XaiJu
くろあ
くろあ

fanbox


たまごっち育ててるんだけど…🥚

最近たまごっちを育ててます🎮 新しく出たたまごっちパラダイスってやつ!!昨日まで青い魚みたいな感じだったのに起きたらタコになってました🐙 絶対タコだよね!! …タコピーッチ!? めっちゃかわいいけどタコピーが脳にチラついてくる… この子は本当ははなんて名前なんだろうか💭

たまごっち育ててるんだけど…🥚

Comments

たしかにタコピーだ…!

ひかげP

タ、タコピー……、なんて重い。 たまごっち、いいよね~。頑張って!

十夜 観月

うーん。かわいいね。タコくらげかな

ピーラー

タコピっち!ww

如月ソラ

タコピーっち!? めっちゃ可愛いね〜w

Lumos

更新ありがとう〜 うーんタコやなw

ごお

ろあちゃんに育てられてタコピーッチも幸せ者だっピね! 僕も育てて欲しいッピ!!!

ぺぜるアニキ🪼☁️

可愛がって欲しいっピ!

おのののみやき

タイムリーだし、雰囲気似てるしでどうしてもチラつくねw お世話頑張ってね

みこどゆう

魚がタコピーに...はっ!...もしかして、そいつオクタン!?🐙

博士Lv.9

たまごっちよく知らないけどたまごっちのキャラクターを育てるんじゃないんだ!それに魚がタコに変わるの⁈ タコピーちゃん元気に育つといいね。

ヒーロんビー🌙

投稿ありがとう かわいい~

宵桜

こういう子もでてきてるのね ハッピーそう

あみこむ

投稿ありがとう〜 ろあちゃんに育ててもらえてこのタコも幸せだと思うよ〜 可愛いタコピーだね!

ずきんちゃん🪼☁️

たまごっちってひよこ育てるんだと勝手に思ってた。 魚介もおいしそうでいいね!

葉っぱの裏

ろあさん、投稿ありがとうございます。 おお!これは可愛いタコさんですね!めっちゃ良い笑顔してますね、嬉しそう。愛情もって育てられてるように感じますね。知らなかったんですが今のたまごっちってめっちゃ成長先の種類があるんですね~。海の生物っぽい子も沢山いるようで、これからこの子がどんな子になっていくのか楽しみですね!タコピーまだ見れてないのですが、紹介みたらタコピーってハッピー星人とかいうめちゃ良い奴そうな属性持ってそうなんですが何かヤバイやつなのでしょうか?凄く気になります。早くアニメ見なければ。 日記書いてくれてありがとうございます。あなたの文章は本当可愛らしくっていいですよね。読んでて声が聞こえてくるような人柄に溢れる文章でとても癒されます。投稿大感謝です!

sunsun

可愛い

あんこもち

可愛い笑

梯梯(かけはしご)

愛くるしいタコ🐙ですね

toshi

どなたか存じ上げませぬが、なんてかわいい笑顔なんだっ...!! うらやましいぜっ...!!(笑)

5005 EVO

かわいいッピ!

みためディスン🌙

思ったよりタコピー似てて草 たまごっちのチル配信待ってます!

みすこば

タコピッチですね!

ほてぷ

かわいい!

koisirazu

かわいい〜〜 確かにタコピーがチラつくねw

ほみ

最初クラゲかなと思ったけど、言われてみるとタコピーっぽいですね。かわいい。また成長記録見せてください!

ごりん

可愛いね!! めっちゃタコピー感ある!!

Teru

可愛い!確かに雰囲気タコピーだね

笹渕りぜる

ちょっと公式サイト見に行ったら50000種類とか書いてあって、名前調べるのも大変だあって感じ。 昔やってた時は100種類もいなかった思うから、すごい進化を感じる タコピーっち(仮名)大切に育ててあげてね!

りおん

画像見た瞬間タコピー感あるな…と同じく思って笑っちゃいました🥳 あまりにもタイムリーで草 公式サイト見てみましたが1作品に登場する種類めちゃ多くなってるんですね~ 名前は「ふよふよヤング」なんですかねw キッズ⇒ヤング⇒成体となるみたい? 果たしてふよふよが名前なのかヤングまでが名前なのか… たまごっち図鑑(公式) ふよふよヤング https://tamagotchi-official.com/jp/series/paradise/character/511/

