マジの今日記2025.9.18
Added 2025-09-18 12:57:08 +0000 UTC今、郵便物で届いたガラスの瓶を頼んでて、それを開けようとしたらプチプチの中で割れてて、使えないからそれを捨てようと思ったら、指にカスって当たって痛ってぇ!って思ったら、大量の血が出てきて、指からポタポタ滴っててめっちゃ焦ってるよ、血の気引いたよ!
でも人は包丁で指切った時もだけどまず冷静になって調べるからすごいよ、落ち着いてる。めっちゃ痛いし、血が止まんなくて困ってます、最悪です。
普通によく考えたら、買った商品不良品でそれ処分しようとしたら攻撃されてる事実が意味わかんなくてムカつく!
ChatGPTにきいて圧迫止血なう^_^
Comments
配信で話してくれた事ですよね 絆創膏で治ったくらいの切り傷で済んで良かったです! 通販許すまじ! 商品を丁寧に扱うくらい出来ないのかー 仕事だろー 色々闇を感じます
ゆるふわぽん酢
2025-10-09 07:50:03 +0000 UTCお気をつけて…
darth6
2025-09-30 12:52:37 +0000 UTC配信で全てを知って止血もできたみたいで本当に良かった!指先、しかも右手の中指って高頻度で使うからケガするとダルいよね…何年か前に転んだ時に膝の皮を破いてしまったんだけど、配信コメントにもあったようにキズパワーパッドをすぐに貼るのが1番治りが良いと思いますよ!!止血して水道水で洗ったようですが、医師が言うにはまず消毒のため水道水で洗い流してから止血するそうです。そんでキズパワーパッドの出番。大きさ揃えて常備してください!お大事に~🐾🐾🐾
SoMAP
2025-09-26 02:19:43 +0000 UTCあれから数日たってしまいましたが、ケガは回復しましたか? 最近のA〇〇zo〇とかは、梱包が悪いので気をつけて下さい。
toshi
2025-09-22 06:06:07 +0000 UTC最近元気が無いのでまともに見に行けてませんが、怪我には気を付けてくださいね。あと、脳内がゴチャゴチャしてる時は「どうでもいい」って考えてる事に被せると多少楽になります 今後も頑張ってくださいね🐈⬛
くろね
2025-09-22 00:54:38 +0000 UTC痛そう…
暗黒の尻尾
2025-09-21 18:19:11 +0000 UTC不良品に当たった上にケガは災難だったね。きちんとケガの対応できたみたいでよかったです。ガラスの処理は危険だから気をつけてね
しんちゃん
2025-09-21 17:58:14 +0000 UTC血が勿体無いね。わいがprprするね。
おつ♪( ´θ`)ノ
2025-09-21 01:27:15 +0000 UTC怪我、大丈夫ですか?怪我もそうですが、体から随分と血液が抜けていると思うので。無理せず鉄分もしっかり取って下さい。
ときかぜ
2025-09-20 10:04:36 +0000 UTC大変だったね… ガラスは危ないから気を付けてね! お大事にね!
宇宙猫オルにゃん
2025-09-20 06:04:48 +0000 UTC昨日の配信にこの話聞いて今更やっと気づいた日記更新🪼💦 冷静に対処出来てろあちゃん凄い!えらい!いっぽう呑気に錯誤のアドバイスを出すGPTくんほんまに勘弁してくれ~😫😫 通販あるあるだけど本当に災難だった、ろあちゃん本当にお疲れ様ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ こんなこと二度とありませんように🙏🙏
risuna_sei
2025-09-20 04:57:50 +0000 UTC大変だったね… 止まったようで良かった! お決まりのChatGPTに聞けていいね〜 ただ、嘘言ってくることあるから気をつけてねw お大事に!
サラダ
2025-09-19 22:42:18 +0000 UTCちゃんと血は止まったかな? 辛いこと苦しいことが 好きな人はいないだろうから 存分に愚痴ははいてくだされ(´∀`=) 早く良くなりますように
penguin roaruka
2025-09-19 19:59:24 +0000 UTC嫌なことは重なるものだね…お大事に
アキ
2025-09-19 16:43:53 +0000 UTCお大事にね…!
ひかげP
2025-09-19 14:19:02 +0000 UTCえっ、大丈夫!? はやく良くなりますように〜! お大事にね
Marjascel
2025-09-19 13:47:27 +0000 UTCろあちゃん大丈夫!? お大事に
むーちゃん
2025-09-19 13:32:49 +0000 UTCだっ...大丈夫!? 踏んだり蹴ったりや💦
陽乃アイビー
2025-09-19 12:52:56 +0000 UTC聞いてるだけでヒエッてなった
太刀
2025-09-19 11:27:47 +0000 UTCこれはクレームするしかない! 傷跡にならないといいね、、
アオ
2025-09-19 11:13:47 +0000 UTCわーこわい;; ろあちゃんお大事にね 私もけがするとき結構あるから ボーチの中に絆創膏常に潜ませてる〜! ガラス片が傷口に残ってるときあるから 傷口の洗浄しっかりね!
ゆみな
2025-09-19 11:13:44 +0000 UTCろあちゃんの大事な指が😭 痛みがはやくひきますように🙏
かがみん
2025-09-19 10:55:20 +0000 UTC聞いてるこっちも血の気引いちゃう…
鉈風
2025-09-19 10:33:19 +0000 UTCえぇ!?ろあちゃん大丈夫・・?? 踏んだり蹴ったりとはまさにこの事やね。。。 ろあちゃんのかわちい指がぁ・・・!!お大事にだよ~;;
ぺれと
2025-09-19 10:33:09 +0000 UTC大丈夫ですか?心配です。お大事に
つゆね
2025-09-19 10:24:18 +0000 UTC痛そう……大丈夫? お大事にね!
ゆ〜@ば〜べきゅ〜
2025-09-19 09:27:11 +0000 UTC本当に痛そうだし、瓶は割れてるわでかわいそうに...これは憤懣やる方なしですね 指にできたささくれを引っ張って痛ぇ!などと騒いでいる自分が恥ずかしくなります... 早くよくなりますように、本当にお大事にね!
赤が黒をクラッシュ
2025-09-19 09:15:47 +0000 UTCろあちゃん、大丈夫?💦 ガラスで切っちゃったなら、まずはしっかり圧迫して出血を止めるのが最優先だよ。そのあとで使えるのが「湿潤療法タイプの絆創膏(キズパワーパッドとか)」で、傷を乾かさず体液を活かして治すから、白っぽくふやけても皮膚の再生が早くて跡も残りにくいんだって。血が止まってから貼ればきれいに治りやすいから安心してね!
勇気ゆきと
2025-09-19 09:15:32 +0000 UTCお大事にね!
Stella Ball
2025-09-19 09:13:49 +0000 UTCえ!?痛そう...😢 日記更新ありがとうね。早く治りますように 🙏
KuMaOu 「くまおう」
2025-09-19 08:46:24 +0000 UTCろあちゃんお大事に!冷静に調べられてえらいよ!
