あっという間にもう8月最終日ですね…!? 本来なら北海道旅行から帰ってきたところですが当然予定は消し飛んだのでひたすら作業中です。 むじろギリギリすぎてはなから北海道なんて無理だったまである… ペン入れノルマは1日2枚を何とか保っていますが下書きがガッツリ遅れていてやばいですね。 久々のイベント参加なので、なんとか本とは別にオマケ本やグッズも出したかったんですが…その前に表紙も描かにゃ! 今回も有償支援者さま用にペン入れ進捗全ページ載せておきます。 https://www.fanbox.cc/@shiro/posts/2679832 予定では次回更新でペン入れ終了をお伝えできるはずです頑張りますマジで。 久々だから漫画描くの大変!でもクッソ楽しい💢💢💢💢 予告していたとはいえ、結局今月の更新はほぼ進捗のみとなってしまい申し訳ありませんでした! 入稿できましたら上京準備しつつ落書きなど上げたいと思います。 (感染者数のピークはひとまず落ち着きつつあるとはいえ、まだ参加できるかわかりませんけどね…) それと本日いっぱいで無料配布同人誌が切り替わりますので未DLの方はお急ぎください。 1000円コースに入っている男の娘AV総集編などはしばらくアップ予定ありませんので。 それでは来月も引き続きよろしくお願いします! 下書き:24.5/34 ペン入れ: 22.5/34 アシ用指示入れ:15/34