日記🐈⬛🐾2025.10.11
Added 2025-10-11 09:49:01 +0000 UTC低気圧!低気圧って低って付いてるのに最後に圧を放ってくるからラスボス感ある。
ぐでーんってしてる( ֊ ̫ ֊)
台風が来てるみたいな噂あるよね、全然知らないけど!!多分!
昨日あんまお腹減らないなーってただTwitter見てたらめちゃくちゃ美味しそうなご飯流れてきてちょっとだけいいなーって思ってご飯食べてみたけど食べれたよ~っ
本当にあんまりお腹減らない時はゼリーにして食べれそうな時は食べる!
あと寝て起きてTwitterみて私がびっくりしちゃうからみんな偽物だとかそういうのに惑わされないようにね、詐欺にあっちゃうよ!!
明日は高気圧だといいな!高い方がテンションも上がりそうだし!
てかそうだ!今世の中は三連休らしいですがみんなもきっと三連休だよね!
Comments
お大事にしてください🙏 いつも応援します🪼☁️ 大好きなろあちゃん
つゆね
2025-10-15 13:31:38 +0000 UTCろあちゃんがご飯食べて健康になれますように
ほてぷ
2025-10-15 10:28:32 +0000 UTCご飯食べれて良かった~
蟻地獄(カブトムシ)
2025-10-14 16:44:22 +0000 UTCさ、三連休だったよ… ろあちゃんが美味しいものいっぱい食べれるようになったらいいなー
にぼし
2025-10-13 17:36:16 +0000 UTC日記の投稿ありがとう。 気圧痛持ちは大変そうな週末だったね。殆ど職場にいたから分からなかったけど(^o^;)。この3日間は三連休って何処の国の言葉?って感じだったよ。せっかくのドラクエ配信も安眠配信になっちゃったから昨日から少しずつ見て元気もらってるよ。 食欲がない時はゼリーいいと思うよ。自分も食欲ない時はゼリー食べてたよ。これから美味しいものがいろいろ出てくる食欲の秋だから食欲戻るといいね。 Twitterのニセモノはあちこちいるんだね。教えてくれてありがとう。騙されかけちゃったよヽ(`Д´#)ノ だいぶ過ごしやすくなってきたけど、夜とかは涼しから体調に気をつけてね!
ヒロ
2025-10-13 14:56:33 +0000 UTC投稿ありがとう! 今後はTwitterで積極的に飯テロをしなければ… うちの大学は連休関係なく普通にあるので授業中にコメントしてるよ😢
ルート
2025-10-13 04:50:51 +0000 UTCご飯食べれてよかった! 美味しいモノ食べてね!
十夜 観月
2025-10-13 03:35:14 +0000 UTCご飯食べれてよかった!! 無理なく少しずつでいいからね…! ずっと元気でありますように
ひかげP
2025-10-12 13:44:27 +0000 UTCろあさん、投稿ありがとうございます。 低気圧さんは弱そうだし低まってるように見えて真の力を隠してますからね。確かに台風発生していますよね。直撃はしないみたいですが、その影響もあるのでしょうか?早く体調よくなりますように。 ご飯少しは食べれたんですね。良かったです!無理やりでも食べなきゃという気持ちで無理に食べようとすると、それが食事に対する悪い反応を起こしそうですし、ゼリーを基本で食べれる時に食べるというのは良い対応なのではないかと思います。ご飯が食べれない身体になったというわけではないのですから、また元に戻れる時はくるでしょう。 今回の方が悪気があってされたことなのかどうかはわかりませんが、仮に意図したことでなかったとしても、人を傷つけてしまうことがあるということを胸に刻んで過ごしていきたいなと気を引き締める思いです。 台風も進路は逸れてるみたいだし、気候よくなると良いですね~!
sunsun
2025-10-12 11:36:21 +0000 UTC食べれて良かった。 でも、無理はしないでね。
toshi
2025-10-12 10:22:05 +0000 UTC無理して食べて戻すのが一番しんどいと思うから、食べれそうなときにしっかりお腹に入れてね~ 世間は三連休らしいけど自分は三連勤だよ✨
山海月
2025-10-12 10:07:35 +0000 UTCご飯食べれて良かったよ。無理そうな時はゼリーでもいいから胃に優しいものを少量でもいいから口にしてね。 食欲がこれから回復していきますように。 三連休だけどずっと家でゴロゴロしちゃってるなぁ…
しんちゃん
2025-10-12 09:29:31 +0000 UTC更新ありがとう! ご飯食べられてよかったね!自分は食欲落ちなくて困ってます...w 注意喚起ありがとね!ろあちゃんしか信じてないから大丈夫だよ! 折角の3連休なのに天気悪くて外出する気になれないので部屋掃除してるよ! 季節の変わり目体調気をつけてね!
すずきの
2025-10-12 09:17:50 +0000 UTC日記ありがとう〜!🍀 ご飯食べられるようになっててよかった!美味しいものたくさん食べてね! みんなのツイート見た時は何が起きたのか本当にびっくりしたけど、注意してくれてありがとう! こっちはね…連休なんてないんだよね…w 低気圧もお大事にね!
KuMaOu 「くまおう」
2025-10-12 09:09:02 +0000 UTC確かに!低気圧をそんな視点で見たことなかったから面白い発見ですwしかも高気圧よりも我々に与えるダメージ大きいですもんね...流石目の付け所がすごいです! ご飯も食べられているみたいで良かったです。食べてみようとするその心掛けが偉い!でも、どうかご無理はなさらずに... 偽物が現れているとは驚きです。宇宙人も幽霊も妖怪も実際に交流してみるまでは存在を確信できない信条なので、あいにく彼らが発信する情報は知る由もないですが、ろあちゃんは情報を発信してくれているので助かります!
赤が黒をクラッシュ
2025-10-12 08:59:08 +0000 UTCご飯食べれてよかった。 ろあちゃんに届くように美味しいものたくさんツイートすることにする…! 低気圧は圧が低いはずなのに圧なのが困るよね
まげえりくさ
2025-10-12 08:52:37 +0000 UTCご飯食べれたみたいで安心しました。 長時間配信で体が疲れて食欲落ちることもありそうだから無理しないでね~
Alice Rabbit
2025-10-12 07:18:37 +0000 UTCご飯食べれてよかった! なんか孫を見守るお爺ちゃんみたいな気持ちになってる最近… え、3連休?そんなの信じてたら詐欺にあっちゃうよ?心配だなぁ
葉っぱの裏
2025-10-12 07:08:40 +0000 UTC更新ありがとう〜 定期的に飯テロの写真あげてますが許してね…
deかかじ
2025-10-12 04:10:37 +0000 UTC低気圧で頭痛かったけど、そのおかげでたっぷり昼寝できたから良かったまである。 ろあちゃんもご飯食べられてよかったね!自分も仕事が忙しくて、ちょっとでも時間あったら睡眠に当てたくて、ウィダーしか食べられない時期もあったけど、生きてるからゼリーは偉大。 三連休だけど天気悪いから、ずっと引きこもってるよ。
stArt
2025-10-12 03:25:17 +0000 UTC日記の投稿ありがとう! 低気圧のラスボス感ちょっとわかる! 頭痛や気だるさを放ってくるのやめてほしい。僕のところは台風は近くに来てたね🌪️ 少しでもご飯たべれたなら、マジで良かった!ガチでよかった!! 昨日Twitterでコメントしたけど 根本的に確証もてるまでは信じないし、 ろあちゃんの言葉しか信用してないから大丈夫だよ✨ にしても、偽物マジでやめてほしいね...! 間違いなく、気持ちは三連休だよ! そして、高気圧になってほしいね🌌
証〜Akashi〜
2025-10-12 02:57:46 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう! 台風来てるみたいだよね、頭がぼーっとする🌀 ごはん食べられてよかったー! 食欲ないと食べるのもしんどいよね…私も食欲ないときはゼリーとかさっぱりしたもの食べるよ〜 どうか無理せずにね、少しずつでも食欲が戻ってきますように! 高気圧になれば天気も晴れて、きっとテンションが上がるね!(๑˃̵ᴗ˂̵) 実は三連休だね!まったり過ごす予定だよ!ろあちゃんのアーカイブたくさん見る! ろあちゃんもゆっくり休んでね〜!
ぴの
2025-10-12 02:05:23 +0000 UTCSNSで不意に流れてくるご飯にやられることあるよね。 深夜の飯テロは重罪です!!!
こありくい
2025-10-12 01:13:23 +0000 UTC低の名には相応しくないほど強いよね低気圧! 少しでもご飯が食べれてるなら良かった! あまり無理に食べようとはせずスープや水分をとりながら食べれる時に少しづつ食べれるといいね! 偽物がでてたみたいだね!自分も後で知ってびっくりした! 騙されないように気をつけるね! 自分はしっかり三連休あるのでゆっくりしながらろあちゃんのアーカイブ見たりするね! ろあちゃんもまったり楽しく過ごしてね!
TARA TARA
2025-10-11 23:32:37 +0000 UTCご飯食べられてよかった✨ 連休じゃないけどお休みはあるからアーカイブ見たりするねぇ
サボテニウス🌵
2025-10-11 23:13:54 +0000 UTC低気圧つらいよね… ごはん食べれる時はしっかり食べてね!
S.AKIRA715
2025-10-11 23:01:52 +0000 UTC消化にもエネルギー必要だから、ちょっとずつでも食べれてえらい。 元気な姿を見せてくれるだけで元気もらえてるんだよ〜*´꒳`ฅ 三連休ではないけれど、気持ちは三連休だねwww
塩ラーメン🌙
2025-10-11 20:11:21 +0000 UTC少しづつ食べれてるみたいで一安心だよ。 ろあちゃんの心と身体に負担をかけない様に、ゆっくり焦らず無理せずに過ごしてね。
ナスノヒト
2025-10-11 19:29:50 +0000 UTC食べられてよかったね〜🍚 気圧の変化大きい時期だから、つらみだよね… のんびりゆっくり行きましょ〜♨️
ニンニク
2025-10-11 19:21:04 +0000 UTCゆっくり休んでねー
しろ
2025-10-11 18:04:51 +0000 UTC寒くなってきたし、体調にお気を付けて。チョコや温かい飲み物もいいよ~。
Maーサ
2025-10-11 17:44:38 +0000 UTC低気圧、頭痛だけでなく 眠気まで誘ってくるポケモンの技だと なかなか強烈なアレですよね ていきあつ いりょく 140 相手をひるませるって思ったら 概念としてはもうあるんやねw メシは食欲の波ってありますので 普段は最低限でもいいのが羨ましい 儂はいつもガッツリ食べちゃう🍚 元気で過ごせるよういつも応援してるよ(・∀・)
ユーPていとく
2025-10-11 17:32:47 +0000 UTC低気圧が悪で高気圧が正義として見たらちょっとこの二つの戦い見て見たくなる気もしなくもないw ご飯食べれてよかったね! 食べれそうな時にご飯食べるの偉い! 無理するのが1番ストレスだから無理のないペースで良くなってこ! あーなんか騙されちゃってる人何人いたねw 俺はろあちゃんから出た言葉以外は信じないぞー!精神でこれからもいくよ! 三連休だよーろあちゃんのアーカイブ見つつ休み満喫するね!
