深海日記のコメント嬉しかった
Added 2025-10-21 10:00:00 +0000 UTCTwitterのリプとか、FANBOXのコメント読んでてとても嬉しかったの!!
でも絶対勘違いして欲しくないことがあって長い時間配信してるのも配信したいと思ってやりたくてやってたことで、やらなきゃとか一切思ってないしみんなと長い時間過ごしたい!って思ってるからなの。義務とか責任とかでやってない。だから体調に気づかなかった。やりたくてやっててただひたすら前に走ってた。
でもちょっとタスクが多かったりして上手いこと配信する時間も取れなかったりでそれでも頑張ってるんだけどまだまだみんなに発表出来ないこととか沢山あって。結構頑張って喜んでもらえるように努力してる途中だから。見せられなくてごめんね。
でもいつか応援してくれてるみんなが喜んでもらえるように頑張ってるんだ!
私はずっと私のこと好きでいてくれるファンのみんな、ろありーのみんなが大好きだよ。
いつもありがとう。私はどこもいかないから少しだけ待っててください。
Comments
君がいるだけすでに多くの人を幸せにしてきたのだから、無理をする必要はない
太陽
2025-10-26 00:59:51 +0000 UTC何かを夢中で頑張っているときは、その最中に気付かないこともあるね。 もちろん変わらず応援し続けるよ 寒くなってきてるから、心身健やかに暖かくして過ごしてね
あみこむ
2025-10-26 00:23:29 +0000 UTCろあちゃんは素晴らしいね。愛のある優しい人だね
ときかぜ
2025-10-25 23:17:30 +0000 UTCろあちゃんが楽しんで配信されている事、言われなくても分かります ろあちゃんと、ろありーの皆さん わいわい大騒ぎしての配信 とっても楽しいですもの! 特にコメント拾ってくれた時なんて天にも昇る気持ちです! 未発表のこと、わくわくしながら待っています ろあちゃんが元気になって帰って来てくれる日を楽しみにしています ろあちゃん大好き!!
ゆるふわぽん酢
2025-10-25 22:35:53 +0000 UTCどんな発表があるのか楽しみ! いつも一生懸命走り続けるろあちゃん頑張れって応援してるよ!疲れてフラフラしてたら元気でろーって応援してる!病める時も健やかなる時もいつだって応援してる!え?応援よりぱふぱふがいい?へへ、仕方ないな…
葉っぱの裏
2025-10-25 13:49:13 +0000 UTC自分のペースでええんやで😊 みんな元気なろあちゃんが好きだから、いつまでも応援して待ってるよ☺️
カムパネルラ
2025-10-25 08:30:40 +0000 UTC無理のない範囲で自分のペースで進めるのが長期的にはプラスになるかな、と思います。 50m走のペースでフルマラソンを完走することなんてできませんし。。 もちろん人それぞれのペースやペース配分があるとおもいますし、明確な答えはないのかなと思いますが疲れが溜まったなーと感じたタイミングでひと休みしてエネルギーが溜まったらまた歩き出せばよいのでは、と思います。
ぼん揚げ
2025-10-25 06:25:12 +0000 UTCろあちゃん、ありがとう!いつまでも待っているから、ろあちゃんには体を大切にして欲しいな。 ろあちゃんが、ろありーとの時間を大切にしてくれて、ろありーの為に色々考えてくれて、頑張ってくれて、すっごく嬉しいよ。自分たちもろあちゃんのこと大好きだし、それと同じくらいろあちゃんには体を大切にしてほしいな。 ろあちゃんの配信も楽しいし、楽しいそうに配信している姿をみるのも好きだから、疲れたらいつでも言ってね。自分も、ろありーはいつまでも待ってるから安心してね。あっ、他の配信なんて見ない(゚∀゚)アヒャ
ヒロ
2025-10-24 15:52:04 +0000 UTC環境が変わると今までの価値観を変えなきゃいけなかったりやらなくてよくなった事より自分でやることの方が増えたりするし大変だよね でもろあちゃんがかわいいのはずーっと変わりません ずーっと大好きです ずーっと応援してます 今日かわいいアクスタ届いたよ ありがとう大切にするね
しんこ
2025-10-23 18:07:45 +0000 UTCろあちゃんのペースで活動してもらえるだけで嬉しいよ
かず(21)
2025-10-23 16:22:43 +0000 UTCずっと変わらず応援していきます。
Fizz
2025-10-23 14:45:11 +0000 UTC了解です🫡ろあちゃんが見せてくれる未来を楽しみにしながら過去アーカイブ漁って待ってるね💙
アルティメットねこ
2025-10-23 12:36:15 +0000 UTCゆっくり待ってるね~
yoshi413
2025-10-23 11:06:10 +0000 UTCろあちゃんからのアクスタのお届けもの、受け取りました! ろあちゃんの頑張りを1つもらえて、手を挙げて大喜び・:*+.\(( °ω° ))/.:+ほんとに可愛い!ありがとう〜♡ ろあちゃんのペースでやってこうね、 駆け足でものんびりでも、いつでもニコニコ見守ってます(╹◡╹)♡
みうて
2025-10-23 10:04:10 +0000 UTC突っ走りたいときに突っ走って、休むときはとことん休むのもマイペースですよ。 まずはろあちゃんが自分を大切にしてくださいね。
ドンチャカ長谷山
2025-10-23 09:49:08 +0000 UTCろあちゃんは楽しくなるとピゅーっと走りがちだけどろあちゃんが走るなら一緒に走るしノンビリと歩くなら歩調を合わせ、そして小休止から戻ったらおかえりなさいをするんだ!
れっさ~
2025-10-23 09:42:07 +0000 UTCろあちゃんが楽しそうに配信してるのを見るだけで幸せな気分になれるんだ。 ろあちゃんが幸せなら皆が幸せだよー。 嬉しいお知らせも楽しみだー。 だから、マイペースで行こうね。
蟻地獄(カブトムシ)
2025-10-23 09:34:29 +0000 UTCろあちゃんいつもありがとね!! 配信見てるとわかるけど、本当にいつも楽しそうに配信してるなって思ってるよ! 義務とか責任でやってるならあんなに楽しそうにできないと思うよ!! ろあちゃんのペースでいいんだよ!ろあちゃんが頑張ってるのはわかるから!だから謝らないで😭 待ってるよ!ろあちゃん大好き💙
S.AKIRA715
2025-10-23 03:51:14 +0000 UTCろあちゃんのペースでろあちゃんが楽しく活動してくれるのがいっちばん嬉しいよ! 忙しいし体調が良くない事は充分分かってるから無理せずねー! ろあちゃんが俺たちのことを思ってくれるように俺たちもろあちゃんの事を思ってるよ✨ ろあちゃん大好き いつもありがとう
ヴァラビィー
2025-10-23 00:51:35 +0000 UTC配信を見ていると本当に楽しんで活動しているんだなとわかるので、無理して長時間配信しているなんて思ってないですよ!きっとたくさんの未発表ハッピー事案が待っていると思うので、そちらの公開も待ちつつ、次の配信を楽しみにしています。ろありー側も絶対にいなくならないので、心の体調に従って、元気な時に元気な姿を見せてくださいね!ろあちゃん大好きBIG LOVE
ごりん
2025-10-22 19:57:24 +0000 UTCろあちゃん大好き❤ 次の配信楽しみに待ってるねー!
にぼし
2025-10-22 16:37:34 +0000 UTC楽しいことでも頑張ったら休みとかペースダウンも必要だよね。僕らみんなプラスチックならいいのに… 配信もほかの発表も楽しみに待ってます。
びれもこ
2025-10-22 16:14:39 +0000 UTCたくさんがんばったら、たくさん休んで元気をチャージしないとね ゆっくり待ってます
暗黒の尻尾
2025-10-22 15:48:09 +0000 UTCろありーのことを思ってくれるろあちゃん大好き! 沢山考えて準備してくれてありがとう!楽しみにしてます(o^―^o)ニコ 急がなくてもどこにも行かないから自分のペースでね!
ヒーロんビー🌙🪼☁️
2025-10-22 14:31:38 +0000 UTC楽しい時ってあっという間に過ぎていくし、ついつい時間忘れるよねwどんなことでも、ろあちゃんの続報を首を長くして待ってるヨ🦒
御伽里 零時
2025-10-22 13:56:26 +0000 UTCろあちゃんの元気でいる姿が何より嬉しいからゆっくりでいいからね!
梯梯(かけはしご)
2025-10-22 12:48:32 +0000 UTC配信を楽しんでるの伝わってるよ! ファンのために頑張ってくれてありがとう。楽しみに待ってます! ずっとずっと大好きだよ。 いくらでも待てるので心身共に無理のないようにね!!! ロアチャンスキ!!!
課金超ガキんちょが緊張
2025-10-22 11:27:23 +0000 UTCろあさん、投稿ありがとうございます。 嬉しくなるような言葉を沢山いただけたのですね。優しい方が沢山集まるのはあなたの人徳あってのことだし、そういう人達が応援したくなるような優しい行いを、あなたがしてきたからなんだと思います。 配信は趣味で好きなことと仰ってましたし、本当に楽しそうに笑っている姿はいつも良いものだなあって思ってきましたし、きっとそれは義務感とかじゃなくて心から楽しんでたからなんだと思います。確かに健康のことを考えたら、夜中に長時間の配信やゲームというのは体調不良のもとにはなるんだとは思います。健康的な時間に健康的な配分で楽しむのが一般的には正解なんだとは思いますが、そういう正解がその人の人生の正解とは限らないとは思ってます。長く生きることを重視する人もいれば、短くても充実した時間が欲しい人もいるように、あなたはあなたが幸せに感じることに全力でいいのではないかと個人的には思います。それで何か不都合が出てくれば見直してみるって感じでも良いと全然良いのではないでしょうか。 沢山頑張ってくれているようで、本当にありがとうございます。あなたはこれまでもファンボックス特典であったり壁紙であったり、日頃の配信の内容もそうですし、日記とかで伝えてくれる言葉もそうですし、みんなが楽しんだり喜んだりするようなことをいっぱい考えて届けてくれていると思いますよ。おかげでとても楽しい日々を過ごせています。今頑張ってくれているものだって勿論楽しみにしています、発表をわくわくしながら待っていますね。 寒くなってきましたし、お身体お大事にしてくださると幸いです。
sunsun
2025-10-22 10:59:32 +0000 UTC焦らなくていいからねー!ゆっくりしてください。
Namu
2025-10-22 10:44:46 +0000 UTCろあちゃんが楽しんでゲームしてるのはいつも伝わってるよ! 勿論無理はしてほしくないけど、楽しくてやってくれる限り長時間配信も大好物だし、いつもありがとうだよ。 ろあちゃんの笑い声に元気を貰ってるのに、こんなコメントしか出来ないけど、気長に待ってるね。
𝕩 𝕃(おおきなえる)
2025-10-22 10:02:46 +0000 UTCみんなのツイートで元気になってくれたって聞いて本当に嬉しい~! 配信のとき、いつも楽しそうに笑ってるろあちゃんを見てるから、無理してるなんて全然思わなかったよ! その笑顔と元気で、こっちまでたくさんパワーをもらってるんだ! ろあちゃんがいろんなことに向かって頑張ってるのも分かってるから、これからも応援してるね! 発表の日を楽しみにしてるよ!✨ 私たちも、ろあちゃんのことが大好きだよ。いつも本当にありがとうね!💕
KuMaOu 「くまおう」
2025-10-22 09:40:10 +0000 UTC気長に待ってます。
むーちゃん
2025-10-22 09:25:25 +0000 UTCThank you, Roa-chan! I'm happy to hear that you've been having so much fun~ You deserve some time to take care of your health! I'll be waiting patiently 💙 I'm excited to see what you've been working on 😊 ろあちゃん、ありがとう!すごく楽しんでるって聞いて嬉しいよ~体調管理する時間が必要だよね!ゆっくり待ってるからね 💙どんな作品を作ってるのか楽しみだよ 😊
frigidkitsune
2025-10-22 09:24:34 +0000 UTC最後の2文嬉しすぎてちょっと泣けた…!! 待ってるね!!!
がんばるかわうそ
2025-10-22 09:16:51 +0000 UTCのんびりまってますよー!
ぴくにん
2025-10-22 08:18:03 +0000 UTC気長に待ってま~す!
山海月
2025-10-22 07:49:39 +0000 UTCろあちゃんお疲れ様!更新ありがとう! 発表楽しみです! 今日アクスタ届きました!すごい可愛いよお( *´꒳`* )大切にします! 次の更新も楽しみにしてるよー!
けーちゃん
2025-10-22 06:45:08 +0000 UTCろあちゃん待つ時間すら楽しめるくらい推してるから安心してね! ろあちゃんから元気もらった分、今は応援の気持ちが少しでもろあちゃんへ届きますように
やっすん
2025-10-22 06:43:14 +0000 UTCいつでもネットの海に漂っているので、ろあちゃんのがんばりが形となりお披露目される日を楽しみにしていますね
インテグラ
2025-10-22 06:33:21 +0000 UTC大好きだよ。
しょーもなちゃん
2025-10-22 06:13:18 +0000 UTCろあちゃんの事は応援しかしませんよ!
ほてぷ
2025-10-22 06:09:06 +0000 UTCろあちゃんのことはもちろん、偽りなく全力で楽しんでるろあちゃんの日々の配信も自分は本当に大好きだし、タスクが多く忙しいなかでもこうしてたくさんの元気を届けてくれること感謝の気持ちでいっぱいです 未発表のことがいつかお目にかかれること楽しみに待ってます✨
SOUSHI
2025-10-22 05:29:09 +0000 UTCろあちゃんの配信がないと日常が寂しくなっちゃうけど、ろあちゃんの体調が第一。自分のペースでね!
ちゃぶ台c93土曜日S12a
2025-10-22 05:13:19 +0000 UTCろあちゃんに配信で会えるのも楽しいけど、ろあちゃんの毎日も充実していてほしいのです。 それでまた楽しいことがあったらまた配信でお話聞かせてください。
すぴるりな
2025-10-22 04:28:51 +0000 UTCいつまででも、待ってますよ! 発表できないことが沢山、楽しみ過ぎる! ろあちゃんのペースで全然構いません! ろあちゃん、いつもありがとう!
ペンギン28
2025-10-22 03:50:57 +0000 UTCろあちゃんが配信や日記、Twitterでちゃんと伝えてくれるので、それが無理してるとか、やりたくないことをしてるという風に受け取ったことはないです。 だからこそ、ろあちゃんが楽しむ姿を、余計な事を思わず、応援したいし、楽しめていると思っています。 これからもその気持ちは変わらないと思いますので、ろあちゃんのやりたいように頑張ってくれたらなぁと思っています。 いちろありーとして、楽しみに待ってます!
