日記🐈⬛🐾2025.10.2
Added 2025-10-02 10:25:21 +0000 UTC喉の為に今日で3日間弱配信お休みしてるけどずっと奥底でじんわーりイガイガしてくる喉にもう呆れてきたので諦めそうです。仕方ない!!!
最近眠気が凄くて普通に寝て起きたあとまだ眠いなで仮眠してめっちゃ寝るみたいなのが多いけどみんなそうなのか自分だけなのか気になる…!
寝すぎて頭痛が凄いみたいな時もあってすごい寝れることが普段寝れない自分にとってめっちゃ幸せです。これは季節や気温の問題なのかな普通に喉風邪で眠いのかよく分かりません!
でも嬉しい!
無限にゴロゴロしながらアニメ見てやらなきゃ行けないことをやったりしてるよ!
もうすぐ今見てるアニメが見終わっちゃうからまた感想とか配信でお話したいな~!!
あ!今月のとっても可愛い壁紙は来週くらいには投稿できたらいいなって思ってるから待っててね!✨️
Comments
お部屋加湿されていますよね? あとはお喋りし過ぎが喉のイガイガの原因かも ろあちゃん配信時間が長いからなぁ リスナーとしては嬉しいですけど程々でお願いします 壁紙楽しみです! どんな可愛いイラストなんでしょうか ワクワクしながら待っています
ゆるふわぽん酢
2025-10-09 07:40:00 +0000 UTCたくさん寝れてえらいっ! 季節の変わり目なので体調に気をつけてね
ZAKUSU
2025-10-06 10:49:56 +0000 UTC壁紙楽しみ〜!良く寝れてるようで安心したよぉ コメント遅くなっちゃったので3連配信の後でちょっと喉が心配 まあ休んでも違和感取れないことあるよね特に喉は 無理しない程度に配信してくれると嬉しいよ〜!
akimassu
2025-10-05 19:32:32 +0000 UTC寝すぎると頭痛くなるよね、わかる! 壁紙楽しみー
アオ
2025-10-05 10:19:37 +0000 UTCろあちゃんが沢山寝れるようになってよかったよ! 季節の変わり目のせいか何か眠たくなるね🥱 壁紙楽しみにしてるね〜
ヒーロんビー🌙🪼☁️
2025-10-05 02:17:47 +0000 UTC寝れるようなってなにより 壁紙楽しみにしてるね
しんちゃん
2025-10-04 15:33:55 +0000 UTCたくさん寝れているようでなによりやでぇ…休みの日だと無限二度寝編になったりするからわかりみが深い💤 壁紙も楽しみに待ってるね〜👍👍👍
yohira0381
2025-10-04 12:10:23 +0000 UTC何のアニメかと思いきや。成る程THE WORLD。 エろあード・エルリックの語呂の良さ。 そして初配信で妙。 カテゴリーはアニメ。別アニメですが3日の夕方に ポケモン公式YouTubeチャンネルにて、WEBアニメ「POKÉTOON」の最新作「めがはなせないね ガルーラ」が投稿され公開されたので 「ろあ氏はポケモン好きそうだしこれは共有しても…」と、なんて思いつつ 配信で何のアニメだったかを知ったあとに観返していると、何故かニーナがチラついて何とも言えない気持ちになっていたりで 「共有していいのか…」と思ってたりしましたが、それは個人的な感情で 「いや、ろあ氏には関係ないし」ってな感じで取り敢えず。 親子愛のいい回のPOKÉTOONだったので。 2:07(3:17)花京院の魂を賭けても誰か1人は必ず例のネットネームをコメント打ちしそうなシーン 2:29 ここの笑顔が私的に特に印象に残ったシーン。 5:18〜5:24 せりふ(親っぽい、親らしい)、個人的に心に響いた台詞。(人に例えて)。 7分弱のショートアニメなので、サクッと観れます。お時間がある時にでも。 ちなみに、自分はろあ氏の観たアニメの旧作から入り原作を知った民でして その次に年を重ねてリメイク(再アニメ化)された原作準拠のアニメを観たので…、 シナリオ、声優、キャッチコピーと諸々変更があり やはりそっちの方でも何とも言えない気持ちになった当時の感情は(を)ここに置き去りにさせて下さい。 メリッサだけに、つって。笑 ファンボ更新おつかれ様でした。おつろあ。 (初コメで長文失礼しました)
優
2025-10-04 00:18:03 +0000 UTC原因はよく分かりませんがいっぱい寝れて良かったです(*^^*) 寝すぎて頭痛になるのもありますが寝姿勢(例えば枕の高さとか、ベッドが柔らかすぎるとか)による頭痛もありますから難しいね🪼 目指せ!気持ちよく寝起き!✨ 壁紙楽しみにしているね(^_^)
risuna_sei
2025-10-03 22:15:52 +0000 UTC季節の変わり目で気温の変化もすごいから体調気を付けてね~!壁紙楽しみ!!
Mokkusu
2025-10-03 14:18:05 +0000 UTC沢山寝れているようで安心したよ!
アキ
2025-10-03 13:41:40 +0000 UTCろあちゃん投稿お疲れ様! しっかり休んでるみたいで良かったよ♪ 眠気が多くてしっかり寝れてるのは、めっちゃ嬉しいことだね(*´▽`*) 寝すぎて頭痛の時はもしかしたら、脳貧血かもね(自分も今そうらしい) 起きたら、水分補給してゆっくり起き上がるといいよ👍 やる事やって、自分の時間もしっかり出来てるみたいでなにより(^_-)-☆ 見たアニメの感想待ってるぜ!! ろあちゃん今月もよろしくね!!
岳飛/リズ
2025-10-03 11:39:02 +0000 UTC季節の変わり目は体調も崩しやすくなっちゃうよね〜!お店を覗くともう加湿器が出されてたりするから実は乾燥のやつもすぐそこまで来ているのかも? ろあちゃんもろあちゃんの喉もお大事に〜❤️🩹✨ 自分は気圧の変化でとっても眠くなったりするよ〜!何はともあれたくさん眠れて良かったね🌙 壁紙も楽しみだよ〜! たくさんありがとうの気持ち
こありくい
2025-10-03 11:36:08 +0000 UTCろあちゃんこんにちは! なにはともあれ寝られて幸せを感じられてるのは良いことだね。 自分は最近フリーレン見始めてもっと早く見とけば良かったって後悔してます〜
みためディスン🌙
2025-10-03 10:56:41 +0000 UTCろあちゃんがよく寝れてるのは何より嬉しいよ アニメの話も壁紙も楽しみにしておく!!
ヴァラビィー
2025-10-03 10:30:59 +0000 UTCいっぱい寝られてるのは朗報! 喉も大事にしつつゆっくり寝なー
green:D
2025-10-03 09:52:25 +0000 UTCろあちゃん、日記ありがとう😆 自分のペースで過ごせてるみたいで何よりだよ。 配信楽しみ~。
蟻地獄(カブトムシ)
2025-10-03 09:39:29 +0000 UTCろあちゃんありがとね😊 体調崩しやすい時期だから喉の調子が今以上に悪くならない事を願ってます。 クマ🐻もそろそろ冬眠の時期。ヒトも夏の暑さの疲れが出て眠くなったり眠れなかったりと変化があるよね。ろあちゃんがゆっくり休んで、今日も終わったなぁって思える日が続くといいなぁ。好きな事をして、楽しいお話をろありーに聞かせてくれる事が私たちの幸せだから。 ろあちゃんもアニメみたり美味しいもの食べたりお出かけしたりゲームしたり。幸せな時間増やして楽しいこといっぱいやろう😌
ピーラー
2025-10-03 09:28:13 +0000 UTCあまり眠ることができないと聞いていただけに、今たくさん眠ることができているようで何よりです。 自分も、いくら寝ても足りない!と思うことは二月に一回くらいあるので、その時は睡眠に身を任せて、それを幸せと感じています。 季節の変わり目もあり、喉のイガイガがとれないのは辛いと思いますが、ゆっくりじっくりと体調を整えていただきたらとと思います。 お大事になさってくださいー
ひとつめねこ@喜一
2025-10-03 08:26:42 +0000 UTC日勤ありがとう! 喉早く良くなるように祈ってます! 自分は気温が程よくなり過ごしやすくなってきたせいか日中眠たくなることがよくあります 休みの日はそれで寝すぎて困ってますw また調子よくなったらろあちゃんの色んな話ききたいな! 壁紙も楽しみに待ってるね!
TARA TARA
2025-10-03 07:53:04 +0000 UTCたくさん寝てたくさん幸せになるんだぞ…
ぷくふくちゃん
2025-10-03 06:48:04 +0000 UTC日記ありがとうございます。 お大事になさいませ…
すぴるりな
2025-10-03 04:49:25 +0000 UTC日記ありがとう〜 喉のためにやすみは仕方ないね、早く良くなりますように💙
ごろろ
2025-10-03 02:46:13 +0000 UTCヽ(*'ヮ')ノ日記ありがと~! ノドのイガイガ早く良くなるといいねぇ 眠気は季節的に気温が下がってすごく寝やすくなったのもあるかもね~ 私も日中すごく眠くて座ってるとウトウトしてしまうのですが いざ寝ようとすると逆に寝れなくてちょっと困ってます 調子が良くなったらまたお話いっぱい聞かせてね~ 可愛い壁紙楽しみにしてるね!!
優奈
2025-10-03 01:34:57 +0000 UTC応援しかできないけど、早く良くなって下さい。
toshi
2025-10-03 01:23:18 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとうー! 喉のイガイガなかなか治らないの辛いね、、、早く良くなりますように(>_<) ろあちゃんがよく寝れているようで嬉しいです!私も最近はどれだけ寝ても眠いからお昼寝必須になってるよー 秋の気候が四季で一番好きだからできるだけ長く続いて欲しいけど、季節の変わり目はどうしても体調に影響出がちだよね、ろあちゃんが眠くなるのもやっぱりその影響あるのかな…? やることあって大変だと思うけど、ごろごろゆっくり休めてもいるみたいで何よりだよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 無理せずにろあちゃんの体調第一で! アニメの感想も壁紙も楽しみにしてますね✨ いつもありがとう!大好き╰(*´︶`*)╯♡
ぴの
2025-10-03 00:49:14 +0000 UTC更新ありがとう! 喉のイガイガ早く良くなるといいね! 自分も一生眠いです…仕方なく仕事には行ってますが出来れば寝てたいです 配信、壁紙楽しみに待ってます!
すずきの
2025-10-03 00:34:23 +0000 UTC日記ありがとー ヴィクスヴェポラップ? とかなんとかいう飴なやつが効くとかなんとか? 後はアレルギーもあり得るので全種類のアレルギー検査もいいかも?
ほてぷ
2025-10-03 00:16:20 +0000 UTCたくさん眠れてよかった!体調ベストじゃないのは辛そうだねえ…季節の変わり目のせいかもしれない。眠いときって無限に寝れちゃうのわかります。眠気とかは自律神経で切り替わることが多いから、これまで眠れなかったことの反動かも? ろあちゃんの喉のイガイガを小さいぷゆで洗い流してあげたい
まげえりくさ
2025-10-03 00:11:00 +0000 UTC日記ありがとー! いっぱい寝れてるみたいで良かった! 自分は季節関係なく疲れてたらめっちゃ寝てしまうのですが、体にとって必要な休息だろうなと思ってそういう時はいっぱい寝てます。 壁紙もめっちゃ楽しみ! 喉が早く良くなるようお祈りしてます🙏
ナツキ
2025-10-03 00:00:33 +0000 UTCなかなか治らないのはつらいかもしれないけど、ろあちゃんの喉も身体もこの世の至宝なのでどうかゆっくり休んでお大事にしてね🛏 ろあちゃんがたくさん寝れているのは本当に良かった!自分もうれしい! 自分も最近涼しくなったおかげか、すごく安眠できるようになっていい感じなので共感です🌙💤 壁紙も次の配信もとっても楽しみ✨
YuaTow
2025-10-02 22:25:46 +0000 UTC日記ありがとう〜 たくさん寝れてる見たいで良かった! 喉早く治りますように(>人<;) 壁紙もアニメのお話も楽しみに待ってるよ〜
あいすにんじん
2025-10-02 22:11:15 +0000 UTC自分も喉イガイガしてまっす、、 ろあちゃんの喉風邪が早く治りますように🙏
ハルきち
2025-10-02 21:58:21 +0000 UTC日記更新ありがとう! ろあちゃんに会えないのは寂しいけど、喉の安静のため仕方ない!アーカイブ見て待ってるよ〜、ゆっくり休んで労ってあげてね! たくさん寝れてるの安心した!自分も寝ても寝てもずっと眠くて、永遠二度寝する時あるから同じかも!笑 また見たアニメの感想聞けるの楽しみにしてるね! 壁紙更新もありがとう!!楽しみだ〜✨
ふーちゃん(びすけっと)
2025-10-02 21:49:43 +0000 UTCごろごろして可愛いね〜 一緒にゴロゴロする
むた
2025-10-02 21:21:42 +0000 UTC日記更新ありがとう~! 喉が早く良くなりますように!🙏 たくさん寝られてるって聞いてよかった~!ご飯もちゃんと食べてね! 壁紙もアニメの話も楽しみにしてるよ!
KuMaOu 「くまおう」
2025-10-02 20:58:39 +0000 UTCたくさん寝ることができているとのことで何よりです! 同じく最近は眠たい日が多いんですが、まぁ「秋」だからと眠気に身を任せてしまいますね...眠気は秋のせいにしてたくさん寝ちゃいましょう! イガイガする喉に呆れて、諦めそうとのことですが、よくなりますように...きっともう少しの辛抱です! 最近は明らかに日が短くなり涼しくもなってきましたから、お休みの間もご無理はなさらず、時間が空きましたら、どうぞゆっくりなさってください。アーカイブを観るなどしてろあちゃんを待っている時間は、ワクワクして飽きがこないものですから! 壁紙も配信でお会いできる時も楽しみに待ってます!
