王様戦隊キングオージャー堂々たる完結ッッッ‼️
もうね、本当にこの一年リアルタイムで作品を追えたことは特撮ファン冥利に尽きました…関わった全てのスタッフとキャストの皆さんに限りない愛と感謝を。
マツダが第一部終盤で止めてたので強制的に3日で追いつかせるなどしましたが後悔はありません俺は。
いやマツダもめっちゃ泣いてたし……週末上京して黒星さんとシアターGロッソでキングオージャーショー第4弾観るにあたり多分たけしも30話あたりで止めてそうだからおんなじことしようと思ってたけど42話まで追いついてた良かった。まあもっかい観てもいいんだけども。
年間通してヒーローショーを観に通うなど、今までにない濃密な楽しみ方ができた一年でした。
5月のファイナルライブツアー大阪千秋楽のチケットも押さえてあるのでまだまだ祭りは続きますが❗️
そんなにいうなら観てみっかな〜と思われた方、多分昨年同様今回も3月いっぱいでAmazonプライムビデオからは引き上げられると思いますので今のうちですぞぉおおおお!!!!!!!!
来週からのブンブンジャーもめちゃめちゃ久しぶりのド正統派戦隊っぽくてこれはこれで楽しみです。
も少し肩の力抜いて楽しもうかと……
いつもと逆に雑談から入りましたが今週の更新は昨年描かせていただいたskebからどぅ→たまさんの便所ご奉仕です。
冬コミでも売り子して頂きましたが、なんやかやどぅ→たまさん描かせていただいたのは以前出した同人誌ぶりですね〜楽しくてめっちゃ筆が乗りすぎました。
ていうかあの人なんで当時より若返ってるの怖…元々お綺麗だったけどロリ要素入ってきてんじゃんバグ?バグナラク??ジェラミー・ブラシエリ???
高画質や差分は有償コースにて。
https://www.fanbox.cc/@shiro/posts/7522012
地味に差分が多くなったので全ての組み合わせの出力めんどくさすぎるので、久しぶりにレイヤー未統合のpsdデータを有償支援用に置いてあります。
開ける環境にある方お好きに組み替えて遊んでください〜!
(容量を抑える為、1番上にカバーレイヤーを表示してあります)
https://www.fanbox.cc/@shiro/posts/7522008
これにて今月の更新は最後となります、確定申告やらなにやらで更新一週飛ばしてしまい申し訳ありませんでした!
来月も引き続きご愛顧いただければ幸いです〜‼️