日記🐈⬛🐾2025.9.8
Added 2025-09-08 09:08:02 +0000 UTC今日は通ってる病院に行ってきたよ!
2個も行ってきたからめちゃくちゃ効率いい。
帰ってゆっくりしようと考えてるよ!
昨日は皆既月食で配信で話して大爆笑(なぜ)してみんなのTwitter取ってくれたすんごい画質の悪い月みてその後も大爆笑してた。ピンぼけしすぎたいくらだった。でも0.1%くらいでキレイめな人もいて凄かった。
望遠鏡カメラ興味あるけどめっちゃ高くて買えません。最初遊んで使わなくなっちゃいそう!📸
そういえばマックの月見バーガー、すき焼き月見みたいなやつ食べた、ケンタッキーもこの前食べた、どっちもめっちゃ美味しかった。
他のとこでおすすめの月見バーガーある?🍔
病院から文章かいてるよ、だから帰ったらゆっくりしようかなってかいてた!w
今日はこんな感じかな?いつもありがとね!🪼☁️
追記:前の深海日記の投稿のコメントみて元気もらってる、やっぱりみんなそういう日があるんだなって、たくさん教えてくれてありがとう。
Comments
病院でスマホは、は置いておいて 自分も病院通いしてますが正直苦手で効率とか考えなくて行きたく無いです 病院ヤダー この前初めてマックで月見バーガー食べました 美味しかった ですがセットのお値段にビックリ!! 頻繁に行けるお値段ではないですね それよりその分、ろあちゃんにとか(笑)
ゆるふわぽん酢
2025-10-09 08:21:56 +0000 UTC日記見れるといっきに距離が近く感じてドキドキする。 病院お疲れ様!
蒼凪遥
2025-09-28 10:19:48 +0000 UTCあまり月見バーガー食べないけど、どこかで探してみるかー
アキ
2025-09-19 16:43:10 +0000 UTCマックの月見パイ親に頼んでこっそり買ってきて貰ってこっそり食べたよ!看護婦に見つからないかドキドキでした。めちゃ美味しかった!
ほてぷ
2025-09-19 03:49:43 +0000 UTCおっと、返信遅くなってすんませんm(_ _)m、こないだマックで月見食べてきたよー!美味しかったw
ハムサンド
2025-09-16 17:15:34 +0000 UTCごめんね、ROAちゃん。最近ちょっと忙しくて、YouTubeとTwitterばかり見ていて、fanboxのことを忘れてしまって、返事が遅くなっちゃった。 ROAちゃん本当にすごい、偉いね!なんと2つの病院に行ったなんて。 社会人になってからは、人から褒められることって少なくなるけど、ROAちゃんは配信だけじゃなくて、きちんと定期的に病院に通えているの、本当にすごいことだと思う。(だって病院に行くのを避ける人もいるからね) 日本と台湾で見える月は同じなのかな? 昔日本に行ったときに月見バーガーを食べたことがあるけど、卵が本当に美味しかった! 台湾ではどこに行けばあんな卵が食べられるんだろう。 ROAちゃんの毎日が順調でありますように。
夜想
2025-09-14 10:08:43 +0000 UTC少し日が経ってしまったけど、通院お疲れさまでした。 月見バーガーは、ロッテリアも美味しかったし、モスも 美味しいらしいので、機会があれば食べてみようと 思っているよ!
nabe
2025-09-13 07:47:39 +0000 UTC病院お疲れ様! 一日で2つまわるの凄いなw 色々、用事は詰め込みたいといってたけど、病院2連続は体力よりも精神力が持たないから私には無理だw 色々、日記ありがとうね~。 これからもちょっとずつ書いてね~。
十夜 観月
2025-09-12 02:05:58 +0000 UTCINFJというお話は伺ってましたけど、考え事が止まらないとか、生活音に敏感みたいな性質の理解なら、(HSS型)HSPの本を参考にするといいかなと思いました。 もちろんそれに該当して性質がわかったとて、すぐに夢や目標やなりたい自分が見つかったりはしないでしょうけど、どういうことに興味を持ちやすくて、どんなことを避けると快適かなんてことは見つかるかもしれません。 周りにいるアヒルの子ではなくて、別の群れである白鳥の子だったと、同じ仲間が違うところにいると知るのは私にとっては嬉しいことだったのでー。
時渡りのウサギ
2025-09-11 17:55:15 +0000 UTC遅ればせながら、通院お疲れ様! マック食べなさすぎて月見食べた事ないなぁ、食べてみたいな
Yumo1211
2025-09-11 15:54:56 +0000 UTC病院お疲れ様 少しでも参考になったり楽しめたなら何より(#^.^#) 今週末に月見バーガー食べてきます。 寂しさや孤独感は癒してあげれないかもだけど 生きてる限りろあちゃんを追っかけていくつもりなんで よろしくねwww?長文失礼しました 追伸:メン限配信見てろあちゃんの笑い声に癒されながら書いてます。いつもありがとう、ウチも元気もらってます。
penguin roaruka
2025-09-11 15:08:22 +0000 UTC病院行けてえらい! 病院って行かなきゃだけど中々いく気にならないんだよねー… この投稿で今年まだ月見バーガー食べてないのに気づいた!! ありがとう😊
にぼし
2025-09-11 14:37:50 +0000 UTC通院お疲れ様です! 今回、月を撮って改めてもっと高倍率な望遠レンズが欲しいなぁと思ってました 月見はモスバーガーもオススメですよー!
ひとつめねこ@喜一
2025-09-11 12:59:52 +0000 UTC通院おつかれさま〜! 外国人の私はまだ月見バーガー食べたことなくて… いつかチャレンジしてみたいな〜🍔🌙
YuChieh
2025-09-10 16:04:35 +0000 UTCろあちゃん通院お疲れ様! 月見バーガーどこのも美味しそうだよね! 自分はモスバーガーの月見が好き!
星見海月
2025-09-10 12:04:42 +0000 UTC通院お疲れさま〜 ゆっくりできる日があったっていいよね 月見バーガーはケンタッキーがお気に入り!
ハクカカ
2025-09-10 11:53:10 +0000 UTC病院お疲れさまです。まだまだ日中は暑いですがくれぐれもハンバーガーのソースみたいに溶けないようにして下さいね。 いつも気づくの遅いですが、日記の更新ありがとうございます。
toshi
2025-09-10 10:45:04 +0000 UTC通院お疲れ様です!目の前の問題に前向きに向き合われている、その姿勢が本当にすごいです。素直に尊敬します。効率に言及するところが、やっぱりろあちゃんらしくて好きですw 星空を眺めるのってワクワクしますよね、それに望遠鏡やカメラがあったら一層素敵なものになること間違いなし!でも、徐々に使わなくなってしまうのはあるあるですね...実際に以前購入した望遠鏡が埃を被っていて気の毒です...w いつも色々なお話を共有してくれてありがとう!美味しいもの食べたりして、どうかゆっくりなさってくださいね!
赤が黒をクラッシュ
2025-09-10 08:21:43 +0000 UTC日記更新ありがと~!!今回も遅れて気づいた😭 病院二つも!?えらすぎるだろ… よくがんばりました💮 皆既月食もTwitterで見れてよかったww綺麗なのあってよかったねw こっちは夜中起きた時外出てみたけど、ちょうど曇ってたわ。 望遠鏡カメラとか面白そうだよね!! キャンプ行きはじめる予定だから 天体望遠鏡は欲しいな~って思ってるから望遠鏡カメラも面白そうだ… わかる!!マックもケンタッキーも美味しかった!!食べてはないけど、モスの味付け好きだからモスの月見も食べたいなー!! ゆっくりろあちゃんのペースでやってくださいな😌ついていくで!! 寝落ちしてない限りは絶対行く!! 寝落ちはすまんな😂許して!!笑 いつもありがとう!!楽しい毎日です!!
パッションもりもりちゃん
2025-09-10 03:27:43 +0000 UTC日記更新助かる🙏 バーキンのインフェルノワンパン(月見?)はステーキかぶりついてるみたいで食べ応えあったよ!(美味しいさはまあまあ) ゆっくり休んで元気になったらたくさんお話聞かせてね〜👍👍👍
yohira0381
2025-09-10 03:16:25 +0000 UTCいっぱい笑って元気いっぱいになろうぜ!!
ぺぜる🪼☁️
2025-09-10 01:44:12 +0000 UTCろあちゃん ありがとう😌 病院二つ行けてよかった。 身体大事にしながらみんなで楽しい時間過ごしていこうね。 日記読んでて楽しくて、ろあちゃん元気なら私も元気もらえるよ😃
ピーラー
2025-09-09 21:56:50 +0000 UTC病院おつかれさまです🐾 ゆっくりする時間は大切よね。 私は今週お仕事でバタバタ、 目が回りそうだけど、 週末は心休めしようと思います。 あ、そうだ💡 おうちでパンとパンの間に 目玉焼きを挟んでみて!! ビックリするぐらい 月見バーガーとは別物で面白いよ。 ただの悲しい目玉焼きパンになるよ。 日記更新ありがとうね✨🍣
kamimoon?🐾🌙☁
2025-09-09 21:22:19 +0000 UTC暑くて大変だよね~wお疲れ様、体調気を付けてゆっくりしてね!バーガーじゃないけど、ケンタの月見ツイスター美味しかったなー。
御伽里 零時
2025-09-09 19:15:52 +0000 UTC病院お疲れ様でした! 配信の後に皆既月食のスクリーンショット見たら、ピンぼけしたいくらに混ざって本物のいくらの写真載せてる人もそこそこ居て面白かったですw 今日はろあちゃんがゆっくりできたなら良かったです。 自分の場合だと思い出したり考え込んだら嬉しくて涙が出るパターンもあるから、そっちの話のほうがいつか伝えられたらいいなと思ってます。(今やっと落ち着いてきた)
零の事象
2025-09-09 18:28:34 +0000 UTC元気でよかった
つゆね
2025-09-09 15:50:56 +0000 UTC病院行けて偉いね。 ロッテリアのアボカドエビバーガーがとっても美味しかったけど終わっちゃった。 でも和風半熟月見エビバーガーってのが美味しそうだから今度食べてみるね。
ぼんた
2025-09-09 15:21:02 +0000 UTC病院、お疲れ様です。良くなりますように。 マックの月見がNo.1だと思います‼
Maーサ
2025-09-09 14:01:50 +0000 UTC病院お疲れ様〜えらい! 初心者向けの望遠鏡ならそんなに高くないと思うけど、外に出ないなら使う機会は少ないかも… 月見バーガーめっちゃ食べてみたい! やっぱり日本行くしかないかな。 日記助かる〜すごく嬉しいよ(´ω`) ろあちゃんが元気出て良かった💪
クロロ♪
2025-09-09 12:26:22 +0000 UTCろあちゃん病院お疲れ様!! マックの月見本当にいいよね〜!! 何回もリピートしちゃう...!! コメダの月見とかオススメだけどバカデカイから気をつけてね!!
しろくま先生
2025-09-09 11:43:45 +0000 UTCモスの月見食べようとモス行ったら明日からだったやw でも代わりに食べた新とびチーズが美味しすぎてとんだw 肉汁もトマトの瑞々しさも最高〜! モスの月見は明日からです…!!ろあちゃん!! ハンバーガー食べようと思わせてくれてありがと〜🍔美味しすぎて幸せ〜✨
【Happy】happiness
2025-09-09 11:34:49 +0000 UTC日記更新ありがとう~! 通院お疲れ様! 月見バーガー食べたことないんだよなぁ 食べてみようかな
yoshi413
2025-09-09 11:33:29 +0000 UTC日記ありがとうにゃ〜🐾✨ 正直、皆既月食があったことすら知らなかったにゃんwww。 やっぱりぼくも気づくの遅いタイプみたいだね😅 一日に病院を2つも行くなんてほんと大変だったと思うよ…! ゆっくり休んでにゃ〜💙 (=^・ω・^=)
竹喵festive
2025-09-09 10:16:16 +0000 UTC病院お疲れ様!! 皆既月食のお話し面白かったよ!! 月見バーガーは今日コメダ珈琲の食べたけど、めちゃデカくて美味しくて良かったよ!! 日記ありがとね!!いつも楽しく読んでるよ!!
toki
2025-09-09 09:38:31 +0000 UTC今日は2個行こう!というマインド流石です!お得した気分になりますよね!... やはりロッテリアの【半熟】月見バーガーはおすすめですね!自分の周りにはマッ〇派が多いので、「サクジョ...!!」されないように気を付けて食べています...!
5005 EVO
2025-09-09 09:21:01 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと〜🩵 赤い月きれいだった! そういえばつけ麺食べに行ったとき 月見のメニューあったけど 月見つけ麺のとなりの濃厚えびつけめんにつられてえびを食べてきたよ〜🍜 最近はえびのおだしがマイブームで結構なひんどで食べてます🦐 月見は今季は疎遠であまり食べてないけど、月見バーガー🍔飽きたらえびに帰ってきてね。待ってるよ〜 病院は私も2週に1回お外でかけて受けてるけどまだ暑いね〜💦 熱中症には十分きをつけてねっ ろあちゃんの日記からもたくさん元気もらってるからいつも感謝です ありがと〜ろあちゃん! またたくさんお話聞かせてね〜✨
ゆみな
2025-09-09 08:40:32 +0000 UTC日記ありがとう! そして病院お疲れ様〜 自分も昨日マクドの月見食べたけどおいしかった! コメダのお月見フルムーンてりやきバーガーも美味しかったし後はモスの月見フォカッチャってのが美味しそうだったよ! こちらこそいつもありがとうだよ!