ひとつめねこ@喜一
2025-10-22 03:30:24 +0000 UTCいつまでも待ってるから ろあちゃんのペースでやっていこう!! ありがとう!
281
2025-10-22 03:25:10 +0000 UTCいつでも待ってますよ!
すこす
2025-10-22 03:20:57 +0000 UTC楽しいとついつい自分の体調のこととか見えなくなっちゃうのすごくわかる。かくいう自分もそうだから。 いつでも待ってるから自分のペースでね~
鉈風
2025-10-22 03:12:57 +0000 UTC好きに活動しなされ
njur_sakamoto
2025-10-22 02:47:42 +0000 UTCのんびりやっていこうね~。
十夜 観月
2025-10-22 01:23:19 +0000 UTCろあちゃんありがとう〜! たくさん配信もしつつ色々準備してくれてるのすごいし嬉しいよ!! アクスタが届きそうなのと「ろありーのみんなが大好き」って言葉とセットで、ちょうど自分の誕生日プレゼントみたいになって大熱狂だよ。 ろあちゃん大!!
テキーラ
2025-10-22 01:11:08 +0000 UTC喜んでもらえてよかったよー!! 色々なタスクある中で配信してくれるのすごく嬉しいし、いつも元気もらえてるよ!! いっぱい頑張ってくれたおかげでまだ見きれてないアーカイブも沢山あるから、アーカイブ見ながら待ってるね!! 嬉しい発表もわくわくしながら待ってます!! いつもありがとうね!! ろあちゃん大好き️🩵
りゅーへー
2025-10-22 00:55:27 +0000 UTCろあちゃんが元気でいてくれればそれで満足です!
アオ
2025-10-22 00:23:03 +0000 UTCろあちゃんが嬉しい気持ちになって嬉しいよ。 配信やりたくてやってるの分かってるよ。義務とかでやってたら多分伝わるし。長い時間過ごしたいと思ってくれてるのかわいい。 タスク多いの大変ね。色々頑張ってくれてるのね。ありがとね。発表楽しみにしてる。ファイト! ろあちゃんのペースで無理はしないでね。ろあちゃんの心身の健康を祈ってるよ(-人-) 私もろあちゃんのこと大好きだよ。 のんびり待ってるね^_ ̫ _^
クク
2025-10-21 23:57:38 +0000 UTC更新ありがとう! ろありーのためにがんばってくれてありがとう大丈夫ろあちゃんの気持ちは伝わってるよ! 発表できる日が来るまで待ってるよ! 最近寒いから体調気をつけてね! ろあちゃん大好き!
すずきの
2025-10-21 23:53:51 +0000 UTCろあちゃんが配信を楽しんでやってることはちゃんと伝わってるよ👍 ろあちゃん自身が楽しんでるから、見てるこっちもいつもすごく楽しめてます。 全部をリアタイで見るのは難しいけど、その分アーカイブが沢山あるおかげで日々の楽しみがいっぱいで助かってる! そうやって配信でろありーと過ごす時間を大切に思っていてくれているのがとっても嬉しいし、配信外でもろありーのために頑張ってくれてありがとう✨ それにこうして沢山日記を書いてくれるおかげでろあちゃんがみんなの事を思ってくれてる気持ちが伝わってくるから、待つことは全然苦じゃない! 配信も、ろあちゃんの頑張りが出てくることも楽しみに待ってるね
YuaTow
2025-10-21 23:06:16 +0000 UTCこちらこそ、色々ろあ様のお話聞けるの凄く嬉しいです! まだ発表出来てない物を楽しみにしてますね♪♪ ゆっくり自分のペースで活動してくださいね!!
もつまる。
2025-10-21 23:05:15 +0000 UTCろあちゃんが喜んでくれてよかった! ろあちゃんがいつも楽しく配信してることはわかるよ。長時間配信はろあちゃんの疲れ感じてるけど、楽しんでるのもわかる! 義務でやってるなら絶対違和感感じるからね。 デビューからいっぱいファンの為に頑張ってくれて本当に嬉しい! 頑張りつつまた会えそうとき会おう! 私もずっとここにいるから、ろあちゃんとのこれからも楽しみにしてる! ろあちゃんずっと大好き!
QR96137(QRコード)🌙🪼☁
2025-10-21 22:51:31 +0000 UTCわたしもろあちゃんだいすきだよ〜 私まだZAのスタートもできてないし、ろあちゃんのアーカイブみながらゆっくりおいかけます 誕生日にはまた会おうね!
ゆみな
2025-10-21 22:44:07 +0000 UTCどれだけでも待っていられるので安心してゆっくり休んでね! また元気で配信やりたいなーってときに配信あれば嬉しいです! ろあちゃんが配信をいつも楽しんでいるのも、ろありーのことを思っていろいろ頑張ってくれているのも、いつも感じています。 こちらこそ、本当にいつもありがとう! とても元気もらっています。 活動始めてからずっとノンストップで頑張ってるなぁという印象で少し心配ではあったので、ここで一度落ち着いてゆっくりするのはとても良いんじゃないかと個人的には思います。 頑張らないといけない時もあると思いますが心身の健康を第一にゆっくりもしてくれたら嬉しいです。 ろあちゃん、大好きだよー!
ナツキ
2025-10-21 22:43:23 +0000 UTCろあちゃんが生きてるだけでも嬉しいのに、もっと嬉しい何かを準備してくれてるってマジ? そうは言ってもろありーにとってはろあちゃんが元気で幸せでいてくれることが一番嬉しいので、健康第一でいてください。 あと、ろありーはろあちゃんの不調報告を聞くと途端に頭がバグっておろおろするみたいなところあるけど仕様です。返品しないでね?
0324
2025-10-21 22:41:15 +0000 UTCやりたいからやってる それは前から言ってたことだもんね! ぼくらもどこにもいかないならゆっくり皆で歩いてこー 大好き!
しおたん
2025-10-21 22:33:47 +0000 UTCいつもありがとうございます。 体に気をつけてこれからも頑張ってください! 応援してます!
マバロス
2025-10-21 21:54:41 +0000 UTCThank you for the update Roa-chan! Waiting patiently for everything you're preparing! Love you forever!
andr_
2025-10-21 21:31:39 +0000 UTCあっ、なるほどねw タスク頑張ってね~!
qfeuille3
2025-10-21 20:56:34 +0000 UTCずっと応援しますぞー! がんばって!
ハルきち
2025-10-21 20:46:26 +0000 UTCうんうんわかってるわかってる。 …ていうかしたくなくてやってる人はドMだわw 色々大変だろうけど頑張ってー!! ちょっとずつ進めたく初心者のルカちゃんと並走してるんだけど…新作のポケモンやめ時わかんなくてやばいよねw
redgrafyass
2025-10-21 20:34:24 +0000 UTCいつもろありーの為に頑張ったり、長時間配信してくれてありがとうね。 ろあちゃんのペースで無理せず、少しずつ見せてくれるの待ってるね。 まずは心身共に元気になってね。
塩ラーメン🌙
2025-10-21 20:30:39 +0000 UTC本当に本当に本当に大好き 心から愛してる
海の新種
2025-10-21 20:16:17 +0000 UTC日記更新ありがとうございます😭 自分のペースで! ゆっくりしてくださいね🫡
おたけ
2025-10-21 19:41:48 +0000 UTCろあちゃんの大好きって気持ち、ちゃんと届いてるよ! いま頑張ってるものが見られるようになるのを楽しみに待ってるね!
shuoo
2025-10-21 19:06:15 +0000 UTCみんなと長く一緒にいたいろあちゃん、可愛すぎるw 「やりたいからやってる」ろあちゃんの姿、ほんとに大好きだよ〜! ろあちゃんを見るだけで自然と笑顔になっちゃう☀️ ろあちゃんのことで笑ってる時間が、ずっと続いてもいいなって思うよ( ˶ˊᵕˋ˵ ) また一緒に遊べる日を楽しみに待ってるね〜!
雨澤幽露
2025-10-21 18:29:40 +0000 UTC日記更新助かる🙏 (特にポケモンとか)長時間配信やってるのもやりたくてやってるんだなぁ〜ってちゃんと伝わってるから心配しなくてええんやで👌 沢山ある発表も楽しみに待ってるね!ろあちゃんいつもありがとう💙💙💙
yohira0381
2025-10-21 18:25:50 +0000 UTC日記更新ありがとう。 ずっと応援するよ~ ろあちゃん、大好き~
ユーアイ
2025-10-21 17:36:14 +0000 UTCろあちゃんありがとうね!ろあちゃんにそう思ってもらえる存在の1人になれて嬉しい!いろいろ楽しみな事いっぱい待ってそうだから楽しみに発表まってるね!ろあちゃん大好き!
星見海月
2025-10-21 17:36:01 +0000 UTCいつもありがとう😆 毎回全部の配信が楽しいです! まだ見終わってないアーカイブを見て過ごします!
田中太郎
2025-10-21 17:34:49 +0000 UTCろあちゃんありがとう! 色々と準備してること楽しみにしてるね~ 最近急に寒くなってきたからあったかくして英気を養ってね 大好きだよ!
LUNARIA
2025-10-21 17:19:24 +0000 UTCわたしからろあちゃんに言えるのは、ずっと大好きだしずっと応援してるよってことだけ。
うさぎっぺ
2025-10-21 17:08:38 +0000 UTCみんなのことを思って頑張ってくれてありがとう! 配信が楽しくてみんなと長い時間一緒に居たいと思ってくれてる事がとても嬉しいです! タスクだったりとみんなに見えないところでもみんなを喜ばせるために頑張ってくれるろあちゃんには感謝だし、みんなのことを思ってくれるろあちゃんが大好き! ろあちゃんいつもありがとう!
TARA TARA
2025-10-21 17:02:21 +0000 UTCウッヒョーろあちゃんに大好きって言われた!!私もろあちゃんの事大好きです💙 今回も日記ありがとね。まだ発表出来ない事は楽しみに待ってます!!ろあちゃんも無理しないで息抜きして下さいな🍵
アルセイユ
2025-10-21 16:50:47 +0000 UTCろあちゃんお疲れ様 ろありーの想いがちゃんと届いてるって伝えてくれてありがとう。 ろありーの為にめちゃめちゃ頑張ってくれてありがとう。 いつでもどんな時でもろあちゃんと僕達ろありーは一緒です。 泣く時も笑う時も一緒やで! だからみんなでぼちぼちといこうね。 今はとにかくゆっくり休んでください。 いつも優しさをくれてありがとう。 貴女に出逢えてよかったです。 大好きです。
関西の龍
2025-10-21 16:47:55 +0000 UTCろあちゃんこれからもずっと大好きだよ!! 今後発表される何かを気長に楽しみに待ってます✨
Ryo【リョウ】
2025-10-21 16:44:08 +0000 UTCろあちゃんほんとありがとう。 ろありーのためにたくさん頑張ってくれてるの、伝わってるよ! でも、くれぐれも頑張りすぎないでね…! らぶゆー!!
ぺけざぶろう
2025-10-21 16:19:43 +0000 UTCろありーのためにいっぱい頑張ってくれてありがとうね! ろあちゃんに出会えて本当によかった、ろありーで本当に幸せだよ✨ 私もどこにもいかないし、いつだって変わらず応援してるから! だから体調と相談しつつ、ろあちゃんのペースで歩んでね ろあちゃん大好きだよ(*'▽'*)
ぴの
2025-10-21 16:18:37 +0000 UTC日記更新ありがとう! ろあちゃんと言えば長時間配信だからあまり気にしてなかったけど、ろあちゃんにとって配信は、趣味以上に大きな意味があってやってるんだなって気付いたよ。 配信してタスクもこなして、配信者って本当に凄いなって思う。仕事と休みに区切りが無いから頑張り過ぎてしまうのもしょうがないのかな。 ろあちゃんにはずっと元気で居てほしいと思ってる。だから少し待つぐらいどうってことないよ。勿論ろありーだってどこにも行かないからね! ろあちゃん大好き!
メコイス
2025-10-21 16:13:56 +0000 UTCこちらこそいつもありがとう! ろあちゃん大好き〜♡
Pe_shin0-0
2025-10-21 16:09:00 +0000 UTCろあちゃんが頑張って準備してるサプライズ楽しみに待ってるね。 ろありーのために頑張ってくれて本当にありがとう。 そんなろあちゃんが大好きだよ。
Alice Rabbit
2025-10-21 16:07:52 +0000 UTCろあちゃんの思い受け取ったよー!!
さんぷん
2025-10-21 15:56:26 +0000 UTCろあちゃんの為なら私は100年先でも待ってるよ!ろあちゃんいつもありがとう!大!!
yama
2025-10-21 15:50:17 +0000 UTC私もろあちゃんずっと大好きだ!ろあちゃんがいつもこんなに優しいのを見ていると、本当に幸せだね
星かみさま
2025-10-21 15:46:13 +0000 UTCろあさんのやりたい事をやりたいだけやってくれれば、みんな嬉しいと思います。 でも体調はメンタルも含めて本当に大切なので、ゆっくりのんびり行きましょう!ずっと応援しています!!
わた
2025-10-21 15:44:23 +0000 UTCろあちゃんいつもありがとうだよ〜! 無理してるつもりじゃなかったかもだけど体には負担がかかってたみたいだね。しっかり休んで元気なったらまた会いたいなぁ~いつまでも待ってるよ!!
デック
2025-10-21 15:42:02 +0000 UTCいつもありがとう!ろあちゃんがいるからこそ日々過ごせてるよ。 タスクと配信の両立させようと頑張ってるんだよね。いつの日か報われることを信じて待ってます! ろありーで良かった✨
みためディスン🌙
2025-10-21 15:41:52 +0000 UTCいつもろありーの為にいっぱい考えてくれてありがとうね😭!でも自分の体調優先してね。 めちゃめちゃ嬉しい言葉ありがとう。自分もどこにも行かないし、ずぅーっと大好きだよ!!
やまちゃん
2025-10-21 15:34:15 +0000 UTCろあちゃん大好き!いつも頑張っててありがとう
Ulysses (ユリシーズ)
2025-10-21 15:31:25 +0000 UTC日記更新ありがとね! ろあちゃん自身が時間が経つのを忘れちゃうくらい配信を楽しんでる証拠だしそれは自分達ろありーも同じでろあちゃんの姿を見て、これからも楽しい配信を少しでも長く見ていたい気持ちは今もこれからも変わらない‼︎色々な事を発表出来ない事で ろあちゃんの心の体調に響いてないかが逆に心配になっちゃう! お仕事と心のケアて大変だと思うけど今は体を最優先で、一日でも早くろあちゃんの体調が良くなりますように!自分達は逆に待っていればいつが楽しみがあるんだとポジティブに考えられるからその日までゆっくり待っているね!
