XaiJu
shiro
shiro

fanbox


色紙キャプと近況&冬コミへ向けて

更新を一週飛ばしてしまいすいません、改めまして先日はふたけっとおつかれさまでした!あの後1週間ほど関東へ滞在してウルトラマンがワリカンさせられた居酒屋行ったりしてました。そして現在北海道の地にいます。…今月ほぼ家にいないな!!!!!?2年ぶり3回目の北海道ですが今回はのんびり1週間ほどの滞在予定です。冬コミ作業が本格化する前に美味しいものいっぱい食べて英気を養ってきます〜。これもひとえに皆様のご支援のおかげでございます…❗️冬コミは去年の冬に出した双子エルフ本の後編を予定しております。ざっくりしたキャラ表と表紙案のみですが取り急ぎ…。ちゃんと双子くんたちも出てきますのでご安心ください。あとなんかプロットがえらく陰々滅々としてきたけどその分エロを増やしてがんばるので許してくれるだろうか許してくれるねグッドラック⭐️函館との往復でめっちゃ時間使うのでその間に作業とサムライレムナントを少しでも進めたいところ…今年の大作ゲームラッシュイカれすぎてる…なんで如く2本とゼルダとFFとスパイダーマンが同じ年に出るんだよこちとらゲームなんて年一本やればいい方やぞ…あとサムレムは無双ゲーにちょいちょいテキストが載る程度でしょー?とか舐めててスンマセンっした!!!普段のfate並のテキストにがっつりアクションとやり込み要素がくっついたガチのやつじゃないっすか……挙句DLCでシナリオ追加とか正気か。まだセイバーくんの正体も性別もわかっとらんのやぞようつべとXでネタバレに怯える日々を早く終えたい。ここは

あの後1週間ほど関東へ滞在してウルトラマンがワリカンさせられた居酒屋行ったりしてました。

そして現在北海道の地にいます。

…今月ほぼ家にいないな!!!!!?


2年ぶり3回目の北海道ですが今回はのんびり1週間ほどの滞在予定です。

冬コミ作業が本格化する前に美味しいものいっぱい食べて英気を養ってきます〜。

これもひとえに皆様のご支援のおかげでございます…❗️


冬コミは去年の冬に出した双子エルフ本の後編を予定しております。

ざっくりしたキャラ表と表紙案のみですが取り急ぎ…。

ちゃんと双子くんたちも出てきますのでご安心ください。

あとなんかプロットがえらく陰々滅々としてきたけどその分エロを増やしてがんばるので許してくれるだろうか許してくれるねグッドラック⭐️





函館との往復でめっちゃ時間使うのでその間に作業とサムライレムナントを少しでも進めたいところ…

今年の大作ゲームラッシュイカれすぎてる…なんで如く2本とゼルダとFFとスパイダーマンが同じ年に出るんだよこちとらゲームなんて年一本やればいい方やぞ…

あとサムレムは無双ゲーにちょいちょいテキストが載る程度でしょー?とか舐めててスンマセンっした!!!

普段のfate並のテキストにがっつりアクションとやり込み要素がくっついたガチのやつじゃないっすか……挙句DLCでシナリオ追加とか正気か。

まだセイバーくんの正体も性別もわかっとらんのやぞようつべとXでネタバレに怯える日々を早く終えたい。




ここはワリカンにしようウルトラマン

色紙キャプと近況&冬コミへ向けて 色紙キャプと近況&冬コミへ向けて 色紙キャプと近況&冬コミへ向けて 色紙キャプと近況&冬コミへ向けて 色紙キャプと近況&冬コミへ向けて

More Creators