XaiJu
shiro
shiro

fanbox


4月分同人誌配布開始しました

先日のJケットにて頒布したブリジットプレ本の500円コースでの配布を開始しました。

こちらよろしければお楽しみください。

https://shiro.fanbox.cc/posts/5581321


あと今週のキングオージャーも最高すぎました!!!!!毎週いってくスタイル‼️

ついに5人揃い踏みというかリタ様のキャラ強すぎるさすが最推しありがてぇ…今からシアターGロッソで本人の出演回が待ち遠しすぎます。

番組自体もめちゃめちゃ先の展開が気になる良い作りで1年間マジ楽しみ。


とりあえず先週から引き続き微妙な体調不良を抱えたままですが、流石にぼちぼち作業に集中したいところです。

(風邪とかではなく副鼻腔炎なので熱も咳もないけどただ微妙な不快感だけがつきまとうという煮え切らなさ…)

次回更新で多少なりとも進捗お見せできればと思います…。


それではまた来週。

4月分同人誌配布開始しました

More Creators