前回

前回 (続き)
(続き・・・・は来月になると思います。)
このやりとりは『HUNTER×HUNTER』のレオリオvsレルートで
やっていた勝負です!前々から直斗にやってもらいたかったのでした。
今月はあともう一回、何かのエロ絵で更新いたしますので
もう少々おまちください~。
ネモ
2022-03-25 14:07:42 +0000 UTCmorisin
2022-03-20 16:15:24 +0000 UTCyach
2022-03-20 11:31:10 +0000 UTCまこ
2022-03-20 11:02:49 +0000 UTC