Messyblue
2025-09-19 08:23:11 +0000 UTCお大事に
yoshi413
2025-09-19 07:16:15 +0000 UTCiOS26にしたらメールとかがおかしくなってお知らせ届かなくてファンボ直接見て今知りました😱 指大変でしたね😨 おだいじにしてください
ベンベン
2025-09-19 07:04:55 +0000 UTC冷静に対処出来て偉い👏 理不尽な事だから怒ったって良い と思う。 早く治りますように✨
オイニャン
2025-09-19 06:56:54 +0000 UTCろあちゃんの可愛い指が…
むた
2025-09-19 06:36:19 +0000 UTC日記更新ありがとう! もう血が止まったと思うけど大丈夫?痛くない? 心配だよ でもChatGPTで対処できるのすごい 傷ひどかったら病院に行ってね! 早く治りますように
焼きそば食べた
2025-09-19 06:16:58 +0000 UTCなんやて⁉️ガラス…許せない😠 ChatGPTやるじゃん👍おぢさんも一緒に圧迫止血してあげたいよ😅ナンチャッテ💦
サボテニウス🌵
2025-09-19 04:31:04 +0000 UTCろあちゃんがそんな目に遭うなんて涙が出ちゃう。だって推しなんだもん
ほてぷ
2025-09-19 03:52:57 +0000 UTC災難だったねぇ…指先は血管が集中してるから割れ物触る時は気をつけて! 早く怪我が治るようお大事になさってください😢
yohira0381
2025-09-19 03:43:29 +0000 UTC災難だったね… ホントに痛そう… ろあちゃんお大事にね
アイス・ミズ
2025-09-19 03:35:54 +0000 UTCそれは災難だったね…… ろあちゃん、お大事にだよ🥺
天然水いろはす
2025-09-19 03:35:16 +0000 UTC文読んで俺まで鳥肌たった😨 割れ物は丁寧に扱ってほしいよね。 早く傷口が塞ぎますように🙏
かどやん
2025-09-19 03:33:04 +0000 UTC痛い!!! 一旦冷静になれるの凄いよ! お大事にね🥹
月夜
2025-09-19 03:30:11 +0000 UTC災難だったね。ガラス片は素手で触ったら危ない認識はあるものの、昔同じように切った事あるよ。 ろあちゃんの傷早く治りますように🪼☁️💙
塩ラーメン🌙
2025-09-19 03:10:36 +0000 UTCろあちゃんかわいそう! ガラスが割れた後、めっちゃ危ない! 昔、俺も同じようにやっちゃって、血が出たんだ… ろあちゃん今は大丈夫だと思うけど、感染が心配だね…傷口、ちゃんと消毒したの?🥲
Kaito
2025-09-19 02:45:35 +0000 UTC痛そう...🥲お大事にしてね。 面倒だと思うけど、割れたものを触る時は危ないので手袋とかをつけてくれたら嬉しいです。
ナツキ
2025-09-19 02:36:13 +0000 UTC災難だったね…お大事にね
グレゴール・ザムザ【紫】
2025-09-19 02:17:49 +0000 UTCマジかっ、災難だったね💦 圧迫止血できてえらい!すぐ止まったのかな?大丈夫だった? 不良品なんて困るね😡
ヒーロんビー🌙🪼☁️
2025-09-19 02:07:33 +0000 UTCうわっ、、最悪な状況だね💦 出血は無事止まったかな? こんな時でもパニックにならず調べたり投稿したり冷静なの凄い お大事にしてね😭
たんたかたん
2025-09-19 01:27:20 +0000 UTCそれは災難だったね… ろあちゃんお大事にだよ〜
マガルディー
2025-09-19 01:11:47 +0000 UTC届いたものが不良品だった上に…怪我までするなんて…ろあちゃん、お大事にね
しめちわ
2025-09-19 00:41:57 +0000 UTC災難でしたね……不良品に攻撃される理不尽は、確かにむかつきますね お大事になさってください~
ひとつめねこ@喜一
2025-09-19 00:32:50 +0000 UTC割れたガラスって本当に怖いね……
笹渕りぜる
2025-09-19 00:31:47 +0000 UTCろあちゃん大丈夫!? まず不良品なの普通にやばいwしかも割れてろあちゃん怪我してるし。でもろあちゃんすごい冷静なのビックリwあまりひどかったら病院いってきてね。お大事に。
くぜろ
2025-09-19 00:04:23 +0000 UTC冷静に文章に起こしててびっくり笑あんまり止まらない時は病院行ってね🥲
けーちゃん
2025-09-18 23:55:08 +0000 UTC大量の血なんて普段見ることないからめっちゃ焦りそうなのに落ち着いてるのすごい… 壊れてた上に怪我させられるなんて理不尽すぎる…
りゅーへー
2025-09-18 23:38:07 +0000 UTCめっちゃ痛そう🥲はやく治りますように🙏
アルティメットねこ
2025-09-18 23:37:05 +0000 UTC凄く痛そう… 切った所が血が沢山出る所だったのかな… 割れ物って書いてても配達員って平気で投げる奴もいるからね(´・ω・) クレーム入れないと… 自分は入院した時に無意識に点滴を抜いてしまった時が1番焦ったよ。 意識戻った時に血が脈打つように出てサァっと血の気が引いたからね… 割れたガラス触る時は十分気を付けてね(・・;)
黒猫マロン
2025-09-18 23:35:09 +0000 UTC思いがけない怪我した時って本当にスンッ( ・-・)となるから人って面白いよね。 チャッピーは優秀だけど深く切ってることもあるから気をつけてね〜 あとガラスは割れるな攻撃するな!
こありくい
2025-09-18 23:32:16 +0000 UTC想像するだけでもあまりにも痛すぎる…お大事に!🙏
SOUSHI
2025-09-18 23:29:03 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! 指を怪我すると痛いし不便だよね… 早く治りますように!
ふわふわな毛
2025-09-18 23:20:55 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがと~🪼☁️ いや痛ぇ~…… 次から割れたガラス触る時は手袋だなぁ、そもそもろあちゃんの目の前でガラス割れてほしくないけど() これは返品案件! そういえば今日からちょっと涼しくなって秋の訪れを感じます。とはいえ台風が3つできてるぽいのでろあちゃんも気をつけてね!
わたがし
2025-09-18 23:12:29 +0000 UTC前も似たようなことやってた気がするけど、マジで危ないから気をつけてね……。 ホントにヤバいと思ったら迷わず救急! 郵送中に割れたんだろね。Amazonとかなら新しいの送ってくれるけど。 結構Amazonで買い物してのトラブルは経験してて、フィギュアの中身抜き取られてるとか、似た名前の別のお酒が届いたりとか。 毎回サポートに連絡したらすぐ新しいの送ってくれるんだけど、今までで一番意味わからんかったのが、サトウのご飯的なレンチンご飯を、米不足の時だったからいつも買うのが売り切れてて、仕方なくAmazonブランドのやつ買ったんよね。 そしたらなんと、パッケージは確かにレンチンご飯なんだけど、中身が全部すき焼きの具だけが入ってるというマジで意味のわからん状態で、リアル「何を言ってるかわからねーと思うが、ありのまま今起こったことを話すぜ」状態だった。 カスタマーサポートの人が俺より困惑してたよw
矢島 好喜
2025-09-18 23:09:57 +0000 UTCガラスは本当攻撃力高くてびっくりする……。 お大事に。痛いの痛いの宇宙のかなたに飛んでけー!
ぼんた
2025-09-18 23:09:50 +0000 UTC返品対応とかできないのかな…お大事に😢😢
639
2025-09-18 22:50:47 +0000 UTC文章だけでめちゃくちゃ痛そう… お大事にしてください
ねこしょうた
2025-09-18 22:38:23 +0000 UTC災難でしたね…お大事になさってください
すずきの
2025-09-18 22:20:03 +0000 UTCそれは災難だ... 怪我も痛くて嫌だけど、楽しみにしてたものが不良品なのはつらいよね... 絆創膏とか包帯がほしいですね。もう止血してるかな。
三度のご飯!!!
2025-09-18 22:19:00 +0000 UTC怪我した時って一瞬冷静になる瞬間あるよね~。 冷静に対象できて素敵。 お大事にね。
蟻地獄(カブトムシ)
2025-09-18 22:16:28 +0000 UTCあらら…大変でしたね… 今は大丈夫なのかな? お大事になさって下さい
haku
2025-09-18 22:04:52 +0000 UTC大丈夫? 煉獄さんから止血のコツ習ったろあちゃんでも痛いよね😣
しんこ
2025-09-18 21:59:20 +0000 UTC大変ですね。でも冷静でいて偉い!不良品の返済はできるのかな? っていうか、ガラスの瓶?空の?いったい何に使うんだ?
Matthew Lim
2025-09-18 21:58:17 +0000 UTCそれはめっちゃ痛い… しかもろあちゃんの場合キーボードとかで指先使うから色々支障出て困るね 念の為配達のせいかもしれないけど、買った所にクレーム入れた方がいいよ ケガしちゃってる訳だしそこはちゃんと言った方がいい でも冷静になってGPTに聞くのは草 相当GPTの事信用しててるんだねw
じゃっくおーらんたん
2025-09-18 21:54:50 +0000 UTCわぁ…とても痛そう… 災難でしたね…お気をつけて…
オヤチ
2025-09-18 21:52:53 +0000 UTCろあちゃんおはろあ〜痛いよね。。ちゃんと止血出来た?でも冷静にChatGPTに聞いて対処出来てて、えらいね💙割れてた商品も保証が聞くといいんだけど、どうなんだろうね。。。でもほんと気を付けてくださいね 私はそろそろ起きて準備するね! ろあちゃんもろありーの皆さんもいい1日でありますように!!
ろんろーん 旧塩シャチろん
2025-09-18 21:51:53 +0000 UTCうわあああああ!!! 話聞いてるだけでとっても痛そう😱 届くの待ってたのが割れてた上に、怪我するのは災難だったね… ちゃんと止血できてますように…🙏
そる
2025-09-18 21:49:35 +0000 UTC指の切り傷って思った以上に血がでますし、ジンジンと痛みが続いてきついですね。 今回みたいな理由だと更にテンションが下がってしまいます……。 わたしも少し前に指先を切った(こちらは自業自得ですが)のですが、その時はキーボードを叩くのに苦労しました。
ノ木乃サネボウ
2025-09-18 21:42:45 +0000 UTC何とも踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂だったねぇ ハズレ引いた上にケガするだなんて(つω;) しかもこういうのって梱包が悪かったのか、配送での事故なのか判断しづらくてクレームも入れづらい! お大事にしてくださいませ~
優奈
2025-09-18 21:13:39 +0000 UTCえぇぇ...ヤバイ... 緩衝材あっても割れるとかワレモノ指定されてなかったのか それともしてたのに割れたのか ちゃんと補償してもらわないとですなあ しかし焦らないのエライ!さすが! ガラス、細かい破片は本当に危ないので気を付けてね!
