XaiJu
くろあ
くろあ

fanbox


月日が経つの早い☁️︎︎🫧

もう6月だね!!

しかも…中旬くらいですか?!


色々あって前はとても忙しい生活をしてたのに最近はゆったりした生活をしてて時間が過ぎるのがすごい長く感じて、忙しい生活が終わった最初の方は「え、まだ1週間しか経ってないんだ…」って思ってた。でも今はゆったりしつつもお友達とお外に出かけたり、病院通ったり、免許チャレンジしてみたり、色々な準備してたりして今月日が経つのって案外早いかもって戻ってきた!


早くみんなに会いたーい!!

って思ってるんだけど、みんなも思ってるのかな!?みんなにあったらまた時間過ぎるの

1年って早いねぇ!もう〇月終わり!?って言ってると思うんだよね!w


また書きにくるねぇ~っ

いつもありがとうね!!これ見てくれてる人はみんな私の事好きな人なのかなって思うと嬉しい気持ちになる❁⃘*.゚

Comments

昨日、映画館で『名探偵コナン 隻眼の残像』を観に行きました。 本当にたくさんすごいところがありました! これで映画館でコナンを観るのは二回目になります。 コナンのストーリーや様々な面が本当に素晴らしかったです! 観終わったあと、すぐに長野にある「野辺山宇宙電波観測所」に行きたくなりました。 映画はストーリーだけでなく、たくさんの想像を膨らませる要素もありました… そして面白い場面もたくさんありました。 たとえば、風見裕也が「なんてこった」と言ったシーン、 中国語字幕の翻訳が少し変で、それを思い返すと、これはかつて音乃瀬奏の口癖でもあり、 そういう編集を見たことがあったので、つい笑ってしまいました XDD 最後に、ろあちゃんの復帰を楽しみにしています。 私は気長に待ちますし、待っている間、自分の目標に向かって努力し続けます。

夜想

楽しみに待ってます🎶 応援しています‼

Maーサ

ありがとうにゃ〜✨ 君の日記があって本当に良かったにゃ!じゃなきゃ、大学最後の数週間は絶対乗り越えられなかったにゃん〜!🐾

竹喵festive

一つだけアドバイスです。 色々抱え込まないでくださいね 時には手放しも大事です 目標のために周りを頼ったり計画を見直すのも大切です(=^・^=) ろあさんは自分でどうにかしなきゃ! って考え過ぎちゃうと思うので肩の力を抜いて気軽に行きましょう🐈‍⬛

くろね

嬉しそうにこのお手紙を書いてくれてる姿や、元気でいてくれてる貴方の姿が、感じられてすごい嬉しいです。お手紙ありがとうね。

おつ♪( ´θ`)ノ

その後お変わりなくお元気ですか? 梅雨がどっか行ってめちゃくちゃ暑い日が続きますが、お体に気をつけて元気にすごしてね!!

ちんです

P.S.今朝お友達が資格試験の話をしてくれました 二人でjkのようにファミレスで勉強会とか楽しそうで本当によかった🌙 資格の先生とも仲良くなっているみたいで…w 最後まで配信にやにやしながら見させていただきました🤣 なかなか手強そうですが (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です

らぐん@温故知新

貴女の事を忘れた日は1日もありません 長く沢山追ってきたつもりでも まだまだ見たことがないモノがあるのは 貴女が沢山の方々と過ごしてきた日々 それを遡り掘り返す そして貴女の事を思う方々の過去の作品から新しい作品を巡る 貴女の大親友で戦友が 『忘れられた時が死ぬ時』とおっしゃっていましたが 貴女も彼女もずーっと新しいコンテンツをファンは推しは作りづつけてくれています これは伝説以外の何ものでもないと勝手に思っています 貴女が月に何回か日記を更新してくれるだけでも幸せなので 焦らずゆっくりお友達と自身の体調と精神面を第1に考えて準備していってくださいね いつかまた沢山ブラジルの話を聞けたらと今から心待ちにしております 最後に… 『これ見てくれてる人はみんな私の事好きな人なのかなって思うと嬉しい気持ちになる❁⃘*.゚』って 『好きな人かな』ではなく『好きな人』です!!w 貴女はすぐに自分自身を過小評価しすぎる所があると思うので 断言しておきます!!w

らぐん@温故知新

メッセージって届かない状態ですかね、 そうしましたら、ありがとうとお疲れ様だけ伝えますね!(=^・^=)

くろね

会える日を信じて待ってる!

やっすん

ろあちゃんのことずっとずっと大すしだよ

しおたん

ろあちゃん、こんばんは〜 忙しいと日が経つのが早いよね😂でも色々ゆったりできてて良かったよ☺️ 早く会いたい!!けど準備とか大変で忙しいと思うし、ろあちゃんのペースでやってくれたら大丈夫だからね✨️ もう…好きじゃなきゃここにいないよ❣️ またふらっと書きに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

しーな

早いよねぇ~会える日をたのしみにしてるよ!!大好きよ!

黒咲シアン

もう6月も後半突入って早いよね ろあちゃんはいろんなことに挑戦していて偉いなぁ 私も見習わなきゃ ろあちゃんに会える日を楽しみにしてるよ、大好き

すきだよ

Pisces🔺💚でるみん

ろあちゃんを知ってまだ日は浅いですが、いつか会えるのを楽しみにひっそりと応援してます😌

斑目助六

待ってるし、それぞれの愛の形で推しとしてこれからも応援します

申榮淳

会える日が待ち遠しいです 猛暑の所もあるようなので体に気をつけて過ごしてね

葉っぱの裏

もちろん大好き!! ちょー楽しみー!!

風音

楽しみにしています、お体気を付けてね

はるらんまん

変わらず大好きです!! 会えるの楽しみにしてます!✨️

Shiro_817

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

sskrm

好きで待ってる人です。ちょくちょく近況うれしい。少しずつ?色々と動き出しているんですね。楽しみ~

びれもこ

ゆっくりできてよかったね! 月日経つの早い…もう24なの!って自分なってる笑

かどやん

好きなことを自由に好きな時にしましょう

barumist

大好きやで!

モモンガーZ

大好きろあちゃん! あとで思い返した時に気持ちが前向きになれる感じなら、それは結果に関係なく充実した日々だったんじゃないかなって思うんだー 会えない時間が長いほど気持ちがつのるとは言うけれど毎日会えててもそれは同じだから好きの気持ちは無限大なのよ!

れっさ~

やりたいことやったもん勝ちですよ

ぽい

早く会いたいのは私たちも同じ気持ちだよ! 楽しい時間はきっと過ぎるのも早く感じるだろうけど、 会えるようになったら、きっとそんな時間がたくさん生まれると思ってるよ。

My

やることがたくさんあると時間過ぎるの早いよね、、、 ろあちゃんに会えるのは楽しみすぎて時間が長く待ち遠しい、、、 これが相対性理論か、、、?

あざらしん

時間の流れが速く感じるってことは充実した日々を過ごせてるってことかな?                   なんにせよ次に会える日をたのしみにしてるよ^^

ねこ2号

日記更新ありがとう。 時間の進みは忙しさと関係してるからね……。 今ゆっくりとした時間がろあちゃんに流れてるといいな。 まぁ、それでもなんか一瞬で過ぎていくのだけどねw そして免許チャレンジって今度は二輪、それとも大型特殊だろうか?w

十夜 観月

たぶん時間はゴムみたいに伸び縮みしてると思う 倍くらい違うことがよくある 欲しい時は足りなくていらない時は長く感じちゃうよね たまに気まぐれで欲しい時にちょっと伸びたりしてくれるから時間はツンデレなのかもしれない

三等兵

わたしは今年に入ってから時間が どんどん溶けていってら感じが今もしてる〜 気づけば1週間、1ヶ月、半年… 1日1日を出来る限り有意義なものにしたいね 私たちもみんな早くろあちゃんに会いたいと思ってる! 生活リズム良くなって、免許取得に邁進するつよつよろあちゃんに会いたい! もちろん大好き!

お茶氏

本当時間経つの早いね〜 でもゆっくり、充実した日々を過ごせてるみたいで良かった! 早く会いたいって思ってるし大好きだし日記もめっちゃ嬉しいよ いろんな話しとかしながらみんなでわいわいまったり過ごせるときが来るの楽しみ待ってます!!🫧🫧

たんたかたん

更新ありがと!💖 もちろん会いたいって思ってるよ!!! 会えるのを楽しみにしてるね!!✨

キルア

日記更新助かる🙏🙏🙏 ゆったり過ごせているようで何よりやでぇ… はやくまた会える日を楽しみにしております🫶🫶🫶

yohira0381

ゆったり過ごせれてよかった~! もちろん大好き!!自分も早く会いたい!!

アニメもん

チョコミントよりもろあちゃんよ! もちろん早く会いたいけど忙しくなる前に今のうちにできることたくさんして帰ってきて~^^

5K

Time flies when you're having fun! Hope everything's going well and, looking forward to seeing you as well, Roa-chan

Lemoron

ほんとにあっという間だね、早く会いたいけどゆったりした今も楽しんでね

トウフ0%

充実してていいね~!もちろんろあちゃんが大好きだよ!!体調に気を付けて色々楽しんでね、待ってます :D

Mokkusu

時間経つの本当に早いよね。色々ゆったり楽しんでるみたいで、それが何より嬉しい!😊 もちろん、私もろあちゃんに早く会いたいよー!!! ファンボックス更新ありがとうね。また次の投稿も楽しみにしてるね!✨ 

ねこた

大変みたいだけど充実してるようでなによりですね! ろあちゃん大好き

みためディスン🌙

いつまでも、ずっとろあちゃんが大好きです。 楽しそうな日記嬉しい

ちゃぶ台c93土曜日S12a

ろあちゃん、やっほー! 自分で充実してると思えることは大切なことだと思うので、良い方向に向かっているようで嬉しいです。 こちらの好きな気持ちをポジティブに受け取ってもらえると応援しがいがあっていいわ。 こんなにろあちゃんのことを好きな人がいるんだよ〜。幸せ者め〜(*^_^*)

ichi _long【いちろん】

日々やりたいことやること増えてきたら時間が経つの早く感じるよね 早く会いたい!! 大好きだよ〜!!

maepyon-0926

こんにちはこんばんは、ろあさん🐾 まさに充実した時を過ごせているようで 自分のことのように嬉しいです。 日記から、楽しげな貴女の声と笑顔が 聞こえてくるようで、幸せ。 早く会いたいですね…超会いたい。 でもろあさんには今の時間も大切ですし 世界は必ずまた交わると信じてるので 慌てずに待ってます。 雨上がりに覗く青空 ガラス皿にのったかき氷 紫陽花に光る梅雨雫 …よりも、 貴女の事が大好きです。🍣

kamimoon?

日記投稿ありがとうございます!本当にあっという間に月日が経っていくね。 充実した日々を過ごせてるようでなによりです! もちろん早く会いたいです! ろあちゃんに会える日を楽しみにしてますね!大好き!

TGR

好きだよ

がいこつ

ろあちゃん日記投稿ありがとう🌌 月日が経つの、本当あっという間だね! ゆったりしつつも、変わらず頑張ってる事は頑張っていてえらいし 充実している日々を過ごしていてよかったよ!! ガチでめちゃめちゃ、ろあちゃんに会いたいし ガチでめちゃめちゃ、ろあちゃんの事大好きだよ☆彡

証〜Akashi〜

ろあちゃん更新ありがとう! ゆっくり休めてるみたいで良かったよ〜 ろあちゃんのこと大好きー!会いたいな〜

ヒーロんビー🌙

ろあさん!返信ありがとうございます!!!ゆっくり出来ているようで良かったです!色々なことを頑張って明るく前向きにチャレンジをしている、ろあさんを見ていると あ、僕も頑張って成長したいと感じさせていただいています!少ないお言葉ですが「お疲れ様です!こちらこそありがとうございます」そして、僕も早くろあさんに会いたいです!!大好きです!!!𓂃𓂂ꕤ*.゚

Honehone

更新ありがとう〜! ゆったりできてるようで良かったです! 自分も早く会いたくてしかたないです! ろあちゃんに幸あれ!