じゃっくおーらんたん
2025-10-11 17:26:57 +0000 UTC気圧の変化によわよわな民なのでずーっと身体が重たくて眠たい感じが続いてるから気持ちとてもわかる〜! ご飯食べれたようで良かった✨️ 高気圧の方が強そうだけど体調は低気圧より全然マシだよね! この連休はだらだら過ごします꜀(.௰. ꜆)
ゆううクン
2025-10-11 17:16:57 +0000 UTC月曜日は学校があります… 俺は中気圧がいい。知らんけど
Pe_shin0-0
2025-10-11 16:45:02 +0000 UTC日本の三連休羨ましい~
ORDefy
2025-10-11 16:29:46 +0000 UTC低気圧はすべてのやる気を奪っていきますよね! そういう日だけは食欲がまったくなくなります……。 私は大体ポタージュスープでお茶を濁すことが多いですね。 3連休はろあちゃんのアーカイブみて過ごそうと思います!
ノ木乃サネボウ
2025-10-11 15:54:18 +0000 UTCThanks for the diary Roa-chan! Happy to know you ate something nice~
andr_
2025-10-11 15:51:11 +0000 UTC低気圧…いてつくはどう的な何かかな?(お大事に なるほど偽物が現れてたのね、Xは通知登録+推し専用リストに分けて入れてるから絶対間違いようがない形にしてるよ~完璧っ そしてご飯食べれてえらい!無理のないペースで食べ物に慣れてこうね ろあちゃんが元気に暮らせていればそれで良いです、ろあちゃんの笑顔がある日が ろありーの休日みたいなもんですから(Love
てってれけ
2025-10-11 15:46:51 +0000 UTCろあちゃん、日記ありがとう~ 今台風来てるみたいだね~~~天気も悪いし寒いよぉ でもろあちゃんが御飯食べられたなんて素敵なニュースが来たから台風だって吹っ飛んじゃうね! 個人的にはお腹空いてない時に無理にご飯食べてまた吐いちゃうみたいなの繰り返して食べること自体が嫌になっちゃうっていうのが一番辛くなりそうだからホントそのくらいがちょうどいいんじゃないかなって思うよ! 適当なことは言えないけどいつかきっとまたお腹すくようになるべ あといつの間に偽物なんて出没してたんや・・・知らんかった... 騙されないように気をつけるね 台風も過ぎ去って高気圧になってうっひょー!したいぜ!!!世の中は三連休だけど俺ももちろん・・・ 三連勤です、お疲れ様でした。 いつもありがとうね、ろあちゃん
キミカン
2025-10-11 15:37:46 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう! ご飯を食べられたようでよかったよかった 手軽にカロリーや栄養を取る方法はいろいろあるから調べてみてね!
三日月優也
2025-10-11 15:35:14 +0000 UTC日記ありがとう! 自分も低気圧でぐでーんってしてる…
yoshi413
2025-10-11 15:31:38 +0000 UTC今日は用事があったのでお外行ってきたけど、ずっと雨降ってるし低気圧で体重いしでめっちゃ憂鬱だったよ…… ご飯食べれてえらい!!! 食欲ないな~って時はそれこそinゼリーとかカロリーメイトみたいなやつで栄養だけ取っておくで全然いいと思うの ろあちゃんがおいしくたくさんご飯食べられますように、神様にお願いしておくね~ ろあちゃんの事しか見てないから何も知らなかったよ… ろあちゃん本人が言ってることや教えてくれたことだけを信じる。これが大切だね!!今後も気を付けていくよ
エレクトリカルクラゲモドキ
2025-10-11 15:19:55 +0000 UTC日記ありがと~! 台風のせいで楽しみにしてた週末のイベントが台無しでテンション下がってる… 少しでも栄養摂れてるなら安心した! 詳しく知らなかったけど偽物は目玉と歯を見て判断するから安心してね🔫 やっぱ可愛いな〜って思ってたら最後にちゃんと刺してくるじゃんw
みためディスン🌙
2025-10-11 15:19:00 +0000 UTC日記ありがと〜✨世間は三連休だよ〜 低気圧でふらふらで毎日起きるのしんどいよね〜……… お仕事してる途中でも容赦なく頭痛するしお家で回復しないしでろあちゃん配信最近ちょっとしか見れてないしと少し悪い循環中です。 人間元気や鬱気分は周期的にくるらしいので、ろあちゃんも元気なときにいろいろ残してくれてるから、私もたっくさん元気もらってます。 週3配信毎週すごいよ〜。えら〜い!ぱちぱち〜! ご飯食べれないときゼリーはとっても頭よいです。気づいたら私も2日食べてなくて気分落ち込んでるからゼリー携帯真似するね〜。 台風も吹き飛ばす最強なろあちゃんがずっとずーっとだいすきだよ〜🤍
ゆみな
2025-10-11 15:16:12 +0000 UTC3連休だぜ!
太刀
2025-10-11 15:13:11 +0000 UTCThank you for the update, Roa-chan! I'm happy you were able to eat some food 😊 When I'm not feeling hungry, I eat a sandwich. Peanut butter and fruit jam in a sandwich is popular overseas! I've never had problems with low air pressure... but I hope you feel better soon. The weather has cooled down a lot where I live, so I'm enjoying it 🍂 A three-day weekend is exciting! I have lots of plans this month. Take care, Roa-chan 💙 ろあちゃん、近況報告ありがとう!ご飯が食べられてよかったね😊私は食欲がない時はサンドイッチを食べるんだ。ピーナッツバターとフルーツジャムのサンドイッチは海外で人気なんだよ! 気圧の低下で体調を崩したことはないけど…早く良くなるといいな。こっちはだいぶ涼しくなってきて、気持ちいいよ🍂 3連休はワクワクするね!今月は予定がいっぱいなんだ。お大事に、ろあちゃん💙
frigidkitsune
2025-10-11 15:12:28 +0000 UTC日記ありがとう! ご飯食べれたのならほんまによかった!! しんどい時はゼリーで栄養補給えらすぎ! ろあちゃんがいつも言ってくれてるけど、ろあちゃんの言うことしか信じないから安心してください!! 今夜勤やから帰ったらお休みです! ろあちゃんいつもほんまにありがとう! 大好きです!
関西の龍
2025-10-11 15:05:55 +0000 UTC日記ありがとう! ご飯食べれたようでなにより 絶賛3連休で実家に帰省してのんびりしてるよ〜
じゅんさん/JN
2025-10-11 15:05:52 +0000 UTCご飯食べれたみたいで安心。無理せずに過ごしてね〜。 惑わされないよう気を付けるよ〜! 3連休…?自分には無縁ですが、休みなのでゆっくり過ごすね。 更新ありがとう!
しぶおうお
2025-10-11 14:42:19 +0000 UTC少しでもご飯食べれてよかった~ そういう“ちょっと食べれた”が大事だと思う 世の中と同じくもちろん三連休だよ~
AA_Lucky
2025-10-11 14:24:46 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがと! 台風きてるの全然知らなかった!天気予報見たら関東のほうちょっとかする感じだよね。偏頭痛のなりかけって前兆くるじゃん?さっきそれなってたから低気圧のせいかぁ!って納得しました。 ご飯食べれたんだね。よかったです!アロエヨーグルト最近ハマっててアロエの食感おいしくてよく食べてるよ。ヨーグルト体にいいしろあちゃんも気が向いたら食べてみてね。 三連休ってなんの略なんだろうね。「三」日「連」続「休」日出勤の略なのかな?よくわかんないよね~!
ふかのひれっ
2025-10-11 14:07:40 +0000 UTC日記ありがとう! ご飯食べてえらい👍
Huza_Fat
2025-10-11 14:03:17 +0000 UTC日記更新ありがとう! 自分も人の事言えた義理ではないけど、何かしら胃に入れておくのは大事だからゼリーはとてもいいかと✨ 3連休…?知らない子ですね…
ヤヴィヤマの兎谷
2025-10-11 13:41:21 +0000 UTC日記ありがとう!低気圧きついよね…ちゃんと食べれてえらい!
グレゴール・ザムザ【紫】
2025-10-11 13:32:47 +0000 UTC3…連...休?知らない子ですね... ちゃんと食べれてえらい👏栄養あるもの食べて元気チャージだ! 詐欺にあわないように情報精査をしっかりしないと! ろあちゃん日記ありがとね♪
陽乃アイビー
2025-10-11 13:30:56 +0000 UTC少しでもご飯食べれてるならよかった! 気圧の猛威は対処のしようが無くて困るね...どうか有意義な三連休が過ごせますように😌
cielo
2025-10-11 13:25:00 +0000 UTC中気圧とかないのカナ😢 ご飯食べれて偉い💙 わいもinゼリーとか大好きだからなんとなく勝って食べちゃうな〜 ろあちゃんのツイートは通知オンにしてるけど、偽物?とか全然目に入らなかったな。 ほかのろありーさんたちと繋がりがないからかな? 三連休楽しむぞー‼️
まりおぺぺ🪼
2025-10-11 13:22:12 +0000 UTC日記更新ありがとう! ちゃんと食べれてるみたいで安心! 身体に影響を及ぼさない気圧でいてほしいよね お大事にね〜!