赤が黒をクラッシュ
2025-10-02 20:23:43 +0000 UTC日記更新ありがとうね しっかり寝られてるようで良かった。ゆっくり休んで喉を治してね アニメの感想と壁紙楽しみに待ってるね〜
ユーアイ
2025-10-02 19:21:51 +0000 UTC日記更新ありがと^_ ̫ _^ 喉労わってお休みえらい👏 もう少し諦めずに喉ケアファイト!早く完治しますように(-人-) 眠気が凄いのは秋だからかな〜?睡眠の秋っていうし。あと喉風邪で体力消費してるのもあるかも。私も今週月曜日?から喉イガイガなって風邪っぽくていつもより眠い。 日照時間が短くなってメラトニンって睡眠を促すホルモンの分泌が活発になったり、寒暖差で体温調節が乱れ自律神経が疲れやすくなったり、冬眠本能があるらしかったりとか色々理由あるみたいよ。何にしろろあちゃんがいっぱい寝れてるみたいで嬉しい! 無限ゴロゴロアニメいいね〜やらなきゃいけないことファイト〜 アニメはチ。見終わって今はリコリコ見てる。その後は第七王子かぐらんぶる見る予定。シャーマンキングはアマプラに今ないのよね… アニメの感想また聴きたい〜 とっても可愛い壁紙楽しみに待ってるね〜 無理せずにね。
クク
2025-10-02 18:19:50 +0000 UTC日記の更新ありがとう! 喉のイガイガやだよね、 実は風邪で咳止まらなくて、僕も喉の奥に乾いた何かが住んでる状態だから、 状態は違えど気持ちはわかるよ。 眠気に関しては季節の変わり目バフで この時期、睡魔に寄り添われてる人多いんじゃないかな? 僕もそのうちの1人だし!マジで眠い。 ただ、ここ2〜3日は風邪せいなのか疲れのせいなのか、よく分からないけどね! 何はともあれ、ろあちゃんが沢山寝れてるようで、安心したよ!よかった!! アニメの感想も毎月楽しみにしている壁紙も、ゆっくり楽しみに待ってるね🌌 P.S.アニメ見るものなくなったら、 ろあちゃんにオススメしたい作品あるから、雑談でもTwitterでもいつでも教えてね💫
証〜Akashi〜
2025-10-02 17:23:36 +0000 UTCうとうと眠い時は寝ちゃうに限る~🥰
ちわちゃん
2025-10-02 17:22:21 +0000 UTCわたしは不眠症とは違いますが、そこまで眠くならない期間と凄く眠くなる期間があって我ながら面白いサイクルだな、と思っています。 壁紙も期待しています。 それはそれはとても可愛いに違いありません!!
ノ木乃サネボウ
2025-10-02 17:21:55 +0000 UTC更新ありがとう! ろあちゃんがいっぱい寝れてるみたいで嬉しい✨✨ ちなみに私も仕事が休みの日は永遠に寝たりします💤💤
ヤヴィヤマの兎谷
2025-10-02 16:39:30 +0000 UTC日記ありがとう(・∀・) 眠いのは体が欲しているからかなぁ 寒くなってきたのもあるかもね オフトゥン気持ちいいからね(:3」∠)_ 壁紙楽しみにしております🫶✨
ユーPていとく
2025-10-02 16:37:47 +0000 UTC日記更新ありがとう🙌 理由はどうあれいっぱい寝れてるみたいでよかった! 自分は季節気温関係なくお昼寝したら夜寝れなくなるタイプだから夜まで寝るの我慢してるw ろあちゃんはチェンソーマン見てるんかな?友達に勧めてもらってアニメと映画見ようと思ってるよ! 壁紙も楽しみにしてるね〜!!
いっさ
2025-10-02 16:35:32 +0000 UTCRoa-chan! I hope your throat feels better soon. Sleep lots and take care 💙 Can't wait for the new wallpaper!
andr_
2025-10-02 16:33:21 +0000 UTCたくさん寝られてるみたいで良かった!喉がなおりますように🙏 二度寝とか寝過ぎると頭痛するのめっちゃわかる〜。自分は仕事じゃ無い日の昼過ぎはめちゃ眠くなるね!お昼寝LOVE✨なんとなく春と秋は眠くなりやすいかも アニメの感想とかわいい壁紙楽しみに待ってるね☁️
サボテニウス🌵
2025-10-02 16:33:14 +0000 UTC日記更新ありがとうございます! 体調崩しやすい季節ですから長引かないことを願ってます。でも睡眠が取れているみたいで良かったです。 壁紙楽しみです!
しらゆき
2025-10-02 16:27:40 +0000 UTC起きる時間と家の内外で体調に差はあるけど、慣れない気温でからだが重たくなったりはするかも。めーっちゃねむいし あと、すずしくはなったかな…?かわりに喉には少し辛い乾燥の季節だからろあちゃんみたいに喉いがいがはなりやすいね アニメ気になるの無くなってきたからヒロアカのよしゅーしてもいいかも?ろあちゃんも気にしてたしもし見てたらお話また聞かせてね いまは体調優先にいっぱい寝ようね〜 かわいいろあちゃんもかわいい壁紙もたのしみにまってます!
ゆみな
2025-10-02 16:01:41 +0000 UTC個人差大アリですが、自分の場合は低反発系の枕使っていて、首は楽なんですが、なぜか脳の覚醒が多くて寝足りない事あるんですよねぇ。高反発はその逆だったり(笑)。確かに数週間前から周りでも喉イガイガされてる方多いですね...。💦自分はコロナにかかってそれが原因だったので、やはりウイルスが入らないように喉が頑張ってレシーブ!!ε=(_゚ロ゚)_ &トス! <(゚◇゚)>しているんでしょうか...?
5005 EVO
2025-10-02 15:56:23 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう~! おやすみめっちゃ偉い!あ、諦めずにもうちょっと休んで見るべ・・・!w ちょうど昨日俺も眠くて眠くて頭も痛くて休みだったのになんにも出来ずに寝て起きてを繰り返してたよ(笑) でも寝れてるならいいよね!ろあちゃんも寝られてるみたいでよかった!怪我の功名巧妙 アニメの感想とかもまた教えてね!また一緒にお話しようね! 壁紙もめっちゃ楽しみにしてる~!楽しみに待ってるよ~! いつも本当にありがとう~ゆっくりしてね!
キミカン
2025-10-02 15:52:01 +0000 UTC日記更新ありがとう〜 季節の変わり目だからねぇ⋯ 低気圧もあるだろうし⋯ 何であろうと大変だねぇ⋯😭 お大事だよ⋯💊 ろあちゃんが元気になる間は、溜まってるアーカイブや最近友人にオススメされたアニメを見て気長に待ってるね! ろあちゃんの体調が良くなりますように〜🍀 かわいい壁紙も楽しみにしてるね〜!✨️
R☆BALL
2025-10-02 15:33:56 +0000 UTC同じく眠気がすごいです。涼しくなってきたので過ごしやすく朝起きるのがしんどいです。その起きるまでが最高に気持ち良いわけですが…体調も崩しやすい時期でもあるので引き続き喉を労って下さいね。統領!
魑魅魍魎@オフィスむらさき
2025-10-02 15:31:24 +0000 UTC喉、早く良くなるといいね。大切に。 たくさん寝れてよかったね😂 ゆっくり休んでください。元気なろあちゃんに会えるのと壁紙、楽しみに待っています。
Maーサ
2025-10-02 15:29:47 +0000 UTC最近、涼しかなって体調がイマイチなのか、コロナの後遺症か、自分も喉がイガイガしてるので同じ気持ちだよ。 寝る時もマスクとかして喉が乾燥しないようにしして大切にしてね。早く良くなることを祈ってるね。 疲れてたり、体調が良くない時にオジサンも眠くてしょうがなくなるよネムイ(´・ωゞ)。 みんなゆっくり、待っているから安心して休んでね。みんなオバケみたいに首を長ーーーくして待ってる。 配信出来るようになったら見たアニメの話しとか休みの話の雑談配信もまってるね😄 新しい壁紙も楽しみ!
ヒロ
2025-10-02 15:22:21 +0000 UTCたくさん寝て元気になってね~
ひかげP
2025-10-02 15:20:48 +0000 UTC体調のリカバリにはやっぱり睡眠がいいらしいので、いっぱい寝れる状態がこれからも続きますように、そして喉も早く良くなりますように🙏 しっかり寝てねって歯医者さんにも言われたよ……🙃 アニメの感想や今月の壁紙、楽しみにしてるね~🙂
こしあん・すこ・ぽんたん
2025-10-02 15:19:15 +0000 UTC俺も最近めっちゃ眠い🥱 ろあちゃんが幸せでよかったー 自分の体って疎かにしがちだけど諦めないで!! 壁紙楽しみに待ってるね!!
にぼし
2025-10-02 15:00:08 +0000 UTCろあちゃん、こんばんは 喉大変ですね… 喉の痛みに対しては、配信でコメントしたマヌカハニーもおすすめだけど、お手頃なところだと、はちみつ大根もおすすめです 引き続きお大事になさって下さい
haku
2025-10-02 15:00:01 +0000 UTCろあちゃ、いつもたくさんの笑顔と幸せをありがとう。 平凡な毎日を明るくしてくれる君に、本当に感謝しています☺️ でもね……やっぱり喉のことがすごく心配なんだ。 ファンのみんなに楽しさを届ける前に、まずは自分の体を大事にしてほしいな😢 次に空で会えるのを楽しみにしてるよ。 そして、10月の壁紙もすごく楽しみに待ってる!
咲ミオ
2025-10-02 14:59:02 +0000 UTC日記の更新ありがとう! ろあちゃん、喉をしっかりケアしてね!ろあちゃんの声、めっちゃ素敵なんだから、絶対に悪くしちゃダメだよ!休むときはしっかり休んで、どれだけ時間がかかっても私は待つよ。 睡眠について…私は普段仕事のせいで、寝不足のときの方が多いかな。だから寝るときはすぐ寝ちゃう!でも、起きた後にめっちゃまた寝たいってなる…。 ろあちゃん、寝すぎもあんまり良くないから気をつけてね。十分寝たらもうベッドに戻らないで、眠気は夜に取っておこう! 次のろあちゃんの配信、楽しみにしてるね!あと、可愛い壁紙もありがとう!
Kaito
2025-10-02 14:48:06 +0000 UTC寝ても眠いのは疲れが溜まってるのかな?私はいつもですけど… ゆっくり休む時間を大切にして下さいね! 壁紙楽しみに待ってます!
ノドッチ
2025-10-02 14:40:56 +0000 UTCろあちゃんの体調が1番やからね、ゴロゴロする時間も楽しんで! 壁紙楽しみだぁ!
トリ
2025-10-02 14:35:27 +0000 UTCろあちゃんおつかれ〜 喉のイガイガイヤだよね😔 喉ケアだと響声破笛丸や 京都念慈菴が有名だけど、個人的にはマヌカハニーのど飴のMGO400+以上のヤツがオススメだよ!
オダヤカ
2025-10-02 14:31:47 +0000 UTC喉の調子はちょっと心配だなあ ウチの場合親しい人に悩み事相談されたり、心配したりすると、途端に眠りが浅くなる。その反動で解決すると一気に眠気が来るタイプだね。 ろあちゃんの場合、自分の好きなこと含めやりたいこと、やらなきゃいけないことを時間にゆとりを持ってできてるから、精神的にゆとりが生まれて、寝れるようになってるのかな?(そうであってほしい願望含む) もちろん、ろあちゃんの配信は楽しみだし癒しだし明日への活力なんだけど、それはろあちゃんがそこにいてくれるから 成立することだと思うので、焦らず自分のペースで、できるときにまたいっぱいお話ししたいなーと思うよ( ´ ▽ ` ) ろありーのこと気にかけてくれてる、優しいろあちゃんも可愛いし大好き(≧∇≦) 壁紙はゆっくり楽しみに待ってます 長文失礼しました ろあちゃんが大好きでずっとまっすぐ応援したいろありーより(´∀`=)
penguin roaruka
2025-10-02 14:30:26 +0000 UTC今日もお疲れ様ろあちゃん! 季節の変わり目というか、そこかしら乾燥が気になるようにはなってきたね〜;; 毎年この時期に風邪引いちゃうからいつも以上に気を使ってるな〜 自分は所謂「過眠症」?に近いものでむしろ起きたい時に眠くなっちゃって、寝たい時にはぜんっぜん寝れないんだよね〜 ろあちゃんの場合は幸せが上回ってるみたいだし、寝れる時は寝ちゃお!健康のためにもむしろそっちの方が!? 今月の壁紙も楽しみにしてるネー
アギロ
2025-10-02 14:14:09 +0000 UTC日記更新ありがとう! 中々喉治らないの大変だね…お大事に 自分も眠いから正常かな!たくさん寝れてようでよかった! 壁紙も楽しみに待ってるね!
アイス・ミズ
2025-10-02 14:13:19 +0000 UTC早く喉よくなります様に🥺 いっぱい眠れてるみたいでよいですな☁️ 自分も寝ようと思えばいくらでも寝れるのがいいのか悪いのか😪 僕もアーカイブでろあちゃんの刺さる言葉を聞いてゴロゴロしてるヨ!🤣 ろあちゃんの行動を聞くとこっちもフンガーとなります😤
ベンベン
2025-10-02 14:11:40 +0000 UTCこれまでの分を取り返すようにたくさんお休みしてください。z-a楽しみ
いくら丼のごま和え
2025-10-02 14:09:08 +0000 UTCよく寝れてえらい
荒神小夜
2025-10-02 14:02:37 +0000 UTC喉ずっと治んないの結構ストレスだねー… でも喉は配信者にとって生命線だと思うのでしっかり時間かけてばっちり治そ (ただし我慢できなくなったら諦めたって良い) ろあちゃんめっちゃ寝れてるんだ!良かったね! ろあちゃんのメンタルとフィジカル、1mmでも良い状態であれといつも祈ってるのでそれ聞けて嬉しい ちなみに俺は24時間365日寝ても覚めても常に眠いです これはこれでなんかの病気だと思ってる 眠気のON/OFFを切り替えれるスイッチを付けて欲しい また配信でろあちゃんの元気な声と楽しいお話聞けるの楽しみにしてるね! いつまででも待ってるから慌てずゆっくり治すんじゃぞー
くまのあぶり
2025-10-02 13:56:12 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう~! 完治が1番だけど、お喋り少なめでも一緒の時間を過ごしたいなって思います。身体に無理のない範囲で配信していただければ幸いです。😊 眠気の件ちょっと分かるかも。たまに頭がぐわ~んって頭が重たい感じで眠気がすごい時はあるかな。原因不明だから助けになれなくてごめんね。 その事がいい事かは分からないけど、寝る幸せを忘れずに楽しんでほしい気持ちです。配信で会いたい気持ちもあるので、狭間に挟まってます。👍 ろあちゃんのアニメの話は聞いて、見てで楽しくて好きだから早く聞きたいな~。可愛い壁紙も楽しみに待ってるね!