ずきんちゃん🪼🐈‍⬛

本当に早いよね~ そりゃもちろん早く会いたいんだよ、大好きなんだもん! 日記ありがとう!

cruus

本当にあっという間に2025年も半年が過ぎましたね。時間の流れの速さを実感しています。仕事に打ち込んでいる人たちも、目標に向かって生きている人たちも、時間の過ぎ去る速さは同じくらいだと感じているのではないでしょうか。 ろあさんも自分の生活のリズムを見つけられたようで、本当に良かったです! ろあさんとお会いできる日を楽しみにしていますね〜 追伸:名古屋港水族館のクラゲの展示、本当に素晴らしかったです!こうなると、すぐにでも航空券を買って品川水族館に飛んで行きたくなりますね!

Soul🐇

早く会いたい気持ちもあるけど、ゆっくりしてほしい気持ちも大きいよ!

小鳥遊 紘

更新ありがとう❤ 今まで忙しすぎた分、ゆったりできてて偉いよー。 僕たちもろあちゃんに、「早く会いた~い」って思ってるよ!!!!!。 ファンボックスも毎日見にきてるよ。 でも、ろあちゃんの幸せな姿が一番嬉しいから、焦らなくていいよ👌 待ってるからね~

蟻地獄(カブトムシ)

ゆったりと自分のペースで過ごせてるようで何よりです!早く会いたいに決まってる!! 好きの一言だけでは言い現せないです!!

チョカルパッチョ

2025もう半分、時間の流れ意外と早いね! 早くろあちゃんに会えたいです!

ELderrrr

ゆったりまったり過ごしてていいね! 早くろあちゃんに会いたーい!! ろあちゃん大好き♡

あすと03

時が過ぎるのは早いよねぇ・・・ でもろあちゃんがゆったり出来ているなら何よりだよ! 自分も早く会いたいよー!騒がしくも楽しい日々になって、あっという間に季節を過ごせるんだろうね

アキ

もう6月なの早すぎ! ろあちゃんがゆったり、そして色んなことができてるようで、嬉しいよ〜✨️ 俺も会いたーい!! そして、こちらこそありがとうね!出会えて幸せだよ✨️

おくとぱす

もうすぐで1年の半分が終わっちゃうと思うと本当にあっという間すぎる…! こちらこそ本当にありがとう! 次回の更新も楽しみに待ってます!✨

SOUSHI

更新ありがとう! ゆっくり時間すごしたり、友達と楽しめているのなら良かった! 自分も早く会いたいなって思ってるけど、君が万全になるにはたくさんの時間がかかると思う。 それまで待ってるから、ゆっくりでも前に進められてるのなら良いなぁ。

鍵雨天子

時間経つの早いですよね。 こうして近況を知れるのが嬉しいし、前に進んでるようで楽しみです!

Namu

ゆっくりできてる今も大事にしてねぇ☺️ たっぷりゆっくりして欲しいけど早く会いたい気持ちもあるっ!!!そしたら時間過ぎるの早いよね😊 ろあちゃんの事大好きな皆でいるの楽しいね⸜( *´꒳`*)⸝

eigo08150123

ろあちゃん日記更新ありがとうございます 徐々に時間の感覚が戻ってきた感じですね また会える日は待ち遠しいですが、どうぞまったり過ごしてくださいな

けーちゃんぐ

日記更新ありがとー 更新されないかなって毎日確認してます! ゆったり時間も楽しんでもらいたいなと思いつつもやっぱり早く会いたいよー 楽しみに待ってます

green:D

日記更新ありがとう!もちろん早く会いたいけどろあちゃんの気が済むまでゆっくり休んでね!

ゴリ

ろあちゃん日記更新ありがと〜〜!! ゆったり生活できてることと、時間が長く感じられること、とっても目新しい事が多いとそう感じるかもです。 免許チャレンジやお出かけできる日も増えて、一日ごとに成長する最強にかわいいろあちゃんをこうして日記で見れるのとっても嬉しい! また日記更新してくれるのも、大好きなろあちゃんにまた会えることたのしみにしてる〜〜〜!!

ゆみな

日記ありがとう! 早くろあちゃんにあいたい!!

シャケン

月日の流れを早く感じるくらい充実した日々とやりたい事やれているみたいで嬉しい! あまり負担になるような事は言わないようにと思ってはいるけど、また会いたい、笑顔がみたいと毎日思ってる1人です。

オイニャン

お話も、お歌も、笑い声もいっぱい聞きたいよ 会えるのを楽しみにしてる〜

嶽錆重工

会える日楽しみにしてるね! 免許チャレンジの話しとかいろいろ話聞かせてね!!

S.AKIRA715

こんにちは 心にゆとりを持たせることが大事なのかもしれませんね。 更新ありがとうございます。ろあさんにお会いできる日を心待ちにしてます。

しらゆき

好きに決まってるじゃん!目移りしないから安心してね〜☺︎

魁聖

本当に月日の流れって早いですよね。 漫画で次のページ開いたら"あれから3年後"って書いてあったくらい早い。

我が手に諭吉を

一日一日を楽しんでね! 会える日が楽しみ!

ねこパンチ

ゆったりした充電期間を過ごせていたようでなによりです。会いたーい!ってずっと思ってるよ。

壱吾

人生には忙しいときもゆっくりするときも両方必要だよね もちろん会える時を楽しみしてるよ~~!! 自分も前に最優先にしてたものがあったけど、最近はそれを控えていて自分が純粋に興味あるものを適当に楽しんでる日々です。物足りないようで自由な時間がそれはそれで楽しいです。

りおん

近況報告ありがとう!会える日を凄く楽しみにしてるよ!

カモノハシ

大好きだよ〜!色んな話書いてくれるのすっごく嬉しい!楽しみにしてるね〜!!!

ENGAGE

すきだよ

ムニュムニュ

毎日楽しそうで良かったわ!俺もおめえに会いてえよ

あかさなた水

ロアチャン 近況報告いつもありがとう! 4月は辛いことがあって、月日の流れとかを感じる余裕すらなかったけど、今はロアチャン何してるのかな?とか、免許取れたのかな?とか、仕事が終わって家に帰ると考えるようになって…やっぱり早くロアチャンに会いた――――い、っていう会いたいゲージがすごく高まってる!! 8月くらいに会えないかなー?という薄くて淡ーい願望もあるけど、ロアチャンのペースで準備整うのいつまでも待ってるねっ!

SoMAP

ろあちゃん、毎日楽しく過ごしてねー🙌

はちろー

ろあちゃんおはよう☀️ 私も5月は特に長く感じたな〜〜 今は日々充実して自分に時間を使えてるみたいでよかった!! また会って声が聞けること、楽しみにしてゆっくり待ってるよ!

きごとん

ろあちゃん元気そうで何よりです🐱低気圧の時期だけど一緒に(私も低気圧キツイ)乗り切ろうね!!更新感謝!!

bobsakura

6月だねぇ☔️早いもんだ 1日も早く会いたい気持ちはあるけど それを伝えて焦らすのもよくないなと 思いつつもう言ったけど(・∀・) 声が聞けるの楽しみにしてるよ🫶

ユーPていとく

投稿ありがと! ろあちゃんの声が聴けるその時を楽しみにしてる! 早く会いたい気持ちはあるけど、無理せずマイペースに自分の時間を大切にね!大好き!!

Ultima

(^^)/

みるあ

ろあちゃんに会えないと長く感じるよね…でもその分会えた時うれしくなるよね! はやく会いたいよ~!!! 最近はコナンを公開順に見るのマネして いま2008年のフルスコアまで見ました。 コナン最高!真実はいつも一つ!!!! またね( ´∀`)

アンリ

投稿ありがとう! 時間がたつのははやいね~! 会いたい気持ちはあるけど 無理せずマイペースに自分の時間を 過ごしていってね~!! 次の日記も楽しみにしてるよ!!ありがとう~!!

281

こんばんはろあちゃん!なんの準備してたのかな?早く会いたいって言いたいけど、無理するのはダメよ!免許がんばってね!大好き!

Matthew Lim

ほんとに月日が早いね~! 会いたい気持ちはずっと同じだよ 次の日記も楽しみにしてるね! 大好きだよ!!

Marjascel

ろあちゃんこんばんはっ! もう6月の中旬なのびっくりだよね〜 色々やりつつ充実した日々を送れているみたいでよかったぁ! そのうち色んなお話聞けるの楽しみにしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ 時間経つの早いね〜ってみんなで言ってるくだり、めっちゃ想像つくよねっ 日記うれしかったです✨ いつもありがとうろあちゃん! だいすき〜!!

うてん

投稿ありがとう もちろん早く会いたくてたまらないけど焦らず自分の時間も大切にしてね🪼

ショコーラ

すごく長い間会えてない気がしてるけど、実はあれからまだそんなに時間は経っていないことに、たまに驚いたりしています。 また会える日が待ち遠しすぎるせいか、全然時間が進まない🐢これが相対性理論…!?⏰ でもゆっくり休んで欲しい気持ちもほんとなので、ろあちゃんが穏やかに過ごしている報告聞くの好き☺️ 更新ありがとう!そりゃもう大好きです!🍣

まるぱ

好きだなぁ・・・ 早く会いたい!って思いつつも、免許とか取り終わって、旅行とか行ったりみたいなまとまった時間がないとできないようなことしたりしてもらってから会いたい気持ちもある! つまり個人としてはどっちでもおっけ~ なのでまだまだ待てます 次の日記も楽しみにしてるね、ありがとう!

しびすけ

近況報告ありがとう! 穏やかな日々を過ごせてますようでなによりです✨️ 長く感じてた時も、 振り返ると時の流れが早いと 感じますね… いつか会えるのを心待ちに しながらぼーっと過ごしてるよ〜! ろあちゃん大好き!

不撓不屈の葉っぱ

もちろん好きだよ✨ 早く会いたいね〜!楽しみにしてる

サボテニウス🌵

もう6月も真ん中きたねw 忙しい生活が終わると時間の流れが嘘みたいに変わるよね~ 今いろんなことが出来てるみたいでよかった! 早く会いたい~~~~!会ったらそりゃもう爆速で時間すぎそうw 今はゆっくりまったりでもええんですやで~人生まだまだこれから時間たっっっぷりあるからね! また楽しみにしてる~!こちらこそいつもありがとう~~~!!!

キミカン

好きなことに熱中して早く月日が経つのと同じように、ゆっくりできる期間も自分で選択できると良いよね😌 いつか会える日を楽しみにしてる。ろあちゃん大好き☺️💕

あたま

日記ありがとう。とても嬉しいです。 幸せな気持ちで寝れます💤 充実した毎日を過ごせてるみたいで本当に良かった。 いつまでも待ってるから、ゆっくり焦らなくても大丈夫だよ。っていうのも本心だけど、会いたい!声が聞きたい!ともめちゃくちゃ思いますねw 早く会いたいと思ってくれていることがなによりも嬉しいです。 大好きだよ〜! こちらこそ、いつも幸せをくれてありがとう!!

