遅まきながら、コミケお疲れさまでした!
イベント後10日近く東京に滞在していたため未だにイベントボケが抜けません…
今夏は特に気温や新会場などハードな条件が多かったように思いますが皆さん大事なかったでしょうか?
まずは先日、先行で受注させていただいたタペストリーについてのお詫びを
新刊セット等、慣れないタスクでいっぱいいっぱいになった結果
受注分と会場分で分けることを完全に忘れてしまっていました…
ご注文いただいた皆さん大変申し訳ありませんでした!
現在新たに発注をかけていますが刷り上がりが9月10日とのことですので、それ以降の発送となります
慌ただしい先行受注に応えていただいたにも関わらずご迷惑をおかけしてしまい本当にすいませんでした…
それで、合わせて追加受注も受け付けてしまおうと思います
今回も8月27日いっぱいと短めの期間ではありますが
買い逃した方などこの機会によろしければご利用ください
https://tamakara.booth.pm/items/1522568