XaiJu
gesosmith
gesosmith

fanbox


5月まとめ

今月もご支援ありがとうございました!

最近キャラデザをしていて、ちょっと髪型等を無難なものにしてしまいがち

だな~と感じておりまして…

来月からもう少し二次創作も再開していこうかなと企んでおります

吹雪の改3が来るという情報が入ってきているので艦これ復活しょうかな~

では来月もよろしくお願いします!














5月まとめ 5月まとめ 5月まとめ 5月まとめ 5月まとめ 5月まとめ 5月まとめ 5月まとめ 5月まとめ 5月まとめ 5月まとめ

More Creators