ナツキ

投稿ありがとうー! やりたい事いっぱい出来てるみたいで良かったよ〜。 めちゃめちゃ会いたいよー。ろあちゃんのお話たくさん聞きたいなー! 楽しみに待ってるね。大好きだよ。

やまちゃん

忙しいときは時間にあっと今に過ぎていくのに暇なときって時間遅く感じるよね。今のろあちゃんは良い方向で充実してそうな日々を過ごせているみたいで良かった~。 こちらも早く会いたい気持ちは一緒だよ!待ってるよ~!

shami

素敵な時間を過ごされているようで、読んでいて嬉しくなります。 また色々なお話を聞ける日が楽しみです。

らみえる

社会人になってからより時間が過ぎるのがあっという間な気がしますw 早く会いたいです〜!いつも書き込んでくれてありがとうございます😊

もつまる。

時間が経つのって本当に早いね。あっという間に一ヶ月が過ぎちゃった。 この期間、ずっと寂しくてつらかったけど、ろあさんに会えるその日が少しずつ近づいてるって思うと、それだけでちょっと元気が出るよ。 日記を更新してくれてありがとう。読むたびに心が少し軽くなるんだ。 私も早くろあさんに会いたいな。君の声が恋しいよ。 また会おうね。志望大学に合格したら、必ず会いに行くよ。 ずっと待ってるから、どうか元気でいてね!🪼

l3in

投稿有難う御座います! ろあちゃんが充実した日々を送れてそうで なんだか嬉しい気持ちになりました✨ いつかお会い出来たら本当に幸せです! でもどうぞ御自身のペースで😊 大好きです💓

snowman1129

時間の概念って奥が深い… もちろん早く会いたいと思ってるけど、楽しみを待てること自体も嬉しいかも!? また見にきますね😊

Deceiver

はやく会いたいな

しんこ

穏やかに過ごせてるみたいで良かった。もちろん、会いたい( /*>ω<)/♡ だって大好きだから!

クロ・クローン・暗黒の玖呂

良い時間の過ごし方ですねー 会えるのを心待ちにしています!

EniShi

充実した日々を送れてるならいいことだな〜。なんて思ってにこやかに眺めてます。 正直、めっちゃ会いたーい!!って毎日思ってる! 楽しい時間があっという間に感じるように、また逢えたら幸せだろうなと思ってます! いつも近況報告感謝!!!

えるうぃんぐ

ろあちゃんにはやく会えますようにー! 待ってるね!

ヤヴィヤマの兎谷

近況報告とってもうれc また書きにきてねぇ〜っ

オダヤカ

ろあちゃーん!こんにちは! ほんと時間流れるの早いよね~! 一週間が3日くらいにしか感じないよ。 でも毎日ろあちゃんのこと考えながら生活してるんだよ~ ろあちゃんも同じ気持ちなのかな? ろあちゃんのんびり生活できてるみたいで嬉しいよ! 免許取得がんばれ~! ろあちゃんがやりたいこといっぱいできる人生送れるようずっと応援してるからね~! ろあちゃんのことほんとに大好きだよ! ろあちゃんに会えるの楽しみに待ってます! 日記更新ありがとね! 仕事終わりにすごく幸せな気持ちになれました! ジメジメした季節だけどお互い元気に過ごそうね! またね~!

ふかのひれっ

あっというまに、忙しかった日々が懐かしく感じるぐらいの月日が経つんだろうなぁ・・・🌇 好きじゃなきゃ見に来てないよ!また日記を楽しみにしてます!!

果樹屋

月日が経つのはあっという間です。きっと日記帳を捲るように今年もすぐに過ぎていくんでしょうね。 色んなことをしていると時間が経つのは早いものです。 僕らもろあちゃんに会えるのが待ち遠しくて逆に時間が経つのはゆっくりに感じます笑 ろあちゃんが大好きなのでまた会えるの楽しみにしてますね!

まるた

ろあちゃんの日記だ!嬉しい! こんばんは〜 6月ってことは今年はもう半分だよ、早すぎ! やる事ある時と暇な時の時間感覚まじで違うよね。 最近はろあちゃんと似たような体験したからめちゃわかるw もちろん会いたいよー!!また楽しい時間一緒にすごしたい! 日記ありがとうね〜!まだ会えないけど、こうやってろあちゃんの日記読んで、何が返す時間も楽しい💭✨ また何が書くの楽しみにしてる!好き!

PQR96137

ヽ(*'ヮ')ノまた会える日を楽しみにしてるよ!! あと半月でもう1年の半分が過ぎると思うと恐ろしいよねぇ やりたいこと、好きなことをやって時が経つのが早いと感じるなら それはとっても日々が充実してる素敵なことだよね! ろあちゃんとまた会えたらあっという間に日々が過ぎていくんだろうねぇ(*´ω`)

優奈

今のゆったりとした時間も楽しんでね〜 会えるの楽しみにずっと待ってる!!

Ryu_🌙

ろあちゃん、こんばんは〜! もうすぐ今年もあと半分ですね〜。色んなことしてると、本当に時間が早く感じる・・・。 ろあちゃんに会えるの、ずっと楽しみに待ってるよ〜✨

ふーりん

やりたい事やってリフレッシュできてそうで嬉しいな〜 もちろん早く会いたいな〜って思ってるよ! また楽しいお話聞かせてね、大🍣!

いんくじぇっと

こんばんは わたしも早く会いたい気持ちでいっぱいです。 会える日までわくわくできるなんて幸せ。 会えたらも〜っと幸せ。

田中とりむ

忙しいと時間すぎるの早いよねぇ 自分はろあちゃんに会える日を楽しみに毎日忙しく過ごしてる 早く時間過ぎろ~~! 大好きだよ~~

うさぎっぺ

大好きだよー!

がむ

会えるのずっと楽しみにしてるよ!! 自分も寂しい時期とかはすごく時間が長く感じてたけど、最近は色々頑張れて楽しくなってきて、時間が過ぎるのが早く感じてきた!! 次の投稿も楽しみにしてるね!!!

toki

好きだよ〜〜〜!!

て。

更新ありがとう〜 早く会える日を楽しみにしてるね〜🥰🥰🥰

りょうや

ろあちゃんやほ〜 更新嬉しい もう梅雨の時期だね☂️ 大好きなろあちゃんに会えるまでの待ち遠しい時間あっという間に過ぎたらいいなー

タニ

更新ありがとう〜 毎回会いたい〜ってめちゃくちゃ思う時に更新してくれるから凄く嬉しい〜 病院通ったり免許チャレンジしたりでゆったりするといっても凄く頑張っててすごいね! またの更新を楽しみにゆるりと待ってるね!

くろつき

時が経つの早いよねぇw wついてるの見たら、咲いながら話してるのところが頭に浮かんできて嬉しい気持ちになったw 色々やってる中でも病院ちゃんと通ってるのえらい 嬉しい 時の流れが速いって感じるようになってきたのは、いろんなことに興味が出てやりたい事が増えてその一つ一つに集中できるようになって来たからかなと思う。 エネルギー戻ってきてるみたいで良かった。 忙しいとどうしてもエネルギー切れてしまうから。それがすごくやりたくて成し遂げたくて頑張ろうと思ってることでも。むしろそっちの方がエネルギー使うかも。 すごく頑張ったんやと思う。 会いたい 待ってるで〜

ささ

ろあちゃん更新ありがとうね!! ろあちゃんに会えると思うと楽しみで月日が経つのが長くなっちゃう…! たくさん色々な事に挑戦できて凄いよ!!そんな話をゆっくり雑談で聞ける時が来ると思うと嬉しくなっちゃうな〜 ろあちゃんに早く会いたいし、もちろん大好きだよ!!!!! ずっと大好き!これは嘘じゃないからねー!

カイ🧀

ろあちゃん、こんばんは~ 元気そうで何より!もう6月ね~♪ お友達とお外に出かけていいね!ずっと家にいると寂しくなる。 免許ちゃれんじ頑張ってね!

qfeuille3

更新ありがとー!! 最近ろあちゃんの日記が生きる楽しみになってる!更新してたらめっちゃテンション上がる⤴️⤴️笑 早く会いたい気持ちとゆっくりしてほしー気持ちがあるから複雑😂 また更新待ってるね〜 大好き❤️

にぼし

近況報告助かる! 忙しいとあっという間に時間が過ぎますね🥳 充電期間ってことでゆっくりできる時はゆっくりしつつやっていきましょ! 会えるの楽しみにしてますね😊

緒梶

日記更新ありがとう! のびのびと過ごせてそうで良かったです! ろあちゃんと会えるの楽しみに待ってます!

Hiro

大好きです!🫶🏻

墨菲斯特

好きなこと沢山できてて良かった!! 大好きだし会えるの楽しみにしてる、のんびり自分のペースでやってってね!

ティッシュ

日記ありがとうー!!もちろんろあちゃんのこと大好きだよ🫶 いやほんとに一年早いよね…笑この前年明けたおもたらもう6月なの衝撃すぎる笑 ゆったりやりたいことやれてるみたいで良かった!また近況報告聞けるの楽しみにしてるね!!

いな

うん、好きだよ!

とかち

ゆったりして、やりたいことたくさんできるといいですね。待つ時間が長いほど楽しみが増すということで、自分のペースでやっていきましょう〜。

オフィスむらさき

ゆっくりする時間が取れるようになって、本当によかったね もちろん好きだし、ろあちゃんに早く会いたいな〜 近況報告ありがと!

暗黒の尻尾

毎日が充実してるみたいで、ボクも嬉しいよ! ろあちゃんに会えるのがめちゃめちゃ楽しみ! 大好きだよ!

16ha(いろは)

ろあちゃん、日記を読めてすごく嬉しかったよ。 のんびりした毎日の中でも、ちゃんと前に進んでる姿が本当に素敵だなって思ったよ。 ゆっくり過ごす時間も、忙しい日々も、どちらも大切なんだなって改めて感じたよ。 また会えるのを楽しみにしてるね。体に気をつけて、無理しすぎないでね!

ゼンシャン

また最新の日記が読めて本当に嬉しいです! 4月26日以降、毎日たくさんの時間ができて 自分の生活を見直したり、これからの進む道について考えたりしていました。 もちろん、家族旅行の準備にも追われていて ようやく飛行機と宿泊先が決まりました! 仕事が順調に進みますように、そして仕事以外にも副業を少しずつ発展させていけたらと思っています。 次に日記にコメントするときには、 自分の願っていることが少しでも前に進んでいたら嬉しいなと思います。 自分の望む人生に向かって、一歩ずつ進んでいきたいです。

夜想

早く会いたいって思ってくれて嬉しい!私ももちろん会いたいって思ってるけど、ろあちゃんのペースで大丈夫だからね!!気長に待ってるよ〜 こちらこそありがとう!大好きだよー!

そふとくりーむ

更新ありがとう、ろあちゃん!

Ulysses (ユリシーズ)

日記ありがと〜 ろあちゃんの日々が充実してるみたいで何より! 会える日が待ち遠しいよ

ひぎつねちゃん

更新ありがとー! ろあちゃんに会える日を楽しみに待ってるよ!

ナノゴリラ

更新ありがと!! 確かに時間過ぎるの早いよね もう半年が終わること考えるとあっという間に感じる... ろあちゃんに早く会えたら嬉しいけど、いろいろあると思うから気長に待つよ! 次の更新も楽しみにしてるね! 大好き!!!

やすやす

大好きですよ

メリッサ@R45.3

自由な時間を楽しんでいらっしゃると聞いてとても嬉しいです!~~

Slack

日記の更新を知っただけで胸がキュッとして幸福感を得ます。 これはもう好きですね。

メネ

更新ありがと! いい生活リズムに戻りそうで何よりだ のあちゃんと会える日を待ってます!

Cmcjohn チョイ

更新ありがとう〜 最近は本当に時間過ぎるの早い 早く会いたいってずっと思ってる! 気長にまったり待ってます꜀( ꜆˙˙)꜆ 大好き!!!!!

あいすにんじん

ろあちゃんこんばんは😃 もう六月だね。 梅雨入りしてあっという間に夏だね😃その時を楽しもうと!会えるの楽しみにしてるよ

ピーラー

日記ありがと〜 ろあちゃんに会える日を楽しみにしながら日々過ごしてるよ!!

ヒロクポ

日記ありがとう〜 ろあちゃんが元気してるを見てこちも安心でハッピーです! 本当に月日経つのが早いですね… もう今年半分が残るのは信じられない もちろん早くろあちゃんと会いたい!けどゆっくりで自分のペースで大丈夫だよ、いつまでも待ちます〜

Subarアメzing

ろあちゃん日記ありがとう! 自分たちも早くろあちゃんに逢いたいって思ってるよ! やる事があると時間の流れってあっという間に感じるよね!