緒梶

Stubby Squid(ずんぐりしたイカ)って知ってる?🐙みたいだけど、🦑なんだって~!! 結局この子は何者なんだー?? わ、わかんないっピ...。 Twitterは見てるだけで病んじゃいそうだからこっちでオススメ🎮書かせてね。場違いでごめんね! 「デジモンストーリー サイバースルゥース(switch)」 セクシーな探偵のお姉さんの助手になって、デジモンと一緒に事件を解決していくお話。デジモンの知識0でも面白かったよ。裏でもいいから遊んでみてね。ポケモン好きなら楽しめると思う! セットで付いてくるハッカーズメモリーのストーリーは蛇足なのでやらなくて大丈夫! 「Cast n Chill(steam)」 ただただチルい釣りのゲーム。雑談配信の背景とかに。 「DRAPLINE(steam)」「CONERU -DIMENSION GIRL-(steam)」 最近遊んだ可愛い系。作者さんの愛をすごく感じるゲーム。前者は1時間半くらいでサクッと遊べるよ!🐲✨ 「魔法少女ノ魔女裁判(steam)」 可愛いけど...ね?? 所謂ダンガンロンパみたいな感じ。グロ苦手だけど全然平気だったよ~! 綺麗で残酷で人間って何なんだろうって考えさせられるお話。 コナンにハマってるなら推理物どうかな~?っておススメしてみたよ。

ぱねもね

可愛い子!

Soul🐇

めっちゃタコピーににてるw かわいい!

ひすふぁに〜

こいつはタコなのかな...? とっても可愛いね!

scarfy

たまごっちパラダイス気になって調べてみたけど昔のたまごっちと比べて、めちゃめちゃ進化しててびっくり👀!! 色も相まってたしかにタコピーっぽいw

SOUSHI

たまごっちかわいい! クラゲにみえなくもないけどタコなのかもねw 言われるともうタコピーにしか見えないw

TARA TARA

たまごっちいいね! なんかタコピーぽく見えてきたw かわいい〜!

KuMaOu 「くまおう」

こんなタイムリーにタコピーっぽくなることあるんだっピね……

タニ

これはたしかにタコ……クラゲ……タコ……うん、かわいい🙃

こしあん・すこ・ぽんたん

わ わかんないっピ…🐙 でもとっても可愛いね!

ひかり

これは流石にタコだねwとてもかわいい

アキ

すごくかわいいッピね! でも名前はわかんないッピ・・・

アンリ

タコっぽいですね~!シルエットはクラゲだけど…🤔

アブラエル

青い魚から赤いタコとは、たまごっちって結構劇的に成長するんですねぇw とても微笑ましいです!

赤が黒をクラッシュ

本当に可愛いですね!小さな友達とたくさん楽しんでくださいね!

Jean B

かわいいね〜タコに見える🐙 いや、もしかしたら怒ってないウメボシかも…

ぽんえり

タコとクラゲが合わさった感じの生き物ですねw

もつまる。

ろあちゃん更新ありがとっ!! たまごっちやってるなんて女児じゃん!!かわいい! まぁ、それはおいといて… これタコ…?クラゲにも見えるんだけど… 本当になんて名前なのだろう?

カイ🧀

どう見てもタコだねw タコピーからの流れでこれは出来すぎ。。 でもかわいいw

矢島 好喜

ろあちゃんお疲れ様~ タコにもクラゲにも見えるけどなんともかわいいですね! 日記ありがとうね! ぐっすり眠れますように!

関西の龍

ろあちゃん日記更新ありがと~! たまごっちかわいいよね! うーんでもこれはどう見てもタコピー・・・ ボイスが脳内に流れる・・・

ふかのひれっ

たまごっち流行ってるよね〜! タコクラゲ🐙🪼?可愛い!

やまちゃん

Cute tako(?)!

andr_

あれっ?これってタコなのかクラゲなのか、見分けがつかないんだけど、 でもどっちにしても、めっちゃ可愛いよね〜! そういえば、【タコピーの原罪】はまだ見てないんだ。 知り合いが「見終わったあと、すごく複雑な気持ちになるよ〜」って言ってた! この作品、見たことあるのかな〜?にゃ?🐾

竹喵festive

最近たまごっち流行ってるね 俺も買おうかな

shion

たまごっち最近やってる人多い気がする 画像だけに見たら赤いクラゲと思ったけど、タコなの!? タコピー脳になってて草 たまごっちやった事ないからよくわからない、どもめちゃかわいい!!

PQR96137

ろあちゃん休日に投稿ありがとう☺ 海系のたまごっち多いなぁと思ってたけど、夏仕様?のたまごっちなんだね! 魚からタコに…?🐙 わんちゃん海月の色違い…?👊 タコピー繋がりみたいになるとは、たまごっちパラダイス恐ろしい:;(∩´﹏`∩);: ろあちゃんの投稿あまりに嬉しすぎる💙

岳飛/リズ

タコピーッチは草ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 良い子(?)に育つといいですね!

Setio

タコピーッチ!?

