XaiJu
shiro
shiro

fanbox


2月‼️チャリティskeb&ブルースカイ



すいません新年早々間が空いてしまいましたが年賀絵と先月のチャリティskeb貼っておきます。









ミントさんだけ差分があるのは描き上げた後にnsfw設定がされてないことに気づきましてね…ノーマッドまじ便利



家庭の事情でバタつくなどしていて遅くなりましたが先日ようやく日本赤十字社様を通して能登半島地震災害義援金に手数料、ブーストをを含めたチャリティskebの売上全額26000円を振り込んでまいりました。

寒さの厳しい中でみなさん大変な生活が続かれていると思いますが、一刻も早く日常を取り戻されることをお祈りしております。

また、この企画にご協力いただいた皆さんにも改めまして御礼申し上げます。


まさかのパラ高のりこてゃを頼んでくださる方がいてテンション上がった結果一枚目からクオリティコントロールをミスった感は否めない…が、楽しかったからまあヨシ‼️

私立パラの丸高校、Youtubeのお気に入りなのでみなさん是非観て。

となジャンで漫画も始まってるはず。



招待制が廃止されたという事で、ブルースカイに登録してみました。

https://bsky.app/profile/shiro0817.bsky.social

乗るしかねえこのビッグウェーブによぉ…!

ミスキーよりはもう少し日常使いできそうな感触があります。

もし宜しければチェックしていただけると幸いです。


色々バタついてる最中に先日キングオージャーショー観るためだけに上京してきました最高でした生リタ様ぁアアアアアアアアアア‼️❗️❗️‼️❣️‼️❣️❣️❣️

残念ながらヒメノ様役の村上さんは体調不良とのことでお休みでしたが十分満足出来ました…今日の超英雄祭にも行きたかった……


昨年末に1000円コースの支援者様用に公開した冬の新刊『くろい森のおはなし-後編-』を今月の配布に設定し直しましたので未見の方や本も持ってるけどデータでも!という方は是非どうぞ!

こちらは今月いっぱいの配布となりますのでご注意ください。

それと遅まきながら先月分という事で男の娘AV総集編vol.01を久々にアップしましたのでこちらも併せて楽しんでいただければ幸いです。

shiro.fanbox.cc
https://shiro.fanbox.cc/posts/7208590
shiro.fanbox.cc
https://shiro.fanbox.cc/posts/7427229


また、昨年告知したように1000円コースの同人誌公開を過去半年分に縮小させていただきました、ご了承ください。



とりあえず今月はskebネタなど溜まってるのでここからは定期更新しつつ春に向けて新作の作業など進められればと思いますが、ひょっとすると夏コミまで新刊はないかもしれません。

改めましてゆるゆるお付き合いいただけると幸いです!

2月‼️チャリティskeb&ブルースカイ 2月‼️チャリティskeb&ブルースカイ 2月‼️チャリティskeb&ブルースカイ 2月‼️チャリティskeb&ブルースカイ 2月‼️チャリティskeb&ブルースカイ 2月‼️チャリティskeb&ブルースカイ 2月‼️チャリティskeb&ブルースカイ 2月‼️チャリティskeb&ブルースカイ

More Creators