ょ
2025-10-11 13:22:05 +0000 UTC日記ありがとう〜! 明日ほんとに高気圧だといいね〜☀️ 日本じゃないけど、こっちもたまたま三連休で家族と大阪に遊びに来てるよ〜!
安安(an an)
2025-10-11 13:17:59 +0000 UTC三連休だよ(笑) 今月3回! 月末に別の時間がありますが、今月の実際の作業時間は半分ですか🎶 低気圧は本当にひどいですね... 海外側はあまり低気圧ではありませんが、30度を超える暑い日です。 ちなみに、今日はかつ丼食べたよ(笑) 美味しい ~~~~
Soul🐇
2025-10-11 13:16:51 +0000 UTC三連休???なにそれ??ん??
ゆ〜@ば〜べきゅ〜
2025-10-11 13:11:04 +0000 UTCろあちゃん、日記ありがとう~ ゆっくりして、お大事にね~♪
qfeuille3
2025-10-11 13:02:07 +0000 UTC更新ありがとう! ご飯ちょっとでも食べれるようになっててよかった! 注意喚起ありがとうね〜真偽不明な情報あってもろあちゃんから聞くまでは信じないようにしてるけど、一層気を引き締めます! 天気崩れ気味だけどアクティブに動いてるよ〜ゆっくりした時間も大切だけど動きたい時あるよね でもろあちゃんの配信あれば見に行くよ!これもまたアクティブだからね!
桜乃音
2025-10-11 12:56:14 +0000 UTC低気圧の頭痛本当に辛い…。 でも仕事からは逃げられない苦しみ…。 ろあちゃんがちゃんとご飯食べれて安心した!無理せず少しずつ改善していけたらいいね!ろあちゃんの言うことだけ信じてるから大丈夫!世の中面白いと思ってつまらない事する人がいっぱいいるから困っちゃうね…。
星見海月
2025-10-11 12:54:30 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと~! なんか体重いな~~~って思ってTwitter開いたらそこで知る低気圧!そっか寝すぎたのもそうなのか…… ろあちゃんご飯食べれてよかった!蒟蒻畑でもinゼリーでも何かしら食べてればいつかきっと食欲戻ると思うよ~栄養失調にはならないでね😭 ろあちゃんの偽物には遭遇してないけど気を付けるよ👍Twitterで注意喚起ありがとうね! うん、三連休だよー 今日はさっそくチェンソーマン一気見してた!ろあちゃんが言ってたのが、なるほどね~って共感しつつあるw映画どっかで見れるかな? ろあちゃんは三連休何かする?☺️
T310
2025-10-11 12:53:20 +0000 UTC低気圧だと体調悪くなるから辛い、、 三連休ゲーム三昧にする!
アオ
2025-10-11 12:43:46 +0000 UTC日記更新ありがとうございます! 低気圧の時期は本当に大変ですよね…自分も頭が重くなってしまうので苦手です🥲 食欲がないと聞いて心配でしたが、少しずつでも食べられているようで安心しました。 偽物の件も大変だったと思います。今も、そしてこれからも、ろあさんの言葉だけを信じています。 自分は三連休も仕事ですが、ろあさんのこの日記で元気をもらいました。 どうか体調に気をつけて、穏やかな週末を過ごせますように!
ゆーし
2025-10-11 12:40:35 +0000 UTCご飯食べれたみたいでよかった~! ゼリーはウイダーみたいなタイプのゼリーも美味しいのあるし栄養価高そうだし胃に優しいし個人的におすすめです! 確信のない情報に惑わされないように気をつけるね! 三連休!今日万博行ってきたよ~!!もう歩きすぎてへとへとです。。 ろあちゃんも三連休気圧に負けず楽しく元気に過ごせますように🙏
ディズム
2025-10-11 12:39:21 +0000 UTC3連休ではない人もいますがカレンダーが3連休を主張してるから多分3連休ですよ。台風は来てると思ったら突然どこか行っちゃったりする気まぐれさんだからネコちゃんみたいだよネコチャン! 美味しそうなご飯をきっかけにご飯を食べる戦法は古典的だけどとても実用的で良いかもだね。毎日ある程度の決まった時間に食べる戦法も習慣になるから良いかも知れないよ? 話題の話は全然知らなくて後から確認した程度の流行に乗れない人だから私はそう簡単には騙されませんよまかせて!
れっさ~
2025-10-11 12:38:24 +0000 UTC更新ありがとう! ろあちゃんの近況がこうやって知れて嬉しいよ🥰 自分も絶賛低気圧で頭がずっと痛いです… ご飯食べれたのか!良かったよ〜😭 ちょっと安心しました☺️ 注意喚起ありがとうね! これからもろあちゃんの言葉だけしか聞き入れない耳で生きていきます👂クィ あ、全然三連休はお仕事ですw そんなことは気にせず配信のある時は最初から最後までリアタイするので対よろです🥰👍
一途くん
2025-10-11 12:38:24 +0000 UTC日記の更新ありがとう 低気圧で私は頭がぼーってしてます( ˙-˙ ) ろあちゃんごはん少しでも食べれてて嬉しい限りです。 元気振り絞ってお仕事頑張ります!
しめじ
2025-10-11 12:36:09 +0000 UTC更新ありがとうやよー GWに急性胃になった時は、重湯とかお粥を作ってたけど中々に美味しいものだと改めて思ったよ。 無理して食べる必要は無いけど、気が向いたらお試しあれ( •ω- )☆
ウメイロ🪼☁
2025-10-11 12:29:27 +0000 UTC圧は強そうだよねぇ〜^^;; 高気圧でテンション上げてこっ‼︎ 私は4連休なので勝ちですガハハ 超時間配信でもばっちこいです対よろです。
もこ
2025-10-11 12:27:20 +0000 UTC日記ありがとう~! そのラスボス強すぎない?ゆっくり休んでね~ 無事にご飯食べられて本当に良かったよ!ちょっと安心! あら、偽物ろあちゃんいたの?それはこわいね、気を付けます~ 三連休いいなーー
cruus
2025-10-11 12:24:41 +0000 UTC日記ありがと〜〜! 気圧の影響で起きてられない…。
神楽月
2025-10-11 12:23:57 +0000 UTC日記更新ありがとう! 台風23号来てるらしいね〜 ご飯食べれたのは良かった!ちょっとずつでもろあちゃんの食欲が戻っていくように祈ってるね…! 偽物とかは惑わされないように気をつけないとって改めて思った!ろあちゃんが言ってないことは信じない、というスタンスでいこうと思います! そういえば世の中は三連休らしいね、私は今日仕事だったから三連休じゃない人です…明日からの二連休は思いっきり楽しむ!
始L(シエル)
2025-10-11 12:20:23 +0000 UTCろあちゃん更新ありがと〜!! 低気圧ラスボス感わかる〜 低気圧の悪魔いたら絶対強そう ご飯食べられたみたいでよかった〜 ゼリーとか胃に優しいものもいいね〜 配信でカップ麺食べたって聞いた時はびっくりしちゃったw 3連休だよ〜 ダラダラしつつもやらなきゃ行けないことあるから頑張る💪
テジェ
2025-10-11 12:18:21 +0000 UTC日記ありがとうございます! 台風近ずいて来てるらしいですねぇ〜、、自分も最近YouTubeshortsで流れてくるご飯屋さんとか見ちゃいますw 偽物には気をつけますね!! ご飯食べれて良かったです!! 月曜日仕事ですが、ろあ様のお陰で頑張れます💪
もつまる。
2025-10-11 12:17:18 +0000 UTC低気圧つらいよねー 食欲大丈夫か心配してたけど食べれたみたいで良かった! 自分もあんまり食欲ない時はinゼリー飲んでる、おすすめ! 今働けない状態だから3連休とか関係なく休みなんだよね…w
ぷでぃ
2025-10-11 12:13:03 +0000 UTCぐでろあチャン… 嬉しい報告ありがとだよー! 甘城家の食べものLINEグループは動いてんのかな?そっちでも食欲刺激されるといいな~ 偽物は完全に鵜呑みにしてたよ~ いんたーねっとむずかしいぜ… 3連休の民!です!ずっとゲームしてるよ~!
がんばるかわうそ
2025-10-11 12:10:23 +0000 UTCろあちゃん、連休初日から低気圧だね!寒いし🥶金木犀も悲しんでるわ😅日記更新ありがとう。ろあちゃん食べれてるかなぁって心配してたよ。美味しいものを少しでもいいから食べてね。食べたくない時はゼリーとか食べてね。私も一人暮らしの時、食べればいいやと栄養面とか気にせず毎日ご飯と納豆、豆腐ばかり食べていたら、食べなくてもいいやと思いに変わり拒食症の手前まで😢毎日友人が交代で家に来てくれて食べる楽しさや美味しさが倍増になって元気になったよ。ろあちゃんも食べながら配信とかどうかな?みんなで今日は何食べる??あとはテーマきめて今日は卵料理とか野菜メインとか写真でみながらとか。集中できないかぁ😅まぁ少し元気なら安心したよ。ろあちゃんが辛い時に話してくれて、頼りにしてくれてみんなは嬉しいよ。ろあちゃんの元気になる方法みんなで考えることもできるし😌ゆっくり休んでまたろあちゃんの声聞かせてね😌😊あと、詐欺気をつけなきゃ。教えてくれてありがとう。おばさんしっかり引っかかってしまったよ。 ごめんなさい🙇♀️ろあちゃんより長い文章書いちゃってるかも。
ピーラー
2025-10-11 12:00:04 +0000 UTC日記更新ありがとね〜 ろあちゃんご飯食べれてるかな〜?って考えてたから食べれててよかった!少し安心ですっ 今月の休日の合計が3日…元気出したいからろあちゃんの日記だったり声を沢山聴きたいです!
