3月になりましたー、今月も引き続きよろしくお願いします!
キングオージャーを観て❗️観ろ‼️‼️‼️‼️(挨拶)
やー、ドンブラザーズは本当に久々にがっつりハマって初のシアターGロッソ観劇にシンケンジャー以来のファイナルライブツアーの予約までかましてしまうほどのマストだったんですが(最終話も素晴らしかった…)
ドンブラロスに浸る間もなくやって来たキングオージャーが、2年続いたハジケ祭りを正面からクオリティでねじ伏せるめっちゃストロングスタイルの王道で、1話から泣いちゃうくらい良かったです。
この画面を一年保たせ…られると思ってる戦隊マニアは流石にいないと思いますが、色々革新的な映像表現やってくれそうで1年間楽しみ〜。
そして1話観終わると同時に即シアターGロッソの予約を…。
ドンブラで初めて知りましたが、戦隊の役者さんは撮影と同時進行で1年間毎週末土日(連休時はさらに追加で)、日に3公演とかされてるんですね…えぇ、超人じゃん……しかも1クールごとに内容も変わると言う豪華さ。
今までスルーしてたのが惜しいくらい内容も濃くて演出も凝りまくったスーパー歌舞伎じみた舞台で、戦隊好きも知らない人も楽しめる場なのでお近くの人は是非観てほしいです。
満足度高すぎる。
…前振りがめっちゃ長くなりましたが、
今回は主に月末のイベントに関するご案内となります。
3月25日開催のJケット1に参加予定です。
https://www.j-ket.com/
Twitterでは告知済みですが支援サイトでは多分まだ発表していなかった事として、こちらのイベントの公式イラストにご協力させていただいています。
ショタや男の娘、メスお兄さん等イベントのジャンルを狭めない為に様々な作家がビジュアルを担当すると言うコンセプトで、メスお兄さん枠で1キャラ描かせていただきました!
(何気に色を塗るギリギリまでマリアさんにするかオリキャラにするか迷ってた節がありますね…)
おとこのこ全般を愛でる全ての人に愛されて末長く続いて欲しいイベントですので、みなさんよろしければ是非ご参加ください❗️
こちらに合わせてブリジット本を…!といければめっちゃカッコよかったんですが
スケジュールやネームのボリューム的に厳しいと判断しまして、今回はプレ本的な感じでハイ、すんません……せんげつあそびすぎた…いや、色々やってはいたけども。
といっても描きかけぶつ切りではなく、ショートですが描き下ろし漫画にカラー表紙でちゃんとした装丁の本にまとめる予定です。
本番は5月開催のふたけっとでの頒布を予定していますがよろしければお手に取っていただけると幸いです…!
メイン漫画27p、プレ本漫画6pの合計33p(現状)に加え、さらに今回は久々にがっつり豪華ゲストを募っておりますのでご期待ください❗️
それと、夏コミの申し込みも完了しました‼️
なんと今回から同一サークルの二日間参加、並びに2SP参加が解禁されたと言うことで豪華2SP申し込んでみました❗️
まあ、新刊が2冊用意できるかは別の話として……
スペースにゆとりがあればディスプレイやグッズ頒布、既刊の持ち込みなど文字通り幅が広がるので今から楽しみです!
5月のふたけっとが終わり次第…の後のゼルダクリア次第……あっFF16が……がんばる!!!!!!!
ちなみにJケット用カットに使ったブリジットですが、元は夏コミで突発的に描いたペーパー絵のカラー化ですが、そもそも16年前に描いた物のセルフリメイクとなっております(前にあげたとき言ったかもですが…多分言ったわ)
…じゅうろくね……そら年も食うし都産貿も綺麗になるわけだわ…
あ、Jケットの会場である大田区産業プラザpioは初のブリジット オンリー『鰤計画』開催会場(部屋は違いますが)で、
ふたけっとの会場である浅草の都産貿はその次に開催されたオンリー(多分、鰤祭?)の会場だったりします。
それと今月の無料配布本置いてありますのでこちら未見の方はよろしければどうぞ〜。
今月はどぅ→たm…某有名女装子さん引退本!まあ本人完全に復帰してるけども!知ってた!!!