106の人
2025-09-18 21:05:37 +0000 UTCそれは大丈夫か〜? 血は出てるのに血の気が引いたんだねw お大事にね!
ケンン
2025-09-18 21:04:22 +0000 UTCむぅ、それは頭にくるねぇ 念のため傷口の消毒もしてくださいませ〜
ウメイロ🪼☁
2025-09-18 20:53:28 +0000 UTCこわいこわいこわい(T ^ T)
星井ヒカリ
2025-09-18 20:28:27 +0000 UTCヤバすぎる😱
わー
2025-09-18 20:14:27 +0000 UTCまずは第一優先で止血だね そして躊躇わず病院行こう ちゃんと冷静になれて凄く偉いよ 災難だったね〜...
てげす
2025-09-18 20:12:37 +0000 UTC痛そう......。早く良くなりますように。 もともと不良品だったのか配送事故なのかわからないけど、届くのを楽しみにしてたものがこうなっちゃったのもつらいよね。 明日はいいことばかり起きるように祈ってます。
0324
2025-09-18 19:31:34 +0000 UTCうぉぉぉぉ..😭痛そう...大丈夫ですか??ちゃんと冷静に対象しようとして凄く偉い🩵....ロアチャンの指を傷つけるなんて、そんな瓶にはお仕置きだ‼️えいっ!三╰( `•ω•)ブォン╮-=ニ=一🫙 パリィィン!Σ(゜ω゜) ギァァ!ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛破片が飛んでクルゥ!
5005 EVO
2025-09-18 19:22:33 +0000 UTCシンプルにつらい(´;ω;`)☝️🩸 落ち着いて止血して ゆっくりしてね
ユーPていとく
2025-09-18 19:22:09 +0000 UTC文章だけでほんとうに痛そう… 止血方法ちゃんと調べてて えらい!傷がはやく治ります ように✨️
不撓不屈の葉っぱ
2025-09-18 19:04:18 +0000 UTCああ…災難続き… 早く良くなりますよう… よくスピ系の話で、こう言ったことが連続するのは、とてもいいことがある兆しとかいうので いいこと起きるはず!!!
ニンニク
2025-09-18 19:02:56 +0000 UTCそれは痛くて辛そう( > <。)ただでさえ商品不良が届いてるのもやるせないね、、 お大事にだよ、傷が早く良くなりますように
Mayuu
2025-09-18 18:52:04 +0000 UTCガラスとか鋭利な物で切っちゃうと痛いよね・・・傷口にバイ菌とか入る恐れがあるから綺麗な水で洗ってから処置するんだよ〜。
アルセイユ
2025-09-18 18:25:16 +0000 UTCそれは痛そう... キズパワーパッドどうぞ ( ;´Д`)ノ🩹
か〜
2025-09-18 17:57:06 +0000 UTCあらら、痛そう.. 切り傷を消毒するものがあればいいのですが.. お大事にね、ろあちゃん。 😢
qfeuille3
2025-09-18 17:54:28 +0000 UTCえええ、大丈夫そう!?流石にもう血が止まったと思うけど気をつけてね ガラス瓶も意識があるかもしれない 割れたガラスには油断できないね、殺傷力がやばい
QR96137(QRコード)🌙🪼☁
2025-09-18 17:48:15 +0000 UTC痛そう~。。 ろあちゃんの話聞いて昔バイトしてた居酒屋でビンが割れてるの気付かず、そのまま割れた部分を掴んじゃって持ち上げたら指を結構深く切ったの思い出した…😵 傷口に細かいガラスの破片とか入る可能性もあるから流水で傷口を洗い流して処置してね~!
ディズム
2025-09-18 17:31:01 +0000 UTC割れ物が割れちゃってる状態で届くのたま〜にあるけどあれムカつくよね、もともと不良品なのか配送で割ったのか分からなくて、どこに文句言ったらいいかも分からんし 滲むとかじゃなく滴るほどとなると結構深く切っちゃったかな…?かわいそうに…細かなガラス破片が残ってたりするかもなんで、もしチクチクする痛みがあったり気になるようならしっかり病院で診てもらうのもアリだよ 指の怪我って、日常で普通に出来てたことが出来なくなるのがウザすぎてイライラするよね。どうか早く治りますように……
エレクトリカルクラゲモドキ
2025-09-18 17:29:29 +0000 UTCそれは災難続きな日でしたね… 明日はこれを上書きできる幸福が訪れる事と早く完治できるよう願ってます。
しらゆき
2025-09-18 17:24:42 +0000 UTCThank you for the update! That's so scary 😨 I hope you're okay now. It's frustrating that the bottle arrived broken 😠 Roa-chan has a lot of courage for being able to think calmly~ Take care Roa-chan, I hope the wound heals okay. I'll send you lots of "get well" wishes! 💙 更新ありがとう!本当に怖かったね😨 今は大丈夫かな?ボトルが割れて届いてしまったのは悔しいね😠 ろあちゃんが冷静に考えられるなんて、すごく勇気があるよ~ ろあちゃん、お大事に。傷がちゃんと治りますように。たくさん「お大事に」の気持ちを送りまーす!💙
frigidkitsune
2025-09-18 17:15:46 +0000 UTC大丈夫かーー😭ChatGPTくんがいてくれてよかった。 早く治りますよーに!!お大事に。 それにしても散々だね。 割れて攻撃してくるガラス瓶には あとでキツく言っておきます。
パッションもりもりちゃん
2025-09-18 17:09:58 +0000 UTCろあちゃんの貴重な血液がぁー たしかにそれはめっちゃムカつくね!まず片付けないとってなるろあちゃんの心が優しいと思ったよ 指先だとしばらく何をするにも当たって痛いから困りものだね 早く治りますように…
えーりか
2025-09-18 17:08:30 +0000 UTC大丈夫!?!? ガラス破片で切った場合、傷口に破片ついてると良くないから病院に見てもらうのがいいかもしれないね。 お店にと配達業者へ連絡も落ち着いたらしないとだね。
しびすけ
2025-09-18 17:03:51 +0000 UTC一緒に住んでたら血をぺろぺろしてろあちゃんを感じれるのに…ていうのは冗談で、ろあちゃんがとても心配です。お大事に〜
Pe_shin0-0
2025-09-18 16:58:52 +0000 UTC踏んだり蹴ったりすぎて泣ける… そういう時とりあえず声出して痛み誤魔化してるな〜 冷静にChatGPTに相談できるの天才すぎ👏 とにかく、お大事にね。
アギロ
2025-09-18 16:53:25 +0000 UTCえ?!?!?! ろあちゃん大丈夫?!?!?! 痛いの痛いの飛んでけ!!! 早く治りますように🙏
クロロ♪
2025-09-18 16:48:13 +0000 UTCマジ不良品とか許せないな😡 ろあちゃんの大事な血液が😱 輸血が必要そうならいつでも言って!
にぼし
2025-09-18 16:46:33 +0000 UTCえええっ、大丈夫ですか? もし痛みが強くなったり、続くようなら病院に行ってみてくださいね。病院行かない場合でも薬(うちはドルマイシンとかが常備薬です)を使ってひどくならない様に十分にケアしてください! お大事に!
わた
2025-09-18 16:36:08 +0000 UTCあらら、それは本当に大変だね、お大事に&早くなおりますように!! 処分したいだけなのに攻撃されてる、本当にひどい、グラスめ! かなり苦しい内容けど投稿ありがとう!
cruus
2025-09-18 16:36:00 +0000 UTCろあちゃんの貴重な血液が... 大人になると、痛い‼️ってより マジかよ...って萎えるよね😢 いつもありがとうチャットズィビィティ‼️
まりおぺぺ🪼
2025-09-18 16:30:35 +0000 UTCお大事に~癒え🩹
Lumina🌙
2025-09-18 16:28:07 +0000 UTC大丈夫だった…? 出来たら後で病院にも行って欲しいけど ろあちゃんは患部を包帯でぐるぐる巻きにして良し!ってなりそうな気が何故かするよ 早く良くなるように祈ってるね✨
虚無僧
2025-09-18 16:27:38 +0000 UTC血が滴っちゃうほどとは、結構深く切れちゃったんだね、、しかも指先は特に痛いよね、、 けどこういう時に落ち着いて行動できるのさすがろあちゃんです!止血できたかな、? 痛みがひどい場合は無理せず病院へ行ってみてね(>_<) 早く痛みがひいて何事もなく綺麗に治りますように!
ぴの
2025-09-18 16:24:29 +0000 UTC痛いの痛いの飛んでけ!
Denny
2025-09-18 16:23:00 +0000 UTCめっちゃ悲しい事件だね…。 大事が起こった時ほどなんか冷静になって思考が冴えることあるよね! 怪我跡にならないと良いね…。 一段落着いたら不良品のお問い合わせもしないとね…。 今日の分ろあちゃんが幸せになれる出来事がありますように〜!