ヒーロんビー🌙🪼☁️
2025-10-11 11:56:45 +0000 UTC日記ありがとう! こちらも低気圧辛いです… ご飯食べれてよかった! ちょっとずつ食べていければいいね! 三連休楽しんでるよ💙
くりくりうにうに🍙🪼︎︎☁
2025-10-11 11:49:48 +0000 UTC体感的にはあんまり腹減らないな~なんですが実際はそんな感じがなくても実は減っているから少しでも食べれてえらいぞぉ💪🪼✨ 例のメンシ入りの件、正直一瞬騙されたんですね…情けないです(. . `) 今後はもっと気をづけるからね、約束✊! 低気圧が厄介ってことは分かるけど高気圧って良い奴なのかな…?🤔 何せよとりあえず毎日ろあちゃんにとって心地よく過ごせる天気であれますように🪼☀️ 日記更新ありがとぉね~✨
risuna_sei
2025-10-11 11:46:49 +0000 UTC日記ありがとうー 台風来てるみたいだね〜 知らんけど! ご飯食べれて偉い! 無理せず食べれる時に食べて欲しいな! Twitterの注意喚起もありがとう〜 これからも惑わされないように気おつけるね! 3連休楽しんでるよ〜
ロアドロス・ロア
2025-10-11 11:41:21 +0000 UTCゼリーちゃんと食べたの偉い!! 全国のろありー達からご当地の美味しいもの写真集めたらろあちゃんも食べたい‼️ってなるかな? 三連休初日は数少ない友達とスーパー銭湯行ってまったりしてたよ〜
三ヶ月 心
2025-10-11 11:40:30 +0000 UTC低気圧はもう低ってついてる時点でマイナスイメージ強いからねー とにかく大事なのは栄養の確保だと思うから何か食べなきゃではなく無理せずにゆっくりとね! 明日はきっと高気圧だよ!あと自分は3連休なんて無いよ!(無慈悲)
もくあり
2025-10-11 11:39:17 +0000 UTCそうだね〜今低気圧が近づいてるみたいだよね!!頭痛くなっちゃうよね。ゼリーでもなんでもよいから食べれる時は何か食べるのは良いことだね!!詐欺にはすぐ合いそうでごめんなさい。え?世の中三連休…?ってマ?日記いつもありがとう!!
まいkr
2025-10-11 11:39:09 +0000 UTCゼリー食べれてえらい!ご飯も食べれたりしてるんだね! 三連休です~初日は寝たり運動したりしました~
たこわさ(ナンの姿)
2025-10-11 11:34:58 +0000 UTC低い気とか言いつつ圧掛けてくる様なヤツですよアイツは! 低い姿勢のふりしてじわじわこちらを痛め付けてるんです!! 睡眠や食事を当たり前に出来ないのは辛いよね、義務的に食べてもストレスになっちゃうからその調子でいこう! 情弱過ぎて偽物云々は知らなかったけど、真偽の確認は大事だよね。 すぐ真に受けないように気を付けなくちゃ!
moocho
2025-10-11 11:34:26 +0000 UTC秋だし美味しいものいっぱいだから少しずつでも食べられるようになりますように 残念なことに明日も低気圧らしい… vs低気圧は何もできなくてつらいけど、しんどい時はゆっくり休んでね
えーりか
2025-10-11 11:34:12 +0000 UTC日記更新ありがとうー ちょっとだけでも食欲出て食べれたならよかったよー!! 食欲なくて無理やり食べるよりやっぱ少しで”食べたい”って思えた時に食べた方が気持ち的にも、 ちゃんと満たされてる!って感じる気がするよ~ 昨日言われるまで全然偽物のこと知らなかったけど...今後もちゃんと気を付けるようにするね! わざわざ注意喚起ありがとう!!
れいん
2025-10-11 11:32:37 +0000 UTC日記更新ありがとうございます! それは良かったです!これからはTwitterを開くたび美味しいご飯の画像が流れてきますように念を送っておきます。
しらゆき
2025-10-11 11:30:41 +0000 UTC低気圧 ( low pressure ) って書くとめっちゃステータス下げてくる技みたいに見えるので、こういう日はぐでーんってするしかないですね!! 私は昨日ぶっ倒れていたのでTwitterの件を知ったのは今朝なのですが、クリリン予備軍があぶり出されてて面白かったですw ソースうる星やつらは正しいことが証明されてしまった・・・!!
零の事象
2025-10-11 11:30:25 +0000 UTC日記ありがとう ご飯よかったー! 三連休…ずっと仕事なんだ…
106の人
2025-10-11 11:26:07 +0000 UTC更新ありがとう! 明日はほんとに高気圧だといいね!ろあちゃんには元気でいて欲しい!
梯梯(かけはしご)
2025-10-11 11:23:55 +0000 UTC日記ありがとう! 安心して、ろあちゃんの言うことだけ信じてるよ! 海外から...私、三連休がないの… 悲しいな~
星かみさま
2025-10-11 11:23:28 +0000 UTC三連休だよ!しかも今回は強い三連休💡 (土日月の三連休は連休明け4連勤したらまたお休みだから強い、金土日の三連休は連休で体が緩んだところにフルパワーの5連勤を食らうので弱い) でも俺も今日はめっちゃぐでーんてしてしまった ろあちゃんの5倍はぐでってた自信ある せっかくの連休なので今からなんかするつもり! ご飯食べれたんだね!良かった良かった あんまり心配しすぎるとうざいかもなーと思いつつ、やっぱりろあちゃんの体調は気になっちゃうので少しでも元気になれるように祈ってます ろあちゃんの日記大好きなので更新嬉しかった! また次の日記も楽しみにしてるねー!
くまのあぶり
2025-10-11 11:21:52 +0000 UTCウチも旅行中なのに、外歩いててずっとめまいと頭痛がするからねえ(T_T)ぐでーんって出来てろあちゃんが休めてるならそれが安心だね。 食べれるときに無理なく食べてください(T_T)ほんとに心配するので、、、 偽者の件についてはちょっとリアルタイムで関わってないから、偉そうなことは言えないけど。ろあちゃんってそういう場合事前に告知か配信で言ってくれてる(もしくは匂わせてる笑笑)と思うので、ろあちゃんの発する言葉聞いてたら間違いは起きないよね。でも心配をおかけしました、ごめんねm(__)m 残念ながら月曜日はお仕事なんで三連休ではないのだけれど、また配信で癒しの笑い声聞かせてください。 長文失礼しました。
penguin roaruka
2025-10-11 11:19:16 +0000 UTC台風は丁度三連休に重なって日本列島に最接近するみたい! 早く消滅して欲しいね… ご飯食べられたなら良かった! 無理せずに食事できるのが一番! 偽者か… これはろあちゃんに限らずだけど 著名人を騙る人が定期的に現れるね… 真偽はちゃんと自分の目で見定めるのが大事だよね! 今回は珍しい三連休! まだ見れてないアーカイブを見て過ごすことにする! ろあちゃんいつもありがとう! 大好きだよー!
カデサネ🌙🪼☁️
2025-10-11 11:16:34 +0000 UTCろあちゃんごはんたべられてえらい! 今X(旧Twitter)誤凍結されてるから本物のろあちゃんの投稿も見られないの悲しみロンリネスだけど変な投稿も目に入らないのはアドかも💙
R
2025-10-11 11:15:17 +0000 UTC日記更新ありがとう! たしかにラスボス感。体調崩したりしてくるし、圧の文字から放たれてるオーラは『いてつくはどう』に通ずるものがあるよね~。台風もラスボスの味方みたいなとこあるからお気をつけて。 ご飯食べれて良かった! 少しずつ食べて良くなるといいね。 健康的な食事ではないけど、えびフィレオ...おすすめだよ~! 偽物の件は引っかかってしまいそうだから、ろあちゃんの事しっかり見つめて気をつけるね。 3連休ちゃ~んとあるので! ろあちゃんと気圧の調子がよければいっぱい話して遊びたいな...。🥺 今日もありがとうね、ろあちゃん!!
かえるたろー
2025-10-11 11:14:46 +0000 UTC日記ありがと〜! ご飯食べれてよかった! 噂なんて全然信じてないから大丈夫だよ〜 毎日高気圧だったらいいのにねー
shuoo
2025-10-11 11:10:19 +0000 UTC食べれたんだ!!良かったよ〜!ヽ(´▽`)/ 早く美味しいものたくさん食べれるようになるといいねぇ🍥 私はもち、三連休です!イェイ✌︎('ω')✌︎ なのでろあちゃんが観たチェンソーマンの映画とか観てきた〜 めっちゃ面白かったよ〜! …詐欺、気をつけます…m(_ _)m
お茶氏
2025-10-11 11:08:44 +0000 UTCろあちゃん!更新ありがと! 美味しいもの食べてゆっくり休んでね~! 偽ろあちゃんがいるのか...気をつけます!
Setio
2025-10-11 11:08:38 +0000 UTCご飯食べられてよかった!! 低気圧はね、くらってみないとわからないよねぇ。正直に言うと、昔は全然低気圧効かない体質で、低気圧とかマジ何言ってんの(笑)とか思ってたんだけど、いざ自分がダメージ受ける体質になってみたら、あの頃の全人類に謝りたいと思ってる。。w 偽物については、そのことが事実かどうかじゃなく、ろあちゃんならどう考えるか、って思うと間違えないかもねー。人って結構、「相手がどう思うか」よりも、「自分がこうであって欲しい」って願望を優先しがちだから。
矢島 好喜
2025-10-11 11:08:22 +0000 UTC日記更新ありがとう! ご飯食べれたみたいで良かった! 少しずつでも食欲が戻るといいな! 偽物の件はろあちゃんのツイートで知ってびっくりしてた!! ろあちゃんが発信した情報だけ信じるね! 休みは明日だけかもだけどアーカイブ見たりして過ごすね!
こん
2025-10-11 11:08:01 +0000 UTC日記更新ありがとう〜 ご飯食べれて良かった良かった( ˊᵕˋ ) 今後、詐欺に合わないようにしっかりと偽物と本物の見分けれるように頑張る!! 天気は台風の噂だけど、楽しい三連休になれば良いなぁ〜
セッキー☆
2025-10-11 11:07:49 +0000 UTCご飯食べててえらい! 詐欺には気をつけまーす!w 今日も更新ありがとうね!