星見海月

ろあちゃん、更新ありがとうございます!✨️ 会える日を楽しみに待ってます!(〃´ω`〃)💕

Setio

日記ありがとうございます!!もう6月か、、本当に月日が経つのが早い… 早く会いたいけど、今のゆったりした生活も満喫してね!待ってるよ〜!

もねもね

「慌ただしくて気付いたら時が過ぎてる」から、「日々充実してリラックスして過ごせてるから楽しくてあっという間に感じる」に変わってきてるのかもね もしそうだったら良い変化だね ちなみに「早く会いてー」って毎日思ってるよ! 思ってるけど、いつまでも待てるので急かす気は全然ないです!ろあちゃんのペースで大丈夫! 次の更新も楽しみにしてるね! (「あ」だけでも嬉しい)

くまのあぶり

ろあさん、投稿ありがとうございます。 6月に入りましたね~!言われてみればもう中旬なんですね~!もう少しで夏だあああ! あなたのお話を聴いて、時の流れって早く感じる方が良いのか遅く感じる方が良いのかどちらのでしょう?って思ったのですが、ろあさん的にはどちらの方が幸せ感じるでしょうか?私個人的には、休みの日にいっぱい寝たり遊んだ気でいた後に「あれ?まだこれくらいしか経ってない!」ってなった時の幸せ具合が半端ないので、充実した日々を送りつつ、時がゆっくり流れていくのが幸せなのかなって思ったりもします。まあどちらにせよ、何かに追われ続ける日々というのは、特に真面目なあなたにとっては心に余裕が出来にくくなるような気もしますし、今の生活が時の流れを感じられるくらいに適度にまったりしつつ日々を充実させられているなら、それはとても良い事なのかもしれないですね。 会いたいと思ってくれるのって、とても嬉しいことです。勿論私もその日が訪れるのを楽しみに待っています。あなたと日常のあれこれや色んなことを共有したりとか、しょうもない話で沢山笑える日々というのはとても楽しく特別な経験でしたよ。 こうして準備中も色々お話聞かせてくれてありがとうございます。これだけ大勢の人に愛されてるのにいつもどこか好かれてるのか懐疑的な控えめな表現なのがほんと可愛いなって思いますね。そういうところも含めて、あなたは本当魅力に溢れてる人だなって思います。また次のお話も楽しみにしてますね~!

sunsun

やっと登録できた。 ろあちゃんに会える日が待ち遠しい

なべ

更新ありがとう~! 早く会いたいけどゆったり生活も楽しんでね! 待ってるよ~!

ddeat

こんばんは!! 大人になると時間の流れが早いよ… すぐ1年経っちまう。 たまにはゆっくり休みたいな〜って思って友達とちょうど大阪旅行に来てます! たまにはゆっくり休まないとね...🐌 ろあちゃん待ってるよ! 日記ありがとう!

ぱをん

日記更新ありがとう〜! 楽しい日々を過ごせてそうでよかった! ろあちゃんと会える日を待ち遠しく思ってるよ〜! 免許頑張って!!!

もどもどき

ゆっくり休んで元気なろあちゃんになってね!🪼

ぎょっぴ〜

ろあちゃん日記更新ありがとう! ゆったりしつつも充実した毎日を過ごせているようで何よりです。 今しかできないこともあるだろうからやりたいことやって楽しく過ごしてね! ろあちゃんに会える日を楽しみに待っています🫶

a.oisann

日記ありがとうねえ 充実してるのいいね! 早く会いたいのはもちろんそうなんだけど、プレッシャーになったりするのも違うので準備万端になるのを待ってます

106の人

こんばんはー!! あっという間に時間がすぎるね~ でも時間が経つのが早いってことはそれだけ充実した生活が送れてるってことなのかなって思うからとても良いことなんだと思うよ~! 楽しいことってあっという間に過ぎるし! ろあちゃんと会える日楽しみ凄く楽しみにしてるよ!! こちらこそ日記更新してくれてありがとね!

さながらパンプキン

大人になればなるだけ時間の流れって早いな~~って最近思うよ。 そんななか新しいこととか思いがけないこととか、色々面白い経験してくと短く思える時間にも価値が出て充実するんよなぁ。 また今度会える時を楽しみにしてます、また色んな話いっぱい聞かせて欲しいな笑 日記ありがと!!免許ファイト!👊

わたがし

なんと“もう”中旬です! 早いよね。時の流れに関してはこれから先も言ってると思いますw なんとなく生活の変化と時間の流れに関しては共感できるかも!今は遅いなって感じがないのは、ろあちゃんの日記のおかげだと思います。ありがとだね! 僕も早くろあちゃんに会いたいです!🐈‍⬛⸒⸒ スリヨリ…♡ もちろん!大好きだよ~!!!

かえるたろー

日記更新嬉しい!ありがとう! 充実してるみたいでよかった!こちらこそ早く会いたーい!

ポテェ

更新うおおおおおおおおおおおお 早く会いたいな〜〜〜〜〜 あなたの事が大好きですスキスキ

課金超ガキんちょが緊張

早く会いたい反面、ずっと頑張ってきた分、ゆっくり休んだり、いろんな楽しいことに挑戦したりしてほしいとも思ってるよ。 もちろんろあちゃんのこと大好きだから、ろあちゃんのペースで「やりたい時」に「やりたいこと」を「やりたい分だけ」やって欲しいな。大好き!

stArt

もう6月も半分くらいであっという間だね! あと半月もしたら今年も残り半分だって!! 大人になると子供の頃よりも1年って早く感じるよね〜。 ゆったり過ごしたり、色々頑張ってたりと充実した生活が送れてる様なら嬉しいよー! そして会えるなら会いたいー!声聞きたいー! でも元気に楽しく過ごしてくれてたらそれが一番だったりするのが本音\( ¨̮ )/イェイ 更新ありがとね。 こうやって何気ない日記書いてくれるのほんとに嬉しい!!こっちこそありがと〜🙌 ろあちゃんが嬉しいってなるのこっちまで嬉しいヨ また更新まったりと待ってるね!! これから暑くなるから外出る時気をつけてねん! P.S.遅れたけどお誕生日おめでとう! (ろあちゃんとしては誕生日が別だったりしたらごめんね!) 素敵な年になる事を願ってます✌️

ねぎとろぷりん🍮

あっという間に6月も中旬ですね〜 いつでもお待ちしてますね🐈‍⬛

くろね

今回も日常の報告ありがとうね! ゆっくり休めてるみたいで良かったよー ろあちゃんに早く会いたいのが本心だけど、心と体を休めて元気な姿を見せて欲しいな ずっと待ってるからね、大好きだよ✨

虚無僧

ろあさんこんばんは! 先週に日記の更新が無かったのでお忙しいのかな、ゆっくり出来ているのかな、体調の方は大丈夫なのかなと少し心配していたのですが、通院しつつもゆっくりしていらっしゃるようで安心いたしました。 私事ですが本日6月12日が誕生日で、時が経つのが早いなあと丁度考えていたところでろあさんも同じようなことを日記に書いていらっしゃってびっくりしました。笑 ろあさんの日記が見れて最高の誕生日プレゼントになりました🥲 ありがとうございます🥹 早くろあさんに会いたいです! ずっと楽しみに待ってますね!!!!!!

ゆーし

みんなろあちゃんが好きだー!!!

ケンン

更新ありがとね! また会える日を気長に待ってます。 ろあちゃん大好き!

フロまゆ

こんばんは、ろあちゃん!6月だね🐌☔✨ 生活環境、きっとガラッと変わったと思います。それに伴って今までやってきた日々とのギャップもすごかったんじゃないかな?実際すごく大変だったと思います。 新しいチャレンジを始めたり、友達とおでかけしたり。 病院は変わらずだろうけど、ろあちゃんがのんびり日々を過ごせていると便りが来るのがとても嬉しいよ! もやい結びとかやってるのかな…?って思って少し笑っています(*´ω`*) そらもちろん、早く会いたいに決まってるよ! 寂しいけど、やはり声を聞きたいんだ。笑い声も。 あっという間に過ぎる日々をまたみんなで笑いたいね。 また書いてくれたら嬉しい!もっと書いてくれていいのよ?w ずっと好きのまんまの人です👍✨ 安心して、ゆっくり帰っておいで!体調に気を付けて! またね。

lilium39

早くろあさんに会いたいに決まってるじゃないっすか✊‼️ と言っても皆の期待に応えたい為またゆったり出来ないバタバタする日常に戻るの良くないからろあさんは自分のペースで進めばそれが一番!色々頑張っていてえらい!楽しみに待ってます!ろあさん大🍣✨ また次の記事楽しみにするね~🪼✨

risuna_sei

月日が経つのが早く感じるのはそれだけ日々が充実してるってことかも?ろあちゃんが素敵な日々を過ごせているようで何よりです! こういう何気ない報告や感想を書いてくれてるのがとってもうれしい! 本当にありがとう✨ そして早く会いたいです…!

YuaTow

ろあちゃん、投稿お疲れ様!! 月日を待ってる時は遅く感じるけど、いざ六月になると早いなぁと感じる不思議な感覚にとらわれているよ。 まったりしつつも忙しさが戻ってきてる感じなのかな? 充実した日々を過ごしてるみたいで嬉しい☺ 免許チャレンジもファイトだ!! 最近は寂しさに包まれてて、会いたい気持ちが爆発してるよ😢 早くまた他愛ないお話をしたいな!! また会える時は、はじめましてじゃなく、自分はやっと会えたっていうつもりだよ🧐 会えたっていうのが違う時は、その前に指摘欲しいな 迷惑はかけたくないから…! 変な事言ってごめんね。 投稿してくれて、本当に嬉しかったし、いつまでも待ってるからね!!! ろあちゃん大好き!!

岳飛/リズ

日記ありがとう! 私もろあちゃんに早く会いたいって思ってるよ! いっぱい充実した幸せな日常を過ごしてね!

とうろゆあち

日記ありがとっ!!! もちろん大好き!!!!! あんまり時間が経つの早いっていう認識はなかったけれど、もう6月中旬って考えると確かに早いかも?? そしてもちろん自分も「早く会いたーーーい!!!!!」って思ってます!!! 最近は趣味に関してとても暇してるので、会えるのがとても待ち遠しい!!! 改めて日記ありがとう!! 次の日記楽しみにしてる!!

西東天🌙

ろあちゃんこんばんわ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ" 本当に同じ時間が流れてるはずなのに、早く感じたり遅く感じたり、不思議だよね、、、 ろあちゃんがゆったり充実した日々を過ごせてるようでなによりです☺️ 私もろあちゃんに早く会いたい! 気長に待ってます!楽しみ✨ こちらこそいつもありがとう〜 ろあちゃん大好きー!

ぴの

振り返るとあっという間に6月になったと思える。3月、4月はあっという間だったけど、5月は長く感じたりしたよ。 ろあちゃんがゆっくり友達との時間を過ごさたり、やりたいとこを出来ていることが嬉しい。 早くあって、色々な話を聞きたいなと思うし、首を長が〜〜〜くして待ってるけど、無理せずに準備してくれれば大丈夫だよ。 また、時々日記を書いてくれると元気もらえる!大好きだよ! そういえばswitch2は買えたかな?自分はまだ当たらないくて買えてないよ(T_T)

ヒロ

時が経つ早さはいつどんな時も同じだよね〜!病院や免許チャレンジお友達と遊んだりして充実な日々を過ごせてそうで自分も嬉しいよ! また近い未来に色々な話したり 笑いあったりしたいよね! そんな日が来るのは楽しみだけど 自分のペースでゆっくり準備してね 忙しい中、日記書いてくれてありがとうね!

ネコスキーイヌモスキー

ろあちゃんに早く会いたい! いろいろやってると時間過ぎるの早いよね! いつも日記ありがとうね、とても楽しみにしてる!

たこわさ

ゆっくりと過ごせてそうで良かった いっぱい幸せな時間を過ごしてね🍀

ミスタービック竹

大好きだよー!! ほんとに時間が経つのが早く感じる笑

梯梯(かけはしご)

忙しい日々過ごしていた分ちょっとくらいはゆったり過ごすのも全然いいと思うよ〜 他愛ない雑談で笑ったり面白かったことや嬉しかった事いっぱい聞かせて欲しいな また会える日を楽しみにしてるね

コム

大好きだよ!!! ゆっくり羽伸ばして、元気な声聞かせてね!待ってる!!

