---------------------------------------------------------------------------------
いやーようやく更新できました!と思ったら立ち絵しか用意できなくて申し訳ない(;ω;)
前回の休載します~という内容の記事にも関わらずコメントやいいねありがとうございました!
今年の4月ころに咳ぜんそくというのに罹りまして、もうすっかり治ったはずがまた最近ちょっと微妙にゲホゲホしています。ほんと大したことない症状で基本は元気なのですが、やはり集中するのが難しいところです。
しばらくはあんまり気合い入れなくても描けるようなラフ目のネタで更新したいと思います!今月もなんとかあと1更新(たぶん全体公開です)めざします!!
asano
2020-08-21 13:28:06 +0000 UTCあらすか
2020-08-20 19:47:42 +0000 UTCmorisin
2020-08-20 15:31:07 +0000 UTC