日記🐈⬛🐾2025.10.29
Added 2025-10-29 08:00:00 +0000 UTCもうすぐ10月が終わっちゃうね。
ちゃんと病院に行ったよ!それからゆったり過ごしてるよ!
やっぱりすぐ治るものじゃないみたいだから人生みたいに長い付き合いになっちゃうのかなって思ってる🐈⬛
一度壊れちゃったものって簡単に直せないんだよ。お皿とか落としちゃったら戻すの多分相当大変みたいな。そんな感じ💭
1ヶ月あっという間だねぇ!
元気な姿を早くみんなに見せたいけど病院通って治しつつみたいな形になっちゃうかも。
ずっとこんな感じで本当に申し訳なくなっちゃうけど付き合ってくれてありがとう。
私に生きる理由を教えてくれてありがとう。
誰かの生きる理由になるのは重いから嫌だ!趣味くらいにして!って言ってたけど今は私がみんなのことを生きる理由にしちゃってるかもしれないな…ってちょっと思った。
趣味くらいにします!!!!!!
待っててくれるみんながいるから頑張りたい!って思ってそれがどんどん勝手に前に進んで止まれなくなっちゃったりしちゃうの。
待っててくれるみんながいるから戻りたいって思うの。誰も居なかったら私はきっともうここにはいないから!
だからいつも本当にありがとね。
Comments
日記更新ありがとう! 病院行ったりとゆっくり出来て良かった! 最近寒暖差が激しいから体調には気をつけて過ごしてね!
むーちゃん
2025-10-30 16:24:39 +0000 UTC日記更新ありがとう! 日々が過ぎるのは本当にあっという間ですね。 どんなに時間がかかってもずっと待っています。だから焦らずゆっくりやっていきましょう! いつまでも無限に応援しています。ろあちゃんBIG LOVE
ごりん
2025-10-30 15:21:04 +0000 UTCろあちゃん、いつもありがとね! 最近は寒暖差が激しいので、ろあちゃんも体調に気をつけて過ごしてね! 早く元気になって元気な声を聴かせてくれるのを、首を長ーくして待ってます!
カターン
2025-10-30 15:13:03 +0000 UTCろあ様の心の暖かさでポカポカ〜ゆっくりあなたのペースでいいんだよ❓いつまでも待つわよ。
ハムサンド
2025-10-30 13:17:28 +0000 UTCろあさん、投稿ありがとうございます。 病院行ってくれたのも、ゆっくりしてくれてるのもとても嬉しい報告です。ありがとうございます。 確かに壊れてしまったものは、そう簡単には戻せるものではないのでしょう。幸いにも早めの対応であったため、欠片は全て残ってますし、我流じゃなくて職人の監督も受けつつ修復しようとしているのはとても素晴らしい選択だと思います。中々元の形に戻すのは高難易度で困難を極めるでしょうが、一人でやるのが大変なら、みんなで協力してやるというのは如何でしょう。パズルの神童と自負している私も手伝わせていただけるなら手伝いますので、これからまったりとみんなで、ああでもないこうでもないと悩みながら、その困難に一緒に向き合っていくというのも良いのではないかなと私は思っています。 応援してくれるみんながいるから、そういう動機で心身が追いつかなくなるくらい頑張れるのって、とても暖かい心を持っていると思います。こちら側からすれば本当に嬉しいことです。それが止まらなくなってしまうのは、心配ではないと言えば嘘になりますが、抑えてほしいと思うのも何か違うような気もしているところで、あなたには自分のやりたいようにやってほしいと思っています。そうしていくなかで、行動と気持ちと身体の折り合いも付けられるようになっていくのではないかなと、個人の経験談的には感じていますし、何かをやりたい・行動したいって思うその気持ちは、大事にして良いと私は思ってます。とりあえずは気持ちがあっても動けない状態の時は休むのが一番ですし、ゆっくりしてくださると幸いです。投稿ありがとうございます。
sunsun
2025-10-30 11:41:50 +0000 UTCろあちゃんは本当に優しい心の持ち主だね...。感動しちゃった!こちらこそ気持ちを伝えてくれて、ありがとう!コメントを通して、少しでもお皿の欠片を集めるのを手伝ってあげられてたらいいなって思ってます!...どんなに大きな困難も、ろありーのみんながいるから大丈夫! 「待ってる」=ろあちゃんと一緒のペースで並走してるイメージで! 「趣味くらいにする!」考えもいいと思う!『Take it easy!』やね...!
5005 EVO
2025-10-30 09:44:31 +0000 UTCほんとに1ヶ月あっという間だよね!ろあちゃんもちゃんと病院も行っててえらいね💙私はずっとずっと待ってるから安心して体と心のケアして下さいねッ!ずっと大好きです💙
ろんろーん 旧塩シャチろん
2025-10-30 09:42:33 +0000 UTC病院行っててえらい!ゆっくりできてえらい! ずっと待ってるからゆっくりしてね!
山海月
2025-10-30 09:28:49 +0000 UTC一ヶ月が早い!でもゆっくりやっていきましょう! こちらこそありがとうだよ!いつまでも待ってるね~
しびすけ
2025-10-30 08:05:24 +0000 UTC前のめりになっちゃうろあちゃん可愛い。 でもゆっくりで大丈夫だからね✨こちらもゆっくり待ってるからね
サボテニウス🌵
2025-10-30 05:45:43 +0000 UTC無理せず焦らずゆっくり体調整えて!! いつか元気になって戻ってきてね! 生憎待つことには慣れてるからいつまでも待てる気がする
こあろ
2025-10-30 05:32:48 +0000 UTC更新ありがとう! 頑張りたい!って思ってくれてありがとう! 戻りたい!って思ってくれてありがとう! 無理せず焦らずなんなら頑張らなくたっていいんだよ!今まで頑張ってきてるの見てるから...ろあちゃんのペースでいいんだよ! 最近一気に寒くなってきてるから風邪ひかないようにね! ずっと待ってるよ!
すずきの
2025-10-30 04:10:19 +0000 UTC日記更新ありがとう^_ ̫_^ そうね〜ハロウィンの時期ね〜 ちゃんと病院行ってくれてありがとね! 取り替えれるものでもないし一度壊れちゃったものの修復は大変よね。ゆっくり治していこうね。 ろあちゃんのペースで、回復優先のペースでいいのよ。のんびり付き合うよ〜 生きる理由は人それぞれだから自由でいいと思うよ。貴方の生きる理由になれてるなら私にとってそれは嬉しいことだよ。私にとって貴方は生きる方向を向くきっかけになったから。 いつまででものんびり待ってるから焦らずゆっくりね。 寒くなってきてるから体調気をつけてね〜寒いとエネルギー消費量増えてる気がするし、心の方も落ち込みやすくなるっぽいから。 こちらこそいつも本当にありがとうね。 ろありーはいつでもろあちゃんの味方だよ。
クク
2025-10-30 04:01:50 +0000 UTCこちらこそありがとうだよ〜! 早く元気になりますように〜!! いつまでも待ってるよ!
デック
2025-10-30 03:54:26 +0000 UTCろあちゃんが元気になりますように! いつでも待ってるよ〜🪼☁️
カズ
2025-10-30 03:09:01 +0000 UTCろあちゃんが早く良くなりますように…! 私も、ろあちゃんのことを生きる意味だと思ってるよ。 もしろあちゃんがいなかったら、ちょっと重い言い方になっちゃうけど、きっと今までみたいに頑張れてなかったと思う。 深い海の中に差し込む光みたいに… もし私も、ろあちゃんにとっての光になれていたら嬉しいな!!🪼🪼 私はこれからも変わらず、ろあちゃんが戻ってくるのを待ってるよ。 いつも本当にありがとう。 一緒に頑張ろうね!
つゆね
2025-10-30 02:47:07 +0000 UTCろあちゃんお疲れ様! 日記ありがとう! 病院行けてえらいしゆったり過ごしてるのもえらすぎる!! ろあちゃんは優しすぎます。 申し訳ないなんて思わないでね!! ろありーのこと生きる理由にしてくれるのは、嬉しさもあるので重くても全力で受け止めるから大丈夫です! ただ僕らろありー側の想いがろあちゃんの負担にはなりたくない、早く戻らなきゃ、頑張らなきゃって無理してほしくは無いので、お互いに趣味と思うのがいいかもしれませんね!! もっともっと色んなこと、楽しいことや好きなものに出逢えてろあちゃんが幸せに過ごしてくれていたなら何より嬉しいです。 お友達と旅行したり美味しいもの食べたり、他の趣味を見つけたりも出来るといいですね! いつも長くなってしまってごめんね。 ろあちゃんのことほんまに大好きやし 本気でろあちゃんの幸せを願ってます。 ろあちゃんいつもありがとうね。
関西の龍
2025-10-30 02:27:28 +0000 UTCヽ(*'ヮ')ノ日記更新ありがと~! しっかり通院&ゆっくりできているようで何よりです! すぐには難しいかもだけどいつかは治るんだと前を向いて歩いていこうね(*´ω`) みんながろあちゃんの生きる理由になっているように みんなもろあちゃんが戻ってきてくれると信じてるから日々頑張れていると思うよ 人間、完全に一人で生きていくのは難しくてやっぱりどこかで支えあっているんだね いつまでも待ってるのでまた元気な顔を見せてね~!!
優奈
2025-10-30 01:25:17 +0000 UTC元気?…っていうと病院通ってるから微妙だけどそう病気っていうのはなかなか治らないものじゃわぁな。 ゆっくり治していけばいいよ。 あとねぇこないだここに書いたのはねぇあくまで"意図的に"って意味じゃなくて"無意識に"って意味だから!! ここだからいうけど会社に何年もいたんでしょ! 休んでる時期もあったけど身体に染みついた習慣ってのはなかなか抜けるもんじゃないのさ。 意識的に休むようにしていくのが課題かなってそう思う訳。 いや別に配信見たくないって訳じゃなくて…まあたとえばあの犬さんは当日発表じゃん!!そういうのでいいんだよ!!あとうちの好きだった絵師さんも配信やってたけどほんとに絵を描く手隙時間で2〜3時間でだらだらお話会して自分の辞めたいタイミングでぱって辞めてたし。 そういう…感じでのでいいんだって…まあ雨海さんは元々やりたい事の方向性があれだからあれに合わせんでもいいと思うけど。 みんな敵じゃないんだからもうちょっと気を抜いてやりなってそう思うねぇ。 まあ割とどうでもいい事はこんくらいでミニアクスタ届いたよ〜!! 大きいのばっかあるけど逆にあのサイズ感めっちゃ好き〜!! コンビニのガチャの…最近コンビニでもガチャ買えるんだけど凄くない!?めっちゃ猫ちゃん買ってるんだけど白猫しか出なくてボディガードになっちゃったw もっと色んな種類欲しいのにね!! 不思議だね!! まあそんな感じでだらだら〜って感じでw 自分は救世主でも勇者でもないけどそこら辺ぶらぶらしてるおバカさんなんでまた気が向いた時にあそびに行きマース! しかし…あの猫耳メイドやっと姿貰ってR18の姿になったけど…ウケるよねʬʬʬ またね!!
redgrafyass
2025-10-30 01:20:27 +0000 UTCろあちゃん病院行けて偉いね!。 いつまでも暖かく見守っているよ。
hiroshi
2025-10-30 01:04:21 +0000 UTCここまでたくさん配信や言葉に元気もらってきたから、ここからはろありーがろあちゃんにお返しする番だよ 支えられてるのはお互い様だから安心して寄りかかってきてください!
やっすん
2025-10-30 00:26:27 +0000 UTCなんだかんだ言っても人間は社会的な動物なんだなって感じますね。 誰かの生きる理由になるのも重いといえば重いけど、その重さが人を人たらしめているのかもしれません。 誰かの趣味になるのも......いいかも?よく考えたらろあちゃんの趣味になれるのはすごく幸せなことなんじゃないかって気がしてきました。 また配信で会える日まで、アーカイブ見ながら待ってます!
0324
2025-10-29 23:47:43 +0000 UTCろあちゃん、日記ありがとう~。 本当に一度壊れるともう元には戻らないからね……。 ゆっくり治してね~。 個人的に片方にだけ寄りかかるのは問題だと思うけど、 双方ならいいじゃないかな?w まぁ、対して役に立ってるか判らないけどねw
十夜 観月
2025-10-29 23:38:14 +0000 UTCろあちゃん、日記ありがとう✨ 病院続けて行けてて安心です!焦らずゆっくり、ろあちゃんの無理しないペースで大丈夫だよ☺️
ふーりん
2025-10-29 23:26:49 +0000 UTCろあちゃんが幸せなら、ろありーも幸せ。 だから、ゆっくりでいいから、元気なろあちゃんでいてね
蟻地獄(カブトムシ)
2025-10-29 23:06:30 +0000 UTC日記ありがとう! 病院行ってゆったり過ごしてるそれが聞けるだけでも嬉しい! 焦らずろあちゃんのペースでいいからね!いつまでも待ってるのでまた元気なろあちゃんを見せてください!いつもありがと!
やーま
2025-10-29 22:44:41 +0000 UTCろあちゃんおはよう。 生きる理由は人各々だし、大丈夫だよ~。ちゃんと待ってるので、焦らずにね。良くなるから。 こちらこそありがとう。 これからはもっとろあちゃんにとってベストなペースで進んでいけますように。
Maーサ
2025-10-29 22:37:35 +0000 UTC病院も行けてるようで良かった! ろあちゃんが元気に休めてるようでこっちも安心だよ いつまで も 待ってるからね~
オヤチ
2025-10-29 22:07:32 +0000 UTCろあちゃん、日記ありがと~!投稿すごくうれしい! 病院行けてえらい!ゆったり過ごしているようで何よりだよ~ 治療期間が長くなっちゃうのは辛いね……😭 でもこの機会にしっかり治さなきゃだね! 頑張ろう!(」 ˙꒳˙)」 (/ ˙꒳˙)/ 自分もろあちゃんの生きる理由になれてるのかな……そうならすごくうれしいな😌 自分もね、大好きなろあちゃんが居てくれてることがすごく感謝なんだ~🙏 こちらこそ、いつも本当にありがとうだよ!!! 今は休まないといけないから少しの間は辛抱しなきゃだけど、ろあちゃんのことずっと待ってるから、焦らずしっかり身体を治していこうね!👍
T310
2025-10-29 21:33:05 +0000 UTCろあちゃん、ちゃんと病院行っててえらいね🍀 無理せず、ゆっくり自分のペースで過ごしてね。 私ね、ろあちゃんのこと、本当に大好きなんだ。 配信で一緒に過ごす時間って、すっごく幸せで……( ˶ˊᵕˋ˵ )💭 でもね、私にも大事にしたい人や時間がいっぱいあって、 それをちゃんと大切にしながら毎日を過ごしたいなって思うの。 ろあちゃんは、私にとって特別な人だよ。 でも「生きる理由」をろあちゃんだけにしちゃうのは、ちょっと重いかな。 だって、私を大事にしてくれるみんなのことも、ちゃんと考えていたいから。 もちろん、ろあちゃんが大事じゃないって意味じゃないよ🌷 むしろ、ろあちゃんは私の心をほっとさせてくれる人なんだ。 だから、ろあちゃんのことを考えるときは、 悲しい気持ちじゃなくて、あったかい気持ちでいたいな。 そして、私も少しでもろあちゃんを笑顔にできたら嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 誰だって完璧じゃないし、 不完全なところもちゃんと素敵だと思うの。 だから、ちょっと不完全なろあちゃんも大好き✨ いつも頑張ってくれてありがとう🌙 ろあちゃんって、太陽みたいでもあるし、月みたいでもあるね☀️🌙 太陽はまぶしいけど、月は満ちたり欠けたりするでしょ? だから、ろあちゃんが笑ってる時は太陽を見上げる向日葵みたいに、 落ち込んでる時は夜空の星みたいに、 そっとそばにいたいなって思うんだ( ˶ˊᵕˋ˵ )🌻
雨澤幽露
2025-10-29 19:51:10 +0000 UTCろあちゃんの生きる活力に少しでもなれているなら、趣味でもなんでも大丈夫😌 自分も今は大変な時だったりするんだけども、またろあちゃんに胸を張って会えるようにって思いながら頑張れてる。 だからこちらこそありがとうだよ。
アーダー
2025-10-29 19:37:19 +0000 UTCあっという間に1年終わりそうだね〜 病院通えてえらい!! ろあちゃんが俺の生きる理由で俺がろあちゃんの生きる理由になれたら永久機関の完成だ!!