たつ

色んなことを経験してたくさん思い出作れると幸せだね!ゆったりとした時間も大切にしていきたいね!ロアちゃん日記ありがとう!大好きだよ!!!

羊枕

早くあなたに会いたい…… 大好きです💜

Lumina🌙

早く会いたいってめっちゃ思ってる! 偶然にも自分もさっきもう6月のもうほとんど半分なんだなってちょうど思ったところだったよ こんなに速く月日は流れるのに、でも待ってると長いね

のぞみ64

あの頃は精一杯走ってきたもんね。 今をゆっくりまったり充実した日々を過ごせてるようで私も嬉しい😌 早く会いたいよー‼️ また一緒に他愛の無い話で笑い合いたいよ〜〜〜 定期的に書き込みしてくれてありがとね!いつも元気貰ってます🫶 ろあちゃん大.....‼️

まりおぺぺ🪼

ろあちゃんのこと大好きだよ! 早く会えたらいいな〜

時雨

もう今年も半分に…本当に一年があっという間ですね。 ろあちゃんが忙しさで時間に追われることなく、充実した中で時の早さを感じている事が何よりです! 会える日をいつまでも楽しみに待ってますので、焦燥に駆られる事なく充足した日々を過ごしてくれると嬉しいな。 大好き!

白玉いなり

本当に1年あっという間だよね〜! 忙しさのあとにゆったりした時間を大切に過ごしてるの、すごく素敵だなって思った✨ お出かけや免許チャレンジ、全部応援してるよ〜! また会える日が待ち遠しいね☺️ 季節の変わり目だし風邪ひかないように気を付けてね👋

AA_Lucky

ろあちゃんがゆっくりゆったり過ごせてるようで何より! 忙しかった分沢山ゆったりして、やりたい事たーくさんやってフルパワーになったろあちゃんに俺も早く会いたいよー! 会えるようになったら免許の話とか色んな話聞かせてね! ろあちゃんが幸せになるならこれからもTwitterとかで心込めてこれからもずっとろあちゃんが好きって気持ち伝えるね! いつも日記書いてくれてありがとう! ろあちゃん大好きだよー!

じゃっくおーらんたん

最近は梅雨入りして雨の日が多くなったね~☔ 気圧や湿度の変化で体調崩しやすいみたいだけど、頭痛は大丈夫かな? 前に「体力ないよー」って言ってたよね。日中に活動する機会が増えて、これからどんどん暑くなると思うけど、倒れちゃわないように気を付けてね!水分補給大事!!🫗 早く会いたいな。声を聞きたいなって思う反面、心無い言葉に傷つけられることなく、このまま平穏に過ごして欲しいなとも、ちょっとだけ思っちゃうんだ。わがままだね。 別にアンタの事なんか全然好きじゃないけど、今日はFANBOX更新されてるかな~って頻繁に覗きにくる化け物になってるよ。べっ、別に好きじゃないんだからね。 遅くなったけど、ろあちゃんお誕生日おめでとう🎉✨ 日記の内容って考えるの大変そうだけど、定期的に更新してくれて、こちらこそありがとうの気持ち。 大好きだよ。またね🪼

ぱねもね

日日充実してるようでなにより! 時が経つのって、早く感じたり遅く感じたり、はたまたそれだけれは言い表せない感覚もあったりで、不思議なもんです🙃 そんな心地の中で、ろあちゃんに会える日を心待ちにしてます🙂

こしあん・すこ・ぽんたん

またくだらない話や深い話が聞きたいよ

えーりか

もちろん早くろあちゃんに会いたいよ! まだ会える日までずっと楽しみに待ちます!

コンパクト妖夢

大好きにきまってるでしょ🫶

maron🪼

またあなたの声が聴ける日を楽しみにしています。

kanato

こんばんは〜 6月だね〜たしかにもう中旬くらいか〜 ゆったりしつつも充実した日々を過ごせてるみたいで嬉しい!病院ちゃんと通っててえらい!免許チャレンジフレッ*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*フレッ もちろん会いたいと思ってるよ。でも貴方に今やりたいことをやって欲しいから、ゆっくり休んで沢山楽しんでからで大丈夫だよ〜 日記 ありがとうね〜 好きだよ。 いつまででも待ってるからね〜

クク

早く会いたーい~ 大

zano

気がついたら、あっという間に時間が過ぎてたね〜 ろあちゃんが元気って聞いただけで、すっごく嬉しいよ! もちろん会いたいに決まってるじゃん!早く会いたいな〜 でも無理しないで、ゆっくり自分のペースで! 日記書いてくれてありがとう!ちゅきだよ! ♥

KuMaOu 「くまおう」

日記更新してくれて感謝! やりたいことをして充実した生活が過ごせているようで何よりだよ! またの更新も会える日も楽しみにしてるね!

桜乃音

もちろん大好きだー! 会える日を楽しみにまったり待ってます。

太刀

早く会いたいな‼️ 今年はジェットコースターみたいに気持ちの浮き沈みが激しくて、気づいたらもう半分過ぎてました❗️ ろあちゃんの日記を見ると、何気ない日々も楽しく感じられてきます〜 ろあちゃん大好き❣️会える日を楽しみにしています〜

玖楓藍

本当に時間の認識って不思議だよね〜 最近は特に時間が早く感じることが多い🤔 次に会える時が楽しみ過ぎて・・・爆発する!!!

月夜

定期的に状況伝えてくれて安心するよ! 準備してる期間もちゃんとゆっくり自分のしたいことできて偉いよ~! お互い、はやる気持ちをおさえつつ、いつか来るその日を楽しみに今を大切に過ごそうね! 今日も大好き!

Mono

早く会いたい! おやすみ中でもチャレンジも準備も頑張っててえらい! 1年って早いよね、もう半年終わっちゃうよ 日記いつも楽しみにしてるよ!

藤白しぐり

ろあちゃんこんばんは〜!日記の更新ありがとう もう6月の中旬だなんて月日が過ぎるのってあっという間だよね 忙しい時期が終わって少し落ち着いてよかったね ろあちゃんが毎日充実した生活を送れてることが何よりも嬉しいよ 免許取得にチャレンジしたり色々な事に全力で取り組んで頑張ってるろあちゃんの姿を見て自分も頑張ろうと思えるよ。本当にありがとう ろあちゃんのことが大ན₹だからこれからもずっと応援してるよ 通院やデイリータスクに色々な準備があると思うけど自分のペースで頑張りすぎないようにね いつの日かろあちゃんに会えることは勿論、次の日記の更新も楽しみにしてるよ📔🫧

アイスマン

ろあちゃんお疲れ様です! 早く会いたいってずっと思ってるよ〜! とってもとっても大好きです! また更新してくれるの楽しみにまってます!

星井ヒカリ

6月もあっという間ですね! 会える日が楽しみです

オヤチ

またすぐに会えたら嬉しいな〜

SpiderBrique

出先で更新通知見てニッコリ(ニチャァ 見ての通りみんなロアチャン大好きだぞ…… ゆっくりできてるようで何よりっすほんと 早く会いたいけど、思いを馳せて待つのも悪くないもんで。自分のペースでじっくり準備しておくれ

チビロン

早く会いたい! のはもちろんそうなんだけど、ろあちゃんも色々頑張ってるんだし自分も成長した状態で会いたいなと思って頑張ってることがあるので、もう少し時間があるとそれはそれで助かると思ってたりもするw

矢島 好喜

時間過ぎるのって早いよね! 会えるのが楽しみです!

みぎちか

ろあちゃんが日々を健やかに過ごしていればいいなーと思う反面、1秒でも早く会ってお話し聞きたいなーと思う気持ちもあります☺️ またお暇な時にでも書いてくださいまし(๑´ᴗ`๑)b

藤本 剛三郎

早くろあちゃんに会いたーい!! ろあちゃんの日記を見ると、心がとても温まる、やっぱり大好きです やりたいことやっているなら、月日が経つ早いのはいい事だね! 日記を更新してありがとうございます!

Kaito

日記ありがとう! もう6月も中旬か〜忙しくすると日々が過ぎるのが早いね! もちろん早く会いたいって思ってるよ!楽しみにして待ってるね!

ユーカリア

会えるの楽しみにしてますよー!

さいだー

日記更新ありがとう! 今年も半分であっという間だね…! 月日が早く感じる分、充実してそうでなによりだよ! また楽しみにしてるね✨

hunyan

日記更新ありがとう! 時間ってあっという間に過ぎていくからびっくりだよね~ 忙しかった時期があった分ゆっくり休んで過ごしてね! ろあちゃんと沢山話しができる日を待ってるよ!

キラ

日記更新ありがとー! ゆったりの生活もいいよね!確かに最近は時間が過ぎるのがすごい長く感じるけど、もう6月か...早いのか遅いのかわからなっくなちゃったw 私も早くろあちゃんに会いたーい!って思ってるよ!! 次の更新も、楽しみに待ってます! 大すしだよ!

Dusk -デュクシ- 🌙

日記更新ありがとう! 以前の忙しい生活が終わって、今の生活は友達と遊んだり未来に向けて準備して、今はとても楽しそうだね。 早く会いたーい!という気持ちと今まで忙しかった分、今の生活を大切にして欲しいという気持ち、半々ぐらいかな。 とりあえず今は次の日記の更新を楽しみに待ってます。 ろあちゃん大好き!

hiro

日記の更新でテンション上がったから、カニと寿司買ってきてこれから食べるよψ(`∇´)ψ ろあちゃんも、何か美味しいもの食べてくださいww

あっつ

Thank you for the update! It's always fun reading your messages 😊 I feel that the days go by really fast too! It makes me even more excited to see you! 💗 更新ありがとうございます!いつもメッセージを読むのが楽しいです😊私も日が経つのが本当に早く感じます!会えるのがさらに楽しみになりました 💗

frigidkitsune

本当にあっという間すぎる…!気付いたら夏真っ盛りになってるんだろうな~ 時折声聞きたいわぁ…って恋しくなってるよね正直w 気長に待ってるから、ろあちゃんも今の時間を満喫してね! また日記楽しみにしてます!大好きだよ~!

がんばるかわうそ

また会える日を楽しみにしてるよ~

鉈風

Miss you

alex958571

もうすぐ今年もあと半分!時間が早すぎる...ゆったりした生活いいな ろあちゃんと会える日を楽しみにしてます!

megumitsu

日記ありがとね〜 もちろん大好きだよ

ななめ

投稿ありがとう〜!! ちょうど「ろあちゃん今頃何してるかなぁ...」って思ってたとこだった! 早く会いたい!けどゆっくり色々できる時間も、ろあちゃんにはめっちゃ満喫してもらいたいから複雑だーw 時間あったらわたしは水族館とか鎌倉の紫陽花寺とかで時間を過ごしたいなー(雨の降る日にそういうところでゆっくり流れる時間を感じるの好きなんだよね) 日記また投稿してくれるの楽しみに待ってるねーーー!

テキーラ

気づけば6月も中頃だね~ 梅雨の時期はどうしても気分も落ちがちだけど、元気そうな様子で何より! こちらも元気もらえます✨️ 時間の流れは不思議なもので、早く早くと待ってる間は長く、その時がくると楽しくてあっという間に感じるよね また笑顔が見れるその時が楽しみです! 街路樹の色、お店に並ぶ果物、変わる季節をゆっくり楽しんでゆっくり準備進めていってね 次のお便りも待ってます♪

たんぽぽ

投稿ありがとう。やることが多くても、心に余裕がありそうで嬉しいです。雨が長くなる季節、つつがなく過ごしてください。

三色くちば

ゆったり過ごせていていいね!うらやましいです。最近、会社の離職率が高いので、仕事がパンパンです…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠) 免許チャレンジ頑張ってね! 次の投稿、楽しみに待ってます!