神楽月

くらげに見えた🪼☁️

まさと

タコピーッチはとっても可愛い〜! この前「タコピーの原罪」のアニメ第1話から第4話まで見たよ。 やっぱり「癒し」アニメだね… でも、やっぱりタコピーは本当に可愛い。

夜想

ニッコニコのタコかわいいなぁw 手?足?かわからんけど伸びてるのがまたタコピーっぽい…道具出してきても違和感なさそ〜!

がんばるかわうそ

これはタコピー笑 たまごっちパラダイス調べたけど最近のたまごっちってなんかすごいなぁー!!

にぼし

うーん、たしかにタコピーw ニコニコでかわいいね!(´∀`)

T310

色といい見た目といいめっちゃタコピーっぽいこだね!丁度タコピーやってるから頭にチラついちゃうよね…。

星見海月

タコピーっぽさすっごい分かるww 青い魚からタコになる成長ってどんなルート…⁉️ 進化の謎が深まるたまごっちパラダイス…気になってきた〜!

AA_Lucky

タコピーっちwww 笑顔がかわいいw

【Happy】happiness

ここでもタコピー…!? かわいいタコさんだこと… 日記の更新ありがと〜♡

アギロ

タコピーだ!!! まさか配信での伏線がこんな所に!?

アメーバ

タコピー?!これ絶対タコピーですよね😂

ごろろ

ろあちゃん更新ありがとー! もしかして、配信でタコピーの真似してたからかも…!? また機会があったら聞きたいな〜

ぺけ

タコピーっちニコニコしててかわいいね🐙 どんな子に育っていくのか楽しみだね!

しゆみ

たまごっち、変化しても名前教えてくれるわけじゃないんだねぇ。 タコピっち、いったい何者なんだ… とりあえずハッピーにしてくれそうな顔はしてるw

ひおてぃー

タコピーッチだーーー!!!! かわいいッピね!!!ƪ((ƪ ˙๏˙ )ʃ タコにしては足の本数少ないけど!

三度の飯より!!

🐙かわいい にこにこ

三等兵

日記の投稿ありがとう🌌 おぉ、話してくれてたたまごっちだ✨ かわいいね! 確かに、このフォルムはタコピーがちらつくねw 一応、調べたらふよふよヤングって書いてあったけど、それが正式な名前なのかな(´^`).。o?

証〜Akashi〜

タコピーッチ!? かわいい...

Dusk -デュクシ- 🌙

調べたらふよふよヤングらしい 赤いクラゲにも見えるかも? なにっちになるか楽しみだね

ryo_Y

(˶ᵔ ⤙ ᵔ˶)かわいいっぴ

えーりか

タ,タイムリープしてないっピ...?

こありくい

本当にタコピーみたいw かわいい

qfeuille3

配信も日記もありがとうございます。 たまごっち久しぶりに見ましたが、今は画面がキレイですね。魚がタコピーになるのは結構びっくりです。

方喰

ピンクのクラゲに見えないこともない??いやタコか🐙

サボテニウス🌵

焼いて食べたらおいしそうっぴ!!

ヤヴィヤマの兎谷

よいですね

ぽい

かわいい! もしかしたらくらげなのかも...

ddeat

言われるとタコピーに見えてきた🐙 儂も最初に出たやつを子供の頃に 育ててたけど学校から帰ってくると 病気になってたり大変だったよw 楽しくたまごっち遊んで ハッピーになって欲しいっピ(・∀・)

ユーPていとく

色も相まって完全にタコピーwww もしかしたらタコピーの一族かもしれないね! (多分青かったらクラゲなんだろうけどw) タコピーッチ縮めてタコチーとか? これからどう育っていくのか楽しみだね!

もくあり

タコピーッチって、名前天才すぎるよ!かわいいけどちょっと怖い! でもろあちゃんが育ててるなら絶対いい子だと思う🪼☁️💙

つゆね

かわいい! 赤いクラゲかもしれないw

yoshi413

タコピーっち!? 赤いクラゲにも見えるような見えないような…しかしこの色とフォルムは…ッピ ろあちゃんのこともハッピー☆にしてくれるかもね!🐙

キミカン

日記ありがとう! タコピーに見えて草

凪咲

にこにこでハッピーだっぴ!

がいこつ

この生物はきっとろあちゃんを誰よりも笑顔でハッピーにしてくれるッピ!

YuaTow

日記ありがとう! ハッピーカメラ出してきそうだね笑

天然水いろはす

かわいい! タコっぽいけどクラゲに見えなくもない?

