報告遅くなりすいません、本日開催のふたけっと29に参加してます。
といって新刊はないので夏の本を極々小部数(書店からの在庫移動ミスった…)とまことさんのコスROMダウンロードカード
それと下書きはできたので今から間に合えば色紙をまた逆オークションで頒布予定です。
もしお暇な方は他のサークルさんのついでにでも冷やかしていただければ…。
そして、結局先月も全く更新できずに申し訳ありませんでした…!
自分で思ってた以上に結構ガッチリ足を取られたような精神状態だったようで、何も手につかなくなってます……。
今回の上京で色々と仕切り直したいと思っていますので、もう少しだけ気長にお待ち頂けると助かります。
あ、イカちゃんはSランクに上がりました(余計なこと言うじゃん??)
そろそろどうにかしないと冬コミまでもつれ込みかねないので可能な限りがんばりますー。