にぼし
2025-10-29 18:23:56 +0000 UTC更新ありがと〜! 1ヶ月経つのがほんとに早く感じる、、、! 自分もそうですが一回壊れちゃうと元の生活や今までの動きとかに戻すのにすごく大変、、、 これからもろあちゃんの身体第一で気まぐれに姿が見れる時楽しみに待ってるね!
ハクカカ
2025-10-29 18:13:27 +0000 UTCろあちゃん更新ありがとう😊こちらこそ、応援する機会を与えてもらえてすごく嬉しいです!この先、まだまだろあちゃんを応援できると思うと帰ってきてくれるのを楽しみに待っていられます!ろあちゃんのペースでゆっくり帰ってきてくれたら嬉しいな!
リッキー
2025-10-29 16:59:58 +0000 UTC一度壊れたものは治すのが大変ですし、治ってもちょっと無理しただけでまた再発しちゃったりするんですよね。 自身の限界を超えないように生活するのがまた大変で……。 私の場合数年かけてようやく感覚が掴めてきたくらいなものです。 そりゃ沢山ろあちゃんと触れ合えた方がろありーとしては嬉しいですが、ご自身を大切にして貰った方がより嬉しいです。 ゆったり生活、いいじゃないですか! これからも応援しています!!
ノ木乃サネボウ
2025-10-29 16:52:03 +0000 UTCろあさんが元気でいることが何より嬉しい事なので、まずは体調を整えてくださいね。 体調が良くなったら、ろあさんのペースでゆっくり配信してくれればと思います。ずっと応援しています!!
わた
2025-10-29 16:49:07 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! 一カ月はあっという間だし、今年ももう二カ月しか残ってないってマジ?秋通り越して冬の空気だし体調に気を付けてね やりたいこと、頑張りたいことを気が済むまでできればいいんだけど、人間そんなに頑丈じゃないのがね~ バランスの取れた配信ペースが見つかることを願っています いつもありがとう!いつまでも待ってるね~
LUNARIA
2025-10-29 16:42:45 +0000 UTCいつも日記ありがとー! ろあちゃんの事が大好きな皆が生きる理由になってくれているのなら、それは凄く嬉しい事だと思うよ そーいえばバーガーキングでマッシュルームワッパーが復活するみたいだね ろあちゃんが美味しいって言ってた気がするから、今度食べてみるつもり! これからも大好きだよ✨
虚無僧
2025-10-29 16:37:28 +0000 UTCちゃんと病院へ行って、その後ゆったり過ごした、本当によかったです! ろあさんと同じように、もしろあさんがいつも楽しそうに笑ってくれたり、お互いの面白いことを分かち合ってくれなかったりしたら、私たちの生活もきっと意味が薄れていたでしょうね!
Soul🐇
2025-10-29 16:36:40 +0000 UTC病院行ってえらい!ゆっくり過ごせてるようで安心したよ。 ろあちゃんが元気に笑って過ごせることが一番大事だから申し訳なく思うことなんて無いんだよ。ろあちゃんのペースで歩いて行こう。 ろあちゃんが居てくれるから、今、毎日笑って過ごせるし、誇れるようにちゃんと生きていこうと思えるようになったんだよ。 俺に生きる楽しみをくれてありがとう。生きる指針をくれてありがとう。ちょっと重くてごめんね。 ろあちゃんにはどれだけ感謝してもし足りないんだ。だから、ろありーの存在が少しでもろあちゃんの支えになってたらこれ以上に嬉しいことはないよ。 ろあちゃん、本当にありがとう。大好き!
アロイド
2025-10-29 16:34:57 +0000 UTC日記ありがとう~! 早っ、2025年はもう終わりじゃん 本当に大変そうだね…病院に行ってた偉い! 全然大丈夫、ろあちゃんのペースで、ちゃんと自分のことを大事にしてるのは嬉しいだよ!! ろありーが生きる理由になっちゃったか~、趣味でも嬉しいよ! ろあちゃん、ここにいてくれる本当にありがとう、これからもそばにいさせてね、ずっと応援するよ!
cruus
2025-10-29 16:30:30 +0000 UTCゆっくり過ごす時間も大切! 配信があるとすごく嬉しいけど、それ以上にろあちゃんが元気でいてくれたら幸せです
だいすけ
2025-10-29 16:18:21 +0000 UTCいつもありがとう ゆっくり治してゆっくり歩んで行こう 元気な姿を見れるならいつまでも待てるから大丈夫だよ
スペース・U・マンボウ
2025-10-29 16:10:56 +0000 UTCいつもありがとう!
月夜
2025-10-29 16:03:55 +0000 UTCろあちゃん、お疲れ様です。 一か月ほんとあっという間ですが、ゆっくり養生していただけたらと思います。 それに秋もつかの間、もう冬の空気です。 より体調には気を付けていただけたらと思いますし、元気な姿で出会える日を楽しみにしています。 「推し……元気で幸せあってくれ」と願う限りです!
ひとつめねこ@喜一
2025-10-29 15:52:51 +0000 UTCこちらこそいつもありがとね!! 生きる理由になれてるなら嬉しいよ!!これからも生きる理由でいられたらいいな、 自分も最近何故か色々焦っちゃうことがあって、だから今はちょっと無理してでも好きなことばっかりやるようにしてる!! ろあちゃんのちょうどいいペースが見つかることを祈ってます 日記ありがとね!!
toki
2025-10-29 15:50:41 +0000 UTCこちらこそ、いつもありがとうだよ! 無理せずゆっくり治してこ!いつまでもまってるよ!
yama
2025-10-29 15:49:34 +0000 UTCろあちゃん、がんばって!! 私たちはずっと待ってるよ〜
jmoir9
2025-10-29 15:44:16 +0000 UTCちゃんと病院に行ってるようで偉い! 人間そう簡単には治らないから、ゆっくり休んでね。 ろあちゃんのペースでやっていけばいいからずっと待ってるよ。 こちらこそいつもありがとう! ろあちゃん大好き💙
しんちゃん
2025-10-29 15:28:13 +0000 UTCいつまでも待ってるから焦らずゆっくりして下さい。
toshi
2025-10-29 15:22:07 +0000 UTCちゃんと病院行って休めてるようで良かったよ!いつまでも忘れずに待ってるから焦らずゆっくり治してね。いつも本当にありがとう!
ゆーてん
2025-10-29 15:18:09 +0000 UTC病院ちゃんと行ってて偉い✨ 元気な姿を早く見せたい!って言ってくれるのすっごく嬉しいけど、焦らなくて大丈夫だからね ゆっくりでも何度立ち止まっても俺達ちゃんと待ってるから、ろあちゃんのペースで楽しく活動して欲しいな 推しに生きる理由(趣味)だって言ってもらえて、推しが頑張れる理由になれてるの、さすがに嬉し過ぎるぞろあちゃん 伝えてくれてありがとうね 「いつも本当にありがとう」を伝えたいのはこっちの方こそだよ 感謝バトルしようぜ、感謝バトル これからも引き続きよろしくね!大好き!
くまのあぶり
2025-10-29 15:13:31 +0000 UTC日記ありがとうございます! 病院に行ったり、ゆったり過ごせたりしているようで何よりです! ろあちゃんの言葉を借りるなら、今はそのお皿を治している大変な時期にあるのでしょう。それでも、お皿を治そうと進んでいらっしゃることが本当にすごいし、治そうと思ってくれていることを勝手に嬉しく感じちゃったりしています。 だからこそ、謝る必要なんてないし、自分のペースでそのお皿を大切にしていきましょう! 10月ももう終わりかぁとか思いましたが、なんか先月もこんなこと思ってた気がするし、きっと来月もこんなこと思ってる気がします。時間の流れは早く感じて、でも自分はあんまり変わってないような気がします。時間は待ってくれないと言いますが、ろありーはこんな風に(いい意味で)変わらず待ってますから、ろあちゃんのペースでいいんだよ! こちらこそありがとう!
赤が黒をクラッシュ
2025-10-29 14:50:15 +0000 UTCろあちゃんこんばんは!病院行けてえらい・・・! 心に体がついてこなかったり、その逆だったり。人生ってほんと思うようにいかないよね。ろあちゃんも、すっごく悔しい気持ちだと思います。 だからろあちゃんが疲れてるときは全力で支えたい。僕らが生きる理由になれるならもう全力で寄りかかって!ウェルカム!って感じ~ それにきっと、ろあちゃんの周りの人(前お話してた動物のお友達とか!)もみんな、ろあちゃんの力になりたいなーって思ってると思う。ろあちゃんの笑顔は最強だからね! ろあちゃんの生きる理由と繋がりがどんどん増えて、最高に楽しい人生になりますように。
ぺけざぶろう
2025-10-29 14:45:44 +0000 UTCろあちゃんの文章はいつも素直な思いを綴ってくれて好き。更新ありがとう。 良くなったりまた少し戻ったりしてちょっとづつ進んでくものなのかもね。 全然申し訳ない事ない。ろあちゃんの元気が一番です。趣味ろありーで、気楽でいられるペースが見つかりますように
銀ツナ
2025-10-29 14:41:58 +0000 UTC更新ありがとう ろあちゃんが居てくれるから安心して毎日楽しめてるから!! ろあちゃんもみんながいるから楽しい!で良いんだよ 配信とか活動はゆっくりで大丈夫 みんな逃げないから安心してね ろあちゃんが一番だよ
カイ🧀
2025-10-29 14:41:35 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! 病院行けてるみたいで安心です。ご飯は食べれてる?美味しいものを美味しいって思えるのってすごく素敵なことだよね。どうでもいいことだけど最近ファミマの冷凍ホルモン&シマチョウってやつにハマっててマジで美味しい!冷食でこんなにうまいんだって感動したね。 自分は人生って死ぬまでの暇つぶしなんだよって言われたことあってそれでものの見かたがだいぶ変わったし心がラクになったことあります。心の病気は時間かかるけど気負わず焦らずゆっくりのんびり治していこうね。 こっちもちょっと重たいこというとろあちゃんが心の支えになってくれてるんだよ。こうやって日記書いてくれてるのもすごく嬉しいし今コメント書いてる時もろあちゃんに気持ち届くかなって楽しみながら書いてるんだよ。 絶対どこにも行かないから安心して休んでね。ずっとろあちゃんだけ愛してるよ。
ふかのひれっ
2025-10-29 14:39:37 +0000 UTC更新ありがとうね。 焦らずゆっくり治していこうね。
カガーミン
2025-10-29 14:36:57 +0000 UTC更新ありがとう! 一か月過ぎるのが本当に早いね。焦らず、元気がある時に配信してくれればいいんだからね。ろあちゃんがいてくれるから毎日頑張っていられるし、待っていられるんだよ いつもありがとうね
hiro
2025-10-29 14:36:47 +0000 UTC10月も終わるの早すぎ〜! 時間はかかるし、しんどいの治すためにしんどい思いしないといけないのナゼ〜って感じするよね😢 そんなに想われてるナンテ...! ボクタチソウシソウアイダネ‼️ こんな自分の投稿が、ろあちゃんの支えのほんのひとかけらになれたら嬉しいです💙 こちらこそありがとうだよ これからも背中を押させてね 大好き‼️
まりおぺぺ🪼
2025-10-29 14:35:44 +0000 UTCほんとについこの間もう10月だねって言ってた気がするw 焦らなくていいんだよ 自分のペースで治していこう どこにも行かないからね こちらこそ、いつもありがとう!
じゅんさん/JN
2025-10-29 14:31:48 +0000 UTC更新ありがとー! 私達はろあちゃんがこうやって日記書いてくれるだけでも嬉しいし救われるよ ろあちゃんが自分の体調を見つつ自分なりのベストな活動が出来るように応援してます! いつでも待ってるね!
おぎおぎ
2025-10-29 14:31:46 +0000 UTCお互いにお互いが趣味という事はお互いが両想いでお互いに相思相愛ってコト?! 趣味が生きる理由だって良い。自分はそう。 いくらでも待ってるから焦らないでゆっくりね~ こちらこそいつも本当にありがとう。あなたの声と笑顔で元気をもらってます。 ロアチャンスキ───
課金超ガキんちょが緊張
2025-10-29 14:25:55 +0000 UTC日記更新ありがとう! 病院行けて良かった! これからもずーっと一緒に居れたら嬉しいからまずはゆっくり休んでね 今後ともよろしくね💙
くりくりうにうに🍙🪼︎︎☁
2025-10-29 14:24:38 +0000 UTC一歩ずつ進んでいこう、私たちは待ってるよ!君の配信を聴いて過ごした時間は本当に楽しかった。ああ、それと君の歌声も大好きだ。 私たちは君が好きだからここにいる。君と過ごす時間は人生の楽しみの一つになった。だから私たちの応援が君の支えになって嬉しい。これからも本当に楽しい趣味であり続けよう! クリスマスが来るのを待ってるよ。10月はあっという間に過ぎちゃったし、今年はなんだか短い気がする。でも楽しいから大丈夫。 Roa Sama Love 🩵
Jean B
2025-10-29 14:24:15 +0000 UTCろあちゃんが頑張り続けてくれる限り応援するしいつまでも待ってるよ!もちろん趣味の範囲でね笑
みためディスン🌙
2025-10-29 14:23:32 +0000 UTC日記更新ありがとうー こうやって丁寧にまっすぐ向き合ってくれて、自分もまっすぐいたいな、いていいんだって思えることがすごく増えた気がする。 ありがとう。少しずつでもろあちゃんのペースで治せますように。 こちらこそいつも本当にありがとう!!また会えるの楽しみに待ってるねー!
れいん
2025-10-29 14:17:22 +0000 UTC更新ありがとう! ろあちゃんとなが〜〜〜〜くたくさんの何月を過ごしたいから元気にしたいって思ってくれてる事が凄く嬉しい!! いつも通りゆっくり待ってるから自分の時間も大事にね! 生き甲斐にするっていい趣味してるって書こうと思ったけど なんかこれ...ネガティブじゃない!? 日本語の多様性にたまに困らされる💭
ぴくぅ@ふわふわコト葉。
2025-10-29 14:16:51 +0000 UTC日記更新ありがとう❣️ ゆっくり治していこ(˶' ᵕ ' ˶) ずっとここで待ってるよ🪼 だから焦らずにね🍀
ちよんたん
2025-10-29 14:16:45 +0000 UTC人という字が、人と人とが支え合ってるってことだって言うし、それが生きる理由でもいいんじゃないかな ちなみに俺は体重の重さに自信があるから、ガッツリ寄りかかってもらってもビクともしないぜ! リアル社会では見える見えない、知ってる知らないに関わらず、いろんな人が関わって支え合って、みんながなんとなく生きてるもんだし、大丈夫だよ
三等兵
2025-10-29 14:15:39 +0000 UTC病院行ってゆったり生活で、気長にジリジリと人生良い方に向かって行けますよ!ろあちゃんは特別中の特別な存在ですけど、たまに現れる全てが楽しい女神様的キャラ扱いで気楽に考えてるんで 俺、全然重い男じゃないから!!もう・・ちゅきぃ・・・🥹
ベンベン
2025-10-29 14:10:50 +0000 UTC日記更新ありがとね! 自分も辛い時ろあちゃんが居たから頑張れたし、何よりろあちゃんの元気な姿を見るのが1番幸せだからろあちゃんの好きなタイミングでいいからねー
梯梯(かけはしご)
2025-10-29 14:10:27 +0000 UTC更新ありがとう! ゆったり過ごせているよで何より! どんなことでも時間が掛かるから、 ろあちゃんのペースで大丈夫だよ! ろあちゃんのおかげでいつも頑張れてるからこちらこそ本当にありがとう!
