久々にskeb更新です
ドンタンドレスという大変えろすばらしいスタイルをこのご依頼で知ることができました…自キャラの何人か候補をいただいていたのですがギリギリまでミツオくんと迷った。
夏コミ用の作業にようやく手をつけ始めました。
早いようで自分の手の遅さや今回のやりたいことを考えると結構ギリギリです
ひとまず今月中は残り2件のskeb依頼をこなしつつデザイン周りやプロットなど進めていきたいと思います。
天使くんは初期デザインからガラッとイメージを変えて一度おかっぱにしてみたんですが、今後描く予定の王子くんとめちゃ被りなので断念…
結果的にはよりえっちで可愛いデザインにまとまった気がします。
シスター絵は単純にあんまり気に入らなかったので…おっぱい普段描き慣れないので手こずりそう。
あと必要以上にガタイ良くなっちゃう…この場合正解ではあるんだけど。
※初期案と王子くん
支援者用にみゆきくんの高画質と設定画キャストオフ追加版載せてますのでよろしければ!
https://www.fanbox.cc/@shiro/posts/7933383
とりあえずこの週末は大阪にてキングオージャーFLT千穐楽と王の秘宝展を堪能してきます‼️
先日劇場でVSも観て来て、いよいよキングオージャーというコンテンツの実質最後となりますので目と心に刻みつける所存…❗️
大千穐楽は配信もやる予定なので現地へ足を運べない方は是非❗️自分も昼のチケットしか取れなかったのでそっちは配信で楽しみます‼️
それではまた次回の更新にて。
タイミング的には日曜夜あたり目指します〜では!