斜め七十七度

なんだこの生き物!? たまごっち観察日記助かるw 今後もなんか進展あったら知りたいw

わたがし

日記ありがとう〜!たこかわいい笑 ぷゆの新しい友達かな?笑

🌙いな@ろありー🪼☁️

今のたまごっちってタコもいるの?! すごい!」

あびす🪼🌙

たこかわいいね

アド

かわいいね! ハッピーカメラー(^o^)丿

ねこパンチ

日記更新ありがとう! 魚からタコになるんだw神秘すぎる 謎の生き物よく見るともぐもぐしてて可愛い ???「お腹空いたっぴご飯ほしいっぴ」

桜乃音

青い魚からタコになるってそれなんてオクタn…

カガーミン

どう見てもタコピーですねwかわいい( ◜ ꒳ ◝ )

シニカル

ろあちゃんすきっぴー

nuko

日記嬉しい!ありがとう! 色合いがタコ過ぎるっぴね… この後どう育つか気になるねー

くまのあぶり

タコピーだww ぷゆちゃんと仲良くできると良いね!✨

Shiro_817

タコピーすぎて草 その子はふよふよヤングって名前だっピ! 嘘じゃないっピよ?

さながらパンプキン

どこからみてもタコピーw 可愛い

Namu

確かにタコピーっぽいねw タコピーッチとしてかわいがってあげよう!w

ディズム

めちゃめちゃタコピーで草 もうタコピーっちにしよう

拘りめがね

その子はふよふよヤングだね( ̄▽ ̄)

スギロー。

こーれはタコですね🐙ロアチャンタコピーが脳にちらつくのわかるっぴ! 日記更新ありがと〜! 定期的にくるこの日記読むの楽しいよー!ありがとう

魁聖

たまごっちやったことないから気になる〜 これはタコピーッチだねwww

ゆ〜@ば〜べきゅ〜

なんとなくクラゲにも見えるような・・・ クラゲっちなのかタコピーっちなのか、あるいは全然違う名前なのかw

零の事象

元々青い魚…だよな?w これからも大事に育っててね🐙だけどw

risuna_sei

たまごっちいいね~!! その子の名前は梅干し君(ちゃん)だよ!!!

Mokkusu

日記更新ありがとう!(´▽`) たまごっちは初期?のふらわっちに育てるの頑張ったのな〜今は色んな子がいるのね〜 最初見た時はクラゲっぽいと思ったけど、確かにタコピー感あるw色もタコっぽいし。この子の本当の名前は何なんだろうかね〜

クク

タコピーッチwww

のぞみ

赤いくらげだね!!!!!! 名前はタコピーかな!?

月夜

更新ありがとだよ〜🩵 タコピーだなぁこれは…💭 めちゃ可愛いね、元気に育てー!

ティッシュ

更新ありがとうー! 確かにタコピーみたいだねw タコピーッチが将来どんな子になるか楽しみだね✨️

Hiro

この子の名前「海月雲ろあ」だと思う。

ハートん

ほんとだ!タコみたいw まだ足が4本だから成長したら8本になって、喋るかも!? ???「僕がろあちゃんを笑顔にさせるッピ!!」 更新ありがと〜!

turtle_0000

日記ありがとう! これはあまりにもタコピーすぎるw ろあちゃんに影響されてタコピー見始めたけど、無事にしんどくなったよ(続きも未るけど) その子カメラで殴ったりしない?大丈夫?

(プレーン)パフェ

更新ありがとう〜! タコピーッチ可愛いっぴ! カメラで襲われないように気をつけるっぴ!

アリシア

魚からタコに進化…そんなポケモンいたような気が…🤔 なんかもぐもぐしてて可愛いw

ゆううクン

タコのようなイカのようなクラゲのような…? この子の行きつく未来が気になります!

れっさ~

クラゲに見えなくもないけど、 ろあチャンがクラゲに見えないんだから タコピーーーッチで正解🐾🐾🐾

SoMAP

クラゲに見えなくもない……かな?

gunbird

更新ありがとう! タコピーッチw そんなハッピー星人みたいなたまごっちもいるんだね!

16ha(いろは)

FC更新ありがとう~! タコさん、可愛い((o(。・ω・。)o))

ゆういち🪼☁️

更新ありありがとう〜!! タコピーッチwww かわいいね!元気に育て〜☺️

もこ

日記ありがとう! タコだ!タイムリーだねw🐙

Lyuzaki

たまごっち!青いきらきら&サンゴの海デザインかわいいね~! そしてこれは…どうみてもハッピー星人に見えてくるw 🐟️→🐙の進化のぶっ飛び具合も何気やばい(あれ?でもそんなポ◯モンもいたような…) かわいい笑顔の裏で語尾「っピ」なんだろうなぁとかチラついてくるよ… 原罪背負ってるかもしれないけど大切に育ててあげてくださいっ …ごはんまだっピか??

たんぽぽ

最初見たときクラゲかな?って思ったけど、確かにタコピーに似てるねw たまごっちやったことないけど、海仕様のやつとかあるんだ… 可愛くていいね〜!