アイス・ミズ
2025-10-29 14:07:58 +0000 UTCろあちゃん、病院ちゃんと行けてえらいよ。本当におつかれさま🫧 壊れたお皿だって、ゆっくり丁寧に直していけばちゃんと形を取り戻せるから大丈夫。焦らず、自分のペースでね。 私たちは「待ってる」じゃなくて「一緒に歩いてる」つもりだよ🪼💙 ろあちゃんの言葉や笑顔に救われてるから、今度はこっちが支える番だよ。
AA_Lucky
2025-10-29 13:54:57 +0000 UTC更新ありがとうございます🐾 ろあちゃんは天使の羽根のようにふわふわで 軽いから重くなんてないし、 私含め、ろありーの皆さんは変な人多いから ろあちゃんの重さも自らの幸せに変換できます💪✨ だから安心して好きなように、自由なペースで 楽しいことをたくさんしてほしい。 気が乗ったらで大丈夫だから、 また笑顔と楽しそうな声を聞かせて下さいね。 かみむーんより🐾
kamimoon?🐾🌙☁
2025-10-29 13:54:48 +0000 UTCちゃんと病院いけてえらい! ろあちゃんのペースでやっていこう!無理せずのんびりとね♪ちゃんと待ってるからね!
陽乃アイビー
2025-10-29 13:49:37 +0000 UTCろあちゃん、たくさんの言葉を伝えてくれてありがとう。 これからも末永く一緒にいたいです。 だからこそ必要な休息を取ってくれてありがとう☺️
あたま
2025-10-29 13:47:22 +0000 UTC私も心の病気になる前となった後では自分に対する考えが変わりました。割れたお皿はきっと真に元通りになることはないだろうと実感してます。 だからこそ、壊れてしまうくらいなら幾らでも立ち止まってね。僕たちはいつまでも待ってるから。
ryo-k
2025-10-29 13:47:15 +0000 UTC日記の更新ありがとうございます。 病院に行ってくださったとのこと、本当に安心しました。 ろあさんが笑顔で元気に過ごせることが、何よりも嬉しいです。 どうか焦らず、ご自身のペースでゆっくりと治していってくださいね。 「待っててくれるみんながいるから頑張りたい」という言葉、とても心に響きました。 自分も、ろあさんが届けてくださる言葉や笑顔にたくさんの元気をいただいています。 日々を前向きに頑張ろうと思えるのは、間違いなくろあさんのおかげです。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 体調が一日でも早く良くなりますよう、心よりお祈りしています。 また笑顔でお会いできる日を、楽しみにお待ちしています。
ゆーし
2025-10-29 13:35:18 +0000 UTCこちらこそありがとう、ろあちゃん
Ulysses (ユリシーズ)
2025-10-29 13:34:08 +0000 UTC通院お疲れ様です。お皿の例え分かりやすかったです。悩みの原因を考えた時にファンとして何と言えば良いか分からなくて、活動を続けて欲しいと言うことが正しいことなのかずっと迷ってたけど、生きる理由になってるなら良かったです。人生歩んできて必ずしも生きることが正解とは思えないけど、大好きな貴方には幸せな人生を歩んで欲しいです。( 激 重 で ご め ん )
アルティメットねこ
2025-10-29 13:24:19 +0000 UTC日記ありがとう! ゆっくり過ごしてえらい! 時間をかけてもいいから元気になってまた配信するの待ってる! 謝らなくていいよ! 少し重いかもだけど、自分にとってろあちゃんはとても大事な人だからゆっくり待ってるね! こちらこそいつもありがとう!
イインチョー
2025-10-29 13:22:44 +0000 UTC話したい!見たい!遊びたい! 誰かが、誰かが作ったものが、誰かが前向きに生きるための理由になっていて、直接的に、間接的に、互いに支え合ってるものだと思います。 趣味だって生きる理由だよ。 求めるところ、頼るところは心のままに生きましょう。 ろありーが生きる理由でも重くは思わないね。これからも頼れるところは頼ってね。
popon
2025-10-29 13:19:28 +0000 UTCろあちゃん日記投稿ありがとう! 長い人生を元気に笑って過ごせるように焦らずゆっくり治してね こちらこそいつもありがとう!
mifuyu
2025-10-29 13:11:16 +0000 UTC趣味同士末永く仲良くしていこう~ ろあちゃんはいつでも私の光 体調が上向いて会えるのゆっくり待ってるよ~
ひおてぃー
2025-10-29 13:10:56 +0000 UTCろあちゃん、ありがとう。
ぼんた
2025-10-29 13:10:22 +0000 UTC更新ありがとう! ゆっくり確実に直していこうね…! ろあちゃんが我々の事を大事に想ってるのは伝わってるよ!それ以上にこちらも大事に想ってるよ!!! いつも楽しい時間や幸せをくれて本当にありがとう!大好きだよー!
ひかげP
2025-10-29 13:09:03 +0000 UTC人生100年あったら別にひとつのことだけを生きる理由せずとも、その100年の間にひとつふたつ5000兆億万と増やしたり減らしたりで、それこそ海の中に漂う感じでのらりくらりとしていくものなのだよ。 理由がひとつのままでもある程度の歳になると今更死んでもなってなるまでがテンプレ。 自分はろあちゃんにとっての生きる理由じゃなくて、世の中には変な奴がいるもんだっていう知識というか概念になりたい欲。 元気をいっぱいくれてありがとう。ろありーたちを生きると活きる理由にしても、それでろあちゃんの人生が明るくなってテンプレまで絶対一緒に行こうね!!
もちゃ
2025-10-29 13:08:53 +0000 UTC更新ありがとう。 きっと凄く大事なものだから時間がかかっても頑張って治していこう。大丈夫だよ。 久し振りに声を聴かせてやるかぐらいの趣味でね‼応援しています。
Maーサ
2025-10-29 13:05:22 +0000 UTC日記ありがとう~! ゆったり過ごせているようでなにより! 待ってるからね~! こちらこそいつもありがとうだよ!
みぎちか
2025-10-29 13:03:24 +0000 UTC更新ありがとうね~ 目も喉もお体大事にね。
qfeuille3
2025-10-29 13:03:10 +0000 UTC日記更新ありがとう! ゆったり過ごせてるようで何より! 謝らなくて大丈夫だよ!早く治せたらっていうのは誰よりもろあちゃん自身が思ってる事だと思うからね。ゆっくりでも元気な姿待ってるよ〜! 趣味くらいでも生きる理由でもドンとこい!支えさせてね! こちらこそいつも本当にありがとう! ろあちゃん大好き!!!
ょ
2025-10-29 13:00:43 +0000 UTCろあちゃんの生きる理由になれているのならすごく嬉しい!! ろあちゃんは自分にとってすごく大切な人だからずっと待ってるよー!! ゆったりとろあちゃんのペースで居てくれるのが一番嬉しいから、これからもゆったり過ごしてね! こちらこそ、いつも元気をくれてありがとうね~
りゅーへー
2025-10-29 12:55:19 +0000 UTC日記ありがとう! ちゃんと病院行けてえらい! 人生は長いから時間をかけて少しずつ治していこう。幸いにも、ろあちゃんには理解してくれる人がたくさん居るから、辛かったらいつでも吐き出してくれ! 一度壊れると簡単に直せないのは本当にそう思う。たとえ元通りにはならなくても、その形だから見えてくる物もきっとある。ろあちゃんが悩んだ時間にもちゃんと意味があると信じてる。 ろあちゃんが生きたいと思ってくれた事が何よりも嬉しいよ!人生を豊かにするなら趣味は多いに越したことは無いね。ろあちゃんの趣味になれるなら喜んでなるよ! こちらこそいつも本当にありがとう!
メコイス
2025-10-29 12:47:38 +0000 UTCろあちゃんの生きる理由か〜ちょっと重いね(笑) でも本当に楽しかったよ! ろあちゃんも私の生きる理由だよ!それは嘘じゃない! こちらこそありがとう!出会えてよかった!
飛翰 陳
2025-10-29 12:47:19 +0000 UTC更新ありがとう! 時間かかるものだし焦らずにゆっくりで大丈夫だよ!いつまでも待ってる! 私としては趣味でも重いのも嬉しい!だってどちらも想ってくれてるのに変わりないから嬉しい! いつも想ってくれて、笑顔にさせてくれて、色々たくさんいつもありがとうね!
桜乃音
2025-10-29 12:40:39 +0000 UTCゆったりと過ごせてるみたいでして、本当に良かったです!!!! どんなに時間が経ってもずっとここに僕達はいるからね!! それはそうと、ろあちゃんも僕達を本当に大切に思ってるって事が沢山伝わったよ!!!これって最早両思いでは!?w 最後に僕たちに元気をくれて本当にありがとう!最高の推しです。
あめーば
2025-10-29 12:37:58 +0000 UTCろあちゃんの10/20深海日記にどう返事すればいいのかずっと考えてて、きっと理解して欲しいとか思ってなくて、ろあちゃんの今をただただ知って欲しいのかなって。 ろあちゃんが生きる理由になるのは重いっていうのも過去の配信で言ってたの覚えてたから、本当にどう返事していいのか本当に悩んでて。 でも、ろあちゃんが私たち、そしてろありーを生きる理由にしてるって知って、ホントに嬉しかったーーー! ろあちゃんの声が好き。話し方もイントネーションも好き。話の内容もまじめでもふざけてても好き。ゲーム中のちょっとしたつぶやき、できない!いや、できる!とか心の中がそのまま声になるのも好き。くしゃみしたりトイレとかでコメント欄がザワついても自然体で配信し続けるのも好き。やっぱりろあちゃんが1番好き。生きる理由未満、趣味以上にろあちゃんが好き! だからろあちゃんはなにも心配しないで私たちを待たせておいてくださいね🐾🐾🐾
SoMAP
2025-10-29 12:32:03 +0000 UTC投稿ありがとう! ろあちゃんが時間をかけてゆっくり回復できるようにお祈りしながらいつまででも待ってるよ。 「また会える日」がある限り、絶対いつまででも待てる自信があります。 でもそのことで焦ったり負い目を感じたりしてほしくないな。 ろあちゃんは初配信で家族みたいな関係になりたいって言ってくれたよね。 ゆっくり一緒に一歩ずつ歩いてこう!
stArt
2025-10-29 12:25:13 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! 焦らないでゆっくりでいいからね、壊すのは一瞬でも直すのは時間がかかるから、元気になったらまた笑顔いっぱいの姿を見せてほしいな♡ こちらこそいつも本当にありがとう!
りょうや🪼︎︎☁️
2025-10-29 12:24:21 +0000 UTC日記更新ありがとうだよ〜 ゆっくり過ごせててえらい! 焦らずゆっくりで大丈夫だからね! たとえ生きる意味にしてくれたとしても それを受け止める覚悟でここにいるかね! 何があってもいつまででも変わらずここにいるから安心してゆっくりしてね! 「ろあちゃんが生きがいです!」って言うと重いなって思うのは変わらなさそうだから「頑張れる理由になってくれてありがとう!」にしておくね! いつも本当にありがとうだよ〜
スペシャルパラダイス
2025-10-29 12:22:43 +0000 UTC更新ありがとうございます。 日記でろあちゃんの想いが知れて嬉しいです。 どうか焦らず、ろあちゃんのペースで進んでいってくださいね。 ろありーのみんなはいつもろあちゃんの傍にいますよ(๑¯◡¯๑)
そばおじ。
2025-10-29 12:10:45 +0000 UTC日記ありがとう! もうすぐ11月なんて早すぎるね… ろあちゃんに生きる理由にしてもらえるのは私としては嬉しい(もちろん趣味くらいでも!) すぐには治らないみたいだけど、元気になるまでゆっくり待ってるね
始L(シエル)
2025-10-29 12:07:12 +0000 UTC日記更新ありがとう。 ずっと月日が経つのがあっという間だよ。 焦らずゆっくり良くなっていこうね。 ろあちゃんの生きる理由の一欠片になれていれるかはわからないけれど、これからも側に居させてね🪼☁️💙
塩ラーメン🌙
2025-10-29 12:07:11 +0000 UTC遅くなりましたけどデビューから3か月おめでとうございます。 ろあさんの代わりにこれまで達成したことを挙げていくと デビューまでにティザーPV・OP/EDムービー用意 収益化達成とスタンプ準備、HP作成、ろありー爆誕 歌みたショート複数作成、ドラゴン系本格RPG2本クリア ホラゲーに果敢に複数回挑戦、初案件達成、 コラボ配信複数回実施、新作ポケモンクリア などなど 配信とか全く関係なしに、例えば私はホラーゲームが全く できないので、配信上とはいえいくつもプレイしている ろあさんにすごいなーと思います。 本人しか知らない他の沢山のことも含めて達成した自分を 私たちろありーの分まで褒めてあげてくださいね。 スロットでいつもろありーの魂を賭けてるんだから 魂のレンタル料代わりという事でおねがいw
時渡りのウサギ
2025-10-29 12:03:13 +0000 UTCこちらこそありがとう! ずっと待ってるよ!
Huchi
2025-10-29 11:59:59 +0000 UTCエモすぎて泣けた… 嬉しい言葉で溢れてた~!!! 「生きる理由」って言葉にしちゃうと重く感じるよねw でも誰かのために頑張れるってめちゃくちゃ素敵なこと! ろありーのことを思って頑張ってくれてありがとね! ろあちゃんのペースで大丈夫!!!!!大丈夫だからね!!!!!!! いつだって待ってるからね~。
がんばるかわうそ
2025-10-29 11:55:53 +0000 UTCろあちゃん久しぶり!! しっかりとご自愛出来てるようでなによりです。 生きる理由かぁ、自分からしたらろあちゃんから毎度沢山の幸せ、笑顔を貰ってるからもうお互いWin-win過ぎるね!最高かよ。 ずっとこれからもろあちゃんの生きる理由であり続けたいと思ってます。 またいつでもお話聞かせてちょうだいな。ありがとう。
わたがし
2025-10-29 11:52:22 +0000 UTCなんか照れちゃう ゆっくり待ってるよ~ ありがとね~
太刀
2025-10-29 11:51:48 +0000 UTC日記ありがとう! 配信なくてもこうやって定期的に発信してくれるのめっちゃ嬉しいしありがたい…! ゆっくり過ごせてるようで良かったー 体調悪い時は安静にするのがベストだから! ろありーが生きる理由だなんて嬉しすぎるよ~これは両思いってコトかな?笑 あと、心配しなくてもずっと待ってるからゆっくり自分のペースでねー 本当にありがとうね!!