星見海月
2025-09-18 16:21:17 +0000 UTCアンラッキーすぎる…けど冷静な止血えらい! 傷は深くない?大丈夫?縫うようなことなく絆創膏くらいで済みますように。 割れ物に傷入って届いたことがあるけれど、割れちゃってるのはひどいね。落ち着いたら写真送って交換してもらいましょ
びれもこ
2025-09-18 16:13:24 +0000 UTCえええええ大丈夫?止血できた…? 買って届いたものが割れてるだけでもめっちゃショックなのに、さらに指も切っちゃうなんて… でもそういうときってたしかに冷静になるよね、人体の生存本能かもしれない。 早く治りますように〜߹ - ߹ 血が出すぎて足りなくなったらいくらでもあげるから言ってね!!!
テキーラ
2025-09-18 16:00:03 +0000 UTC人間ってマジのヤバい瞬間に鉢合わせた時に冷静になる現象…… アレって一体何なんだろうね…?🧐 それにしても不良品届くしソレに怪我されるしで災難な日だったね…🥺 でもそんな日は大体運悪いこと全部その日に集約されるから、きっと次の日はめちゃくちゃ運良い日になるはずだよ!🍀✨️ 一先ず、ろあちゃんの可愛いかわいい指の怪我が一日でも早く治りますように!!(。>ㅿ<。)
R☆BALL
2025-09-18 15:48:47 +0000 UTCうおぉ...それはついてなかったね・・・ もう血は止まったかな?😭 はやく痛みが引きますように ほんとお大事にだよ とりあえず配達した人か入れ方が悪かったのかわからないけど割った人に明日うんち踏む呪いかけとくね...
キミカン
2025-09-18 15:48:47 +0000 UTC郵便物壊れてるし、それで怪我しちゃうしで本当に災難だったね… 指とか切っちゃった時って痛いし本当に血止まんないし、血が止まったあともしばらく痛いからほんと困っちゃうね 早く怪我が治りますように🙏
スペシャルパラダイス
2025-09-18 15:47:57 +0000 UTC踏んだり蹴ったりでしたね(T ^ T)血が止まったら乾燥させた方が治るのが早いですよ(*^ω^*)早く治ることを願ってます
amazarashi
2025-09-18 15:47:42 +0000 UTC悲しすぎるしムカつくねほんまに! ひとまず落ち着いて対応できてるの偉すぎるよ 少しでも早く治りますように
関西の龍
2025-09-18 15:40:07 +0000 UTC自分もろあ様程ではないですが今日ガラスで指先切りました。。 痛いですよね〜、、早く治りますように🍀*゜
もつまる。
2025-09-18 15:38:22 +0000 UTCわ〜大変だ 綺麗に治ってほしい⋯
三等兵
2025-09-18 15:37:19 +0000 UTCええー!!ガラスで切っちゃうのはかなり痛そう…。 届いたもの不良品でしかも怪我しちゃうの理不尽の連続でつらすぎる;; 早く治るように祈ってるよ!お大事に
さながらパンプキン
2025-09-18 15:36:48 +0000 UTCお大事にね。早く治りますように📿
先生 猫
2025-09-18 15:34:34 +0000 UTCそれはとんだ災難だね。 不良品の商品処分させられたり、ガラス瓶の破片に攻撃されたりして、 ろあちゃんばっかり被害にあうなんて、なんて理不尽なんだ! 指お大事にね。
しぶおうお
2025-09-18 15:33:21 +0000 UTC届いたものが割れているのはショックだ、、、 指の出血が早く治りますように!
ハクカカ
2025-09-18 15:32:32 +0000 UTCそれは許せませんな! 梱包しっかりするのはマナーだし割れ物なら尚更だと思うプンプン😡
ENGAGE
2025-09-18 15:32:06 +0000 UTCろあちゃんが不憫で可哀想過ぎる🥺 包丁よりもガラスだと痛いって聞くし、とりあえず血が止まるまで落ち着かないとね 早く治りますように!
web
2025-09-18 15:31:18 +0000 UTC届いたのに割れてるのは残念、、しかもろあちゃんを攻撃した郵便物だと、、許せない! という気持ちはとりあえず置いておいて、ガラスでの怪我は深い傷で無ければすぐ治ると思うけど、もし傷周りが少しでも化膿してきたら病院に行った方がいいよー お大事に!
Yumo1211
2025-09-18 15:25:04 +0000 UTCこんなんめっちゃテンション下がりますやん ろあちゃん おいたわしや🥺イタイノトンデケ とにかく早く血が止まって、跡残らずキレイに治りますように 私は 今まで割れ物が 割れて届いたことないから何とも言えないけど、配送に問題あったんでしょうね…
てってれけ
2025-09-18 15:11:09 +0000 UTC凄く悲しい。 荷物届いて嬉しい気分半減しちゃうよ。 でも、不運って重なるんだよね。 この後、幸運が重なる事を祈ります。
田中とりむ
2025-09-18 15:08:17 +0000 UTCせっかく届いたのに残念だね。 そんな日もあるよね…。(カジノ、ちょっと運が良すぎたのか?) いつも配信ありがとう‼ ゆっくり休んでね‼
Maーサ
2025-09-18 15:06:09 +0000 UTCそれは災難すぎる… 早く治りますように! ChatGPTくん頼りになる〜
ロアドロス・ロア
2025-09-18 14:59:25 +0000 UTCいてててて…刃物や破片に気をつけてね お大事に 冷静になるのはすごいですね。性差があるかもですが、私が落とした包丁を反射的につかんで怪我した時は滅茶苦茶へこみましたね…
キルゴア
2025-09-18 14:58:53 +0000 UTC不憫…🥹 長男じゃなかったら耐えれない、、 ChatGPTさんいつも頼りになるぅ〜!! 今回は跡残らないといいね…
もこ
2025-09-18 14:56:34 +0000 UTC踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと... お大事に
LUNARIA
2025-09-18 14:56:27 +0000 UTC大丈夫かい?早く止血できますよーうに!🙏
ぬん
2025-09-18 14:56:06 +0000 UTCえー!!!!!!最難すぎる! んでムカつくのわかる~!自分だったらクソデカため息つきながら止血してるわこれ… 早くきれいに治りますように!!!
がんばるかわうそ
2025-09-18 14:55:23 +0000 UTC梱包されててそれだと配送中の扱いが雑で割れた可能性もありますね・・・。 お大事になさって下さい。 あまりに出血が続く場合は我慢せず病院で手当てして貰って下さいね。
比良坂よみ
2025-09-18 14:55:20 +0000 UTCええええ💦色々とついてなかっあね…とりあえずそういう時は、まず心臓より高い位置に腕を上げてね… 早く治りますように、お大事に💦
チョカルパッチョ
2025-09-18 14:55:12 +0000 UTC痛そう... 早く良くなりますように...
ddeat
2025-09-18 14:53:08 +0000 UTCガラスとか紙とかで切るの結構痛いし血止まらないよね… しかも頼んだものが割れているなんて!痛いし物もダメになってるしで、それはムカつく!!! GPTくんありがとうw そしてろあちゃんの指は早く治りますように…🙏 気をつけてね…🥺
一途くん
2025-09-18 14:49:49 +0000 UTCそれはめちゃ痛くて大変なヤツだね 自分も包丁とかで指切った事あるから最初何が起きたか分からなくなるし冷静でいなきゃいけないと思うけど冷静ではいられないよね!それだと痛みはかなりあるよね!当分は手を洗ったり、お風呂とか染みたりして大変だよね!あまり痛みが引かないようだったら病院行ってお薬貰ったりしてもいいかもね! 箘が入ったりして悪化したりしたら大変だしね!完治まで時間かかると思うけどお大事にしてね!
ネコスキーイヌモスキー
2025-09-18 14:49:24 +0000 UTCえええええ!なんて不運...• ·̭ •̥ 痛っ!えっ、切れてる...(ポタポタ ってなるのめっちゃ分かる、なんかちょっと観察しちゃう
ぴくぅ@ふわふわコト葉。
2025-09-18 14:49:13 +0000 UTCガラスで指切ったのは結構痛い… 早くろあちゃんの指が良くなりますように。
梯梯(かけはしご)
2025-09-18 14:48:20 +0000 UTCすごい痛そうだね… ガラスの破片って簡単に切れるから危ないよね…お大事にね。
凪咲
2025-09-18 14:47:47 +0000 UTC災難に災難の連鎖……(;ω;) ろあちゃんの指が少しでも早く良くなりますように……
藤本 剛三郎
2025-09-18 14:42:34 +0000 UTC痛そう..早く治ると良いんだけど 商品は返品できないんかな?
ごお
2025-09-18 14:41:28 +0000 UTC指先とかだと神経が集中しててめっちゃ痛いんだよね…止血できていますように… 割れちゃってるやつは気をつけて捨ててね〜
カイ🧀
2025-09-18 14:40:32 +0000 UTC悲しい・・傷深いようだと病院で診てもらった方がいいかもね。お大事に!
