XaiJu
くろあ
くろあ

fanbox


最近はねっ

最近ね、映画館で今年のコナンの映画見てからコナン熱爆発して毎日映画を公開順に見て全部映画見ちゃった!!!

お外にお友達お出かけする時とかお話したりする時とかにみんなにコナン勧めてる。

全人類みてほしい!!!アニメもちょいちょい見てて全部見たい!5年普通にかかりそう!!!

でも他にも見たいアニメもたくさんあるから困ってる!目が6個くらいほしい߹ - ߹


あと気になってたデジモンちょっとだけ見たけど(まだ本当に少し!)あの子たち懐くのはや過ぎない??絆産まれるの早くない??


お友達とお外でたり、行かなきゃ行けない病院とか通ったり、お家でゆったりアニメ見てる✍💭


あと!!!免許取りたくて頑張ってます!!

前も思ったけど全ての動く物めちゃくちゃ難しい。普通に運動しとけば良かったって後悔してます。体力がない…◜~◝


今インターネットから離れすぎてて生活リズムも良くなっちゃった!


みんなのコメントとかリプとか反応してくれてるのみるのいつも楽しみだから沢山コメントしてくれたら嬉しい!!ちゃんと見てるからねっ👀✨️

また日記かくね~っ


Comments

日記ありがと~!! コナンはやっぱ最後からedにかけてが最高!✨️ 自分は黒鉄の魚影の最後が一番好き!!あとから紅の恋歌! 生活リズム良くなってくれて幸せです! 免許も頑張って下さい!!✨️💪

Shiro_817

生活リズムが改善されたのは 良いことだね〜 動くもので免許…しかも体力がいる… めちゃ気になります!👀 頑張ってね!

お茶氏

最近調子はどうですか? ろあさんが次に進むために色々準備してて大変だったり楽しかったりかと🐈‍⬛ 今は、ろあさんとしての時間を楽しんでくださいね(=^・^=) ろあさんは実は器用で何でもできるけど強みってなんだろう?って悩んでたりします? では、またお待ちしてますね!

くろね

昨日テレビのバイク旅の番組で鶴岡市の加茂水族館出てて🪼いっぱい見れて頭がろあちゃんだらけになりました

ベンベン

頑張り屋さんだな~朝型になれたみたいね🐔 体力なら詰まるところ肺活量になるね

はるらんまん

コナン面白いよね~、自分は迷宮の十字路が一番好き! 生活リズムよくなってるのいいね、免許も頑張って!! また、お話聞かせてね :D

Mokkusu

正直、まだ心に穴が空いていて思い出すたびに悲しくなります、弱くてごめんね。 でも、楽しそうで、元気でいてくれて嬉しいです。

おつ♪( ´θ`)ノ

この前、日本に何日か遊びに行ってきたよ。 ずっと、ろあちゃんのことを想ってたんだ。 夏がやってきたから、日中と夜の気温差に気をつけて、風邪ひかないようにね。

minoru

貴女がコナン愛に満ち溢れているように 自分たちも貴女への愛で満ち溢れていると勝手に思っています 自分はガチ恋勢ではなく ご親友の海洋生物を筆頭として最(強高愛)推しであります 閑話休題 コナンもそうですが未読長期連載漫画原作のアニメにハマるとヤバいですよね… でも貴女が推すなら自分も沼にハマってみようと思います← お友達とのお出かけや家でのアニメ鑑賞はいいですよね 病院は行かないといけない状態だと思うので少しストレスかもですが… これに関しては万全の状態になる為と諦めてください…ファイトです🎶 最近お友達からちょっと前に4人で行かれたアミューズメント施設の話を聞かせていただき貴女の『鳩ムーブ』にずっとニヤニヤさせて頂きました🕊 今度は5人で行く機会があれば良いですね みんな貴女がなんの免許を取得しようとしてるのか想像していますが今回の『運動しとけばよかったー』発言で海に関するものの可能性が上がった気がします…なにはともあれ貴女のペースで取得していってくださいね 生活リズムが良くなることは素晴らしいですよね どうしてもネットはズルズルと時間を消費しがちですし… 自分もTwitterを開くと貴女に関するワードを気がつけば小一時間追い続けたりするのはざらにあります🌙 毎回毎回長文駄文を投稿していますが 完全に自分の独りよがり自己満足なので軽ーく流してくださいね🙇‍♀️ 来週には梅雨入りの可能性もありますのでお出かけの際はカッパや傘を そして何より低気圧による体調悪化に気をつけて健やかにお過ごしください