サラダ
2025-10-29 11:50:32 +0000 UTC日記更新ありがとう! 焦らなくて、ゆっくりでいいからね。 ろあちゃんの体調が良くなりますように。 ろあちゃんいつもありがとう。
アリシア
2025-10-29 11:50:28 +0000 UTCろあちゃんは体の疲労感に対して鈍感になっているのかもしれません。 やっぱり趣味の範囲でやるのが気楽でいいと思います。 体壊しちゃうのよりずっといいです。
オス卜デール
2025-10-29 11:47:43 +0000 UTC10月も早いね〜。病院通ってちゃんとゆっくり出来てるみたいでよかった!ろあちゃんの声が(お話し)が聞けるだけでも安心してます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b自分は何もろあちゃんの力になれてないけれど、これでもろあちゃんにとっての「生きる理由」の一部になれてるなら嬉しい!いつでも待ってますよ!ろあちゃんがまた元気に配信してる姿を|•'-'•)و✧いつもありがとう!
まいkr
2025-10-29 11:47:07 +0000 UTCこちらこそいつもありがとう。 ゆっくり待ってるから、自分のペースでのんびりしてね。 10月がもう終わりなんて信じられない…。
ひるひる
2025-10-29 11:44:37 +0000 UTC日記更新ありがとう! 病院お疲れ様〜! 時間はかかっちゃうかもだけど焦らず自分に合ったペースで治していってね! いつまでも待ってるよ! こちらこそいつもありがとう!
こん
2025-10-29 11:44:04 +0000 UTC無理せずにろあちゃんがやりたいことをやろうそれがおれの見たい景色、ゆっくりでいいいるまでも待ってるし受け止める こっちだって日々の活力にしてる ありがとうね
トウフ0%
2025-10-29 11:43:53 +0000 UTCこちらこそいつもありがとう! ろあちゃんの戻りたいときにゆったり戻ってきてね ろあちゃんに毎日元気もらってるよ、本当にいつもありがとう!
水あめ
2025-10-29 11:41:48 +0000 UTC日記ありがとう! 申し訳なくなんか全然思わなくていいんだよー もどかしい気持ちもあるかもしれないけれど、いつまででも付き合うから安心して! 焦らずゆっくり少しずつ治していこう! ろあちゃんの生きる理由になれているのなら、嬉しい事この上ないよ😭 けど、決して重荷にだけはしないでほしい ろあちゃんが幸せに生きてくれるだけで、ろありーは嬉しいからね 確かに趣味くらいが丁度いいかもね笑 こちらこそ、いつも本当にありがとう! ゆっくり待ってるねー!
Black Vanta
2025-10-29 11:40:49 +0000 UTC更新ありがとう~! あっという間に11月になっちゃうね 時間の流れが速い! ゆっくり、時間はかかっちゃうかもしれないけどろあちゃんのペースで歩んでいきましょ!ろありーとしてそんなろあちゃんを応援していきます こちらこそ、いつもホントにありがとうだよ~! また日記でお会いしましょ🐈
ふーちゃん(びすけっと)
2025-10-29 11:38:42 +0000 UTC前の投稿で「どこにも行かない」って書いてくれてるし、色んな方法で定期的に連絡貰えるから、ろありーはろあちゃんに愛されているなといつも感じてるよ! いつもありがとうね! 焦らずゆっくりろあちゃんのペースで進んでいこう、ろありーみんなついていきます(・∀・)
ばるぜー🪼☁️
2025-10-29 11:37:43 +0000 UTCろあちゃん日記の更新ありがとう! 今年も10月終わっちゃうね! マジあっという間だ! 病院行ってくれてガチでありがとう! どんなに時間かかっても、必ず治ると 信じてるから、ゆっくり焦らず治して いこう。 そして、申し訳ないって思わなくて大丈夫だよ!!逆に、ろあちゃんのペースにいつまでも付き合わせてください!って思う程だからさ!! ちなみに、ろあちゃんにとっての生きる理由になるのは重く感じないどころか、逆にそう思ってくれるのはガチで嬉しい。いくらでも長生きする努力はするし! ただ、それがろあちゃんにとって重く感じてしまうなら、話は別だからラフに思う事がベストなのかもしれないね! この先ろあちゃんの笑顔をまだまだ見たいし、ろあちゃんを笑顔に出来る事があるならやりたいし、幸せのお返しもしたいし、何より大好きなので ろあちゃんの事を大好きなまま変わらず、戻ってこれる場所に俺は必ずい続けるよ! こちらこそ、マジでありがとう。
証〜Akashi〜
2025-10-29 11:36:49 +0000 UTCゆっくりろあちゃんのペースでやっていこ!ろありーのみんなはろあちゃんが元気でいてくれることが1番嬉しいからろあちゃんが僕たちで配信したい!て思って貰えた時にふらっと配信しに来てくれたら嬉しいな。僕も精神的なことでずっと悩んでるから中々治るものじゃないよね。ろありーがろあちゃんの支えになれてるなら嬉しいな
ぴす
2025-10-29 11:33:55 +0000 UTC日記更新ありがとう〜 病院えらい! のんびり、ゆっくりと進むのも大切だと思うよ 会える時を楽しみに、こっちものんびり過ごして待ってます いつもありがとう!
麻倉友梨
2025-10-29 11:32:46 +0000 UTC思えばその言葉をずっと聞きたかったのかもしれません。 自分のペースでゆっくりやっていきましょう。 いつまでもずっと見ていますからね。
まーぼー
2025-10-29 11:29:06 +0000 UTC10月もあっという間だったねぇ ろあちゃん大丈夫かなぁ~って思ってたから、ゆったり過ごせてるって聞けて安心したよ! ろあちゃんの生きる理由に少しでもなれるのなら嬉しい! でも、インターネットっていう場所でふらっとたまに話して、お互いに「よーし今日も頑張るぞ~!」ぐらいの元気をもらい合える関係であれたらいいね! こちらこそ本当にいつもありがとう! ゆっくり待ってるよ!
さながらパンプキン
2025-10-29 11:24:28 +0000 UTCこんな私でもろあちゃんの生きる理由の一欠片になれるなら嬉しい ままならない事もたくさんあると思うけど、ろあちゃんのためなら、待つことだって少しも苦じゃないよ こうして言葉を紡いでくれた事、本当にありがとう……!
笹渕りぜる
2025-10-29 11:19:12 +0000 UTCこちらこそありがとう。 病気辛いですよね。 私も多分同じ病気なので突っ走りすぎて後々辛い状態になっちゃうことあります。 病気って嫌よね、ほんとに。
Alice Rabbit
2025-10-29 11:17:34 +0000 UTC日記更新ありがとう! ろあちゃんの元気な姿を見れるまで気長に待ちます!いつもありがとう!
koisirazu
2025-10-29 11:12:51 +0000 UTC日記更新ありがとう(:3」∠)_ 儂も寝たきり状態から病院行って がんばって治してるよん 10月終わればますます寒くなるけん 風邪引かんようあったかくしてね〜 お互い趣味程度に生きようや(・∀・) 浮いた浮いたで暮らしたや
ユーPていとく
2025-10-29 11:10:26 +0000 UTC大切に思ってくれてるの伝わってるよ。大事にしてくれてありがとう。自分の事も大切にしてね!それがいちろありーの願いよ!!
先生 猫
2025-10-29 11:08:15 +0000 UTC(*‘∀‘)
巫女萌え
2025-10-29 11:07:36 +0000 UTC10月あっという間だね〜 病院行っててえらい! ろあちゃんのペースで自由に進んでいってくれたら嬉しいな!! こちらこそいつもありがとうだよ〜
ロアドロス・ロア
2025-10-29 11:07:30 +0000 UTC日記更新ありがと~! 病院に行けてえらい!通院で心配だけど、ろあちゃんが元気になるまで待ってるね! ろあちゃんが生きててくれる事が自分にとっての幸せであり生きたいと思える理由だよ!いつもありがとう!️🩵
キラ
2025-10-29 11:07:24 +0000 UTCろあちゃん日記投稿お疲れ様~ ^^) _旦~~ もうすぐ11月だね、10月は早いような遅いような時の進み方だったよ~! 長い目でみていくしかないんだね、それでもろあちゃんはしっかり前を向いて頑張ってるの凄い事だよ(*´▽`*) ゆっくりゆっくりね。 申し訳なく思わなくていいんだよ、勝手にろあちゃんの事待ってるだけだし(^_-)-☆ そういう言葉をくれるだけでめっちゃ嬉しい。 趣味でもなんでもどーんっと来いだ!!٩( ''ω'' )و 焦った時は一旦深呼吸してこっ! 自分は逃げも隠れもしないから安心してね~♪ こちらの方がたくさんたくさんありがとう。 ろあちゃん大好き。
岳飛/リズ
2025-10-29 11:05:55 +0000 UTC沢山書いてくれてありがとね〜 ゆっくりで大丈夫だからしっかり治してこーね! いつまででも待てるから安心して休んでほしい!
テア
2025-10-29 11:04:25 +0000 UTCゆっくり休んでね!大丈夫だよ!いつでもまてる。ろあちゃんいてくれてありがとう!
chen eric
2025-10-29 11:04:16 +0000 UTCおめえは自分のペースでゆっくり色々していきゃ良い!そうやって少しでも元気になってくれりゃ良い!やっぱろあちゃん元気なのが一番嬉しいからな
あかさなた水
2025-10-29 11:02:51 +0000 UTC君がこうやって前向きに生きていく強さを見つけられたことを嬉しく思うよ。いつも応援してるよ。
Slack
2025-10-29 11:02:31 +0000 UTC更新ありがとう ちゃんと病院に行ってよかった 今年まで色々彷徨ってたがろあちゃんを応援するために人生を一気に変えできて心から感謝する なによりまた元気になったろあちゃんを見て応援したいから安心して待ってるね
ペトロ_B
2025-10-29 11:01:07 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがと〜✨️ こちらこそいつも笑顔と幸せをくれてありがとね! ゆったりしろって言われても中々落ち着かなかったりすると思うけどゆったりできててすごい!エライ!! そういえばお皿とか割れたときに「金継ぎ」っていう伝統技法で修繕したりするんだけど、金色の模様が入ってすっごい味わいが出たりするんだよ 心もきっとそうやって深みが出て魅力的になっていくんじゃないかなって思うんだ だからきっと大丈夫、今ゆったりしてる時間も5年後のろあちゃんから見て「まぁ良い時間だったかな」って言えるようになるさ! ろあちゃん大好きだよ!!
テキーラ
2025-10-29 11:00:16 +0000 UTCろあちゃんの趣味:ろありー観察(?) ろありーの趣味:ろあちゃん観察(?) ...…結構いいかも?(///ω///)💕 元気な姿で会えるのを楽しみに待ってます! 無理せずゆっくり休んでね!いつもありがとう!
Setio
2025-10-29 10:59:24 +0000 UTCしっかり向き合って過ごされていること、本当に偉いし素敵だと思います! どうか無理をせず、ろあちゃんのペースで歩んでください! 心に届く言葉をありがとう!こちらこそ、いつも本当にありがとう!
アブラエル
2025-10-29 10:56:44 +0000 UTCろあちゃんこんばんは~! 病院お疲れ様だよ〜〜! もう10月終わっちゃうんだね〜…。あと2か月で今年も終わりか〜。 ろあちゃんが元気に毎日を過ごせるのを祈ってるよ〜〜!ゆっくりで大丈夫っ! こちらこそほんとにたくさんありがとうだよ〜〜!
神楽月
2025-10-29 10:55:15 +0000 UTCろあちゃん投稿ありがとう! 通院お疲れ様!ろあちゃんの事ずっと待ってるしずっと付き合うから自分のペースで無理しすぎずに治していってね! ろあちゃんの生きる理由になれてるならとっても嬉しいよ!ろあちゃんの事これからも応援していくからね!
星見海月
2025-10-29 10:50:32 +0000 UTCろあちゃんの人生でなんらかのプラスになれているなら、別に重いとも感じないよ🍀 生きる理由、目標はその都度変わっていいと思うから、元気に配信できるようになったら、別の理由や目標にしてくれていいんやし〜 あと、悩んだら呼吸浅くなりがちだから、目一杯深呼吸してみてね!!
ニンニク
2025-10-29 10:48:57 +0000 UTC病院に行ってゆったり過ごしてる投稿ありがとうございます! ろあちゃんがみんなのこと趣味くらいにしますってどういうことなんだろう?エゴサとかしまくるんだろうかって考えたらどんどん意味が分からなくなってきてちょっと面白かったですw
零の事象
2025-10-29 10:44:17 +0000 UTCろあちゃん、日記ありがとう〜! ゆっくり少しずつ治していこう 生きる理由、そう思ってくれるとすごい嬉しいよ ろあちゃんがいてくれて本当嬉しいよ こちらこそありがとうね
そら豆
2025-10-29 10:41:39 +0000 UTCろあちゃんのしてくれる話ならマイナスな話でも楽しいよ。 ろあちゃんは凄い純粋で、難しいことを目指してるって思ってる。 自分は色々諦めて何もしたくない日に慣れてしまったから、前向きに頑張ってる貴女は輝いていて、自分はそれを応援したいです。 勝手に重荷を背負わせてる分力になれたら嬉しい。頼ってもらえると嬉しいな。
おつ♪( ´θ`)ノ
2025-10-29 10:40:23 +0000 UTC毎回言ってるけどこっちこそ本当にありがとうなんだよねえ 幸せ振りまいてくれるろあちゃんに対して 私が、私らが「いる」ことが恩返しになるのならずーーっといるし、というか居座るし もしちゅうぶらりんになっちゃうくらいなら、生きる理由にしてくれたって構わないのよ だからいったん ……いったん不老不死になるか……ずっと「いる」ために……そのための国土錬成陣よ 世界の中心はこk
チビロン
2025-10-29 10:40:17 +0000 UTCろあちゃんゆっくりまったりマイペースで良いんだよ👍 XやYouTubeやここみたいに色んな形で関われる場所を作ってくれているろあちゃんには すごくすごく感謝してます🙏 適度な距離感って本当に難しいけど ろあちゃんには沢山幸せを貰ってるので 申し訳なくなんて思わなくても良いんだよ 私も変な人生を歩いてるんだけど 気分がすごく落ちた時や嫌なことがあった時は 月を見上げるようにしてます 結構な確率で新月だったり欠けが多かったりして あーツキがなかったんだなーって思えます 逆に満ちてる時は運が足りなかったかーって諦めてます なんだかんだ月のせいにすると気が楽になる私です笑 月を見上げるのをオススメします! ちなみにスマホを見上げていると 顔に落ちてくることがあるので お気をつけあそばせ😇
かがみん
2025-10-29 10:36:50 +0000 UTC日記読んだよー!ありがとう! 自分としっかり向き合えていて、本当に偉いと思います✨️ こういう時は「早く治さなきゃ」って焦っちゃう時もあるけど、それが返ってプレッシャーになることもあるので、どうか焦らず、自分のペースで少しずつ歩んでいってくださいね🔥 ゆっくりと過ごす時間の中で、ふと新しい発見や楽しみ(や愚痴)が見つかりますように。 今度、そのお話を聞けるのを楽しみにしています😊 すっかり寒くなってきたので、温かくして体調に気をつけてください🐑 最近、お布団が離してくれなくて困っています🛌
TAIYAKI
2025-10-29 10:35:54 +0000 UTCそうやって思ってくれて嬉しいよ! 俺らの懐バチクソでかいから負担なんて思わないしばちこーいって感じだから、そのままでいいよーん! 俺らは待てが得意なワンチャン!だからいつでも待てるよ だから焦らないで!って言っても人間だし感情だから無理強いできないけど、焦ってもゆっくりでもろあちゃんが戻る所ちゃんと守ってるから だから安心しててね ろあちゃんらーぶだぞ!