コクヨウ

かわいー!! 赤いクラゲに見えるウ

笹木

タコさんかわいいっぴ〜! もちろんろあちゃんもかわいいっぴよ〜!!

月輪

投稿ありがとう!可愛い~ たしかにタコピーと似てるね 本名は「ふよふよヤング」らしい~🐙

Raka

日記嬉しいです。 赤いくらげにもタコにも見えるよ〜。 ニコニコしてて可愛い。

田中とりむ

ほぼタコピーすぎるwww

Pe_shin0-0

更新ありがとうだよ〜 あまりにもタイムリーすぎるタコだねw ろあぴーの可愛さにつられて出てきちゃったのかな? このあと、どう成長するのか楽しみだね〜

スペシャルパラダイス

可愛いけど、ひみつ道具とか出してくるのかな? もしかしたら、ろあちゃんが暗い気持ちになっていたからタコピーっチが笑顔にしたいと思って来たのかもね! ぼくがきみをたすけるっぴー!!!🐙

りょうや🪼︎︎☁️

日記ありがとね! ほぼタコ!だけどクラゲにも見えなくもない… でもろあちゃんが言うなら多分タコ!

オミノ

日記ありがとね💙 確かにタコピーっぽいw もしかしたら梅干しかもよ?w

ケンン

新しいのなの!??!いいな!! 私も何代か前のやつでまた育ててみよっかな〜🎶

せ い

たまごっち流行ってるね! これは完全にタコ!🐙かわいい!🎵 でもクラゲにも見えなくもない… タコクラゲ…??🤔

mimimi

投稿ありがとう! 海の生き物でろあちゃんとシナジーあるし可愛がってあげて〜

オイニャン

たまごっちかわいいね〜 くらげ…に見えなくもないかも?

たつ

投稿ありがとう〜 ろあちゃんもタコピーッチも可愛いッピ

あいすにんじん

日記ありがとう! 色といいタコピーに見えちゃうねwタコピーは漫画の時からやばいやばいと聞いていアニメも見るの迷っていたけど実際に見てみると・・・うん、大分きついねw

hiro

一瞬クラゲかと思ったけどタコなのかな…? ここからどうなるんだろう

三日月優也

日記ありがとう! もしかしてオクタンだったりしてw これからどうなるか楽しみだね!

宇宙猫オルにゃん

日記投稿ありがと〜! 色、足も見たらタコだねw タコピーの話したから余計に そう見えちゃうね! おやすみの日なのに本当にありがとう!

ネコスキーイヌモスキー

一瞬赤いクラゲに見えて「おっろあちゃんにピッタリやーん」っておもたらタコなのか! もう分かんないしろあちゃんなりの名前つけちゃお! とりあえず、この子がカメラ出してきたら気をつけてね…

じゃっくおーらんたん

日記ありがとうだっピ! タコのようなクラゲのような…🐙🪼 どんな子に育っていくか楽しみだね!

ナノゴリラ

たまごっちってこんなのも出るのか〜! タコピーッチも可愛がってね〜🐙

Ryua.

日記ありがとう! タコなのか、赤いクラゲかと思った(>_<) 本当の名前は、わからない( ̄▽ ̄;)

クロ・クローン・暗黒の玖呂

投稿ありがとう! 昔はめっちゃやりこんだなぁ… 今はカラーでキレイになってるのね! タコピーそっくりだねw

アイス・ミズ

日記ありがとう!この子は一体何っちなんだっち?気になるねぇ

ろあちゃん日記ありがとうっピ! 色は赤いけどむしろフォルムはクラゲに見えるっピね…… わ、わかんないっピ……

チビロン

日記ありがとう〜!配信してお休みの日でもこうやって存在感アピールしてくれるの助かる☺️ 魚が進化したらタコになるのは良くあることだよ、テッポウオもオクタンに進化するしw🐟🐙 確かに見た目のおバカさ加減がタコピーに似てるねw本名は『んうえいぬkfっち』かもね

ぴかぽ

ろあちゃん日記の投稿ありがとう〜!! 魚からタコw 赤いクラゲにも見えなくもないようなw 昔可愛がってたたまごっちがおやじっちになって萎えたの思い出したw たまごっち版君の名は。始まったねw

TJA

タコピーに似ててかわいいね☺️まだ進化するのかな?

まいkr

タコピーっち…w たまごっちやったことないけど、可愛いキャラクター多くていいよね〜 タコピーみたいにアホに育たないようにハッピーカメラでセーブしとくといいかもw

怠惰の生卵

タコのキャラ全部タコピーに見える呪いにかかってるッピ!

a.oisann

タコピーにしか見えないww 楽しそうだー! 最近やってる人多いしやってみたくなる!