*てる

今年ももう半分だよ… 色々落ち着いたらまた声聞かせてね! それまでいくらでもゆっくりしよう!

mooooo

更新ありがとう! 今まで難しかった普通の日常が過ごせてるようでなによりです! 免許チャレンジがんばってね! もちろんろあちゃんが好きでここにいるので早く会いたいけど今はゆったりお過ごしください! 会える日を楽しみに待ってます!

すずきの

ゆったり出来ているようで良かったです。免許取得頑張ってください。 また日記楽しみにしてます。

ヒイロ

ろあちゃんがゆっくりできてるようでなにより! こっちもろあちゃんに会いたいと思ってるよ〜!その時を楽しみにしてるよ〜! もちろん大好きだよ!

シンshin

ろあちゃんの日々を教えてくれてありがとう! すごくすっごく大好きだよ!!

笹渕りぜる

充実した日々をゆっくり過ごせてるようで何よりですね 会える日を楽しみにしてます!

今年もあと半分!これから一気に暑い日が来て外に出るのも嫌になる時期が来るけど体調崩さぬようほどほどに頑張って乗り切りましょう! 早く声が聞きたいです😌

まきな

投稿ありがとう ゆったり過ごせるのもいいよね また会える日を楽しみにまってるよ

アド

充実した日々を過ごしているようで良かったです。 今月で今年の半分終わるっていうのが早すぎる!! 次回の更新を楽しみにしております!!

零の事象

更新ありがとうね。 ちょっと前まで正月だったな〜なんて思ってたのにいつの間にか梅雨になっててビックリしちゃうね。

カガーミン

日記ありがとう 大好きだよ ゆったりとした時間を楽しんでね また近況教えてね 早く会いたいな

ryo_Y

時間たつのあっという間だね~ ろあちゃんの日記とかツイートを見れるのを楽しみにしながら、早く会いたいな~って待つこの時間もまた楽しいから速く感じるのかも。 日記ありがとね!大好き!!!!

オミノ

更新ありがとう! もうすぐ今年も半分だね〜 ゆったり元気に過ごしてね!

今は時が経つのが早いような遅いような不思議な感覚だよ 今、ゆったり過ごせてるのなら本当によかったよ! はやく会いたくて会いたくてしょうがないけど、急がず焦らずゆっくりいこうね また書きに来てくれるの楽しみにしてるね 大好きだよー!

みこどゆう

日記ありがとう! もう今年も半分終わったのか...最近お正月した気がするのに...(?) ゆったり生活いいね〜 充実してるようで何より! 早く会ってたくさん話したい!!! また次の更新楽しみにしてるよ〜🫶

ゆう

自分はまだまだ消化できてない部分もあるけどきっといつかは・・・と信じているので大丈夫

オス卜デール

投稿ありがと〜!ろあさんの投稿嬉しいw めっちゃわかるw 今年ももう紫陽花がきれいな時期になっちゃいましたねw 時間が経つのが早く感じるくらい色々やってて偉い〜!! ろあさんの笑顔が見たいっていつも思ってるよ〜! もちろん大好きだよ!! ろあさんの投稿また楽しみにしてます〜!

【Happy】happiness

更新ありがとう! ろあちゃんの事大好きだよ!

Yoqi(ヨッキ)

ろあちゃん、こんばんは。 なんと世間はもう梅雨らしいです。 天気悪いと気分沈みがちだけど、そんな時こそ楽しいこと考えて充実した日を過ごせるといいね! 早く会いたい! のはもちろんだけど、無理はしないでね〜 Switch2の当選を願いながらゆっくり待ってるよ(:3_ヽ)_ こちらこそいつもありがとう! ろあちゃん𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬…

(プレーン)パフェ

日記ありがとう! ゆったり過ごしつつも色々なことできてるみたいでよかった! 会える日を楽しみにしてるね!

アイス・ミズ

自分のペースで過ごせてるみたいでなによりだよ〜 また会えるの楽しみにしてるね! 時間があっという間に感じるくらい、楽しい時間がまた来るの待ってるね! また書いてくれるの楽しみにしてるよ〜!いつも更新ありがとね!! それと、前におすすめしてくれたコナンの映画が想像以上に面白くてもう少しで全部見ちゃいそう!おすすめしてくれてありがとう!!

れいん

ゆったり過ごせてるのめちゃ良い〜✨ 『やばい楽しすぎて早く終わっちゃう!!』って思った時はお空を眺めてみたり、今話してる人の声とかに集中してみたり、『今』を意識すると楽しい時間が延長されてめちゃ良い気分になるよ!! うたた寝とかしちゃったりしてごゆるりと過ごして〜またね!

えんび

日記更新ありがとう! あと少しで今年も半分って思うと本当に早いよね〜 友達ともよくそういう話してる!w もちろんろあちゃんの事大好きだよ! 次の投稿も楽しみに待ってるね〜!

すらすらすらいむ

日記本当に助かる〜もう6月なんだね!会える日楽しみにしてるからねー!内緒の免許の話も聞いてみたいし!ありがとう😊

魁聖

日記ありがとうだよ! のんびり過ごせているようで良かった〜早くロアちゃんに会いたい!待ち切れないっていつもワクワクしてるよ!✨ろあちゃん大好き!

Lumos

ろあちゃんがゆっくり毎日を過ごしてくれていてめちゃくちゃうれしい! 私も会える日を楽しみに待ってるね! ろあちゃん大好き!

水あめ

日記ありがとうね! 忙しかった分今はゆっくり自分のペースでやりたいことやれてるみたいでよかったよ 毎日が充実しているみたいでとても嬉しい! こっちもろあちゃんに早く会いたいって思ってるし、大好きだよ!

クロクロ

Hi Roa-chan! Lovely to hear from you~ Life does indeed go by way too fast sometimes... but I'm glad to hear you're doing good! Can't wait to see you again! Love you 💙

andr_

月日経つのって案外早いよね🤔 今年がもう半分終わりそうなの信じられないよ😅 早く会いたいよー!!でも焦らずゆっくりね😉 ろあちゃん大好き!!こちらこそありがとう✨✨

mimimi

もう夏だね~最近結構暑い 外出する時は日焼け止めが必須だよ 元気してるみたいでよかった ! ゆっくりしてもいいよ~いつまでも待つから~ こちらこそありがとう 大好き!またねー!

Raka

更新ありがとう! あっという間に6月も中旬だね~ ゆったり充実した日々を過ごせているようでとても嬉しい 早く会いたいって思ってるよ!!こちらこそいつもありがとう!好き 次の日記も楽しみに待ってる!

るー

ゆっくり休めてそうでなにより! 免許取得、頑張ってね〜

のぞみ

よい生活送れててほにほに気分です。会えるという確信が安心を保ててます。好き過ぎて「クッ!鎮まれ」と自分に言い聞かせながら出力抑えてコメントしてます

ベンベン

近況報告ありがとう~! ゆったり過ごせてるみたいでいいね。 時間の流れって本当に早いよねぇ。 こっちも早く会いたいな~!! もちろん大好きだよ!!

わしわし

今日も日記ありがとう! ほんとあっという間だよね~!! だから会えるのもきっとあっという間だよね~って思ってるよ! 免許チャレンジも頑張ってね~!

おかき

のんびり過ごせてていいね! 楽しいことやってると時間があっという間に感じちゃうから沢山楽しんでるようで何よりだよ! 会えるのが楽しみだしその間も日記を見れることがなにより嬉しいよ! いつもありがと!大好きー!

web

大好きじゃなかったら投稿楽しみにしてないよね〜?言わせないでっ⸝⸝⸝⸝ やっぱり充実してるほど時間が経つのが早いってことかな! 時計を見ると長く感じるって言うし、いざという時には1日6時間くらい時計を見つめて時空を歪ませようと思います。

ぴくぅ@ふわふわコト葉。

ずっと頑張ってたしたゆったり生活堪能しないとね! 元気なろあちゃんに会えるの楽しみに待ってるから!!もちろん大好きだよ!

ゆっきぃ

今すぐ君に会いたい! って思うけどこうして色々なことを文章で伝えてくれるこの時間も結構好きだったりする✒️ 時間って不思議だよね遅いと思ったりあっという間だと思ったり昨日のことみたいだった想い出が何年も前のものだったりする。 ろあちゃんが好きかって?これは言わなくてもわかると思うよ!次回の記事も楽しみに待ってる〜

やきにく

月日が経つのほんと早いよね〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎ 気付いたらもうすぐ夏が来るなんてあっという間ー!

ちちんぷいぷいぐるぐるな〜おれっ!

梅雨入りしたねw 気がついたら次は梅雨明けたとかなってそう! こちらこそ嬉しい気持ちになってくれたならそれが嬉しいよ!

ちわちゃん

更新ありがとうだよ〜 ゆったりと過ごせてるようで良かった! もちろん早く会いたい!って気持ちもあるんだけど今だからできることもいっぱいあると思うし、ゆっくり休んで楽しんでからで大丈夫だよ〜 ずっと待ってるからね〜🥰

スペシャルパラダイス

こんばんは^_^ 最近ろあちゃんが免許チャレンジのために、何がもチャレンジしたいなぁと思うで、ギターを少し弾けました。ギターは面白いよ!おすすめです^ ^ ろあちゃん大好き💕

ごごろ

もちろんめっちゃ大好きです!! 関東は梅雨入りをして雨の日が多くなりますが、お身体ご自愛ください。 6月はメロンの出荷月1年で1番多いそうです。メロンを喰らって私も頑張ります💪

三度の飯より!!

投稿ありがとう! あっという間に今年も半分だねw ゆったりしつつ色々できてるみたいで良かった! 会いたいなぁって思ってるけど、ゆっくり待ってるよ〜 また会える日までのんびり楽しく過ごしてほしい! 免許チャレンジも応援してる!💪

シルフ

日記ありがと〜! ね!月日経つの早いねぇ… ついこの前誕生日迎えたけど1年経つのすら早く感じるよ〜 環境変わってもろあちゃんが充実な毎日が送れてるならなにより!♡ 自分も早く会いたいな!♪♪ もちろん!ろあちゃんのこと好きだよ〜!‪🫶 次の日記も楽しみにしてるね!

R☆BALL

声を聞ける日を心待ちにしています。🪼

よしあきら

日記更新ありがとう。 ゆったり過ごせてるみたいで良かったよ。いつもありがとうだし、会えるのを楽しみにしてるよ〜。次の日記更新も超楽しみにしてるね。𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾…

しぶおうお

もう6月なの早いよね〜!? ゆったりしながらも色んなこと出来てたりチャレンジしてたりで楽しそうで良かった〜ꌩ-ꌩ♡こっちもめちゃめちゃ早く会いたいって思ってるよ〜〜!!こちらこそいつもありがとうだよ〜!大好きだよ!> ̫ < ♪

水曜日

早く会いたいけど今しか出来ない事を思いっ切り楽しんでほしい!

いたる

ろあちゃん❗こんばんは❗ 今日は僕の誕生日だから、ろあちゃんのメッセージを読めて本当に嬉しいよ❗ これ以上ない最高の誕生日プレゼントだよ❗ ろあちゃんに会える日が待ち遠しい!とても会いたいよ❗ ろあちゃんがゆったりした生活を送れているのが嬉しい❗ 病院に行ってて偉いね!本当に誇りに思うよ❗ 楽しい時間を過ごせてたらいいな❗ ろあちゃんの声がまた聞ける日が待ちきれないよ❗ 僕たちのことを覚えていてくれてありがとう❗ ろあちゃん大❗

Edu Lima

更新ありがとう!!もちろん早く会いたいよ~! 月日の流れはほんとに一瞬だね~

しろくま先生

もう6月だね! やりたいことが多くて、時間が過ぎていくのってホントあっという間だよ〜 自分も早くろあちゃんに会いたい!会いたすぎるよ!! ろあちゃんの書き込み楽しみにしてるね! 大好きだよー!!!