ネコスキーイヌモスキー
2025-10-21 15:17:10 +0000 UTC配信が楽し過ぎてついつい長くなってしまうのも、まだ発表出来ない事で一生懸命ろあちゃんが頑張っているのも自分には伝わっていますよ! 初配信からまだ時間も経っていないですし、のんびりペースでやっていきましょう! どんな事があってもろあちゃんを応援してますので!!(๑´ᴗ`๑)
藤本 剛三郎
2025-10-21 15:06:22 +0000 UTCろあちゃんすごい好き😊
リッキー
2025-10-21 14:55:44 +0000 UTCろあちゃん連夜日記投稿ありがとう(*´▽`*)♪ 少しでもあったかい気持ちになれたならそれだけでこっちも嬉しいよ!! それはね、前の日記でもコメした通りまっすぐ受け取ってるから大丈夫だよ! 少なくても一人は安心してる変な奴がいるって覚えておいてよね☆彡 色々考えてくれてありがとう。 気長に温かい目で見守りつつ待ってる!! ろあちゃんはいつも頑張ってるよ!!! 自分もろあちゃんの事が大好き~💙 こちらこそありがとう! その言葉だけでめっちゃ嬉しい、待ってる。 本当に大好き。
岳飛/リズ
2025-10-21 14:55:36 +0000 UTCろあちゃんがやりたいことをやれているなら、それが一番嬉しいです。 発表の時を楽しみに、これからも応援しています。 こちらこそいつもありがとう!
アブラエル
2025-10-21 14:53:16 +0000 UTC日記更新ありがとう ろあちゃんの物語は始まったばかりのんびり行きましょ 次の配信楽しみに待ってるよ~
トウフ0%
2025-10-21 14:52:16 +0000 UTCそんなこと言ってくれるなんて泣いてしまう〜 長く配信してくれてる中、ろありーのみんなのためにお仕事も頑張ってくれてありがとう 表に出てなくても、頑張ってることを伝えてくれるだけで幸せだよ!! ろあちゃんが大好きだからどこにも行かないからね〜大人しく待ってるよ!!
カイ🧀
2025-10-21 14:51:10 +0000 UTC日記更新ありがとう! いつか見せられる時がくるのを楽しみにまってるよ! こちらこそ大好きだぞー!!
アキ
2025-10-21 14:41:28 +0000 UTCLove you
alex958571
2025-10-21 14:34:38 +0000 UTC日記更新ありがとう❣️ 発表される日を楽しみにしてるね❗️ いつも頑張ってて偉い💮 お互いゆるっと頑張ってこ(˶' ᵕ ' ˶)
ちよんたん
2025-10-21 14:30:29 +0000 UTC日記更新ありがとうございます! 心身共にリフレッシュできますように、いつまでもお待ちしております。
しらゆき
2025-10-21 14:30:01 +0000 UTCいつもろあちゃんが配信を楽しんでいるのが伝わってきて、ろありーも一緒になって楽しんで、そんな中に居られることがとても嬉しいです! みんなで長くいたいとか、ろありーを想って頑張ってくれてることとか、こうやって想いを共有してくれるのもすごく嬉しい! いつも色んな嬉しいをくれてありがとう 焦らずいきましょう、もちろん待ってますからね!
赤が黒をクラッシュ
2025-10-21 14:27:57 +0000 UTC日記更新ありがとう! ろあちゃんの気持ち伝えてくれて嬉しいよ。配信とか楽しんでやってるの、見ててちゃんと伝わってるよ。こっちも義務とかじゃなく楽しくて見てる。 自分たちの為に色々と頑張ってくれてありがとうね。いつか発表されるのを楽しみに待ってるよ。 ろあちゃんのおかげで、毎日が充実してるし、嫌な事があったとしても頑張れる。いつもありがとう。心から大好きだよ。
しぶおうお
2025-10-21 14:26:43 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう~!! 「みんなと一緒にいたいから」って言ってくれてすごく嬉しいです! 自分"も"どこにも行かないから安心してね! ろあちゃん大好きだよ〜
ゆういち🪼☁️
2025-10-21 14:18:58 +0000 UTC全部楽しみに待ってるよ~! 俺たちもどこにも行かないからね! ろあちゃん大好き!
ddeat
2025-10-21 14:13:00 +0000 UTCおめえのペースで色々すると良い!俺もろあちゃんのこと好きだからいつでも楽しみに待ってるからな!!
あかさなた水
2025-10-21 14:12:24 +0000 UTCまず…まず「大好き」ありがとう すでにこれだけでうれし泣き( ;∀;)してるのですが どれだけの癒しと楽しさをろあちゃんから もらったか分かりません。 きっとこれを返す方法があるとしたら こういったコメぐらいしかウチには思いつかず… ただろありーに喜んでもらえるように 頑張ってくれてるのは純粋に嬉しいです だから…ちゃんと待ってますから 心が整って、ろあちゃんがみんなに会いたくなったときは配信してください(*'▽') ウチもろありーの1人として ろあちゃんが「大好き」です…
penguin roaruka
2025-10-21 14:11:09 +0000 UTCろあちゃむ日記更新ありがとう🩷 楽しそうに配信してくれるろあちゃむが本当に好きで、いつも癒されてるよ🪼 ろあちゃむの口からちゃんと言葉を聞けて、待とうって改めて思ったし ゆっくり休んでほしいなって思ったよ
あおい🪼☁
2025-10-21 14:10:59 +0000 UTCろあちゃん今日も日記更新ありがとう! ろあちゃんが配信楽しそうにしてるのいつも見てるからちゃんとわかるよ。でも改めてろあちゃんから「みんなと一緒にいたいから」って言ってくれてすごく嬉しいです。自分も配信見てる時はもっとろあちゃんと一緒にいたいって思いながら見てるよ。おそろっちじゃん! 自分も絶対どこにもいかないよ。ずっとずっとろあちゃんだけ大好きだから。だから安心してゆっくりやすんでくださいね!
ふかのひれっ
2025-10-21 14:09:30 +0000 UTCろあちゃーん大好きだー! ちゃんと待ってるよ〜!
ケンン
2025-10-21 14:06:27 +0000 UTCろあちゃんが嬉しそうでなによりです^^ 頑張っててえらい!こちらこそありがとうだよ~ 楽しみに待ってるね~ヾ(⌒(_´,,−﹃−,,`) ダイスキダヨッ(>᎑<`๑)♡
Bandana-man
2025-10-21 13:57:52 +0000 UTC今日も更新ありがと〜 発表できないことが沢山!? 首をながーくして待ってます! ろあちゃん大好きだあああ
むかでむし
2025-10-21 13:56:11 +0000 UTCありがとうね!いろいろろあちゃんのこと知れるのもすごく嬉しい!だから、辛いことがあったらここで吐き出してもいいからね!こらからもよろしくね!
グレゴール・ザムザ【紫】
2025-10-21 13:53:46 +0000 UTC言葉にするの難しいけど…もし「早く元気にならなきゃっ!」って思って逆に気を重くしないで下さい。それで逆に体調を悪くする様でしたら悲しいので…🥲︎ 僕たちは何処にも行きません!ゆったりと待ってます!
あめーば
2025-10-21 13:51:50 +0000 UTC今日も日記更新ありがとう! ろあちゃんは優しいから皆の為に無理してるんじゃないかな…?と心配してたから安心したよ~ 大好きなろあちゃんの事をずっと待ってるから、安心してゆっくり休んでね✨
虚無僧
2025-10-21 13:51:38 +0000 UTC日記ありがとう。 また少し知れることもあって凄く嬉しいです。 ろあちゃんいつも本当に感謝だよ。 良い方向に進んでいると信じていますし、これからも進むように祈っています。
Maーサ
2025-10-21 13:47:58 +0000 UTC逆にめちゃくちゃ嬉しくなっちゃったよ… ありがとう ろあちゃん!大好きだよ
てってれけ
2025-10-21 13:47:01 +0000 UTCろあちゃんいつもありがとうね いつまでも待ってるからゆっくりと進んでいきましょう ろあちゃん大好きだよ
三日月優也
2025-10-21 13:47:00 +0000 UTCこちらこそありがとう!ゆったりまってまーす!
さいだー
2025-10-21 13:45:37 +0000 UTCううう そうだったんですね。頑張ってる事やみんなの事をこんなに思ってくれるろあちゃんのお心が聞けて本当に嬉しい🥲 私のVさん界の根幹の宇宙樹ラブ😘 今月に入ってから11月3日に向けて毎日イメージトレーニング(?)してます🍰
ベンベン
2025-10-21 13:42:14 +0000 UTCこちらこそいつも本当にありがとう🥲本当にありがとう… いくらでも待つから焦らずゆっくりと休んでください。
ミスタービック竹
2025-10-21 13:40:13 +0000 UTC更新ありがとうね! 楽しすぎて気付かない間につい限界まで走ったって感じかな? いろいろ楽しみにできそうみたいだね、いつも頑張っててくれるありがとうだよ~! それは何よりも嬉しい言葉じゃん、ろあちゃん大好き!! ちゃんとまってるよ、これからも応援するので覚悟をしていてくださいね~!
cruus
2025-10-21 13:38:16 +0000 UTCいつもろありーのために色々してくれて本当にありがとう! ろあちゃん大好き💙
あいすにんじん
2025-10-21 13:35:22 +0000 UTCろあちゃんのおかげで自分は楽しくやっていけてます。ありがとう! ろあちゃんは元気になれるようゆっくり休んでね。待ってます ろあちゃん大好き💙
しんちゃん
2025-10-21 13:28:18 +0000 UTC今日もファンボ更新ありがとう〜✨ ゆったり期間でもこうやって毎日ろあちゃんを感じられるのマジめっちゃ助かる😆 大丈夫全然勘違いしてないよ、配信してる時のろあちゃん見てれば分かる、めっちゃ楽しそうにしてるもんw それに10時間超えとかもう義務じゃなくて愛がないと無理なレベルだよねw 俺も次の日のことなんか考えないでろあちゃんのハイパー長時間配信リアタイしてるけど、これも義務とかじゃなくてハイパー愛なんだぜ??😘 あとはリアルタイムで見るからこそベストなチャットができるからです(ピュール) やっぱり色々なお仕事もあって疲れ溜まっちゃった感じだったのね、ろあちゃんが色々頑張ってることが形になって俺のところに届くの楽しみにしてるよ! ろあちゃんが『頑張った甲斐あったわ〜w』って思うくらい全力で喜んじゃうから! 俺もろあちゃんの事が世界で一番大好きで愛してるよ! こちらこそいつもありがとう、ろあちゃんが居るおかげで楽しい人生になってるよ✨ これからもずっと側にいるよ
ピカざわポチャお
2025-10-21 13:27:03 +0000 UTCこちらこそいつもありがとうだよ〜 ろありーのみんなのことをいっぱい考えてくれて頑張ってくれてることちゃんと伝わってるよ! いつか今頑張ってくれてることが発表された時にはろあちゃんが「頑張ってよかった!」って思えるように全力で応えるし、嬉しかったこと楽しかったこといっぱい伝えれるように頑張るね! 自分"も"どこにも行かないから安心してね! ろあちゃん大好きだよ〜
スペシャルパラダイス
2025-10-21 13:26:20 +0000 UTCろありーのみんなはろあちゃんの幸せを願っておりますので! こうやって言葉にして教えてくれるのも嬉しいです 「もうちょっと話したいけど、腹八分目まで!また次回楽しみ!」ってくらいで配信おしまいとかがいいのかな? 経験がないから分からないけど、 ろあちゃんにとって1番いいペースが見つかりますように!
ぐらぎた
2025-10-21 13:25:36 +0000 UTCちゃんと休めてえらい! ろあちゃんの配信楽しいから義務とか責任とかでやってるなんて思ったことないよ!元気になったらいろんなこと楽しもうね!いつまでも待ってるよ!
陽乃アイビー
2025-10-21 13:23:57 +0000 UTC新しい日記ありがとう!! 自分たちの声が届いたのを知ると嬉しいですね。 言葉って難しいよね。いつも気をつけて書くようにしてるけど書けば書くほど表現って難しいのを感じます。 こちらこそありがとう。ほんとうに。
しびすけ
2025-10-21 13:22:07 +0000 UTCいつもありがとう! ろあちゃん大好き!!
スペース・U・マンボウ
2025-10-21 13:21:14 +0000 UTCずっと応援してるし、頑張ってるのもわかってるから、体調最優先でね! 大好きだよ!
潜水ねこ
2025-10-21 13:21:03 +0000 UTCいつもろありーのこと考えてくれてありがとう! 元気になるの待ってるからね!
しめちわ
2025-10-21 13:15:56 +0000 UTCろありーの為に頑張って何かをしてあげたいって気持ちがとても嬉しいよ!! ろあちゃんが元気になるまでずっと待ってるね!いつもありがとう!️大好き!️🩵
キラ
2025-10-21 13:12:03 +0000 UTCろあちゃん自分を大切にしてくれてありがとう! 改めて教えてくれてありがとう! ろあちゃん大好き!💙
ヘカテー
2025-10-21 13:10:52 +0000 UTC伝えてくれてありがとう!! 喜んでもらえるようにって頑張ってくれてるのも、 そんな中でも長い時間過ごしたいって思ってたくさん配信してくれるのもすごく嬉しい。 いつか発表されるのを楽しみに待ってるね! こちらこそ本当に本当にいつもありがとうね。ろあちゃん大好きだよ。
れいん
2025-10-21 13:09:16 +0000 UTC💙💙💙
すいせいS
2025-10-21 13:08:48 +0000 UTC色々と大変だと思うけど、楽しみにしてるね! こちらこそ、いつもありがとう 大好きだよ
j3llyc4t🪼☁️
2025-10-21 13:07:59 +0000 UTCいつもありがとう~!! ろあちゃん大好きだ💙
Huza_Fat
2025-10-21 13:05:42 +0000 UTCいつも楽しそうに配信してるろあちゃんに元気もらってます! 見えないところでろありーの為にがんばってくれてありがとう! これから発表してくれことも楽しみに待ってます! いつもろありーのこと想ってくれるろあちゃんが大好きだよー💙
ささかもめ
2025-10-21 13:05:35 +0000 UTCろあちゃん、更新ありがと~! 知らず知らずのうちに頑張り過ぎちゃったんだよね。 こちらこそ、いつもありがとうだよ! ろあちゃん自身が好きなことで活動できていることが何よりもうれしいよ~。ろあちゃんのことずっと応援してるし、ずっと見守ってるから、焦らず心配せず気に病まなくて大丈夫だからね!いつでもろあちゃんのこと待ってるよ~。 私もろあちゃんのことが大好き!