TARA TARA
2025-09-09 06:51:41 +0000 UTC日記更新ありがとう! 通院お疲れ様! 月見バーガー全然食べてないなぁ~ 折角だから食べに行こうかな… こちらこそいつもありがとう!
アイス・ミズ
2025-09-09 06:08:12 +0000 UTC通院お疲れ様です。 ろあさんの日記で仕事の疲れが取れました。 更新ありがとうございます!
しらゆき
2025-09-09 05:01:54 +0000 UTCこんにちは。自ら病院に行けることは素晴らしいですね。 気持ちが落ちることも、反芻してしまうこともあると思いますが、今のろあさんは皆に勇気と笑顔を与える素晴らしい活動をしていると思います。 インターネットも現実も、心無い人はたくさんいますが、こうしてろあさんを純粋に応援している人がいる場所を作っているということは、ろあさんにとっても私たちにとっても嬉しいことです。いつもありがとうございます。
方喰
2025-09-09 03:13:55 +0000 UTC日記更新ありがととう!病院2個行ってて偉い! 月見バーガーはマックのが一番美味しかった!まだ他の店舗も美味しいけどやっぱりマックが一番かな
むーちゃん
2025-09-09 01:44:23 +0000 UTC日記更新ありがと~病院2件はしごできてえらい!かしこい! あの時みんなで爆笑したのは ろあちゃんが ”いくら”って言ったのも原因のひとつな気がするけど、みんなの投稿がカオスなのもあって笑っちゃうのもわかるわw (おいらも投稿しときゃよかったかも~ ていうかこの日記で最近バーガー食べてないの思い出したっ感謝!
てってれけ
2025-09-09 01:39:39 +0000 UTC日記更新ありがとうね^_ ̫ _^ 病院ちゃんと通院してて偉い!2個同日は効率いいね〜 歌枠からイタズラなKISSが頭から離れないw犬夜叉見てた時もこんな感じになったことあって懐かしい〜ってなってる。 皆既月食は色んな写真あったね〜ライブカメラはめっちゃきれいに映してたんだなとそれら見て感じた。 月見はマックのすき焼き月見くらいしかまだ食べてない〜ケンタッキーのも食べてみる。 バーガーじゃないけど緑のたぬきの月見商戦参加の宣伝はかぐや様とコラボしてて面白かったよ〜 ☁️を💭と途中から間違えててごめんなさい。色で認識してた。今後は形も確認して再び起こらないようにする。 いつもありがとうね〜🪼☁️ ゆっくり休んでね〜
クク
2025-09-09 01:06:48 +0000 UTCろあちゃん病院お疲れ様! 昨日の皆既月食の話で笑ってるシオンちゃんを見ていっぱいもらい笑いした!いつもたくさんの笑顔を分けてくれてありがとう! ゆっくり休んでてね~
Messyblue
2025-09-09 00:43:43 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと〜!! 昨日仕事忙しくて帰ったら即寝ちゃったから今通勤しながら読ませてもらってたよー! 病院おつかれさま。 ろあちゃんの爆笑(笑ってる声)好きだから配信見てて楽しかったよw 望遠鏡買っても絶対そうなるよね!ちょっと欲しいと思った時期あったけど全く同じw 月見バーガーいいね!毎年なにか食べようかな〜って思ってマックの月見すらほとんど食べないくらい月見バーガーエアプだからオススメわからないや… 逆にコレ絶対食べろ!みたいなのできたら教えてー🥳 更新ありがと!嬉しい。 ゆっくり過ごせた??相変わらず暑かったりするからお出かけする時は気をつけてね! こちらこそいつもありがと。 またねっ
ねぎとろぷりん🍮
2025-09-08 23:41:44 +0000 UTC日記ありがとう! 皆既月食はiPhoneの限界を感じましたね〜でも同じくiPhoneで綺麗に撮れてる人もいたみたいで、撮り方とか知りたくなりました。 月見はモスバーガーの月見フォカッチャが超おすすめです!パリパリのソーセージとモチモチのフォカッチャが美味しいですよ!
ごりん
2025-09-08 18:52:20 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう〜 病院お疲れさま〜 自分もマックのすき焼き月見バーガー食べたけどめちゃくちゃ美味しかった! ケンタッキーのは食べたことないから今度食べてみるね〜 こちらこそ、ろあちゃんいつもありがとうだよ〜 ゆっくり休んでね〜
あいすにんじん
2025-09-08 17:56:13 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと~!通院おつかれさま~ 歌枠の感想をTwitterに書いてる時に端の方で トレンドにろあちゃんの名前が一瞬見えたような? (気のせいかも?) 皆既月食並みにバズってたのかもねw 月見バーガー、今年はまだ食べてないなぁ…… いつか食べたい!すき焼き月見とても気になる! マック以外のは食べたことないけど美味しそう… (´﹃`) しっかりゆっくり休んで元気になってね! また会えるのを楽しみにしてるよ~(*´ω`*) 今日ちょっと気持ち沈んでたけど ろあちゃんの日記読んで少し元気出た! 明日もまた頑張れそう! また救われちゃった、いつもありがと~!
T310
2025-09-08 17:47:31 +0000 UTC日記ありがとう! 昨日ろあさんのライブ配信を見た後、台湾は雲が厚すぎて月食が見えなかったんだけど、日本のユーチューバーたちが4K画質で生中継してくれて本当に助かった!つい見入っちゃって遅くまで起きてたせいで、朝仕事に寝坊しちゃったよ😅 日本では中秋節に月見バーガーが出るなんて素敵!こっちでは季節限定バーガーが流行ってないけど、一部はこっちの朝食限定バーガーに似てるって聞いた?今度日本に行く機会があったら食べてみたい~ 病院の通院お疲れ様でした!
Soul🐇
2025-09-08 17:05:14 +0000 UTC日記ありがとう! 通院お疲れ様! 今年はマックのすき焼き月見しか食べれてないけど、ロッテリアの月見気になってる! ろあちゃんの素敵な笑顔と声、歌や雑談、ゲームなどを通していっぱい元気もらってます! いつもありがとう! ゆっくり休んでね。
アリシア
2025-09-08 16:53:49 +0000 UTCおつかれさま! まだ月見バーガー食べてないのでケンタッキーあたりから食べてみますね。 こちらこそいつもありがとう…!
アブラエル
2025-09-08 16:51:19 +0000 UTC病院おつかれさまー 昨日の皆既月食騒ぎで少しでもろあちゃんに笑顔を届けられてたのなら良かったよ〜 来年3月3日にまたチャンスあるみたいだからまた頑張ってイクラ撮りまくるね! 月見バーガー私も食べたい… タルタル好きだからケンタッキーのが1番食べてみたいな
お茶氏
2025-09-08 16:51:09 +0000 UTC日記更新ありがとう! 通院お疲れさま~! 皆既日食の件は、ろあちゃんのたとえが秀逸で笑っちゃったww おすすめの月見バーガー……コメダ珈琲の月見、おいしかったよ!秋メニューも一緒に出てるんで、一緒に頼んでみてもいいかも?なお量
こしあん・すこ・ぽんたん
2025-09-08 16:31:51 +0000 UTC病院お疲れ様!偉すぎる! みんなが撮った月食見たけど皆違って面白かったよねw 今年はまだマクドのすき焼きのしか食べてないけどバーガーキングのが月見じゃないのに月見面してて面白かったよ 日記更新ありがとうね!
ロロロロロロロロリ
2025-09-08 16:16:41 +0000 UTCろあちゃん、日記ありがとう 2個も病院偉すぎる!しかも効率厨もにっこりな効率っぷり! 皆既日食さ、ああやって笑い話にしなかったら見に行こうなんて思わなかったけど行ってみたら本当に画質悪くて俺もめっちゃ笑っちゃったw こういう変な話で笑ってられるのが楽しくて大好きだw 月見はコメダがなんかとんでもないということだけ聞いた ケンタのやつ気になってたから俺も食べてみよっかな 遅くなっちゃったけど今日はゆっくりできたかな?そうだったらいいな ろあちゃんが活動してくれてるおかげで毎日本当に幸せだよ こちらこそいつもありがとう またたくさんお話しようね! ろあちゃん、おやすみ。良い夢を
キミカン
2025-09-08 16:05:36 +0000 UTCろあちゃん、こんにちは~ 今日も日記をありがとう! 病院に行ったなんてすごいね!えらい!そのあとゆっくり休めていたらいいな。 さっき歌枠配信のアーカイブを見終わったけど、ろあちゃんが写真を見て笑ってるだけでこっちも笑っちゃったよw こっちには月見バーガーがないからおすすめできるお店はないけど…いつか日本に行ったときに食べてみたいな!ろあちゃんがおすすめしてくれたら絶対食べたくなるよ。 深海日記で気持ちをシェアしてくれたのも本当に嬉しかった。読むのはいつも楽しいし、コメントで元気をもらえたって聞けて安心したよ! いつもありがとう! ろあちゃん大好き!
Edu Lima
2025-09-08 16:04:12 +0000 UTC皆既月食でこんなにキャッキャする日が来るとは思わなかったよ…w ろありーみんなして、あの時間に外出て同じ空見上げて写真撮ってたって思うとなんかエモ 病院お疲れ様!自分はマックはもちろん、ロッテリアの月見も好きだな〜🌕🍔 こちらこそ「日記更新来ちゃ…!!」て通知気づいた時ウッキウキにならせてもらってますありがと〜
アギロ
2025-09-08 16:02:33 +0000 UTC日記ありがとうございます! 配信終わったあと外見ましたが月が観れなくて写真撮れませんでした。。 まだどこの月見バーガーを食べてませんがコメダ珈琲の月見バーガーが美味しそうでしたよ! 病院もお疲れ様です! 自分もろあ様の配信で元気をもらってます!いつもありがとうございます!!
もつまる。
2025-09-08 15:55:21 +0000 UTC日記ありがとう! 病院お疲れ様でした。ゆっくりできましたか? 月食観ようと粘ってたけど結局途中で寝てしまいましたw すき焼き月見バーガー美味しいよね! 他の月見も探してみるね。 いつもありがと!
らいち
2025-09-08 15:42:35 +0000 UTC辛苦了
alex958571
2025-09-08 15:26:57 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう~! 病院お疲れ様でした、その後ゆっくりできたかな? 大爆笑をしてるろあちゃんはさすがに可愛すぎるだよ~ こっちはいつもろあちゃんから元気をもらってるので、少しでも恩返しをできるように頑張ります、いつもありがとう!
cruus
2025-09-08 15:20:41 +0000 UTC病院おつかれさま! 起きたらTLがイクラまみれで笑ったよw 一眼+望遠レンズは数日レンタルできるところもあるから、それで遊ぶのもありかもね こちらこそいつもありがとねー!
小型な田中
2025-09-08 15:18:38 +0000 UTC病院はしごおつかれさま…!大変だった分、帰ってごろごろするのが最高のご褒美だね🫶 配信ではめちゃくちゃ笑ったし、ろあちゃんの楽しそうな姿に元気もらえたよ🌙 今日も素敵な日記ありがとう、ゆっくりしてね🪼
AA_Lucky
2025-09-08 15:06:14 +0000 UTC日記投稿ありがとうございます! 自分はマックのチーズ月見を食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです🌙 そして通院お疲れさまでした。 ろあさんが少しでも笑顔でいてくれるのが本当に嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます🥹
ゆーし
2025-09-08 15:05:40 +0000 UTC日記更新ありがとう〜! 通院おつかれさまだよ! 自分も月食の写真撮ってみたけどボヤけすぎてていいカメラ欲しくなったw ゆっくり休んでね!☺️
いっさ
2025-09-08 15:00:59 +0000 UTC通院お疲れ様! ピンボケ月食でろあちゃんが爆笑してたとこ、あまりにも爆笑するからめっちゃ釣られて笑っちゃったw 月食があんなに面白トークになるの流石だよw 俺も今日ちょうどマックの月見食べた!おすすめというか、モスバーガーの月見シリーズが明後日から始まるからそれが気になってる🍔(裏月見ってやつが美味そう) 俺らが少しでもろあちゃんの力になれてるなら嬉しいです 伝えてくれてありがとね
くまのあぶり
2025-09-08 14:53:29 +0000 UTCヽ(*'ヮ')ノ日記投稿ありがと~! ろあちゃんの何気ない日々が知れるのが楽しい! 月をスマホでキレイに撮るの難しいよねぇ 肉眼では大きく見えても撮ると小っちゃくなったりとか… 一眼レフとかあればいいんだけどそんなに写真撮る機会もないから悩みどころだね 月見バーガーって実は食べたことないからこの機会に食べてみたいかも! すき家の月見牛丼なら食べたんだけど、美味しかったよ~!! 病院もしっかり通っててえらい!! 少しでも良くなっていくといいね(*´ω`)
優奈
2025-09-08 14:51:20 +0000 UTC今日も日記ありがとうだよ〜 病院効率厨になるのめっちゃわかる、一回の外出でどれだけ用事を片付けられるかで引きこもりとし"格"がでるよねw 月蝕の話は楽しかったよね〜w、でも俺のカスiPhoneじゃ海苔弁の上の梅干しにしかならんかったよ… 実はお仕事でスマホ向けのカメラの開発をやったりやらなかったりしているので、いつか産卵するくらいヌメヌメの月蝕がスマホで撮れるようになるよう頑張るね💪 月見は当然だけどモスも美味い、なんならモスが1番美味い、もっと言うとモスの月見は美味すぎてすぐ売り切れるので早く行った方がいい、急げ!! 今日は病院いっぱいシバいて偉かった!👏ゆっくり休んでまた宇宙一可愛い声聞かせてね〜! ろあちゃんのこと宇宙一愛してるよっ!♡
ぴかざわ
2025-09-08 14:50:43 +0000 UTC病院お疲れ様☺️ 仕事だったから月食見ずに寝ちゃったよ😴でもみんなの画像見て笑った🤣 マックの月見とチーズ月見なら食べたよ!めちゃうまだった!😋 今頃ゆっくりまったりしてるのかな? 今日も一日お疲れ様だよ✨
mimimi
2025-09-08 14:44:12 +0000 UTCろあちゃん通院おつかれさま! 昨日は配信感想と共にいくらが大量発生してたねw 皆既月食であんなに笑ったのは初めてです(*´∇`*) 月見バーガー系まだ食べれてないんだ〜 毎年、もう月見の季節!?って驚くのが恒例行事になってるよーw ろあちゃんにはいつもたくさん元気をもらってるから、私たちからもろあちゃんに元気をお裾分けできてたみたいで嬉しいです!よかった(๑˃̵ᴗ˂̵) いつもありがとうね! ろあちゃんがゆっくりまったり休めてますように!
