ペルソナシリーズよりジョーカーくんのショタ時代です。 差分にメガネなしあり〼 いつも通り有償コースには高画質、文字なし、射精差分など置いてありますのでよろしければ〜。 https://shiro.fanbox.cc/manage/posts/2379935 近況ですが、ついにiPad pro第5世代、12.9inch1TBモデルが届きました〜。 日頃の皆さんのご支援の賜物です、本当に感謝‼️ 元々10inchとの2台持ちなのでサイズの新鮮味は無いですが、たしかに画面の綺麗さ上がってますね。 うちで一番綺麗なモニターであると同時に仕事道具で過去最高額更新かも…。 そしてデータ同期にうっかり失敗したせいでskebのデータが大半消えたりしてゲボ出そうな勢いでストレスかかったせいか先週の検診のダメージか今週はなんかもう体調ボッロボロですがまあ生きてるので軽傷です。 skebもpsdは残っているので収録などには基本問題ないでしょう(手直しはできなくなりましたが…) あと閃光のハサウェイ観てきましたギギちゃんエッロすぎる…あれで15歳て…… 来月にはGレコの3章もくるしガンダムづいてきましたね〜。 どうも映像追っかけるのがここしばらく億劫で、楽しみな作品が多かったにもかかわらず今季アニメほぼ観逃してますが、ダイナゼノンだけは2週遅れくらいで何とか食らい付いてるので、ここから巻き返してせめてゴジラとゾンサガくらいは今季中に完走したいところです。 それではまた来週〜。