かえるたろー
2025-10-02 13:56:01 +0000 UTC日記更新ありがと~!まだ喉イガイガしてるんだね…自分も3日くらい前から喉ケロケロしてます。けろけろけろっぴです(ケロケロ🐸 声使う仕事だから早く治したいなって思ってマスクして寝たりしてるよ。ろあちゃんの喉も早く治りますように! 最近急に涼しくなったよね。気温の変化が急な季節だからかな?自分もぼーっとしながら仕事してるよ!起きる時も無限に寝てたいな~って思いながら起きてます。12時間くらい爆睡したい! 配信ない時もろあちゃんのツイートとか日記見て幸せな気分になれてるよ。今日も日記更新ありがとね!壁紙も楽しみに待ってます!いっぱい寝ていっぱい元気になろうね!ろあちゃんだいすきだよ!
ふかのひれっ
2025-10-02 13:55:10 +0000 UTC喉少しでも早く治りますようにっ たくさん寝れてるようで何より!! 壁紙楽しみにしてるねっo(`ω´ )o
maepyon-0926
2025-10-02 13:52:54 +0000 UTC投稿ありがとう。喉の調子が早く良くなりますように。自然と体が睡眠を求めているのかも。万全になるまで休んでみては。また声を聴けるの待ってます。
三色くちば
2025-10-02 13:50:19 +0000 UTC喉のイガイガが長引いてつらいですね(´;ω;`)早く治りますように。寝て起きて、また眠たくてずっと寝るのは自分もよくありますw寝すぎると頭痛も痛くなって大変にもなりますね!ろあちゃんが普段よりいっぱい寝れてるのは良かった!!今はゴロゴロを堪能してゆっくり治してね!!壁紙も楽しみにしてますね(* 'ᵕ' )☆いつもありがとうございます!!
まいkr
2025-10-02 13:49:24 +0000 UTC喉お大事に! 自分も寝ても寝ても眠い日が最近多い!
しめちわ
2025-10-02 13:48:56 +0000 UTCたくさん眠れて良かった(*´-`) 喉も早く良くなると良いね〜 壁紙楽しみに待っているね〜〜
セッキー☆
2025-10-02 13:48:10 +0000 UTCお疲れ様です 喉お大事に〜
鏡華
2025-10-02 13:48:10 +0000 UTC自分も1日中眠いまであるよ〜 喉早く治るといいね、お大事に!
月輪
2025-10-02 13:47:34 +0000 UTC喉お大事にね 季節的にも眠くなるはあるかも 寝られるようである意味良かったよ また、配信で感想聞かせてね
ryo_Y
2025-10-02 13:46:51 +0000 UTC喉早く治るといいね! こっちもゴロゴロしながらアニメ見てるよ!次の配信待ってるね! 壁紙も楽しみ!
如月ソラ
2025-10-02 13:39:42 +0000 UTC日記ありがとう〜! 喉早く治りますように...🙏 最近めちゃめちゃ眠いから多分正常zzz 壁紙楽しみにしてるね!
ddeat
2025-10-02 13:28:40 +0000 UTC日記更新ありがとう! 十分寝たはずなのに日中ずっと眠くて頭がぼーっとしたり頭痛する日は良くあるよ!寝たのにスッキリしないのなんで〜思ってたりもする...。でも、眠気を感じるままに眠るのが気持ち良すぎて、眠い理由はあまり考えないようにしてる。眠れたらそれでヨシ精神大事! とっってもかわいい壁やお話聞ける日も楽しみに待ってるよ! 喉が早く治るといいね! 今日もよく眠れますように〜🫧🪼
桜乃音
2025-10-02 13:27:10 +0000 UTCのどの痛みがひどくてごめんね、早く良くなるといいな。ほんのりハチミツを入れた温かいジンジャーティーを飲んでみて、少しは楽になるかも。一方で、最近たくさん眠れていると聞いて本当に嬉しいよ。ちゃんと休むことが大切だからね。愛してる!
Jean B
2025-10-02 13:26:02 +0000 UTC日記ありがと~ たくさん寝れてえらい!! たくさん寝れてるし喉のこともあるのでこの際おやすみと思ってもっとたくさん寝ちゃえ~ 喉の調子も戻ってきたころにでも雑談枠などでアニメの話とか聞けるの楽しみにしてます!
しびすけ
2025-10-02 13:25:06 +0000 UTC日記更新ありがとうー!! 元気なのにやりたいことが出来ない時ってほんとじれったいってなっちゃうよね...早く喉よくなってろあちゃんが思いっきり配信出来るのを楽しみにしてるね~。. 最近は日中も夜も眠すぎて季節の変わり目のせいにしてます。
れいん
2025-10-02 13:23:57 +0000 UTCたくさん寝れてるようでなにより! お話聞けるの楽しみにしてるね! 喉はこじれると厄介よね〜お大事にね
vdW
2025-10-02 13:22:26 +0000 UTC寝れてるみたいで良かった 来週の壁紙楽しみ!喉お大事に~
Ulysses (ユリシーズ)
2025-10-02 13:20:24 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう! この時期に花粉とか飛んでるらしいから気を付けてね! 喉イガイガになるのはわかる! 辛いけど、無理せずゆっくり休んでね! 壁紙楽しみにしてるね!
宇宙猫オルにゃん
2025-10-02 13:19:11 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと~日記嬉しい! 何はともあれ、 ろあちゃんが寝れてるってことが良かったよ~ このまま普段も寝れる体になれたらいいね…🙏 自分はねー起きてもまだ寝ていたいというのは いつもかもw長く寝て頭痛がするのもわかる! 平日は仕事だけどギリまで二度寝してる~😅 (働きたくn…) また近々ろあちゃんの声が聴きたいな~ 喉しっかり治して、またお話聴かせてね! 早く喉が治りますように…(人-ω・) 壁紙も楽しみにしてるよ~~~
T310
2025-10-02 13:14:56 +0000 UTC日記ありがとう♪ 自分もろあちゃんと一緒で休みの日なんか全く同じ感じについつい寝過ぎちゃうよ💤 (自分と同じすぎてびっくりしたくらい) ろあちゃんには沢山寝て欲しいから嬉しいな✨ 壁紙楽しみにしてるね😊 いつもありがとう💙
オイニャン
2025-10-02 13:12:55 +0000 UTC日記更新ありがとう! めっちゃ眠れてるみたいで良かった! アニメの感想とか聴けるの楽しみにしてる!可愛い壁紙も楽しみ! ろあちゃんの喉が1日でも早く回復することを願ってるよ!お大事にね〜!
しぶおうお
2025-10-02 13:10:15 +0000 UTC日記更新ありがとう! 喉お大事に!早く治りますように🙏 ろあちゃんがたくさん寝れてるようで良かった!壁紙も楽しみにしてるね〜
やーま
2025-10-02 13:07:17 +0000 UTC日記更新ありがと~! 季節の変わり目だからそれも関係あったりしちゃったり…??喉お大事にだよ~ 妙に眠気がえぐい時たまにあるよね 天気が悪いとそういう日が体感多い気がする。 まぁ、寝れないより寝れる方が断然良いからいっぱい寝れてるようで良かった! ろあちゃんの感想配信大好きだからめちゃ楽しみ! めちゃかわ壁紙も楽しみに待ってるね!
ぺれと
2025-10-02 13:06:26 +0000 UTC寝れることに幸せを感じるね ろあちゃんは生きてるだけでみんなに幸せを配ってるんだよ いつもありがとう その幸せはろあちゃんから出てるからもっともっとたくさん幸せになってね🍀 だいすきだよ
めだか
2025-10-02 12:59:02 +0000 UTC自分も起きた瞬間はぐっすり寝れたと思っても少ししたら眠くなってきて、ちょっとだけ寝たつもりがめっちゃ寝すぎて頭痛がするってことは数えきれないほどあります。自分が思ってたより疲れが溜まってたんだなって思うようにしてました。 ろあちゃんが幸せを感じるぐらいたくさん眠れていてとても嬉しいです!!喉が回復するまで睡眠を満喫してればいいのではと思っちゃいますw(アクアリストあんまり進んでないので水槽作って待ってます) 次のニュースは、ろあちゃんたくさん寝れてファン大熱狂、ですね!! 今月の壁紙楽しみにしております!!
零の事象
2025-10-02 12:52:24 +0000 UTCろあ日記更新ありがとね〜 喉の奥のイガイガってほんと気になるし嫌になるよね...悪化しそうってのもあるしね。 だからちゃんと休めてえらいよ! 喉早く良くなるといいね! 俺も眠い時は夜寝て、学校行って帰ってきて昼寝してご飯食べてまた夜寝るってのをしてるよ! 眠い時は寝るのが1番! 睡眠は1番大切だかね! 体調が良くなって元気に配信するのを楽しみにしてるね! いつまでも待ってるからね💕︎
ファス
2025-10-02 12:49:19 +0000 UTC日記更新ありがとう! 猛暑・酷暑の日々から一転して急に涼しくなったし、体が気温の変化に追いついてないのかもしれないね それで疲労がたまっていっぱい寝られてるのかも? なんにせよ、いっぱい寝られてそうでよかった! 壁紙楽しみにしてるね~!
LUNARIA
2025-10-02 12:48:19 +0000 UTCろあちゃんお疲れ様~ 日記ありがとね! 自分も不眠症なので眠れない日が続くと細かく仮眠取るみたいになってしまって1~3時間くらいの睡眠になります。 それが続いて限界が来たら休みの日とかにそれこそ頭痛するくらいにずっと寝てしまいます。 たくさん寝れるのは嬉しいけど休みが寝て終わってしまうとなにしてんのやろーってへこみますw でもろあちゃんのおかげで楽しいし幸せです!!いつもありがとう!! とにかくろあちゃんの不眠症が少しでも改善されることを願ってます!
関西の龍
2025-10-02 12:46:52 +0000 UTC3日休んでも治らなかったなら仕方ないか、自然に治るの待つしかないかな 最近は普通に寝れてるけど、季節も風邪も両方ろあちゃんに影響してるかもね、不眠症も少しずつ治ってきてるかも? とりあえずろあちゃんがいっぱい寝れてよかった! こっちも嬉しい! アニメまた1作品見終わりそうなんだ、ペース早いね!配信で感想聞く楽しみ! 今月の壁紙はどんなテーマかな、ハロウィンとか!?来週が楽しみ!👀✨ 日記感謝!今日もゆっくり休んでね~🪼
QR96137(QRコード)🌙🪼☁
2025-10-02 12:43:15 +0000 UTCろあちゃん喉お大事にね🙏 何があってもろあちゃんが健康なのが一番だからゆっくり休んでよくなってね! 私も不眠症で寝たり起きたりを繰り返すけどろあちゃんはよく眠れてよかった! たくさん寝るという消息聞く度にめっちゃ幸せだよずっとたくさん寝ることができるようになってろあちゃんが一生うれしがってほしいな~! ちょうど今日鬼滅の刃とチェンソーマンの映画見てきて全部見てしまったんだけどろあちゃんがアニメの話をしてくれてまた面白いの見たい! 壁紙も用意してくれて本当にありがとう! 10月もとっても可愛いろあちゃんの壁紙めっちゃ楽しみ! 日記もいつもありがとう!風邪もっとひどくならないように気をつけてもう一度ぐっすり休んでね! ろあちゃん大好き💙
Hooang
2025-10-02 12:40:15 +0000 UTC日記ありがとう~。 ろあちゃんだと、よく喉を使うだろうからなかなか心配だね。 気持ちよく寝れるといいね!
十夜 観月
2025-10-02 12:39:59 +0000 UTC日記ありがとう~! 秋花粉も飛んでるから喉イガイガしてたりするかも?自分はイネ科のアレルギーあるから最近はマスクしています。 いっぱい寝れてるようでよかった! 最近会社で睡眠のセミナーを聞いて、室温23~24度にして寝てます。鼻から吸う空気で脳を冷却しないと疲れをとりにくいらしい!体は寒くないように毛布かけたりしてもいいそうです。 アニメの感想も壁紙も楽しみにしてます!
みぎちか
2025-10-02 12:38:25 +0000 UTCたくさん眠れているようで何より! 喉も早く完治しますように…!🙏 起きて2度寝して気づいたらお昼になってたり結構あります(よりによって朝から予定がある日とかでも…)思えば涼しくなってからの気もするから気温は関係あるかも? 今月の壁紙も楽しみにしてるね!✨
SOUSHI
2025-10-02 12:38:18 +0000 UTC日記投稿感謝~ すごく大変そう、早く良くなってほしい!無理しないでゆっくり休んでね!! ろあちゃんがいっぱい寝れてる本当に本当によかったよ、こっちもそれで嬉しいよ~!私も最近起きたあと普段よりすごく眠いだね、もう5時間寝たいくらいで とっても可愛い壁紙も次の配信も楽しみにまってるよ~ いつもありがとう~~!!
cruus
2025-10-02 12:38:09 +0000 UTC今日も投稿ありがとね!! だいぶ季節も秋本番になって 夜の寝苦しさとかなくなったから しっかり睡眠が出来るようになったよね!自分も休日は特に寝過ぎて身体がダルくなったりするよ!でも、ろあちゃんが今たくさん寝れて質のいい睡眠が取れているのは嬉しいな!やっぱりろあちゃんにはいつでも健康で笑顔がかわいい姿でいてもらいたいから、体調の方はゆっくりでいいから治してね!ろあちゃんの喉が一日も早く治りますように! また元気になって配信出来る時はアニメの感想、最近の近況とか聞けたら嬉しいなぁ!壁紙も楽しみにしてるね!
