コミケですが、今回も無事当選しました‼️
“あなたのサークルは 日曜日 東地区 “M” ブロック 22ab に配置されています。”
多分ですが結構いい目のお誕生席をいただいてしまいました…みりかちゃん本はもうどう考えても無理ですが、エルフ双子本だけはなんとか頑張りますので応援よろしくお願いします…❗️
すっかり更新が遅れてしまいすいません、先月の北海道旅行中の更新となります。
ちなみに北海道旅行ですが、あの翌日どうでしょうの聖地である豊平の例の公園に行ったりむかわ町という場所へ赴き念願だった“ホンモノの”ししゃも食ったり支笏湖を眺めたりしまして最高の1日を過ごしましてね!
…そんでその日の深夜からみるみる体調を崩しまして、朝イチで病院に立ち寄ってから函館へ移動するもその日のうちに爆速で高熱出しまして(推定39度以上)結局宿泊費と交通費含め3万かけてただ寝込む場所を変えるという超豪華な金の使い方をしてからなんとか熱が下がったので帰りに五稜郭だけサッと見て札幌へ戻ってまたクソ体調抱えてホテルでじっとしてから月曜に帰ってきました!
というわけで2年ぶりの北海道旅行でしたが、旅程の半分以上ほぼ寝てた💢💢💢💢💢
…まあ、それでも当初の目的はほぼ果たしたので概ね満足です。
ちなみに結構よくやる体調不良だったことに加え状況証拠的にまずコロナではあり得ないはずだったんですが
帰ってからもうほぼ平常運転に近い状態で一応病院に行ったところコロナ陽性の判定をくらい、さらに1週間の自主隔離状態でなんかもうあらゆるスケジュールが今ぶっ壊れ中です…。
(一応、常からマスクとアルコール消毒で気をつけているので人にはうつしていないと思いたい…)
あ、あと今日ゴジラ観てる間にXアカウント凍結されました3ヶ月ぶり4回目⭐️
さらに最早新垢作ると同時に凍結されるところまで来てまして、厳密には一気に6代目となるんですがめんどくさいので五代目アカウント開設と相成りました。
今後はもうほぼまともに絵を上げるような運用はできないかと思いますがもしよろしければ引き続きご贔屓にしていただけると助かります。
日常的な呟きなどはやはりX垢を活用するかと思いますので…。
絵だけ見るのでしたらこちらとミスキーをフォローして頂いていれば問題ないかと思われます。
何もないのもアレなので製作中のskebのラフの一部を載せておきます。
こちらを納品したらいよいよ冬に向けて本番…いやもうすでにかなり押してますが頑張る!!!!
それと遅まきながら今月の配布本置いてありますので未見の方よろしければどうぞ〜