T310
2025-10-21 13:05:23 +0000 UTCいつまででも待つよ! ろありーの為にありがとう 大好き!
めだか
2025-10-21 13:04:39 +0000 UTCありがとうね。楽しみに待ってるね。ろあちゃんのおかげでろありーは幸せだよ!
rs021020
2025-10-21 13:02:30 +0000 UTCろあちゃんいつも本当にありがとう! 元気に配信してるろあちゃんを見てるとこっちも元気貰える!! 自分を大切にする選択を取ってくれてありがとう! ずっとずっと待ってるから無理はしないでください。 ろあちゃん大好きです!
やすやす
2025-10-21 12:58:45 +0000 UTCろあちゃん今の気持ち色々話してくれてありがと。 まぁそんな時もあるよね。 また配信見れる時を楽しみに待ってるよ。 寒くなってきたし風邪とかひかないよう気を付けてね。
AA_Lucky
2025-10-21 12:52:44 +0000 UTCろあちゃんが楽しそうに配信してくれるからこっちもとても嬉しいよ。 楽しいから配信時間が長くなっちゃうのも仕方ないよね〜。だから一生懸命になりすぎちゃっただけなんだよね。 でも時にはやっぱり休むのも大事だよね。 ずっとろあちゃんのこと見ていたいからね。これからの何かも楽しみ〜! ろあちゃんずっと大好きだよ〜!
シンshin
2025-10-21 12:50:03 +0000 UTCいつもありがとう! 体調には気をつけてね! 楽しみに待ってるね!
宇宙猫オルにゃん
2025-10-21 12:48:45 +0000 UTCいつもファンのために頑張ってくれてありがとう!! 体調が1番だからほんとに無理しないでね!!!!!
こあろ
2025-10-21 12:44:27 +0000 UTC気持ちを話してくれてありがとう。 配信してる姿から、本当に配信が大好きなんだなって伝わってくるよ〜! やりたいことを自分のペースで楽しみながら進んでね。 今頑張ってることもすごく楽しみにしてる! ろあちゃんが幸せなら、私たちろありーも幸せだよ。 いつでも待ってるし、ずっと味方だよ! ろありーはろあちゃんのことが大好きだよ💙
Marjascel
2025-10-21 12:41:15 +0000 UTCいつもファンのためにいろいろ考えてくれてありがとう。 未発表の「何か」も楽しみにしておくね! ろあちゃんのことが本当に大好きだし、どこにもいかないって言ってくれてとっても嬉しいよ。本当にありがとう! 待つのは自信があるのでろあちゃんは安心して心と身体を休めてね。
stArt
2025-10-21 12:40:33 +0000 UTCいつもファンの為にありがとう! どこもいかないからの言葉で涙が出た・・・ 企画楽しみにしてるね、世界で一番大好きだよ
TOM PORTER
2025-10-21 12:37:44 +0000 UTCろあさんの心底楽しそうで明るい 笑い声を聞いてて、義務とか責任で 配信してる!だなんて思わないから安心してね。 楽しんでる気持ちがたくさん伝わってきて、 自分がしんどいときでも『フフッ』って笑顔が こぼれちゃうくらいだよ。本当だよ? わたしたちも、ろあさんが大好き。 そんなろありーが、世界にはたくさん 存在してるから。安心して今は自分の事に 集中してがんばって!! それに、待つのだって悪くない気持ちよ。 アーカイブゆっくり見返す時間ができて、 より一層 愛が深まっちゃう! 責任とってもらわなきゃ!超LOVE!! 深海日記、ありがとうね。 かみむーんより🐾
kamimoon?🐾🌙☁
2025-10-21 12:35:59 +0000 UTCろあちゃんが楽しそうに配信してるのを見るのが楽しくて、長い時間配信してくれるのが本当に嬉しくて大好きなんだ~ そう思う人もいるんだろうけど義務だとか責任感でなんて1ミリだって思ったことないよ。そうだったら見てても多分おもんないしw ろあちゃんがうちらのこと考えてくれるのすっごく伝わるし見えないところですっっっっごく頑張ってるんだろうなって思ってる だから本当に大好き、ろあちゃんのことが大好き だから絶対に忘れたりしないしこれからだってずっと応援してる 本当に本当にいつもありがとう、ろあちゃん!
キミカン
2025-10-21 12:35:50 +0000 UTCありがとうね。 ファンボだと文字数気にしなくていいからいいんだよな。配信感想とかも毎回どうやって140文字におさめようかと四苦八苦してるw 長文書けなくはないんだけど、「さらに表示」送りになるのはなんだか好きじゃないんだよねぇw 突っ走って頑張って、すっ転んで立ち止まってもいいじゃない。なんもしてないよりずっとマシ。 こっちはありがたく全力で喜んで楽しむ準備をしとくよw 案の定、秋が1ヶ月もいないうちに出て行って冬が来そうなので、気候的な意味でも体調気をつけてね。大好きだよ。世界で一番。
矢島 好喜
2025-10-21 12:34:18 +0000 UTC無理してるんじゃなくて“やりたくてやってる”って言葉に、ちょっと泣きそうになった:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):💦 ちゃんと自分の「好き」から動いてるのが伝わって、改めてろあちゃんらしいなって思ったよ。 見せられない時間があっても、それはきっと何かを形にしてる途中なんだよね。 その努力の先を見られる日を楽しみにしてる🫰 ろあちゃんが“どこにもいかない”って言葉をくれただけで、もう十分(。>᎑<。)💕 ずっとここにいるから、焦らずに、ろあちゃんのペースでね💗
蒼凪遥
2025-10-21 12:28:04 +0000 UTCそれは良かったね!
Soul🐇
2025-10-21 12:26:54 +0000 UTC色々と発表できることがあるんですね。 楽しみに待っています! いつもありがとうございます!
ノ木乃サネボウ
2025-10-21 12:25:24 +0000 UTCありがとう! ゆっくりでも早くても、ろあちゃんのペースで無理なくやってくれたら嬉しいな! 時間がかかることだと前もって準備しないといけなくて、気持ち的にはもういけるのにじれったさを感じることもよくあると思うけど、ずっと大好きだから焦らずに頑張ってね!応援してるよ! ろあちゃん大好きだよ!
みぎちか
2025-10-21 12:21:16 +0000 UTC私も地元のお祭りに行ったら楽しすぎて翌日1日寝てました。楽しいのも疲れるのも当たり前のことです。いつも頑張ってくれてありがとうございます。
方喰
2025-10-21 12:20:21 +0000 UTCこちらこそ!いつもありがとう! これからもずっと応援してます
Huchi
2025-10-21 12:20:08 +0000 UTCLOVE
月夜
2025-10-21 12:19:07 +0000 UTCみんなが優しいのはそれだけ積み上げてきたからだと思うんだよね。だから自分のペースで活動してもらえれば、それがゆっくりだろうが誰も文句なんて言わない。まずは自分が楽しむこと考えてくれると嬉しいぞ。
nuko
2025-10-21 12:16:54 +0000 UTC少しずつ自分のペースでいきましょう。ろあちゃんの配信楽しみに待ってます!
シエル
2025-10-21 12:14:27 +0000 UTC義務感などではなく楽しいからやっているのすごく伝わってるよ! だから見ててすごく楽しいと感じるし、これからもその時間がずっと続いてほしいなと思ってる! なので自分のペースを大事にして健康第一で活動してくれたら嬉しいな! 裏で頑張ってくれてることが発表されるの楽しみに待っているよ! いつも本当にありがとう! ゆっくり休んでね ろあちゃん大好きだよ。
こん
2025-10-21 12:14:14 +0000 UTCろあちゃん今日も日記の更新ありがとうッろあちゃんの気持ち伝わってるよ💙私達ろありーは、ろあちゃんが元気でいてほしいってみんな願ってると思うよ!どこにも行かないから、安心してねッ💙 私の最推しはろあちゃんだよ🌙
ろんろーん 旧塩シャチろん
2025-10-21 12:10:15 +0000 UTC更新ありがとう〜 沢山努力しててすごい! 頑張ってるのきちんと伝わってるよ!! 気長に待ってるから、ろあちゃんのペースでだよ〜
ロアドロス・ロア
2025-10-21 12:09:59 +0000 UTCゲーム後の雑談の様子からろあちゃんが配信を楽しんでいるのが見てて笑っちゃうぐらいちゃんと伝わってきてますw 私はずっと近くにおりますのでゆっくりやってもらって大丈夫です。 そういえばプレゼント企画のアクスタが木曜到着予定みたいです。届いたらツイートしますw
零の事象
2025-10-21 12:07:39 +0000 UTCありがとう、ずっと応援してるよ
takamochi
2025-10-21 12:04:52 +0000 UTC日記ありがとう! 楽しみなことをたくさん準備してくれてるんだね…!その楽しみなことが知れるのがとっても楽しみ!! ろあちゃんいつもがんばってて本当にえらいよ!そんな姿や楽しそうに配信してるのを見ていつもたくさん元気をもらってます! ろあちゃん大好き!
ひかげP
2025-10-21 12:04:31 +0000 UTC気長に待ってるよ!
凛🪼☁️
2025-10-21 12:00:50 +0000 UTC日記更新ありがとう! ろあちゃんの気持ちをこうやって伝えてくれて嬉しい。 ごめんね、体調ばっかり心配するあまりに逆に気持の裏返しの事を言ってしまってたかもしれない。 ろあちゃんの頑張ってる姿はいつも届いてるよ!私たちの事をこんなにも思ってくれてるろあちゃんが大好き 色々まだまだ準備も大変だと思うけど頑張って!超応援してる!ろあちゃんが頑張るなら私も頑張って生きる!! ろあちゃん大好き!
ふーちゃん(びすけっと)
2025-10-21 12:00:50 +0000 UTCろあちゃんありがと〜 ろありーのこと大事にしてくれてる気持ち届いてるよ! ファンを大切に思ってくれる そんな優しいところに惹かれて大好きになったんだから 人生まだまだこれから! 一緒にゆっくり歩んで行こ〜(^^)
みっすー
2025-10-21 12:00:26 +0000 UTCなんだかこのろあちゃんの日記を読んでて泣きそうになりました。 いつも本当にありがとう😭 もちろん大事に思ってくれてるのも伝わってるけどこうやって言葉で改めて言ってくれて嬉しいよ🥰 これからもずっとずっと大好きだよ🥰 一生一緒です😎 ずっと応援するからねっ︎🫶💕
一途くん
2025-10-21 11:59:26 +0000 UTC今はまだ発表できてないことが、発表できたときに、その努力が報われて伝わったら素敵なことだねっ いや、きっと伝わります。伝わられてみせます!(感じとってみせます!) ろあちゃんのこと待ってるやで~
や。さん
2025-10-21 11:58:43 +0000 UTCろあちゃん大好きー! ずっとまったり待っとるよ~。
太刀
2025-10-21 11:58:21 +0000 UTCろあちゃんが配信好きでやってるのもろありーを大事に想ってくれてるのもちゃんと伝わってるけど改めて言葉にしてくれて嬉しいよ!いつもありがと!大好き!!
ひぎつねちゃん
2025-10-21 11:54:45 +0000 UTCろあちゃんありがとう ずっと応援してるよ 大好き!
もちゃ
2025-10-21 11:52:56 +0000 UTC更新ありがと〜〜! こちらこそいつもありがとうだよ! いつまでも待つからゆっくり焦らないでねっ!
神楽月
2025-10-21 11:52:13 +0000 UTC伝えてくれてありがとう! ろあちゃんの想いしっかり伝わっているよ! ずっと待ってるから、ろあちゃんのペースで無理なくね!
アイス・ミズ
2025-10-21 11:51:33 +0000 UTCがんばれ、ろあちゃん!!✨ 前の日記で「何もしたくない日がよくある」って書いてたけど、 たぶんそれは、毎日が同じように過ぎて、新鮮さが足りなくなってるからだと思う。 ずっと似たような日々を過ごしていると、どうしてもいろいろ考えすぎちゃうよね。 だから、生活に少し新しいことを加えてみるのもいいかもしれない! たとえば、一緒に遊んだり触れ合ったりできるペットを飼ってみるとか。 その子たちに服を着せたり、お部屋を飾ったりして、自分にも楽しみを増やしてあげてほしい。 失うことを怖がらなくて大丈夫。 全力で愛してあげれば、その子たちも「あなたに出会えてよかった」って、きっと思ってくれるよ。 ごめんね、ちょっと自分勝手なことを言っちゃったかも。
jmoir9
2025-10-21 11:51:26 +0000 UTCヽ(*'ヮ')ノ日記更新ありがとー! 素直な気持ちを言葉にしてくれて、形にしてくれてとても嬉しいです!! 長時間配信については「2~3時間のつもりが長時間になってた」っていつも言ってるからみんなとの時間を楽しんだ結果だと思ってるよ~ 配信以外のお仕事も一人でやるのは大変だと思うし、負担もすごいよね 配信ペース落ちてもいいので無理せずこなしてくださいませ ろあちゃんのことも発表できない色々なことも楽しみに待ってるね~!
優奈
2025-10-21 11:47:51 +0000 UTC伝えてくれてありがとう! 義務じゃなくて、やりたくて配信してるのしっかり伝わってるよ! ただ、全力で楽しんで走った分 少し疲れちゃったんだよね。 そして、普段から配信で配信してない時は作業してるってのも聞いてたから、一生懸命に裏で動いてたのも知ってるよ。 アクスタもガチで嬉しかったし! いつも、思ってくれて行動してくれて 心の底からマジでありがとう! いつか、まだ発表できてないものが 発表される日を楽しみにしてるね! それと、ろあちゃんが笑顔にしてくれた分、少しでも笑顔のお返しできるように まだ表だっては出来てないけど いつかしっかり見せるね! いつだって、ろあちゃんの事大好きだよ。 しっかり待ってるから 焦らずゆっくり休んでね!
証〜Akashi〜
2025-10-21 11:45:31 +0000 UTC投稿ありがとうー!大丈夫だよ~ いつも頑張ってるの知ってるから無理しないでね ろあちゃんの想いちゃんと伝わっているよ こちらこそありがとう!大!
