XaiJu
shiro
shiro

fanbox


九州コミティア参加します&色紙描き中

明日いや今日!!!


というわけで12月19日に小倉で開催される九州コミティア5にタマゴノカラ参加します。

特に新刊など用意していませんがお近くの方はもし宜しければ覗きに来てください。

例によって突発的にミニ色紙描いたりしてるので間に合えば頒布します。

スペースはL01、売り物はみりかちゃん本とアリムくん本2の在庫少々を予定しています。





あとは有償支援者用に昨晩発作的に描いた裸リボンみゆきくんのらくがき載せときます。

ラフすぎるので後日手を入れ直したら改めて公開するかも…。

こちらは100円コースから見られるようになってます。

https://www.fanbox.cc/@shiro/posts/3148188


ではでは〜先日の1人ソロキャンプで斜面にテント設営したため腰がガッツリぶっ壊れかけてますが生きて帰って、来週は新作なりskebなりの進捗をお伝えできるようがんばるます‼️



九州コミティア参加します&色紙描き中 九州コミティア参加します&色紙描き中 九州コミティア参加します&色紙描き中

More Creators