ぴの
2025-09-08 14:39:58 +0000 UTC日記ありがとう(・∀・) 病院の待ち時間有効活用だね🏥 皆既月食赤くてイクラだったねw カメラは自分も昔ハマってたけど 人の撮影したものの方がよく見えて やらなくなっちゃったなあ📸 あとおすすめの月見バーガーは すき家の月見牛丼です🌕🐮🍚 ろあちゃんと過ごす時間が 楽しくて元気もらえているよ。 いつもありがとうね〜
ユーPていとく
2025-09-08 14:30:15 +0000 UTC日記ありがと! 通院お疲れ様✨️ ゆっくり休んでね! 自分も皆既月食撮ってみたけどいくらになっちゃったよ… ケンタッキーの月見とっても美味しいよね!コメダの月見も気になってるよ! いつもありがとう! 大好き!
Hiro
2025-09-08 14:23:54 +0000 UTC日記ありがとう〜 通院お疲れ様だよ! たまにはゆっくりする日も必要だもんね〜 曇りで皆既月食が見れなくて悲しかった… でもろありーみんながあげてる写真で自分も見れた気になったし、いくらみてぇな、米粒みてぇな月が多くて笑ったw わかる、絶対最初だけしか使わない。 月見バーガーあんまり食べたことないから試してみようかな? こちらこそ、いつもありがとうだよ! ろあちゃん大好き!
Lumos
2025-09-08 14:09:56 +0000 UTC日記ありがとうね~ 通院お疲れさまだよ~ 月はなかなかスマホじゃきれいに撮れないよね(´;ω;`) こちらこそろあちゃんいつもありがとうね!
たこわさ(ナンの姿)
2025-09-08 14:00:39 +0000 UTC病院お疲れ様!! 自分が思ってた以上に画質悪くて撮ってる側も笑っちゃってたよ😂 カメラあるとちょっとしたお出かけが楽しくなるけど初期投資そこそこするし、スマホでいいやってなることもあるから難しいよね… ケンタッキーの月見美味しいよね!カスタード苦手じゃなかったら月見パイも美味しくてオススメだよ!! コメダの月見も美味しいらしいし、ロッテリアのやつも美味しそうで自分気になってます!! こちらこそいつもろあちゃんに元気もらえてるよ!! いつもありがとうね💙
りゅーへー
2025-09-08 13:57:51 +0000 UTCちゃんと通院してるのえらい 旅行の荷物すぐ片付けたりとかもやけど、物事を一つ一つしっかりこなせてて、良い感じに過ごせてそうかなって思う 病院のちょっと空いた時間に日記書けるのも少し余裕がある感じがあって良かったってなったし(全然そんなことなかったらごめん) あと単純に日記書いてくれるのが嬉しい 少し余裕を持たせると全体的に上手く物事を進められるようになって良いサイクルで生活できるようになるよね 無理せず少し休みつつ活動しようとしてるの賢いなって思うし、嬉しい 良い循環が続いて不眠症も早く治りますように〜 またね!
ささ
2025-09-08 13:55:08 +0000 UTC日記更新ありがとう✨️ 通院えらい! 月見バーガー気になる…! ゆっくり休んでね✨️
不撓不屈の葉っぱ
2025-09-08 13:54:52 +0000 UTC通院頑張って偉い!! 昨日、リアタイした後持ってる安い望遠カメラで撮ったけど全然綺麗に撮れなくてカサブタみたいで笑っちゃったよw 俺もろあちゃんがマックとケンタッキーの月見バーガー食べた〜🥰 タルタルがたっぷり入ってて美味しかった!! オススメの月見バーガーだとコメダ珈琲の月見オススメだよ!!マジでデカイけどマジで美味い!! ゆっくりする日は絶対大事だからね!これからもろあちゃんのペースで!それに俺はずっとついて行きます︎🫶💕大好きなろあちゃんの幸せが俺の幸せなんでねっ!😎 コメント見て元気を与えられてるみたいで嬉しいよ😄 話したいことここでしか言えないこともちろん言えないこともあると思うし辛いこともあると思うけど、そんな時少しでもろあちゃんの支えに慣れてたら嬉しいな! 今日も日記ありがとう︎🫶💕 改めて言わせてください! 大好きです!︎ずっとずっと! 愛してます︎🫶💕
一途くん
2025-09-08 13:45:38 +0000 UTCろあちゃんの配信なかったら月食に気付いてなかったよー 感謝 皆既月食自体珍しいし、天体ショーは体感 70%は雲で見えないので昨日みたいにベランダから簡単に見れるのはラッキーでした ろあちゃんは流星群は観たことありますか? 条件が良ければ一晩でいくつも流れ星が見れるのでお勧めです カメラは他の趣味と組み合わせると面白いので、ツーリングや船のおともに1個あってもいいかもですね でも最近は携帯のカメラが便利すぎる…レンズ交換式のカメラは結局同じのつけっぱになっちゃいますね
キルゴア
2025-09-08 13:45:18 +0000 UTC赤い皆既月食の写真がイクラにしか見えなくなったのは何故だろう? いつでもろあちゃんを応援してるよ〜 ありがとう!
カズ
2025-09-08 13:45:16 +0000 UTC日記更新ありがとう!病院もお疲れ様~^^ コメダ珈琲の月見バーガーがめっちゃボリューミーでオススメだよっ!その名もお月見フルムーンバーガー!! ふわっふわのバンズに肉厚パティ、半熟卵、チーズがサンドされてて。それに辛子マヨのピリッとした感じがマッチしててめちゃ美味い!!是非ご賞味あれ~。てりやきもあるよ~。 こちらこそいつもありがとう! ろあちゃんの配信で元気貰ってるよ~(≧▽≦)
Bandana-man
2025-09-08 13:40:05 +0000 UTC通院頑張ったねー!2つも行くの偉い。一回にまとめて行きたくなるよね笑 きっと自分は0.1%に入ってるんだろうなぁ。(白目) モスバーガーの月見も美味しいよ! マックのすき焼きの月見私も食べたよ!🎑 日記投稿たすかる!ゆっくり休んでねー! 辛くなったり疲れたらここで吐き出していいからね!いくらでもきくよ!
魁聖
2025-09-08 13:33:48 +0000 UTC通院お疲れ様! お安めの光学ズーム10倍くらいのデジカメでも5万くらいだから、ちょっと勇気要るね〜 日記いつもありがとう!
vdW
2025-09-08 13:23:50 +0000 UTCろあちゃんやほ〜! 1日に病院2個もいけちゃうの偉すぎ! 今日はゆっくりの日だね〜 自分は月見まだ食べれてない!羨ましい🍔🍔🍔 他だとモスとかロッテリアとかかな? 食レポお待ちしております。 前回の日記での、自分たちの声がろあちゃんに届いてるのがわかって嬉しいな。 日記ありがとう!
タニ
2025-09-08 13:22:29 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがと~! 今日は病院行ってたんだね!おつかれさま! 自分も昨日ろありーが撮った月見てたけど見た限りではイクラだらけで「望遠カメラエアプしかおらんじゃん!」って思いながら爆笑してたよ! カメラあるとバードウォッチングとかもできて楽しそうだよね!自分も綺麗な鳥の写真とか撮ってみたいなって数年思ってます(一生やらないやつ 自分はマックの月見しかまだ食べてないけどモスの月見フォカッチャむっちゃ食べたいな~って思ってるよ。 今日ものんびりすごしてね! ろあちゃんがいっぱい寝れますように。
ふかのひれっ
2025-09-08 13:13:08 +0000 UTC去年初めてケンタッキーの月見食べて大好きになった。 今年はまだ食べてないけど、そのうち食べたい! 今頃ろあちゃんはゆっくりできてるかな。 ゆっくりできてるといいな。
stArt
2025-09-08 13:10:35 +0000 UTC日記更新ありがとう~! 通院お疲れ様でした、ゆっくり休んでねー!
ddeat
2025-09-08 13:08:45 +0000 UTC日記更新ありがとね! 1日に病院2ヶ所通いは効率良いと思いつつ2ヶ所も病院行かないといけないのは大変だなって、少しでも早く改善や良くなりますように。まだまだ暑い日が続くのでそちらの方面でも体調気を付けてね! 月見バーガー食レポ配信お待ちしております!
れっさ~
2025-09-08 13:03:48 +0000 UTC更新ありがとう! 朝晩涼しくなってきて日中との気温差あるから体調気をつけてね!
すずきの
2025-09-08 13:02:16 +0000 UTC日記更新ありがとう!病院お疲れ様でした みんなの画質悪い月食写真面白かった笑 今年の月見はどこも美味しいよね、個人的には今のところはケンタが一番好きだけど、今週発売のモスバーガーの月見フォカッチャは毎年美味しいので楽しみ!
ひっさー
2025-09-08 13:01:51 +0000 UTC日記更新ありがとう!病院もお疲れ様だよ! マックの月見いいなぁ…! 他だとロッテリアの月見もおすすめだよ! ゆっくり過ごしてね〜!
hunyan
2025-09-08 12:55:09 +0000 UTC更新ありがとう!通院お疲れ様〜! 月見バーガー食べたんだね〜。 自分的には、最近初めて食べたんだけど、コメダ珈琲の月見バーガーがおすすめだよ〜。量は多いんだけど、バンズはふわっふわ、ハンバーガーはジューシー、卵はまるで半熟みたいで、食べてて飽きがなかなか来ないし、とても美味しいよ! 月見バーガーの事ばかり書き過ぎたけど、ろあちゃんがゆっくり過ごせて、ぐっすり眠れることを心から願ってるよ〜。 いつもありがとう!
しぶおうお
2025-09-08 12:53:08 +0000 UTC日記の更新ありがとう! 通院お疲れ様!ろあちゃんが身体大切にしてくれて、マジでありがたいよ!! 僕も写真投稿したから、それ見てろあちゃんが笑ってくれてたら何より✨ てか、今日も綺麗な満月だから、気が向いたら見てみてね🌕🌌 そして、望遠鏡カメラ🔭マジ高いね! この先、天体に興味持ち始めたら買うのがいいかも! マックの月見バーガー美味しかったんだ!今度食べてみるね🌟 今年はケンタの月見しか食べてないから、オススメ見つけたらTwitterで報告する!! 元気のお返しできたならよかった! いつでも、嘘偽りなく問いかけられたら答えるし、どんな話でも最後まで聞くので気軽に話してね!! ろあちゃんにはいつも感謝してるよ。 のんびりおやすみ楽しんで〜🪼☁️
証〜Akashi〜
2025-09-08 12:50:58 +0000 UTC病院お疲れさま~ 皆既月食とか普段全く気にしてなかったけど配信終わった後見てみるぐらい笑った!! コメントで少しでも元気になれてるならこっちも嬉しい~、いっぱいゆっくりしてね! 日記更新ありがとー
れいん
2025-09-08 12:47:27 +0000 UTCろあちゃん、投稿と病院お疲れ様! 今はまったりアニメとか見てたりするかなぁ? そういう用事はいっぺんに片づけるに限るよね!! ピンぼけいくら(皆既月食)でたくさんろあちゃん笑ってて微笑ましかった♪ 望遠鏡自体高そうだから、カメラまでついたらやばそうだね(;'∀') 月見食べたか気になってたから、月見情報助かる♪ 早く月見食べないとなぁ!! 月見は基本マックしか食べないから、他もきっと美味しいんだろうなぁ、ケンタはよく美味しいって言われてるから気になるな。 病院で文章書いてると思うと、作家さんみたいでかっこいいね! ろあちゃんの投稿みるだけで嬉しいんだわさ!!! こちらこそ、いつもありがとう! なかなか簡単に解決出来なかったり、答えが出ない事とか話すの難しいよね 少しでも力になれてたらいいな 元気あげれてるみたいで嬉しい🌝
岳飛/リズ
2025-09-08 12:46:43 +0000 UTC公式♀🐈⬛ですゲフンゲフン 今日は私もとても楽しかったです こういう時間でたくさん続きますように 陰ながらお邪魔しにいきますね(笑) では、今日はおやすみなさい
くろね
2025-09-08 12:44:54 +0000 UTC病院行ってきて偉い!お疲れ様! 昨日は皆既日食でなぜか沢山笑ったねw たしかに望遠鏡カメラ買っても自分も1回見て終わりそう!📸 おすすめの月見バーガーは、コメダ珈琲☕の食べたよ!美味しかったから是非食べてみてね! 日記書いてくれてありがとう!!