Namu
2025-09-18 14:40:15 +0000 UTC読んでるだけでビックリしてちょっとクラッとしました。 まさかそんなトラップが仕掛けられているなんて・・・私もこれから気をつけて開封します。 ChatGPTくんありがとうw
零の事象
2025-09-18 14:39:28 +0000 UTCあらら…擦り傷はめちゃ痛い… 早く治りますように…!
そんぴー
2025-09-18 14:38:30 +0000 UTCガラスで指切っちゃったのね。痛そう… 出血は心臓より上にすれば良かったはず?ヤバいと思った時のが冷静になるやつ。人の生きるための機能かもね? 買った商品不良品なのも嫌ね。ガラスの瓶何に使う予定だったの? 止血完了したかな?止まってなかったら病院に行ってね。残りの処理も気を付けてね。ガラスの破片触れた相手を傷つけやすいから。 ろあちゃん投稿ありがとね 少しで早く治るよう祈っとくね(-人-) お大事にだよ^_ ̫ _^
クク
2025-09-18 14:35:50 +0000 UTCgptくん対処法をありがとう! ちょっとした事とか色々聞いたり便利だよねgptくん。
ちわちゃん
2025-09-18 14:35:45 +0000 UTC踏んだり蹴ったりだったね この反動で次はきっと良いことがあるよ! 痛みが早く引きますように
ねこパンチ
2025-09-18 14:35:33 +0000 UTC出血なのに血の気は引く…(ナンチャッテ) 今日は厄日だったぶん次の日に滅茶苦茶いい事が起きたりしますように🙏 指お大事にね。
ゆううクン
2025-09-18 14:33:12 +0000 UTC二重で悲しいね...。お大事にね
たこわさ(ナンの姿)
2025-09-18 14:32:07 +0000 UTCアイタタタ‥‥切り傷ってめっちゃ痛いしお風呂とかで染みるんよね‥‥ 少しでもはやく治るように祈ってます!
シャルロット
2025-09-18 14:29:21 +0000 UTC早く治りますように お大事にね
アド
2025-09-18 14:28:31 +0000 UTC指切るとしばらく痛みますよね… お大事にしてください
R.S
2025-09-18 14:27:52 +0000 UTC痛い痛い…お大事にね!(ll゚Д゚)
Setio
2025-09-18 14:27:26 +0000 UTC読むだけで痛いよ😨 そういう時逆に冷静になるのめっちゃわかる お大事にしてね。
じゅんさん/JN
2025-09-18 14:27:14 +0000 UTC早く治りますように! 床に破片落ちてないかも気をつけてね。お大事に。
小型な田中
2025-09-18 14:26:31 +0000 UTC分かる、自分もポテチ作ってる時に親指をスライスしちゃって大変なことになった事ある。 指の肉がかなり細かいながらも抉れちゃったけど、今はすっかりその跡も無く治ったから、ろあちゃんの切った指も絶対すぐ治るよ! お大事にね💝
お茶氏
2025-09-18 14:24:27 +0000 UTCマジかー、めっちゃ痛そうだね… 1秒でも早く治るよう祈ってるよ お大事に!
くまのあぶり
2025-09-18 14:23:32 +0000 UTCあらら~むっっちゃ痛そう! しばらくお風呂入るたびにお湯しみるやつじゃん! 紙で指切った時とかもしばらくお風呂のたびにうわぁ~ってなるよね!最悪だね~! でもろあちゃん冷静でさすがだね!直接圧迫止血法だ! おだいじにねっ!
ふかのひれっ
2025-09-18 14:23:05 +0000 UTC日記の更新ありがとうございます! 自分も最近は何かあるとついChatGPTで調べてしまいます。笑 大変な災難でしたね。。。 とても痛そうですが、その後大丈夫でしょうか? どうかお大事になさってくださいね。
ゆーし
2025-09-18 14:21:25 +0000 UTC文字読むだけで痛そう... お大事に、 カラスが悪いだwww
Huza_Fat
2025-09-18 14:20:53 +0000 UTCお大事に。治りが早いよう祈っています。
三色くちば
2025-09-18 14:19:38 +0000 UTC聞いただけで痛いね〜😣 お大事にね!
かふぇ
2025-09-18 14:17:14 +0000 UTC痛そう(๑•́ - •̀๑)シュン… お大事にね丶(・ω・`) ヨシヨシ
hiro
2025-09-18 14:16:39 +0000 UTC大丈夫!?それは災難だったね💦 お大事にね。
ょ
2025-09-18 14:16:26 +0000 UTCうわー大丈夫? お大事にね できるなら返品交換してもらえないかな?
ゆう大佐
2025-09-18 14:15:04 +0000 UTCこわーい!!ガラス片ほんとあぶない…。おだいじにしてね。
神楽月
2025-09-18 14:13:04 +0000 UTCえぇっ、大丈夫!?災難だったね…(;´・ω・) とりあえず冷静に止血してエライ! 早く傷が治るといいね 発送元がちゃんと梱包してなかったのかなぁ ろあちゃんに良いことありますように…(人-ω・)
T310
2025-09-18 14:12:47 +0000 UTC危ない💦それは焦るね。お大事にしてね。
まいkr
2025-09-18 14:11:01 +0000 UTC見本のような踏んだり蹴ったり! 人ってある程度血が出ると逆に落ち着くよね… なんにせよお大事に!なんなら返品しようぜ!
mooooo
2025-09-18 14:09:25 +0000 UTC早く綺麗に治りますように!ホイミー!
葉っぱの裏
2025-09-18 14:06:58 +0000 UTCSorry to hear what ever you ordered showed up broken
Neko
2025-09-18 14:06:15 +0000 UTC読むだけで痛いw お大事に、、
あ
2025-09-18 14:03:31 +0000 UTCろあさん、投稿ありがとうございます。 まだ血が止まってないという書き方だったのを見逃してました。不適切な内容があり申し訳ありません。しばらく圧迫止血しても止まらないようでしたら受診してくださると幸いです。早くよくなりますように。
sunsun
2025-09-18 14:03:19 +0000 UTC傷口圧迫してある程度止まってきたら絆創膏だね!止まる気配無かったら病院行ったほうがいいかも お大事にして下さい。
シエル
2025-09-18 14:02:42 +0000 UTCろあちゃん大変だったね… なぜか運が悪いなってことって、連鎖してくるよね。でもきっと、次は良いこと起こるよー! これからのろあちゃんにもっともっと良いことがありますように!祈ってます🙏
ぺけざぶろう
2025-09-18 14:01:11 +0000 UTCそれは災難だったね... でも一旦冷静になって対応できるのはさすがろあちゃんだね! 治るまで辛いタイミングもあるだろうけど安静に過ごしてね〜! 早く良くなりますように!
やなせい
2025-09-18 13:59:40 +0000 UTCうわぁ… ガラスの割れ物は簡単に切れちゃうから気を付けないとね( ;∀;)
ミハさん
2025-09-18 13:57:45 +0000 UTCそれは災難だったね…ムカついちゃうのもわかる でもこういうときに落ち着いて対処できるろあちゃんはちゃんとしてるなって思うよー お大事にね~
おかき
2025-09-18 13:57:32 +0000 UTCお大事に…。 いつでも咥えるから、困ったら言ってね。
西東天🌙
2025-09-18 13:57:09 +0000 UTC(┬┬﹏┬┬)
TWOI
2025-09-18 13:55:30 +0000 UTCろあちゃんマジの今教えてくれてありがとう~! それは痛い...しかも届いた瓶割れてるのも災難すぎる... でもChatGPT使いこなすろあちゃんも素敵だね きっとろあちゃんは長男だから我慢できたけど、次男だったら我慢できなかった... 本当にえらいよ!! 逆にムカついちゃう強いろあちゃんも好きw 綺麗に傷が治りますように...
【Happy】happiness
2025-09-18 13:54:44 +0000 UTCうわぁ、痛いし服とか汚れるし治ってきても傷口が染みるケガしちゃいましたね。商品は不良品だし泣きっ面に蜂だわ~ 冷静にChatGPTに聞いて止血できてるようで良かった。早く治りますように。
ユーアイ
2025-09-18 13:54:30 +0000 UTC大変だったね・・・ 想像するだけで気を失いそう お大事に
kanato
2025-09-18 13:52:46 +0000 UTC血が止まるまで俺が咥えてなきゃ…!
たつ
2025-09-18 13:52:08 +0000 UTC想像するだけで痛い 洗い物とか怖くなる;;心配。 お大事にです、、
しめじ
2025-09-18 13:51:52 +0000 UTCえ!?大丈夫!? 圧迫止血できて偉い!! 早く止まるように祈ってます。
やまちゃん
2025-09-18 13:51:07 +0000 UTC災難だったね… 床にガラスの破片落ちてないか確認して安静にね🥲
a.oisann
2025-09-18 13:49:50 +0000 UTC想像しただけで痛い… ガラスって結構スパッて切れるよね チャッティーに感謝! 早く治りますように!