じゃっくおーらんたん
2025-10-29 10:34:51 +0000 UTC日記更新ありがとう〜 中々治らなくて大変だね⋯ ろあちゃんの辛い想いを分かち合いたい気持ちだけど、現実中々上手くいかないものだね⋯ 焦らないでろあちゃん自身が元気だなって思えた時に会いに来てくれたら嬉しいし、そうなるまで気長に楽しみにろあちゃんの事を待っているからね〜!お大事に! こうしてろあちゃんがろありーの皆のこと思って日記書いてくれてたり、このFANBOXとか他コンテのコメントを全部読んでくれてたり、何より、『海月雨ろあ』という存在が居てくれていることが自分の生きる活力だよ! どんなろあちゃんも全部受け入れるし、そんなろあちゃんだからこそ、本当に心からあなたの事が大好きです。(あ、元気で笑顔いっぱいのろあちゃんの事も大好きです!) こちらこそ、ろあちゃんに恩を返しきれないくらい感謝してます! 本当にいつもありがとう!!✨️
R☆BALL
2025-10-29 10:34:22 +0000 UTC日記更新ありがと~! 10月終わっちゃうね~...ほんとはやいw 病院いけて偉い...!けどやっぱ難しいよね~ そう言ってくれると嬉しい 待ってるから生きる理由にしてくれていいよ~! ろありーのために元気になってくれたらうれしいw(わがまま) ろあちゃんが元気になったら最強なんだ...!! ゆっくりでいいから、また楽しく笑おうね~!!!
【Happy】happiness
2025-10-29 10:33:27 +0000 UTC日記更新ありがとう! ちゃんと病院行ってえらい👏 ゆっくり過ごしてるみたいでよかった〜 この先長いんだし焦らずいこうね! 生きる理由かぁ…自分も少しそうだったのかなって思ったよ 重くならないように趣味くらいにしますねw ろあちゃんいつもありがとう!!
やきそば食べた
2025-10-29 10:32:49 +0000 UTCろあちゃん更新ありがとうね✨ 自分は生きてく理由の中の1つにろあちゃんと一緒にいたいって感じてるけどそれが全て!唯一の理由にはならないようにしてます。 ろありーの存在がろあちゃんの生きる理由の一つにもしなれたなら泣いちゃうくらい嬉しいよ ちょっと思ったって言ってくれて嬉しくて涙ぐんじゃった こちらこそいつも想う事が出来て幸せだよ。ありがとう!
オイニャン
2025-10-29 10:29:03 +0000 UTC近況報告ありがとう 体調悪い時は誰だってあるから気にしないでゆっくり休んでくださいね ろあちゃんには嫌がられるかもしれませんが、私はろあちゃんの配信が自分の生きる活力になってます 辛いことや悲しいことがあってもろあちゃんの楽しい話が聞けると明日も生きようって気分になります いつも沢山の元気を貰ってるので、私の応援で少しでもろあちゃんの力になるのであればとても嬉しいです ずっと応援してますので体調良くなったらまた元気なろあちゃんを見せてくださいね
amazarashi
2025-10-29 10:28:49 +0000 UTC気も心も軽く、自然と楽しいほうに向かうようにいたいですね。こちらこそいつもありがとう。
三色くちば
2025-10-29 10:27:10 +0000 UTC更新ありがと〜 もう10月が終わるなんて早すぎる! こんな事を先月も言ってた気がするのは気のせいなのか…? いつまでも待ってるから安心してゆっくり体調の回復に専念してください!!
むかでむし
2025-10-29 10:22:43 +0000 UTCそのくらい軽い方が気楽に考えられるね まずはゆっくりいきましょう〜 またプロレスできますように
106の人
2025-10-29 10:20:45 +0000 UTCこちらこそありがとうやで
鉈風
2025-10-29 10:18:26 +0000 UTCちゃんと療養できてえらい! でも早く元気にならなきゃとか思わず、ろあちゃんの負担にならないようにゆっくりでいいからね~! お皿の例えで言うと、本当は割れちゃったお皿なんて捨てちゃいたくなるもんだけど、ちゃんと頑張って向き合って直そうとしてるの本当に偉いと思うよ! その頑張りの原動力の中にろありーの存在がいることは素直に嬉しいよ、ありがとうね! 待つ場所も戻る場所も、ろあちゃんとろありーの互いの存在がなければ存在しない場所だからこちらからも待つ場所をくれてありがとうだよ~! ゆっくり待ってるからねー!
ディズム
2025-10-29 10:18:06 +0000 UTC更新ありがとう! 生きる理由っていうろあちゃんの人生における重要な事柄の要因になれてるのだとしたらこんなに嬉しいことはないよ! ろあちゃんがいつも色々頑張ってくれてるからこっちもそれを見習って奮励努力しようって思えるんだー。 以前精神的にぐちゃぐちゃになったことがある自分が今現在は楽しく、そして人間らしく日々を過ごせてるのは間違いなくろあちゃんのおかげ! こちらこそ本当にありがとう! 大好きだよ!
カデサネ🌙🪼☁️
2025-10-29 10:18:05 +0000 UTC寛解は大変だからゆっくりやっていこう!
ちわちゃん
2025-10-29 10:13:59 +0000 UTC日記更新感謝です! こちらこそ、ろあちゃんにありがとうですよ! お忙しい中、長時間の配信を何度もしてくれたお陰で毎日ちょっとずつろあちゃん成分を摂取することが出来ています(..◜ᴗ◝..) 僕にとっても、ろあちゃんが生きる理由になってますよ!
藤本 剛三郎
2025-10-29 10:13:11 +0000 UTC更新ありがとう〜。 まったりやっていきましょ 焦らなくても大丈夫!
R.S
2025-10-29 10:12:38 +0000 UTCゆったり過ごせてて良かったです。 いつまでも気長に待ってます。
田中太郎
2025-10-29 10:09:38 +0000 UTC日記更新ありがとねっ✨ ろあちゃんがみんなの存在を大切に思ってくれてること、とっても嬉しいです。 待っててくれる人がいるから頑張れる、戻りたいって思えるっていう気持はすごく素敵だと思います! ろあちゃんがここにいてくれること、それ自体が誰かにとっての光になってて、救われている人がきっとたくさんいる。私もその一人です。 だから、こちらこそありがとうなのです。₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ これからも、ゆっくりでもいいから、ろあちゃんのペースで歩いていってね。 そしてなにより、自分自身を大切にしてください。 のんびり待ってます。ヾ(⌒(_´,,−﹃−,,`)_
Bandana-man
2025-10-29 10:05:47 +0000 UTCこちらこそありがとう ろあちゃんにはいつも楽しい時間をもらってるよ! 待ってるから焦らずゆっくりね
もちゃ
2025-10-29 10:05:40 +0000 UTC日記更新ありかとね。 すぐ治るものではないからちゃんと向き合って治そうとしてくれてるの嬉しい。 生き甲斐にされるってのは嬉しいけど重いんだね。生き甲斐にされたことなかったから初めて知ったよ。でもろあちゃんの生き甲斐になれてるのなら嬉しい。 『いくらでも頼っていいんだよー!』 ってことが言いたいです。 『待ってくれてるみんながいるから頑張りたい。』 それはとても嬉しい。 だけどろあちゃん、別に他の人より努力が少なくたって、活動が少なくても嫌いになることはないし目移りもしないから安心してゆっくりしていいんだよ。 こっち側からろあちゃんから離れることは絶対ないよ! お互いいつもありがとうだね。ろあちゃんのおかげでろありーは楽しいしろありーのおかげでろあちゃんが生きててくれる。永久機関だね! ゆっくりで大丈夫!ろあちゃんが健康になることを祈ってるけどプレッシャー感じなくていいからね! 誕生日ももうすぐだね!困ったことあったらここで頼ってね!してあげられることは少ないけどいつでもろあちゃんを想ってるよ! 大好き。
魁聖
2025-10-29 10:05:16 +0000 UTCろあちゃんの生きる理由はろあリー、ろあリーの生きる理由はろあちゃん え、相思相愛じゃん~💙
Matthew Lim
2025-10-29 10:03:54 +0000 UTC10月終わっちゃうねぇハヤイ。ゆっくり過ごせてるようでよかったー!! こちらこそ生きる理由をくれてありがとう。金継ぎというのがあって割れちゃった陶磁器を繋ぎ合わせて完璧には戻せないけどまた違った美しさが生まれて、それを観た時に人間のハートみたいで美しいなと思ったんだ。 貴女のハートが割れてしまったら優しく丁寧に治せるそんな人になりたいです。 通院する理由よりも私の方が長い付き合いする気満々だから負けてらんないぜ。え!?趣味にしてくれるんですか!うっひょ〜! こちらこそいつも本当にありがとうだよ。ゆっくり待ってるねずっと居るから
もこ
2025-10-29 10:03:15 +0000 UTC本当に月日が経つの早いね! 病院行ってくれたのは嬉しい! 自分の病気は自分にしかわからないから人には辛さや、苦しみをしっかり伝えられない理解してもらえるのが難しい所だよね!だからこそ ろあちゃんのペースでゆっくり 今は自分自身の為に時間を費やして 体を大事にしてあげてね! やっぱり生きる理由じゃちょっとアレだからお互いそういう関係で入れるなら親近感があって自分はいいと思う!自分もろあちゃんがいるから 普段の生活だったり仕事も頑張れる!! こういうお互いを鼓舞し合える関係でいたいよね!今は時間は掛かると 思うけど自分の体を最優先に考えて 一日でも早くろあちゃんの体調が 良くなるのを願っているね!
ネコスキーイヌモスキー
2025-10-29 10:02:58 +0000 UTC日記ありがとうだよ、1カ月あっという間だねぇ…。 病院行ってゆっくり出来ているなら一安心だよ、ゆっくり焦らず無理せずにいこう…🍵
ナスノヒト
2025-10-29 10:02:00 +0000 UTCこちらこそいつも楽しませてくれてありがとうだよ 気ままに待ってるから安心してね
ポテェ
2025-10-29 10:01:46 +0000 UTC日記ありがとうね!! 無理せず、ろあちゃんのペースで大丈夫だからね!! いつまでも待ってる!! こちらこそいつもありがとう!!
ルナマーレ🪼☁️
2025-10-29 09:57:37 +0000 UTC10月もおつかれさま! ゆっくりで大丈夫だよ。 無理せず、少しずつでいいからね。 元気で明るいろあちゃんにまた会える日を楽しみにしてるよ。 これからもずっと待ってるし、応援してるよ。 ろあちゃんに出会えたこと、本当にうれしいし、感謝してるよ。 こちらこそ、いつも本当にありがとう🩵
Marjascel
2025-10-29 09:57:34 +0000 UTC10月終わったらもう年末も目の前で、今年も終わっちゃうんだな……あっという間ですね〜 病院行ってえらい!ゆったりできてえらい! 体もそうだけど、心は特に壊れたら簡単には戻らないから、ボロボロになるまでにちゃんとおやすみしてくれて本当にありがとうの気持ちです。 ろあちゃんが居るから毎日が楽しくて幸せで、ろあちゃんが居ないことは考えたくない…これは生きる理由になっちゃってるかもだ、重くて本当にごめん。ダイエットするね。 ろあちゃんは本当に優しいから、「待ってるよ!」ってのも「待たせてる」になってしまうのかな〜って思いました。 こちらとしてはろあちゃんが楽しく幸せに活動していってほしいというのが全てで、言い方アレだけど「勝手に待ってる」だけなので、気にしないでこれからもろあちゃんのペースでのんびりゆっくり歩いていってほしいです。 その後ろをちょこちょこ着いていきます。 ろあちゃんがいなかったら、私の人生は多分真っ暗で何も無くて、夢も希望もないつまんないものになってると思う。 こちらこそ、いつも本当にありがとう。
エレクトリカルクラゲモドキ
2025-10-29 09:56:21 +0000 UTC日記更新ありがとう〜! 病院+ゆったり過ごすのえらい👍 どこにも行かずに待ってるって心に誓ってるから、ろあちゃんのペースで活動してね 生きる理由にまでしてくれたらファンとしては嬉しい限りだけど、気負い過ぎないでね こちらも生きる理由じゃなくて「日々を頑張る理由」にしてるよ! また少し元気になれたら、配信で会えると嬉しいな こちらこそいつもありがとうだよ‼️
うにめろんパフェ
2025-10-29 09:53:21 +0000 UTCお互いのんびりまったり応援しあっていこうね☺️待ってるよ
ぷくふくちゃん
2025-10-29 09:50:30 +0000 UTC本当にあっという間すぎるね。もう今年1年もすぐ終わりそうで怖い。 無理せずにゆっくり治していってね〜。 いつまでも待ってるよ!こちらこそありがとうね!ろあちゃんがいてくれるから自分は頑張れる、生きていける!本当にありがとう!大好き!
しぶおうお
2025-10-29 09:49:47 +0000 UTC更新ありがとう〜! ゆったり過ごせてて良かったよ(*´▽`*) 通院出来てて偉い! 1度病気になってしまったら時間を掛ければ治る事もあるけど基本一生付き合わないといけないものだからね… ゆったりのんびりいこう! 焦ったら治るものも治らなくなるからね( ੭˙꒳ ˙)੭ ろあちゃんの生きる理由になっているならたとえ趣味でも嬉しいよ! 自分もろあちゃんが居てくれるから頑張れるよ(´∀`) 本当に出会ってくれてありがとうだからね! ろあちゃんのこと何時でも待ってるから今はゆっくり休んでね꜀(^. .^꜀ )꜆੭ これからもずっと大好きだよ^ ̳>𖥦< ̳^!
黒猫マロン
2025-10-29 09:49:05 +0000 UTC待ってるよ~
yoshi413
2025-10-29 09:48:06 +0000 UTC少しずつ元気になっていきましょう。ゆっくりとお待ちしてますよー ろあちゃんが前回、どこにもいかないと言ってくれたように私もどこにもいきません。 お互い、生きることを趣味にしましょう。 私たちの世界はまだまだ深い謎だらけできっと楽しいことだらけです。 これからもよろしくお願いします。
暗黒天使
2025-10-29 09:42:23 +0000 UTC日記ありがとうー! 時間が早いね もう年末が近づいてるみたい 病院に行けてえらい~ いつまでも待ってるから、ろあちゃんのペースでいいよ いつも応援して好きだということだけ忘れないでね 最近寒いから風邪をひかないように気をつけてねー!
Raka
2025-10-29 09:40:33 +0000 UTC日記更新ありがと〜 病院行ってきたんだね!!偉いよ〜!!! ゆっくり治していこうね!! 元気なろあちゃんをいつまでも待ってるから、焦らずゆっくりとだよ〜 お互い趣味程度に生きる理由だね!! 大好きなろあちゃんをずっと待ってるよー!! いつもいつも、本当にありがとう!!!
てげす
2025-10-29 09:39:38 +0000 UTCゆっくりで大丈夫だからね〜! いつまでも待ってるよ
あちっど!
2025-10-29 09:38:56 +0000 UTCろあちゃんが休めてるようで良かった! 自分を大切にしようと思ってくれてありがと! どんなに長くても待ってるからゆっくり進んでいって大丈夫! いつかまたろあちゃんの笑い声が聞けるの待ってるね!
web
2025-10-29 09:36:59 +0000 UTC個人的には遠慮なく生きる理由にしてもらってええんやで いつまででも気長に待ってるから健康第一でね
潜水ねこ
2025-10-29 09:36:12 +0000 UTCいつもお疲れ様です🐈⬛ 前進するのは良いけど1人で無理なものは無理なので時には回り道も大事です。 一つ深い話をしますね 壊れたものは一生なおりません けど大きく強くすることはできます ろあさんは、壊れたものが何であれ 壊れ方を今は知っています なので、それを次は大きく強いものにしましょう そんな日を気長にお待ちしてます😊 追伸、やっぱり寿司食え(笑)
くろね
2025-10-29 09:35:32 +0000 UTCゆっくりで大丈夫だしこうして日記更新あるだけでもめちゃくちゃ嬉しいよ いつもありがとねー!