Raka
2025-10-21 11:43:23 +0000 UTCろあちゃん、いい子。 私もずっとついていきます。 これからも沢山の素敵な出来事が起こりますように…
暗黒天使
2025-10-21 11:42:30 +0000 UTCろあちゃんがみんなのこと大事にしてるのはちゃんと伝わってるよ。だからろあちゃんのこと大切にしたいなといつも思っているよ。準備してることが発表できるのを楽しみに待ってるね
hiro
2025-10-21 11:42:06 +0000 UTC更新ありがとだよ🪼 少しどころかいつまででも待つよ、 やりたいこととか沢山あるだろうけど自分で休みを取れてとっても偉い!! 今までも沢山楽しませてくれてるのにまだまだお楽しみが残ってるの嬉しくて飛び跳ねそう🪽
ティッシュ
2025-10-21 11:41:18 +0000 UTC無理してるつもりなくても色々溜まっちゃうって気づいたと思うから、少しでも変だなって時はこまめに立ち止まって息抜きしてね。 今日の投稿すごく嬉しくて涙出た。 ずっと待ってるね。 いつも本当にありがとう!
たんたかたん
2025-10-21 11:41:09 +0000 UTCろあちゃん更新ありがとう! ろあちゃんが自分のために生きられてあるがままに居られたら、それが一番嬉しい ろあちゃん大好きだよ!
笹渕りぜる
2025-10-21 11:40:40 +0000 UTCリプとかコメントとかろあちゃんの力になってると思うと嬉しい♪ 色んな発表も楽しみに待ってる~~~。 ろあちゃん大好き💙
ひおてぃー
2025-10-21 11:40:26 +0000 UTCはい、大好きです🪼️🩵
risuna_sei
2025-10-21 11:37:47 +0000 UTC真っ直ぐなろあちゃんの言葉が聞けて良かった! 見えないところでどのくらい頑張ってくれてるかってことは事実として理解することしかできないけれど、そうやってろありーのことを想って色々行動してくれる優しいろあちゃんのことが大好きだよ。 前に雑談でろあちゃん自身が言った事が全てだって話してくれたけど、ろありーにとっても貴方の言葉が一番大切なもの。 これからもろあちゃんの気持ちとか考えてる事とかを伝えてくれたらそれだけでとっても嬉しいな。
カデサネ🌙🪼☁️
2025-10-21 11:37:23 +0000 UTC更新ありがとう! ろありーのために配信しないとて思ってくれるのは嬉しいけどそれが負担になりすぎるとろあちゃんの心も体も限界を迎えるときはいずれくるから休憩する時は大事だと思う!また元気ないろあちゃんを見れる日を楽しみに待ってる!!!
ぴす
2025-10-21 11:37:03 +0000 UTCもうこの日記のタイトルで嬉しい気持ちになりました 自分たちの言葉が少しでもろあちゃんの力になれてるなら嬉しいよ 体調よりやりたいが先行してやり過ぎちゃうことあるよね 自分もこないだお絵描きを頑張りすぎて、40代でもないのに四十肩になったよ(一応治ったけどめっちゃショックだった) どうか笑ってください ろあちゃんがすごく頑張り屋さんで、ろありーのことをいつも考えて大事にしてくれてるのはめっちゃ伝わってるよ!そういうところが大好き こちらこそいつもありがとう いつまでもちゃんと待ってるから、慌てずゆっくりしっかり休んでね また配信で会えるの楽しみにしてるね!
くまのあぶり
2025-10-21 11:36:29 +0000 UTCお休みする事はとても大事で自分を労われるのはとっても偉い事なのでろあちゃんが前向きになれたようでよかった😌 私達の為にいつもありがとう!これから先もずぅっと貴女の事が大好きです。ゆっくり休んで気長にいつまでも待つよ〜
もこ
2025-10-21 11:35:29 +0000 UTC更新ありがとう! ろあちゃんがやりたくてやってるのは伝わってるから大丈夫だよ。 裏でいろいろ準備してくれてるんだね。発表されるの楽しみにしてるね! いつも本当にありがとうね!
やきそば食べた
2025-10-21 11:34:30 +0000 UTCわー日記更新だ。こんなにすぐあるなんてどうも ありがとうございます。 ろあさんがろありーと長い時間過ごしたいという気持ちで 配信しているように、私たちもろあさんと楽しい時間を 共有したいって気持ちで配信を観ています。 裏でいろいろ頑張っていることがあって配信活動が ゆったりになるのは、忙しくてそうなるよね って納得するし、ろあさんが配信する時間も取れない ほど慌ただしいなら、ろあさんが配信楽しめなくなりそう だから楽しい時間の共有が難しそうだよねと思うので、 追加で状況を説明してくれて嬉しいです。 ろあさんはいつもがんばっててえらいえらい。 ちょっとつかれてちゃんと休憩できるのもえらいえらい。 花丸あげちゃいます。 恥ずかしいので他のろありーみたいに、ろあちゃん大🍣
時渡りのウサギ
2025-10-21 11:33:36 +0000 UTC配信で無理してるわけではないな!分かった!ろあちゃんの努力の成果楽しみです!
Matthew Lim
2025-10-21 11:32:44 +0000 UTC楽しみに待ってます! いつもありがとう! (♡˘ з˘)*すー(♡˘罒˘)*きー💙
Setio
2025-10-21 11:32:05 +0000 UTC楽しいことや嬉しいことに向かっていくと力の抜きどころがわからなくて全力疾走していく自分がいるので少しわかる気がします、、、! ろあちゃんが元気に回復するまでいつまでも待ってます!
ハクカカ
2025-10-21 11:30:11 +0000 UTCばっちり伝わってますよ! 今までは文字通り疾走!って感じで駆け抜けてたけどたまにはゆっくり歩いたり止まったりして体や心を休めるのも大事だもんね☆ 元気に配信できるまで待ってますのでろあちゃんのペースで焦らずにね〜 ろあちゃん大好きです!今までもこれからも応援してますよっ☆
シャルロット
2025-10-21 11:28:41 +0000 UTCろあちゃんにそう言ってもらえたら嬉しいな! 頑張ってることもいつか見れると思うとめっちゃ楽しみだよ〜 ゆっくり待ってるからね!
マガルディー
2025-10-21 11:28:07 +0000 UTC更新ありがとう! ろあちゃんが楽しくて配信してくれていること、充分伝わってるよ! タスクの処理もお疲れ様! いつも頑張ってて偉い! 活動と体調の両立ができるようにずっと応援してるよ〜! 焦る必要はないからね!
deかかじ
2025-10-21 11:27:40 +0000 UTC発表できないこと沢山!!!!!うおおおおおお楽しみすぎるだろ!!!!! ろあちゃんが頑張ってるって報告を貰えるだけで、100万パワー貰える!! 一旦のお休みもしっかり休んで、また全力で楽しみまくろー!!!
アギロ
2025-10-21 11:26:04 +0000 UTCろあちゃんの笑顔がまた見れるまでいつまでも待つよ!
どうちゃ🪼☁️
2025-10-21 11:22:56 +0000 UTCろあちゃんが楽しんで活動してくれてるの知ってるよ! 配信で笑ってるろあちゃん本当に楽しそうだったから。 自分たちも3ヶ月全力で楽しんだから今度は力を貯める時間だね! ろありーを好きって言ってくれるの本当に嬉しいよ! 誰よりも優しいろあちゃんが大好き!
オミノ
2025-10-21 11:21:44 +0000 UTCろあちゃんは優し過ぎるよ。 私は好きだから勝手に待ってる事にします。
田中とりむ
2025-10-21 11:21:05 +0000 UTCろあちゃんの思いは伝わってるから大丈夫だよ。いつまでも待ってるから今は無理せずゆっくり休んでね。ろあちゃんが準備していることも楽しみにしてる!これからもずっとろあちゃん大好きだよー!!
たこさーもん typeK
2025-10-21 11:19:24 +0000 UTC僕もろあちゃんの事が大好きだよ! いつまでもずーっと待ってるよ! いつもみんなの為にありがとうね!
やくしまる
2025-10-21 11:19:24 +0000 UTCろあちゃんありがとう!本当にろあちゃんには感謝してる。ゆっくりでも自分のペースで進んでいこうね。 僕もろあちゃんが大好きだよ! ゆっくり休んでね。応援してるよ!
ninosan
2025-10-21 11:18:39 +0000 UTC今は一息入れときましょ(´ 。•ω•。)っ🍵~㌧
そばおじ。
2025-10-21 11:18:28 +0000 UTCろありー達がろあちゃんのことを好きで好きで、いつまでも追い続けたいと思う理由のひとつとしてあるのは、貴方自身がどこまでもファン想いであるところだと思ってます。ろあちゃんからはいつも数えきれないほどの幸せ、笑顔を頂いてる。形として直接お返しできないけれど、せめて今はどうかゆっくり休んでね、と言葉を残しておきます。 いつでも待ってんで!大好き!!
わたがし
2025-10-21 11:15:59 +0000 UTC統領は頑張りすぎるので(それも楽しんで無意識に)本当に力抜いて行きましょう!…ってそれができれば苦労しないんですけどね。分かった時点でもゆっくり休めるようになると良いですね。 私たちはいつでもゆっくり待っています。 寒くなってきたので美味しいラーメンでも食べましょう🍜
魑魅魍魎@オフィスむらさき
2025-10-21 11:14:40 +0000 UTCいつも日記で教えてくれてるし、ちゃんと伝わってるよ!! ろあちゃんが色々頑張ってることも知ってる!! 長時間配信はクセだもんね〜なかなか全部追えなくてもどかしいけど、ちょっとずつアーカイブで見てくのも好きだよ〜!!
たつ
2025-10-21 11:14:25 +0000 UTC更新ありがとう! 嬉しかったって言ってもらえて嬉しい! いつも楽しそうに配信してるの見てるから、好きでやってるっていうのは伝わってるよ! ろあちゃんが今頑張ってること、いつか見れるの楽しみにしてるね! こちらこそいつも私たちのために色々とありがとう!ろあちゃんが元気になるまでずっと待ってるね! ろあちゃん大好きだよ!
始L(シエル)
2025-10-21 11:13:52 +0000 UTCろあちゃんはほんとーーーに楽しそうに配信するから好きでやってることなのはちゃんと伝わってるよ! たくさん頑張ってくれてありがとう、時間がかかってもずっと待ってるからごめんなんて思わなくても全然いいのよ👍 ろあちゃんのことが大好きなのでのんびり気楽にね😌
a.oisann
2025-10-21 11:13:04 +0000 UTCやりたくてやってるのは伝わってるよ~! ていうか楽しくないとあんなに長時間の配信は難しいと思うしねw ろあちゃんの頑張りが形になって表に出てくるものを楽しみにしてるね! いつもありがとう!大好きだよ~!いつまでも待ってるね!!
ディズム
2025-10-21 11:11:50 +0000 UTCろあちゃんがやりたいように配信してるのは伝わってるよ!企画やshorts作成などなど夢中になって裏でも走り続けてるのも! (昨日のコメントが変に伝わっちゃってたらごめんね) 大好きなろあちゃんに「おかえり」と言える日を待ってます!こちらこそ、いつもありがとね🫧🪼
桜乃音
2025-10-21 11:11:37 +0000 UTC更新ありがと〜 大丈夫!ろあちゃんの気持ち、ちゃんと伝わってるよ! 配信見てても、本当に楽しいんだろうなっていうのが伝わってくるからね〜 沢山準備してくれてるの嬉しい! 発表されるのを楽しみに待ってるね! ろあちゃんが ろありー のことを大切にしてくれているように、ろありーも ろあちゃん のことをとても大切に想っているからね! いつまででも待ってるから安心して! こちらこそいつもありがとう! ろあちゃん大好きだよー!!
Black Vanta
2025-10-21 11:10:53 +0000 UTC私もろあちゃんのことずっと好きだよ。 元気いっぱい貰ってるし、いつもありがとね。 ずっと待ってる
ZAKUSU
2025-10-21 11:07:38 +0000 UTCいつまでも待ってるよ! ろあちゃんは大好きだから!
飛翰 陳
2025-10-21 11:07:04 +0000 UTCろありーみんなのために、裏で頑張ってくれているんだね!本当に嬉しい!!どんな発表があるかワクワクするっ!✨ろあちゃんのお陰で今を生きるのが楽しいよ!!ありがと〜!✨
5005 EVO
2025-10-21 11:06:46 +0000 UTC私たちも義務とか責任じゃなくてろあちゃんの配信が楽しいから一緒に過ごしたり、予定が合わなかったらアーカイブ見たりしてるよ!!
りおん
2025-10-21 11:06:08 +0000 UTC見えないところで心を砕いてもらっていること、なんとなく伝わっています。本当にありがとう。体調が万全になるのをゆっくり待ってます。
三色くちば
2025-10-21 11:05:07 +0000 UTCろあちゃんの優しいことば本当にうれしい! 自分もどこにも行かないから思う存分休んでね!! これから発表されるもの全部楽しみしてるよ!!! ろあちゃん大大大好き~
テジェ
2025-10-21 11:04:32 +0000 UTCろあ様が配信を楽しんでるのは見てて分かるよ!自然と笑顔になれるし(* 'ᵕ' )☆ここがウチの居場所なんですからどこにも行きませんよwこれからもろあ姉様が大好きだって誓いますよ!
ハムサンド
2025-10-21 11:04:15 +0000 UTCろあちゃんかわいい!ゆっくりろあちゃんのペースでいこう。日記ありがとう。元気出てきたよ! 金木犀の香りがいいよ。夜中は危ないから体調いい時窓🪟あるのかな?外に飛び出してみてね!風邪、インフルエンザにも気をつけてね
ピーラー
2025-10-21 11:02:42 +0000 UTCろあちゃんの想い、ちゃんと伝わってるよ。 いろいろ準備してくれてありがとう。楽しみにしてる! ゆっくり気楽に過ごして、元気な姿見せてね。 ろあちゃん大好き!こちらこそいつもありがとう!
アロイド
2025-10-21 11:02:08 +0000 UTCやらなきゃ(使命感)でいつも長時間の配信してたら逆に感心するww つい時間を忘れて気付いたら頑張り過ぎちゃう、って誰でも出来るようなことじゃないよ!すごい! だからこそ、気付いた時は自分をゆっくり休めてあげてね。 どんなことがあるんだろう〜楽しみ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ぴくぅ@ふわふわコト葉。
2025-10-21 11:01:35 +0000 UTCこれからじっくりゆっくりろあちゃんにとって最適の配信スタイルを作って行って下さい!ずっと応援してます!