キラ
2025-09-08 12:42:14 +0000 UTC日記更新ありがとう!病院お疲れ様~ ゆっくりしていってね!
LUNARIA
2025-09-08 12:41:21 +0000 UTC通院おつかれ様ー 今日も暑かったから外出た体をゆっくり労ってあげて マックのすき焼き月見バーガーは初日に食べたよ! それ以外のはまだ食べれてないけど、やっぱり月は黄色い方がいいかなー🌙
えーりか
2025-09-08 12:41:10 +0000 UTC自分は病院1箇所行くだけで半日使うし精神的に参っちゃうのに、ろあちゃんは2箇所も行けてすごい! 無理せずゆっくりしてね。
アオ
2025-09-08 12:40:23 +0000 UTC病院行ってえらい!ゆっくり休んでね~ 思ったよりいくら多くて笑いました。 自分はまともだけど望遠でないカメラで撮ったのをアップしたよ! (ツイッターは別の名前でやってます) 配信終わった瞬間、カメラと三脚持って外ダッシュして撮ったんだけどなんかすごくワクワクして楽しかった! 一眼レフカメラってのと、ミラーレス一眼とiPhoneのProを持ってるんだけど、一眼は大きくて重いのでそれこそ望遠が必要なときぐらいしか使わず、、ミラーレスもちゃんとした旅行とかしか持たず、ほとんどiPhone Proで写真撮ってます。iPhone proで必要十分な感じしてます。 今年はまだ月見食べてないんだよね。さらにいえばケンタッキーの月見は食べたことないかも。明日食べてみようかな? おすすめはモスに一票かな! また次の日記も楽しみにしてますね
しびすけ
2025-09-08 12:36:44 +0000 UTCろあちゃんこんばんは! 病院2個も!お疲れさま! 昨日配信の最後で爆笑したろあちゃん可愛かったw 望遠鏡カメラは高そうなイメージがあるね、衝動買いしてないのえらい! マックとケンタッキー以外も月見バーガーあるの?! 月見バーガーこっちには売ってないから食べたことない、食べてみたいな~! お祭り行きたいと一緒に毎年言ってる気がするw 病院で暇だったかな?w 今日はゆっくりしてね~ また前回みたいに話したいことあったらいつでも話してね!
QR96137(QRコード)🌙🪼☁
2025-09-08 12:35:07 +0000 UTC病院お疲れ様❗️ 皆既日食撮る前に寝ちゃってた💦 確かにめちゃいくらだったねwww 私もすき焼き風月見食べたよ‼️ すき焼き風ソースが食べてく後半の方しか無くて、殆ど普通の月見を食べてたような感じだったけど、美味しかったよね~(˶' ᵕ ' ˶) 個人的にはケンタッキーの月見が気になってるよ✨️ ゆっくりして、また配信で会おうね❣️
ちよんたん
2025-09-08 12:33:46 +0000 UTC日記ありがとー!
さんぷん
2025-09-08 12:30:02 +0000 UTC更新ありがとう。通院おつかれさまです。月見バーガーまだ食べられていませんが、個人的にはコメダ珈琲のが気になってます。エッグオムレツ
三色くちば
2025-09-08 12:27:17 +0000 UTCコメダの月見バーガーが大きいけど、おいしいよ。 ほんとに大きいから気を付けてね。 今予想してる倍デカいよ。
太刀
2025-09-08 12:23:36 +0000 UTCふたつ足して皆既日食バーガーだね ごゆっくり~
三等兵
2025-09-08 12:22:59 +0000 UTC2個も病院いけてえらい✨効率いいのは素敵な事だね🫰 月見バーガー🍔🎑美味しいなら食べてみようかな! いつも配信してくれてありがとうね✨日記見るのも大好きよ! 今日はゆっくりしてね🫰
サボテニウス🌵
2025-09-08 12:20:39 +0000 UTC通院えらい! マックの月見は食べたけど他はまだ食べてないなあ。探してみるね!
みぎちか
2025-09-08 12:19:03 +0000 UTC日記助かる! 自分もちょうどマックのすき焼き月見とケンタの月見食べたからお揃いだ〜 去年だとロッテリアが美味しかったから今年も気になってる!!
ロアドロス・ロア
2025-09-08 12:16:05 +0000 UTC日記更新ありがとー! この前マックのすき焼き月見を食べたけど美味しかった! 他の店舗だとロッテリアかコメダ珈琲の月見も美味しいらしいよ!(近所にロッテリアが無いから買えないけど) ろあちゃんが月見の話をしてくれたから、明日のお昼はコメダ珈琲に行く事にするね✨
虚無僧
2025-09-08 12:15:48 +0000 UTC日記ありがとうー! 病院二つも行けてえらい!がんばったねー! 月見はロッテリアさんのが個人的には好きです
ひかげP
2025-09-08 12:15:47 +0000 UTC日記ありがとう✨ 通院本当にえらすぎる! 皆既月食、自分も撮ってみたけどイクラどころかただのボヤけた赤い点になっちゃいましたw 月見バーガーいいね👀!マックの月見美味しすぎて、先週だけで3つぐらい食べてますw(このコメント打ってる今もマック行ってます笑) おすすめの月見ですがマック以外だとコメダ珈琲のおすすめです👍️
SOUSHI
2025-09-08 12:14:58 +0000 UTC日記ありがとう! 月見バーガー食べたのいいな〜 自分も早く食べにいかなくちゃ!
16ha(いろは)
2025-09-08 12:08:06 +0000 UTC月だけ撮ってると大体いつも同じ感じだから確かに飽きちゃうかもね~。カメラがブレないように三脚とかも必要かな。 月見バーガーはケンタッキーが好きだけど、この時期フレッシュネスバーガーは月見じゃなくてマッシュルームバーガーを期間限定で売っててかなりうまいよ。個人的にはクリームソースの方がオススメ!
そいたす
2025-09-08 12:04:37 +0000 UTC日記ありがと〜 自分の身体を大切に出来て本当に偉いよ 画質の悪い月ほんとに面白すぎてww マックはやはり安定のチーズ月見が好きだな〜、今度ケンタッキーも食べてみたい! 今日はお家でゆっくりDay、大切な時間だね〜 ろあちゃんに少しでも元気をおすそ分け出来たなら、それだけで本当に良かったなって思えるよ 日記書いてくれてありがと! ろあちゃんを感じれて、本当に大好きだよ!
てげす
2025-09-08 12:03:05 +0000 UTC日記ありがとう! 病院2個行けて偉すぎ!! 月食は終わってるカメラで撮ったよ! 見て笑ってくれてたら嬉しいですw 昨日マクドのすき焼き月見食べた!! 他はまだ食べてないなー。 こちらこそいつもありがとう。 ろあちゃんが健康で幸せに過ごせますように!
関西の龍
2025-09-08 11:58:27 +0000 UTC病院行ってえらい!効率いいね。 ゆっくり休んでね♪ 日本の月見バーガー食べてみたい~ この季節で日本に行ったのは一回だけかな.... 暑いから ^_^; こっちは曇ってたので、今回の皆既月食は見えなかった。 僕も望遠鏡カメラを買いたい時期もあったね、ずっとカートのままにいた。
qfeuille3
2025-09-08 11:55:12 +0000 UTC更新ありがとう! 昨日は早寝しちゃってろあちゃんの配信見れなかったし普通に皆既日食てこと知らなくて今日のニュースで皆既日食の話聞いたな〜笑笑元々マックでバイトしてたからマックの月見バーガーは沢山食べてたな〜。ケンチキの月見も本当に美味しいよね!ろあちゃんも家でゆっくり休めてたらうれしいな
ぴす
2025-09-08 11:54:20 +0000 UTC更新ありがとう! 超望遠は使いどころ限られるから自分もそうりそう! 気が向いて買っちゃったら鳥を撮りまくる人になろうかな。 鳥だけに。 今年は月見バーガーまだ食べてないから開拓ついでに食べに行ってみるね! ゆっくり休んでね~!
桜乃音
2025-09-08 11:51:05 +0000 UTCろあちゃん、昨日は帰って疲れてる所、早々に配信ありがとうねッ!💙ほんとに嬉しかったよ!! ろあちゃん病院行ってきたんだね🪼☁️えらいね💙これからも体は大切にしてね!! あーそれと先週はろあちゃんが行ってた、月見シリーズ行けなかったから、今週末の土日で行って見ようと思います! これからも、ろあちゃん最推しだよ💙 少しゆっくり休んでも、ろあちゃんがいっぱい配信アーカイブに残してくれてるから、見ながら待ってるね💙
ろんろーん 旧塩シャチろん
2025-09-08 11:48:23 +0000 UTCI had a lot to say, and I hope I translated it properly 🙇 言いたいことがたくさんあったので、ちゃんと翻訳できていればいいのですが 🙇 ろあちゃん、近況報告ありがとう!病院の後はゆっくり休めるといいね~ 昨日の配信、起きたばかりでまだ眠かったんだ。最後にろあちゃんが爆笑してたの、混乱しつつも嬉しかったよ!ツイッターでぼやけた月の写真を見た瞬間、なぜあんなに笑えたのか理解できたよ😆 アメリカでは月食が見られなかったけど、3月の前回のは見たんだ。本当に素晴らしかった!撮影技術がすごく必要だろうから、写真家さんにはいつも憧れてるんだ。 ずっと外国の食べ物に挑戦してみたかったんだよね。マクドナルドって世界中で面白いアイデアを出してるみたいだね! 前回の日記から体調が良くなったと聞いて安心したよ。いつでも悩みを聞いてあげるからね!ろあちゃん、ゆっくり休んでね 💙
frigidkitsune
2025-09-08 11:33:46 +0000 UTC通院お疲れ様〜 TLに色んな人が撮った月流れてきたけどいくらばっかりで面白かったw私は寝ちゃってたから次の月食の時はいくら撮りたい…! 月見バーガーはどれも食べてないから今度マックとケンタッキー行ってみるね〜! 私はいつもろあちゃんの配信から元気もらってるよ…!こちらこそいつもありがとう!
始L(シエル)
2025-09-08 11:33:06 +0000 UTC更新お疲れ様です! 通院するのも大変ですのに、本当にえらいと思います(๑´ᴗ`๑) 自分もすき焼き月見食べましたけど美味しくてびっくりでした! ピンぼけしてると赤い月も画質悪いイクラでしたわww
藤本 剛三郎
2025-09-08 11:29:57 +0000 UTC更新ありがとうねぇ 月見はコメダもいいよー 大きいからお腹ペコペコの時に食べてね
106の人
2025-09-08 11:27:47 +0000 UTC更新ありがとう〜! 通院えらい! 月見バーガー食べれてないから早く食べたーい!w
ケンン
2025-09-08 11:19:21 +0000 UTCろあちゃん、通院お疲れ様! めっちゃ効率いいね! マックの月見バーガーまだ食べてないから期間中に食べてみるよ! ゆっくり休んでね~!!
ゆういち🪼☁️
2025-09-08 11:10:40 +0000 UTC梅干しじゃなくていくらでした!😇
たこさーもん typeK
2025-09-08 11:04:02 +0000 UTCろあさん、今日もおつかれさまでした。 2箇所も通院されたとは、病院って1箇所でも結構疲れるのに、健康管理頑張ってて偉いですね。今頃はゆっくりされているでしょうか? 昨日は歌枠してくれていたみたいですね。しかも皆既月食だったんですね~!知りませんでした!大爆笑いっぱいしてくれたなら良かったです。何があったのか後でアーカイブで確認するのが楽しみです!月とかってスマホだとほんと撮るの難しいんですよね~。望遠鏡カメラとかで綺麗に撮るの憧れますよね。でも確かにお高い。一応安価なやつで言えばスマホのレンズに外付け出来る望遠レンズがあって、固定三脚必須というのと、出来れば専用のアプリなども導入した方がいいのでハードルは高めですが、それでも少しは月っぽく撮影出来ますよ~。 月見バーガーいいですね~!どちらも美味しそうで気になってました。食べていないのでお勧めというわけではないのですが、くら寿司で月見バーガーが期間限定で売ってるらしいですね。寿司屋で月見バーガーとは?という好奇心もあるし、お味の方が気になるところですね~。 全く同じ人間はいないとは思いますが、自分と似たような境遇や悩みを抱えてる人っているのだとは思いますし、お互いの話を聴いてみたりすると、気持ちも少しは軽くなるのかもしれませんね。勿論同じような境遇でなかったとしても、あなたが話して楽になれそうなら聴かせてほしいと思いますし、違った視点から何か出来ることもあるかもしれませんし、何にせよ、気兼ねなくお話してくれたら嬉しいですね。日記書いてくれてありがとうございました。
sunsun
2025-09-08 11:03:40 +0000 UTC日記ありがとう! めっちゃ効率いいね! 月とか写真撮る人めっちゃ上手い人いるけどどうやって撮ってんだろうね? 俺は月じゃないけど星を撮ろうとした時、点々みたいな微妙な感じになって笑った記憶あるw 俺もケンタッキーの月見だけ食べたけど、せっかくだし他の月見食べてみたいからみんなのコメント参考にさせてもーらお! 今日はゆっくり休んで次の配信で沢山遊ぼうね! 俺らのコメントで少しでも元気になってくれてよかった! これからもおぢさんが沢山教えちゃうゾッ😁👍
じゃっくおーらんたん
2025-09-08 11:00:53 +0000 UTC日記ありがとう 自分はマックの月見食べたよ。 家についたらゆっくり休んでね!
