skebは普段まず描かない二次創作に触れる機会なので楽しいですね 得意ではないので毎回受けるかは分からないですが今後も可能な範囲でリクエストにお応えできればと思います! というわけでkofのクリスと包くん、どちらも初描きでした〜。 …この2人のカップリングというと彩画堂さんの印象が強いんですけど公式でも絡みとかあったりするんです?? 高画質と射精差分は有償支援者用に置いてますのでよろしければ〜。 https://shiro.fanbox.cc/posts/1998222 近況ですがシンヱヴァ公開しましたね!行きました以上!!!!! そして今月の無料配布本はこちらになります。 https://shiro.fanbox.cc/posts/1998217 この本はショタスクラッチ11からの3年半、 10号に渡り刊行したシリーズの抜粋となります。(ラストは総集編) 当時、毎回福岡からショタスクラッチのために上京していたのですが ちゃんとした新刊を用意できないことも多かったので 思いつきで毎回4人で1人2pずつ描けばその日の飲み代くらいになるぞ! というところから始まりました。 高津ケイタ、しろー、七松健司、村岸健太の頭文字を取り『嗜-TSNM-』 として 毎回ゲストも巻き込んで好き勝手描き散らかしたものから自分のページのみ支援サイト用にまとめてみました。 内容的にはイラストコラムとショートコミックがメインで全34pになりますのでよろしければどうぞ!