らぐん@温故知新

誕生日おめでとうございます それじゃあリア充一直線じゃないですかー

オス卜デール

お誕生日おめでとう!

mizfang

お誕生日おめでとうございます! 良い一年になりますように

FLIGHT

ろあちゃん!お誕生日おめでとう! こうしてお祝いできるのがすごく嬉しい ここに居てくれてありがとう これからもお話聞けるの楽しみにしてる!

ささ

お誕生日おめでとう!! コナン詳しくないけど、ちょっと見たくなった!

留年中研究生

お誕生日おめでとう!🥳🎉 ろあちゃん大好き!

飛翰 陳

ろあちゃん 誕生日おめでとう🎂 生まれてきてくれてありがとう🥰 あなたの未来が輝き続けることを願っています もっと美しい歌を聞かせてください🩵

Mansondesuyo

お誕生日おめでとうー!!

yo

コナンはテレビアニメのほうずっと観てるよ!映画は放映があったら観てる感じ! 金田一少年だと7話くらいかかって解決だけど、コナンは1話か2話で解決してくれるからコナンのほうが頭いいと思う🤣 映画と違って、アニメは1人ひとりのキャラに焦点当てる話があるから、より深くそのキャラを知ることができてアニメ1周するのおすすめ!!そのあとまた映画観たらきっとまた違う感想持つと思うよっ! 今日お誕生日なんだってー!? おめでとう🎉

SoMAP

誕生日おめでとう〜🎉 生まれてきてくれてありがとう!

さかたつ

喵喵~!お誕生日おめでとうございます喵?🎂🎉 またひとつ大人になったねっ!これからも自分のペースで、のびのび過ごしていけますように〜🪼

竹喵festive

♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎

Lumina🌙

お誕生日おめでとう!🎉 これからも素敵な日々を過ごしてください!

アロイド

お誕生日おめでとう!🎉🎉🎉 免許がんば~ ろあちゃん愛してるー!◜~◝

あすと03

お誕生日おめでとうございます!🎉🎉🎉

シャオガン

お誕生日おめでとうございます~🎁🎂🎉

さまゆ

お誕生日おめでとうございます🥳 今日から支援させてもらうのでヨロシクね!

みためディスン🌙

お誕生日おめでとうございます! 免許の勉強頑張って~‼

mikami

🎂おめでとうございます🎂 楽しい、幸せな1年になりますように。

popon

おめでとーごさいます

ダイす

祝🎊㊗️

あちっど!

ろあちゃん氏、はっぴーばーすでい! お誕生日おめでとうございます〜🎉 読んでるだけでこちらまで笑顔に なってしまうくらい、楽しそうな雰囲気が 伝わってきて、なんだか嬉しいです。 コナンの映画全制覇はスゴイ! この世界のどこかで、貴女が楽しく 笑ってくれているのを知れるだけで、 私も幸せです。本当よ? 免許、頑張ってください! 次に世界が交わったとき、ろあちゃん氏が どんな乗り物を制覇しているのか… 楽しみにしています。大好き🍣です。

kamimoon?

コメントでも言っとくね! お誕生日おめでとう🎉ずっと大好きです💕最高の1年を過ごそう!!

Naopon

🎂🎉お誕生日おめでとうございます、ろあさん! あなたがこの世界に生まれてきてくれて本当にありがとう。 今は姿を見せていなくても、私はずっとあなたの幸せを願って、応援し続けます。 今日という日が、ろあさんにとって特別で優しい一日になりますように。🪼🐈‍⬛💙 生日快樂!ろあさん!

l3in

Happy birthday! 生日快樂!

alex958571

I saw a lot of people on Twitter say it's your birthday! Happy Birthday! 誕生日おめでとう! 🎉

frigidkitsune

ろあちゃん誕生日おめでとう! 免許頑張ってね〜

時雨

ろあちゃん、お誕生日おめでとう!! ろあちゃんにとって楽しいとかプラスの感情が多い1年になってくれたら良いなぁ🌟 ろあちゃんの準備明けを楽しみにしてるよ!