ケンン
2025-10-11 11:07:45 +0000 UTCろあちゃんこんばんは! 低気圧だとモチベ上がらないよねぇ~。でもごはん食べれて良かった^v^ ろあちゃん偽物...化け猫かな?教えてくれてありがとね。気を付けるよ~! 3連休か...ε- (´ー`*)フッ 仕事辞めた私は50連休ですが?( ー̀ωー́ )✧ドヤッ ろあちゃんのアーカイブ見尽くすね~(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
Bandana-man
2025-10-11 11:07:07 +0000 UTC日記更新ありがと〜! ぐでーんかわいいw 台風きてるね〜今日も雨で涼しかったw ご飯食べれてえらい! どんなご飯見たんだろうw それじゃろあちゃんに見てもらえるかもしれないし美味しそうなご飯食べたらTwitterにあげてみるね〜 この前のは騙されちゃったw ろあちゃんの名前見ると嬉しくなっておお!?ってなっちゃうんだ、ごめんね〜 ろあちゃんが言うまで信じないようにするよ…! そうだね、低気圧耐性アリな人間だけど高気圧きて欲しいw ろあちゃんがテンション高いと嬉しいよ〜 うん、3連休だよ〜! 3連休だから色々できて楽しいw 来週もポケモンだから休み取ったし楽しいことだけだ〜✨
【Happy】happiness
2025-10-11 11:05:17 +0000 UTC日記ありがとう! 台風きてるみたいだね…どおりで 眠いわけだ😴 ごはん少しでも食べられたようで何より!少しでも早く食欲完治すること祈ってるよ🙏カロリーメイトのゼリーとか個人的によく食べてたけど結構美味しいのでオススメです👍️ 自分は2連休だけどアーカイブ見たり、配信でも話題にあがったアニメ見たりゆったり満喫するぞい💪
SOUSHI
2025-10-11 11:04:33 +0000 UTC食べれてよかった😭 ゼリー色々便利で助かる。 三連・・休?
ベンベン
2025-10-11 11:04:23 +0000 UTC食べれる時に食べれてるみたいで良かったぁ 低気圧は、ほぼドラクエの「いてつくはどう」なのでラスボスなのは当たってるかも。 騒ぎに関しては、爆睡してた間のことで何がなんだかですが、ろあちゃんの言う通り詐欺られないよう気をつけます。ツボは買うものでなくて、割るものだとドラクエで学んだのでね。 急に気温や天気が変わったりで体調が崩れやすいので、無理はしないで、自分のペースでね。ポケモンも近づいてるし、きっと楽しいが待ってるよ~
や。さん
2025-10-11 11:01:00 +0000 UTCご飯食べれたみたいで安心した〜! おれはインフルエンザの予防接種してきたよ〜! 社畜おじは月曜日も仕事です!!ざんねんながら!!
たつ
2025-10-11 11:00:34 +0000 UTCご飯食べれてよかったよ〜!無理しないでいいけど栄養はちゃんと摂ってほしいからね ゼリーでも食べられるなら嬉しいな! 三連休だよ〜でも出かけてるから配信あったら見るの難しいかも…いつもありがとうね
akimassu
2025-10-11 10:59:29 +0000 UTC日記ありがとー! ご飯食べれたの本当に良かった! 偽物や変な情報に惑わされないよう気を付けます('◇')ゞ ろあちゃんの話したことだけ信じておくね~。 三連休?いえ、知らない子ですね...( ;∀;)
ナツキ
2025-10-11 10:56:32 +0000 UTC日記ありがと!! 低気圧はラスボス...今日の至言だね!!w ご飯食べれて良かった〜!!すごく安心だよ〜!! ゼリーでも食べれてえらいよ!!無理しないように少しずつ食べようね 偽物には惑わされない!改めて肝に銘じるよ〜 高気圧こーい!!
てげす
2025-10-11 10:56:21 +0000 UTC食べられて本当によかった〜! 食欲がない時でも、ちゃんとカロリーは補給してね〜! ゼリーもできれば高カロリーのものを選ぶと、元気や力が出なくならないようにね! 一緒に素敵な三連休を過ごそうね〜!
jmoir9
2025-10-11 10:54:42 +0000 UTC最初の村に実はラスボスいました感あるよね低気圧(:*_ヽ)_台風の悪魔…? ご飯食べれたのほんとよかった!無理はせず、でもゼリーもだめならフルーツジュースだけでもね🙏 より騙されないようろあちゃんだけじっと見てる💙 明日は体調良くなりますように!3連休ナニソレオイシイノ?
珈海ペン吟
2025-10-11 10:51:14 +0000 UTC今日も投稿ありがとね! ご飯少しでも食べれたなら良かった!今後も無理に食べる必要もないし、最初は消化にいい物とかゼリーでいいと思う!最終的にはやっぱり 美味しい物食べたい!とかの感情が戻って来て欲しいな!ろあちゃんの食欲が一日でも早く戻れる日を願ってます!偽物は何で湧くんだろね? ろあちゃんが直接言った事以外は 信じないようにするね! 三連休また、体調良い時に 配信で会えたら嬉しい! 今日はアニメ観たりしてゆっくりしてね!
ネコスキーイヌモスキー
2025-10-11 10:47:40 +0000 UTC低気圧のラスボス感なんかわかるw低いのに強そうw ろあちゃんの食欲でるように飯テロタグでもつくってみる? ゼリーでもちゃんと食べようとするのえらい! 本物のろあちゃんしか信じないよ! 詐欺に引っかからないように気をつけるねー! 三連休ゴロゴロするよー!
ゆっきぃ
2025-10-11 10:46:37 +0000 UTC日記ありがとー! 台風って熱帯低気圧だから普通の低気圧よりもっと強そう… ご飯食べれてよかった!食べれそうなときは美味しいもの食べてね! 偽物は気を付けないとだね。嘘は嘘であると見抜けない人はーっていうあの人の名言?を心に刻んで生きようと思うよ!
オミノ
2025-10-11 10:44:56 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとー! 今日は朝から頭が痛かったけど低気圧だったんだね ご飯も食べれたみたいで良かったよー ちなみに3連休だよ✨
虚無僧
2025-10-11 10:44:44 +0000 UTC低気圧という名の圧にみんなまいっているんだな それにしてもご飯食べれてえらい。
オス卜デール
2025-10-11 10:44:30 +0000 UTCデバフめっちゃかけてくる系のいやーなボスだね😭 食べたいって思う時に食べるのがいいと思う!! 三連休だったはずなのに月曜仕事になっちゃったけど、ろあちゃんの日記のおかげで元気になりました🙌
りゅーへー
2025-10-11 10:44:27 +0000 UTC3連休だよー、でも喉が痛くてぐでーんってしてる。 今は食べれる時、食べれる元気がある時は自分も食べるようにしてるよ😌
アーダー
2025-10-11 10:43:27 +0000 UTC日記投稿ありがとう! 自分も三連休だよー! でも台風くんも三連休に合わせてくるのはやめてほしい… 低気圧ぐでーんってなるの分かるし… ご飯食べれたようで良かった! 少しずつでもお腹すくようになるといいなー 連休中は天気良くないしろあちゃんのアーカイブ見てゆっくりしてるね!
zenon
2025-10-11 10:42:56 +0000 UTC更新ありがとう。ろあちゃんがご飯食べれたようで良かった、早く本調子になりますように!お大事にね。 三連休だけど、台風なり低気圧なりで天気悪いし、早くどこか行ってくれればいいのにね。と言う訳で家でのんびりしてます。そして、偽物には気をつけます( ˙꒳˙ )ゝ
たこさーもん typeK
2025-10-11 10:42:40 +0000 UTCぐでーんろあちゃんかわいい ご飯ちゃんと食べれてよかったね!食欲ないの早く治ってくれ〜! 昨日自分も寝て起きてろあちゃんのツイート見てちょっとびっくり、まさか偽物が居るなんて。 ろあちゃん本人が言ったことしか信じないから安心して! 低気圧だとテンションも低くなるね、明日高気圧でありますように!
QR96137(QRコード)🌙🪼☁
2025-10-11 10:40:54 +0000 UTCヽ(*'ヮ')ノ日記投稿ありがとー! ご飯食べれて何よりです! やっぱり何をするにしてもエネルギーは大事なので カロリーメイトのゼリーや飲料などで補うと良いかも? 偽物の件はよく存じないんだけど「自分は大丈夫!」って思ってる方が引っかかりやすいから気を付けるよ~! 明日は残念ながら台風の影響で全国的に、特に東日本で気圧が低下するとのことなのでお気をつけて(つω;) 3連休…なんだい?それは美味しいのかい? とりあえず土日は休みなのでアーカイブとか見ながら過ごすよ!!
優奈
2025-10-11 10:40:21 +0000 UTC三連勤!
まきな
2025-10-11 10:40:07 +0000 UTC💙💙💙
Lumina🌙
2025-10-11 10:39:23 +0000 UTC日記ありがとー! 低気圧だるくなっちゃうよね;; 低気圧が進化した姿が台風だから実は真のラスボスは台風なのかも!? ご飯食べられてよかった! 俺も時々元気無くてご飯食べる気全然しないことがあるけど、なんとかゼリーとかおにぎり1個だけでも食べるとかしてるよ~ でもほんと無理せずにね!少しでも食欲ある時に食べて栄養つけて、ろあちゃんが元気で居てくれると嬉しいな。 偽物に惑わされないよう気をつけないと! これからもろあちゃん発信の情報だけ信じて確信持ってから反応するように気をつけるよ~!!
さながらパンプキン
2025-10-11 10:39:16 +0000 UTCろあちゃん日記投稿お疲れ様! 気圧頭痛も普通の片頭痛もなってると目をつぶりながらぐでーんってするよね…(;´Д`) 台風め、許せないな!!! お大事にだよ💊 そういう画像とかで食欲あるのいいね!! なんかこの話だけでめっちゃ嬉しくなる(*´▽`*) ウィダーゼリーみたいなのは、水分?も食べ物になるから心強い味方だ! 何か変なのが現れたのかな? 自分はツイッターとファンボとツべくんでの事だけ信じるぜ👍 高気圧こーい!!☁高☁ 珍しく休みだから、またーり過ごすぜ♪ ろあちゃん、日記ありがとう!!💙
岳飛/リズ
2025-10-11 10:38:17 +0000 UTC食べれて良かった…心配してた。 三連休は、ろあちゃんのアーカイブ見てだらだらだー
TOM PORTER
2025-10-11 10:37:28 +0000 UTC今日も日記ありがとう! ろあちゃん、低気圧でつらそうだけど無理しないでね💦 ちゃんとご飯食べられてよかった☺️ ろあちゃんの言葉だけを信じてるよ! 明日は少しでも元気になれますように🌤️
Marjascel
2025-10-11 10:36:29 +0000 UTC低気圧の悪魔、デンジくんに食べてもらいましょう。 自分の場合食欲がありすぎるので、1食分分けたいです。 あんまり食欲ない時、ゼリー系ならウイダーとかもありかも。マルチビタミンとかマルチミネラルとか色々な種類あります。
三度のご飯!!!