ひぎつねちゃん
2025-10-29 09:34:31 +0000 UTC日記更新ありがとう! ろあちゃんが病院通ったり、ちゃんと休んでたりして自分のこと大切にしていてとっても嬉しく思ってます💙 少しずつでも良くなることを願ってます! ろあちゃんが元気になったらまた楽しい雑談聞かせてね!
ささかもめ
2025-10-29 09:33:19 +0000 UTCろあちゃん更新ありがとう! ろあちゃんが少しでもゆったりして健康な方向へ向かってくれてるなら良かった! 病気は風邪とかですら直ぐには治らないから焦らずにね〜 いつまでも楽しみに待ってるからね!同じ星の同じ時代の同じ国で生きて、こうやって会えるだけでも うっひょー!!!!!!!!! それに本当にありがとうだよ! あと、時間の流れ早すぎ………
Yumo1211
2025-10-29 09:32:35 +0000 UTC更新ありがとう〜! 通院してえらい!ゆったりしてね〜 時間はかなりかかりそうだけど、焦らず一歩ずつ、ろあちゃんのペースで進めば、きっといつか前よりもっといいところに行けると思うよ! ろあちゃんが生きてるだけで、ろありー達にとっての幸せだよ。 元気なろあちゃんも見たいけど、ろあちゃんのペースでゆっくりでいいよ〜 ろあちゃんが元気になれるなら、生きる理由になるのは全然いいよ!むしろ大歓迎! いつまでも待ってるから、焦らずにゆっくりで大丈夫だよ〜 これからもずっと大大大好きだ!!
クロロ♪
2025-10-29 09:31:08 +0000 UTCThank you as always, Roa-chan! I'm always happy to hear from you 😊 I understand how hard it can be to fix something that's broken. Your health comes first, so it's okay to focus on getting better! It's always nice to have support from each other, but I do agree that it's best to keep it as a hobby. Personal health is so important! I feel that way for everyone. As long as you are taking care of yourself, we will do the same. We'll always be here for you, Roa-chan! BIG LOVE 💙 ろあちゃん、いつもありがとう!連絡くれると本当に嬉しいよ😊 壊れたものを直すのがどれだけ大変か、よくわかるよ。 健康が一番だから、まずは回復に集中して大丈夫だよ!お互いに支え合えるのは素晴らしいことだけど、確かに趣味として楽しむのが一番だね。個人の健康は本当に大切!みんなそう思うはず。 あなたが自分を大切にしている限り、私たちも同じようにするよ。 ろあちゃん、いつでもここにいるからね!BIG LOVE 💙
frigidkitsune
2025-10-29 09:29:04 +0000 UTCろあちゃん😭生きる理由って難しいよね。深いわ😭私は生きたくても生きられない方の近くにいるためその人達の少しでもあなたに出会えてよかったと思えるようにいつも頑張ってるよ。巡り巡ってろあちゃんに出会う事ができた。それを教えてくれたのもろあちゃんだよ。いつもありがとう😊
ピーラー
2025-10-29 09:28:42 +0000 UTC頼りにしてくれてありがとう🥹 細くてもゆったりでもいいからろあちゃんが長く活動してくれるならそれが一番嬉しい! またくだらないことでろあちゃんと笑い合いながらおしゃべりできるのを楽しみに待ってます🪼☁️💙
あざます
2025-10-29 09:26:47 +0000 UTC生きる理由ではないかもしれないけどいないと人生に足りない存在!みたいなそれが生きる理由になっちゃってるかもだけど… いつもありがとう! 大好き♡
Pe_shin0-0
2025-10-29 09:25:49 +0000 UTC人生まだまだ長いからゆっくりやっていこう
green:D
2025-10-29 09:25:24 +0000 UTC休養できてるみたいでよかった~! 焦らずゆっくりで全然いいんだよ。 ろあちゃんの物語はまだほんの序盤。これからもっと楽しいことがたくさん待ってるんだよ! ろあちゃんもろありーも一番楽しくて幸せな形で付き合っていけたらいいね。 それでずーっと一緒に居てほしいなって思ってるよ!
オミノ
2025-10-29 09:24:43 +0000 UTCこちらこそありがとう。 待ってるの辛くないよ✨ ろあちゃんが待ってて欲しいって望んでくれてるなら無限に待ってる(笑)
蒼凪遥
2025-10-29 09:23:56 +0000 UTC申し訳ないなんてないよ 教えてくれてありがとう 大好きだよ ろあちゃん ろあちゃんが幸せなのが1番だからね
アリシア・テスタロッサ
2025-10-29 09:23:35 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! ほんと時間はあっという間だよね~ 時間が進むのが早くて、自分のしたいことに追いつけてないと感じると 途端に苦しくなっちゃって、焦るの良くわかるなぁ でも僕らはいつだって待ってるから、何事も ろあちゃんのペースでね!ろあちゃんが居てくれるだけで僕ら幸せだからさ~ 今ここで 同じ時代を生きてくれてることが本当に嬉しいです!うっひょー! あと壊れたお皿って聞いて、” 金継ぎ(きんつぎ) ” っていう伝統工芸技術があったのを思い出しました 割れた器を 接着剤(漆・うるし)で継いで、接着したところに金粉をまぶして磨いて仕上げるんだけど、 この時できた修復跡が「景色」って言われててね、壊れたところをムリに隠すんじゃなくて、直したところを逆に綺麗に装飾して見せることで 新しい芸術にするっていう技法なんだ、めちゃキレイだよ~ しかも この技法で直した器は価値が下がらないとまで言われるんだって、すごくね? ただすごく難しい技術らしいから、修復作業はじっくり丁寧にやるものらしい だから ろあちゃんもじっくり丁寧にやっていくといいんじゃないかな~、これからの ろあちゃんと見る景色も楽しみにしてるからね!
てってれけ
2025-10-29 09:23:03 +0000 UTC生きる理由…は時間と沈殿を通じてゆっくりと積み重ねて現れてくるもので、きっと誰かや何かの目標ではなく、そもそもそんな理由なんて存在しない、生きるためにはただ、自分が心地よい…物事を見る態度を持つだけでいいんだ、私はそう思う! ろあちゃんの生きる理由にしてもらえて嬉しいけど、確かに趣味として見るのが正しい!ろあちゃんは哲学者かも! ろあちゃんは今、心身が不安定な状態みたいだけど、ろあちゃんの資質ならすぐに安定するよ!そして私は極めて安定した状態でろあちゃんを好きでいる!ずっと待ってるよ
Kaito
2025-10-29 09:22:17 +0000 UTCI'm happy to know you're feeling better, even if little by little, Roa-chan! I'll wait for you for however long it takes so take it easy! Love you~
andr_
2025-10-29 09:21:42 +0000 UTC一か月あっという間だね ゆっくり焦らずにね いつまでも待ってる
みあすとら
2025-10-29 09:21:42 +0000 UTC通院して偉い!ゆっくりでいいよ! いろんなことがきっと簡単じゃないと思うけど、ゆっくり一歩ずつでいいと思うよ! いつまでも待ってるからね! ろあちゃん大好き💙
ゆういち🪼☁️
2025-10-29 09:19:36 +0000 UTCろあちゃんの生きる理由になれるなら喜んでなるけどねw ろあちゃんはもうすでに頑張ってるんだから、頑張りすぎないでね。 ゆっくりおやすみよ〜
月輪
2025-10-29 09:18:29 +0000 UTCろあちゃん更新ありがと〜 今月も終わるの早かったね〜 ろあちゃんの配信が楽しすぎて時間を忘れてたからかな! 元気なろあちゃんが一番好きだからゆっくりまったり待ってるよ〜!! それでも早く良くなるようには祈ってる! こちらこそありがとうだよ!! こうやって日記でお話してくれるのもすっごく嬉しい!! ろあちゃん大好きだよ〜
テジェ
2025-10-29 09:18:26 +0000 UTCいつもありがとう!!!! 病院ちゃんと行ってえらいぞ!!! こうやって日記を記してくれるから寂しさも少しは和らぐよ〜😭 俺もだけどきっとろありーのみんなは君の幸せを願ってます!だからゆっくりで良いから体調が良くなってまたお話したりゲームしたりしようねっ!ろあちゃんが生きる理由って思ってくれること本当に嬉しいよ! 趣味でも重くても受け止めるから安心して下さい😎👍 もうすぐろあちゃんの誕生日だね! ちょっとしたサプライズ用意してるからそれを見て少しでも元気になってくれるといいな! ずっとずっと大好きだよ︎🫶💕
一途くん
2025-10-29 09:18:02 +0000 UTC日記ありがと! 病院お疲れ様!😃自分もちょっと種類は違うけどアレルギーや花粉症持っててこれも人生かけて付き合っていくものかなって思ってます ろあちゃんのやつは骨折とかと一緒ですぐに治したくて簡単に治せるものでもないだろうからゆっくり休んで治してね😉 なんだかんだ普通の日常かと思ってたら今日はツイートあるかなー?みたいな感じで結構期待しちゃってることが多くて、ろあちゃんにめっちゃ依存しちゃってました笑 言い方難しいけど、期待するけどまだ難しいかーって感じの毎日です😃 けど無理はしないで!いつまでも絶対に待ってます こちらこそいつもありがと💙(๑˃▽˂๑)
なおぽん🪼☁️
2025-10-29 09:17:17 +0000 UTCこちらこそいつもありがとう 自分を見つめれるってすごいことだと思う だから体調が良くなったら胸を張って会いに来てね
Air
2025-10-29 09:16:49 +0000 UTCいつもありがとう 好き好き大好き超愛してるよ。
オダヤカ
2025-10-29 09:16:45 +0000 UTC本当にあっという間だね 身体も心もゆっくり焦らずいこうね 気持ちばっかり前のめりになっちゃう気持ちもわかるよ。 こっちも焦らずろあちゃんのペースでゆったりいこうね
みこど
2025-10-29 09:16:39 +0000 UTC気長に待つぞー! 真面目だと色々考えちゃうかもだけど、元気でいてくれるだけで嬉しいよ 寒くなってきたから風邪にも気をつけてね
nuko
2025-10-29 09:15:43 +0000 UTC日記更新ありがとう✨️ 一ヶ月あっという間だね〜 こうして一年…それが人生… それから病院行っててえらい! 寒くなってきて体調崩しやすくなってるから気をつけてね! いつでも待ってるよ〜
不撓不屈の葉っぱ
2025-10-29 09:15:19 +0000 UTCろあちゃんが自分を大事にしてくれてるのが分かって一安心。 こっちもゆったりと待ってるから心配しないで大丈夫だよ。 そして、また配信出来る時はみんなで笑い合おうね!
とんげぼや
2025-10-29 09:14:57 +0000 UTC1ヶ月あっという間。 あれ、今年もう終わっちゃうの??です。 ほんの少しでもろあちゃんの生きる理由になれるのはもの凄く嬉しい;; いつもこれからもずっと大好き。 ありがとうをありがとう!
しめじ
2025-10-29 09:13:09 +0000 UTCちゃんと病院行ってえらい! 傷は傷跡が残すみたいに心の問題もそんな感じかな、でも完治する日もあるかもしれないから諦めないでね! 元気なろあちゃんと早く会いたい気持ちはもちろんあるけど、焦らずゆっくりろあちゃんのペースで大丈夫! あともし元気がないお話したい時も全然日記でも配信でも話してもいいからね! 趣味くらいにしてって言われたね、逆にろあちゃんの趣味になるのなんか変な感じw こっち重いの全然歓迎だけどねw 待ってるとかもし逆にプレシャーになっちゃったらどうしようと心配した事あるけど、そんな事なさそうで良かった! こっちも本当にいつもありがどう🩵
QR96137(QRコード)🌙🪼☁
2025-10-29 09:12:59 +0000 UTCいつもありがとう! 病院を通ってえらい!ゆっくりでいいよ! 病気はそんなに早く治るものじゃないからね! 生きる理由は何かがわかんないけど、ろあちゃんが居たから「あ...私は生きるんだ...」を感じだな。 趣味は人を生きるの動力だね~ いつまでも待っているからね~ ろあちゃん大好き!
Dusk -デュクシ- 🌙
2025-10-29 09:11:05 +0000 UTC通院して、ろあちゃんが自分を大事にしてくれるの嬉しいな ろあちゃんが生きててくれるだけですごく幸せだよ! それと、ここ数日は寂しかった! ゆっくりでもいいから体調がいい方向に向かうの楽しみだね! こちらこそいつも幸せな気持ちをいっぱいくれてありがとー
もじゃく
2025-10-29 09:08:31 +0000 UTCもう11月だね〜🍂 私たちの1番の願いは、ろあちゃんが健康な状態でまったり活動してくれることだから、焦らず整えていこうね👋 私はろあちゃんの心の支えになれれば嬉しいと思うタイプだよ🫶 趣味でもいいし重くても受け止めるので安心してね
Lyuzaki
2025-10-29 09:03:46 +0000 UTCろあちゃーんもう大好き〜! ちゃんと待ってるからね!ゆっくり休んでまた元気な姿見せてね!
ケンン
2025-10-29 09:01:56 +0000 UTC更新ありがとう! ゆっくりまったりろあちゃんのペースで良くなっていってね! ろあちゃんが良くなるまでずっと付き合っていくよ! ろあちゃん大好き💙
あいすにんじん
2025-10-29 09:01:30 +0000 UTC病院お疲れ様ー! ろあちゃんのペースで生きてくれてるだけでいいのに、こうしてお話しもしてくれてとても嬉しく思います☺️ 何事も依存しすぎはよくないけど何かあったらいくらでも頼ってくださいな ずっと待ってるから無理せずゆっくりね
a.oisann
2025-10-29 09:01:30 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがと〜✨️ ろあちゃんいつも0か100の付き合い方だけど、そういうろあちゃんもろあちゃんらしくていいな〜って思ってます。 体寒くしてないかな 今日は頭痛ひどそうかも ちゃんとあったかいスープ飲めてるかな ディズニー、目一杯たのしんでるかな 作業めいっぱいつめこんでないかな こんなふうに、ひまがあればろあちゃんのことかんがえてたけど、私も趣味くらいにするね〜。 今日は寒いから赤からのだしのおでんがおすすめよ〜。 あと、風邪にインフル大流行してるからほんとお外注意ね。 お誕生日もだけど、年末ももう目の前。 クリスマスを終わらせるためにも、ろあちゃんの心と体の栄養たくさんとって、ゆっくりすごしてね〜。
ゆみな
2025-10-29 09:00:44 +0000 UTCこちらこそ、ありがと猫です。
や。さん
2025-10-29 09:00:10 +0000 UTC今年もまだあと何ヵ月あるよみたいな話をしていたのも懐かしさを感じるね。すっかり秋な気候になったしそちらの面での体調にもお気を付けてですよ! 待ってあれこれ考える日々もそれはそれで楽しいけど近況的日記や呟きがあればより嬉しいからもっと気軽にどうぞ!なんてね。配信じゃなくともお互いのことを想う時間があればそれはある意味で一緒の時間を過ごしていると言えるんじゃないかしら?
れっさ~
2025-10-29 08:58:58 +0000 UTCもうすぐ11月、そしてろあちゃんの誕生日だね! 年末にかけてイベントもたくさんあるからろあちゃんのペースでゆっくり休んでね〜 今日も日記更新ありがとう!
マガルディー
2025-10-29 08:57:17 +0000 UTCこの先何年も、何十年も続けて行くと思って、焦らずマイペースに続けて行って欲しいと思ってるよ! 人間は1人で立ってて、たまに寄っ掛かるくらいが丁度いいのかもだけど、調子悪い時は遠慮なくろありーの上で寝っ転がっていいと思う。 それくらいの楽しい時間をいつももらってます。
チョカルパッチョ
2025-10-29 08:56:22 +0000 UTCろあちゃんありがとう! ゆっくり休んでまた楽しい配信しよう!ろあちゃんが元気に配信ができるまでいつまでも待ってるよ〜 ろあちゃん大好き! ろあちゃんがんばれ!