ネコスキーイヌモスキー
2025-10-02 12:37:52 +0000 UTCろあちゃん日記の更新ありがとう。 ろあちゃんが眠れていて本当に嬉しいです。たくさんたくさん自分を大切にしてあげてください。 年中喉が痛い不眠勢ですが、寝れない分楽しいことをすればいい思ったら気が少し楽になりました。 ろあちゃんがいてくれるだけで毎日が楽しいです。いつもありがとうございます。
宵見
2025-10-02 12:37:40 +0000 UTC日記ありがとうございます! たっぷり休んで喉早く治るといいですね。。沢山寝れてることはいいことです!! たくさんのお話楽しみにしてます♪♪ 今月の壁紙も楽しみにしてますね〜!
もつまる。
2025-10-02 12:34:49 +0000 UTCろあちゃん投稿ありがとう! 自分も最近はずっと眠いな〜ってなってたから天気とかのせいもあるのかもね!ろあちゃんが沢山寝れるようになって良かった! 喉の調子早く戻ると良いね! 今月の壁紙も楽しみにしてる!
星見海月
2025-10-02 12:34:33 +0000 UTCアーカイブを沢山観ながらゆっくり待っていますので、どうぞお大事になさってくださいね (ちなみに何回アーカイブを見返しても毎回爆笑するので、本当にろあちゃんは天才だなーと思いました) 私も長年不眠なので、眠れているのはシンプルに羨ましいです。寝られる時はしっかり寝ておかなきゃいけませんね 壁紙も楽しみにしてます
比良坂よみ
2025-10-02 12:34:19 +0000 UTC喉なんでだろうね、お大事にね たくさん寝てるんだね、ろあちゃんが幸せならOKです👍 アニメの感想もたのしみだな~ 壁紙楽しみにしてるね~
たこわさ(ナンの姿)
2025-10-02 12:33:52 +0000 UTCお大事に! 寝ながらアニメ見るのが一番楽しいよね たまに寝落ちしてどこまで見たっけ?てなるのも良い 壁紙楽しみにしてます!
Pe_shin0-0
2025-10-02 12:33:23 +0000 UTCろあちゃんこんばんは♪ たくさん寝れていいね~ お布団が恋しい季節になってきたね!ついこの間まで暑かったのに。朝寒くて目が覚めちゃうよー^^; アニメの話も壁紙も楽しみにしてるね! ちなみに今月からワンパンマン3期が始まるよ~そっちも楽しみだぁ~(((o(*゚▽゚*)o))) 喉もお大事にね!ハヤクナオレー(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。
Bandana-man
2025-10-02 12:32:45 +0000 UTC喉お大事にね! 無理せずゆっくり休んでね たくさん眠れるのは体が回復しようとしてる証拠だと思うし、普段寝れないって言ってたから逆に良かったなって思うよ✨ アニメの感想も壁紙も楽しみにしてるから、安心して今は休んでね!
Marjascel
2025-10-02 12:31:52 +0000 UTC10月はお天気の変化が大きいから、風邪ひかないように気をつけてにゃ〜🍂🐾 ぼくも今朝起きたら喉がイガイガしてて、あわててのど飴をなめて少しお昼寝したらやっと良くなったんだ😿💦 だから、ろあちゃんも少しでも不調を感じたら、いっぱい休んでほしいにゃ〜!💙 それとにゃ…これから4ヶ月くらい、あることをしに行くから、每週間ほとんどネットに触れられなくて…配信が見られないの😢 ろあちゃんのお誕生日もリアルタイムでお祝いできないの、ほんとに泣いちゃうにゃん…。 でもでも、早くて無事にこの4ヶ月を乗り越えられるようにがんばるにゃ! だから今のうちに…🎂✨ お誕生日おめでとうにゃ〜!🐱💖
竹喵festive
2025-10-02 12:31:24 +0000 UTC自分もめちゃくちゃ眠くて仕事中とかもたまに寝ちゃってる…。寝ても寝ても眠くて永遠に寝てられそうな感じです!夏場もずっとそうだったのでろあちゃんとは逆だけどある意味睡眠障害かなと思ってます。あと寝すぎると頭痛くなるのめっっっっちゃわかるから寝過ぎなのも考えものなんだよね。 仕事落ち着いたらいっぱい休みとっていっぱい寝ようと思います。 壁紙楽しみにしてるね~~~!
うさぎっぺ
2025-10-02 12:26:02 +0000 UTC日記ありがと! 寝すぎるとダルくなったり、頭痛したりするのは結構あるあるだと思うよー いっぱい寝れること自体は寝れないより良いっちゃ良いんだろうけどね 最近は気圧が不安定だから眠気が凄いのはその部分が原因かもね 昨日、不眠症についての動画を見て、女性は特に睡眠に関する病気や不調に弱いってのを見たよ こればっかりはしょうがないのかもだけど、その他の体調はなるべく健やかに保っておきたいね
お茶氏
2025-10-02 12:23:56 +0000 UTC更新ありがと~ ろあちゃんの口から寝過ぎたって聞けるだけで こんなに嬉しいとは思わなかったw ろあちゃんのペースでゆっくり過ごしてもろて、引き続きノドお大事にしてね~
てってれけ
2025-10-02 12:22:22 +0000 UTC日記ありがとう! 喉イガイガつらいね 私も少し前に喉がおかしくなって病院行きました!そういう季節なのかな? アーカイブ見て待ってるので治るまでゆっくり休んでね! かわいい壁紙楽しみにしてるねー!
やきそば食べた
2025-10-02 12:22:05 +0000 UTC日記投稿ありがとう〜! またアニメの感想とか、ろあちゃんのお話が聞けるのを楽しみに待ってるよ! 最近はいっぱい寝られてるみたいで良かった! たくさん寝て喉治してね!お大事に!
16ha(いろは)
2025-10-02 12:21:32 +0000 UTCたくさん寝られるのって本当に幸せですよね 自分は一度起きたら眠くても中々眠れない体になっちゃいました🥲 お仕事とかアニメのお話とか聴けるの楽しみにしてます! 喉お大事にね
あざます
2025-10-02 12:18:42 +0000 UTC季節の変わり目は眠くなるよね 喉はゆっくり治そ〜 次はアニメの感想とか聞きたいな ろあちゃんお大事にね
スペース・U・マンボウ
2025-10-02 12:18:21 +0000 UTC日記ありがと〜! 喉やっちゃうと気がまいっちゃうよね、、、いっぱい寝れちゃううちにいっぱい寝ちゃって喉がよく治りますように! 今月もかわいい壁紙楽しみにしてるね!
ハクカカ
2025-10-02 12:17:27 +0000 UTC季節の変わり目かな。急に涼しくなったからてのはあるかも。
オス卜デール
2025-10-02 12:17:07 +0000 UTC日記更新ありがとう 季節の変わり目 って眠くなるよね~ アニメの感想と壁紙楽しみに待ってるね!
yoshi413
2025-10-02 12:12:49 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! 寝すぎると逆に頭痛い事あるのすごく分かる 喉が早く良くなって、ろあちゃんが早く楽になるよう祈ってるね……
笹渕りぜる
2025-10-02 12:09:30 +0000 UTC日記更新感謝です! 喉の調子は寝る事でしか治らないらしいので、結果オーライなのかも……? なんにせよ、不眠で悩んでいたろあちゃんがたくさん寝れているようでほんとに嬉しいです(๑´ᴗ`๑)
藤本 剛三郎
2025-10-02 12:05:46 +0000 UTC日記更新ありがとう! ろあちゃんがたくさん寝れてそうで良かった! 季節の変わり目って不思議といつもより多く寝れちゃう気がする! ろあちゃんのとっても可愛い壁紙楽しみにしてるね✨️
Hiro
2025-10-02 12:05:23 +0000 UTC沢山寝れたよかった~! 最近眠気がすごすぎて、仕事中よくうとうと、寝ちゃいそうしてた。ちょっとやばいかも😅 いつも早くお家に帰って寝ようと思ったけど、家に着いたら、ゲームやろう!って夜遅くまでゲームする。そして翌日も同じ状況の繰り返してた。 アニメの感想ととってもかわいい壁紙楽しみに待ってます!
megumitsu
2025-10-02 12:04:42 +0000 UTC喉なかなか治らないかぁ、 無理しないでいこうね! いっぱい寝れてよかった!! このままいつも好きなだけ寝れるようになればいいね!!
ゆっきぃ
2025-10-02 12:04:04 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう 寝ても寝ても眠いし寝るのめっちゃわかるよ ずっと頭がぼやぼやしてる笑 寝すぎたときの頭痛もつらいよね…わかる!偏頭痛なのかなぁ でも普段寝れないろあちゃんが眠れてるのは嬉しいな、沢山休んでゆっくりでいいから元気になってね…! アニメはなに見てるんだっけ?感想楽しみ〜 かわいい壁紙も楽しみに待ってるね! 大変なこと多いけどまたろあちゃんのお話きけるの待ってるね! おやすみ…
らむねグミ
2025-10-02 12:03:49 +0000 UTC喉お大事にです…! 自分も眠い時は休日とか丸々寝てしまいます…でも眠れているようで何よりです!
りなちゃん✿*꧂
2025-10-02 12:01:05 +0000 UTCろあちゃんがたくさん寝れて良かった! 壁紙楽しみにしてるね!
ねこパンチ
2025-10-02 11:59:59 +0000 UTC日記更新ありがとう〜! 眠い時はぐっすり寝てゆっくりしてね! 今月のとっても可愛い壁紙も楽しみにしてるよ!
オヤチ
2025-10-02 11:59:57 +0000 UTCいっぱい寝れて良いね! 体調悪いときは栄養あるもの食べていっぱ寝ると良くなる事が多いよ。 私の場合は眠たくても眠る時間なんてとれません。睡眠時間足りなくて仕事中とっても眠くなって困ってます。寝れるならいっぱい寝たいけど、その分色々やりたいことも終わらせたくてやっぱり寝ないってなってます。そしてカゼの症状が1週間くらい続いてる!不思議!熱がなければ出社しなきゃいけない!やっぱり季節の変わり目でしょうか?ちょっと涼しくなるとこんな感じだよ。 うーん、時間が足りないなー。って毎日。 ろあちゃんの配信楽しみにしてるね、元気になったらまた配信で会おうね。
ぼんた
2025-10-02 11:58:28 +0000 UTC喉の話潔すぎて笑っちゃったw 自分の体調は自分が一番わかるからねぇ…ろあちゃんのタイミングで!!! ちょうど自分も今日12時間くらい寝たよ…!三度寝くらいした! 疲れてたのかな~とか思ってたけど、そういう季節というか、気候なのかもね!頭痛とまではいかなかったけど、ご飯食べるまでずっと頭働かなかったよw ろあちゃんが幸せに過ごせててなによりだよ~! アニメの話聞くの好きだから楽しみにしてるね!!! 壁紙もあるんだった!楽しみに待ってるね~!
がんばるかわうそ
2025-10-02 11:58:28 +0000 UTC日記更新ありがとうだよ〜 起きた後は季節関係なしにいつも眠いよ〜 お昼食べるくらいでやっと目が覚めてくる日が多いかな? アニメの感想&新しい壁紙首をキリンくらいなが〜くして待ってるね! 喉はお大事にね!ろあちゃんのペースで楽しい日々が送れた嬉しいよ〜
スペシャルパラダイス
2025-10-02 11:57:22 +0000 UTC日記ありがとう! 喉お大事に…!アーカイブ見て待ってるから治るまでゆっくり休んでね いっぱい寝れてるのは良かった!寝れる時にいっぱい寝ちゃお〜! 私も最近よく寝てる気がするよ!いや、いつもかな…でもいつもより寝てる気がする! 今見てるアニメの話、気になる…!なんてアニメだろう?配信で聞けるの楽しみにしてるね! 今月のとってもかわいい壁紙も楽しみ!
始L(シエル)
2025-10-02 11:52:26 +0000 UTCろあちゃんが眠れてるのがすごく嬉しいよ!!これからもたくさん寝て元気に配信してね!自分も不眠は治らないけど推しが眠れてるて話聞くだけでたくさん眠れそーーー笑笑 ろあちゃんが居てくれるから自分のメンタルも生きてる意味も見いだせてるからろあちゃんには本当に元気でいて欲しい
ぴす
2025-10-02 11:51:14 +0000 UTC沢山眠れたみたいで良かった~! 最近よく眠くなるのは季節や気温の変化もありそうだね。 喉も早く良くなりますように🙏 アニメの感想話も聞きたいし壁紙も楽しみに待ってるね~!
ディズム
2025-10-02 11:50:24 +0000 UTC自分が喉を痛めたときもすぐには治りづらい感じだしいやんになるよねえ… 季節の変わり目ですごしやすくなってきたから眠りが深くなったのかもだし、喉痛いで身体が休息を求めているのかもだけどたくさん寝られる幸せは思いっきり噛みしめちゃいましょ!頭痛は必要経費です 今月の壁紙も楽しみに待ってるねーそしてろあちゃんのノドイタが早く良くなりますように!
れっさ~
2025-10-02 11:50:20 +0000 UTCお大事にね。 眠気が凄くて寝て起きてまた寝ちゃうのわかる。 自分も休日は気を抜くとそうなっちゃう。 自分の場合は貴重な休日を寝て過ごしたくないから気合で起きてるよ。 でも、普段眠れないろあちゃんにとっては寝ることこそ一番大事だから、眠いと思ったらどんどん寝て欲しいな。 「配信しなきゃ」で無理しないで欲しい。 ろあちゃんが休んでても絶対浮気しないで「待て」ができる自信があるワン。
stArt
2025-10-02 11:49:08 +0000 UTC喉早くよくなるといいね〜🍀 季節の変わり目、台風が連続で来てる、気圧の変化… と、色々と重なってるのと、星の動きが大きくて、冥王星の逆行終了が近いとかあって、身体・精神ともに影響が大きい時期なのは確かなんだよね… 気にせずゆっくり過ごそ! 冥王星逆行時期は、潜在意識と向き合ったり、心の闇を見つめる期間にもなるから滅入るけど、そこ抜けるとフワッと軽くなるから、ケセラセラでいこ!!
