XaiJu
shiro
shiro

fanbox


すべりこみ4月最終更新

今月はほぼほぼまともに更新できずに申し訳ありません。

にも関わらず、ご支援本当にありがとうございました❗️

来月こそは…と言いたいところですがすいませんゼルダが出るので絶望的です割とマジで…なので一旦支援を切って様子見などしていただく方向で……


かつて連載中にゼルダの新作出て一回原稿を落とした反省からゼルダ、メタルギア、ワイルドアームズ等のずっと追ってるビッグタイトルの新作は連載中は手を出さないと言うギアスを自らに課しましたが、実質無職なので無限にやれてしまうのでねいっそ一月くらい集中して一気にクリアする方が後々のダメージが少ないことは学習してるので一気に終わらせてきますハイ


近況としましてはずっと不調が続いていたので3年ぶりに胃カメラ飲んできました。

結果から言うと逆流性食道炎の兆候とか慢性胃炎とか程度でしたので良かったです。

今月ズルズルっと来てしまった要因の一つはとりあえず解消できました(まあ普通に胃の不調は続いてますが)

5月前半はイベント上京のため多分全然更新自体できないかと思いますが、このままいくと本気でまーた絵が描けなくなりそうなので流石に落書きなり原稿なりでなんとか調子を戻したいところ…。


5月4日のふたけっとですが、今の所夏冬の既刊に加えてJケットにてコピー本で頒布したブリジット プレ本のオンデマンド版、それと夏のサキュバスみゆきくん本表紙のタペストリーを頒布予定です。

もし間に合えばまた色紙を持って行くかも…?

こちらはイベント前にお品書き更新で改めてお知らせできればと思います。


今週のキングオージャーも最高すぎて最高でした!!!!!!!

各国の側近ズにスポットが当てられるのめちゃめちゃ良いですね…それぞれキャラが立っているので王様不在でも物語を転がせるだけの層の厚さはこの作品の強力な武器の一つだなぁと。

オタクは関係性を食べて育つ生き物なので公式からの手厚い介護ありがたいですムシャムシャ…リタ様とモルフォーニャちゃんの一言では言い表せないあの関係性〜!!!

来週はドンブラザーズよりめちゃめちゃ早いたったの10話でもう戦隊結成回らしいので(言い方)今から楽しみすぎるます。



それでは来月も改めてよろしくお願いしますと言うか、薄目でご覧くださいと言うか…可能な範囲で頑張ります‼️


More Creators