2025-10-11 10:36:06 +0000 UTC日記投稿ありがとうー! 少しずつでも食べれてるみたいでよかったよー。 三連休はだらだらしようかな。
やまちゃん
2025-10-11 10:34:29 +0000 UTC日記更新ありがとうだよ〜 ご飯食べれたようで良かった! 昨日のやつ知ってはいたけど本当か分からなかったから何も言わず見てたよ ろあちゃんの言葉からしかそういうのは信じないようにこれからも心がけていくね! 今週は3連休だからアーカイブいっぱい見れて最高だよ〜
スペシャルパラダイス
2025-10-11 10:34:28 +0000 UTC更新日記してありがとう!毎回めっちゃ楽しみにしてるよ! みんな低気圧の影響を受けるって言うけど、わたしは全然そんな感じしないんだよね…不思議!ろあちゃんがもし体調悪かったら、ちゃんと休んでね! ご飯の量が少ないと、ちょっと栄養不足が心配…カロリーだけじゃなくて、身体に必要な微量栄養素って普段の食事量で摂るもの多いよね~ろあちゃんの食欲がもうちょっと増えたらいいな。 最近、世の中の詐欺ほんと増えてるけど、わたしは絶対騙されないよ!ろあちゃんも気をつけてね。 それと、低気圧のろあちゃんも高気圧のろあちゃんも、どっちも大好きだよ! 連休…わたしは土日だけ…みんな三連休でいいな…
Kaito
2025-10-11 10:33:40 +0000 UTC更新ありがとう!低気圧ってホントに困るよね・・ 同じくぐてーんってしちゃってる ごはん少しでも食べられたのよかった!焦らないでゆっくりゆっくり食べれるときに食べていこ! ろあちゃんのツイートみてびっくりしちゃった。 昨日はずっとお仕事で全然わかんなかったからろあちゃんに教えてもらえてありがたい、基本ろあちゃんからの情報しか信じてないから安心してね! 明日は高気圧になって過ごしやすい一日になってほしいね 三連休、私は仕事しつつもゆっくり休み予定!ろあちゃんに会えるのを楽しみにしてるね~!
ふーちゃん(びすけっと)
2025-10-11 10:32:29 +0000 UTC日記投稿ありがと~ ご飯食べなきゃ…ってする食事より、美味しそ~ちょっと食べてみたい!って思う食事の方が心身に良いね!
mifuyu
2025-10-11 10:31:21 +0000 UTC言われてみれば圧が付くだけでラスボス味を感じるねw ご飯も食べれてそうで良かった☺️ 食べれる時に少しずつ食べてたらきっと良くなるよ!! 三連休??それは美味しいですか?🙄
そる
2025-10-11 10:31:20 +0000 UTCろあちゃんがご飯食べれてよかった〜! 偽物には騙されないように気をつけるね! 三連休は仕事だよ!!!
星井ヒカリ
2025-10-11 10:28:56 +0000 UTC日記ありがとう! 低気圧頭痛くなるからつらい ろあちゃんご飯食べれたみたいでよかった〜 昨日のやつは全然知らなかったからびっくりです 私はろあちゃんの言葉以外は信じないので大丈夫ですよ! 三連休はゆっくりしてます☺️
やきそば食べた
2025-10-11 10:28:04 +0000 UTC日記ありがとう! ご飯食べれてえらい! 食欲が戻って元気にそしてもっともっと楽しく配信できるように祈ってる!
ぐらす
2025-10-11 10:27:48 +0000 UTC少しずつでも食欲が復活してきた様で何よりです。丁度美味しいメニューがたくさん並ぶ季節ですからね 最近特に気圧や気温の乱高下が激しいのでお気を付けください あと三連休はこちらの地域には生息してないみたいです
比良坂よみ
2025-10-11 10:27:46 +0000 UTC低気圧…ヤなやつだよね… ご飯は生活に彩りを与えてくれます。(自論) 無理しない範囲で美味しいもの食べてほしい😌 偽物騒動はろあちゃんが言及するまだ知らなかったけど何が目的なんだろうね、暇なのかな? 僕は土日休みだけど天気が悪かっ たからろあちゃんのアーカイブを見て過ごしました、有意義な時間☺️
a.oisann
2025-10-11 10:27:19 +0000 UTCろあちゃぁぁん!投稿ありがとだよ! ちょっとずつでも食べれるようになってきたみたいで良かったよ… これから秋だから色んな食材、フルーツが美味しくなります。良かったら体調に合わせて楽しんでみて~👍️ ところで最近スロットハマってそうなのでそろそろ実機打ってみては!? オススメはジャグラー、まどマギ、最近でた東リベかなぁ~。どっぷりは浸からないでねw ろあちゃん大好き!!これからもよろしく
わたがし
2025-10-11 10:26:43 +0000 UTC日記ありがと! 圧があるからラスボスとかは考えたことなかった~! 自分も低気圧でやられてます(× × ) ご飯関連だと人はある程度まで体力が落ちるとそこからほぼ落ちなくなるみたいなんだけどそこまでいったら病気とかにかかりやすくなるらしくてできるだけそうならないように食べてないな、って思ったときには無理矢理にでも食べた方がいいらしい!! 多分ゼリーでも大丈夫👍 メンシはまんまと引っ掛かりましたごめんなさい🙇 毎日高気圧にしてテンションあげてこ!!元気が1番です!!
なおぽん🪼☁️
2025-10-11 10:26:07 +0000 UTCご飯食べられてよかった! 少しずつでも体調戻ってたら嬉しいな 今後も惑わされないように気をつけるよ! 三連休は大学の授業でなくなったけど、アーカイブ見たりして頑張る!
アロイド
2025-10-11 10:25:31 +0000 UTCご飯食べられてよかった!食欲戻るといいですね。 偽物には気をつけます。有名人は大変… 三連休ってなんだろ〜?気圧くんもテンション上げてね。
アブラエル
2025-10-11 10:24:56 +0000 UTC日記ありがとう! 台風きてるみたいだねー 低気圧のせいなのか肩が重いし鼻がえらいよw ご飯少しでも食べれて良かった! ゼリーで栄養補給偉い! 偽物が現れてたらしいけど騙されないように注意するね!詐欺の心配ありがとうw 自分は三連休あるから満喫中だよー 今ろあちゃんが配信でやってたスロットのゲームやってるところw サクランボ農家成功してうっひょーってなってるよw 面白いゲーム教えてくれてありがとうね!🙏
シルフ
2025-10-11 10:24:54 +0000 UTCご飯食べれて良かったよ!少しずつ食欲が回復するといいね! 低気圧はたしかにヤバい。最近はラリホーされてるのかってぐらい眠気が止まらないよ~ ろあちゃんザメハしてくれ~
メコイス
2025-10-11 10:23:44 +0000 UTC日記更新ありがとう!!️🩵 ろあちゃんがご飯食べれてそうで良かった! 昨日の偽物の件?だけど、自分寝ててあんましよく分からなかったから、配信で話してくれたら助かります🙏 明日は晴れてるといいね! 自分は三連休だけど、やる事ないからろあちゃんの配信楽しみに待ってるね!
キラ
2025-10-11 10:22:52 +0000 UTC日記の更新ありがとう! 台風来てるみたいだね、体調お大事にね! ご飯食べられたようで少し安心したよ! カレンダー的には三連休らしいね! 僕は明日お仕事入って連休じゃなくなったよ😭
カルロ
2025-10-11 10:22:31 +0000 UTCろあちゃんしか見てないから偽物に騙されることもないけど、つまん奴多くて嫌だね(>ᗣ<。)! スライム食べて元気におなりฅ•̀ω•́ฅ♡
蒼凪遥
2025-10-11 10:21:45 +0000 UTC低気圧がラスボスなら高気圧は裏ボスかな? 少しでも食欲があるようなら嬉しいよ〜 三連休だけどやらなきゃいけないこといっぱいある… 時間ある時はアーカイブ見て過ごしてる!
むかでむし
2025-10-11 10:21:22 +0000 UTC日記ありがと~ 低気圧つらいよねー ラスボス感、なんとなくわかるかもw ご飯食べられたみたいでよかった! 飯テロって食欲増進にちょうどいいかも? このまま少しずつでも食欲が戻るといいな! 偽物は何をしたいんだろうね... ろあちゃんから直接発信されたもの以外は信じないようにするよ! ゆっくり休んでねー
Black Vanta
2025-10-11 10:20:55 +0000 UTCご飯食べれて良かった!少しでもたくさん食べれるようになるといいね! 偽物いるんだね、気をつけるよ!
藤白しぐり
2025-10-11 10:20:01 +0000 UTC実際低気圧のどうしようもなさと効果範囲考えたらラスボスレベルかもしれない あいつ許せねえよ俺 ご飯食べれて良かった〜!!!また体調悪くならないことを祈ってます…… ろあちゃん検定1級持ってるから騙されないよ任せておいて ちなみに今週の休みはゼロです お仕事頑張れます
つちくわ
2025-10-11 10:19:54 +0000 UTCご飯食べてくれて安心しました〜 ウィダーインゼリーは全然病人食ではないので、食欲ない時は少しでも栄養を取ることは大事だよ〜面倒かもしれませんが消化器内科でも一度ちゃんと診てもらってね
amazarashi
2025-10-11 10:19:52 +0000 UTC低気圧ぐでぐでになるよね。どうか無理なさらずに。 ご飯食べれたようでよかったです。食欲無いときはカロリーメイトのゼリーをオススメしたい! 基本ろあちゃんからの発信以外は真に受けてないのでご安心を。 世間は3連休。おじさんはお仕事頑張ります( ˘ω˘ ) 次の配信も楽しみにしてますね。
そばおじ。
2025-10-11 10:19:28 +0000 UTC日記ありがと! せっかくの三連休だってのに初手からこの低気圧でマジうんち😭 この時期の低気圧さんには毎年苦しめられがちよな、年1でラスボス来るのやめてくれ〜 食欲に関しては少しマシになったみたいで良かったよ!✨Twitterの飯テロもたまには良いことすんじゃんw🤤もし必要だったら飯テロ画像いっぱい投稿するから!言ってねw 偽者の件についてはろあちゃんのツイートで初めて知った情弱だった…、でも、ろあちゃん検定一級の自信があるので偽者になんて惑わされないよ!!(多分) 明日は天気良いといいよね!☀️ 三連休だから見れてないアーカイブもめっちゃ見るし、ろあちゃんともいっぱい会いた〜い!!!♡
ピカざわポチャお
2025-10-11 10:19:01 +0000 UTC日記ありがとう^ >ᴗ<^! 低気圧…マジでラスボス感あるよね〜 低気圧の時頭痛がするけど正直もう諦めてるよ…(-ω-;) ご飯少しでも食べれて良かった! 無理して食べようとしたら逆効果だからゼリー食べるの良いと思う! あとは果物でりんごやバナナかな。 食べれる時に少しずつ食べてね〜(´∀`) 仕事終わって見てたから正直皆が言ってたの分かんなかった… ろあちゃんが知らせてくれたから内容把握出来たよ!これからもろあちゃんが話したことだけ信じる!! 明日は高気圧だといいね〜(*´▽`*) 雨より晴れてた方がいいからね! 3連休だよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 来週もお仕事忙しくなりそうだからのんびり過ごしてる〜( ˙꒳˙ ) ろあちゃんも休める時にゆっくり休んでね〜!