むかでむし
2025-09-18 13:48:59 +0000 UTCそれは災難だったね、 そして、冷静に対象、ナイスだよ!! コメントに書かれてるけど、傷口を水で洗ってから、なるべく手を心臓より高い位置にするのも大事だよ! 貧血で倒れないように、座ってる事も大事だからね! 僕も包丁で指切った事あるけど、 ガチで痛いよね、
証〜Akashi〜
2025-09-18 13:47:48 +0000 UTCそれはとんだ災難ですね... どこかで帳尻が合うことをお祈りします!🙏 お大事に!
ShiChtio
2025-09-18 13:47:37 +0000 UTC想像以上に割れたガラスって切れるからびっくりするよね... 直接触らないようにホウキとか使って気をつけて捨ててね! 止血えらい!お大事に🍀
いっさ
2025-09-18 13:45:49 +0000 UTCえー痛い😖災難だったね… 傷口は消毒しないで石鹸で洗った方がいいよ🧼 ひどければ病院で診てもらった方が間違いない!👍 早くよくなりますように🙏
mimimi
2025-09-18 13:45:45 +0000 UTC大丈夫!? もう血が止まってるといいんだけど... お大事にね
Black Vanta
2025-09-18 13:45:44 +0000 UTC落ち着いて対応してえらい 楽しみにしてたものが割れてしまってて、少し動揺してしまってたのかもね 瓶が割れるのってなんか怖さあるし でも誰かに敵意を向けられてるわけじゃないから、もう怖くないし、大丈夫大丈夫 キズ、綺麗に治りますように
ささ
2025-09-18 13:45:35 +0000 UTC指見たことないけど元の綺麗な傷が残らない指に戻りますように。
魁聖
2025-09-18 13:45:27 +0000 UTCそんな時に冷静に対処できるのも流石だけどお怪我お大事に…。 ガラスの傷は深いこと多いから絆創膏貼るなり他に当たらないようにね。治るまでちょっと辛いと思うけど早く治りますように。
魁聖
2025-09-18 13:44:41 +0000 UTC割れてるガラス扱うときはさすがに気を付けて!? 冷静に眺めてないでちゃんと処置してね!!チャットGPTさすがだ!
ゆっきぃ
2025-09-18 13:43:59 +0000 UTCそんな時に投稿ありがとう。災難続きですね… 冷静な対処えらい!ChatGPTに感謝! 早く良くなりますように…🙏
アブラエル
2025-09-18 13:41:10 +0000 UTCあらら... 割れたものは素手で触らない方がいいって聞いてたけどカスでもそんなに血が出ちゃうのか、、、 不良品なら触らずそのまま返品とかもありだったかもね〜 ろあちゃんの出血が早く止まりますように🙏
テジェ
2025-09-18 13:39:35 +0000 UTC大丈夫!? 不良品も良くないが、何よりろあちゃんに怪我させた事が…😠
テア
2025-09-18 13:39:21 +0000 UTCガラスは結構鋭いからねぇ... 傷口にガラス片が残ってるかもしれないからちゃんと洗ってね💦 にしても不良品は解せぬ(´◉ᾥ◉`)
ちよんたん
2025-09-18 13:37:49 +0000 UTC刃物で切るのはヒエッ…ってなっちゃう😵💫 不運が重なったんだろうね…分だり蹴ったりなの可哀想です…
みためディスン🌙
2025-09-18 13:35:16 +0000 UTC気をつけないとやね…… 早く血が止まりますように
トリ
2025-09-18 13:34:44 +0000 UTC大丈夫かな?冷静に処置できてるなら心配ない?お大事にね! 不良品許せぬ
はるちゅう🪼☁️
2025-09-18 13:33:58 +0000 UTCとても冷静な状況説明で、大変なことがよく伝わります。血が止まらないと焦るよね…。 利き手だったら、今後に支障が出そうだけれど、chatGPT先生と話せてるということは、スマホを触る手ではないのかな?普通でもつらいだろうけど、せめて利き手じゃないことを祈ります。 (でも、利き手でも完璧に対応してて大丈夫そう) お大事に。
や。さん
2025-09-18 13:33:06 +0000 UTC危ない…ChatGPT聞いて良かったです!でも、不良品はどうすればいいの?また新しいのを買い直すの?
Soul🐇
2025-09-18 13:32:52 +0000 UTC大丈夫!?止血できて偉い!お大事にね!!
はるるん🪼☁
2025-09-18 13:32:15 +0000 UTC大丈夫?早く止血できるといいけど… 血が止まらない時焦るよね お大事に…
ノドッチ
2025-09-18 13:31:43 +0000 UTC大丈夫?それめっちゃ痛そうで心配…!😣💦 落ち着いて対応すれば大丈夫だから、まずは圧迫止血を続けて! 早く良くなりますように…!🫶
AA_Lucky
2025-09-18 13:30:38 +0000 UTCうーん絵に書いたような踏んだり蹴ったり… 仕事柄よく紙で指を切るから圧迫止血はよく輪ゴムでやってます。結構効果あるから神だよ。(指限定) しかし、ちゃんと割れ対策はしっかりして欲しいね… ともかくろあちゃんお大事にね😢
もくあり
2025-09-18 13:30:00 +0000 UTCOh...想像しただけでも痛い。冷静に対処出来たのならよかった!ありがとうChatGPT🙂傷が深そうだったら病院に行ってね。 あと、諸々落ち着いたら配送元と運送会社に補償の問い合わせしよう。 傷が早く治りますように!お大事にね!!
たこさーもん typeK
2025-09-18 13:29:40 +0000 UTC血が止まらなそうだったら、♯7119(救急安心センター)に電話してみて💦 住民が急な病気やケガをしたと際の相談窓口らしく、電話でアドバイスを受けることができるみたい…
ナスノヒト
2025-09-18 13:29:31 +0000 UTC届いたときにその状態だとテンションだだ下がりだね しかもそれを処分しようとして怪我までしちゃったわけだし 冷静に処置できてろあちゃんえらい! お大事にね(´•̥ω•̥`)
クロクロ☂️🐬🪼☁️
2025-09-18 13:29:16 +0000 UTC圧迫止血できて偉い! 治りが遅いようでしたら病院も行って下さい!
パンサ
2025-09-18 13:28:36 +0000 UTC心臓より上に。ワンオペ仕事で手を切った時にそれで乗り切ったので。後日外科行ったらふさがってるからって適当な処置された。跡は残ってる
ぶせちく
2025-09-18 13:28:12 +0000 UTC書きっぷり的に結構ちゃんと出血してそうだから、とりあえず手への血の巡りが悪くなるように、しばらく手の位置高くしておいてね…… 後でタンパク質とか亜鉛とか鉄分とかも摂ろうね、ケガの治り助けるから……何から摂れるかはGPTくんが教えてくれると思う 鉄はレバニラ炒めとかおすすめだよ、私が好きなのもあるけどそんなことより鉄いっぱい摂れるから お大事にしてください
チビロン
2025-09-18 13:28:02 +0000 UTC顔文字のテンションとは違いそうな事態だけど大丈夫!? しっかり手当しておいてね。 あと、ビンはろあちゃんが割っちゃったんじゃなければ返品交換できそうな気がする。 面倒じゃなかったら問い合わせてみよう! ろあちゃん的には痛い出来事だったかもだけど、日記にしてくれて和んだよ。 ゆっくり休んでね〜
うにめろんパフェ
2025-09-18 13:27:37 +0000 UTCめちゃくちゃ災難だったね… 商品が不良品かつそれで怪我するのは自分だったらブチギレしちゃうかも 怒りとかパニックとか抑えて冷静に対処できてホントに偉い 自分なんか、おととい利き手の親指をグッサリやって慌てて洗ってティッシュでグルグル巻にしてたよw chat GTP君頼りになるなー✨chat GTP君に感謝を🙏 ろあちゃん指お大事にね 投稿ありがとう
シルフ
2025-09-18 13:27:25 +0000 UTCなんて災難な… 打ち消す良いことありますように
vdW
2025-09-18 13:26:10 +0000 UTCマジの今大丈夫かな…?と思いながら見てます。GPTくん優秀なので無事止血されますように。 不良品もどんまいです…代わりに良いことがあるように祈っときます!
えるうぃんぐ
2025-09-18 13:25:45 +0000 UTCサッと落ち着いて止血出来てろあちゃん偉すぎ! 安静にしてお大事にね
mifuyu
2025-09-18 13:25:24 +0000 UTC大丈夫!? しっかり止血して絆創膏貼ってね!