ニンニク
2025-10-02 11:49:07 +0000 UTC日記ありがとう! 喉痛いので治らないのつらいね… 俺も1週間とか痛み長引いた時は辛くて泣きそうだったわ🥺 無理ない範囲でね! 寝ても寝ても眠いのは多分季節の変わり目だからとかかな? そのせいで眠たいの可能性あるね まあ、理由はわからないけどたくさん寝れてるみたいでよかった! 寝溜めできないのは残念だけどせっかくだしたくさん寝ちゃえ!! 壁紙も楽しみにしてるね! ろあちゃんらーぶ!
じゃっくおーらんたん
2025-10-02 11:48:38 +0000 UTC疲れ溜まってる時とかめっちゃ寝て起きて、ちょっと活動したらすぐ眠くなるみたいなのあるから、ろあちゃんも疲れ溜まってるとかなのかな? なんにせよ、いっぱい寝れるのはいいね!! 万全な状態になったろあちゃんに会えるの楽しみに待ってるね!! かわいい壁紙も楽しみに待ってるー!!
りゅーへー
2025-10-02 11:48:33 +0000 UTC普段ろあちゃんあんまり眠れないみたいだから、いっぱい眠れてるのはよかった! 早くろあちゃんの声も聞きたいけど、ろあちゃんの体調が何より第一だから、無理せずゆっくり治してからでもいいからねー!
カターン
2025-10-02 11:45:48 +0000 UTC沢山寝られるのはいい事だと思います😴 最近はアニメあまり見てなかったけど秋冬のアニメも始まるから楽しみだねー! 壁紙も楽しみにしてます! いつもお疲れ様!今月もよろしくお願いします(*^^*)
けーちゃん
2025-10-02 11:45:48 +0000 UTC相変わらず喉がイガイガだなんて大変だね…涼しさ出てきて寝やすくなったかもだけどそれが影響してるのかな… 理由は不明だけども寝すぎるくらい寝れるようになってるのは良かったね! 寝るのは心身の回復に大事だからこの調子で喉が治るのを祈ってます。 壁紙楽しみだよ!待ってるね〜
もくあり
2025-10-02 11:45:45 +0000 UTC日記ありがとう! 最近眠いのすごいわかる! ろあちゃんがいっぱい寝れてるようでよかった!ろあちゃんが元気でいてくれるだけで自分は嬉しいです! 喉お大事にね!アーカイブ見て待ってるよ! 壁紙も楽しみにしてるね!
凪咲
2025-10-02 11:44:54 +0000 UTCろあさん、投稿ありがとうございます。 ちょっと喉の治りにお時間がかかっているのですね。喉がつよつよだっただけにもどかしい気持ちもあるのかもしれませんが、そういう時は体がヤバくなる前に危険信号を出してくれているのかもと思って、割り切って長めに休むのもいいのかもしれませんね。10月にはポケモンと勇者の旅の続きが待っていますし、楽しいことを思いっきり楽しむためにも、ゆっくり休んで完治させてくださると嬉しく思います。睡眠の件もそうですが、もしかしたら疲れがかなり蓄積しているのかもしれませんね。辛抱強い人だと結構なところまで走れてしまいますが、あなたもそうなのではないかもと個人的には思ってます。いっぱい寝れているのも、それは不眠で辛いながらもいっぱい頑張ったあなたへのご褒美なのかもしれませんね。だからいっぱい満喫してくれたらと思います。 アニメの感想も楽しみにしてますね~!そういえばらんまの新シーズンが10月4日から始まるのではなかったでしたっけ?ワンパンマンも10月だったような?楽しみにがいっぱいな毎日になってくれたら嬉しいですね~。 壁紙も嬉しいです!今週はどんな姿や景色を見せてくれるのでしょう?そちらも楽しみにしてますね!お話聞かせてくれてありがとうございます。お大事にしてくださいね~!
sunsun
2025-10-02 11:42:04 +0000 UTC日記ありがと〜 季節の変わり目って身体がだるくなったり、体調崩しやすいよねー この際だから、普段寝られてない分沢山寝ちゃおう! 喉早く良くなりますように🙏 お話し聞けるの楽しみにしてるね〜! あと壁紙も楽しみ!
Black Vanta
2025-10-02 11:41:56 +0000 UTC日記更新ありがとう!!! 喉とかもそうだけど傷を治すのって時間が掛かっちゃうから我慢だね! ろあちゃんは体調がいい時に配信してくれた方がこっちもすごく嬉しいからね♡ いつまでも待ってるから!!! ろあちゃん大好き‼️
りょうや🪼︎︎☁️
2025-10-02 11:41:52 +0000 UTC喉お大事にね〜 壁紙楽しみにしてる!
かふぇ
2025-10-02 11:40:49 +0000 UTCのど心配だなぁ。イガイガナオレ~🍀🍀 めちゃ眠れてるのは季節の変わり目だからかな?怪我の巧妙みたい。 ちなみに私は最近頭がぼーっとしやすいです、、 また会えるのめちゃ楽しみに待ってます😊 ろあちゃんいつもありがとう!
しめじ
2025-10-02 11:37:41 +0000 UTCThank you for the update, Roa-chan! It's good that you are resting your sore throat! Take all the time you need. Lately I've been feeling tired too. I've been taking care of a cat for my family 🐈⬛ I set an alarm to feed him, but after I give him food, I go right back to sleep. I end up sleeping too long after that! 😓 I make sure he's doing well, though. He likes to follow me around when I'm doing chores~ I'm glad that you're happy! It'll be nice to hear about what anime you've been watching 😊 I'm excited for the new wallpaper! Thank you, Roa-chan! Get well soon! 💙 ろあちゃん、近況報告ありがとう!喉の痛みを休めてるんだね、よかった!ゆっくり休んでね。 最近私も疲れやすいんだ。家族の猫の世話をしているから🐈⬛ 餌やりのアラームは設定してるんだけど、あげた後はすぐ寝ちゃうんだよね。結局寝すぎてしまうの!😓 でもちゃんと様子は見てるよ。私が家事してる時、いつもついてくるんだ~ あなたが幸せそうで嬉しい!どんなアニメ見てるか聞けるの楽しみだね😊 新しい壁紙も楽しみ!ありがとう、ろあちゃん!お大事にね!💙
frigidkitsune
2025-10-02 11:35:17 +0000 UTCだいぶ涼しくなってきたし季節的に寝やすいのかな? 何はともあれ沢山寝れてるならそれに超した事はない! 季節の変わり目で体調崩しやすいから沢山食べて沢山寝る。これに尽きる 早く喉が良くなることを願ってます。 龍角散のど飴オススメです
カモノハシ
2025-10-02 11:35:15 +0000 UTC寝られる時はしっかり寝て、ゆっくり休んでね。 自分も不眠勢ですが、眠いけど寝られません!同じように眠りたい!
popon
2025-10-02 11:34:46 +0000 UTC良く眠れてるみたいで良かったよー 最近は俺もずっと喉が痛くて一生のど飴を舐めてるw ろあちゃんの喉が早く良くなってほしいし、このまま凄く眠れるようにもなってほしいな 壁紙の件も了解だよ! ろあちゃんの事をずっと待ってるから、無理しないで体調を第一に考えてね 今日も大好きだよ✨
虚無僧
2025-10-02 11:34:33 +0000 UTCこの時期は体調崩すことも多いからしっかり寝てしっかり食べるようにしてね。
amazarashi
2025-10-02 11:31:48 +0000 UTCよく寝れてるのは良いことだね!! 喉を治すには睡眠が良いという話も聞くから、この調子で喉も治ることを祈ってます☘ アニメの感想も楽しみ!! 俺は3日前から昨日まで「薫る花は凛と咲く」を一気見して、ハマって漫画も読み始めたよ!(たしかろあちゃんが配信で言ってて、気になるリストに入れてたやつ) 秋アニメも何見るか教えてね~!
Ryo【リョウ】
2025-10-02 11:28:47 +0000 UTC日記ありがとう!! お大事に🥲 壁紙楽しみー!!✨️
yo
2025-10-02 11:27:46 +0000 UTC喉のイガイガは気になるね。喉の不調訴えてる人多そうだし、季節性のものなのかねぇ。 眠いのはめっちゃ分かる。結構寝てもまだ眠い感じ。やはりこれも季節の変わり目だから? とはいえ普段寝れないろあちゃんにはめっちゃ寝れて朗報かもね!配信でろあちゃんが見れないのは寂しくはあるけど、こうして日記も見れてるし大丈夫よ〜! とりあえず喉が治るまではゆっくりしましょ〜!壁紙も楽しみ!
シンshin
2025-10-02 11:27:06 +0000 UTC喉治すまでは配信お休みでいいよ!無理しないでね、ろあの健康が一番大事だから!今月の壁紙も楽しみ!
飛翰 陳
2025-10-02 11:26:26 +0000 UTC喉風邪は長引くとなかなか辛いものがあるから、耳鼻咽喉科でネブライザー治療とかもしてもらった方がいいかも! 眠いのは身体を休めようとする作用とかもあるからたくさん眠れるのはいいことだと思うし、たくさん眠れて幸せ感じてもらえて嬉しいよ! 元気な声と元気な姿、また見せてくださいね!!
まーぼー
2025-10-02 11:26:17 +0000 UTCめっちゃ寝ても眠い時あるよね、自分はその眠気が完全になくなるまで寝るのに最近ハマってるよ!!めちゃ寝れると凄くスッキリするから!! ろあちゃんがいっぱい寝れてるの嬉しいよ!! 喉お大事にね、アーカイブ見たりしてのんびり待ってるよ〜 お話しも楽しみにしてるね!!
toki
2025-10-02 11:25:09 +0000 UTCお大事に~ 早くあなたに会いたいです
Lumina🌙
2025-10-02 11:25:09 +0000 UTC日記ありがとう~! 季節の変わり目は体調崩しやすよね! 喉風邪良くなりますように!お大事にね! 壁紙楽しみにしてます(*^^*)
ゆういち🪼☁️
2025-10-02 11:24:17 +0000 UTCよく寝れてる様でよかったです! 季節の変わり目なので体調崩しやすいのかもしれないね。 ゆっくり休んでください。 10月の壁紙も楽しみにしてますね!
Namu
2025-10-02 11:24:08 +0000 UTC日記待ってました!!😃 最近めちゃくちゃ眠いの分かる! よく寝れるのうれしいんですけどね~ 体調崩すのは季節の変わり目だからかな~って思ってます クーラーつけたら寒いしつけないと暑いしで難しい季節だから大変! この前まで自分も風邪引いてました ߹ᯅ߹ 限界感じたら病院にも行ってね 今後痛くなりすぎたらコロナの可能性もあるからね😉 1日でも早く治ってまた大好きなろあちゃんの配信があるのを待ってます(^^) 超絶かわいいろあちゃんの壁紙も待ってます! お大事に~
なおぽん🪼☁️
2025-10-02 11:22:55 +0000 UTC不眠勢、一度しっかり寝ると身体が眠り方を思い出したかのようにひたすら寝続けるみたいなところがある気がします。 睡眠のボーナスステージだと思うとテンション上がるよね。 わたしも最近よく似た喉風邪にかかったけど、治るまで1週間ぐらいかかっちゃいました。体温が0.5度ぐらい上がるやつ。最近の流行りかもしれません。 睡眠不足だと風邪も引きやすくなるので、感染対策には気をつけたいですね。 早く良くなることを祈ってます。壁紙も楽しみ!
0324
2025-10-02 11:22:50 +0000 UTC喉が痛くて超眠いんだけど、風邪ひいたのかもしれない。睡眠時間もなるべく規則正しくして、時々眠りすぎると調子悪くなるよね、体気をつけて! かわいい壁紙も楽しみ!
星かみさま
2025-10-02 11:22:30 +0000 UTCゆっくりのんびり休んでね!! 沢山寝れてそうで良かったです。 風邪気味の喉痛ならやはりイ○ジンでうがいが最強ですね。あと大根...? なんのアニメの話が聞けるのか次の配信が楽しみ〜!!! アーカイブ見返して待ってます。 いつも幸せな配信を届けてくれて本当にありがとう。好き
三度のご飯!!!
2025-10-02 11:21:17 +0000 UTCろあちゃん日記の登録ありがと〜!! 最近眠いのすっごいわかる!!! 季節が変わってきた影響なのかなぁ でも普段眠れないろあちゃんがいっぱい寝れてるのよかった!!!! 喉のイガイガ含めてお大事にね!!!!! ろあちゃんの感想聞けるのとめっちゃかわいい壁紙楽しみにしてるね!!!!!!
テジェ
2025-10-02 11:21:00 +0000 UTC日記ありがとう〜! 最近は涼しくなったから眠りやすいのかな? 短い秋の気持ちのいい睡眠を存分に満喫してもろて👍 ただ朝晩は冷えるから体調には気をつけてね、喉風邪流行ってるっぽいので無理しちゃダメよ🍵 超絶可愛い壁紙今月も期待して待ってます☺️
a.oisann
2025-10-02 11:20:39 +0000 UTCゆっくり休んで元気になってまた会おうね♪ 自分も最近眠くてやばいw早い日には22時くらいに寝たり(寝落ち)したりしてるw涼しくなったからかな? 壁紙楽しみにしてるね!お大事にだよ~
陽乃アイビー
2025-10-02 11:20:03 +0000 UTCお大事にしてね~!! 最近、風邪も流行ってんのかね。 うちの人も3人くらい風邪ひいてるわ。 季節の変わり目で急に寒くなったし、悪化しないことを祈る!! またいろいろお話きかせてね!! 夏アニメ終わって秋アニメまだ 全然始まってないから 見るものなくてこまる。
パッションもりもりちゃん
2025-10-02 11:17:40 +0000 UTC季節の変わり目なのはあるかもしれないね、喉お大事にしてね😭 でもゆっくり休めて、眠れているなら本当に良かったよ〜!
みうて
2025-10-02 11:17:24 +0000 UTC呆れて諦めそうって韻踏んでてクールじゃん! 起きた時が1番眠いのはあるあるかもしれない いっぱい寝て治ったあとのお話し聞くの楽しみにしてるねー
えーりか
2025-10-02 11:17:23 +0000 UTC日記ありがとね 喉のイガイガ長引いてるんだね 早く治るといいね 日によるけど無駄に一日中眠たい日が自分もある! 自分の場合多分気圧が関係してるかもしれないって最近思った! アニメの感想と壁紙も楽しみにしてるね!
