滑り込み11月更新!
ようやくskebの納品ラッシュも終わり、冬コミ作業にかかりました
ネームがサクッと2日で終わったのはいいんですが本文のみで34pとそこそこボリュームあってかーなり不安…とりあえずコツコツ手を動かします‼️
ひとまずキャラ表とさっき終わった冒頭2pのペン入れ置いときます。
古い時代のエルフのファッションという設定なのでデカい肩アーマーを描いたつもりでしたがあの時代のアーマーはこんなもんじゃねえ…!!!
まあほぼ出番ないんで本文中で手直ししたりしなかったりします。
有償支援者用にささやかですがキャストオフ差分置いとき〼
まあ設定画クオリティの物なのでお気が向きましたら…。
https://www.fanbox.cc/@shiro/posts/7055069
Twitter本格運用開始しました‼️
https://twitter.com/hisamatsu_666
まあ、あそこにまともな絵を載せることはもうほぼなさそうなのでミスキーかこちらをチェックしておいて頂ければ絵的には十分かと思います…。
https://misskey.io/@shiro_202
日々の駄文やちょっとした告知など興味ありましたらフォローよろしくお願いします。
ひさびさに今週のキングオージャー、せっかくの推し回だというのにリアタイ逃しましてTTFCで観たんですが、
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああッッッッッッッ‼️‼️⁉️⁉️
10月にエキストラ募集してたのってこの回かよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああおおおおおおおおおお…ッ
生リッたん逃したァアあああああああああああああああああああああああああああ
ちょうど上京中のタイミングで、パーカー持参で来られる方って募集あったんですが
こんな千載一遇のチャンス、まして近年で最もどハマりしている番組でこんな機会はもうあるまいと思いつつ
前日、2年ぶりの140キロロングライドから帰ってきたとこでさらに翌日イベントを控えているという常識的な判断のせいで逃してしまいました……俺に全てを投げ打つ覚悟さえあれば……
コロナ禍で今日会いたい人間に明日も会いに行けるなんていうのは幻想だと思い知らされたはずなのに日和った自分がど許せぬ…💢💢💢
とりあえず何があっても動けるフットワークと体力を磨いておきます…特に今年は旅先での体調不良やらかしまくってますし…。
感想何もいってねえや、推しがあまりにブレない推しっぷりでもう最高でした❣️
おしゃべりちびもっふんプレミアムも届いたので今後は好きな時にヴァァア…ッが聴けて幸せです。
それではまた来月も引き続きご愛顧いたけましたら幸いです‼️
主に進捗と描かせて頂いたskebの投下を予定しています〜。
ではでは❗️