えーっと、予定していたアクリルスタンドは出せませんでした! いや、ギリギリ間に合ったんですが印刷所がエロダメなとこだったというね…色々久々すぎてチェックを怠りました申し訳なさみ。 なので後日通販で受注生産を考えていますのでよろしければー… 一応、今回は既刊のみりかちゃん本と新規にタペストリー、それと色紙をかければ持っていく予定です。 前日にまた告知しようと思いますのでお待ちください。 それとふたけっとにて頒布される破壊大帝さんのとこのシーメール合同2にてゲスト参加させていただきましたー! 300p超え?というほぼ鈍器レベルの超豪華な本になるそうなのでみなさん是非どうぞ‼️自分も当日がめっちゃ楽しみです。