クロクロ☂️🐬🪼☁️
2025-10-02 11:17:15 +0000 UTC調子が優れない中で日記を投稿してくれてありがとうございます。 配信でも喉の調子があまり良くなさそうだったので本当に心配です。ろあさんの声はとても素敵な声だからこそ、大事にしてほしいなと思います。 不眠症が少しずつ良い方向に向かっているみたいで安心しました。普段眠れないことが多い分、ゆっくり眠れるのは本当に嬉しいですね。 配信でろあさんのお話を聞きたい気持ちは強くありますが、まずはご自身のお身体を最優先に、しっかり休んでくださいね。 そして、毎月とても可愛い壁紙を届けてくれて本当にありがとうございます!来週の投稿もとても楽しみにしています! また元気なろあさんのお声を配信で聞けるのを心待ちにしていますね。
ゆーし
2025-10-02 11:15:44 +0000 UTCろあちゃん、喉お大事にね♪🍵 たくさん休んでください。のんびり待ってるよ~
qfeuille3
2025-10-02 11:12:48 +0000 UTC喉風邪流行ってるのかな?自分もここ数日喉に違和感があって、ただ酷くなるわけでもなくなんか痰が絡んで咳がたまに出るのが続いてる… 自分は一度寝だと眠くて、二度寝すると1日すっきり起きてられます。
チョカルパッチョ
2025-10-02 11:12:41 +0000 UTC喉のイガイガうっとおしいねぇ... 私も寝て起きたあと眠くてまだ寝ることはあるよ~‼️ 沢山寝たはずなのに眠気があるから謎なんよなぁ... それはそうと 沢山寝れて良かった(˶' ᵕ ' ˶) 壁紙楽しみにして生きるね❣️
ちよんたん
2025-10-02 11:11:41 +0000 UTCろあちゃん、更新ありがとー! この機会に不眠症も喉風邪もスッキリ治るといいですね! 今月の激かわらぶりーろあ壁紙楽しみに待ってます!(>ω<*)💕
Setio
2025-10-02 11:09:23 +0000 UTC更新ありがとう! 季節の変わり目のせいなのか、ずっと眠いね。いや、自分は一年中ずっと眠いんだけどもw ろあちゃんの喉風邪が早く良くなりますように!お大事に!
雑記
2025-10-02 11:09:13 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう✨ 季節の変わり目だから、自分も喉イガイガしてて気持ちめっちゃわかるし、治るんかなって思っちゃうよね😭 休めるうちに英気を養って、また元気にアニメの話とか沢山聞かせて!! 可愛い可愛い壁紙も楽しみすぎて首キリンみたいにして待ってるね☺️ ろあちゃんの喉が良くなりますように🙏
そる
2025-10-02 11:09:11 +0000 UTCたくさん寝れてるようでよかった! 寝過ぎて頭痛くなるのは分かる! 喉のイガイガは早く良くなりますように アニメの感想も壁紙も楽しみ! ゆっくり休んでお大事にねー!
zenon
2025-10-02 11:08:24 +0000 UTC喉を治すには睡眠が大事!と聞いた覚えがあるのでこの機にグッスリ眠って治すが良きかと! 元気なおかえりをお待ちしております
インテグラ
2025-10-02 11:06:51 +0000 UTC日記更新ありがとう〜!! ろあちゃんが沢山眠れてるようでなにより!最近、涼しいからか朝はすごく眠いし、寝すぎて頭痛くなるのもわかるよ。 また最近見たアニメの感想とか聞かせてね。今月も壁紙楽しみにしてるよ!! 喉風邪が早く治るように祈ってる、お大事にねー!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💊
たこさーもん typeK
2025-10-02 11:06:47 +0000 UTC日記ありがとう! 季節の変わり目だからなのかな〜 自分も今週毎朝喉痛いよ😩 たくさん寝れてる報告助かる! 配信も壁紙も楽しみにしてるからね!ゆっくり休んで治してね〜
じゅんさん/JN
2025-10-02 11:06:09 +0000 UTC日記ありがと〜!喉が治るには時間かけるしかないのかな…? あの可愛い声維持するのも大変だね…。 配信で会いたいけど自分のために休んでくれてるのは嬉しい! ろあちゃんがぐっすり眠れてるみたいで嬉しいよ! 雑談でお話聞けるのたのしみにしてるねー! アーカイブみとくよ!いつもお疲れ様ー!
魁聖
2025-10-02 11:05:54 +0000 UTCろあちゃん更新ありがとうね! 治らない喉のイガイガ辛いね 温かいものとか飲んでみるとか試しみて! ろあちゃんがたくさん寝れるようになったの嬉しい!!気温も暑すぎず寒すぎずちょうどいい感じになってきたからなのかもね! アニメの感想も配信で聞けるの楽しみにしてる! 色々やること多くて大変なのに頑張ってくれて本当にありがとう 壁紙更新も楽しみにしてる! また配信で会おうね〜!
ハヤシライス
2025-10-02 11:04:56 +0000 UTC最近寒い朝が続くのでベッドから出づらいよね!寒暖差と乾燥してるから悪化しないように気をつけてね!
シエル
2025-10-02 11:04:53 +0000 UTCたくさん寝れているならよかった!眠い時は寝ちゃいましょう! イガイガ喉は早く快復できますように! かわいい壁紙楽しみに待ってます!
アブラエル
2025-10-02 11:04:47 +0000 UTC投稿ありがとう!! たくさん寝れてるみたいでよかったよー!自分も最近睡魔が凄くて隙間時間見つけては寝ちゃってるよ😴 またアニメのお話聞けるの楽しみにしてるね!壁紙もめっちゃ楽しみ!!
やまちゃん
2025-10-02 11:04:16 +0000 UTC喉早く良くなるといいね!しっかり休んでね〜 壁紙も楽しみにしてる!
ゆ〜@ば〜べきゅ〜
2025-10-02 11:03:51 +0000 UTC喉でえじょうぶか?しっかり休んでまた会おう!あと寝れてんなら良かった!おめえが元気になるのが一番嬉しいからな!
あかさなた水
2025-10-02 11:01:33 +0000 UTC俺もやることがない休日は無限に寝てる時あるよ! ろあちゃんもいっぱい寝れてるようでよかった。 配信楽しみに待ってます。壁紙も楽しみ!
kanato
2025-10-02 11:00:37 +0000 UTC喉のイガイガ早く治るように、ちゃんと休んで喉大事にしてあげてね~ 自分も最近眠気が凄くて、起きてからアニメとか2、3話くらい見た後にまた眠くなってくるんだよね~。 ろあちゃんが今たくさん寝れて幸せなら良かった! 何のアニメ見たのか気になるし、今月の壁紙も楽しみにしてるね!
キラ
2025-10-02 11:00:19 +0000 UTCたくさん寝れてるみたいでよかった!✨️ 熱がある時とかって無限に寝れたりするし、喉風邪だから身体が回復するために寝やすい状態になってるのかもね! いつもの声も喉ガラガラな声も好きだよ…!でもろあちゃんの喉が早く良くなりますように!!!!!! アニメ雑談も聞きたい聞きたい!! 次見たいアニメとかもまた教えてね~ 壁紙も超楽しみにしてるよ!!!
さながらパンプキン
2025-10-02 11:00:04 +0000 UTC日記ありがとう!お大事にね! 10月もよろしく~
TWOI
2025-10-02 11:00:02 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう〜! まだイガイガ治らないのね...お大事にだよ〜! 眠気すごいのわかる!私はここ3日すごい眠いし寝たら無限に寝ちゃって昨日早く寝たのに今日遅刻しそうになったww ろあちゃんがたくさん寝れてるのを聞けて幸せ。そのまま喉も治ってほしいね! アニメの感想楽しみにしてる! 来週のとってもかわいい壁紙も楽しみ!!
toshi
2025-10-02 10:59:24 +0000 UTCいっぱい寝れてるって聞くとやっぱ安心するね! 自分は毎日5時間睡眠がもう5年目になるけどそれ以外で15分の仮眠も毎日取ってるよー!! ただろあちゃんはめっちゃ猫みたいな生活ってฅ•̀ω•́ฅっって思ったw 自分はろあちゃんの配信の殆どはアーカイブでしか見れないけど、ろあちゃんが見てるアニメも後から観ようと思う! 壁紙めっちゃ楽しみにしてるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
蒼凪遥
2025-10-02 10:59:23 +0000 UTCろあちゃん、更新ありがとう〜!! 最近喉のイガイガ系流行ってる気がする…早く治るといいね ろあちゃんがたくさん寝れるようになったみたいで本当良かった! お、アニメの感想楽しみにしてるね!! 壁紙も楽しみにしてるよ〜!!
そら豆
2025-10-02 10:59:11 +0000 UTC更新ありがとう〜! 喉のイガイガが早く治るよう祈ってる(`・ω・) 普通に寝て起きてまだ眠いの分かるよ〜 そのあとも寝るのも分かる( ˘ω˘) ろあちゃんがいっぱい寝れてるようで良かった! これからもたくさん寝れますように₍^̮-̣^̮₎ zᶻ 最近朝は涼しいけど昼間は暑いから寒暖差には気を付けてね〜! アニメ何見てたか気になる…₍˄ ̫.˄ ₎੭ 配信でたくさんお話聞かせてね! 可愛い壁紙の投稿も楽しみにしてるね〜!
黒猫マロン
2025-10-02 10:58:58 +0000 UTCのどお大事にね…!
神楽月
2025-10-02 10:58:37 +0000 UTC更新ありがとー! 寝れてるのはいいね! 俺も体調悪い日が続いてるからお互い気をつけようね~🩵
ケンン
2025-10-02 10:58:23 +0000 UTC日記ありがとう! 2日前くらいから自分も鼻と喉?が変な感じで困ってる。 流行りの何かなのか乾燥なのか原因がよくわからないねー ここ最近眠気すごいのわかるかも!最近体調悪いから早めに寝てたんだけど2日連続で仕事中ウトウトしちゃってた!😪 もしかしたら夏疲れってやつかもしれないねー、暑い日から涼しくなったから夏の疲れが今になってでてる感じなのかな? 何にしても、ろあちゃんがよく寝れて幸せなら嬉しいね! ろあちゃんの喉もよく眠れないのも治りますように🙏 アニメの感想と壁紙楽しみにまってるね!✨ 10月もよろしくお願いします!
シルフ
2025-10-02 10:57:53 +0000 UTCまずは日記更新ありがとう!! 喉のイガイガ治りますように... 寝ても寝ても眠いのめっちゃわかる!!w ろあちゃんが沢山寝れてるようで、本当に安心だ〜! これまで沢山のお仕事に追われてただろうから、これからはゆっくりゴロゴロしていこうね〜 喉が良くなったら、またアニメの感想や色んなこといっぱいお話しようね!! 壁紙、楽しみに待ってるよ!!
てげす
2025-10-02 10:57:36 +0000 UTCたくさん眠れてよく休めているようで良かった!可愛い壁紙も配信も楽しみに待ってるよぉ(*´꒳` *) のど、お大事にねぇ
Mayuu
2025-10-02 10:57:21 +0000 UTCろあちゃんがいっぱい寝れてるの嬉しい! 自分はここ最近は大丈夫だけど先月はものすごく眠くなる日が多くて、ろあちゃんの配信の前はいつも1時間くらい横になってたよ。 眠気がひどい時期とか寝ても疲れが取れない時期とかがよくある… 日記ありがとね! 喉が良くなりますように!壁紙も楽しみだよ!
オミノ
2025-10-02 10:56:27 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう~ たくさん寝れて良かった~ もう秋だね~最近焼き芋にはまって毎日食べてるよ~ 寒暖差も激しいから風邪引かないように気をつけてね~ アニメ感想と壁紙も楽しみにしてるよ!
Raka
2025-10-02 10:56:11 +0000 UTC日記ありがとう〜! 喉のイガイガはまだ取れないのね…早くトゥルトゥルになりますように🙏 「秋 眠気」で調べてみたら残念ながらあんまり良い検索結果は無かったけど、ろあちゃん的にしんどい感じじゃなく寝れてるなら気にせず寝ちゃってもいいかもね👍 次のろあちゃんの配信も、新しい壁紙も、喉から手を伸ばしながら楽しみに待ってるね!!!
うにめろんパフェ
2025-10-02 10:55:46 +0000 UTC喉や体調が早く治りますように🙏 いっぱい寝れてえらい! 昨日まだ寝れなくなったから、今日お仕事してる時はすっっっごくしんどい。 寝すぎは頭が痛くなるけど、寝れないより幸せと思うね ろあちゃんのアニメ感想めっちゃ好き!楽しみ〜! 今月もとっても可愛い壁紙楽しみ!待ってる👀
クロロ♪
2025-10-02 10:55:16 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと~!✨ 喉の為にお休みできてえらい...! 休む時はしっかり休んでね~!! たくさん寝れるって幸せだよね~! まだ眠いなでまどろんで眠れるときって一番気持ちいいかもw 今は過ごしやすくて最高の季節だねw 日が短くなってろあちゃんの配信が気になる18時台はもう真っ暗w時間が経つのってはやいねぇ 見てるアニメの話も楽しみにしてるね! 壁紙も楽しみ~!! たくさんイマジナリーろあちゃんと花火見たから次はなんだろw
【Happy】happiness
2025-10-02 10:55:01 +0000 UTCたくさん寝られてるようで嬉しい! これから寒くなると思うし体調には気をつけないとね〜 壁紙も楽しみにしてます!