あおのん

ろあちゃん誕生日おめでとう! 素敵な一年になりますように 楽しいこといっぱいしていこうね

三日月優也

ろあちゃんお誕生日おめでとう~!

ddeat

ろあちゃん今日お誕生日なんだね!? お誕生日🎂おめでとうございます🎉 覚えておきます📝🌟 コナンの映画面白いって言ってたのが気になっていたので今日観に行くよ〜 免許取得頑張ってるんだね!応援してるよ📣ふぁいと〜✨

でんでん

お誕生日おめでとう!

Denny

お誕生日おめでとう♡ 素敵な1年になりますように⟡꙳

ゆいにゃ♡

誕生日おめでとう🎂

ほてぷ

充実してて羨ましい! また、近況を教えてくださいね😊

Deceiver

ろあちゃん、お誕生日おめでとう!✨

蟻地獄(カブトムシ)

コナンの映画みた! 鳥肌やばかったね!毎回元太くんで笑ってしまう笑 がんばれ!免許😁

かどやん

誕生日おめでと~ 今年度も楽しく過ごせることを祈ってます。 コナンの映画全視聴はすごい!! いつかろあちゃんの解説聞きながら同時視聴したいなー

直樹

誕生日おめでとう〜🎉 私も今日が誕生日だからお互いいい年にしようね!

のぞみや

ろあちゃんお誕生日おめでとう! コナンはまってるね〜w 免許がんばってね!

暗黒の尻尾

お誕生日おめでと~! 日記あれこれいろいろとっても楽しそうなのが伝わってきて嬉しいです。体力、大事ですよね。免許頑張って~!!!

びれもこ

ろあちゃんお誕生日おめでとう~ 色々と充実しているようで何より 近況報告聞けるのすごく嬉しいよ

うさぎっぺ

お誕生日おめでとう

Vl3x0083(ヴィレックス)

私も最近コナンの映画見て前の映画見返してる!!免許頑張ってください!!

みぎゃるげ

ろあちゃんお誕生日おめでとうございます!!

cthlde

お誕生日おめでとうございます! お元気そうで何よりです! 自分はコナンをそんなに見た事がないのですが周りの皆から面白いってのよく聞くし、見てみようかな…? それと免許習得の為に前から頑張ってるみたいですね!体力を使う免許って何だろう? またお話を聞けることを楽しみにしています! 色々あって元気がなかったですが、ろあちゃんの日記を見れて少し元気を貰えました✨ 本当に色々と貰ってばかりですね!幸せをありがとうございます!!!!

アメーバ

お誕生日おめでとう いい日、いい年になりますように

みこどゆう

ろあさんお誕生日おめでとうございます! 今日も良いことがたくさんありますように! あなたが生まれてこなければ、この世に生まれなかった幸せがある__________ たくさんの幸せをいつもありがと~!

【Happy】happiness

ろあちゃん誕生日おめでとう! 楽しそうに日々過ごしてて何よりだよ! 良い1日を過ごしてね!

Giraffeman🌙🪼

これを機に俺もコナン見てみるよ! 楽しそうにしてて何よりだし、免許挑戦してるの本当にすごい! デトックス大事やね✨ 日記ありがとうね🫶🏻️︎

ヴァラビィー

更新ありがとう、ろあちゃん!!! コナン全制覇はすごい!とんでもない熱量だ…!w デジモンはそんな感じ…あれ、そんなに早かった…? 昔の印象と違うのかもしれない 通院もおでかけもゆったりも出来てえらい! 通院はずっと大変だろうけど、継続していて本当にえらいよ! 免許もすごいねぇ!今のうちに興味あるもの片っ端からチャレンジしてみるのもいいかも。資格はいつか自分の身を助ける日が来るはずですから。 朗報を期待しています!健闘を祈る!👍✨ いい生活リズムも維持できるといいね~! またの更新、楽しみにしています。 それと、おめでとう!!!🎉✨素敵な日にしてね

lilium39

ろあちゃんBDおめでとう! これからもたくさんの幸せがありますように!

gunbird

ろあちゃんお誕生日おめでとう!