ぐらす
2025-10-29 08:54:45 +0000 UTC元気になるまで待ってるよー
アオ
2025-10-29 08:54:04 +0000 UTC病院行けてえらい!✨ 気づいたらもうすぐ11月だね。いろんなことがきっと簡単じゃないと思うけど、ゆっくり一歩ずつでいいんだよ! ろあちゃんはずっと頑張ってきたから、謝る必要なんてないよ! 元気なろあちゃんに戻れるように、しっかり治してね ヾ(´ᵕ`*)ヨシヨシ これからもずっとろあちゃんと一緒にいたいから、俺たちのことを生きる理由にしてくれてもいいんだよ! こちらこそ、いつもありがとうね! ろあちゃん大好き!!💕
KuMaOu 「くまおう」
2025-10-29 08:53:14 +0000 UTC10月が終わって年末もすぐ近くだね~ 自分では治ったつもりでも、って話もよく聞くし焦らず無理せず、ろあちゃんのペースでゆっくり治していってほしいな お互いに依存しすぎるのは一考の余地あり…だけど、こういった繋がりを大事にして生きていけるといいね! こちらこそいつもありがとね!
すずきち
2025-10-29 08:52:46 +0000 UTC10月終わっちゃうねーびっくりだよw 病院お疲れ様🍵行けて偉い! 一度壊れちゃうとね… 難しい問題だし、時間もかかると思うから無理せず、ろあちゃんのペースでね 通院とか色々大変だろうし全然気にしなくていいよー! 元気な、ろあちゃんをのんびり待ってるよ〜👍 こっちの方がいつも本当にありがとうだよ🙏
シルフ
2025-10-29 08:52:19 +0000 UTC貴女の生きる理由になれたら、そんなに嬉しいことが他にあるのかってくらい嬉しいよ! ろあちゃんには本当にたくさんのものを貰ってるし、私たちの存在で貴女にとって僅かでも希望になっているなら、別にそんな理由が無くてもだけど、ずっとずっとそばで応援しているよ。だから焦らずにゆっくりと心身を労ってあげてね。大好きだよ
海の新種
2025-10-29 08:51:51 +0000 UTCしんどいのにありがとう いつまでも待ってるから、体調第一でいいからね でも、日記書いてくれて、めちゃめちゃうれしい!
j3llyc4t🪼☁️
2025-10-29 08:51:41 +0000 UTCすぐには難しくともまたろあちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~! 急ぐ必要もないし、また笑えるときが来るのをゆっくりと待ってるよ〜 生きる理由でも趣味でもどっちでもいいけど、そうなれたのなら嬉しい!w こっちもあんまり重たくしないようにはしたいけど、こうなったら互いに寄りかかってる感じかもね なんとか互いに倒れないようにはしたいものだね!w 気をつけていきまっしょい! こちらこそいつもありがとう、ろあちゃん!
シンshin
2025-10-29 08:50:49 +0000 UTCそんなに大事に思ってくれるのはめちゃめちゃ嬉しいよ! でも待ってる側ってのは気楽なもんで、たまにチラッと声聞けるだけでいくらでも待てちゃうのよ。 だから趣味くらいの気持ちで丁度良いのよ!てかいつもありがとうはこっちのセリフなんだよ!!! しかし人生みたいに長い付き合いかぁ… ろありーも糊くらいになれたらいいな
moocho
2025-10-29 08:49:00 +0000 UTC日記更新ありがとう! 病院も行ってえらい!ありがとうだよ~! 趣味くらい。それが1番しっくりくるね。僕もそう思います。 頑張りたいって思ってくれること、本当に嬉しいよ~。 あっという間に1年が経とうとしてて、カレンダー見てたら色々思ったりしちゃうかもしれないけど、良くなるといいなって思うから少しずつでいいんだよ。 何気ない日記も本当に嬉しいよ。 ろあちゃんありがとう!
かえるたろー
2025-10-29 08:47:38 +0000 UTCもしろあちゃんが常に安全圏でブレーキを踏んじゃうタイプだったらここまで好きにはならなかったかもねw 人ってさ、悪かったことは鮮明に覚えてるくせに、良かったことはすーぐ忘れてくんだよ。 頑張っちゃう性格だから壊れちゃったものもあれば、得られたものもきっといっぱいあるはず。 だから、立ち止まった時はこれまで歩んできた道をいっぱい愛してあげてください。 あと、申し訳なくなんて思わなくていいよ。 推しの生きる理由になれるとか、ご褒美でしかないからなぁ!w
矢島 好喜
2025-10-29 08:47:33 +0000 UTC日記更新ありがとう! 病院行けてえらい! 焦らずろあちゃんのペースでいいから!無理せずゆっくり休んでね!! ろありーはずっとろあちゃんの帰りを待ってるよ!これからもずっと応援します!大好き!💙
凪咲
2025-10-29 08:47:11 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう✨ 病院しっかりいけて偉い👏ろあちゃんがゆったり過ごせているならよかったよ〜! ろあちゃんの元気な姿が早く見たいって思ってるけど無理せずろあちゃんのペースでねっ! ろありーが趣味助かるっ! ろあちゃんがいつも頑張ってくれているからすごく楽しく過ごせてるけど、ろあちゃんも時にはゆっくりして楽しく過ごしてくれてたらよりうれしいよ〜! ろあちゃんがここにいてくれて本当に嬉しいよこちらこそいつもありがとね。
みかんの花
2025-10-29 08:45:42 +0000 UTCこっちはいつでもアーカイブで会える!その度に笑顔になれる! だからゆっくりでいいんだよ。
225ck72
2025-10-29 08:44:53 +0000 UTC生きる理由にしてくれてありがとう! でもこっちもろあちゃんが生きる理由だからね! ゆっくり休んで元気な姿で配信してくれるのを気長にまってるよ!!
熾天使mican
2025-10-29 08:43:07 +0000 UTC病院に行ってきてえらい! 病気というのも一気になくなればいいのに、易しくなくて大変だね ろあちゃんは頑張って健康になろうと努力しているから早くよくなるといいな どんな姿を見せても好きなものは変わらないから心配しないでね お互いが人生の原動力になって一緒に頑張って前に進もう 私もこれからもっと前に進むろあちゃんのために頑張って生きてる! いつも優しく暖かく言ってくれて本当にありがとう ろあちゃん大好き💙
Hooang
2025-10-29 08:42:32 +0000 UTC趣味を全力で行える人ってのは大変素晴らしくて、とっても素敵なこと。 このろあちゃんが続けてきた【趣味】がお互いほんっとに楽しくて、知らずうちに生きる理由に昇華しちゃってるのかもねw いつも言ってる気がするけど、何度でも言うよ!本当にこちらこそありがとうだよ!!!!
アギロ
2025-10-29 08:42:31 +0000 UTC日記更新ありがとう!! 無理せずゆっくり進めばいいんだよ 焦る気持ちも凄く分かるけれど、ろありーはろあちゃんの元気な姿を見たいしね 話せる程度にはなったらまた配信戻っておいでよ! めっちゃ応援してるよ!!頑張れ〜!!!!
ぬん
2025-10-29 08:41:54 +0000 UTCLove you
alex958571
2025-10-29 08:41:42 +0000 UTCお互い様って言うと ちょっと違うかもしれないけど ろあちゃんはろありーに対して 喜びだったり癒やしだったり 色々なものをくれてます。 だからろありー側から 元気ややる気を貰えてると ろあちゃんが言ってくれるのは 素直に嬉しい(*´-`) ろありーがいることで ろあちゃんの生きる意味があるなら きっとろあちゃんがいることで ろありーのいる意味も 生まれるのかなって思う ろあちゃんとろありーとが 互いの存在意義や価値を 確認できるなら ろありーの1人として 居続けることも よかったと思えます だから、ろあちゃんは マイペースでろあちゃんの やりたいことをできる時に できる範囲でしてくれたら 嬉しいです ろありーはどこにも行きません ろあちゃんがそこにいるなら ろありーもずっとそこにいます だからお願いします 時間かけても全然いいので ろあちゃんのその優しい気持ちを ろあちゃん自身に向けてあげて ください(*´-`) 重荷になったらごめんなさい でも正直な気持ちです
penguin roaruka
2025-10-29 08:40:36 +0000 UTC病院に行けて、のんびり過ごせているなら安心だよ♪ ろありーは、いつまでも待ってるし(何十年でも)だから、ゆったりのんびりしてね♪ 頑張る事に頑張り過ぎちゃ駄目だよ!
ことら
2025-10-29 08:39:27 +0000 UTCこちらこそいつもありがとう!!! 壊れたお皿は大変だけど頑張れば治せるけど、ゆで卵は生卵に戻れないからそこまでいかないように祈ってるよ。病院に行ってくれて本当にありがとう。 壊れたお皿状態も本当に辛いと思うからできるなら生きる理由にして!!! 力持ちなので重くてもいけます💪💪💪 いつもはろあちゃんに引っ張られる側だけど、ろあちゃんが休憩中はちゃんと止まって待ってるからね!!!!!!
すしお
2025-10-29 08:38:47 +0000 UTC趣味ろありー了解!!w 無理せずろあちゃんのペースでいこう どんだけでも付き合うのでこれからもよろしくお願いします! ろあちゃん大!!
きょうてゃまる
2025-10-29 08:37:47 +0000 UTCろあちゃんの趣味のうちの何十万分の一になれるだけでも幸せすぎるぜ!!!!
ヤヴィヤマの兎谷
2025-10-29 08:35:54 +0000 UTC日記ありがとね! 病院お疲れ様! どれだけ時間がかかってもそれがろあちゃんが元気になることに繋がっているのなら全然待てるから大丈夫! こちらこそいつもありがとね!
クロクロ☂️🐬🪼☁️
2025-10-29 08:35:51 +0000 UTCこちらこそいつもありがとう。 体と違って心の方はなかなか治らないみたいなので、ダメな時はゆっくり休んで上手く付き合っていくしかないよね。。。 自分からろあちゃんに向けては重くならないように気を付けてるけど、ろあちゃんの生きる理由になれてるのは嬉しいし、何より頼ってもらえてるってのを感じるから趣味まで戻さなくても大丈夫だよ! ろあちゃんは、もしかしたら自分より前でみんなが待ってるように感じるかもだけど、ろありーのみんなはろあちゃんの横で待ってるし進む時は一緒に進むから、ろあちゃんは気にせず自分のペースで進んだり休んだり、時には戻ったりしてくれると嬉しいです。
ぬいぽ
2025-10-29 08:35:17 +0000 UTCちゃんとに病院いけてえらい!! 焦ることなく自分のペースでやりたいようにやってこー! 無理なんてすることまったくないんだからね! いつでも待たしておいて大丈夫だよ!
ゆっきぃ
2025-10-29 08:35:09 +0000 UTCえ!?私達付き合ってる!?(冗談です ろあちゃん日記更新ありがとう🥰 実に言うと、ろあちゃんはろありー達めちゃ大事にしてるの気配が凄くて皆知ってるよ☺️、皆のために体を健康にして心配されないように努力して、皆の笑顔見たいとか、なんで天使なんだろあちゃんは、本当に優しいの塊、もはや優しいそのもの、本当に大好きだよ💙 こちらこそいつも生きてありがとうね♡
マジック汐団子
2025-10-29 08:34:28 +0000 UTC日記更新ありがとう! こちらこそいつもありがとうね!ろあちゃんの気持ちすっごく嬉しいし、ろあちゃんのペースでこれからもみんなで楽しく過ごしていけたらなって思うよ!! 本当にありがとう(*´꒳` *)
Mayuu
2025-10-29 08:33:58 +0000 UTCもうすっかり秋だね🍂本当にあっという間だ😮 病院えらい!そうだよね、すぐに治るものでもないし、どうか焦らず、少しずつでもよくなればそれ何よりだからね👍 ろあちゃんの生きる理由に慣れていたらそれ以上嬉しいことはないけど、ろあちゃんには他にもたくさんたくさん、生きる理由となるような楽しいことや素敵なことがあるといいな✨ なんて思うよ。趣味くらいで!!!笑 元気な姿を早くに見せたいと思ってくれて、戻りたいと思ってくれてありがとう。 ずっと待ってるから、どうか焦らずにね。
YuaTow
2025-10-29 08:33:45 +0000 UTC病院いけてえらい! ろあちゃんが元気に健やかにゆっくりすすめるよう応援していますね ろあちゃんが大好き!!しゅ、趣味の範囲なんだから勘違いしないでよね!!
インテグラ
2025-10-29 08:33:01 +0000 UTCろあちゃん! ゆっくりできてるみたいで良かったよ〜! どうしても時間は掛かっちゃうよね! 体調とか色々考えてちょうどいいペースが見つかるといいね〜 ちなみにおれもろあちゃんのこと趣味だよ〜おそろっちだねぇ〜
たつ
2025-10-29 08:32:30 +0000 UTCろあちゃんが今の人生のそれなりの領域を埋めてはいるけど 生きる理由ほど依存はしてない…はず! 一生くらいは待ってるから自分のペースでゆっくりやっていけたらいいね
りおん
2025-10-29 08:31:39 +0000 UTCろあちゃんゆっくり休めてるみたいで良かったよ‼️ 大変な事も多いと思うけどろあちゃんが前を向いてゆっくりでも一緒に歩んで行けたらとても嬉しいよ!!!あっという間に今年も終わりそうだね〜 寒くなってきたからそろそろお鍋とか美味しく感じる季節だね… ろあちゃん元気かな?休めてるかな?と思っているとろあちゃんが日記を更新してくれたりで嬉しくなってるよ〜 これからもろあちゃん𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬__で 応援していくのでよろしくね。
三ヶ月 心
2025-10-29 08:30:40 +0000 UTCすぐには治らなくても病院通っててえらいよ!うまくつきあっていこう!
639
2025-10-29 08:30:39 +0000 UTCこっちの日記もありがとうね♡ めっちゃストレートに嬉しいこと書いてあるからキュン死しそうになるよ…😍 病院行けて偉いぜ👏 完全に治るのはやっぱむずいよね、でも完璧じゃなくても欠けたところがあっても、それも全部含めてろあちゃんのこと愛してるから、完全に治った!じゃなくても大丈夫だよ ほんとにゴメンだけどやっぱ俺の一番の生きる理由はろあちゃんだから…ろあちゃんも俺のことを生きる理由にしてくれて良いよ!!趣味だなんて、そんな遠慮しないで!!! 猛ダッシュして一休みの繰り返しがろあちゃんのスタイルだよねw ろあちゃんが一休みしてる間も、毎日貴女のことを想いながら帰りを待ってる人が少なくとも1人ここに絶対にいるから!だから、戻ってきて、また最高の笑顔を見せてね♡ いつもありがとう、愛してます
ピカざわポチャお
2025-10-29 08:30:32 +0000 UTCろあちゃん偉すぎ!生きてるだけで本当にすごいよ!ずっとここで待ってるからね~いつもありがとう!ろあちゃん大好き💙
海月雲つる🌙🪼
2025-10-29 08:29:58 +0000 UTC日記ありがとう!! ろあちゃんのろありー思いな所「も」大好きで、いつも元気をくれて本当にありがとう!! ゆっくりと向き合いながら少しでも良くなるように願ってるよ☺️ また元気なろあちゃんが見れたらそれ以上に嬉しいことはないからね✨
そる
2025-10-29 08:29:52 +0000 UTC日記ありがとう!! 全然理由にしてもいいしこれからもゆっくりろあちゃんの ペースでゆっくり進もう! ろあちゃんありがとう!!