ゆっきぃ

可愛いッピ

ハムサンド

タコピー!?!? 優しく育てて欲しいッピ…… たまごっちも海仕様でかわいい 進化先を選べるようにハッピーカメラで写真を撮っとくッピね!

つくちわ

魚のようなタコ? これからも変化するかな〜

カズ

ハゲてるっぴね

あっつ

起きたらタコになってましたw めっちゃおもろいっピ

De:かかじ

たまごっちいいね〜! 小さい頃遊んだことないので挑戦してみたいなぁ タコピーにすごい似てるし海の中でぷゆとも遊んでくれそうだね!

星井ヒカリ

ふよふよヤングになってる〜〜〜〜🤍🤍 ブルーウォーター限定の海の生き物かわい〜〜!! パラダイスの海の人気者たくさん育ててねっ!

ゆみな

わーかわいいね!なんでたこになっちゃったんだろう!?🐙タコピーちらつくね…笑

水曜日

海っぽい柄のたまごっち本体いいですね🪸 たまごっちはタコのようにもクラゲのようにも見えますw

あざます

たまごっちかわいい!! ろあちゃんの話きいてたら私も久しぶりにやりたくなった(*'ω'*) この子たこにも見えるしくらげにも見えるっぴね!👀✨

ぴの

可愛い!!!!!!! でもカメラで襲ってくるかも…

エスカルゴ

たまごっち楽しそう! クラゲっちもいるといいね〜

マガルディー

おつろあ〰️。 今のたまごっちは可愛いんだね。昔はドットだったからそこまでだったけど、、、。 とりあえず可愛いのになって良かった。

水古

かわいい!たまごっちは粗いドットのトリのイメージしかなかったですが今はこんなキレイなんですね🐙

ベンベン

ろあちゃんをハッピーにするっピ!

雑記

投稿ありがとう! ふよふよヤングって子かな?めっちゃかわいいね〜! でもたしかにタコピー思い出す見た目だねw

シエル

投稿ありがとう! もぐもぐしてそうな感じのタコ可愛いw

すらすらすらいむ

投稿嬉しい! 口が尖ってないからタコではないっピー! 足の形がクラゲに見えるからタコとクラゲの融合体‥タコラゲだっぴ! (自分で書いてて恥ずかしい笑)

かどやん

可愛らしいキャラですね! この子ワンチャン海月という説無いですかね。。。? 今後のこの子の成長が楽しみです!また姿が変化したら見せてくださいねー!

ゆーし

タコピーッチ(?)かわいい〜!☺️ もちろん、ろあちゃん『も!』かわいいけどね!💙 これタコじゃなくて、赤いくらげだったらどうしようかね…w

R☆BALL

ろあちゃんの海っぽい雰囲気を察してタコになったのかもしれないw

tak

たまごっちパラダイス楽しそう〜! なんでタコに進化しちゃったの!?w

Marjascel

たまごっちかわいい! これは絶対タコだと思う!🐙 まんまるでかわいいね✨ 魚からタコに🐟お名前気になるねぇ🤔

みかんの花

めっちゃタコ🐙だしニッコニコで面白いww 青い魚から起きたらタコピーになってるの最初見た時目を疑いそうw ろあちゃんの投稿のおかげで自分もタコピーッチ並にニコニコです!ありがとね!

茜色の空

ろあちゃん投稿ありがとー! 🐙ピーっち(?)の名前は分からないけど、色々なたまごっちが居るみたいだね✨️

虚無僧

ちょっとだけクラゲにも見えるからぷゆの友達かもね

コム

口の中にハッピー道具隠してそう

ひぎつねちゃん

魚からタコってテッポウオみたいだね!! もしかしたら赤いクラゲ説もある...?

りゅーへー

いまのたまごっち想像してたよりはるかに綺麗でびっくりした😳 これがどう回転するのかは全く想像つかないけど、久しぶりにたまごっちやりたくなってきたッピ。

そる

投稿ありがとー! 全体的に海っぽいたまごっちなんだね! 魚からタコになるのオクタンみたいで面白いw 実はタコじゃなくて赤いクラゲだったりして

シルフ

今どきのたまごっちってカラーでこんなに精細なのかぁ。

stArt

タコとくらげのハーフみてえだ!かわいいな!久々にたまごっちやりてえな

あかさなた水

魚からタコ!?タコみたいに見えるけど本当にタコかな.. 笑うのもタコピーみたいで似てるねww

Hooang

なんと⁉️でも可愛いね❗️ 魚からタコ…そう言えばポケモンでもそんなのいたような…

テア

クラゲかと思ったらタコピーっちだったのか シンプルにタコっちとか?

