生存報告
Added 2021-06-27 15:04:07 +0000 UTCすいません、今週はイラスト更新お休みです。
それというのもどうやら胃カメラ明けの喉に雑菌が入ったらしくマックス40度近い高熱でほぼ1週間寝込んだためです…。
幸い、熱はとっくに下がりましたが体力の低下がエグきて落書きもままなりませんでした〜申し訳ない。
みんなも胃カメラ明けに変なもの口に入れないようにしましょうちんちんとか。
あとついでに受けたPCR検査は陰性でした良かった。
次回更新はちょうど月明けごろの予定となりますが、そのタイミングには何かしら載せられるよう頑張ります!
来月はおそらく作業進捗報告がメインとなりますが2回分くらいはイラスト更新できるかと…!
そんなわけで6月最後の更新がこんな感じで申し訳ありませんが、よろしければ来月も引き続きよろしくお願いしますー。
Comments
ありがとうございますー ぼちぼち復調しつつありますので!
しろー
2021-06-27 20:29:24 +0000 UTC更新は体調の良い時で良いですよw 無理せずボチボチ行きましょう!
カクメイブ
2021-06-27 16:44:02 +0000 UTC