おぎおぎ
2025-10-21 11:00:04 +0000 UTCいつもありがとうね! ろあちゃん頑張ってるのとっても伝わってくるよ!ゆっくりろあちゃんのペースでいこう😉
むぎ
2025-10-21 10:57:47 +0000 UTCろあちゃん優しい… 大丈夫だよ!ろあちゃんはやりたい事を自由にやってくれればうちらは幸せだから! ろあちゃんが頑張ってるのずっと応援するよ!いつまでだって待てるからゆっくりのんびりやっていこう( ´ ▽ ` )
テア
2025-10-21 10:57:18 +0000 UTCろあちゃんが配信楽しんでるのは見てれば伝わってくるよw なにかやる前の助走の部分って大変なのに外には伝わらないから苦しい部分もあるよね。 もちろん何かがお披露目されたりするのはめちゃめちゃ嬉しいけど、その裏でろあちゃんが頑張ってくれたり考えてくれたりしてるんだって思うと見えない部分も超LOVEってなります💙 嬉しかった報告ありがと!!! 俺もろあちゃんが色々気持ち教えてくれるの嬉しいぞー!!!!! いつもありがとう!
すしお
2025-10-21 10:54:41 +0000 UTC泣いちゃう。 ろあちゃんいるから私も頑張れる。 今は辛くても、きっと元気になれる!ずっと応援してるよ! おかえりなさい言えるよう、ずっっっと待ってます🪼☁️
しめじ
2025-10-21 10:53:52 +0000 UTCみんなのことを愛してくれてるのがとても伝わってます 信じて待っているので、頑張りすぎないように頑張ってね
Air
2025-10-21 10:53:52 +0000 UTC報告ありがとう! ろあちゃんのペースで配信してください! いつまでも待ってるよ〜! ろあちゃん大好き!
ぐらす
2025-10-21 10:53:31 +0000 UTCろあちゃんの律儀なところすき💙 がんばっててえらい
R
2025-10-21 10:52:21 +0000 UTC更新ありがとう! ろあちゃんのペースで活動してろあちゃんが楽しいって思える時間が1番大事だからね!いつもありがとう💙 これからもずっとずっと応援してるよ〜!🙌 大好き!!!
いっさ
2025-10-21 10:51:30 +0000 UTC義務感を持ってやってないのは楽しくやっているのが伝わってるから分かってるよ〜! ろあちゃんが皆と一緒に長い時間過ごしたいのとめっちゃ優しいのを知ってるからね! これまでひたすら前に進んできたんだから一旦立ち止まってゆっくり心身ともに休めてね! プレゼント企画もだけどろあちゃんがやってくれたことめっちゃ嬉しかったからね^ ̳>𖥦< ̳^! だから謝らなくていいよ〜! 感謝の気持ちでいっぱいだからね! その言葉を聞くだけで凄く安心できるよ! ろあちゃんのペースでゆったりのんびりやっていこう! これからもずっとろあちゃんのこと大好きだよ^>ᴗ<^!
黒猫マロン
2025-10-21 10:51:07 +0000 UTCそれだけひたむきに真っ直ぐに突っ走ってたってことだよ。 いつもひたむきなろあちゃんを見たからこそずっと応援してるよ📣 外側から見えないタスクとか色々あって頭の中がいっぱいになっちゃう時もあるかもだけど、ずっとろあちゃんのこと待ってるね!! まだ会えないお知らせも首をながーーーくして正座して待ってるね☺️
そる
2025-10-21 10:50:29 +0000 UTC言葉で伝えてくれてありがとうー! 前回のポケモン配信を見ているろありーなら例え今回言葉にしていなくても、分かる人にはちゃんとろあちゃんの一緒にいたいって想いが伝わってるはずだから安心してね😌
アーダー
2025-10-21 10:49:23 +0000 UTC日記投稿ありがとう〜 ろあちゃんの楽しい配信をゆっくり待ってます!
泰斗
2025-10-21 10:49:08 +0000 UTC更新ありがとうございます! ろあちゃんがくれる楽しい時間や嬉しい事に日々感謝の気持ちでいっぱいです。 ろありーを大切にしてくれてありがとうございます。ろありーでいられて幸せです。 だからこそ本当にろあちゃん自身を大切にして欲しいですし、ろあちゃんのやりたい事を優先して欲しいなって思ってます。 いつだって、ろあちゃんの言葉だけを信じてます。大好きです。
宵見
2025-10-21 10:49:01 +0000 UTCろあちゃんが一緒に過ごしたいってのはめちゃくちゃ伝わってくるよ? ゲーム前の雑談大盛りあがりしちゃうし、ゲーム中も終わった後もめちゃくちゃ楽しかったの伝わってきてるよ! 謝らなくていいんだよ、めちゃくちゃ伝わってるから!!いつまでも待ってるから安心して欲しい。 大好き!!
はちだいめ
2025-10-21 10:48:23 +0000 UTCちょっとでもろあちゃんの支えになれたらめちゃ嬉しいよ!! これから色々出てくるのかなって思ったらすごく楽しみ!! ろあちゃんのこと大好きだよ!!待ってるからのんびり休んでね〜
toki
2025-10-21 10:47:36 +0000 UTC元気がめちゃ伝わってきた!それぐらいたくさんのろありーから元気をもらってしまったのね。 まだデビュー3ヶ月ぐらいだし、新しくすることもあったりするのかなって思うからまだまだこれからペースを掴んで行く段階じゃよ。 今回、頑張りすぎたなーってなったなら次はこれぐらいって出来るから賢いろあちゃんなら経験値さえあれば余裕。 ここだけの話、ろあちゃんは義務感とかで配信しないタイプだと思ってるからって言うと悪く聞こえるかもだけどここから挽回すると、ろあちゃんにとって配信は趣味であって楽しいことなはずだからね。みんなは知らない領域の趣味っていうのもあるから、大変そうで無理してるんじゃないかなってなるんだと思う。数多のろありーやこれからろありーになる人たちに周知するのは難しいだろうけど、みんなろあちゃんが好き過ぎて過保護になっちゃうけどそれをちゃんと受け止めてくれるから後方腕組みしながら本文より長いコメントしちゃうけど好き好き大好きだからそういうこともあるよね!
もちゃ
2025-10-21 10:46:37 +0000 UTCろあちゃんが存在しているだけで、日々を楽しく過ごせています!本当にありがとう!!! ずっとず~っと、ろあちゃんを好きでいることを誓います。
たいち
2025-10-21 10:46:08 +0000 UTCろあはいつも頑張ってる!いつまでも大好きです!
殿元
2025-10-21 10:45:30 +0000 UTC喜んでもらえて何よりだよ! ろあちゃんが伝えたいことわかったよ! これからも楽しい時間をいっぱい作ろうね そして、今後いろんなことがあることを知ってワクワクしてきたー! 体調にも気をつけてながら頑張ってね!ずっと応援してるよ!!! ろあちゃんに出会えてハッピーだらけだよ!!! 大好き!!! こちらこそ本当にありがとう!!! 待ってるね!!!
イインチョー
2025-10-21 10:45:13 +0000 UTC今日も日記更新ありがとう! ろあちゃんが配信楽しんでるの伝わってるよー! 色々頑張っててホントお疲れ様🍵 いつか未発表のものが見れる日を楽しみにしてるね!✨ こちらこそいつもありがとうだよ!大好きです! ずっと待ってるから焦らずゆっくり、ろあちゃんのペースでね また配信で会えるの楽しみにしてるよ〜👋
シルフ
2025-10-21 10:44:28 +0000 UTCろあちゃんがどこにも行かないって言ってくれるのはとても安心して待ってられます。 ありがとう。
星井ヒカリ
2025-10-21 10:43:14 +0000 UTCろあちゃんが楽しくてやってるの配信見てて伝わってるよ! 楽しいことはつい夢中になってやっちゃうしねw ろあちゃんが幸せそうに笑ってくれてることが一番の幸せだから色々頑張ってくれてるって教えてくれてほんとに嬉しいな! ろあちゃん大好きだよ〜! いつまででも待ってる!
web
2025-10-21 10:43:08 +0000 UTCろあちゃん教えてくれてありがとう‼️ ろあちゃんが楽しんでるの配信見てたら伝わってくるよ〜そんな所も含めて ろあちゃんが大好きになったんだよ❣️ ろありーに喜んでもらう為に頑張ってるろあちゃんも大好き💙🫶 発表も配信も待ってますよ!
三ヶ月 心
2025-10-21 10:41:24 +0000 UTC謝らないで、そのごめんねはしまっておいていいんだよ。 ろあちゃんが喜ばせようって思ってくれてるその気持ちはよく伝わってきてる。ありがたすぎる位にもらってるからいいんだよ~。 喜びをもらう側としては変だけど、ろあちゃんの思いを尊重したいので色々叶えていけるように応援するね! 配信で楽しい時間をつくってくれて、なお様々な形にして幸せを届けてくれて僕も嬉しいです。大好きです。 『ろあちゃんまだ俺と一緒に居たいんだ』勘違い勢もゆっくりニヤニヤして待ってます。😏 元気になったらまたいっぱいお話しようね。いつもありがとう。大好きだよ~!!!
かえるたろー
2025-10-21 10:40:43 +0000 UTC更新ありがとう! ろあちゃんの配信を見れば配信が楽しいのは良くわかるねw 大事なのは自分が不調であることに気付けた事!だから今後は自分のペースにあった、もっと良い配信ができるって思ってるよ! 配信のない時だってずっと応援してるから、ゆっくりペースを作って下さい✌︎('ω')✌︎
雑記
2025-10-21 10:39:32 +0000 UTC配信もゲームも楽しくて長時間やっちゃうのわかってるよ、楽しんでなきゃ何時間もゲームした後に沢山お喋りできないもん! ろあちゃんの見せてくれる楽しい未来が来るのまってるよ、いつも頑張ってくれてありがとね!
mifuyu
2025-10-21 10:38:36 +0000 UTCろあちゃんが頑張ってるのは見ててちゃんとわかってるよ!!伝わってる! 配信だって楽しんでるのがちゃんと伝わる!だから見てて楽しいし、ずっと一緒に居たいなとも思う! だからってずっと配信して!なんて思わないし、ろあちゃんが健康でたまにでも元気な配信をしてくれる!それでも十分過ぎるほど幸せなんです(*˘︶˘*).。.:*♡ だから自分のペースを大事に! でも楽しいと疲れとかに気づかなかったりするものね! だから自分の心身にたまに問いかけるみたいに「疲れてないかい?」「少し休むかい?」って立ち止まってあげることも大事だね! 謝る必要なんてないよ!沢山頑張ってくれてるろあちゃんには感謝することはあっても早く!なんて思ってるろありーなんて1人もいないよ! だから、ろあちゃんが今「みんなに喜んでもらえるように」って頑張ってくれてるものが形になった時に「どう?めっちゃ良いでしょ!」って私達に言ってやってください! そしたら、「うっひょ〜!めっちゃいい!最高!ろあちゃんありがとう!!!大好き!!!!」って返します(っ'-')╮ なのでその日が来るのをゆった〜りまった〜り待つのでゆっくりしてね! 大好きだなんて照れちゃう(/ω\) こちらこそいつもありがとうね! ろありーのことを思ってくれて、優しく、全てがかわいいろあちゃんが大好きだよ! 私もどこにも行ったりしないよ!だってここがホームだからね! 「ろありー」って「ファミリー」から来てるんだもんね! だからお利口にお留守番して待ってるね(❁´ω`❁)
turtle_0000
2025-10-21 10:38:27 +0000 UTC発表できないこと!?まだまだたくさん幸せがあるってこと!? うっひょー大好きだー!
はるちゅう🪼☁️
2025-10-21 10:37:03 +0000 UTCそんな事言ってくれて嬉しい! ちょっとでも届いてるなら良かったよ 心配しなくても義務でやってるなんて思わないよー 普段楽しく配信してくれてるし! 自分も楽しい事やってても長い間続けてると疲れもでて来るから元気のあるときに配信してね! いつもろありーの事を沢山考えててくれてありがとうね! 無理だけはしないでねー
サラダ
2025-10-21 10:36:30 +0000 UTCそう言ってくれて嬉しい! 義務とか責任でやってないって配信見てたらちゃんと伝わってくるよ!終わるって言いながら何分も喋ってたりとかね(笑) いつも頑張ってくれて本当にありがとね。全然謝らないで大丈夫だよ。 色々と今は見せられないものも見られるの楽しみにしてる! ろあちゃんが元気に活動できるのが嬉しいし、一番喜ばしいです! なので、体調はしょうがないことだから、今は無理せずゆっくりと休んでね。 こちらこそいつもありがとう!自分もどこにも行かないで待ってます!大好きだよ~!
茜色の空
2025-10-21 10:36:05 +0000 UTC日記ありがと! リプとかコメントとかちょっとした投稿とかがろあちゃんの目にとまって読まれてると思うと結構うれしい!😆 読んで笑ってくれたらそれでいいかなって思ってます😃 義務だったらアーカイブギリギリまで配信なんてできないもんねー笑 いつも配信楽しくて毎回笑わせてくれてありがとう! 1ヶ月記念でろあちゃんの壁紙作ったから次もどこかの記念で形に残るものを作りたいなと思って作ってます(^^) ろあちゃんの復帰待ってるね!大好き💙 配信は義務じゃないけど、幸福なのは義務ですよ(๑˃▽˂๑)
なおぽん🪼☁️
2025-10-21 10:35:55 +0000 UTCろあちゃん、ありがとう( > <。)今でもすっごく嬉しくて幸せな日々なのに更に喜ぶことがあるなんて、、本当にありがとうだよ。 ろあちゃんのペースでゆっくりね、待ってるよ。大好き( ⌯'-'⌯)❤︎
Mayuu
2025-10-21 10:35:49 +0000 UTCわかるよ(・∀・)同じ気持ちさ 自分も体調崩してるけどそれは やりたくてやった結果だからね まずは休んで元気になりたいね!
ユーPていとく
2025-10-21 10:35:32 +0000 UTCろあちゃん、こんにちは! 心配しないでね!ろあちゃんが本当に私たちのことを好きすぎなのはちゃんと分かってるよ!だから、私のプロポーズを受け入れてくれる日を楽しみにしてるね!てへぺろ Vtuberのお仕事は、裏でどんなに頑張っても外からは見えないことが多くて、不公平に感じることもあると思うけど、ろあちゃんがいつも全力で頑張ってるのを知ってるし、本当に感謝してるよ! もし休みたいと思ったら、ゆっくり休んでね!私の願いは、ろあちゃんが幸せでいてくれることだけ! お仕事も全部頑張ってね!楽しみにしてるよ!それと、ちゃんと休憩も忘れないでね。早く美味しいご飯をいっぱい食べられるようになりますように! ろあちゃんが私たちのことを好きって言ってくれて本当にうれしい!私もろあちゃんのことが本当に大好き!いつもありがとう!これからもずっと待って、応援してるよ!ろあちゃん大好き!