コンパクト妖夢

ろあちゃんお誕生日おめでと〜!🪼たまにの近況の呟きとかFANBOXの日記更新が日々の楽しみです! 貴方が元気に楽しく過ごしててくれたらそれが嬉しいよ〜。 焦らずに自分のペースでね! 会える日を楽しみにしてるよ〜! いつもありがとう!🪼

魁聖

はぴば。めでてえですな。

チビロン

お誕生日おめでとうございます!! 誕生日もちゃんと覚えてるよ!!

零の事象

おたおめ!

まさひろ

ろあちゃん、お誕生日おめでとう!( ˶ˆᗜˆ˵ ) 良い一日を!

Juna

ろあちゃんお誕生日おめでとうございます!🎂 今年もお祝いの言葉を贈れることに感謝🙏 去年は体調崩しちゃって辛いお誕生日だったと思うけど、今年は日記の更新見る限り平和な生活してそうでよかった!! 人生だから平和な事ばかりじゃないかもしれないけど今年もろあちゃんに少しでも多く幸せなことが訪れますように✨ 生まれて来てくれてありがとう! 今年もよろしくおねがいします!!!

すしお

ゆっくり休んでもっと健康になろうね 出かけた報告も楽しみにしてる 免許頑張って報告楽しみにしてるよ 次も待ち遠しいな

トウフ0%

まず、長文全部あなたの声で脳内再生されてそれだけで幸せすぎて震えた(ほんと。ちょっと泣いた) 5年普通にかかるでめっちゃ笑った😂 これを機にコナン見返そうかなあ🙄 通院マジで偉すぎる。いやほんとに。実際病院行くのに外出るのダルいと思うしでもそれをちゃんと継続してるのほんとに偉いしすっごい嬉しいよ🥲 しっかり寝れてるかな?寝れてるといいな 免許取るための勉強大変だよね😰ろあちゃんなら必ずやり遂げるって信じてるからファイトだよ‪💪(`🔥ω🔥´💪)‬ やりたい時にやりたい事精一杯やってね! いつもありがとう ろあちゃん大好き 今日も幸せです

クラッペ(旧:アシㇼパ)

ろあちゃんが元気そうで嬉しい

ほてぷ

ろあちゃんが元気に過ごしてくれて日記書いてくれてるだけでも本当に嬉しい! こちらもまったりまったりまったりと急がず焦らず、また会えるのをずっと楽しみにしてる! せっかくの機会なので待ってる間コナンの映画全部視聴しときます💪

まるた

今日から支援し始めたものです。 ろあちゃんが元気そうで良かった !

梯梯(かけはしご)

コナンちょっと前まで毎週見てたけど、特に映画だと激しさとひっ迫感が伝わってきてよりいいよね〜 やはり健康が一番! ゆったりまったり心と体を十分に休めて、適度に運動もしながら体調戻していこうね😆 免許頑張れ!トーク楽しみにしてます😊

生卵

好きが再加熱して延々と見たり読んだりしちゃうのすごく分かる、忙しすぎず暇すぎずな充実した生活の様子がうかがえてニッコリよ! 体力は一朝一夕で上がったりはしないけど頑張った分は身に付いてるはずだから前向きに行きましょー

れっさ~

投稿ありがとう! いいね!私も以前のコナンの映画を全部見ましたん、面白かった。でも、まだデジモンを見たことがない、もし面白いなら、おすすめしてくれるか?ろあちゃんが生活を楽しめて本当に良かった! 運動なんかは健康にとって、とても大切だよ、簡単な運動から始めても大丈夫だから、体調に気を付けてね また日記楽しみにしてるよ!

星かみさま

近況報告ありがとおおお 生活リズムよくなったのは嬉しいね! 免許取得も頑張ってね!!! 取れた時にお話ししてくれることを楽しみにしてます!

106の人

新しい日記が更新されるたびに、毎回ちゃんと読んでますよ~!! どんどん元気になっていく姿が見られて本当に嬉しいです。 コナンの劇場版は台湾では6月25日に公開予定で、すごく楽しみにしてます~!! 最近、「ジョゼと虎と魚たち」のアニメ映画を観ました。 夢を追いかける主人公たちの姿を見て、自分もそんなふうに夢を追いかけたくなりました。 もういい年ですが、やっぱりどうしようもなくロマンチックな性格です。 8月には家族を連れて沖縄に行く予定です。 家族全員での旅行を自分で計画するのは初めてなので、 すべてがうまくいくといいなと思っています。

夜想

すきだぁぁ!免許たのしみ

Pisces🔺💚でるみん

投稿ありがとう!いつも楽しみにしてるよ~ 病院通えてるのえらい!ろあちゃんがゆっくりできてるみたいで良かった~ コナンの映画、全部は見てないから見てみるよ! ろあちゃんの絵日記とか見たいな~(願望) また日記楽しみにしてるね!