むかでむし
2025-10-02 10:54:47 +0000 UTC沢山寝られて良かった良かった! 寝れないより寝れる方が多分良いでしょ!w 寒くなって乾燥もしてきたから喉に負担がかかっちゃったのかな?ゆっくり療養してまた素敵な笑い声が聞けるのを楽しみにしてます!
web
2025-10-02 10:53:45 +0000 UTCまた、元気になったら 今見てるアニメの話も聞かせてね!
j3llyc4t🪼☁️
2025-10-02 10:53:45 +0000 UTCお大事にください🙏
Vl3x0083(ヴィレックス)
2025-10-02 10:52:52 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう〜! 最近眠過ぎて15度寝くらいしないと起きれない💤 わいは季節の変わり目でかな〜と思ってるよ〜 ろあちゃんが嬉しいなら良かった!!最高だぜ〜 壁紙も楽しみっ!!!またお話できるの楽しみにしてるよ〜☺️
もこ
2025-10-02 10:52:42 +0000 UTC日記更新ありがとう! いっぱい寝れてるようでよかった! 早く喉がよくなりますように。
アリシア
2025-10-02 10:52:25 +0000 UTC季節の変わり目で気圧変化もあるのかなぁ…? ゆっくり休んでパワーチャージしてね👀
ナスノヒト
2025-10-02 10:51:47 +0000 UTC喉お大事にね。 寝ても寝ても眠いのは私も結構ある~。季節的なものかな?とは思うけど、ろあちゃんがいっぱい寝れてるのは良かった! 配信も壁紙も楽しみに待ってるよ~💙💙💙
ひおてぃー
2025-10-02 10:51:09 +0000 UTCしっかり寝れて偉い!最近朝は寒かったりするから体調に気をつけて下さい!ゆっくり休んで元気な笑い声をまた届けてください!ゆっくり待ってます!
なかりょー
2025-10-02 10:50:05 +0000 UTCぐっすり眠れるようになったと聞いて本当に嬉しいです!これだけでもきっと健康になれそうです。 最近は本当に天気が厳しくて、いつも疲れますよね! 楽しい時間を過ごしてくださいね。その間、私は仕事も頑張りますので、またのお越しをお待ちしております!
Slack
2025-10-02 10:49:55 +0000 UTC水分をしっかり摂って、たっぷり休んでね!ろあちゃんのこといつまでも待っているから! 朝は眠いけど、起きたら歯を磨いて、目を覚ますためにコーヒーを飲むかな🫠 最近「ぐらんぶる」というアニメを見て、めっちゃ笑った!もしまだ見てないならオススメだよ! 今月のとっても可愛い壁紙楽しみだな~✨️
Dusk -デュクシ- 🌙
2025-10-02 10:49:13 +0000 UTC日記ありがと〜、自分も最近風邪引いてて苦しんでる… 配信も壁紙も楽しみにしてるね〜
ぷでぃ
2025-10-02 10:49:04 +0000 UTC季節の変わり目で体調崩してしまって眠たいのかもしれませんね。 喉ももう少し諦めずに様子を見た方がいいかもしれません。ろありーはしつけがなっているので待てができますよ!元気な声を聞かせてね!壁紙楽しみ😊
はるちゅう🪼☁️
2025-10-02 10:48:56 +0000 UTCめっちゃ分かる最近ずっと眠い 暑さも落ち着いて良い感じの陽気になってきたからかな? なんにせよ眠れてるのは嬉しいね! 風邪はしっかり治してよね! でも、ろありーに会いたいってなら…ちょっとだけ配信してくれてもいいんだからね!! そんな風邪の中やることやってるろあちゃんはえらい!えらすぎる! 壁紙も待ってます!
moocho
2025-10-02 10:48:42 +0000 UTCめっちゃ分かる最近ずっと眠い 暑さも落ち着いて良い感じの陽気になってきたからかな? なんにせよ眠れてるのは嬉しいね! 風邪はしっかり治してよね! でも、ろありーに会いたいってなら…ちょっとだけ配信してくれてもいいんだからね!! そんな風邪の中やることやってるろあちゃんはえらい!えらすぎる! 壁紙も待ってます!
moocho
2025-10-02 10:48:42 +0000 UTC日記ありがとうだよ〜💕 喉イガイガするのマジうざいよね、ロボットみたいに喉だけカポッって外して新しいパーツに交換したいって思う🤖 いっっっぱい寝れてろあちゃんが幸せそうでこっちも嬉しいよ、温度も湿度もめっちゃちょうど良くて寝るのには最高の季節だもんね〜🍂睡眠の秋最高!! アニメの話も聞きたいな、早く喉治ってろあちゃんとお話し出来ますように〜!! 今月の壁紙も楽しみ!ろあちゃんはいつものようにフライングでもう今月の壁紙にしてるのかな??
ピカざわポチャお
2025-10-02 10:48:34 +0000 UTC花粉症で眠くなることもあるみたいだけど、喉のイガイガと関係してたりするのかなー? お大事にね😌
アーダー
2025-10-02 10:48:27 +0000 UTCろあちゃんこんばんは! 喉がイガイガするのは本当に不快だと思うから、早く良くなることを願ってるよ! その気持ち分かるよ!どれだけ寝てもいつも眠かった時期があったんだ!寝すぎて頭が痛くなることもあったよ!でも働き始めてからは、体が少ない睡眠に慣れてしまって、だから今ろあちゃんがたくさん眠れているのがすごく嬉しい!いっぱい楽しんでね!本当にその価値があるんだよ! 配信で見ているアニメの話をしてくれるのを楽しみにしてる!そしてもちろん、とっても可愛い壁紙も楽しみにしてるよ!いつもありがとう! ろあちゃん大好き!
Edu Lima
2025-10-02 10:48:20 +0000 UTC更新ありがとう💙 喉お大事にね... たくさん寝れる時があるようで良かった! アニメの感想と壁紙楽しみにしてるね!
カルロ
2025-10-02 10:47:53 +0000 UTC更新ありがとう💙 喉お大事にね... たくさん寝れる時があるようで良かった! アニメの感想と壁紙楽しみにしてるね!
カルロ
2025-10-02 10:47:53 +0000 UTC日記ありがとう!! たくさん寝れるようになってきてよかった!! 壁紙も楽しみにしてるね~
アド
2025-10-02 10:47:32 +0000 UTC喉イガイガ嫌だね😢 ろあちゃんがいっぱい寝れて幸せいっぱいなの聞いてワイも幸せ😘 涼しいからかな? ワイは仕事の日はあんま寝ないけど休みの日は12時間ぐらい寝ちゃう〜よ
まりおぺぺ🪼
2025-10-02 10:47:19 +0000 UTC日記ありがとう。 喉なかなか良くならないならお医者さんに診てもらってね😢 やっぱり症状が分かった方が安心できるからね。
あたま
2025-10-02 10:47:18 +0000 UTC日記ありがと〜ございます。 無理しないでくれて、身体を大事にしてくれて嬉しいです。 寝ても寝ても眠いは私もありますよ〜。そういう時は、無理やり何か体動かす事にしているといい感じ。 壁紙は急がなくても大丈夫だよ〜。気長に待ってます。
田中とりむ
2025-10-02 10:46:56 +0000 UTC季節の変わり目ってやつかな?ひどければ病院で薬もらってね😣 自分もなぜか最近、睡眠時間めっちゃ長いよ🥱ほんとは夜更かししたいのになんでだろ🤔 休める時にちゃんと休むの大事だね☺️ また配信楽しみにしてるよ🎶 壁紙も楽しみー!ありがとね😉
mimimi
2025-10-02 10:46:38 +0000 UTC喉変わらずなのしんどいね… まだ暑かったりするけどこれから空気乾燥してくる季節にもなるし余計にお大事にしてね…! 諦めずに負けるなろあちゃん…!! 自分はたぶん純粋な寝不足で最近眠かったりしてるよ…!そして最近たまにある低気圧凄い時は頭痛と闘ったりしてる🫠🫠 寝すぎると頭痛い時あるよね、わかる。 でも寝れないより沢山寝れてるのは良かったね!!こっちも嬉しい✌️ やらなきゃな事しっかりこなしてるの偉い〜!そして配信でお話聞けるの楽しみにしてるね〜! 自分は最近、Dハロ行ってハロウィン満喫して楽しんでました!! 壁紙も楽しみに待ってるねー!!いつもありがとね。 ろあちゃんの日記好きだから更新嬉しいよー! またねっ!!
ねぎとろぷりん🍮
2025-10-02 10:46:18 +0000 UTC更新ありがとう〜 ほんま喉お大事に… 睡眠取れてるようで安心だよ
deかかじ
2025-10-02 10:46:13 +0000 UTC日記更新ありがとう! ろあちゃんがいっぱい寝れてよかった〜! アニメの感想聞けるの楽しみにしてるけど無理はしないでね。体調第一に! かわいい壁紙も楽しみ〜!
アロイド
2025-10-02 10:46:13 +0000 UTC喉には蜂蜜+レモン+生姜湯がお勧めだよ〜☺️ ろあちゃんが沢山眠れて幸せを感じてくれてこっちも幸せだ🥹 更新してくれてありがと🥰壁紙も楽しみにしてるね❗️
テア
2025-10-02 10:46:02 +0000 UTC少し秋っぽくなって眠くなるのは、私も一緒かもーろあちゃんこの前の配信でも喉が変って言ってたし、ひどくならないように気を付けてね たまにはゆっくりするのもいいよ
ろんろーん 旧塩シャチろん
2025-10-02 10:45:52 +0000 UTCそうなることあるからよく分かるよ! 俺も不眠症だから病院に行って睡眠薬もらって、次の日が平日か土日かで寝る時間と起きる時間決めてたら、だいぶ楽になったかなぁ… アニメの感想も壁紙も楽しみにしてるね! いつもありがとうだよ!
グレゴール・ザムザ【紫】
2025-10-02 10:45:49 +0000 UTC暑い時は湿気やばばだったけど急に涼しくなって乾燥したり気温差について行けなくてろあちゃんの体が修繕工事とか改築とかしているところなのかもしれないね。 不眠症の先輩が正面腕組みしながら思うに、お薬が変わってなかっても病院の先生に言えば何とか上手くやってくれるはず!先輩は何回かお薬変わって死んたことあるから変えられる時はいつもビビってるよ!!でもすぐに病院に行って戻してもらえば体調も戻るから、ろあちゃんもチャレンジ精神高めて行こう。 無限ゴロゴロ編からの可愛い壁紙楽しみにしてるね!
もちゃ
2025-10-02 10:45:20 +0000 UTC喉早く良くなるといいね~ 自分も最近涼しくなったからか心地よくて二度寝しちゃうこと多いかも! たくさん寝れてることは良いことだ! お話も壁紙も楽しみに待ってるね~!
すずきち
2025-10-02 10:45:16 +0000 UTC睡眠の秋とも言うし、この時期はみんな眠い時期かもね~🍂 自分も最近は寝心地よくてたくさん寝ちゃう!ろあちゃんもたくさん寝られているみたいで何よりだよ~ アニメは今見てるのはハガレンだったっけ?感想聞けるの楽しみにしてるね! 喉もお大事にしてゆっくりと休んでね!ろあちゃんが元気に配信できるの楽しみに待ってるよ~! 今月のとってもかわいい壁紙も楽しみにしてるね✨️
茜色の空
2025-10-02 10:45:14 +0000 UTC喉、結構長引いてるね💦お大事に! 自分も寝ても寝ても無限に眠いや(_ _).。o○ たくさん寝れてえらい! 次の配信と可愛い壁紙も楽しみにしてるね!
ょ
2025-10-02 10:45:02 +0000 UTC喉さんご機嫌ナナメなのね…早く治りますようにお祈りしておくね 2~3時間しか寝てなくても8時間寝ても眠い時は眠いので、なんかもう「今日はそういう日」「帰ったらすぐ寝よう」で眠いまま乗り切ることにしてます でもそんな日に限って家に帰ると全然眠くなかったり、休日は無限に眠くてたくさん寝ると寝すぎて頭痛かったり、もう自分のことがよく分かりませんですわ 今くらいが朝も夜も涼しくて昼もそんなに暑くなくてで良い感じだね、年中この気温でお願い地球さん そろそろSPY×FAMILYの3期が始まるはず?なのでそれが今かなり楽しみですね〜 今月よ壁紙も楽しみにしてるよ!! ありがとう!!! たくさん寝てゆっくり休んで、また配信で色んなお話聞かせてね〜
エレクトリカルクラゲモドキ
2025-10-02 10:45:00 +0000 UTC喉、治ってくれないか〜自分もちょっと前に同じ感じで喉が痛かったことがあるんだけど、普段あまり喋ったりしない自分でも1週間位痛かったことがあるからそれと同じなのかな...? コロナとかではないよね?最新のコロナ、喉がすんごい痛くなるんだ...しかもこれも長引く... 治ってくれないならしゃーないか〜w でも無理だけはしないでね(>_<) 寝て起きたあとすんごい眠たいよねw 平日はその後に仕事で目が覚めちゃうから寝ないけど、休みの時は5度寝くらいしてるかもw ろあちゃんが沢山寝れてるのなら嬉しい!!これからもろあちゃんがちゃんと寝れるように神にお願いする!! なんのアニメ見てるんだろう〜?配信で話してくれるの楽しみに待ってるね! 可愛い壁紙うおおおおおおお!楽しみっ! カワイイ誤字タスカル 更新ありがとうね!ゆっくり休んでっ!
turtle_0000
2025-10-02 10:44:11 +0000 UTC日記更新ありがとうー! しっかり寝ても疲れで寝ちゃうことはたくさんあるな~ そういう生活続けてると生活習慣がおかしくなっちゃう (ろあちゃんの配信はできるだけ寝ないようにしてるぞ) 季節の変わり目だから調子崩しやすいのかもねー でもしっかり寝れてるようでよかった! ゆっくり配信楽しみにしてるねー
サラダ
2025-10-02 10:44:00 +0000 UTC日記更新ありがとうー! しっかり寝ても疲れで寝ちゃうことはたくさんあるな~ そういう生活続けてると生活習慣がおかしくなっちゃう (ろあちゃんの配信はできるだけ寝ないようにしてるぞ) 季節の変わり目だから調子崩しやすいのかもねー でもしっかり寝れてるようでよかった! ゆっくり配信楽しみにしてるねー
サラダ
2025-10-02 10:44:00 +0000 UTC日記ありがとねえ! このまま、寝たいときにいっぱい寝られるようになってくれるといいね ろあちゃんの幸せが私の、いや私たちの幸せでもあるので…… お休みで会えないのはさみしーけど、ろあちゃんが健康元気でいてくれることが何より大事だから なっげーー(量あってお得な)アーカイブ周回して待ってるねー!!
