・・・顔射?ってなに
---------------------------------------------------------------------------------
まずは先月はほとんど更新できず申し訳ないです!
おかげさまでお薬もらってきて飲んだら、とてもよくなりました!!
またこういうことがあると申し訳ないので、
「おっ 今月は更新してるな」と思っていただけるくらいになってから
プランに入っていただくほうがいいかもしれません(;・∀・)
当面はバックナンバー等設定する気はございませんので、
気が向いたときに投げ銭感覚で見ていただくのも良いかと思います!
それでは今月はがんばります!よろしくおねがいします!