ヒーロんビー🌙

更新ありがとう! アニメ追うのは本当に大変そうw のんびに見たい時に見るのがよさそうね 免許獲得の修行も頑張ってるようで本当にえらい! 生活リズムも良くなってるみたいで安心したよ 次の日記もたのしみにしてる!

アキ

投稿ありがとう! コナンの映画、最近は映画館行けずに1年後に配信サイトで見てます。なので、この前五稜郭見ました!本編はもちろん面白かったけど、最後の新事実に驚きました。最近は漫画でも出てない結構重要な情報を映画で初出ししてくるから余計見逃せないです! アニメと漫画は最新話までたぶん全話見てます!アニメ最初からは途方もないですね。ゆっくり楽しんでください! 目が6個に加えて脳も3個欲しいかも(私はシングルタスクなので)。 免許応援してます!

sfee

コナンねー!いいよね!! 全部見てるし、10回以上全部見てる!! 元気そうでなにより︎︎👍免許頑張ってね! まってるよ!

まっつん

日記更新ありがとう!! コナンの映画めっちゃ面白いよね!!アニメ全部見るの長いよね

Teru

ろあちゃん日記更新ありがとう!! コナン面白いよね〜!でも確かに1から見るとなると他のアニメには手伸ばせないねw 日々を楽しくリラックス出来てる様でなによりです!!‪ ·͜·♡ 運動はしていないと気付かぬ内に体力が落ちていてびっくりするよね…(._.`) 生活リズムも健康的なの素晴らしいね!✨️

けきぴー

ろあさん、投稿ありがとうございます。 コナンの映画本当面白いですよね~!それを聴いて昔の映画とかまた見たくなっちゃいました。アニメも見てるんですね!確かに劇場版見てると今回の長野県警の人達とかの原作でのエピソードとか知りたくてアニメ見たくなったもんなあ。ろあさんは特に好きなコナン映画とかあるでしょうか。個人的には純黒のナイトメアとか超好き! 見たいアニメいっぱいあるんですね、先の楽しみがいっぱいあるってことだし、アニメは逃げないので、見れる日を楽しみに待っていましょう! デジモンも見てるんですね~!もうあんまり記憶に残ってないですが、そんなに早く絆生まれてましたっけ?wあの子どもたち超イイ子ばかりだからデジモン達も心許すの早かったのかもしれませんね。 生活リズム良いというのはとても喜ばしいことです。夜に寝て日中に活動するのは健康にとても良いですからね~。あなたが健康で元気でいてくださると嬉しいです。 充実した毎日を過ごしているようで本当良かった。いっぱい頑張ってきたご褒美だと思って、今をいっぱい楽しんでいただけたらと思います。免許も何か動いたりする系なんでしょうか?修行って言ってたのは本当に言葉通りの意味だったのかな?それにしてもほんとチャレンジ精神があって素敵ですね。体力なくても頑張ってるなんて偉いじゃないですか~!それを乗り越えたら凄い達成感とかありそうですし、大きな成長に繋がるのではないでしょうか。大変そうですがあなたの決意は強いからきっといけます!ファイトです! こんなにいっぱいお話してくれてありがとう~!こちらもあなたのお話聴くの凄く楽しいです。大感謝!

sunsun

やりたいことたくさんで楽しそうでいいねっ!コナンも長いからたくさんあるけど昔のから一気に見たら声優さん変わるとこでビックリしそ~w

ENGAGE

デジモンはいいぞ~

GEL@FD2

コナン面白いよね! 警察学校編見てからハロウィンの花嫁見るとめっちゃ良かったよ〜!! 生活リズムも整ってきたみたいでよかったね!からだだいじに! またね〜!