Edu Lima
2025-10-21 10:35:22 +0000 UTC我々ろありーもどこにも行かずにろあちゃんのこと待ってるから安心してね!
ヤヴィヤマの兎谷
2025-10-21 10:34:49 +0000 UTCその嬉しかったコメントのひとつになれてたらこっちも嬉しいな…! 個人的には義務で活動したりなんて思ってなかったからそこら辺は心配してなかったです。 どちらかと言うと、ろあちゃん自身も言ってるように頑張り過ぎて大丈夫かなって少し心配してる部分はあった。 でも本人が頑張ってるところに余計な心配はただの杞憂になり、それは応援じゃないかなと思って言葉にはしなかったけども。 でも今回ちゃんと「少し疲れちゃった」って自分に正直になってこうやって教えてくれた事はファンとして何よりも嬉しいです。 だからね、謝らないでください。 あなたが頑張っている事はあなたを見ている人達、皆がわかっていると思います。 (もちろんこちらに見えない部分は多くあると思います) そして好きと言ってくれてありがとう。こちらこそ大好きです! 少しと言わず、ろあちゃんが「元気!」って思えるまでごゆっくりと。 いつまでも変わらず待ってるからね!! こうやって気持ち伝えてくれる事が本当に嬉しいよ。 ありがと!! 急に寒くなって、明日も寒いみたいだから風邪引かないようにねっ🫵
ねぎとろぷりん🍮
2025-10-21 10:34:28 +0000 UTCそろそろ配信終わろうと思っても皆とついつい雑談し続けちゃうろあちゃん見てたら本当に楽しくて仕方ないんだろうなって凄く伝わってくるよw 精一杯自分の気持ちを言葉にして伝えてくれるろあちゃんが大好きです!! 皆のためにいっぱい楽しみなこと作ってくれて、頑張ってくれて、ありがとね!待ってるよ!
さながらパンプキン
2025-10-21 10:34:27 +0000 UTCろあちゃんありがとねー そんないっぱい想ってくれてろありーは幸せだよ
えーりか
2025-10-21 10:34:14 +0000 UTC伝えてくれてありがとう! 今体調に気付けたのが幸運だったかもしれない、1人で走り続けているとなかなか自分では止まらないからね 待ってるよ!今はゆっくりしてきて〜
しゅう
2025-10-21 10:33:56 +0000 UTC勘違いはしてないから大丈夫だよ! ゆっくり自分にいいペースに合わせてこうね! ちゃんと待ってるからね!
ゆっきぃ
2025-10-21 10:33:54 +0000 UTCこちらこそ、日記更新してくれるだけで嬉しいですよ〜 ろあちゃんがロアリーの皆のために頑張ってるのはちゃんと伝わってますぜ! ありがとうがてんこ盛りだよ(*´艸`)
ウメイロ🪼☁
2025-10-21 10:33:48 +0000 UTC更新ありがとーね! 発表できてないことが沢山、だってぇ~!? そりゃあつまりハッピーが沢山ってことじゃないか……アルティメットハッピーだ…… コメント見て嬉しかったって言葉でこっちも嬉しくなってコメントする……永久機関が完成しちまったなアア~!! これでノーベル賞はろあちゃんのモンだぜ~!! こちらこそ、いつも幸せ届けてくれてありがとう! 私たちもどこにも行かないんで、「待たせちゃってるなー」とか思わないで、のんびりゆったりやってこうね! 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬...
チビロン
2025-10-21 10:33:43 +0000 UTC配信時間みたら義務じゃない感じだってすぐ分かるよ〜〜〜!!!! なんなら、ろあちゃんの方からなかなか配信終わってやらないぜ(良い意味で)っていうのすごく感じてるよ!!!具体的に言うとこの前の枠の時間でアーカイブ消えそうな時の感じとかね!!! 配信大好きっていうのめっちゃ感じてる!!!! だからまたろあちゃんに余裕ができて大好きな配信を最高に楽しんでやれるようになるの待ってる!!! どこにも行かないって言ってくれてありがとう!!! LOVE!!うおおおおおおおおおおお!!!!!
ガガメメス
2025-10-21 10:32:42 +0000 UTCろあちゃんに愛されてるって感じ、マジで幸せすぎる🥹 ありがとう
Denny
2025-10-21 10:32:06 +0000 UTCなるほど!私が心配していた方向、間違ってたみたいだね!熱中してやりたいことがあるなら、それで大丈夫!でも、自分の体にはちゃんと気をつけてね、それが何より大事だよ!ゆっくり進んでいってね~私はゆっくり待ってるよ、ろあちゃんへの情熱は絶対に冷めないから!
Kaito
2025-10-21 10:32:05 +0000 UTCろあちゃんのやりたいこと、たのしいこと、すきなことをいーっぱいやったら、疲労が『コンチヮ』ってやってきちゃったのかもネ🐀 わいら、ろありーも大好きだよ‼️
まりおぺぺ🪼
2025-10-21 10:30:23 +0000 UTC体調の問題や、やらなきゃいけないこともたくさんあると思うけど、ろあちゃんのタイミングで楽しく配信をしてくれるのがいちばん嬉しいから、その言葉が聞けて嬉しいよ! ろあちゃんがたくさん頑張ってくれてるって分かってるから、その発表があるのがすごく楽しみだし、あやまることなんて何も無いんだよ? ろありーはろあちゃんの事をいつでも待ってるから、どうか無理はしないで自分の事を大切にね いつもありがとう、大好きだよ!
アキ
2025-10-21 10:30:00 +0000 UTC裏でもいろいろと頑張ってくれてありがとね! ろあちゃんが今頑張ってくれているものを目にする日がくるの楽しみにしてる! ろあちゃん大好き! 待ってるね
クロクロ☂️🐬🪼☁️
2025-10-21 10:29:37 +0000 UTCたくさん頑張ってくれてありがとね! その気持ちちゃんと伝わってるよ😌 どこにも行かないでのんびり待ってるからね〜 いつもありがとう!大好き!🫶
じゅんさん/JN
2025-10-21 10:28:35 +0000 UTCその先に何かがあるから頑張れるんだよね。自分もそう。 でもやりたい事とできる事って一緒じゃないからバランス難しいんだよね…😣 ろありーの事を大事にしてくれるろあちゃんが大好きだよ。その気持ちがいつも伝わってくるから幸せだよ🥰 ろあちゃんとのこの先の未来、ものすごく楽しみにしてるよ!✨ いつまでも待ってるから安心してね!💖
mimimi
2025-10-21 10:28:19 +0000 UTCやりたくてやってるってちゃんと伝わってるよ~! いっぱい頑張ってくれてありがとう!発表される日を楽しみに待ってる! いつまでも待ってるからろあちゃんのペースでやっていこう~ こちらこそいつもありがとうね!大好き
るー
2025-10-21 10:28:14 +0000 UTC早い更新ありがとう ろあちゃんとまた会える日が何より楽しみ!大好き!
ペトロ_B
2025-10-21 10:28:12 +0000 UTC少しどころかいつまで も 待つよ!!
オヤチ
2025-10-21 10:27:05 +0000 UTCみんなのために頑張ってくれてありがとう。 楽しみにしてるね。 ろあちゃん大好き
kanato
2025-10-21 10:27:05 +0000 UTCおれもだいすき ちょうど気圧やばめで周りみんなぐったりしてるんで、全部低気圧のせいにしていいと思うの 我らもどこにもいかないんで、のんびり待つね
かわはぎ
2025-10-21 10:26:44 +0000 UTCろあちゃんが義務でも責任でもなんでもなく、 ろあちゃんがやりたくて配信してるってことちゃんとわかってるよ~ だからこそ、それを一緒に共有したり振り返れたりするのが幸せだしいつも嬉しく思ってます!!!! いつもありがとう!!! いつまでも待ってるので落ち着いたら戻ってきてくれたらうれしいな~ 大好きだよ~❣
お茶氏
2025-10-21 10:26:26 +0000 UTC嬉しかったの!←最高に可愛い好き
うさぎおとこ
2025-10-21 10:26:01 +0000 UTCえへへへへろあちゃんLOVE…… ろあちゃんが頑張ってるのはめちゃくちゃ伝わってくる!頑張れって言いたいけど頑張ってる人には……の精神でいる。代わりに愛を伝えるね 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬____ 僕らもどこにもいかないから安心して! ろあちゃんだいすき~~~~ッ!!!!!
つちくわ
2025-10-21 10:25:38 +0000 UTCろあちゃんの気持ちや考え、知れば知るほど推してて良かったと思えるよ! あの長時間配信は義務感とかじゃ出来ない😅でも座りっぱなしはそれだけで身体によくないらしいから気をつけて💦 無理かもしれないけど、日光に当たったり、散歩したりとかが習慣になってくれたら嬉しいななんて思ってるよ…!人のことは言えないのだけど、、
チョカルパッチョ
2025-10-21 10:25:31 +0000 UTCストレートに大好きって伝えてくれるのとっても嬉しい!自分もろあちゃんのこと大好きだよ! たくさん準備なんだろ〜👀楽しみにしてるね! 本当に本当にいつもありがとうだよ。
タニ
2025-10-21 10:25:01 +0000 UTC本当にろあちゃんいつもありがとうね! 配信がある時は勿論嬉しいし、配信がない時はない時で、ろあちゃんが休めてたらなら嬉しいし、ろありーとろあちゃん自身の為に色々タスクをこなしてくれてるならそれも嬉しい、つまり全部嬉しいよ! お知らせも楽しみにしてる!!! いつまでも待つから焦らないで出来るだけ楽しみながら頑張ってね! ろあちゃん大好き!
Yumo1211
2025-10-21 10:24:11 +0000 UTC好きでやってるのは伝わってるから安心してね!だけどちょっと前向いて走り続けすぎたね〜。 ペース落としても推す熱量は変わったりしないからね! ファン、ろありーのために努力してくれてありがとう。もうその心意気だけで嬉しいよ。楽しみにしてるね! 『どこにもいかない』凄く安心するよ。 元気な時にまた会ってくれたら嬉しいな! 待つ時間が長くても次に会う時の嬉しさが増えるから焦らずにねー! いつもありがとう!大好きだ!🪼☁️
魁聖
2025-10-21 10:23:16 +0000 UTCろあちゃんが楽しんでるの、いつもすごく伝わってくるよ! 本当にいつもありがとう!内緒な事もいつか世に出るのをすごく楽しみにしてるね! 自分達もろあちゃんがずっとずっと大好き!!! 待ってるね(* ॑꒳ ॑* )チョコン
ょ
2025-10-21 10:23:05 +0000 UTCいつでも待っているのでろあちゃんのペースでやってくれればこちらとしては嬉しいです
ゴリラ チョコ
2025-10-21 10:22:54 +0000 UTC日記更新ありがと〜!🪼☁️ どこにも行かないからろあちゃんのペースでいきましょ!
あっつ
2025-10-21 10:22:31 +0000 UTCろあちゃんが配信を愉しいって思ってやってるのはだいたいわかってたよ~ 見ていて本当に楽しそうなんだもん☺️ 沢山のことを準備していてくれて嬉しい!! 発表できる時まで楽しみにしてるね👍 自分もろあちゃんの事、大好きだよ(>⩊<) ずっと待ってるから安心して体調面やお仕事など頑張ってください。 応援してるからね!!!!
POM
2025-10-21 10:22:28 +0000 UTC大丈夫だよ~分かっているから! ろあちゃんと一緒に過ごす時間が楽しくてあっという間に長時間になった!の気持ち分かるよ! でも体調に気を付けてね!長時間ならアラームどか付けて、少し身体を動いてストレッチしよ! 何かがわからないけど、頑張ってね!いつも応援してますから!発表が楽しみ~ こちらこそいつもありがとう。いつまでも待っているよ~
Dusk -デュクシ- 🌙
2025-10-21 10:22:08 +0000 UTCろあちゃんの気持ち伝わってるよ😊 これから出てくる発表も楽しみ! いつもありがとう!ろあちゃん大好き💙
Hiro
2025-10-21 10:21:31 +0000 UTCろあちゃんのペースで頑張ってね~応援してるよ🥰🥰
639
2025-10-21 10:21:09 +0000 UTC日記更新ありがとう! ろあちゃんの優しさちゃんと伝わってるよ!ゆっくりろあちゃんのペースでいいからね!元気で笑顔でいてくれることが自分たちの幸せなので! これからもずっと応援するよ! ろあちゃん大好き!!!💙
凪咲
2025-10-21 10:21:06 +0000 UTCろあちゃんありがとうね!
きりま@ねこねこマスター
2025-10-21 10:20:51 +0000 UTCこの投稿読んでてめっちゃ嬉しくなったw ろあちゃんが楽しんで配信してくれてたならよかった…! 頑張ってくれてありがとう…!! 楽しみに待ってるね! ずっとろあちゃんのことが大好きだよ〜!
【Happy】happiness
2025-10-21 10:20:27 +0000 UTC今日もFANBOX更新ありがとう! ろあちゃんが楽しくて配信してるのはちゃんと伝わってるよ! 未発表のことが沢山ってことは、今後も楽しみがいっぱいってこと!? 努力と頑張りは必ず実を結ぶから、ずっと応援してる! 家族みたいな関係になりたいと名前を考えてくれた「ろありー」だから、勿論どこにも行かずに待ってるね こちらこそいつもありがとう!大好きだよ〜💙
うにめろんパフェ
2025-10-21 10:20:22 +0000 UTCろありちゃんの頑張ってる姿は、ろありーは気付いてるし見守ってるから、 マイペースで楽しく遊んでいこうね♪ ろあちゃんの側にろあり〜が居るから安心してね。
ことら
2025-10-21 10:20:01 +0000 UTCろあちゃんの伝えたいことちゃんと伝わってるよ! 未発表の色々なこと楽しみにしてるね! こちらこそいつもありがとう!ずっと待ってるよ~!