アド
2025-09-08 11:00:15 +0000 UTCろあちゃん通院お疲れ様! 月見バーガーまだ食べてないからマックとケンタの月見食べてみるね! 日記ありがとう!ゆっくり休んでね!
ninosan
2025-09-08 11:00:01 +0000 UTC病院おつかれさま! TLがピンボケいくらみたいな月ばかりになってこっちもめちゃくちゃ面白かったw 日記ありがとね!
ょ
2025-09-08 10:59:42 +0000 UTC病院お疲れ様! 通院できてえらい!!! 年に一回の月見だから他の店舗も食べたくなっちゃう気持ちわかる〜…。 個人的にはロッテリアの和風半熟月見バーガーが気になります! こちらこそ日記が更新される度に、ろあちゃんから元気もらってるよ! 無理せず休める時に休もう!
ぴたそ
2025-09-08 10:58:25 +0000 UTCお疲れ様~! マックの月見食べたけどめっちゃ美味しかったよね!!もう一度食べに行きたい 病院2箇所もってマジ!?まとめて予定入れたい気持ちすごく分かるー ゆっくり休んでね〜
サラダ
2025-09-08 10:58:22 +0000 UTC通院お疲れ様! 皆既月食気づいたら寝てて撮れなかったよ!!!w 月見バーガーまだ食べてないから食べたいなぁ
ゆ〜@ば〜べきゅ〜
2025-09-08 10:54:12 +0000 UTCみんなの月食写真面白かったね! ろあちゃんが言わなきゃそもそも知らなかったからありがとうだよ! 色々食べてみたけどケンタッキーが美味しかった印象だなぁ🤔 病院お疲れ様!今日はゆっくりしてね! ろあちゃんの日記更新wkwkしながら待ってるからいつでも溜め込まず話して大丈夫だよ🥰
web
2025-09-08 10:53:25 +0000 UTC日記更新あんがとね! そんで通院おつかれさま! 配信のおかげで月食リアルタイムで観るきっかけができたよ 月見バーガーはコメダのやつが毎年美味しい……んだけど、「あの」コメダのバーガーだからめっちゃでっけー なので軽率におすすめできない、難しい世の中だ(ボリューム的にはマックの普通のハンバーガー3つ分くらいかな?) フードファイターに目覚めた時か、シェアれるお友だちと行く機会があったらぜひ! 今週は無理せずゆっっっったりいこうっ
チビロン
2025-09-08 10:48:12 +0000 UTC日記更新ありがとう! 病院お疲れ様です! みんなの撮った皆既月食面白かったねw 月見バーガーはまだ食べれてないから早く食べます!まずはマック食べようかな こちらこそいつもありがとう! 今日はゆっくり休んでね
焼きそば食べた
2025-09-08 10:40:03 +0000 UTC病院おつかれさま〜! 月見バーガーの話聞いて食べたくなっちゃった 今日は無理せずゆっくり休んでね(。ᵕᴗᵕ。)
Marjascel
2025-09-08 10:39:34 +0000 UTC病院お疲れ様だよ〜! 昨日のろあちゃんの配信のおかげで普段は全然興味ない皆既日食も見れたし、汚いいくらで夜中に大爆笑できてほんとに楽しかったよ ありがとう〜 月見バーガーはコメダの月見が気になってます! ろあちゃんが帰ってゆっくりできてますように🌙
星井ヒカリ
2025-09-08 10:35:44 +0000 UTC月見はケンタッキーが1番だったなぁ。昨日は途中で寝落ちしちゃったのでアーカイブで追います! 旅行の疲れもあるだろうからゆっくりしてくださいね。
Namu
2025-09-08 10:35:14 +0000 UTC病院で座って待ってる時間って後で疲れを感じることある。なので、2個も行くのは偉い!家でゆっくりして英気を養うのだ。
ろっこん
2025-09-08 10:35:04 +0000 UTCろあちゃん通院おつかれさま! おすすめの月見はちょっとないけど、バーガーキングは安定しておいしい肉を提供してくれるから好きです笑 ゆっくりおやすみ!!
あびす🪼🌙
2025-09-08 10:34:53 +0000 UTC2つもの通院お疲れ様でした 皆既月食はほんとにいくらみたいで写真撮ってみました マックの月見は年一の楽しみだよね。バーガーではなくフォカッチャだけどモスの月見は気になる また元気な姿見せてください。ゆっくり休んでね
しんちゃん
2025-09-08 10:29:45 +0000 UTC効率よく病院行けてえらい!! 皆既月蝕てなんであんなにわらえたのかwwろあちゃんのせいだとおもうけどw ウェンディーズ、ファーストキッチンの月見バーガーがお餅入ってて面白かったよ!ケンタとかと比べると好み分かれそうだけどw 帰ったらゆっくり休んじゃってね!
ゆっきぃ
2025-09-08 10:27:35 +0000 UTC統領。お疲れ様です。 はじめてケンタの月見バーガーを食べました。月見の引き出しがないのでオススメは…ありま……せん!! ゆっくりして下さい。
魑魅魍魎@オフィスむらさき
2025-09-08 10:26:00 +0000 UTC通院お疲れ様! 写真撮りたかったけど曇ってて何も見えなかったよwwモスの月見バーガーは気になるから近々食べに行くよ! ろあちゃんが元気でいてくれる、それだけで嬉しい! いつも楽しい配信ありがとう!ゆっくり休んでね!
凪咲
2025-09-08 10:19:49 +0000 UTC日記更新ありがとう! 病院お疲れ様☺️ ろありーのみんなが撮った皆既月食の写真、まじでいくらに似てて面白かったw 今日はゆっくり休んでね また会えるの楽しみにしてるよ!!!
りょうや🪼︎︎☁️
2025-09-08 10:19:42 +0000 UTC病院お疲れさま~ 月見はろあちゃんと一緒でマックのとKFCのしかまだ食べてないなー。私はKFCのがタマゴ感強くて美味しかった。 ロッテリアはわからないけど、モスバーガーの月見は評判いいって聞くね~。 病院終わったらゆっくりまったりしてね。
ひおてぃー
2025-09-08 10:19:22 +0000 UTC病院いっきに済ませられたのいいね! 今日は(今日も?)のんびりゆっくりしてね〜 月見はまだマックのしか食べてない!良さげなのあったら配信で共有して〜!
たつ
2025-09-08 10:18:56 +0000 UTCろあちゃん、こんばんは 2箇所の通院、お疲れ様でした 皆既月食見逃しちゃったから、みんなの写真で確認しないと 月見バーガーはここ数年食べてないな… 日常の報告ありがとう! 昨日は久しぶりにろあちゃんの声が聞けて嬉しかったです! お疲れだろうから、ゆっくり休んでね
haku
2025-09-08 10:18:45 +0000 UTC効率よくするのめっちゃわかるw マックの月見3日連続くらいで食べたけどそれ以外のとこで食べてないかも いつもありがと〜♡
Pe_shin0-0
2025-09-08 10:15:05 +0000 UTC病院お疲れさまー! 一日に2つも病院行けるのすごい。 皆既月食の皆の画質悪い写真は面白すぎたww あの後布団掛けて目瞑ってたらイクラ月が頭に浮かんできて笑っちゃうせいでしばらく寝れなかったw 俺もマックとケンタの月見食べたよ~!美味しかったね! なんだかんだ月見はマックの通常の月見が一番美味しいと俺は思うんだ…。 他だとモスの月見バーガーが9/10かららしいから食べようかな~と思ってるよ!!🍔
さながらパンプキン
2025-09-08 10:13:59 +0000 UTC追記… このいいねって自分で押せるのかなと試しに押してみたら消せなくなりました…恥ずかしい
チョカルパッチョ
2025-09-08 10:12:16 +0000 UTC日記ありがとうー! 病院もお疲れ様だよ〜!ゆっくり休んでねー! 月見バーガーはマックのしか食べてないけど、ロッテリアとかどーなんだろう…。🤔? こちらこそいつも元気をたくさんくれてありがとう!また会えるの楽しみにしてるね。大好きだよー!
やまちゃん
2025-09-08 10:12:07 +0000 UTC日記更新してありがとう! ろあちゃんはめちゃ几帳面+效率廚の傾向あるみたいね、好きです!病院通いてお疲れ様でした、ゆっくり休んでね 望遠鏡カメラ…たぶん使う回数は少ないだろう。でも、家に置いてたらめっちゃオシャレ!友達が家に遊びに来た時、絶対びっくりするよ! 月見バーガー食べたことないんだ。俺、いつか食べる機会があればいいな!
Kaito
2025-09-08 10:12:01 +0000 UTC日記更新ありがとー! 効率的に病院に行くろあちゃんえらい! 月見バーガー?そんなもんここにはいないよ...アメリカのマックは何もない、ただ普通のメニューだけ... 深海日記の投稿て元気もらって本当に良かった!こちらこそいつも元気をくれてありがとう! ろあちゃん大しゅき!
Dusk -デュクシ- 🌙
2025-09-08 10:10:18 +0000 UTCまじでイクラ並んでて笑ったw 望遠鏡カメラはさておき、趣味で写真やるのも面白そうだよね。 最近動画ばっかだから、静止画のインパクトで感動するような体験してないなーと。 月見はその二つ以外だとロッテリアがちょい気になってるかなぁ。 全然関係ないけど、ろあちゃんお休みの間に暇で新しいマンガ読んでたら、桃源暗鬼ってマンガにどハマりして全巻買っちゃったw 秋アニメ化するらしいんで、めっちゃ期待してる!
矢島 好喜
2025-09-08 10:09:45 +0000 UTC病院ハシゴとは、さすがの効率! 綺麗な月の確率が低過ぎて笑いましたw すき焼き月見美味しいよね!ただすき焼き月見に最適化するために月見のソースからペッパー感が薄れた気がして、自分は今年のノーマル月見に物足りなさを感じてしまいました。ご感想お待ちしてます🎑 ろあちゃんの爆笑は万病に効きます。いつまでも笑っていて欲しいです☺️
チョカルパッチョ
2025-09-08 10:09:26 +0000 UTC通院お疲れ様です🏥画質の悪い月しか撮れませんでしたw望遠鏡カメラ2日でオブジェになる自信しかないです👍 月見食うつもりでハンバーガー屋さん入っても毎回別のハンバーガー食べてしまう🥲
アルティメットねこ
2025-09-08 10:06:42 +0000 UTCお疲れ様です 自分が見た時は下の方齧りかけの普通の月でした👺 月見バーガーはマクドナルドのしか食べた事ないんで他のも食べてみたい🍔 これからもナッシュとかあと飲食店ってあんま利用しないんでろあちゃんをきっかけにいろんなものを知って食べてみたいっす
ベンベン
2025-09-08 10:06:28 +0000 UTC投稿ありがと~! 通院もお疲れさまだよ~! ろあちゃんの笑い声ほんとにつられて笑っちゃうくらい大好きだから笑顔なろあちゃん見れてハッピーハッピー‼ 他愛ない話してる時ってめちゃ楽しいよね~ 気になってる月見系はまだ食べれてないけど、ケンタッキーとかモスバーガーのやつ気になってる!! こちらこそいつもありがとうだよ~
ぺれと
2025-09-08 10:04:34 +0000 UTC通院お疲れ様!ゆっくり休もうね〜
クラド
2025-09-08 10:04:17 +0000 UTC病院お疲れ様〜!ウチの地元では曇りでイマイチ見れなかったけどろありーちゃん達の投稿見て楽しませてもらった〜🟠✨ 月見はモスのが気になってる👀
ENGAGE
2025-09-08 10:03:36 +0000 UTC日記更新ありがとう〜! 病院通いもお疲れさま〜 皆既月食ね〜ww面白かったよねw😂 TLで皆の撮った写真見てもめっちゃイクラだったから余計に面白かった!www そんなろあちゃんを笑かしてくれたイクラ皆既月食には感謝だね😊 月見バーガー、まだマックのしか食べてないけどちょう美味しかったよ! 他のやつも終わるまでに食べとかないと💦 いつもたくさん配信してくれて本当にありがとう!! これからもろあちゃんのペースで楽しく配信してくれるだけで幸せだよ! またいっぱいお話しようね〜✨️
R☆BALL
2025-09-08 10:03:24 +0000 UTC昨日の満月は何も知らなくても見ただけでなんかすげーって感じだったもんね。 ろあちゃんが望遠鏡カメラ買ったら定期的に車とかバイクであちこちに行く姿をワンチャン見れるかってなったけどノーチャンな気がする。でも1年に1回でも気が向いた時に出かけられる環境を作っておくのも良きかも! ちょうど今日のお昼にケンタッキーとロッテリアの食べ比べしたよ!ロッテリアの方が美味しかったけど月見感はちょっと薄めだったかな? お外出た日はお家に帰ったら達成感でハイになるけど疲れてるから大したことはできないという。 ろあちゃんがろあちゃんにお外に出れてえらいっていうご褒美を用意してあげるのも人生してる感出そうだから良さそうだし自分はやってないから具体例を出せなくて終わりました。 この記事のコメント欄読んでこう思ったーって教えてくれたら大枠としてコメント書いた行動に意味が生まれて人生やってる感出るから嬉しい。好き好き大好き。
もちゃ
2025-09-08 10:03:01 +0000 UTC望遠鏡っていくらなの?ミロかロスの何倍かな~
Matthew Lim
2025-09-08 09:59:17 +0000 UTC通院お疲れ様だね、えらい! しかも2個も、2倍えらい!!! 家でもゆっくり出来たらいいな、眠った後も落ち着けないなんて辛いよね。 早くぐっすりスッキリ眠れるようになるといいね! 月は霧が凄すぎてなんも見えんかった… 写真撮りたかったな 月見は自分もケンタとマックしか食べてないけど、コメダとか気になってるかな。今度食べてみるよ!
mooooo
2025-09-08 09:58:28 +0000 UTC投稿ありがとうー! 効率いいね〜〜!!明日の自分が感謝してるよっ! 起きてイクラで爆笑してたw バーガーではないんだけどケンタの月見ツイスターは食べたー?あれも是非食べて欲しいー! ろあちゃんが居てくれるから元気になれる。いつもありがとうだよ〜ゆっくり休んでね大好き!