たつ

あなたが日常生活を楽しんでいるのを見て、私もとても嬉しいです!

zyzlijin

ろあちゃん!日記ありがとうございます! ろあちゃんが充実した日々を過ごせてることが想像できて、 すごく嬉しい気分になりました!ありがとう! ろあちゃん、Switch2当たりました?一緒にマリオカートやりましょう!

naoyan

自分も少し前にコナンの映画見て以来改めて見てみたくなったから少しずつ見てるよ!ろあちゃんはどれが特にお気に入りとかあるのかな?良かったら今度教えてね! 色々忙しい日々を送ってるみたいだけど、たまにこうして日記で近況教えてくれたら嬉しいよ!日記更新ありがとう!

ナノゴリラ

やりたいことぱっと思いつかないくらいやりつくして充実した時間を過ごしてね! 生活リズム良く元気だとめちゃくちゃ嬉しい! いつもありがとう!だいすし!

前髪んっつぱ

やりたいこと、やらなきゃいけないこと沢山ありすぎてもっと時間が欲しいと思ってしまいます。 ろあさんが今を楽しめている様でとても嬉しいです。 更新ありがとうございます、次の日記も楽しみにしてます。

しらゆき

コナン全部観たのすごい!! アニメ楽しんでるみたいでよかった~ 免許も応援してるよ 無理しすぎずにね!

Marjascel

ろあちゃん 私はいつもあなたを応援し、あなたが幸せで自分らしくいられることを願っています😊

Mansondesuyo

いいなー! コナンは自分もちょうど映画見ていきたいって思ってたところ!アニメも全然追いついてないから見たいなぁ 運動してないと身体動かすのも大変だよね 免許も取れますように!!

のぞみ64

楽しそうにして、少しは元気になったのかな?良かったよ! コナン!大好きで全巻持ってるから同じく好きになってくれて凄く嬉しいよ! 免許も、治療も自分のペースでね! 無理しない程度にだよ~

鍵雨天子

日常を楽しめてるようで嬉しい! 治療も免許取得も頑張って〜 これからも日記書いてくれるの楽しみにしてるね!

ユーカリア

最近周りでもコナンの波が来てて手出すか迷ってたけどろあちゃんがオススメしてくれるなら見てみようかなと思った! 新たな免許取得応援してる📣 会えるようになったら是非お話し聞かせてね!

かざみー

コナン映画は見たことあっても久々に見るとちょ〜面白いよね! アニメ見たり免許頑張ったりお友達と出かけたりで元気そうで良かった〜!病院ちゃんと行ってるの偉いし自分たちも嬉しいよ

タニ

コナンの映画見ようかな!

Costa

日記ありがとう✨ おっ!!奇遇だね!僕もあいてる時間でコナンの映画とポケモンの映画公開順に見直してる!! 本当にガチで面白くて止まらなくなりそうだから、一回一作品って決めてゆっくり楽しんでるよ🌌 ろあちゃんがコナンの映画オススメしてくれた事がきっかけだから、 見るきっかけをつくってくれてありがとう!!! せっかくだから、僕も映画見終わったらアニメのコナンも見てみるよ🌟 あと、デジモン見たんだ!⭐️ デジモン達の好感度最初から高いし、 選ばれし子供達と純粋なデジモン達だから展開が早いんだと僕は見ながら勝手に解釈してたよ! てか、毎日充実しているみたいでよかった!!! 通院も続けてるのも偉いし、 免許取得の修行も頑張ってて偉いよ! アクティブに動き続けてたら きっと体力も無理なく今以上に徐々についてくるよ✨ ろあちゃんのやりたい事、頑張りたい事変わらず全力のガチで応援しているからね!本気でファイト!!!!! そして、ろあちゃんがコメントやリプが嬉しいのと同じように、ろあちゃんのTwitterや日記が投稿されるのが嬉しいから、ゆったりと気長に楽しみにしながら投稿されるのまた待ってるよ! p.s. Twitterも前より見る事はなくなったし、Youtubeもショートぐらいしか見なくなって、僕自身やりたい事も増えたから 軽めのインターネットデトックスに自然となってはいるけど、ろあちゃんの事だけには反応したいから、するからね🌃

証〜Akashi〜

更新ありがとうね! 楽しみにしてたから嬉しい 新しい挑戦頑張ってて偉い! 生活リズムが体調を良い方向に向かわせてくれたらいいね

オイニャン

日記とても楽しみでちょくちょく見に来てるよ! 目が6個はもう覚醒した何かだねw

サボテニウス🌵

生活リズム大事! やりたい事があるって幸せだね。 今日から私もコナン見るね。 幸せそうな投稿ありがとう

ピーラー

体力は大事なので是非これを機に歩くだけでも身体動かしてね~

みかど

元気そうで良かったです。 生活リズム大事!