すずきち
2025-10-21 10:19:49 +0000 UTCいつも「気が付いたら長時間やってた」って言ってるもんね、楽しくて仕方ないんだな〜っていつも微笑ましく思いながらこちらも楽しい時間を過ごしていますよ。 ちょ〜っと楽しすぎて、夢中で毎日を駆け抜けてたら自分の限界を超えちゃってたっていうだけなんだろうね。 ろあちゃんが配信外でもたくさん頑張ってるの、日々の配信で少し語ってるから伝わってるし、いつも本当にありがとう……って気持ちでいっぱいだよ。 ろあちゃんが頑張ってること、お披露目してくれる日を楽しみに待ってるからね!! ろあちゃんが名付けてくれた「ろありー」という名前とその意味を忘れることなく、これからも大好きなろあちゃんにたくさん大好きって伝え続けます。 私(たち)もどこにも行かずに待ってるから、ゆっくりお休みしてね〜!!
エレクトリカルクラゲモドキ
2025-10-21 10:19:15 +0000 UTCもう心配性なんだから! ろあちゃんがろありーの事考えてくれてるのも、その為に頑張ってるのも知ってるよ! ろありーもろあちゃんが大好きだし、ろあちゃんの事何があっても信じてるんだから 少しくらい自分の事を気に掛けたって良いんだよ!
moocho
2025-10-21 10:19:11 +0000 UTC教えてくれてありがとう!ろあちゃんが楽しんで配信してた事、ずっと見てて感じてたよ。夢中になりすぎてると頑張ってる自分の身体や心のサインに気づきにくくなるもんね…でもそれだけ一緒の時間楽しんで大切にしてくれてるろあちゃん大好きだ💙 見せれないものもまだまだ楽しみいっぱいって事!それって最高じゃん?!いつも自分たちのために頑張ってくれてありがとね、ずっと待ってるから安心してのんびりやってこ〜👍
珈海ペン吟
2025-10-21 10:19:11 +0000 UTCろありーのことたくさん考えてくれて、行動してくれるそんな優しくてろありー想いなろあちゃんだから好きになったんだろうなぁ。 ろあちゃんが頑張ってるの分かってるから自分のペースでタスクや配信をしてほしい。本当にろあちゃんの体調が最優先だからね。 どこも行かないって言葉だけで安心して待てる。だから焦らずゆっくり治していこうね
toshi
2025-10-21 10:18:59 +0000 UTCろあちゃんのペースでええんやで
タイショウ
2025-10-21 10:18:47 +0000 UTCろあちゃんこっちこそ本当にありがとう。大好きだよ。 ずっと待ってるからゆっくりしてね〜
かふぇ
2025-10-21 10:18:40 +0000 UTCこちらこそありがとうだよ! 楽しくて配信してるってのはちゃんと伝わってるから、そこは全然心配してないよ。 まだ発表できないこと、楽しみに待ってるね。 最近急に寒くなってきたし、体調にも気を付けてね!
ぬいぽ
2025-10-21 10:18:37 +0000 UTCろあちゃんがろありーのこと考えて色々と頑張ってくれてること伝わってるよ! 配信でも裏でもたくさん頑張ってくれて本当にありがとう! ろあちゃんが大好きだからこれからもずっと応援してるからね✨ ろあちゃんがリプやコメントで嬉しい気持ちになっていてくれて幸せだよっ! ろあちゃんがこれからも楽しく活動できますようにっ! ゆっくり待ってるからね〜!
みかんの花
2025-10-21 10:18:27 +0000 UTCこちらこそありがとう! 自由に、自分のペースで行っていいよ ずっと応援してるから
KCD
2025-10-21 10:18:26 +0000 UTCちゃんと気持ち届いてるようで良かった! もちろん義務だとかそんな風に感じた事もないし伸び伸びと活動してほしからいくらでも待ってるよ!! 今その頑張りが発表される時を楽しみにしてるね✨️ ろあちゃん大好き💙
ゆううクン
2025-10-21 10:18:23 +0000 UTC心のこもった日記を読んで、改めてろあさんの想いを感じました。 「ろありーのみんなと過ごしたい」という気持ちが、いつも本当に伝わっています。 その想いに触れるたび、あたたかくて嬉しい気持ちでいっぱいになります。 無理をしているわけではなく、「好き」という気持ちで動いているろあさんの姿がとても素敵で、眩しいです。 どんな時も、ろあさんを応援しているろありーのみんながそばにいます。 これからも、ろあさんの「やりたい」を心から応援しています。 いつも本当にありがとう。
ゆーし
2025-10-21 10:18:13 +0000 UTCろあちゃんが楽しく配信してる気持ちはちゃんと伝わってるから、心配しないでね〜 ろあちゃんがいつも頑張ってるのは知ってるから、これからもずっとそばで支えたい! 嬉しいお知らせがたくさんあるみたいで、すっごく楽しみだよ〜! これからもろあちゃんといろんなことを経験したいし、いろんな世界を見てみたい! ずっと応援してるよ〜!大好き!!! いつまでも待ってるね〜
クロロ♪
2025-10-21 10:17:44 +0000 UTCろあちゃんのまわりをたゆたってます。声、好きなのよ。あとゲームしてるときに耳がぴょこぴょこ動くのも好き。
どらとし
2025-10-21 10:17:38 +0000 UTCろありーのために頑張ってくれてありがとう😭 これからもずっとろあちゃんのこと応援し続けるからね! ろあちゃん大好き!
しゆみ
2025-10-21 10:17:36 +0000 UTCろあちゃんのことこれからも応援してるよ!! ろあちゃんありがとう!!大好き!!
アド
2025-10-21 10:17:21 +0000 UTCろありーの皆が喜ぶようにたくさん考えてくれてるのすごく嬉しいし、皆を大切に思ってることもいつも伝わってくるよ! ろあちゃん大好き!
こんこん
2025-10-21 10:17:16 +0000 UTC長時間配信は途中で安眠しても、起きたらろあちゃんがまだ配信してくれて声が聞けたりすることも嬉しいと思ってるよ🫶 ろあちゃんが裏でがんばってる成果も私たちに発表できる日を心待ちにしているからね🫶
Lyuzaki
2025-10-21 10:16:54 +0000 UTC俺たちはろあちゃんが好き!それだけが変わらない真実だよ!いつでも待ってるからね!
ゴリ
2025-10-21 10:16:39 +0000 UTCろあちゃんが喜んでくれて私がもっと嬉しくなったよ! いつも長く放送してくれて本当に嬉しいのに、ろあちゃんの健康が悪くなるか心配だっただけだね。いつも楽しくしてくれて努力してくれてありがとう ろあちゃんがいつでも元気になれるように全力で応援するね! 私もどこにも行かないからゆっくり来てくれてもいいよ 本当にありがとう!これからもよろしくね! ろあちゃん大好き💙
Hooang
2025-10-21 10:16:34 +0000 UTCどういたしまして。 私たちもろあちゃんの配信で元気を貰っていますのでWIN-WINな関係ですね! ろあちゃんが義務感でやってるなんて全然思ってないので、忙しさが落ち着いてきたらまた配信で会いましょうね!
神無
2025-10-21 10:16:23 +0000 UTC配信時間以外だってろありーもろあちゃんと同じ時間を過ごしてるし、いつだって一緒の気持ちだよ! これからたくさん発表たのしみに待ってるね!! いつもありがとう! ろあちゃんだい!!!!!!
Ryua.
2025-10-21 10:16:18 +0000 UTCコメント読んで嬉しいと思ってくれてこっちも嬉しい! やりたいと思ってやったことが実は自分の体調に対して無理をするようなことで、後日調子崩すってことあるよね… 裏で頑張った成果とかをいつか見られるの楽しみにしてるね! 自分もろあちゃんのことが大好きだよ!!ゆっくり待ってるね!
ぷでぃ
2025-10-21 10:16:13 +0000 UTCむりしないで😕 よくやすんでください、ね? ろあちゃん全然わすれないよ、だから待っている
Vl3x0083(ヴィレックス)
2025-10-21 10:15:41 +0000 UTCろあちゃんの想いをこうやって言葉にして伝えてくれるところ、本当にありがとうでしかない 楽しみにしてるね!! ろあちゃん大好きだよ!!
きょうてゃまる
2025-10-21 10:15:41 +0000 UTCコメントで元気出たみたいで良かった! 真剣にに前に向かって走ってると、色々気づかないこともあるよ…しゃーなし!! 待つ時間もそれはそれで楽しいから、ワクワクしながら待ってるね!!
ニンニク
2025-10-21 10:15:33 +0000 UTCろあちゃん、ありがとうね 一緒に楽しみたいからこそ長時間になっちゃうよね、決して義務とかそういうのではないのは分かってるよ〜! 今は体調優先でゆっくりね 準備してるもの楽しみにしてるね!! こちらこそろあちゃん、いてくれてありがとうね
そら豆
2025-10-21 10:15:32 +0000 UTCいつも本当にありがとう! ろあちゃん大好き!!
アリシア・テスタロッサ
2025-10-21 10:15:08 +0000 UTCろあちゃん、 〜中略〜 好きです。
三度のご飯!!!
2025-10-21 10:14:41 +0000 UTCろあちゃんが頑張ってるのはちゃんと伝わってるよ! いつもありがとう! 大好きだよ!
ブレイン
2025-10-21 10:14:41 +0000 UTCろあちゃんが頑張った結果がろありーのみんなの前にお披露目されるのを心から楽しみにしてるよ!
あざます
2025-10-21 10:14:29 +0000 UTC喜んでもらえて、それが何より嬉しいよ! ろあちゃんにとって配信が凄く楽しいことってのはよく伝わってくるしわかるよ これからもろあちゃんが配信を楽しく出来るように、ずっと応援し続けるよ まだまだ沢山のお楽しみがあるみたいでワクワクがいっぱい! これからもずっとろあちゃんと一緒に居れるのが幸せだなー!! ろあちゃんのこと、ずっとずっと大好きだよ!!
てげす
2025-10-21 10:14:03 +0000 UTCろあちゃんの優しさちゃんとろありーに伝わってますよ。 元気なろあちゃんが大好きなのでゆっくりお休みしてくださいね。 明るくて優しいろあちゃんに会えるのを待ってます。
amazarashi
2025-10-21 10:13:47 +0000 UTC今後もろあちゃんのペースで楽しく頑張ってね! これからも応援するよ!!! ろあちゃん大好き!
アリシア
2025-10-21 10:13:42 +0000 UTCありがとう😭こっちのほうが嬉しい。少し泣きそうになりました。ろあちゃん大好きです。応援してるね!!
まいkr
2025-10-21 10:13:36 +0000 UTCろあちゃんの事ずっと応援してるから、こう伝えたい!って想いちゃんとまっすぐ伝わってるよ いつも沢山考えて気遣ってくれて感謝が溢れてます。 ほんとに大好き。
オイニャン
2025-10-21 10:13:30 +0000 UTCうんうん。 ろあちゃんの頑張りの成果がお披露目される時を楽しみにしているね。 ろあちゃん大好き!愛してる!
ぼんた
2025-10-21 10:13:22 +0000 UTCたまに立ち止まって振り返ってみるのもまた一興
鏡華
2025-10-21 10:13:09 +0000 UTCろあちゃんの言葉は誠実で信じられるよ だからろありーはろあちゃんの帰りを待つよ
クラド
2025-10-21 10:13:06 +0000 UTCずっとろあちゃんを信じてるよ〜! ろあちゃんが言ってくれたこと以外は、絶対に勘違いしたりしないからね!大大大大大大好きだよ!💙
海月雲つる🌙🪼
2025-10-21 10:12:56 +0000 UTCみんなのために頑張ってくれてありがとう! これからの発表も楽しみに待ってるね! ろあちゃん大好き!
zenon
2025-10-21 10:12:54 +0000 UTC日記更新ありがとう! 色んな発表楽しみに待ってるね💙 ろあちゃんのペースで一緒に楽しく過ごしていこうね!
ふわふわな毛
2025-10-21 10:12:51 +0000 UTCろあちゃんのどこにもいかないって言葉をきけてめちゃめちゃうれしい…! 無理しないでね!
らむねグミ
2025-10-21 10:12:51 +0000 UTCそうかタスクが多くて大変なんだ 休んでいる間お待ちしてますー
オス卜デール
2025-10-21 10:12:49 +0000 UTCこちらこそありがとうございます! 百億年くらいなら全然待てます!
ShiChtio
2025-10-21 10:12:48 +0000 UTC喜んでくれたのならうれしいよ どれだけだって待ってるからゆっくり休んでね~
みこど
2025-10-21 10:12:10 +0000 UTCのんびり待ってるよ〜 自分の身体が1番!
カモノハシ
2025-10-21 10:11:55 +0000 UTCこちらこそいつもありがとう! ろあちゃんがろあちゃんでいてくれることが心からうれしいです!お健やかでありますように
なー
2025-10-21 10:11:46 +0000 UTC大丈夫だよ。みんなで待ってるからね。 ろありーもみんなろあちゃんのこと大好きだよ。
まーぼー
2025-10-21 10:11:39 +0000 UTCろあちゃん大好きだよ! 応援してるから!心身ともにご自愛ください!
ryo_Y
2025-10-21 10:11:10 +0000 UTC安心してゆっくりしてね☺️これからもずっと楽しみだよ✨
ぷくふくちゃん
2025-10-21 10:10:49 +0000 UTCろあちゃんのやりたい事応援したいからろあちゃんペースでいいんだよ! 楽しみ多そうだからお利口に待っとく!
むた
2025-10-21 10:10:45 +0000 UTCろありーはろあちゃんの家族だからね ずーっと見守ってるよ!
gunbird
2025-10-21 10:09:45 +0000 UTCろあちゃんの頑張り、ちゃんとろありーに届いてるよ! 待ってるから自分のペースを大切にしてね!
ぴこ
2025-10-21 10:07:56 +0000 UTC無理しないでね~ ろあちゃんのペースでゆっくりで大丈夫だよ。 いつも応援してるね~ ろあちゃん大好き!
安安(an an)
2025-10-21 10:07:09 +0000 UTCろあちゃん大好き!
Lumina🌙
2025-10-21 10:06:11 +0000 UTC日記更新ありがとう! ろあちゃんが頑張っているのはもちろん伝わってるし、こうして気持ちを伝えてくれることが本当に嬉しいよ! いつかろあちゃんの言ってた努力と頑張りが見られる日を楽しみにしてるね〜! もちろん自分もろあちゃんが大好きだよ!
やなせい
2025-10-21 10:06:02 +0000 UTCろあちゃんいつもろありーのこと考えて優しいし天使だ!こちらこそいつも私達に喜ばせるの気持ちがすごく感謝しています、ろあちゃん本当に大好きだよ! いつでも待ってるから、ろあちゃん本当にえらい!大好き大好き!大好きだよ!
マジック汐団子
2025-10-21 10:04:25 +0000 UTC