お久しぶりでございます
原稿で修羅場っておりまして、だいぶ更新できておりませんでした(申し訳ないです
更新できてないにも関わらず、先月今月応援してくださった皆様本当にありがとうございました
来月からは、また通常通り更新できると思うので、これからもよろしくお願いします
では先月今月Skebで描いたイラストの差分をあげて終わりたいと思います
(修羅場っていた原稿ですが、来月発表しますのでお楽しみに!
ゲソスミス
2022-07-01 15:19:30 +0000 UTCゲソスミス
2022-07-01 15:19:19 +0000 UTC人外
2022-07-01 02:12:38 +0000 UTCどんぐり
2022-06-29 09:43:43 +0000 UTC