もこ
2025-09-08 09:57:57 +0000 UTC日記ありがとう! 配信終わってからガビガビ月食見て自分も爆笑しちゃったよww 病院お疲れ様🌙今日は自分もゆっくり休んでまた配信楽しみにお仕事頑張る 日記のコメント見てくれてるの嬉しい、ありがとう💙
オイニャン
2025-09-08 09:57:05 +0000 UTCいつもろあちゃんの笑い声で元気もらってます🤣大爆笑ほんと好き😊 歌も素敵でした♪ 月見バーガーのすき焼きのやつ私も食べましたー!美味しかった!! 病院効率よく回れてえらい!病院から日記更新ありがとう!(ありがとうでいいのかな?w) また次の配信も楽しみにしてますー!!ろあちゃん大好き!
リーン
2025-09-08 09:55:57 +0000 UTC日記あんがと!!! 病院お疲れ様〜🍵 肉眼では綺麗なのに、うちのスマホくんはご機嫌斜めでしたww まあ心のシャッター押せたからいいかーー! マクドもケンタも美味いよね〜🍔 コメダのは食べたことないから、今年はコメダ行ってみようかな!! この時期が一番マクド行く私www
ニンニク
2025-09-08 09:55:30 +0000 UTCろあちゃん病院おつかれさま~!えらすぎる...! 効率良いのもさすがw 昨日の大爆笑ろあちゃんほんっと良かったw ろあちゃんが笑ってるのを見るとめっちゃ幸せな気持ちになるからズルいw 綺麗な皆既月食0.1%もいたんだ! 小数点以下はなくなっちゃうから0%にw イクラ、本当に赤くてかっこよかったね...! 月見バーガーいいね~! 普段マック行かないけど明日食べてみようかなw モスの月見フォカッチャも気になるw 病院から書いてるんだ、ありがとね! 今日はミロカロス伸ばしたりしてゆっくりしてね~!✨ いつも楽しい時間をありがと~!🪼☁️ ろあちゃんのおかげでいっつも幸せいっぱい元気いっぱいに生きれてるよ!本当にありがとう...! 大好きだよ~!!
【Happy】happiness
2025-09-08 09:55:28 +0000 UTC今日も日記ありがと〜 配信の後Twitter見てたけど揃いも揃っていくらで笑ってたw この前ケンタッキーの月見食べたからマックも食べてみるね! こちらこそいつもありがとうだよ!
むかでむし
2025-09-08 09:55:21 +0000 UTC日記更新ありがとう! 病院お疲れ様〜 この前ケンタの月見食べたよ!次はマックのも食べようと思ってるー 2ヶ所も病院行ってお疲れだと思うからゆっくり休んでね〜
もくあり
2025-09-08 09:51:27 +0000 UTC日記ありがと〜!病院も効率求めたいよね👍 昨日のTLはマジでイクラだらけだったw 月見系は今週10日からモスバーガーで新しく始まるはず! フォカッチャが美味しそうだよ お家帰ったらぜひゆっくりしてね〜 (我々リスナーにはこうしてコメント聞いてあげることしかできないのがちょっともどかしいけど、FANBOXやメン限とかでまた相談してくれたら嬉しいな)
うにめろんパフェ
2025-09-08 09:50:50 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと〜! 通院えらい!お疲れ様〜! 自分もろありーが撮った皆既月食見たけど本当ガビガビのいくらばっかで面白かったwww 月見はまだろあちゃんと同じでマックとケンタッキーしか食べてないなぁ。モスバーガーの月見フォッカチャが気になるから食べようと思ってる!
toshi
2025-09-08 09:50:00 +0000 UTCもう月見の季節……っっ!! マックしか勝たん派です!が、食わず嫌いしてるだけなので他のお店で見かけたら食べてみようと思います! 病院お疲れ様、ゆっくり休んでくださいっ╰(*´︶`*)╯♡
て。
2025-09-08 09:49:45 +0000 UTC日記更新ありがとうございます。 ろあちゃんを少しでも知れるので嬉しいです。 深夜3時の笑いが絶えない月蝕の思い出。3年先もまたこうしていたいです。 月見はコメダをオススメします。ハンバーグ好きなろあちゃんには食べてみて欲しいです。 ただ、量が多すぎるので注意です。
田中とりむ
2025-09-08 09:49:37 +0000 UTCろあちゃん、更新ありがとー! ねえ、知ってる?実は海外のマックには... 月見バーガーがないよ...(ホラー風) キャーーー(>д<*)ーーー!! 日本の知り合いによく勧められるけど ホントに似たやつもいなかったから困るw てりやき(てりたま?)とはちょっと(?)違うらしいし... いつか販売してくれないかな...食べてみたい...(๑º﹃º) 通院お疲れ様!帰ったらゆっくり休んでください! いつもありがとう!(๑・з・)すー(・罒・)きー💙
Setio
2025-09-08 09:48:31 +0000 UTC帰ってたくさんゆっくりしてね〜 いつか病院通う必要ないくらい完全健康体ろあちゃん(夜型)になって欲しいなぁ ろあちゃんが楽しく笑ってる時間が大好きだからね いつも元気をくれてありがとう 月見バーガーはマックのしか食べてないや この土日、行列になってて諦めたから、空いてる時間に行きたい!忘れないうちに食べなきゃ期間終わっちゃう!
こんこん
2025-09-08 09:46:35 +0000 UTCろあちゃん投稿ありがとう! 病院2個も行ってお疲れ様だよ🍵 昨日の皆既月食盛り上がったねw 画質悪い写真しか撮れなかったけど実物は凄かったよ✨ 赤い月なんて初めて見た!🌕 この前自分もマックの月見食べたけど美味しかったよ! ケンタッキーの月見食べたことないから今度食べてみようかな 旅行の疲れが出てるだろうし、まったりのんびり過ごしてね〜 生きてればそんな日もやっぱりあるよ、自分もろあちゃんの配信とか、ツイートとか投稿に元気をたくさんもらってるよー! いつもありがとうね🙏
シルフ
2025-09-08 09:45:55 +0000 UTC病院お疲れ様〜 ろありーの撮った皆既月食ほぼイクラで面白かったねw 自分のお気に入りの月見バーガーはやっぱマックのチーズ月見かな〜 今日も今からそれ食べるよ😆 今度ケンタッキーの月見も食べてみるね! 日記更新ありがとね〜 ゆっくり休んでね!
じゅんさん/JN
2025-09-08 09:44:46 +0000 UTC日記更新ありがとう!!! 病院おつかれさまだよぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ゆっくり休んでね~ みんなの撮った月の写真、色々あって面白かったね!まだ月見バーガー食べてないけど、やっぱりマックかなぁ。美味しそう( *´꒳`*)
Mayuu
2025-09-08 09:43:52 +0000 UTCろあちゃん頭良い!2箇所通ってて偉い!帰ったら是非ゆっくりしてもろてね~🪼☁✨ 少しでも役に立てばならそれは何より(*ˊᵕˋ*) いつでも話し相手にしてあげるね~
risuna_sei
2025-09-08 09:43:10 +0000 UTC日記更新ありがとう! 昨日の皆既月食ピンぼけしすぎたいくらだったねw 夜空見上げて月とか星見るのも久しぶりですごくいい時間だった。 ケンタッキーの月見気になってるから食べたい! ゆっくり休んでこれからも無理せず楽しく活動してね! いつもありがとう!
アロイド
2025-09-08 09:40:05 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう!病院しっかり通って偉い👍 Twitter見たらろあちゃんが言ってた通りでだいたいいくらみたいで面白かったねw 0.1%の人みたいに綺麗な赤い月とか撮れたらいいなって思うけど… カメラのレンタルするサービスとかもあるから必要ないって思っちゃう。 マックのすき焼き月見美味しかったね!ろあちゃんのわくわく感みたいなの伝わってきて買ってしまうから、宣伝上手だなっていつも思うw 他の月見は知らないです…。 今日も暑かったと思われるので、水分とってゆっくり休んでほしい所存です。ろあちゃんもいつも大切にしてくれてありがとうね!
かえるたろー
2025-09-08 09:39:48 +0000 UTC病院お疲れ様でした。 まだ旅行の疲れなども残っていると思いますのでゆっくり休んでくださいね。いつか薬が無くても寝られるようになることを願ってます。まだまだ暑いので体調にはお気をつけてください。
amazarashi
2025-09-08 09:39:44 +0000 UTC日記ありがとね 病院ちゃんと行ってえらい! 皆既月食の話であそこまで盛り上がるとは思わなかったねw 今年はまだ月見食べてないんだよね😭 少しは力になれたのならよかったよ こちらこそ話してくれてありがとね! 病院から帰ったらゆっくり休んでね
クロクロ☂️🐬🪼☁️
2025-09-08 09:39:30 +0000 UTC大丈夫ですか。。。?
Vl3x0083(ヴィレックス)
2025-09-08 09:39:29 +0000 UTC日記更新嬉しい!ありがとう! 病院ふたつお疲れ様です! 皆既月食マジで全然きれいに取れなくて笑ってたよ すき焼き月見私も初日に食べたけどホントにおいしかったね!私もそのあたり以外食べたことないから気になるな!今年はいろいろ食べてみよっと! 病院帰ったらゆっくり休んでね! 深海日記のコメント元気返せてたならホントにうれしいな
みこど
2025-09-08 09:38:47 +0000 UTC病院お疲れ様! 皆既月食は曇りで見れなかったけど一応撮ってみたwそういえば昔、おばあちゃん家に望遠鏡があったけど今もあったら見てみたいな。 僕も昨日はマックのチーズ月見と月見パイ食べたよ!チーズ月見のソースがかなり良かった。月見パイも和菓子みたいで美味しかった! 帰ったらゆっくりしよう!
メコイス
2025-09-08 09:38:38 +0000 UTCおつかれさま! ろあちゃんを笑顔にするコメント流石ろありーって感じだ!笑 ケンタの月見もMacもおいしかったね! ケンタはお肉のスパイスの作り方カーネルさんに教わりたいw 今日はゆっくり休んでね😪
かどやん
2025-09-08 09:38:08 +0000 UTC日記更新ありがとう〜!! 通院もお疲れ様😌 皆既月食は前回も撮ってたんだけど結局イクラにしか見えなかったw 今年はまだ月見バーガー食べてないから食べに行かないと… ゆっくり休んでね〜🍀
ゆううクン
2025-09-08 09:38:03 +0000 UTC俺もマックのすき焼き月見食べた〜🎑 あれめっちゃ美味しいよね!!😋 ケンタッキーの方も今度食べてみようかな!
Ryo【リョウ】
2025-09-08 09:37:52 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう〜! ろあちゃん効率的! みんなの写真凄かったね!ほぼイクラで肉眼と一緒って意味ではそう!iPhoneならねって意味でクオリティ高いよね…? 月見はケンタッキー凄いなって思ったよ!マックのすき焼きも興味あるから無くなる前に食べないと(フラグ🚩) ろあちゃんの日記に元気貰ってるし自分も頑張ろって思えてる! ろあちゃんも旅の疲れをゆっくり癒してね、無理しないでね、自分を大事にしてね! ろあーちゃんありがとう!!
