冬コミにて新刊出します‼️
日曜 東1ホール M22-ab『タマゴノカラ』
C101にて頒布した『くろい森のおはなし』(https://www.pixiv.net/artworks/104005793)の後編となります。
B5 40p 500円
さらにアクリルスタンド2種や既刊なども持ち込みますのでみなさん是非よろしくお願いします❗️
当日会場へお越しいただけない方はこちらの通販をご利用ください。
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2266658
とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031123091
また、1000円コースの支援者様に新刊先読み公開してますのでよろしければどうぞ❗️

Twitterが執拗に凍結されてますがその度蘇っております。
何日持つかわかりませんがよろしければ…💢💢💢
絵・メイン垢 https://x.com/shiratama_0817_
避難・日常垢 https://x.com/tamashira_0817
会場へお越しの方はくれぐれも体調などにお気をつけてどうぞ!
楽しみにお待ちしております!
それでは2023年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします‼️