アド
2025-10-29 08:29:37 +0000 UTCろあちゃん、こんにちは〜 そうですね、10月ももうすぐ終わりですね!日が過ぎるたびに、1日ずつ年末に近づいていきますね😨 ちゃんと病院に行ってえらい!誇りに思います! 人生は時々大変だけど、無理しすぎずに少しずつ進めば、どんな壊れたお皿でもきっと直せるよ!ろあちゃんのこと信じてる!😁 だから無理しないでね。ゆっくりして、たくさん休んでね。 心配しないで、ろあちゃん!私はいつまでもろあちゃんのそばにいます! 少しでもろあちゃんの生きる理由の一部になれて本当に嬉しいです! こちらこそ、いつも本当にありがとうね! 私はいつまでもろあちゃんを待ってるから、安心してゆっくり元気になってね! ろあちゃん大好き!💙
Edu Lima
2025-10-29 08:29:32 +0000 UTC生きる趣味。深い!www 昔から割れた皿を修復する金継ぎって手法があるんだけど、修復されたお皿は唯一無二でとても美しい物になるんだよ〜。ろあちゃんのこれからもビューティフルなものにしていこう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あっつ
2025-10-29 08:29:24 +0000 UTC病院に行ってくれて嬉しい! すぐ治らないよね... そうだね、1度壊れたものって何にしろ簡単に直せるものじゃないよね。 すぐ治ったと思っても多分それは気づいてないだけでボロボロのままの可能性もある。 焦ることは無い!だからゆっくりでいいから少しづつ治していこうね! 元気な姿はもちろん見たいよ!!けど、次はいつ会えるかな〜?みたいにワクワクできる時間も楽しくて好き!だからゆっくりでいいよ〜ん! 生きる理由にはしても構わんよ!1つじゃなくてもいいんだし!これまでと、これからの数あるうちの1つって思ってくれたらいいさ! ろあちゃんのことが大好きなろありーはいつでも、どれだけ時間がたとうともここで手を広げて待ってますので、ろあちゃんのタイミングで帰ってきてね! こちらこそいつもろあちゃんには沢山貰ってる!ありがとうね!
turtle_0000
2025-10-29 08:28:57 +0000 UTC日記ありがとう! 病院お疲れさま!ちゃんと行けてえらいね〜 ゆっくりでいいから、焦らず自分のペースでね。 ろあちゃんの笑顔が見られる日を楽しみにしてるよ〜
安安(an an)
2025-10-29 08:28:51 +0000 UTC日記更新ありがとう! ろあちゃんの性分なので頑張りすぎちゃうのは仕方ないけど無理しないでね! 元気な姿見せてくれるだけで僕も仕事頑張れるんだ いつもありがとね、ろあちゃん
ZAKUSU
2025-10-29 08:28:33 +0000 UTCろあちゃんがいるからろありーは元気もらえてろありーがいるからろあちゃんが生きていけるなら支え合ってるみたいで素敵だね こちらこそいつもありがとうだよ〜
コム
2025-10-29 08:28:25 +0000 UTC日記更新ありがとう! 10月もだし1年もあっという間だ… もういくつ寝るとお正月だねー すぐ治らないのはどうしようもないからろあちゃんのペースでまったり配信してくれれば嬉しい! これからもゆっくり末長く付き合っていくよー こちらこそいつもありがとうね!
zenon
2025-10-29 08:27:03 +0000 UTC大
zano
2025-10-29 08:26:15 +0000 UTC在り得ない程に、 キリがない本当に、 無駄がない程に、 ろあちゃんは尊い!!!!!
たいち
2025-10-29 08:26:06 +0000 UTC日記ありがとう! 我々を想ってくれてるのめっちゃめちゃうれしいよ!! こちらこそいつも本当にありがとう!!! 早く元気なが姿を見せてくれようとしてるのも嬉しいけど焦りすぎて息切れしないようにね。 ろあちゃんが満足に戻っても大丈夫!ってなるまで気長に待ってるからね♡
お茶氏
2025-10-29 08:24:57 +0000 UTCろあちゃんのペースで過ごしてくれれば大丈夫だよ! ろあちゃんのろありーに対する想いは伝わってるし嬉しいよ! いつもありがとう!
ブレイン
2025-10-29 08:24:33 +0000 UTCろあちゃん日記の更新ありがとう〜! 病院にちゃんと行けて偉すぎる! なかなか治らなくてもろあちゃんのペースでゆっくり治していけばいつか絶対治るからこれからもずっとお供していくよ! こちらこそいつもありがとうね!
しゆみ
2025-10-29 08:24:31 +0000 UTC10月が終わ…る……? 嘘じゃん……さすがにもう新年で辛い。 ちゃんと病院通ってて偉すぎる 簡単には治ってくれないのもしょうがないよね…… もはや相棒として人生を歩んでいこう(?) 俺たちってろあちゃんの趣味!? なんか嬉しいじゃん!!! 趣味としての関係をこれからもよろしくお願いします いっぱいありがとう……
つちくわ
2025-10-29 08:24:21 +0000 UTCちゃんと病院に行けてえらい!! ずっと待ってるからゆっくり休んでね!
フロまゆ
2025-10-29 08:23:31 +0000 UTCろあちゃんありがとう・・・;; 長い時間徐々にヒビが入って、壊れたら一瞬で、直すのにはまたいっぱい時間がかかったり、。 ゆっくり元気になろう~🙌 だからこそ、ろあちゃんが元気になるまで(なった後も!)傍にいたいわけで... ずっとずっと待ってるからね!!! いつも生きる趣味をありがと!
Ryua.
2025-10-29 08:23:31 +0000 UTCろあちゃんが自分の生き甲斐になってる部分は確実にあって重荷にならない程度に想いを伝えるとありがとうございますって感じです!ありがと〜!!!!
ENGAGE
2025-10-29 08:23:06 +0000 UTCいい趣味見つけたね!(自画自賛)
はるちゅう🪼☁️
2025-10-29 08:23:02 +0000 UTC日記ありがとうございます! 少しづつでもいいので治ってくれることを祈ってます! こちらこそ、ろあ様には元気を貰ってるので、いつもありがとうございます!
もつまる。
2025-10-29 08:22:47 +0000 UTCあけおめまで後2ヶ月〜っ、病院いってゆったりえらちゃんだよ! ほんとにその通りで壊れたものって壊れる前と完全に元通りってならなくて…だから長い付き合いにはなるけど、新しい自分に合うように治療するしかないよね。 ろあちゃんが生きるための理由になれてるならそれはすごく素敵で幸せかも💙頑張りたいって止まらないくらい好きになるの、自分もろあちゃん好きだからよりわかる。お互いそんな気持ちで無理しすぎない程度に歩めたらいいよね。いつもありがとね、大好き。
珈海ペン吟
2025-10-29 08:21:20 +0000 UTCろあちゃんこちらこそ本当にありがとう! 病院お疲れ様!ろあちゃんの無理のないペースで配信してね 絶対無理せずに! 更新ありがとう
ゆう大佐
2025-10-29 08:21:00 +0000 UTCあまりコメントしてなくて申し訳ないですが、みんないつまでも待てる人だと勝手に思ってるので焦らずゆっくり、ろあさんが元気になったときで大丈夫と思います! 自分のペースが乱れるとすぐ疲れちゃうので💦
ちなきた
2025-10-29 08:20:37 +0000 UTC近況報告ありがとう! もう10月も終わっちゃうねぇ… こうやって今年もあっという間に終わっちゃうのかと思うとしみじみするね… ろあちゃんの健康が何より大事だから、ろあちゃんのペースで日々を過ごしてくれると嬉しいです。 僕らのためにたくさん頑張ってくれて本当にありがとう。これからもずっと応援してる!ろあちゃん大好きだよー!!
たこさーもん typeK
2025-10-29 08:20:33 +0000 UTCねぇ泣いちゃう ほら泣いた俺が ゆっくりゆっくり行こう どんなにゆっくりだって一緒に歩いて行こう 申し訳ないなんてことない 生きる理由にしたら重くなっちゃうけど、ろあちゃんは生きていく活力をたくさんくれるんだもの! だからこっちだって支えたいし応援したい いくらだって生きる理由になってあげちゃうんだから! ろあちゃんがどんなに重くのしかかってきても受け止めるからばっちこい!まだまだ軽いぞ!もっとだー!うっひょー! ろあちゃんずっと本当にありがとう いつまでもずっと大好き
キミカン
2025-10-29 08:20:11 +0000 UTC日記の更新ありがとう! 病院に行けてえらい! こちらこそありがとう ろあちゃんがいてくれて本当に嬉しいよ💙 でも無理はせず今はゆっくり休んでね!
カルロ
2025-10-29 08:19:33 +0000 UTCもう10月終わりなの本当に早いよね! ちゃんと病院行けてゆっくり休めてるようで何より! 簡単には治らないのはしょうがないので、無理せず自分のペースで行こう!全然申し訳ないとか思わないで大丈夫! 生きる理由・・・ろあちゃんがそこまで思ってくれてるの嬉しい!お互い重くなれば天秤みたいに釣り合い取れるかも!w ろあちゃんが戻って来る場所でずっと待ってるから安心して休んでね! こちらこそいつも本当にありがとね~!
茜色の空
2025-10-29 08:18:39 +0000 UTC持ちつ持たれつってやつね´ω`* お互い様だね〜 嬉しい時はありがとうって言い合って 疲れた時は頼りにし合って 配信者とリスナーって関係だってそんな感じでいいと思うの🦭
たてごとあざらし
2025-10-29 08:18:26 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと!もう10月終わるんだね、あっという間だった! 活動もろあちゃんのペースでいいんだよ!ゆったり過ごすの大事!いっぱいゆったり過ごしてね!ゆっくり休んで元気になってくれたら俺らも嬉しいから! ろあちゃんもいつもろありーの為に配信とか色々ありがとね!
ねこしょうた
2025-10-29 08:17:47 +0000 UTC本当にあっという間だったよね〜!ついこないだまで9月だったのにあっという間に年末だよ… ちゃん病院行けてえらい! どんな形のろあちゃんでもずっと付き合ってくつもりだからこちらこそよろしくだよ! ゆっくりのんびり何時でも待ってるからね! いつも本当にありがとう!
やなせい
2025-10-29 08:17:19 +0000 UTC病院行ったんだね! メンタルのは1度発症しちゃうとなかなか治らなくて一生付き合っていくしかないって言うよね… こちらこそいつもありがとう、ゆっくり治していってね…!
ぷでぃ
2025-10-29 08:16:44 +0000 UTC更新ありがとね! 大丈夫、ろあちゃんが元気になるまでみんな変わらずここでずっと待ってるよ!またみんなで一緒に面白い事や楽しい事を笑いあいましょ!
雑記
2025-10-29 08:16:29 +0000 UTCえ、あまりにも偉い……偉すぎる…… 最強では????????????????????
ぬるり
2025-10-29 08:16:28 +0000 UTCろあちゃん10月もお疲れ様! 日記ありがと〜 そうだよね、1回壊れちゃったらなかなか元にはもどらない、僕もお皿を治したくて頑張ってる!笑 ろあちゃんのペースでいいんだからね!また元気なお喋り聴けるのを待ってるよ 待ってる人が居るなら頑張れる、かぁ…あろありーを大切にしてくれるろあちゃん本当に素敵だと思う! 趣味くらいね!了解です笑 こちらこそいつもありがとうね〜アーカイブみてすごすよ!
らむねグミ
2025-10-29 08:15:48 +0000 UTC統領お疲れ様です! 全てがいい形で前に進めば良いんですがなかなか上手くいかないですよね。 日記を書いていただけるのも本当に嬉しいですが無理をせずに。 割れた皿は丁寧にくっつけますし、重くても軽くても背負ったり背負わせていただいたり。全部ひっくるめて統領がいるっていうだけで嬉しい気持ちになれます。 待っているというより我々は普通に居ますよ。最近寒くなってきたので体調にはお気をつけください。 いつも元気な魑魅魍魎より。
魑魅魍魎@オフィスむらさき
2025-10-29 08:15:29 +0000 UTCろあちゃんちゃんと病院行っててえらいうおおおおおおおお!!! 体の怪我でもたとえば関節とか骨折しちゃったりとかしたら、場合によっては完全には治らなくてってことはあるけど、メンタルとかもそういうことはあるんだなって思うよ! 普通のことしか言えないけど、大事なのはどう付き合っていくかだと思う!! 自分を操縦?できるのは自分だけだからね!! 俺はろあちゃんとお互いにほんのり依存したい!!!いなくても生きるのには困らないかもしれないけど、いたら心が豊かになるような存在になれたらいいな〜って思ってるかな!! 絶対いつか戻ってくるって確信してるから待ってるし待てるよ!!! 戻りたいって思ってくれてありがと!!!!
ガガメメス
2025-10-29 08:14:52 +0000 UTC金継ぎだっけ? あんな感じでより綺麗になるよ! 大事に大事に、永く大切にしよう! ろあちゃんのおかげでオラ毎日 頑張れてるんだ~。 ありがとう~!
Riku🪼☁️
2025-10-29 08:13:39 +0000 UTC趣味でもなんでもいいからろあちゃんにいて欲しいよ いつまでもちゃんと待ってるからゆっくり治していこうね いつまでも見守ってるよ
三日月優也
2025-10-29 08:13:04 +0000 UTC病院とてもえらい。ゆっくり過ごせているなら何よりだよ ろあちゃんのペースでゆっくりやっていこう こちらこそいつも本当にありがとう
るー
2025-10-29 08:12:39 +0000 UTCこちらこそいつも本当にありがとうだよ!! ろあちゃんがいたからっていつも思うもん👍 ゆっくり休んでしっかりと体調なども良くなりますように✨️
POM
2025-10-29 08:12:39 +0000 UTC実家で病んだメンタル、今30だけどたまーにぶり返すし この手のはもう一生付き合うしかないんじゃないかなって思ってる ただ日頃飯のことばっかり考えるように知らないうちになってから割と改善したし、とりあえずうまいもの食べてから考えましょ(考えなくていいなら考えないほうがいい。思考から捨てられるなら楽なので 昆布水のつけ麺とかおすすめ
かわはぎ
2025-10-29 08:11:34 +0000 UTC昔の人は覆水盆に返らずって言ってたけど大体そんな感じだと思う😑 趣味くらいにするけど生きる理由にどんどんしていいよ!! そしてこうして話してくれることで待っている時も心落ち着かないなんてことが無く楽しく待ててる!ありがとうね〜
しゅう
2025-10-29 08:11:11 +0000 UTCこちらこそ、配信などで楽しい時間をありがとう〜 ゆっくり休んでくださいね。
泰斗
2025-10-29 08:11:08 +0000 UTC表に出てくる病気とかじゃないものって治すの大変だよね… ろあちゃんが元気なのが第一優先だからゆっくりまったり待ってるよ!! こちらこそいつもろあちゃんの配信を見て元気を貰ってるからありがとう!!
ゆううクン
2025-10-29 08:11:04 +0000 UTC大丈夫だよ。ろあちゃんが頑張りたいと思ったときにみんな居るからね。休みたいときは休んでね。ろありーもお昼寝して待ってます。
クラド
2025-10-29 08:10:18 +0000 UTC人生まだ長そうだしろあちゃんに付き合ってもらうね
むた
2025-10-29 08:09:03 +0000 UTC病院行けてえらい!
R
2025-10-29 08:08:26 +0000 UTCこちらこそありがとう たくさんのろありーのみんなとたのしみを少しずつ見つけて行けたら嬉しいね!
星井ヒカリ
2025-10-29 08:08:25 +0000 UTC