ヘカテー
2025-09-08 09:37:33 +0000 UTC日記ありがとう!病院お疲れ様~! 月見バーガー食べたことがないから一度食べてみたいね~ こちらこそいつもありがとう~ ゆっくり休んでね~
Raka
2025-09-08 09:36:32 +0000 UTC日記ありがと! そして病院2つお疲れ様でした~!! 昨日はTLいくらしかなくてずっと笑ってた笑 望遠鏡カメラ持ってる人がいたけどすごいきれいに月見れてたよ~ けど高いから自分では手出しにくいよね笑 ここ1年くらいマックのシャカチキ食べてなくて、この前食べて丁度懐かしくて感動してたとこ!笑 ハンバーガーも今度食べようかな🎵 ジャンクフードは最強だよね!(^^) 昨日の配信でハイテンションろあちゃんが見れて元気になったみたいでよかった!こちらこそ元気がないときに元気をくれてありがとうございます!! ゆっくり休んでね😉 これから朝のおはツイにうっひょー入れようか実は迷ってますw 長くなっちゃったけここまで読んでくれてたらうれしいです(๑˃▽˂๑)
なおぽん🪼☁️
2025-09-08 09:36:08 +0000 UTC1度外に出たら一気に済ませた方が効率いいよね!w 帰ってゆっくり!いいねぇ!何かアニメとか見たりするのかな? 0.1%!?1000人に1人!?少ないw まぁ自分も見てていくらしか無かったからそれくらいかもw 自分も昨日すき焼き月見みたいなやつ食べた〜!マックしか食べてないからほかのわかんない〜! ってまだ病院なんかいwそれは帰ってゆっくりしなきゃ!わざわざ日記の更新ありがとうね〜! 気の利いた事なんてかけてないけど、ろあちゃんが元気を貰えてるようなら何よりだよ! いつもありがとう(´꒳`*) これからもずっと大ちゅき💙
turtle_0000
2025-09-08 09:35:58 +0000 UTC病院お疲れ様~ゆっくり休んで旅行の疲れもまとめて癒してね! 効率良い行動できるとなんか嬉しくなるよね! 月見はまだ食べれてないから早く食べたいなー。 日記ありがとね!ろあちゃんの日記で元気出るよ!
オミノ
2025-09-08 09:35:47 +0000 UTC日記更新ありがとう! みんなで撮った月の写真がろあちゃんに届いたみたいでよかった。深夜に外出て写真撮った甲斐があったよw
kanato
2025-09-08 09:35:24 +0000 UTC病院お疲れ様〜!! 昨日の皆既月食、梅干しみたい〜wって笑ってるろあちゃんに釣られてなんか笑っちゃった。 この時期色んな所で月見バーガーやってるけど、やっぱりマックの月見が一番だと思ったよ(挟まってるベーコンが好き🤤🍔) 人生色々あるけど、ろあちゃんのペースで大丈夫、帰ったらゆっくりしてね。今日も日記更新ありがとう!!
たこさーもん typeK
2025-09-08 09:34:18 +0000 UTC病院はしごえらすぎ天才!頑張った分ゆっくりおやすみだ〜👍 望遠鏡は無理だけど、月の話でカメラに興味は出たりw 月見はロッテリアとコメダ気になってる!コメダはサイズヤバいらしい…🎑🍔 深海の事共有できてうれしかったろあちゃんが元気いつもくれるから少しでもお返しできてるなら幸せ🐈⬛💙いつもありがとう!
珈海ペン吟
2025-09-08 09:34:13 +0000 UTC日記投稿ありがとう! 病院2つ行ったのはえらい👏 休養は大事!今日はやりたい事したりしてゆっくり休んでね! 皆既月食であんなに大爆笑する日が まさか来るとは思わなかったから 昨日は色々楽しませてくれてありがと!自分のオススメの月見は、 ロッテリアの"和風半熟月見エビバーガー"とモスの"月見フォカッチャ" 毎年必ず食べてるし、ろあちゃん エビ🦐好きだから是非食べて見て欲しい✨こちらこそいつも毎日こうして楽しく過ごせてるのはろあちゃんのお陰だよ!ありがとね!😌
ネコスキーイヌモスキー
2025-09-08 09:33:31 +0000 UTC日記更新ありがとう! 病院もお疲れ様だよ〜 月見バーガーだとロッテリアの半熟月見バーガーがとても最高です👍 ゆっくり休んでね💙
くりくりうにうに🍙🪼︎︎☁
2025-09-08 09:33:25 +0000 UTCろあちゃん、更新ありがとう! この日記読んでる時にちょうどマックの月見食べてた!! ロッテリアの月見が美味しいって聞いたよ〜!私もまだ食べれてないんだけど
しめちわ
2025-09-08 09:32:57 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! 病院も2つも行ってきてめっちゃえらい! 昨日皆既月食みんなすごく上手だったね私も見たかったけど雲が多くて隠れて見れなくて残念だった 日本に住んでないからおすすめはできないけどこの前マックの月見バーガーおいしく食べたよ! 後で他のところも食べてみたい! 私もろあちゃんの日記を見ていつも元気をもらってるよ! 本当にいつもありがとう!🪼☁️ ろあちゃん大好き💙
Hooang
2025-09-08 09:32:43 +0000 UTC病院お疲れ様でした!旅行明けの配信も楽しかった!ロッテリアはおいしいらしいよ(食べたことない)次の配信も楽しみにしてまーす!
けーちゃん
2025-09-08 09:31:57 +0000 UTC日記更新ありがとう! 皆既月食の話も面白かったねw 月見はケンタのしか食べてないから他のところも食べてみようかな こちらこそいつも元気を貰ってるよ!ありがとう! 帰ったらゆっくり休んでね~
ブレイン
2025-09-08 09:31:23 +0000 UTCお疲れさま~ 僕も通院してるから,予約が同じ日に被ったりすると一気に終わっていい感じなのわかる マックのすき焼き月見は僕も食べたけどかなり美味しかった
あきらす
2025-09-08 09:31:05 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! 月食の写真はほんとにいくらにしか見えなくて自分も大爆笑してたw 月見バーガーはコメダでもモスでもロッテリアでもやってるよー! 自分はモスの月見フォカッチャ割と好きだった! 今年のも多分美味しい! 病院もお疲れ様! ゆっくり休んでね! PS:自分もいつもろあちゃんに元気もらってます! いつもありがとう💙
zenon
2025-09-08 09:31:03 +0000 UTC病院2回もえらい! 月見はマックのしか食べたことないのよね~。 ろあちゃんの話聞いたらケンタの月見食べたくなってきた🍔 病院2回連続は疲れちゃうと思うしゆっくりしてね。 コメント見て少しでも元気になってくれたら嬉しいよ! こちらこそいつもありがとうね~!
ディズム
2025-09-08 09:30:43 +0000 UTC病院おつかれさま! 昨夜リアタイできなかったからちょうど皆既月食のくだり聞いてたよ〜www 月見はゼッテリアのトリュフ月見がめっちゃうまいよ!トリュフ以外もいろんな月見バーガーあるからおすすめ!! また日記も配信も楽しみにしてるね〜
テキーラ
2025-09-08 09:30:34 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう‼️ 今は昨日の配信で寝ちゃった後のアーカイブ見直しててみんなは女の子じゃありませんや皆既月食で笑ってるろあちゃん見て仕事の疲れを癒してるよ〜 月見バーガーはロッテリアの絶品チーズ月見も美味しかったよ〜絶品チーズ強めだったけどねw ろあちゃんがコメント見て元気貰ってるなら私もろあちゃんの配信見てコメントしてろあちゃんが笑ってる時が元気になる時間だから持ちつ持たれつのいい関係だね💙 今日はゆっくり休んで 次会えるのを楽しみにしてます!! いつもありがとう〜
三ヶ月 心
2025-09-08 09:29:47 +0000 UTC効率良い1日を過ごせたみたいで何より! ケンタの月見和カツ神でしたよね〜 ろあちゃんのペースで元気にやってこうね〜!!
みためディスン🌙
2025-09-08 09:29:21 +0000 UTC病院行くの本当に偉くて尊敬する🫡 お月様綺麗だから撮ったけど、iPhone 12 miniのカメラじゃ限界があった🤭 月見やってないけどバーガーキング美味しいよ😆 オールヘビー+ハーフカットにするとお得で食べやすい❤️
月夜
2025-09-08 09:29:15 +0000 UTC病院行けて偉い‼️ 昨日は2時過ぎには寝てしまって皆既日食のお話聞けなかったー😭 おぢさんは懐古厨だからチーズ月見しかまだ食べてないや😌 今度すき焼き月見食べてみるネ♡ 『病院からかいてるよ』がなぜかすごく愛おしく感じました。 今日も世界一可愛いよろあちゃん🪼☁️💙 こちらこそいつもありがとう😌
まりおぺぺ🪼
2025-09-08 09:28:42 +0000 UTCろあちゃんえらい!!
TWOI
2025-09-08 09:28:12 +0000 UTC更新ありがとう✨ さすが用事は一気に終わらせたいろあちゃん、病院通いも高効率だね!! 昨日の配信後に自分のカメラフォルダにイクラを生成したりろありーのみんなのイクラを見てたから、同じように寝不足のろありーもいっぱいいるんじゃないかな😴 ろあちゃんも今日はゆっくりしてね~✨
ヤヴィヤマの兎谷
2025-09-08 09:28:08 +0000 UTC日記更新感謝〜!
神楽月
2025-09-08 09:27:58 +0000 UTC病院お疲れ様です。 月見バーガー美味しいですよね〜 日記投稿ありがとう!
泰斗
2025-09-08 09:27:51 +0000 UTC💙💙💙
Lumina🌙
2025-09-08 09:27:51 +0000 UTC2個も病院お疲れ様〜!!病院は行くだけで意外と体力使うからゆっくり休んでね!!昨日のピンボケいくら見て、ろあちゃんが爆笑してくれたなら良かったw自分も月見バーガー、マックとケンタ両方食べたよ!!美味しいよね!これからも、ろあちゃんが笑顔でいられるように一緒に笑って行こうね✨️いつも元気もらってます!ありがとう!!
まいkr
2025-09-08 09:27:39 +0000 UTC更新ありがとう〜! 住んでるところが曇ってたから昨日の皆既月食の波に乗れなかったよ…(´・ω・) ただろあちゃんが楽しそうに笑ってるのを聞いて楽しくなったよ〜! 月見バーガーはやっぱりマックが1番かなぁ… 他を食べても結局戻って来るんだよね…(;´∀`) 病院お疲れ様〜! 昨日の配信で喉も疲れてるだろうからゆっくり休んでね〜! こちらこそ、ろあちゃんから沢山元気を貰っているから何時でもお話聞くよ〜! ろあちゃんが元気で居てくれるのが1番だからね!! ろあちゃん大好き!!
黒猫マロン
2025-09-08 09:27:35 +0000 UTC通院お疲れ様だよ〜! 月見バーガー美味しいよね! みんなの月の写真、ピンボケすぎてめっちゃ笑ったw 望遠鏡は買えなくても、天文台とかで覗いてみるのも楽しそうよ! 日記更新ありがとうね!ろあちゃんのおかげで毎日幸せだよ! ゆっくり休んでね!大好き!
KuMaOu 「くまおう」
2025-09-08 09:26:54 +0000 UTC病院2箇所も行ってえらい。 ゆっくり休んでなぁ☺️
斑目助六
2025-09-08 09:26:38 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう 病院いけてすごくえらい!僕もそろそろ病院にいかないといけないかも…笑 昨日は楽しそうに笑ってるろあちゃんみれて嬉しかったな いつかろあちゃんのオリジナル曲きいてみたいな…もちろんろあちゃん自身がやりたいと思ったらで!
らむねグミ
2025-09-08 09:26:31 +0000 UTC日記更新ありがとー!! 病院2つもお疲れ様〜☺️ ゆっくり休んでね! ろありーもろあちゃんからいつも元気と笑顔を貰ってるからこちらからも恩返し出来てるなら嬉しいな😆 いつもありがと!大好きだよー!!!
テア
2025-09-08 09:26:29 +0000 UTCいくらwww 月見バーガー美味しいよね〜 自分は月見は毎回マックの食べちゃう ケンタッキーのは食べたことないから食べてみようかな…! 日記ありがと~!
おくとぱす
2025-09-08 09:25:54 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう! 皆既月食の時間が遅くてその頃には声を聞きながら安眠しちゃってました🥹🌕(画像はタグでみた!) 月見バーガーは私もマックを食べたよ〜 ケンタも安定! あとは大きいけれどコメダも美味しいよ(大きいので1つで満足) ロッテリアやモスのフォカッチャもおすすめ! いつもありがとね!ろあちゃん! お話声聞いてるだけでホッコリ癒されます🫶
Lyuzaki
2025-09-08 09:25:43 +0000 UTC病院えらい!効率求めて通院しようぜ やっぱりたまに撮るくらいなら画質の悪いイクラで我慢するしかないんだ…… 今日モスの月見フォカッチャたーべよ!って思って行ったら10日からだった 美味しいかったよ(去年の記憶) 今日も日記ありがとー! ロアチャンダイスキ(鳴き声)
つくちわ
2025-09-08 09:25:38 +0000 UTC病院お疲れ様!ちゃんと通えてえらい!僕は歯医者でも飛ばしちゃうものぐさ太郎。 お仕事でリアタイできなかったけどアーカイブとみんなのツイートで僕も笑顔になりました。ピンぼけいくらのせいで海鮮丼が食べたくなったけどこの日記を読んだらやっぱり月見バーガーの気分🍔 詳しくないからみんなのおすすめを見て月見探しに行ってみようかな。 ゆっくりおやすみしてね😘
はるちゅう🪼☁️
2025-09-08 09:25:32 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと! 病院もお疲れ様だ! 皆既月食は結局上手に取れなかったけど、面白かったのでヨシ 月見バーガーまだマックだけ食べてない…ロッテリアの月見が良かったよ!!!! ろあちゃんもゆっくり休んでね〜 また日記楽しみにしてるね! だいすき。
Ryua.
