XaiJu
nekogaki
nekogaki

fanbox


お知らせ



안녕하세요 네코가키입니다!


벌써 크리스마스가 되었네요. 모두들 따뜻하고 즐거운 크리스마스 보내시길 바랍니다!


[델가] 만화는 이제 95%완성 되었으며 예정대로 12월 29일에 배포하겠습니다.

감사합니다!!


----------------------------------------------------


Hello, I'm Nekogaki!


It's already Christmas. I hope everyone has a warm and joyful Christmas!


[Delga] The comics are now 95% complete and will be distributed on December 29th as scheduled.

Thank you!!


----------------------------------------------------


こんにちはねこがきです!


もうクリスマスになりましたね。 皆さん、暖かくて楽しいクリスマスをお過ごしください!


[デルガ]漫画はもう95%完成しており、予定通り12月29日に配布します。

ありがとうございます!!


お知らせ お知らせ

More Creators