黒猫マロン
2025-10-11 10:18:43 +0000 UTC更新ありがとう! 低気圧辛かったね…… ゆっくり休んでね〜
クロロ♪
2025-10-11 10:18:28 +0000 UTCろあちゃんこんばんは! 低気圧はつらそうだね…。また上がって、ろあちゃんのテンションが最高になりますように! 台風が来ないことを願ってるよ! もし美味しそうなご飯を見ると食べられるなら、たくさん美味しそうなご飯を見てね! 早くまた好きなだけ食べられるようになりますように🙏 私は偽物のアカウントには騙されないよ!ろあちゃんのアカウントのツイートだけ信じてるから!えへん! 残念ながら私の週末は2日だけだから、来年やっとまた休みが取れるのを楽しみにしてる🫠 良い一日を過ごしてね、ろあちゃん! ろあちゃん大好き!
Edu Lima
2025-10-11 10:17:55 +0000 UTCいっぱいごはん食べてくださいね! 私も低気圧激弱人間なので、お互いに頑張って乗り越えましょー!
暗黒天使
2025-10-11 10:17:31 +0000 UTC日記ありがとう! ご飯食べれてよかった!! ろあちゃんの食欲が少しでも戻ることを祈ってるよ! 偽物の事はろあちゃんに言われるまで全然知らなかったからびっくりした😅 もし次に現れても騙されないように気をつけるね! 祝日は残念ながら仕事だよ😭 ろあちゃんゆっくり休んでね!💙
凪咲
2025-10-11 10:17:14 +0000 UTC更新ありがとう! 低気圧はボス、しかも解除不能のデバフ掛けてくるタイプ ご飯食べれてのは本当によかった! 偽物の話は寝て(12時間)起きたら既に終結してたから全くわかわないけど気をつけるね! 自分は三連休(家でしないといけない作業たくさん、ほんとにたくさん)だよ() 高気圧君頑張れ! ろあちゃんは今日もかわいい
Yumo1211
2025-10-11 10:16:54 +0000 UTC台風で低気圧だよね~早く良くなるといいね! ご飯食べれて良かった!!栄養は少しでも摂れれば良いからね(*´꒳` *)あ、三連休だよ~まったり過ごしてる♪
Mayuu
2025-10-11 10:16:54 +0000 UTCろあちゃんがご飯を食べる事が出来て本当に良かった……(;ω;) ちょっとした時にろあちゃんの健康を祈っているので、少しは届いたのかも! 自分は偽物なんかに騙されませんでしたよ!!!!
藤本 剛三郎
2025-10-11 10:16:53 +0000 UTC低気圧は強敵だよね どうにかして倒したい! 食欲が少しでも出たみたいでよかった ゼリー食べる案とてもいいと思う! 三連休はそうね... 悲しいことに仕事によるからうん...
クロクロ☂️🐬🪼☁️
2025-10-11 10:16:22 +0000 UTC低気圧!すべては低気圧で説明できます! たいちょうわるいのはだいたいていきあつのせい。 ご飯食べれたのは良かった~。 低気圧だと体調悪い話はよく聞くけど、高気圧だからテンション爆上げ!!は聞かないの不思議だよね~~?
ひおてぃー
2025-10-11 10:16:09 +0000 UTC三連休はあまり天気は良くなさそう。秋晴れが待ち遠しいですね。毎日美味しく食べられますように。
三色くちば
2025-10-11 10:15:59 +0000 UTCご飯食べれてよかった!えらい!! いろんな偽物さん増えてるよね騙されないよう気をつけるよ!
アリシア・テスタロッサ
2025-10-11 10:14:19 +0000 UTC更新ありがとう〜🪼 低気圧くん張り切ってるね💦 高気圧のが強いから好き ご飯食べられて安心したよ🍴 ゆっくり食べれるようにしていこうね! 偽物!?そんな事あったんだ 気をつけるね👀 三連休なんてないよ(無慈悲)
オイニャン
2025-10-11 10:13:36 +0000 UTCろあちゃんが美味しくごはん食べれて、元気になってくれると嬉しいよ。 今日もそうだけど気温の上がり下がりが激しいみたいだから気をつけてね。
ぼんた
2025-10-11 10:13:29 +0000 UTCろあちゃんがご飯食べれてよかった! これが続いて普通にいろいろ食べれていけたらいいね!
アド
2025-10-11 10:12:55 +0000 UTC更新ありがとね! バッチリ三連休だよ! なにやら昨晩あったみたいね。ろあちゃんが言ったことだけ信じる、簡単な話よね。ワン。 秋は食べ物おいしいから、ろあちゃんの食欲が増してくれることを祈っております。
チビロン
2025-10-11 10:12:18 +0000 UTC更新ありがとね!! 低気圧嫌だよね… 自分も多少頭痛とかになったりするから困る… 食欲無い時はゼリーとかでも取った方がいいかもね!! 三連休などというものは知りません😡 仕事です… 頑張ります(ง •̀_•́)ง
POM
2025-10-11 10:11:47 +0000 UTC年中体調不良民の感覚的には今週から低気圧に加えて寒暖差バイキルトパンチをぶち込んで来てるから余計やも知れぬ。 もこもこ靴下の指を分けて履けるやつが年中体調不良民のオススメだよ! 実質毎日が祝日だから何連休でも任せてくだされ。
もちゃ
2025-10-11 10:10:48 +0000 UTCおめえご飯食べられたなら良かった!俺はがっつり三連休取れたから配信ある時は楽しむぜ!
あかさなた水
2025-10-11 10:10:18 +0000 UTC日記ありがとう〜! 実は明日の方が台風が日本により近づくのでもっと低気圧なんです… ろあちゃん頑張って耐えてくれ〜😭 ご飯少し食べれたみたいで良かった! 少しずつ食欲戻るといいね〜 昨日のは危うく騙されるところだったよ💦 ちゃんとろあちゃんの発する情報だけを信じるようにするね! 連休絶賛のんびり中です😎
うにめろんパフェ
2025-10-11 10:09:04 +0000 UTC低気圧の時はゆっくり休んで、早く台風が過ぎてテンションが上がるといいね! ご飯もよく食べられて本当によかった! ゼリーとか食べたいものが思い浮かんだら少しずつでも必ず食べてね! そして偽物にだまされてごめんね... ろあちゃんだと思って浮かれてしまって惑わされた...次からはろあちゃんの話だけ聞いて信じる! 私が住んでるところは今週ずっと休みだったからゆっくり休んですごく幸せだったよ! ろあちゃんもゆっくり休んでまた遊ぼうね~ ろあちゃん大好き💙
Hooang
2025-10-11 10:09:04 +0000 UTCご飯食べれたなら良かった! 無理せず、徐々に栄養があるもの食べてね!
アリシア
2025-10-11 10:08:58 +0000 UTC寿司食べたいな🐈⬛
くろね
2025-10-11 10:08:21 +0000 UTCろあちゃん日記の更新ありがとうッ 食欲がないって言ってたからほんとに心配してたんだけど、食事出来たみたいで、少し安心だね!無理に食べるのも、前回みたいになる事もあるからね 元気になってからでもいいし、話し聞いて欲しい時でも構わないから、また配信楽しみに待ってるね💙
ろんろーん 旧塩シャチろん
2025-10-11 10:08:04 +0000 UTCろあちゃんご飯食べられてて良かった! ろあちゃん可愛くて配信も最高に楽しいのに、ネットリテラシーにも強くなる事ができるなんて一石二鳥以上すぎる! 低の方が優しそうなのに、高が求められる世界に草
ヘカテー
2025-10-11 10:07:46 +0000 UTCご飯食べれて良かったねー!食欲無いのも一過性のものだといいんだけど。 体調崩し易い時期なのでご自愛ください。
Namu
2025-10-11 10:06:56 +0000 UTC投稿ありがとう! 低気圧はつらいね… ご飯食べれたのは良かった! 惑わされないように気を付けるよ~
ブレイン
2025-10-11 10:06:32 +0000 UTC日記ありがとう! 低気圧いやだよねぇ、ほんと辛いです。 ゼリーえらい!ご飯食べてえらい! あともしかして飯テロしろってろありーに言ってますかね・・・?笑 今回の三連休は仕事大詰めなのでちょうばったばた。ここが過ぎたらゆっくりろあちゃんの寝落ちしちゃった配信見返すんだ・・・
しびすけ
2025-10-11 10:05:49 +0000 UTC日記更新ありがとう! 低気圧ってラスボスなの!?強そう... ご飯食べられて良かった!ゆっくり食べてね~ ろあちゃんも有名人だから、偽物が出るようになったな...詐欺よくない... サンレンキュウ?海外はそんなものはない!😭
Dusk -デュクシ- 🌙
2025-10-11 10:05:22 +0000 UTC日記ありがとう! この時期は台風多いからね~🌀低気圧も大変だけど無理せず頑張ろう・・・! ご飯も食べられたみたいで何より!とりあえず食べたいって思えた時に食べてみて、ダメそうならゼリーで様子見いいかもね! 前も偽物(?)あったけど、定期的に出るよね。。。有名人は大変だ・・・。ろあちゃんから直接発信されたこと以外は信じないようにするくらいじゃないとだね! 自分も3連休だよ~!スポーツの日だけどスポーツはしません⚽️
茜色の空
2025-10-11 10:04:53 +0000 UTC悟飯食べられて良かった😊 俺は3連休なので、配信楽しみに待ってます♪
Ryo【リョウ】
2025-10-11 10:04:19 +0000 UTCちゃんと食べられたみたいで良かった!ろあちゃんが元気でいることが一番嬉しいから無理しないでね😊
なかりょー
2025-10-11 10:04:15 +0000 UTC日記更新ありがとう〜✨ 台風きてるらしいねぇ低気圧のラスボス感わかる ろあちゃんがご飯食べれててよかったよ〜無理せずに、でも栄養取るようにしてくれたらうれしいな! 偽物には惑わされずにしっかりろあちゃんの言葉だけ信じてるからねっ! 明日はテンションが上がるような1日になりますように!今回は二連休なんだ...