2025-09-08 09:24:47 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとうだよ〜 病院2つも行けてえらい! 昨日はTwitterがピンぼけしすぎていくらみたいになってる月だらけで面白かったねw 旅行の疲れもすぐには取れないと思うから思う存分ゆっくりしてね〜 ろあちゃんに聞かれれば何でも答えるから気にせず聞いてくれたらうれしいよ! ろあちゃん大好き!
スペシャルパラダイス
2025-09-08 09:24:44 +0000 UTC通院お疲れ様!
たいち
2025-09-08 09:24:27 +0000 UTCろあちゃん日記サンキューでーす! 月見ならあとどこだろ? ロッテリア、モス、コメダ珈琲とかじゃないかなぁ? 昨日の皆既月食楽しかったね! 次の皆既月食は2026年3月3日だからまたみんなで盛り上がれたら嬉しいなぁ〜!! 今度はちゃんと綺麗ないくら撮るから期待してて! 今日は私も適当に仕事してまったりするよぉ〜ん!まったね〜!
あっつ
2025-09-08 09:23:48 +0000 UTCろあちゃん、日記ありがとう〜!! 病院お疲れ様〜!今日はゆっくりしてね! 望遠カメラ本当高いからねぇ… ケンタの方は食べた!!安定で美味しいよね〜! あとはコメダ珈琲の月見バーガー食べたよ! こっちは本当ボリュームすごくて食べ応えあって美味しかったよ〜! あとはロッテリアさんとかもやってたかな? ろあちゃん、こちらこそいつもありがとうね
そら豆
2025-09-08 09:23:44 +0000 UTC更新ありがとう! 病院お疲れ様〜帰ったらゆっくり身体を休めてね!昨日の月食の写真頑張って撮って見たけどイクラが燃えてるみたいな写真が撮れて夜一人で笑ってたよw 月見はマックとケンタッキーのやつを食べたよ!ケンタッキーの月見は初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかったよ!友達がコメダの月見もオススメしてたから今度食べてみようと思ってるよ〜 いつもありがとね!
やなせい
2025-09-08 09:23:43 +0000 UTC病院お疲れ様〜 帰ってゆっくりしてね! あの投稿にはうつだってコメント書いちゃったけどあれで何か力になったなら嬉しいよ!お互い無理せずにいこうね!
ぷでぃ
2025-09-08 09:23:34 +0000 UTC画質の悪い月祭り参加したかった (寝落ちスヤスヤでした) 気になるのでアーカイブみますね! モスバーガーに月見シリーズないかなーと調べたら「月見フォカッチャ」て戦車みたいな形相したハンバーガーが10日から販売されるみたいですよ! 通院おつかれさまです! ゆっくりしてくださいねー。
暗黒天使
2025-09-08 09:23:12 +0000 UTC病院お疲れ様!!! 基本的に1日一回行動だから、一回外出たら全部予定済ませる!!ってなる気持ちすごく分かる。でも私は病院あまり得意ではないので、1日に2個も行くのえらすぎ…? しっかりと自分の体の事を大切にしてくれているろあちゃんありがとう!!ってなるよ やっぱりケンタの月見のやつがいっちゃん美味いって話ししたっけ。でも今回のすき焼きのやつはうんまかったな… モスの久しく食べてないので食べてみようかなって思ってる こうして日記で色々聞かせてくれるのすごく嬉しいので、また気が向いたら書いてほしいな~
エレクトリカルクラゲモドキ
2025-09-08 09:23:08 +0000 UTC病院お疲れ〜爆笑してもらえて皆既月食もきっと喜んでるよ🌚 ケンタの月見美味しかった!他で食べてみて欲しいのはモスかなー 人生は結構長くなるからそういう日があることも受け入れて自分を大事に生きていこう💪
しゅう
2025-09-08 09:22:42 +0000 UTC日記の更新ありがとう! 病院もお疲れさま! 帰ったらゆっくり休んでね! マック以外の月見バーガー食べたこと無いから、ここのコメント参考にさせていただきます!
カルロ
2025-09-08 09:22:03 +0000 UTC月見、くら寿司のがうまいらしくてきになってる 普段月見スルーして昆布水のつけ麺いくんだけど、見た目おいしそう
かわはぎ
2025-09-08 09:21:56 +0000 UTCHello Roa-chan! Busy day it seems so I hope you get a nice rest afterwards. The moon is pretty to look at, but Roa is cuter! Hehehe~ I am glad you're feeling better now. Love you always 💙🪼
andr_
2025-09-08 09:21:51 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう♡ 効率極めてる女!素晴らしい!ろあちゃん本当にえらいと思う、ろあーりと一緒にゆっくりまったり未来に歩みこうぜ! 私も月見バーガー食べたいな🤤
マジック汐団子
2025-09-08 09:21:43 +0000 UTC病院お疲れ様~かびがびの月自分も撮った🤣🤣
639
2025-09-08 09:21:43 +0000 UTC病院お疲れ様〜、お家着いたらゆっくりしてね🍵 昨日は寝落ちしちゃったから月見れなかった🥲 起きたらみんな画質の悪い月の写真あげてて何事かと思ったよ👀 月見バーガーはロッテリアに月見エビバーガーがあって美味しかったからおすすめです🍤 日記でろあちゃんとお話しできるの楽しみにしてるのでこちらこそいつもありがとうだよ!
a.oisann
2025-09-08 09:21:31 +0000 UTC暑い中通院出来るの偉すぎる! 外出るとか自分はむーりー🤷
ちわちゃん
2025-09-08 09:21:15 +0000 UTC病院お疲れさま!ゆっくり休んでね~ 昨日の皆既月食、私も見たよ!写真めっちゃ撮るの難しかったwww コメントから元気をもらえたって聞けて、私たちもすごく嬉しい! いつも日常をシェアしてくれてありがとう!
安安(an an)
2025-09-08 09:20:42 +0000 UTC病院からお疲れさま!! 病院から文章かいてるよって書いてたらなんか入院してるみたいで草だ... おすすめの月見バーガーは結局安定を求めてマックいっちゃうから分からないすまん;;チャンスがあったら試して良かったらなんかで教えるね!! 月でもいくらでも何でも、ろあちゃんが爆笑してるとなんか嬉しい気持ちになるよ! この先何があっても昨日みたいにいっぱい笑える日があれば良いと思いました。(感想文)
ガガメメス
2025-09-08 09:20:27 +0000 UTC日記ありがとう!! 病院偉い!! ろあちゃんが沢山笑顔になって良かった!! 帰ってゆっくり休んでね
ルナマーレ🪼☁️
2025-09-08 09:20:20 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう〜! 梅干しみたいなお月様多くて笑っちゃったw 月見バーガーはモスバーガーの月見フォカッチャが1番好きだからオススメするよ! 病院もお疲れ様〜! 帰ったらゆっくりするんだよ〜! ろあちゃん大好き!
しゆみ
2025-09-08 09:19:59 +0000 UTC更新ありがとう! 病院もお疲れ様。早く症状良くなることを願ってるよ 皆既月食 自分も撮ったけどガビガビでダメだった~ キレイに撮れてる人本当にすごい! モスバーガーの月見バーガーはボリューミーで満足感がすごかったよ!気になったら食べてみてね! 今日もろあちゃんかわいすぎ!!
ハヤシライス
2025-09-08 09:19:57 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう〜 病院2つも行けて偉い! 月見はもうすぐ始まるモスのフォカッチャが他と違う感じでまた美味しいよ〜 コメント読んでもらえて嬉しい! 次の日記も楽しみに待ってるね〜
マガルディー
2025-09-08 09:19:55 +0000 UTC更新ありがとう! 同じくいくらみて笑ってたよ。 月見シリーズ、モス食べて欲しい。 毎年食べてる
TOM PORTER
2025-09-08 09:19:52 +0000 UTC本当にどの画像もいくらにしか見えなくて笑っちゃったw 俺はマック以外の月見は食べない過激派なのでろあちゃんも無限にマックの月見食べようね…
ぷくふくちゃん
2025-09-08 09:19:47 +0000 UTC病院2個も行って偉い! 今日はゆっくり休んで!! 次の配信もちょー楽しみにしてるね
にーくん
2025-09-08 09:19:33 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう🪼☁️ 皆既日食すごかったね〜 3時過ぎには真っ暗だったよ🌑 一回くらい望遠鏡カメラつかってみたいよね! マックとケンタッキーの月見今年も美味しかった🌕 ロッテリアの月見も美味しいよ〜🍳 病院お疲れ様🏥ゆっくり過ごしてねっろあちゃんいつもありがとう✨
みかんの花
2025-09-08 09:19:07 +0000 UTC更新ありがとう! 病院お疲れ様だよ~1日に2回なんて大変だけどたしかに効率は良いよねえ~外に出なくちゃいけない日も減るし。 皆既月食はまあイクラ大量発生で面白かったねw自分も撮って見たけどやっぱりイクラにしかならなかったよw 月見はまだどこのも食べてないから、ろあちゃんがおすすめされて美味しかったものを食べようかな!
おかき
2025-09-08 09:19:03 +0000 UTCお疲れ様だよ〜 名古屋人からのおすすめはコメダかな!
むた
2025-09-08 09:18:41 +0000 UTCろあちゃん、日記ありがとう!! TLガビガビの月食でいっぱいで笑っちゃった🤣 コメダ珈琲にも月見フルムーンバーガーっていうのがあって美味しかったからおすすめだよ!!あとはファーストキッチン(通称ファーキン)の月見も餅が入ってて面白そうだから気になってるよ🤤 時間を見つけて更新してくれて嬉しいよ。帰ったらゆっくり休んでね😌
そる
2025-09-08 09:17:36 +0000 UTCろあちゃん日記の更新ありがと〜!! 病院お疲れ様〜 自分は体の不調があってもめんどくさがっていかないのに、ろあちゃんは病院2カ所も行ったのすごい!!えらい!! 皆既月食の話ほんと面白いかったよw 自分の地域は曇ってて肉眼でも見れなかったよ🥲 カメラ気になったら中古で型落ちしてるの探してみるのもいいかもね 望遠レンズは中古でも高そうだけどw 病院からわざわざありがとうだよ!! ゆっくり休んでね!! こちらこそいつもありがとうだよ〜 ろあちゃん大好き〜🪼☁️
テジェ
2025-09-08 09:16:59 +0000 UTC病院お疲れさま! イクラ大量発生してたねw コメダお月見祭なんてどうでしょ
みあすとら
2025-09-08 09:16:35 +0000 UTC通院お疲れ様です 月見シリーズはモスの月見フォカッチャが個人的な本命です 明後日から発売なので楽しみにしています ちょっと食べづらくて顔ベッチャベチャになりがちですけど・・・
比良坂よみ
2025-09-08 09:16:08 +0000 UTC更新ありがとうー 病院お疲れ様! バーガーキングは去年パイナップルが入った月見やってたけど今年は無いのかな…? ちなみにケンタッキーの月見が1番好きです🐇🌕
deかかじ
2025-09-08 09:15:04 +0000 UTC更新ありがと✨️ 病院お疲れ様!! 月食の写真自分も見たけど、いくらって言われたらほんとにそれにしか見えなくて面白かった🤣 月見バーガーはいつもマックのしか食べてないからおすすめは分からない…(т-т)
POM
2025-09-08 09:15:01 +0000 UTC日記ありがとう! 自分はやっぱマックの月見バーガーがおすすめだよ! こちらこそいつもろあちゃんに元気をたくさんもらってるよ!話したくなった時にいつでも相手になるからね!
梯梯(かけはしご)
2025-09-08 09:14:41 +0000 UTC病院2連続とか効率良過ぎるけど心配でもある!! お大事にゆっくりしてね。 皆既月食爆睡してた😭 (配信もすいません🥺) 月見はコメダのもうまいらしい!!!!! 自分のコメントでろあちゃんが少しでも元気になってくれてたら本当に嬉しいよ! また相談できることは相談してね🪼☁️
すしお
2025-09-08 09:14:37 +0000 UTCろあちゃんお疲れ様! 月見はまだマックのしか食べてないな〜 ゆっくり休んでね!
ふわふわな毛
2025-09-08 09:14:30 +0000 UTC病院お疲れ様! 画質悪い月のお祭りみたいになってたねw すき焼き月見!?めちゃ美味しそう… 月見まだ食べてないから自分もろありーのおすすめ見て食べたいな~ こちらこそいつも楽しい時間と笑顔をありがとうだよ~!!!
がんばるかわうそ
2025-09-08 09:13:25 +0000 UTC日記ありがとう! 病院1日に2個も行くのえらすぎる👏 帰ったらゆっくりと休んでね! 自分も月(いくら)の写真撮って上げたよ! TL本当にいくらだらけで面白かったww 月見バーガーは今年も逆張りでバーガーキングのパイナップル入ってる月見を推しておきます! 今年のはまだ食べてないけど去年は美味しかかったよ!🍍 こちらこそいつもありがとね!
茜色の空
2025-09-08 09:13:07 +0000 UTCろあちゃんおつかれ〜今日も大好きだよ💙更新ありがとう〜
海月雲つる🌙🪼
2025-09-08 09:11:35 +0000 UTC病院お疲れ様! 自分も月見バーガーケンタッキーのやつは食べたけどめっちゃ美味しかったからマックのやつも食べてみるね!
天ぷらうどん
2025-09-08 09:11:29 +0000 UTC