ロロロロロロロロリ

魚からタコ…オクタンっちですね

ぱいちゃん

色味といい、愛くるしい表情といい、とても🐙ピーに既視感を感じるねw たまごっちあんまり知らないけど、こんな風にも成長するんだね(かわいい)これからどんな風に成長するのか楽しみ!

しぶおうお

ロアピ?!

紫咲つる

ろあちゃん投稿ありがとう〜 魚が成長すると🐙になる… 新しい学びを得たね👍 顔パンパンで笑顔もあり愛嬌あるねw

三ヶ月 心

これは9割タコピーだっピ! クラゲのたまごっちはいないっピかなあ?🪼

チョカルパッチョ

たまごっち新しいの出たんだ! タコピーッチ?の口かわいい〜‼︎ 今後の成長が楽しみだね

もどもどき

クラゲの可能性もあるかもっピ!

いたる

魚からタコに!? 脊椎動物から頭足類に進化するとはね… ろあちゃんもたまごっちでハッピーに!

c

💙💙💙

Lumina🌙

どう見てもタコだね...w

しょーもなちゃん

これは限りなくタコピーッチだねww とてもかわいい

しろくま先生

たまごっちだ!! 調べたら「ふよふよヤング」って子が出てきたよー! これは…🐙っぽいけど、もしかしたら🪼かもしれないし、タコピーかもしれない…更に成長するみたいだからこれからが楽しみだね!! 更新ありがとう〜!!

たこさーもん typeK

色がタコっぽいけどクラゲにも見えたり見えなかったりw

白玉いなり

青い魚からタコに!? 何か口に含んでる‥?

ヘカテー

かわいいけど確かにタコにしか見えないねw

ブレイン

にっこにこでかわいいw タコにも見えるしクラゲにもみえる…

るー

なんか食いしん坊そうだね そのタコピーっちww🐙

お茶氏

投稿ありがと〜! 配信で言ってた最新のたまごっちいいね✨ 青い魚が急に🐙に突然変異しちゃうのはびっくりしちゃう..w 色も表情もガチでタコピーそっくりだねw 本当の名前は“ふよふよヤング“ってかわいい名前みたいだよw ヤングタコピーッチ!!?

アイスマン

ろあちゃんこんばんは❗ おおっ! たまごっちってまだ人気があるなんて知らなかった! それはタコだね!じゃあ、ある意味クラゲにも似てるかも!もともと何が生まれるか分かってたの? もしかしたらその子も「たこぴーっち」って名前かも!ろあちゃんがそう名付けたらどう? ろあちゃん大好き❗

Edu Lima

ちょっとばかそうでかわいいっぴ

アイツ

投稿ありがと! 確かにタコピーみたいだけどアレみたいなヤバいのではないかとw 名前は知らないやw

オヤチ

ふよふよヤングだった!!!!!

ガガメメス

タコっぽいけど四足だから宇宙生命体かもしれない。 新しいバージョンは何になるかわからないから面白いよね!

もちゃ

タコってよりもクラゲっぽいかな? けど赤色だとタコか?どちらにしても可愛いからいいっか!

web

たまごっち懐かしい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) これからどうなっていくか楽しみ!!

黒猫マロン

クラゲにも見える……いやでも…… 可愛ければ良いか

三色くちば

めっちゃタコだねw でも青のままならクラゲだったかも?

mifuyu

キレイなカラー液晶!と思ったらノーマルに比べて結構大きい! ストップウォッチみたいで可愛いですね。 専用のネックストラップまであって、今のたまごっちはかなり進化していますね!

ノ木乃サネボウ

かわいいw

すこす

最近アニメがみたばっかりだからタコピーにしかみえないw でも笑顔がかわいいね!成長が楽しみだね

TGR

タコピー...💦 めちょ似てるwww

ちよんたん

まんまタコで笑っちゃったww 明日あたり「ろあちゃん…」って喋りかけてくるかも??

エレクトリカルクラゲモドキ

更新ありがとう! おくちかわいい〜! タコにもクラゲにも見えて シナジーがありすぎる…!

不撓不屈の葉っぱ

何だろう?見たことない! けど足とか頭の丸さとかがクラゲ・・・っぽい? 🐙って言われたらまぁ見えるw

ぴくぅ@ふわふわコト葉。

これが配信で言ってたたまごっちだね!確かにこれはタコだw

ぷでぃ

おぉぉ…タコ〇ーそっくりだ…w 明日あたり急にロアチャン!!って話しかけてくるかもねw

冬至なんだよなぁ

たまごっちいいですね〜 タコにしか見えないですねw

泰斗

タコだねぇw 魚からタコになるくらいだし、クラゲに成長する可能性もワンチャンある…のか…?