黒楼
2025-09-18 13:24:06 +0000 UTCI hope it heals soon, Roa-chan! Thankfully it wasn't more serious... shame about the glass though. Love you forever!
andr_
2025-09-18 13:23:24 +0000 UTCろあちゃん大丈夫? 痛そう... 壊れたのも悲しいのに怪我までして本当に最悪だね.. でも幸いにもろあちゃん冷静になって応急処置よくしてよかった! もっと怪我しないように気をつけて、痛かったら病院にも行ってみようね ろあちゃん早くよくなりますように!お大事にね🙏
Hooang
2025-09-18 13:22:44 +0000 UTCいてぇ( ; ; ) 早めの応急処置えらい!でも心配だから早く治りますように!
雑記
2025-09-18 13:22:42 +0000 UTCとても臨場感伝わってきたよ 泣きっ面に蜂すぎてかわいそすぎる... 冷静な対処ナイスだよ!傷口に異物がなかったら後は止血できるか...止血ができなかったり治りが気になる状況なら病院行くのおすすめするよ 指が使えなくてもどかしいかもだけど、治りよくするには患部の安静が一番!お大事にね!
桜乃音
2025-09-18 13:22:41 +0000 UTCろあちゃん、投稿お疲れ様!って、だいぶ大事じゃないか! ろあちゃん、気をしっかり持って落ち着いてね(;´Д`) しかし、なかなか酷い不良品だ 面倒かもだけど問い合わせてね、割れ物割れてる時点で結構あれだから… ChatGPT先生凄すぎる、絆創膏しっかり張ってお大事にね!
岳飛/リズ
2025-09-18 13:22:18 +0000 UTCろあちゃん大丈夫??さすがに止まったかな?止まらなければ病院に相談してね! 素敵な商品が割れてるの辛いし、怪我までするなんて。 頑張ってたり、うまくいっているなぁって時、何かに躓いたりするよね😱 人生山あり谷あり🏔️🌋 次はいいことあるよ😌 お願いだからろあちゃんを困らせないで下さい! 世の中の皆さん、ガラスの皆さんも含めてよろしくお願いしますよ🙇♀️ ChatGPTナイスアドバイス👍 ろあちゃんをこれからもよろしくお願いします🙇♀️ 日記更新ありがとう😊お大事に
ピーラー
2025-09-18 13:21:39 +0000 UTCろあちゃん、大丈夫? 指気をつけてね〜 止血したらちゃんと消毒してね。 お大事に。
安安(an an)
2025-09-18 13:21:30 +0000 UTC痛そう(>_<) 圧迫止血出来てえらい!! お大事にね!
ゆういち🪼☁️
2025-09-18 13:20:40 +0000 UTC冷静に調べて対処するのえらい! ガラスって急にスパッと切れるから痛いよね 傷口洗うときぬるま湯で洗うと痛みが多少和らぐらしいよ
アロイド
2025-09-18 13:19:44 +0000 UTC大丈夫ですか!? できるだけ指を高い位置に。 傷が痛みませんように…。 それにしても統領に血を流させるとは許せん瓶だ!! …お大事に。
魑魅魍魎@オフィスむらさき
2025-09-18 13:19:28 +0000 UTCなんという不運… 少しでも早く血が止まることを祈ってます ChatGPT先生、ろあちゃんの指を頼みます!
始L(シエル)
2025-09-18 13:18:20 +0000 UTC水で洗って消毒してね 血止まったかな~って傷口の確認はあまりしない方が良いらしいよ 血栓が剥がれるから(テレビ知識)
しろ
2025-09-18 13:18:11 +0000 UTC自分もよくchatGPTいろいろ助けて貰ってます 早く治りますように!
Hiro
2025-09-18 13:18:10 +0000 UTCえぇー痛そう…😢 冷静に対処できたのは良かったけども…傷残らないといいな… てか普通に届いた商品割れてるのも悲しい。 今日の悲しみの分、ろあちゃんに良いことがありますように…! 痛み凄かったり心配ならしっかり病院行ってねー! お大事にだよ。 (最近仕事がずっと忙しくて中々、ろあちゃんの配信リアタイで最後まで見れなかったり途中で寝ちゃって感想ツイとか上げられてないけど配信いっぱいありがとね。たくさんろあちゃんの声聞けて嬉しいよ!!)
ねぎとろぷりん🍮
2025-09-18 13:17:53 +0000 UTCとりあえず止血出来てるならよかった。ガラスの破片ってかなり鋭いから軍手はあった方がいいね。別にわざとではないと思うけど、ろあちゃんが冷静なおかげで大事にならなくてよかった。ちゃんと病院で診てもらってね。
メコイス
2025-09-18 13:17:48 +0000 UTCろあちゃん最後のなう^_^が気が動転して冷静じゃないように見えなくてちょっと笑っちゃったごめん… 届いたの割れててめっちゃ怒るんじゃなくて、片付けようとして逆襲されて怒ってるのがろあちゃんらしくてそこが好き ChatGPT自分も使ってるけどこういう時にすごい役に立つよね 清潔なものでしっかり止血してね泣 早く血と痛みが止まります様に🙏
ヘカテー
2025-09-18 13:17:26 +0000 UTC痛そう… 指は怪我すると色々困るよね 色々ショックだと思いますが自分第一で行動してね!
ZAKUSU
2025-09-18 13:16:37 +0000 UTC大丈夫!? 災難だったね。。お大事にしてね
るー
2025-09-18 13:16:26 +0000 UTC圧迫止血出来てえらい! 配送の問題のようであれば返金とか賠償が効くかも、現物保存しておいた方が良いケースもあるので止血出来たら見てみてね。
popon
2025-09-18 13:16:19 +0000 UTC怪我が深くないといいけど、商品不良捨てる前に問い合せたがいいかもね!大事に至ってないなら良かった
ぴす
2025-09-18 13:15:32 +0000 UTC不幸の畳み掛けがすごいんだぁ、、、、 もうこうなったら自分で自分のご機嫌とろう😡 指お大事にだよ……🥲
タニ
2025-09-18 13:15:15 +0000 UTC圧迫止血えらい! 冷静に対処してファンボに書いてるの、ケガしてるから笑いづらいけど笑えるw それ系じんわ~り血が出てきて焦るから適切な対応しててほんとにえらい。たぶん止まるまで押さえるしかないからたしかにムカつくよねw 返品とか出来たらいいね。
かえるたろー
2025-09-18 13:15:03 +0000 UTCひぇぇ😨 おおおおちついてし止血でできててえええらいい…!!!
オミノ
2025-09-18 13:14:38 +0000 UTC血の気引くどころか貧血なっちゃう! 冷静に検索してから止血するのなんかシュールで草 ガラスの破片が刺さってないことを祈る…… 気をつけて……
つくちわ
2025-09-18 13:14:37 +0000 UTC大丈夫!? お大事にね😢
カルロ
2025-09-18 13:14:35 +0000 UTCナイス判断力! 早く良くなりますように(>人<;)
あいすにんじん
2025-09-18 13:13:16 +0000 UTC災難だったね…… 運んでる時に割れたんやろか……
鏡華
2025-09-18 13:13:13 +0000 UTC物で切っちゃうなんて、考えるだけで痛そうにゃ…💦 傷、深くないかにゃ? 血が止まらなかったら、すぐに病院に行ってにゃん!🏥
竹喵festive
2025-09-18 13:12:50 +0000 UTC痛いの痛いの飛んでけー ( T_T)\(^-^ ) 冷静にChatGPTにきくのはえらい! ろあちゃん運が悪かったね… 日本は返品できないですか?
Dusk -デュクシ- 🌙
2025-09-18 13:12:49 +0000 UTC大丈夫?! ガラスの破片が残っているかもしれないから 病院に行った方がいいかも.. 早く治りますように!
Raka
2025-09-18 13:12:37 +0000 UTC届いたものが割れてただけでもショックなのに…ろあちゃんにケガまでさせるなんて…(ㅠ︿ㅠ)冷静にChatGPTに聞くのは賢すぎる!! もし傷が深かったり心配だったら病院に行くことも考えてみるのもありだよ〜 お大事にね(๑•́︿•̀๑)
三ヶ月 心
2025-09-18 13:12:29 +0000 UTC痛そう...まじで怒りが湧いてくるよ!お大事にください、 止血したら、傷口に水が入らないように注意してね!(水の中に細菌がいるから)もし状態が悪化したら、必ず病院に行ってくださいね!
