すいません、週末を逃してしまいましたが、予告通りここからはしばらく作業進捗公開です。 わりと出遅れててやばいですがここから巻き返せるといいなぁ… あ、コミティア正式に当選していました! コロナの状況次第では参加取りやめもありますが、何とか本は完成させたいと思っていますのでお待ちいただければ幸いです!! ちなみに資料用に撮った写真で雑に人生初バズったりしてますが私は元気ですしかも誕生日前日に…… というわけで誕生日ですわーいギリギリアラフォーーーーー!!! 来年になったら急にRAITA先生が描くみたいなナイスミドルになれるのかネ!? お祝いコメント、普段は言わない作品感想、ご祝儀に一月だけ有償コース支援など、もしよろしければ! または今水害が酷いのでそちらへの募金でも! あとはほしい物リストも公開しています。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/B32C6YEMLDP7?ref_=wl_share