パ陳謝

コナン面白いらしいですね!友達も勧めてきているので、観ようか迷っているところです! リアルも充実して楽しめているようなので、何か面白エピソードがあれば聞かせていただけたら嬉しいです 免許ストーリーも今後の展開を楽しみに待っています

Happyレインボー焼き鯖

えらすぎて目から汗が…よし!僕も頑張る!!!

Ryoyan

日記更新ありがと! 面白いもの見つけたら一気に見たくなるよね〜! こんな暑いのに活動的なの凄い! 生活リズムのおかげで病院の頻度少なくなったりしたら嬉しいね 免許頑張って〜‼︎ 次の更新も楽しみにしてる!!!

もどもどき

更新ありがとうございます。 楽しいこといっぱいでいい感じですね。 じっくり色んな感想とか聞けたら嬉しいです。

ぽい

日記更新ありがと!! ろあちゃんが楽しそうで何より! 目6個は確かに便利かもだけど、それより想像したら見た目めっちゃ怖いw 免許取れるように頑張ってね!!! 次の更新も楽しみにしてます!

やすやす

日記見るの楽しいしろあちゃんの事知れて嬉しいんだ〜^^ なんの免許取ってるのかいつか教えてくれるの楽しみにしてるよ〜!!

eigo08150123

目6個はほぼネンドールなんよw 免許はどんなアチアチなモノが来るか楽しみにしてる!w また楽しい日記読ませてね!

しみたい

日記更新ありがとう…! 自分もやっと一昨日コナン見てきた!やっぱり面白いね、過去作も見返そうかな! 免許頑張っててすごい!難しすぎてマニュアルさえ諦めたからほんと尊敬です…笑 生活習慣も良くなってきてよかった✨ また更新楽しみにしてます…!無理せずに体を大事にしてくださいね!

パンプキンパンダ

日記ありがとう(>_<)毎日楽しそうでなにより。免許の勉強も頑張って((φ(>ω<*)生活リズムいいのもいいね。この調子で、あなたをとりまく全てがうまくまわりますように

クロ・クローン・暗黒の玖呂

元気になって良かった

Denny

日々楽しそうな報告聞けるのが一番嬉しいです! 映画のコナンは自分も定期的にハマって見返してる TV放送とはまた違った面白さがあるよね ちょっとしたトンデモ展開もあったり 免許も新しいことへのチャレンジって素敵だと思います また話が聞けるの楽しみにしてるね そして体力についてもほんとそう!歩くだけでも違うみたいなので隙間時間で散歩してみるのもいいかも 大きい公園とか歩くのも楽しいよ

green:D

コナンのアニメいっぱいあるから沢山時間欲しいよね! なんの免許かなー?頑張ってね!生活リズム良くなって偉い!

ゆ〜@ば〜べきゅ〜

無印デジモンの映画も見て欲しい! ぼくらのウォーゲームってやつ! あと成長した太一達の映画のLAST Evolutionも見て欲しい!

いたる

免許とりに頑張るろあちゃん偉すぎる!更新楽しみ!むりないようにね

黒咲シアン

日記更新ありがとう! コナンあまりわからないから見てみようかな?? デジモンも少しだけ見たんだね〜! ぜひテイルモンとウィザーモンのお話見てほしい(;_;)♡ ろあちゃん病院にいったり免許取ろうと取り組んだりすごいなぁ尊敬するよ💭 これからも陰ながら応援しているからね〜

日記更新ありがと〜 今までコナンあんま観てなかったんだけどそんなにお勧めなら観てみようかな!観たいものとかやりたいことたくさんあるのに目も時間も足りないのわかるなあ… 免許の取得大変だと思うけど無理しない程度に頑張ってね! 実はいろいろあって自分も病院通わなきゃいけない状態になっちゃったんだ…お互い病院通うの頑張ろうね! 普段コメントは書かないけど応援してるよってこと伝えたくて今回書いてみたら長くなっちゃった…! これからも陰ながら応援してるよ!!