みかんの花
2025-10-11 10:04:05 +0000 UTC日記の投稿ありがとう。 ご飯食べられたみたいで良かったよ〜 無理せず健康でね♫ (三連休なんて有休取らなきゃないよ…)
ユーアイ
2025-10-11 10:04:00 +0000 UTC気『圧』が低いって意味だから実は圧はあまり無い笑 むしろ吸い込まれる系かな? ご飯美味しく食べられるといいな。油っこいからあれだけど最近ファミチキとかななチキとか無限に食べたくなる…! 偽物の事は全然知らなかったからびっくりだよ…! 休日祝日とかあまり関係なく気ままに仕事してる民。
チョカルパッチョ
2025-10-11 10:03:54 +0000 UTCご飯を食べると栄養になって栄養があると元気が出るからどんどん食べてくれると嬉しい! 俺は今北海道旅行楽しんでて今からフェリーで帰るよ〜🚢明日も晴れるといいな👍
しゅう
2025-10-11 10:03:32 +0000 UTC投稿ありがと〜! ちゃんと食べれたようでよかった😭 美味しいご飯見て少しでも食欲が湧くなら、今季のアニメにとんでもスキルで異世界放浪メシってアニメがあるんだけど見てみる?wご飯系なら食戟のソーマもおすすめ! でもアニメとリアルは違うか〜!w ゼリーでも食べてくれてると言うだけで嬉しい! ありがとうね! 低気圧ってなんだろうね🤔 人のコンディションを(低)下させる(気圧)で低気圧か!? 昨日はごめんね…2人とも仲がいいから普通に信じちゃったよ… 高い壺とか買わないようにしないと… 次から気をつけるね! 三連休だよ!うっひょ〜! また食べれなくなったりしたら病院お願いね🥺 大好きだぞ〜!
turtle_0000
2025-10-11 10:03:26 +0000 UTC日記ありがと~! 季節の変わり目だし週末はよく天気も崩れがちなので気をつけてね~👋 ご飯食べれて嬉しい!食欲が戻って来るといいね ・・・三連休?そんなのうちの会社のカレンダーには無かったヨ
Lyuzaki
2025-10-11 10:02:29 +0000 UTC更新ありがとう! こっちも三連休だよー 低気圧ほんときついから低気圧の日は休んでもいい法律作ってほしい 食べられてえらい! お腹減らなくてもゼリーを摂ってるのもえらい!
ryo_Y
2025-10-11 10:02:20 +0000 UTC昨日はろあちゃんのツイートで知ったからびっくりしたよw 食べれてよかった!! ドラクエとポケモンのために体力ためとくよー!
きょうてゃまる
2025-10-11 10:02:19 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと〜 低気圧まじでラスボスわかる…頭痛いし身体中関節痛くてやばかった笑 台風もう来たけどまた来るんだ〜笑 おおー!ご飯食べれてよかった!たまにはゼリーもおいしいよね! 偽物?なにそれ全然知らない笑 四連休だったよ〜連休だしちょうどいいから引越した笑 ろあちゃんが美味しくご飯を食べれますように🙏
らむねグミ
2025-10-11 10:02:12 +0000 UTCろあちゃん、日記ありがとう! 台風本当季節外れのやつがきてるよね… 食べれたみたいで良かった! 少しでも何か食べるだけでも良いこと! 本当逆にそんなことも知らなくて、ろあちゃんと同じくびっくりしちゃったw
そら豆
2025-10-11 10:02:09 +0000 UTC更新ありがとう! 低気圧やばいねえ…無理せずゆっくりしてね ご飯食べれたようで良かった!少しずつでもしっかり食べられるようになりますように!
るー
2025-10-11 10:02:03 +0000 UTC更新ありがと〜 低気圧でも元気だから分けてあげたい… ろあちゃんの言葉しか信じないから大丈夫!安心してね〜!
テア
2025-10-11 10:01:57 +0000 UTCご飯食べれてえらいっ! 食べれない時は無理しなくてもいいけど、体調には気をつけてね 偽物はよく知りませんけどリテラシー守って自衛するね 三連休?知らない子ですね…!
ZAKUSU
2025-10-11 10:01:53 +0000 UTCそういや胃酸不足だとお腹すかなくなるとか聞くんで、梅とかレモン水日常的に取ってると食が太くなるとかなんとか
かわはぎ
2025-10-11 10:01:16 +0000 UTC日記ありがと〜! 台風の影響やっぱり出てるよね〜 つらい! ご飯食べられてよかったね 食べたい!ってなるのは良くなってるってことかな?そうだといいね! 連休は...出れる時に出たらいいよって言ってくれたからろあちゃん合わせになってるよ〜!上司に本当に感謝! 配信も楽しみにしてるよー!
みこど
2025-10-11 10:01:06 +0000 UTC日記更新ありがとう! 美味しい物を食べられたみたいでよかった! ろあちゃんの言うことだけを信じてるよ💙
ふわふわな毛
2025-10-11 10:00:45 +0000 UTC今回も日記ありがとう! ろあちゃんがご飯食べれたみたいで良かったよ〜 低気圧は大変だけど三連休一緒に楽しめたらいいな!
マガルディー
2025-10-11 10:00:33 +0000 UTC近況更新ありがとう~少しでも食べられるようになって本当によかった! 美味しそうな番組を見ると食欲出るかも?「孤独のグルメ」すごくおすすめだよ~! ろあちゃんゆっくり休んでね~大好き💙
海月雲つる🌙🪼
2025-10-11 10:00:33 +0000 UTC投稿感謝! 流石に今日はぐってり倒れてました🙃 ご飯も食べられてよかった、 明日はいい天気になーれ☀️ 3連休まったりすごそう!!!!
Ryua.
2025-10-11 10:00:17 +0000 UTC日記ありがとね〜!偽物に騙されないように気をつけるね…。 低気圧めっちゃ強いよね。 3連休?普通に大学だよぉ泣 でもろあちゃんの日記で元気でた! 更新ありがとね! ろあちゃんのお腹が空くように美味しいものたくさんあげるからね〜笑
魁聖
2025-10-11 09:59:48 +0000 UTC今回台風2連続で来てるから低気圧凄そう!! 早く高気圧でテンションアゲになれるのを祈ってる🙏 ご飯が食べられるようになったっていうのが本当に嬉しい💙 少しずつでいいから食べる習慣つけるのもいいかも!
すしお
2025-10-11 09:59:22 +0000 UTC日記ありがとう〜! ご飯もちゃんと食べれて偉い! 低気圧でどんよりだと思うけど無理せずゆっくりしてね! ろあちゃん本人から発信される事しか信じないよ! 自分は三連勤だけどろあちゃんのアーカイブとか見て元気もらいながら頑張るよ! いつもありがとう〜!
しゆみ
2025-10-11 09:58:53 +0000 UTC日記投稿ありがとう〜 気圧で体調が大変ですよね。
泰斗
2025-10-11 09:58:52 +0000 UTCちゃんとご飯食べれてえらい! 無理しないでゆっくりしてね
ゆら 🎀🐾/🪼☁️
2025-10-11 09:58:45 +0000 UTCろあちゃんご飯食べれて良かったね! やはり飯テロは食欲増進にうってつけだったか…沢山ご飯の写真準備しておかなきゃw 三連休って何?だけどろあちゃんは三連休ゆっくり堪能して下さいな!
web
2025-10-11 09:58:21 +0000 UTCご飯食べられたようで何よりです! ご自愛ください〜!
ShiChtio
2025-10-11 09:58:20 +0000 UTCろあちゃんがメシ食えててよかった~~!!! 低気圧なめてたら頭を破壊してくるから強すぎるよね… 三連休…? 俺の三連休どこいった…?? でもポケモンに備えて木曜日は有休取ったぞ!うおおおおおおおおおおおおおお!!(金曜日は気合うおおおおおおおおおお!!)
ガガメメス
2025-10-11 09:57:46 +0000 UTC日記ありがとうね〜 この季節は台風とかで低気圧になるから辛いね… 次の日記も待ってるね
ルナマーレ🪼☁️
2025-10-11 09:57:45 +0000 UTC気圧ぐわんぐわんすると大変だよね〜もっと落ち着きを持ってほしい
クラド
2025-10-11 09:57:22 +0000 UTCわりぃ俺三連休じゃなくて一回休みだわ
鏡華
2025-10-11 09:56:57 +0000 UTC投稿ありがと〜! 昨日はお知らせありがとね! ろあちゃん本人からの言葉がみんな聞いてて一番安心できると思うからすごく助かったよ! ご飯も食べられる時に無理ない程度に食べて少しでも栄養とってね! ちなみに三連休はないんだ… 休みはなんと明日だけ…
やなせい
2025-10-11 09:54:55 +0000 UTC日記更新ありがとう!ろあちゃんちゃんとご飯食べられて本当によかった!実はツイーターで飯トロアップするかどうか迷ってるですけと、他の写真見てよかった! 自分三連休は三周目なので、めちゃくちゃ気持ちいい!ろあちゃんも無理しないでゆっくりしててね!
マジック汐団子
2025-10-11 09:52:42 +0000 UTC