月輪

もちろん早く会いたい!寂しい!けどまったり楽しく過ごせているなら嬉しいな 今はこうしてFANBOXやえっk...Twitterでお話してくれるのが楽しみになってるよ いつもありがとう〜!!

こんこん

月日が経つのは早いよねぇ…2月に会社で「一年の1/6が終わっちゃうよ!」って話してたのがつい最近だった感覚で気づけばもう半分!w ろあちゃんも忙しくなりつつも楽しそうでよかった!

ばるぜー

振り返るとすんんんんごい早く感じるよね〜〜ww けどゆっくりまったり楽しく過ごせてるならほんとにほんとにほんとにほんとによかった嬉しい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💕 昨日もちょうどろあちゃんのこと考えてたよ!!!!!! めっちゃ大好きすぎて早く会いたいけど、もっとのんびりしてほしい気持ちしかない....ろあちゃんも思ってる通り忙しくなる予感しかしないwww けどいろいろ報告してくれて本当に嬉しいよーーーーー!!!!! お仕事帰りでもにこにこ笑顔になってしまう……..☺️☺️☺️ ちょーウルトラスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル大大大好きです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

つばめ

ほんとに月日が経つのが 早いですね…… 最近は1日が同じローテーションに ならないように友達と遊んだり、 日によっては沢山寝たり してます(˶' ᵕ ' ˶) ろあちゃんも毎日楽しく 過ごせてそうでなによりだよ‼️ 免許チャレンジ頑張ってね❣️ 健康にも気をつけてね❗️ 勿論、大好きです❣️

ちよんたん

ろあちゃんのこと、いつも大好きだよ! また会える日を楽しみにしてるね〜

飛翰 陳

今年ももう半分が終わるんだよね…びっくりだ! でも有意義に過ごせてるみたいで良かったよ〜 会える日を楽しみに待ってるからね〜

生卵

こちらこそありがとう! はい、大好きでございます☺️ 免許チャレンジ頑張れ〜٩( •̀ω•́ )ﻭ またの書き込み楽しみにしております

クロポン

ゆったり生活送りながら楽しい思い出たくさん作ってるみたいで良かった〜! またろあちゃんの更新があること楽しみにしてるね!不定期にくる更新が待ち遠しい気持ちいっぱい!

ハクカカ

更新ありがとう〜 時間の流れは本当に早いね… もちろん早くろあちゃんと会いたいよ! でもろあちゃんのペースでいいんだよ〜 最近の生活は前より健康みたいで良かった! 免許チャンレンジと色々な準備頑張ってね! 今日も大大大好きだよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

クロロ♪

月日が経つのが早く感じるのは今が充実してきたんでしょうね。 特に新しいことにチャレンジしてるときは1日が短く感じるかも。 もっともっと色々と楽しいことを積み重ねていってね!

神無

もちろん!ろあちゃんに早く会いたいよ! 最近引っ越しや仕事のことで悩んでいて、時間が本当にあっという間に過ぎたと感じていた。やっぱり充実していれば、時間はあっという間に過ぎるものだね。 病気を治して免許の取得も頑張って!大丈夫だ、ずっと待っている、大好きだよ!

星かみさま

いろんなお話聞けそうで楽しみ! いつだってずっと大好きだよー!

近況報告ありがとう!ゆっくり過ごせているなら何よりです。いつか会える日を心待ちにしてます!

ごりん

楽しみなことが多いといつの間にかもう今月終わり!?ってなるよね! 会えるの楽しみに待ってる!! ろあちゃんのこと大好きだよ~ いつもありがとうね!

りゅーへー

忙しいと6月も中旬だけど気づいたら秋になってたりするかも! ゆっくり過ごす事によって見えることもあるだろうし今を楽しんで欲しいなって思うよ! いつも更新ありがとう!通知いれて飛んでくる位には好きで溢れてるよ!!

はちだいめ

更新ありがとう〜! 時が過ぎるのは本当にあっという間だね。 ゆったりしつつも良い時間を過ごせているようでなりよりです! 早く会いたいなぁ!って思ってるけどゆっくり過ごしてほしい気持ちも本当なので。 ろあちゃんのこと大好きだよ! 次の更新ものんびりと楽しみにしてるね〜。

みかんの花

本当に月日が経つの早いよね。 のんびりお休みしてる間のお話もどこかで聞けると嬉しい( ¯꒳​¯ )ᐝ 僕も資格の勉強してる最中なので、ろあちゃんも免許のお勉強頑張ってねー! ろあちゃんに会える日を心から楽しみにしてるよ!!!!

くらげさーもん

自由な時間って楽しい分あっという間に終わっちゃうよね😭 来月引っ越しするから色んな人に会ったりとか、お礼したり、ご飯行ったり、準備したりで1日1日がとっても早い~ だから、今を全力で楽しんでます! ろあちゃんに早く会いたいって思ってる!! こちらこそいつもありがとう!!ろあちゃん大好きだよ! 次の書き込みも楽しみ✨

あびす🪼🌙

更新ありがとう! そらもうほんまに早く会いたいです! それでもろあちゃんが健康でお友達と遊んだり色々と充実した日々を過ごせることが何よりですので!! ほんまに健康第一でね! 大好きです!

関西の龍

早く会いたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 色んなお話聞けるの楽しみに待ってます(*^^*)

みっすー

みんなろあちゃんのこと好きなんですよ´ω`* 早く会いたいとも思うけど、ゆっくりの時間も大事にしてください🦭 ろあちゃんが進む速度にみんなでついて行きますので〜

たてごとあざらし

近況のお話ありがとう〜 会えるのを楽しみにしてます!

泰斗

大好きです!♡ ほんとに時間が過ぎるのが速い

Pe_shin0-0

投稿ありがと~! マイペースに充実した日々を過ごせてて良かった!! ろあちゃんに会える日を楽しみにまってるよ🙋

mifuyu

また会える日を楽しみにしてるね!

こしなし

早く会いたいんだ!いつまでも待ってるよ!

Denny

ろあちゃん日記ありがとう! 僕も仕事始めてから1週間があっという間にすぎるのを実感するよ〜!ろあちゃんが元気に過ごしていてすごく嬉しいよ!こちらこそろあちゃんに早く会いたい!!大好きだからこそこの日記がいつも楽しみで楽しみでいられないんだよ!また日記楽しみにしてます!ろあちゃんありがとう!

くぜろ

忙しかった時間頑張った分 今はゆっくり過ごせてるようで良かった‼️早くろあちゃんに会いたいよ〜 他愛のない話をしながら みんなで笑って一緒に楽しい時間を 過ごしたいよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 楽しみに待ってるからね‼️

三ヶ月 心

とても可愛らしさが滲みでてますね 免許チャレンジ頑張って下さい!!

リンク

更新ありがとう!!! 会える日楽しみにしてます!

みあすとら

6月になって梅雨の季節に入りました。 低気圧が大変な時期になるけど、無理せずゆっくりね。

さんちゃん

カレンダーの日付でもだけど朝明るくなるの早かったり夕方暗くなる時間が遅かったりを感じた時が一番ビックリしちゃう。 ゆったりとした時間の流れに浸かれているみたいで嬉しい。日が経つのが早く感じるようになっても環境が変わればまたその時間の流れも新しい感覚になるから不思議だよね。 カオスなインターネットだけど整地して本流と切り離したまったりとした場所にたくさんの人が好きを投げているのでたまに見に来てくれたら嬉しいし、逆に台風の時こそ見に来てくれたら良い感じかもしれない。大好き。

もちゃ

早く会いたいです! もちろん大好きだよ❤️

ほてぷ

ろあちゃん投稿ありがとう! ろあちゃんが楽しい日々を過ごせてそうで本当に良かった! これからもろあちゃんの人生が、より一層楽しくなることを願ってます! 気温差激しいから体調には気を付けてね!大好きだよ〜!

エリシア

もう6月なのが信じられない……瞬きしたらもう1年経ってそう ゆったり過ごせてるみたいで自分の事のように嬉しい! 早く会いたいけど急かすのもいけないと思いながらゆっくりもして欲しいと願うオタク心 ろあちゃんだいすき

つくちわ

ろあちゃんに早く会いたい‼︎ って毎日思ってるし こうやって ろあちゃの日常の1ページが聞けるのも楽しみだよ!! もう一年の半分が終わっちゃうのか〜 個人的には早かったような長かったような不思議な半年だったな〜 次回の投稿も楽しみにしてるね〜 ろあちゃんのこと大好きだよ♡

TJA

ゆったり過ごせてるみたいでなにより! 結局振り返ってみると時の流れは早く感じるのよねw ゆっくりでも早く感じたとしてもいい一年になったって思えるような過ごし方ができるといいねぇ。 もちろん好きだし早く会いたいって思ってるよ! でも自分の時間を大事にしてほしいからゆっくり待ってるよー! また近況報告楽しみに待ってるね~!

ディズム

こんにちはにゃ〜🐾 最近は学期末が近づいてるのと、大学卒業の準備で超バタバタしてるにゃん💦 毎日寝る時間が少なくなってるのに、やりたいことをするヒマが全然足りないにゃ〜にゃにゃにゃ〜!早くこの忙しい時期終わってほしいにゃ〜🐱 それとにゃ、最近またうっかりMinecraftにハマっちゃったにゃん🎮✨ もう8年くらい遊んでるのに、全然飽きないにゃ〜!特に釣り🎣が大好きにゃ! レアなものが釣れるチャンスがあるし、動画を見ながらのんびり釣りできるのが最高にゃ〜💕

竹喵festive

前とあんま変わらないけど、今はろあちゃんと一緒で言い方を変えれば準備期間?って言うのかな?あることに向けて頑張ってるんだ~😆 だから時間の経ちはめっちゃ早く感じてる!!正直焦ってるかな笑 病院頑張ってね~ めちゃくちゃ好きだよん!💕💕

Naopon

月日が早く感じるのは、ろあちゃんの日々が充実してる証拠ですね。ろあちゃんの楽しそうな姿を想像するだけで、嬉しくなります。教えてくれてありがとうございます‼︎会える日を楽しみにしてますね^_^大です‼︎

まいkr

今のろあちゃんが、少しずつ自分のペースで穏やかに過ごしてるのを見て、すごく安心してるよ。 早くまた会いたいなぁ。ずっと待ってるよ〜!

安安(an an)

日記更新ありがとう! 友達と遊んだり、やりたい事をしたり、そんなゆったりとした日々が過ごせてるみたいで良かった〜 病院に行ってるの本当に偉いよ!自分の身体大切にできて偉いね 免許取得も応援してるよ〜 ろあちゃんの日記が今の楽しみの一つだよ 早くろあちゃんに会いたいな でもその日までゆっくり待ってるよ 焦らずゆっくり準備してね〜 好きじゃ言い表せないくらい、大好きだよ!

てげす

月日経つのって早いと思ったり遅いと思ったりするよね。 新しいこと始めた瞬間とか、生活が切り替わったときとか、色々なことをやっている時期とかは特にそうかも。 私も早くろあちゃんに会いたい!! いつもfanboxとTwitterの更新を楽しみに待ってるよ〜!今日も投稿ありがとね!! またね〜!

神楽月

もう6月も中旬だね〜!はやいね〜! 今は毎日会えたら何言おうか考えてる!その日まで楽しみにしてるよ〜! 大好き!

かふぇ

6月…!本当に早い! 会いたくて、会いたくて〜震える〜状態だよー! けど無理はせずに、自分のペースでねっ!私たちは気長に待ってるよ〜ん え!?もうハロウィン!?ついこの間、年が明けだばかりなのに〜とか言っちゃうかなw 近況報告いつも助かってる! 大好きだよっ!

turtle_0000

ろあちゃん更新ありがとう! もう6月だね〜早くろあちゃんに会いたいくて永遠に感じるけど気付いたら時が過ぎるのあっという間でびっくり! 皆で時間加速させるの楽しみっ

もこ

更新ありがとう! 6月も中旬で色んなことがあっという間に過ぎていって時間の流れについて行くのが大変ですw ゆったりしつつも自分の時間を過ごせているなら良かったです! 早く会いたいと思ってくれてるの嬉しい!自分もろあちゃんに早く会いたい! いつもこうして日記書いてくれてありがとう!ろあちゃんのこと好きだからこうして色々な事を日記で知れるの嬉しいです! 次の日記、そして会える時を楽しみにしてるね!いつもありがとう!