テキーラ

青い魚からタコ… 多分オクタンですね

mooooo

A blue fish turning into an octopus sounds crazy! It reminds me of Pokémon. I wonder if it'll change again? 💭 青い魚がタコになるなんて、クレイジーだね!ポケモンを思い出すよ。また変わるのかな?💭

frigidkitsune

タコっぽくもあるけどクラゲっぽさもある…? ろあちゃんと一緒にいるタコピーなら幸せな世界もある?ハッピー星はここにあった!

COMandERROR

タコだw かわいいね

冬島

たまごっち癒されるね!次の進化も楽しみ〜

安安(an an)

にっこにこで体育座りしとりますね!かわいい

あすとろ

魚がタコになったの!? テッポウオとオクタン的な感じ?w

むかでむし

だっピ!

しゆう

かわいいっピ

あちっど!

絶対タコだww タコピーすぎるねww ろあちゃん、お世話してくれてありがとうッピって言ってるよw 赤いクラゲにも見えるような🤔 でも可愛いね! 日記ありがとう😭

一途くん

たまごっちやったことないけど これは赤いしタコだねー笑 タコピーッチ!!!

Naopon

かわいい✨️ 最近のたまごっちあんまり知らなかったけど、こんなに画面綺麗なんだ!✨️

おくとぱす

見た目とてもタコだね! タコさんのお名前わかったら教えてほしいな!

たこわさ

笑顔がかわいいけどタコピー思い出すと不安になる🫨 たまごっち育成日記どんどん書いてくれると嬉しい!

しゅう

画像付き助かる!ww タコピーのせいであまりにもタイムリー…

ぷくふくちゃん

これはタコ・・・?いや赤いクラゲ・・・? よく分かんないけどろあちゃんとなんかシナジーありそうなたまごっちうおおおおおおおおおお!!!! ちょっと調べてみて分かったら名前教えるね!!!

ガガメメス

おおお!たまごっち懐かしい〜! いつの時代もやると楽しいよね!この子の名前あれがチラつくけどどうなるんだろうw?ろあちゃん決まったらまた聞かせてね!これからが楽しみ!

くぜろ

思った以上にタコです! カメラとか持ってるかもしれないから要注意です!

まきな

これはタコピー… でもニコニコしててかわいいね!

zenon

たまごっちだ! 色合いがタコピーすぎるねw タコッチ?オクトパスッチ?w

かえるたろー

クラゲ🪼の可能性は?

Kaito

けっこうタコピーに似てて草

Ryo【リョウ】

最近のやつだ! 色的にはたこ…?でも海月にも見える… たこだとどうしてもチラついちゃうねw

そら豆

たまごっちいいですねー!! 🐙にも見えますけど🪼の可能性もワンチャン……?

藤本 剛三郎

タコにしては足少なくないかも!?wwwwww もしかしてくらげなのかな…… うちも新しいたまごっち買うか迷う〜〜〜!!!! 楽しそう‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

つばめ

更新ありがとう! たまごっち懐かしい! タコに見えるねw きっと!おそらく!多分タコだと思う🐙

カルロ

今にもシズカチャン‼︎って言い出しそうなたまごっちだ! 調べたけどめんだこっちしか出てこなくてでもこの子は違いそう🐙 またろあちゃんのタコピーモノマネ聞かせてね💙

すしお

もしかしたらギリギリくらげかもしれない🥹

ちゅんふ

かわいいタコさんだっピ!笑 ろあちゃんが海の仲間育ててるの解釈一致過ぎる

ひっさー

可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今後どんな感じに成長するのか楽しみだね👍

POM

タコピーだね😂😂

639

かわいいけど、そっちのほうがチラつくと何とも言えない気持ちにw

クロクロ☂️🐬🪼☁️

可愛いですね〜 これからどんな子に育つのか気になるポチャっち☺️

おたけ

ふよふよヤングというらしいのでワンチャン海月の可能性ある… ちなみに大人になるとくらげとかめんだこにもなるから大事に育ててあげてね!

マーボー

これはもうタコピーっちです。。。

AlithRain

青い魚からのタコ!? 見た目はタコピーすぎる、どうな風に成長するのが気になるなぁw 名前はやはりイカさんかな…🤔

クロロ♪

タコピー…うっ、頭が…!

106の人

タコピー!?w 青い魚が急にタコに...どんな突然変異を...w でも、めっちゃかわいいねー!!!

てげす

たまごっちいいねー! めっちゃタコピーだww

toshi

投稿ありがと〜! ほんとに色も姿もタコピーそっくりだね笑 名前はそのままタコピーッチでも違和感なさそう!

やなせい

タコピー…!? 一体どんな姿に成長するか楽しみだね!

ナスノヒト

めっちゃタコピーwwww 名前はたこりーでどうかな☺️

マジック汐団子


More Creators