかけ、それが治ったと思ったら今度は胃炎でぐっちゃりするというコンボ決められていました…。


●コミケ当落出ました‼️

月曜日 東地区 “モ” ブロック 32ab

『タマゴノカラ』

先日の更新でお見せした天使とシスターでの新刊予定しています。

なんとかもう一冊、みりかちゃん本もやれればやる方向で…❗️



●Twitterまーた凍結しています

今までサブにしていたアカウントをメインに、🔞イラストや告知用垢を別に作りましたのでよろしければフォローお願いします。

なんやかやと1番触れるメディアがここなので…

メイン: https://x.com/tamashira_0817

🔞告知: https://x.com/shiro2402illust


今ッッッっ更Twitterがアダルト用のレーティングを設けたらしいので、今後は多少凍結もマシになるかもですが

多分一度凍るとブラックリスト入りなのでまあ運ですね結局…。



●今月の配布に同人誌アップしていますのでよろしければ!

shiro.fanbox.cc
https://shiro.fanbox.cc/posts/8051305



今回、skebイラスト更新予定でしたが告知系が多かったため次回に回します。

と言うか明日18時更新予定なのでチェックよろしくです❗️



ここから雑記

大阪遠征ですが、まさにFLT前日夜にホテルに入ると同時に体調が微妙になり色々対策を講じて即就寝…。

(ちなみにこのホテルも本来会場そばのわりと綺麗なとこがギリ残っていたので抑えたつもりが手違いで微妙に離れたえらく古いとこに…いや、ちゃんと掃除とかは行き届いてたんですけどね…)

夜中目を覚ますと既にいつもの喉の不調と明らかに高熱。

近所のコンビニに欲しかったものがないため深夜の街を彷徨ってドン・キホーテで薬や食料を買い込んでみましたが39度とか余裕で超えてて笑える笑えない。

翌朝、解熱剤が多少効いたこととコロナ陰性だけは確定したので雨の中1キロ歩いて辿り着いたネカフェでギリギリまで身体を休めてタクシーで会場入り…は雨の中凄まじい行列に並ぶのいのちにかかわると判断してしばらく雨宿り。

していたらボシマール役の福澤重文さんが目の前を二、三度通り過ぎるのを間近でみられてラッキーでした。

なるほど等価交換…出来てるじゃろか…???

そのあとはもう最高でしたが帰りの新幹線待ってるホームが1番やばかったです無理は良くないほんま。


遠出のたびにこれやらかすので扁桃腺の切除まで視野に入り始めました。

1週間程度は入院必要らしいので出来ればやりたくないなぁ……。

皆さんも健康には気をつけて❗️(投げやりな締め)

コミケ当落&色々告知 コミケ当落&色々告知 コミケ当落&色々告知

Comments

それはまたハードスケジュールにバッドラックがぶつかっちまいましたね… お互いマジで健康には気を付けましょう〜❗️

しろー

そうですね、多分何やっても運次第になるかと思いますのでせいぜい足掻いてみます。 認証マークは泥棒に追い銭くれてやるようなもので、金だけ取られて凍結という未来しか見えないので絶対に奴らを儲けさせたくないでござる…!!!

しろー

Xの利用規約を見ると、モバイル機器のID、ウェブクッキーや識別資料を収集します。 固定機器や同じ場所で繰り返しアカウントを作成すると、ボットははるかに速く反応することができます。 多分認証マークをつけてしまう方が良いかもしれません。 皮肉で悲しいことです。

MecTamagoMk02

サークル当選おめでとう御座いますw 新刊、楽しみにしています! 出先で病気になるのは、本当に困りますよね。 私もかなり前ですが、ショタケットとワンフェスに行った時に風邪をひいて、酷い目に会ったことがあります。 若い頃だったので、ギリギリなんとかしましたが、ほとんど予定の行動が出来ず、悔しい思いをしました。 お互い、体調には気をつけましょうねw

カクメイブ


More Creators