TARA TARA

日記ありがとう! もちろん会いたい!! けど、ろあちゃんの気持ちや健康が一番大事。 ゆっくり待ちます。

TWOI

1年って早いですよね~。4月さんが”今年の始まり”みたいな顔してますからね。好きな気持ちはそう簡単になくなりませんから、早く会えるのは嬉しいですが、ゆっくり過ごして欲しい両方の気持ちです。

方喰

ろあちゃんこんにちはこんばんはおはよ~ もう1年の半分も過ぎたね 時間が経つのが早いような気がするし違うような気もする ろあちゃんがいろんな準備を頑張ってるから自分も頑張らなきゃ! 早くろあちゃんに会いたいけどゆっくり待ってるね! こちらこそいつもありがとう大好きだよ!!!

Hooang

投稿ありがとう! ゆったりと過ごせてるようでよかった! ろあちゃんに会えるのずっと楽しみに待ってるよ🫶

天然水いろはす

大好きに決まってる! 早く会いたいなあ🍀 免許に病院に遊びに一生懸命で偉い!!

クラッペ(旧:アシㇼパ)

もちろん早く会いたいし、大好きだから見に来てるよー!

ちんです

日記ありがとね!ゆっくり自分の生活過ごせてるの聞けて安心したよ! もう2025年半分なの早すぎるよねー 会えるの楽しみにしてるよ!

tak

ろあちゃん更新ありがとう! もう6月も真ん中で1年のほぼ半分!って思うと早いよね〜 6月は、ろあちゃんの誕生日もあったよね! お誕生日おめでとう🥳🎂 早く声が聞きたいと思っています! 𝑩𝑰𝑮 ‪𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🫶

Lyuzaki

忙しい日々過ごしてると時間本当にあっという間に過ぎるよね! 今はゆったりと色々とやりたいこと出来てるみたいで何より! 自分も早く会いたい〜!楽しみに待ってるね! こちらこそ日記ありがとう!もちろん大好きだよ❁⃘*.゚𓈒𓏸

茜色の空

ろあちゃん更新ありがとうございます😭 文字だけでもろあちゃん嬉しいとゆっくりな気持ちを凄く感じだ、良かった!ゆっくりの生活でもちゃんと充実でだんだん良い方向に進むのろあちゃん見て元気貰えた☺️ありがとうね! 私も毎日ろあちゃんに会いたいと思います、本当に嬉しいです、だいすきだよ💙

マジック塩団子

健康に過ごしててえらい!🥰🥰🥰

Mistines

更新ありがとう! ろあちゃんに会える日まで楽しみに待ってます!

きら

せっかくできた時間だから自由に過ごして楽しんでね。 早く会いたい気持ちはとてもありつつも、自分のペースで納得行くまで頑張って!

popon

更新ありがとね〜👍 自分もはやく会いたいって思ってるよ〜!! 今はゆっくり準備とかお出かけ行ったり、病院や免許関係頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ また次の更新楽しみにしてるね〜✨️

POM

実はもう1年の半分が終わりかけてるんだよね… ゆったりできてるようで嬉しいよ〜 僕も早く会いたい!! こちらこそいつもありがとう!大好きだよ〜!!

むかでむし

ゆったり過ごせてるようで良かった! また投稿のんびり待ってます〜

K村

ろあちゃんこんにちは! 充実した日々を送れているようで何よりです! 毎日ずーーーっと会いたいよ〜〜って思ってるよ。これも君のことが大好きだから見にきてる! これから暑くなってくるし体調面とかには十分に気をつけて頑張ってね!! また会える日を楽しみにしています!!!

マーボー

書きに来てくれてありがとう!好きだよ!まってるね〜!

魁聖

今年ももう半分過ぎたって聞いてびっくりだ… ゆっくり過ごせてるなら何よりだよ。 ろあちゃん大好き!

ナスノヒト

ゆったり大事!また書きに来るのゆったり待ってるね!笑

あいえす

投稿ありがとうございます(。-_-。) お友達と遊んだりしているそうで良かったです☺️ いつまでも会えることを楽しみにしています!

おたけ

楽しい毎日をゆっくりと過ごせてるようで嬉しいよ… 忙しくて大変なことではなく、楽しいことが沢山あったり新しいチャレンジをしたり、そういうことで月日が経つの早く感じるのはとても幸せだと思うんだ 今はとにかくゆっくりと心と体を休めてほしいけど、やっぱり寂しいので早く会いたいな〜ってなってるよ。実はね こちらこそ、大好きなろあちゃんが最近のことや楽しいことを教えてくれる日記本当に嬉しい!また色々教えてね〜!!

粒あんが苦手な豆大福

ゆったり過ごせてるようで良かった! 会える日までは待ち遠しいけど日々の流れは早い… また会えるのを楽しみに待ってるよ! 近況報告いつもありがとう! もちろん大好きだよ!

zenon

ゆったりまったりする時間も大切だよね〜、でも忙しくなってくるとそれはそれでワクワク感もあるよね✨ 俺も早く早く早く早く会いたいよ〜!!!毎秒思ってる!!ガチ!!! また書きにきてね!これを見ている俺はもちろんろあちゃんのことを宇宙一大好き〜♡

ぴかぽ

ろあちゃんが会いたい

Vl3x0083(ヴィレックス)

ろあちゃん日記ありがとう!! お仕事中だったけど、飛び起きて喜んじゃった☺️ まったりとしてても色々な事してたら知らない間に時間経っちゃってるよねw 早くろあちゃんに会いたいけど、焦らずゆっくりと待ってるね✨ 免許取得も頑張ってね!!💪

そる

会いたいよ〜〜 寂しいけど、こうやってFANBOXの更新を見られるのが励みになってる!!!

Ryo【リョウ】

もちろん大好き! 早く会いたいな

きょうてゃまる

ゆったりした生活いいねぇ〜と思ったら外に出たり試験の勉強してたり色々な準備って...それゆったりしてるのか!?w 6月はなぜか時間が経つの早いよねぇ。一年で一番記憶がないかもしれないww ろあちゃんに会いたいな〜って毎日思ってるよ。大好き!

toshi

嬉しくなってくれて嬉しいよ。はやく会いたい〜けど焦らずにねー!いつまでも気長に待ってるよ〜。

魁聖

穏やかに過ごせてるようでなにより('-'*) はやく会える日を楽しみにしてます

nuko

ゆったり過ごせててよかったね! ろあちゃんに会える日までゆっくり待ってる!!免許大変そうだけど頑張れ〜!大好きだよ〜!

すこす

更新ありがとう! ゆっくり過ごせたり、お友達と遊べたり出来ているようでよかった! ぼくも早くろあちゃんに会いたーい!!! でも無理はせずに、ろあちゃんのペースでね! 次の更新も待ってるね!

カルロ

6月の中旬ということはリアルガチ1年の半分に到達してる!? 自由な時間が生まれつつも最近は充実し始めてるっぽくてこっちも嬉しいよ!! こっちもほんとに早くろあちゃんに会いたいよ!!! ろあちゃんもそう思ってくれてる幸せを噛み締めながら待ってるね🩵 更新ありがとう!またね!!

すしお

会いたいに決まってるよ〜! でも、ろあちゃんがやりたい事を最優先でやってくれてろあちゃんが幸せで健康に過ごしてくれればいつまでだって待てるから安心してね! ろあちゃんずっと大好きだよ〜!

テア

更新ありがとう〜! 自分もはやく会いたいなってすごく思ってるよー! もう1年の半分経ったと思うとすごく早いなって思う! ゆったりした生活が送れててよかった!免許も頑張ってね! ろあちゃん大好き!

しゆみ

ろあちゃんの6月中旬の更新うおおおおおおおお!! 言われてみたらもう⚪︎月!?っていうの毎年やってる気がするww 時々昔の投稿で桜の写真とか季節感ある投稿とかもあったなあ...!ってたまに思い返したりすることもあったりするよ...!!あっという間な感じもあるけど色々あったなあってね! 早く会いたいのはいつも思ってる!!てかいない毎日さびし〜〜!って感じの方が近いかも!! 最近たまに考えてるのが配信とかあったとして久しぶり感あるからどんなコメントしよう...!ってもう今からドキドキしてたりする...!!(まだ配信あるとも言ってないのに...!) 色々楽しみに待ってます! いつも言ってるかもだけど大好き!!LOVE!!!!!

ガガメメス

投稿ありがとう! 月日が経つのは早いよね… いつの間にかもう6月(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) ろあちゃんが色々なことにチャレンジできていて充実していて良かった! 早く会いたすぎるけどろあちゃんのペースで大丈夫だよ〜! また気長に投稿待ってるね〜!

黒猫マロン

ろあちゃんありがとう! 確かに一年中、もう◯月終わり!?ってなるねw たくさんお疲れ様!早く一緒の時間たくさん過ごしたいな! もちろんろあちゃん大好きだもん!!

Ryua.

もう今年も半分くらいか…って感じるくらい、最近は時の流れ早いな〜って思うよw ろあちゃんがゆったりしつつ、自分の好きなこと出来てるみたいで良かった! 自分も早く会いたいな〜って思ってるよ! 今はゆっくりしつつ、準備とかやりたいことしておくれ〜 ろあちゃん、大好きだよ〜!

そら豆

好きに決まってるやないかいっ

泰弘

時間の流れを感じることも、生きている証なんだよ。 自分の時間を大切に、ゆっくり楽しんでね。 6月は気温差が大きいから、体調には気をつけて。 次の更新も楽しみにしてるよ。どうか元気でいてね。

minoru

バタバタしてると時間ってものすごく早く感じるけど自分も最近はゆったりと過ごしてるから遅く感じる! でももう今年も半分近くは終わってるから気がついたら終わってるかもね〜… 早く会いたい!その時を楽しみにしてるね! 日記ありがとう〜♡

はつゆき

ろあちゃんに早く会いたーい!待ってるね!

AlithRain

更新ありがとうね!! 今はまったり、ゆっくり過ごしてね ろあちゃんに会ったら楽しい日々を沢山送ろうね!!待ってる!!

ルナマーレ

早くろあちゃんに会いたーい〜 いつも大好きだよ!🫶🏼

紫咲つる

元気そうでよかった!! 色々充実してるみたいで最高😭👍👍 気長に待ってます〜〜

あくしお部

ろあちゃんこんにちは! 新生活で色々あると時間が過ぎるのって早いよね〜 ろあちゃんのこと大好きだから会えるの楽しみにしてるよ! 今日も日記書いてくれてありがと〜

マガルディー

投稿ありがとう〜! もちろん!早く会いたいよ〜! 月日が流れるのほんとに早いよね!年々感じる…でも逆に言うとそれだけ充実してるってことの現れでもあるから嬉しい報告が聞けて嬉しいな! またお話聞けるの楽しみにしてるね😊

やなせい

ろあちゃんがまったりと過ごせてるって聞けて本当に本当に嬉しいよ☺️更新してくれてありがとう!もちろん早く会いたい!!けど焦らず自分のペースでね!

ぷくふくちゃん

毎日ろあちゃんの更新ないかなぁって思いながらお仕事してるよ〜! 早く会いたいねぇ(*´ω`*)

あっつ

みんな待ってるから、のんびりいきましょう

ソアリン

もちろん会いたいって思ってるよ! 免許チャレンジうまくいくといいね!

あちっど!

もちろん!会いたいって思ってるよ!だけど、ろあちゃんがやりたい時にやりたいことをやりたい風にやってもらうのが1番だからずっと待ってるからね🥰 おいおい!そんなこと言わせんなよw もちろん!ろあちゃんのこと大好きだぜっ!(イケボ)w 今回も近況知れてよかったよ! いつもありがとう︎🫶💕

一途くん


More Creators