今月もご支援ありがとうございました!
今月はあんまりカワイイ顔が描けなかった・・・
たまにやってくる、自分の絵柄に迷い?というか
自分の理想の絵柄と描いた絵柄が一致してない状態
こうなった場合、仕事の時は今の自分の手癖で描かずに
前の自分の絵をみながら描くようにしています
しかしスランプ状態は描き続けることで絶対に抜け出せるので
もし絵を描いてる人でこの状態なったときは、悲観せずに
ちょっとでもいいので描き続けることをオススメします!
クロッキーはこういうスランプにいち早く気付けるし
自分の脳内の絵柄と一致するのにもいいですよ!
クロッキー最高!
では来月もよろしくお願いします