XaiJu
shiro
shiro

fanbox


8月お疲れ様でした

イベントから間が空いてしまいすいません❗️ 今更ですがコミケ参加された方お疲れ様でした! あの暑さの中当サークルまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます…‼️ ほぼ丸3年ぶりのコミケ参加はめちゃめちゃ刺激的かつ実家のような安心感で、やはり定期的にこの地獄に飛び込まねえとよぉ…と改めて実感しました。 参加者も実数としては半数以下なのでしょうが(売上的にもまあ割と実感というか…)会場での体感や熱気は過去のコミケと遜色のない盛り上がりで楽しかったです! 自分は二日連続参加だったこともあり、直帰で友人宅へ戻りそのまま寝落ちしました……。 その後も帰りに静岡くんだりまで行き観逃していたGレコ4章を観て(なんか新宿ではまだやってたらしいけどアーアーキコエナーイ)福岡へ帰り着くと同時に劇場へ飛び込み最終章も堪能したりと充実した夏コミアフターを過ごせました〜。 …その後も全てを注ぎ込んだ7月のやり残しを埋める以外にリソースが全然残ってなかったので、案の定8月後半は全く更新が滞ってましたスイマセン…。 9月は新作に着手しつつ落書きなど上げていきたい所存です。 今回の新刊、新刊セット、既刊はこちらの書店委託などで取扱済みですので 会場へ来られなかった方は是非よろしくお願いします❗️ 🍈 https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=13144 🐯 https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/cot/circle/2UPAdC6P8U7Nd16Rd687/all/ まことさんROM 🐯https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/cit/circle/NUPA0C6P8V7Nd268d687/all/ Fantia https://fantia.jp/products/308734 ドンブラザーズ観たりトップガン観たりトップガンマーヴェリックIMAXで観たり以外のトピックとしては、最近話題のcolosoというサービスに登録してみましたついさっき。 今回の作業中から、とにかく色々なパワーアップの必要性を強く感じていまして 中でも特にネックになっていたキャラデザを勉強したいなぁとずっと考えていたのでコミケ終わったら登録するつもりだったのですが、まさかの登録者数100万人突破キャンペーンでめっちゃお安くなっていたため渡りに船と飛び込んでみました。 皆さんからの支援金をきちんと還元できる形でのお金の使い道なので頑張ります‼️ そのうち講座を受けてのインプレや成果の発表などできればと思います。 https://shiro.fanbox.cc/posts/4375539 なにも載せるものがないのもアレなので、夏コミに滑り込みで用意したブリジットのペーパーの文字なし版を有償支援者用に上げておきますね。 近々カラー化したものを普通に一般公開しますのでゆるりとそちらもお待ちください。 (本当はカラー版描いてから更新しようと思ったら思いのほかだらけすぎた…) それでは、今月もご支援いただきありがとうございました。 来月はも少し頑張りますのでよろしければ引き続きお願いします‼️

8月お疲れ様でした

Comments

本当に楽しかったですねw 終わってみれば、1日目の雨もそんなに悪く無かった気がします。 次は年末ですね!

カクメイブ


More Creators