チビロン
2025-10-02 10:43:31 +0000 UTC日記ありがとう! 沢山寝れてるようで何よりだよ! 良くも悪くも今はしっかりゆっくりできる時だしやれる範囲でやれる楽しいことをできるみたいでこっちまで嬉しいよ!アニメの感想も体調万全になったらまた聞かせてね!壁紙楽しみにしてるね! 元気になったらまた沢山お話聞かせてね〜! ゆっくり待ってるからね〜!
やなせい
2025-10-02 10:42:53 +0000 UTC秋って眠いよねわかる 毎年1回は11月くらいに会社遅刻してる気がするもん 湿度下がったから乾燥には気をつけてね 水分は大事
三等兵
2025-10-02 10:42:51 +0000 UTC秋って眠いよねわかる 毎年1回は11月くらいに会社遅刻してる気がするもん 湿度下がったから乾燥には気をつけてね 水分は大事
三等兵
2025-10-02 10:42:51 +0000 UTC自分も全く同じ状態でビックリ! 普段は不眠症で全然寝れないのにこの3日間くらいずーっと寝ちゃう…zzZ 季節の変わり目だからかな? 喉の状態はなかなか良くならないみたいだね…少しでも良くなりますように🍀 壁紙もアニメの感想も楽しみにしてる✨️
ゆううクン
2025-10-02 10:42:32 +0000 UTC日記更新ありがとう✨️ 自分は、仕事の日は帰ってきてから仮眠2~3時間くらいして睡眠で7時間くらい寝てるよ〜 休みの日は予定ない日はほぼ1日寝てるよ〜 アニメの感想楽しみに待ってるね👍 可愛い壁紙も楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)
POM
2025-10-02 10:42:27 +0000 UTC日記ありがとう〜! 自分も最近無限に眠くて不思議に思ってますw喉をしっかりと休められて偉いよ!沢山寝れて幸せそうで良かったよ🥰何回も言ってるけどろあちゃんの幸せが俺の幸せです!お外は金木犀の香りがし始めて幸せなので時間があったらお散歩でもして見てね!また次の配信で色々お話聞けるの楽しみにしてるねっ!大好きですっ!︎🫶💕
一途くん
2025-10-02 10:42:18 +0000 UTCはーい 最近気温の変化なのかやけに眠い なんだろうねこれ
かわはぎ
2025-10-02 10:42:07 +0000 UTC日記投稿ありがと~! 昨日から涼しくなってきたし、喉労りながらたっぷり眠って調子整えてね!
mifuyu
2025-10-02 10:42:02 +0000 UTCちゃんと喉休め出来ててえらい!!! 長時間睡眠も、ろあちゃんがめっちゃ幸せなら良いと思うよ👍 壁紙楽しみにしてまってるね!
たいち
2025-10-02 10:41:59 +0000 UTC不眠症の反対で過眠症ってのがあってね、自分も定期的に自律神経が乱れると1日12時間寝ても眠くて起きれてられないとかある。。。岩盤浴とかサウナで無理やり直すけど寝すぎるのもつらいよね。次の配信楽しみに待ってる!!!!
nuko
2025-10-02 10:41:55 +0000 UTC日記ありがとー! 私も平日夜中寝て、朝から会社でお仕事していてもキツい眠気が襲ってきたりする😇 眠れる状況ならいっぱい寝るのが正義✌️ ろあちゃんの喉も早く治るよう祈ってるね〜
Lyuzaki
2025-10-02 10:41:31 +0000 UTC季節の変わり目だからかめっちゃ眠いってのは最近凄くよく聞くね!ワイも眠い!人体ってふしぎ! 喉も大事にしてゆっくり休んでね!のんびり待ってるよ〜
ENGAGE
2025-10-02 10:40:17 +0000 UTCたくさん寝れてるなら良かった! 休みだと朝起きてもちょっとしたらまた寝ちゃったりしちゃうかなー 喉お大事に! アニメの感想や壁紙も楽しみにしてるね!
ブレイン
2025-10-02 10:40:13 +0000 UTC今の時期はなんでか本当に眠たいよね。 ここだけの話、リモートワークだからもう昼は寝ちゃって全然仕事してない!!! (代わりに夜中に仕事してる) 時期的に風邪とかどこかで菌を頂いたとか全然ありえるからね〜 イガイガのイライラは開き直ったゴロゴロで身体も喉も心も一休みさせよう⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹ 壁紙もワクワクして待ってるね〜!
ぴくぅ@ふわふわコト葉。
2025-10-02 10:40:01 +0000 UTCいっぱい寝れてるのはいいこと! たぶん気圧のせいじゃないかな。昨日だか一昨日だかおととといだか忘れたけど超頭痛と眠気がひどかった気がする。。 またアニメ雑談しようね! 壁紙も楽しみにしてるよー!
矢島 好喜
2025-10-02 10:39:59 +0000 UTC二度寝とか仮眠してめっちゃ寝るのも寝すぎて頭痛いのもすご〜くわかるよ!自分もなるよ!! ろあちゃんいっぱい眠れてエライ!はやく喉がよくなりますように☆彡
アリシア・テスタロッサ
2025-10-02 10:39:13 +0000 UTC眠れると思ったら今度は喉😭 お大事にしてね🙏 俺も最後に体調が完璧だったのっていつだっけ?…と思うくらい常時どこか調子悪いよ🥺 アニメの感想もとっても可愛い壁紙も待ってるねー!!!!!
すしお
2025-10-02 10:38:06 +0000 UTC仮眠のつもりの二度寝で爆睡あるある
ひぎつねちゃん
2025-10-02 10:37:46 +0000 UTCいっぱい寝れて偉すぎ 今年は睡眠の秋で行こう 寝れる時はいっぱい寝るんだ 喉お大事にね またろあちゃんの激かわぷりちーボイス聞きたいから楽しみに座してるね
つちくわ
2025-10-02 10:37:36 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう〜! ろあちゃんの喉のイガイガが治るように祈ってるね! 寝て起きた後はしばらく眠いよ〜お仕事の日は顔洗ったりして無理やり眠気飛ばしてる感じだよっ! ろあちゃんがたくさん眠れて幸せでうれしい✨ またろあちゃんのお話が聞けるのも楽しみにしてるね! とってもかわいい壁紙も楽しみに待ってるね〜✨
みかんの花
2025-10-02 10:37:16 +0000 UTC今が一番気温も丁度良くていいよね~ ろあちゃんが寝れてるだけで 嬉しくて嬉しいよ(?) 短い秋だろうけど目一杯楽しもうね!
Riku🪼☁️
2025-10-02 10:37:10 +0000 UTCいっぱい寝れてるみたいで良かった!喉お大事にね! ろあちゃん大好き!
すこす
2025-10-02 10:37:02 +0000 UTC喉お大事に~ゆっくり休んでね~ 来週の可愛い壁紙、楽しみにしてるよ~
安安(an an)
2025-10-02 10:36:57 +0000 UTC季節の変わり目で、寒くなったり暑くなったりの繰り返しだからね いっぱい寝て元気になってね アーカイブ観ながら待ってるね
うたね
2025-10-02 10:36:43 +0000 UTC季節が変わったね。乾燥に気をつけてね。落ち着いたらまた声を聴かせてね!
どらとし
2025-10-02 10:36:39 +0000 UTCおんなじだ〜 週末に風邪っぽくて無限に寝てギリギリ治して出社したけど、悪化しないように毎日たっぷり寝てる!体調も眠気も、秋だからかな?
そいたす
2025-10-02 10:36:27 +0000 UTC日記ありがとう! ろあちゃんがいっぱい寝れて幸せなら とても嬉しいよ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ 今度お休みしてる間に見たアニメ教えて欲しいな 壁紙楽しみにしてるね! 早く喉のイガイガが良くなる事を願いつつアーカイブ見ながら待ってるよん‼️
三ヶ月 心
2025-10-02 10:36:22 +0000 UTC更新ありがと! 喉はしっかり治さないと長引いちゃう。。。?😭 最近涼しくて無限に寝られるよ!!!!!寝すぎてだるくて頭痛い・・・たくさん寝られるのはいいんだけどねw 健康になってまたたくさんお話しようね~ 壁紙も楽しみに待ってるね(❁´◡`❁)
Ryua.
2025-10-02 10:36:22 +0000 UTCいっぱい寝れてるようで何より!引き続きお大事にしてね 起きたあとまだ眠いのはあるある 感想とかお話聞けるの楽しみにしてるね! とっても可愛い壁紙も楽しみに待ってる…!!
るー
2025-10-02 10:36:14 +0000 UTCお大事ね!! 感想楽しみにしてるよー!
梯梯(かけはしご)
2025-10-02 10:36:10 +0000 UTC寝るとき映画みながらだときづいたら寝てるで
みるあ
2025-10-02 10:36:09 +0000 UTC日記ありがとう〜! たくさん寝れているようですごく安心だよ! 季節の変わり目で体調崩しやすい季節だから温度管理しっかりしないとだね! 10月になって金木犀の香りがほのかに香ってくるようになっていい匂いで嬉しい季節でもある! アニメの感想とか聞けるのを楽しみにしてるね!
しゆみ
2025-10-02 10:35:59 +0000 UTCこんばんは~ ちゃんと寝れてるし、休めてそうなのに喉あんまり治ってないの悲しいね でも、いっぱい寝れてるのはすごいうれしい!やったね! 時期的なものもあるかもだね~ちょっと過ごしやすいし! アニメのお話も聞けるの楽しみにしてるね~またね! 壁紙もまったり待ってるね!
みこど
2025-10-02 10:35:51 +0000 UTCって不眠症治ってきとるやないか〜い!!うおおおおおおおおおおおおおお!!!! 自分は睡眠時間足りてない時にろあちゃんみたいに無限睡眠編に入ること多いよ!! 割と普段から睡眠足りてないこと多いから土曜日とか昼になることも多いかも!! アニメの感想とかまた聞かせてね!!そういうの共有したい!!! そして今月も壁紙の予定ありうおおおおおおおおおおお!!
ガガメメス
2025-10-02 10:35:46 +0000 UTC諦めないでw じぶんも仮眠で長時間寝ちゃうのは全然あるなー 壁紙も待ってるねー!
きょうてゃまる
2025-10-02 10:35:44 +0000 UTC早く良くなるといいね。インフル流行ってるから気をつけてね! 自分も寝ても寝ても眠いよー 壁紙楽しみにしてるね🎵
TOM PORTER
2025-10-02 10:35:37 +0000 UTC日記投稿ありがとう! たくさん寝れてえらい! 喉早く治るといいなあ〜 壁紙楽しみに待ってるね!
ロアドロス・ロア
2025-10-02 10:35:37 +0000 UTC仕事終わりに日記が更新されてて嬉しかったです! 喉を労わりつつごろごろしながらたくさんろあちゃんが寝れてるなら嬉しい〜 今見てるアニメの話も壁紙も楽しみにしてます✨
星井ヒカリ
2025-10-02 10:35:27 +0000 UTC寝れる時に寝ようww 乾燥する時期でもあるし喉風邪は長引くと厄介よね〜。 永遠に喉におじさん居座るんだよね。敷金礼金なしで住まわれてる感じだよ。 ろあちゃん早く良くなるといいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶待ってるよ〜!
あっつ
2025-10-02 10:34:53 +0000 UTC喉お大事に〜ろあちゃんゆっくり休んでね〜元気になったらまた会えるの楽しみにしてるよ!ろあちゃん大好き🪼☁️💙
海月雲つる🌙🪼
2025-10-02 10:34:32 +0000 UTC今日ちょうど目覚ましで起きたのに眠気に勝てなくて起きれない〜って体験したからその気持ちわかる気がする でも寝れないより眠くなれる方がいいことなのはたしかだから良かった👍 また配信で感想とか聞きたい!壁紙もありがとうね〜
しゅう
2025-10-02 10:34:25 +0000 UTC最近気候がよくて心地いいよね! 喉お大事にね🙏 壁紙も楽しみにしてるよ✨
ふわふわな毛
2025-10-02 10:34:15 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとうございます🥰 最近沢山寝れて本当に良かった!えらいぞ! 無理しない範囲で頑張ってもめちゃえらい! 何アニメ見てるのかな?めちゃ気になる! 壁紙も楽しみ待ってるよ! ろあちゃん大好き💙
マジック汐団子
2025-10-02 10:34:12 +0000 UTCたくさん寝れてるみたいでよかった〜!社畜おじは毎朝勝手に起きちゃうしなかなか長い時間寝れないからうらやましい! 喉イガイガのときは龍角散ダイレクトが飲みやすいからおすすめだよ〜!
たつ
2025-10-02 10:34:00 +0000 UTC大変そうなのになぜか嬉しそうで笑っちゃったよ。
Ayu
2025-10-02 10:33:44 +0000 UTC配信者には大事だから喉気をつけてね〜 起きてもまだ眠いのはたまにあるかな 予定が許すなら二度寝する
りおん
2025-10-02 10:33:42 +0000 UTC日記投稿ありがとう〜 喉、引き続きお大事にです。 壁紙楽しみにしています!
泰斗
2025-10-02 10:33:27 +0000 UTCろあちゃん日記投稿ありがとう! 日中眠いのは自分もよくある。 やっぱり寝る前のスマホが悪いのかな 大切な喉だからお大事にしてね〜 壁紙も楽しみ!
マガルディー
2025-10-02 10:33:25 +0000 UTCイガグリみたいな喉くん早くフワフワ丸くなるといいな…大事とっておやすみえらい!👏 気温下がって寝やすくなったからすごくわかる!今までの分、ろあちゃんが寝れてるの聴けてこっちも安心でうれしだよ👍 やる事もやってえらちゃん!壁紙もアニメの話も、またいっぱい会って聴けるの楽しみにいい子で待ってる〜!だいすきだよ〜💙🪼
珈海ペン吟
2025-10-02 10:33:16 +0000 UTCいっぱい寝られてえらい!おのどがよくなりますように💙
R
2025-10-02 10:33:01 +0000 UTC最近みんな喉イガイガしてるよね 私もよく咳でちゃう🥲
まきな
2025-10-02 10:32:55 +0000 UTC