多分人生初アスカ描きました。
自発的二次創作自体いつぶりだって話ですが…メカエリチャン以来……?
シン・エヴァンゲリオン、個人的にはとても良かったです!
ありがとう庵野監督、そして全てのエヴァスタッフ…
というスタッフ一同への感謝を込めて描き散らかしました。
珍しくメイキングなども作りましたのでよろしければご覧ください。
あとアス比が極端なせいかTwitterに載せられなかったタイムラプスも載せておきました。
ちなみに特撮系やガンダム等のカードなど、密度の必要な仕事でしかやらない塗りなので普段はほぼ使ってませんねこの方法…。
有償支援用には統合前のpsdデータ置いてあります。
エロ絵は修正の関係でやりづらいんですよねこれ。
https://www.fanbox.cc/@shiro/posts/2055487
次の更新は早めと言いつつ結局週末だし明らかにここのファン層的に望まれてないにも程があることは自覚してるので今日明日にでも次の更新行きますのでお待ちを!
ガッツリショタえろ!!
それはそれとして次はマリも描きたみ
カクメイブ
2021-03-26 12:14:45 +0000 UTCしろー
2021-03-26 11:47:56 +0000 UTC