星かみさま
2025-09-18 13:12:09 +0000 UTC痛い痛い。 圧迫止血えらい! 心臓より高い位置に傷口が来るようにして圧迫止血続けるとより効果的かも。 手を上げ続けるのきつかったら机の上に肘を置いた状態にしてもいいと思う。 それにしてっもツイてないね・・・。
stArt
2025-09-18 13:11:44 +0000 UTC被害でかいと一旦おちつくよね何故か 商品側なのかもだけど、配送業者側かもしれんし捨てる前に確認するといいよ 賠償の対象なら中身と箱が無いと断られるんで気を付けてね
かわはぎ
2025-09-18 13:11:39 +0000 UTCガチでマジの今の出来事じゃん! 血止まんないの心配だし、ガラス破片が傷に残ってたら怖いのでChatGPTさんに適切な処置方法聞いてお大事にしてね😢
すしお
2025-09-18 13:11:37 +0000 UTCろあちゃん大丈夫? 血が止まらなかったら採血の時みたいに腕にチューブみたいなの巻くのも血の流れが弱まって有効だよ!! (指の先端怪我したとしたら指の第2か第3関節くらい) 血は出てくるのが1回止まったらそのまま蓋されて出てこなくなると思うから止まるまでの辛抱だよ~😉 30分たってまだ止まってなかったら病院にいった方がいいかも! ガラスは危ないからちょっとでもヒビ入ってたりしたらゴム手袋必須だよ~ お大事に!!(๑•̀ᴗ- )✩
なおぽん🪼☁️
2025-09-18 13:11:20 +0000 UTCぐえー! お大事にしてくださいな
インテグラ
2025-09-18 13:11:18 +0000 UTCタイトルからも文章からも超リアルタイム感が伝わってくる日記だ・・・! せっかく頼んだ商品をウキウキで開けたら割れてただけでも辛いのに、そこから更に指切れるとか災難すぎるね… 痛いのもそうだけど、指から血が出てる状況めっちゃ不便だろうし安静にして早く治るといいね。お大事に!
茜色の空
2025-09-18 13:11:18 +0000 UTC痛そう…宇宙一可愛いろあちゃんの大切なおててが…😭 お大事にしてね…。
あたま
2025-09-18 13:11:17 +0000 UTCろあちゃん、大丈夫!? それは本当に痛そうだね😢 指をしっかり消毒して、無理せずに休んでね。 早く血が止まりますように!
Edu Lima
2025-09-18 13:10:56 +0000 UTC大丈夫!? ろあちゃんの貴重な血が… お大事に;;
アリシア
2025-09-18 13:10:51 +0000 UTC不良品だけでも不運なのに怪我もさせられるのあまりにもかわいそすぎる… そんな中でも冷静に処置できてるの素晴らしい👏 良くならなそうだったら病院行ってね~
すずきち
2025-09-18 13:10:27 +0000 UTC冷静に対処出来て良かった 早く良くなりますように…
ブレイン
2025-09-18 13:09:51 +0000 UTCえぇ...滴るほど血が出るのめっちゃ心配🫨 早く血が止まることを祈ってます
Ryo【リョウ】
2025-09-18 13:09:51 +0000 UTC大変だったね。 早く出血止まるといいね! ろあちゃんナイス判断力! そして、ありがとうChatGPT!
たいち
2025-09-18 13:09:41 +0000 UTC冷静に対処できてすごい! 血が止まらなかったり異物感とか痛みが残るようならガラスの破片残ってるかもしれないから病院へ行こう! 届いた荷物が壊れてるのも悲しいしそれに反逆されるのも悲しいね… お大事に
zenon
2025-09-18 13:09:28 +0000 UTC痛いね… 血が止まったら清潔にして養生してね…!
みぎちか
2025-09-18 13:08:54 +0000 UTC痛そう...冷静に止血できてえらい! 不良品め許せんっ 血が止まらないようなら病院へ行ってね🏥 痛みが引いて良くなりますように。
みかんの花
2025-09-18 13:08:37 +0000 UTCしばらくシャンプーとか苦痛になるやつだ... お大事にね、冷静な判断ナイスよ
こんこん
2025-09-18 13:08:32 +0000 UTC届いた商品が割れてるのも悲しいのに、それでケガしちゃうのは更に悲しいね🥺 検索するよりChatGPTくんに聞いた方が早く知りたいことを得られるよね~ 何はともあれ早く治るよう祈ってます🩹👋
Lyuzaki
2025-09-18 13:08:13 +0000 UTCえ?! マジ大丈夫ですか...? お大事にください😰
Vl3x0083(ヴィレックス)
2025-09-18 13:08:12 +0000 UTCひえ〜 腰のあたりがゾワゾワしてしまう… しっかり止血して消毒してね!
Ryua.
2025-09-18 13:07:43 +0000 UTCうわあ…郵便物割れてた上にその破片で指切るなんてつらいね… 冷静になって調べて対処したのえらい…! しばらくは指安静にしてね…
ぷでぃ
2025-09-18 13:07:37 +0000 UTC冷静になるのはえらい! もし圧迫止血しても止まらないなら病院へいそげ!
megumitsu
2025-09-18 13:07:36 +0000 UTC痛そう😭、早く血止まってといいね 血が止まれないのならば私が飲みます
マジック汐団子
2025-09-18 13:07:35 +0000 UTC冷静になれてえらい!でもそれ結構ヤバイ!w ほんとにヤバイと逆に冷静に落ち着くよね人間って...不良品に攻撃されたの許すマジ!!とにかくGPT君ありがとう!w止血と消毒としっかりしないとガラス破片の怪我は後々こわいから気をつけて!ほんとにやばそうなら救急でも駆け込むか、明日すぐにでも病院へ~! ろあちゃんが無事に幸ありますように🙏
珈海ペン吟
2025-09-18 13:07:31 +0000 UTCっぱchatgptさんよ! 減った分の血も生成してね。
もちゃ
2025-09-18 13:07:22 +0000 UTC早く止まりますようにー
きょうてゃまる
2025-09-18 13:07:19 +0000 UTC止血しながらこの臨場感ある文章をリアルタイムで書いてるの活動者って感じだ……! あまりにも泣きっ面に蜂すぎる;; ろあちゃんの貴重な血が;; 冷静に対処できてるのかっこいいし多分ビンに攻撃されたという事実に気づいた時のムカつきは昨日のスロットでスーパーボーナスひいてすぐ終わらされた時みたいだろうなって想像してた!! 失った分栄養とって倒れないようにね!! こんな時にも投稿ありがとう!!ww
ガガメメス
2025-09-18 13:06:44 +0000 UTC最悪じゃん... 痛いかもだけど流水で充分に流した方がいいかも...! 手がこの世で1番最強だってのに...手を怪我すると不便よね... ろあちゃんの指が早く治りますように! そして二度とそういうことが起こらないように祈ってます🍀
turtle_0000
2025-09-18 13:06:30 +0000 UTCひえええええええ・・・・痛そおおおおおつらい😭😭😭😭😭 圧迫止血えらい!!!!!チャットGPTさすがだ・・・
つばめ
2025-09-18 13:06:28 +0000 UTCろあちゃん大丈夫ですか? 処置できてえらいです。安静に過ごしてください。
泰斗
2025-09-18 13:06:27 +0000 UTC止まらなかったらオレが吸ってあげるから遠慮しなくていいよ?
Ayu
2025-09-18 13:06:03 +0000 UTCあ〜想像しただけで寒気が:( ;´ロ`;): しっかり止血するんだよ〜
セッキー☆
2025-09-18 13:05:33 +0000 UTC大丈夫?血が早く止まりますように
ルナマーレ🪼☁️
2025-09-18 13:05:27 +0000 UTC出血してる部分を心臓より高い位置に上げておくといいらしい!
ろっこん
2025-09-18 13:05:27 +0000 UTCろあちゃん血苦手なのに、、、 キズパワーパッドオススメだよ! そんで落ち着いたら返品or交換申請しよ!
ヤヴィヤマの兎谷
2025-09-18 13:05:25 +0000 UTCえええーまじ最悪;;
海月雲つる🌙🪼
2025-09-18 13:05:20 +0000 UTCうわー痛そう… ちゃんと割れ物注意あったのかな 踏んだり蹴ったりで災難だったね
ryo_Y
2025-09-18 13:05:18 +0000 UTC冷静に対処出来て偉い! しっかり止血してバイ菌入らないようにね!
しゆみ
2025-09-18 13:05:01 +0000 UTC痛そう… 大丈夫?? 届いてた物が割れてるのはショックだね…(т-т)
POM
2025-09-18 13:04:57 +0000 UTCろあちゃん大丈夫かー あんまり深いようなら病院行ってね
うたね
2025-09-18 13:04:29 +0000 UTC痛いの痛いの飛んでけー( ´・ω・`)
nuko
2025-09-18 13:04:15 +0000 UTCとりあえず圧迫して止まらないようなら病院へ!
智
2025-09-18 13:04:15 +0000 UTC冷静になれてホントによかった。 処置も引き続きがんばって
みこど
2025-09-18 13:04:10 +0000 UTC痛そう…ちゃんと止血できてえらい
TOM PORTER
2025-09-18 13:04:10 +0000 UTCそれは理不尽すぎて怒るのも当然だなー ありがとうChat GPT人間のアドバイスより的確な答えを教えてくれる! 雑菌が入らないように気を付けて〜
しゅう
2025-09-18 13:04:07 +0000 UTCおぉぉ、大変だ... 確かに落ち着くことが大事やね。 お大事に安静にすごしてね。
しょーもなちゃん
2025-09-18 13:03:57 +0000 UTC冷静に対応できてえらい!
R
2025-09-18 13:02:49 +0000 UTC