毎度ご無沙汰していますしろーです、先月大阪遠征してまで観に行ったキングオージャーFLT千秋楽は超最高でしたがたった2、3日の滞在で40度の高熱を出すいつものムーブかまして本気でしにかけ、それが治ったと思ったら今度は胃炎でぐっちゃりするというコンボ決められていました…。
●コミケ当落出ました‼️
月曜日 東地区 “モ” ブロック 32ab
『タマゴノカラ』
先日の更新でお見せした天使とシスターでの新刊予定しています。
なんとかもう一冊、みりかちゃん本もやれればやる方向で…❗️
●Twitterまーた凍結しています
今までサブにしていたアカウントをメインに、🔞イラストや告知用垢を別に作りましたのでよろしければフォローお願いします。
なんやかやと1番触れるメディアがここなので…
メイン: https://x.com/tamashira_0817
🔞告知: https://x.com/shiro2402illust
今ッッッっ更Twitterがアダルト用のレーティングを設けたらしいので、今後は多少凍結もマシになるかもですが
多分一度凍るとブラックリスト入りなのでまあ運ですね結局…。
●今月の配布に同人誌アップしていますのでよろしければ!
今回、skebイラスト更新予定でしたが告知系が多かったため次回に回します。
と言うか明日18時更新予定なのでチェックよろしくです❗️
ここから雑記
大阪遠征ですが、まさにFLT前日夜にホテルに入ると同時に体調が微妙になり色々対策を講じて即就寝…。
(ちなみにこのホテルも本来会場そばのわりと綺麗なとこがギリ残っていたので抑えたつもりが手違いで微妙に離れたえらく古いとこに…いや、ちゃんと掃除とかは行き届いてたんですけどね…)
夜中目を覚ますと既にいつもの喉の不調と明らかに高熱。
近所のコンビニに欲しかったものがないため深夜の街を彷徨ってドン・キホーテで薬や食料を買い込んでみましたが39度とか余裕で超えてて笑える笑えない。
翌朝、解熱剤が多少効いたこととコロナ陰性だけは確定したので雨の中1キロ歩いて辿り着いたネカフェでギリギリまで身体を休めてタクシーで会場入り…は雨の中凄まじい行列に並ぶのいのちにかかわると判断してしばらく雨宿り。
していたらボシマール役の福澤重文さんが目の前を二、三度通り過ぎるのを間近でみられてラッキーでした。
なるほど等価交換…出来てるじゃろか…???
そのあとはもう最高でしたが帰りの新幹線待ってるホームが1番やばかったです無理は良くないほんま。
遠出のたびにこれやらかすので扁桃腺の切除まで視野に入り始めました。
1週間程度は入院必要らしいので出来ればやりたくないなぁ……。
皆さんも健康には気をつけて❗️(投げやりな締め)
しろー
2024-06-08 13:24:41 +0000 UTCしろー
2024-06-08 13:23:55 +0000 UTCMecTamagoMk02
2024-06-08 06:52:23 +0000 UTCカクメイブ
2024-06-08 02:16:01 +0000 UTC