XaiJu
shiro
shiro

fanbox


明日のJケット2参加します‼️

告知遅くなりすいません!

明日、蒲田産業プラザpioにて開催のJケット2に参加しています。

入場して目の前のB01-02タマゴノカラにてお待ちしております‼️


頒布物は基本的にコミケと変わりません、4pリーフレットも新刊と同数持ち込み予定です❗️

アクフィグは健全版がラスイチとなりますので欲しい方はお急ぎください。

また、まことさんのコラボDLカードも今回が終売予定となります。

値下げしていますのでこの機会に是非⭐️



それと今回の目玉として色紙を3枚ご用意しております。

小サイズのみゆきくんの絵柄はイベント内の抽選会用景品として描かせていただきましたので是非抽選の方ご参加ください❗️

前回参加された方はご存知かもですが、異様に力の入った謎解きやゲーム大会なども開催されておりますので〜。


ブリジット2種(大、中)はスペースにて頒布予定です。

まだ確定していませんが、いつもの逆オークション、またはシークレットオークションを予定していますので、こちらももしよろしければご検討ください。

(※ブリジット色紙に関しましてはおひとり様一枚とさせて頂きますのでご了承ください。)

朝、ついったーにて頒布方法告知しますのでチェックいただければ❗️



それでは!今からがんばって3枚とも塗りまーーーーす!!!!!!!

明日のJケット2参加します‼️ 明日のJケット2参加します‼️ 明日のJケット2参加します‼️

More Creators