なんとかかんとか表紙完成しました‼️‼️‼️よし可愛いえろい❣️❣️
あとこれ新垢です何度でも蘇ったるわ
めちゃギリギリですがなんとか先は見えてきましたので引き続き頑張ります。
今回、アクリルスタンド2種は入稿済みなので最悪何かしらの新作は確保…いや本も出す!!!
前編、後編それぞれのアクスタですので、後日サンプル公開します。
それぞれの高画質とキャストオフ差分有償支援者用に置いてありますのでよろしければ!

今週のキングオージャーがもうね!ついにねッ!!!!
このタイミングで狙い澄ましたかのように届くDXキングオージャーZEROがまた素晴らしい仕事をした。
今週の展開でもうMEオージャーカリバーZEROも買うこと確定じゃないですか…。
それでは次の更新はおそらく無事脱稿してから❗️