XaiJu
shiro
shiro

fanbox


新年あけましておめでとうございます!

1週間以内だからセーフ!!! というわけで遅まきながら年賀状のご用意もできましたので年始の挨拶とさせて頂きます。 今年はとにかく生産性を上げたいですね…そもそも去年一冊も新刊出せなかったのは大概ヤバいので、来月のふたけっと…は正直情勢的に参加はかなり厳しいと思われますが 少なくとも5月には、エアコミケであっても二冊くらいは出したいと思います。 そんなこんなで新しいものが用意できない為相変わらず懐かしいところからですが、今月の配布本を更新しましたのでよろしくご査収ください。 …もう9年前かぁ…。 https://shiro.fanbox.cc/posts/1779431 何はともあれ、今年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます! 新年あけましておめでとうございます! 新年あけましておめでとうございます!

More Creators