ぷでぃ

とても楽しんでいるようですね。よかったです!! たくさんのアニメを見たい気持ちはよくわかる。のんびりと楽しもう! 頑張ってね!!これからもっと楽しい日々が訪れることを願っています ദ്ദി(˵ -̀ᴗ-́˵ )✧ (すみません、グーグル翻訳を使いました)

Juna

日記更新ありがとうー! 楽しく充実した日々が過ごせてるようで良かった〜! コナンは映画多すぎて手出せずにいます!今度見てみようかな! 免許取得も頑張ってねー! また日記更新楽しみにしてるー!

しゆみ

日記更新ありがとう! とても充実しているようで何より

三日月優也

ろあちゃんこんにちは〜 生活リズム良くなったようでなによりです!免許取得にも挑戦してて凄いなぁと思ってる! 日記の更新楽しみにしてます!

すずきの

充実した時間が過ごせているようで良かった! インターネットから離れることも大事だよね 免許のお勉強頑張って!また投稿楽しみにしてるよ!

takamochi

日記更新ありがとう〜! ゆっくり出来てそうで良かった!免許取得頑張ってねー!

ddeat

コナンの映画面白くて毎年見に行ってる!おすすめの映画とか合ったら教えて欲しい!生活リズムが良くなることはすごくいいことだね!免許取るの大変だと思うけど頑張れ〜!

すこす

Good luck getting your license

Neko

コナンの映画見直すのわかる! 毎年コナン映画館に見に行ってるけど見終わるとたしかに見たくなる!なんでだろうねw 免許取得頑張ってね!!楽しみに待ってる^ ^

S.AKIRA715

日記更新ありがとうございます😭 ろあさんが充実した日々を過ごせているみたいでとても嬉しいです🥲 自分もコナンの映画は好きで時間がある時に見ています!どれも感動しますよね🥹 特に瞳の中の暗殺者が好きで何回も見返してしまいます。笑 免許の取得、すごく大変だと思いますが応援しています!!!

ゆーし

日記助かる! コナン最後に見たのいつだろうってなるくらい見てないなぁ。おすすめのタイトルあったら教えてほしい! デジモンもいいね〜また感想聞かせてほしい! 病院大変そうだけど充実してそうです何より!免許も頑張って!

ねむねこ

色々リフレッシュ出来てて良かったです✨️どんな免許取ったか楽しみにしてますね!頑張ってください💪

もつまる。

映画見直しちゃうの分かる! アニメの方も見直すのは気が遠くなっちゃいそうだねw 夏になるから運動もして体力つけていくのもいいかもね!たくさん楽しいことやってて良かった(^^) 免許取得頑張ッ!

web

コナンはそこまで見た事無かったらろあちゃんキッカケで自分も見てみようかな? やりたい事純粋に楽しめる経験って素敵だね☺️ ネットから離れて外でしか出来ない事沢山楽しんで、また色々な事教えてね!

いんくじぇっと

日記ありがとう! 生活リズム良くなったようで良かった! 充実した日々おくれてるようだししっかりリフレッシュしちゃおう! 免許取得ふぁいと! ちなみにデジモンは映画も良いのでぜひ!

zenon

更新ありがとう!ろあちゃんが元気そうで良かった〜 私も最近コナンのハロウィンの花嫁と紺青の拳見たよ! やはりコナンの映画面白かったな〜 デジモンはそうなんに詳しくないけど、いい曲がたくさんあるなイメージだ! 友達と楽しい思い出がたくさん作ったね〜 生活リズムが良くなって、病院も行ってえらい! 免許大変そうだね… 実は私も敗した試験をもう一度チャンレンジしようと思う…!一緒に頑張ろう!

クロロ♪

病院に勉強に頑張ってて偉いし、インターネットから離れて生活リズム良いのはまじで良いこと!よかったです。 いつでもどんな時でもろあちゃんの幸せを願ってます。 また日記で色々教えてね!

関西の龍

わかる!コナンの映画一気見と生活リズム改善、自分も同じことしてた!コナン映画どれも面白いよね! 免許取得頑張れ〜!

笹渕りぜる

ろあちゃん元気してて本当に良かった!新しい免許取ってるのもとってもえらい〜 たまにはお家でゆったりアニメ見るのも良いですよね、自分のおすすめは「プラスチックメモリー」っというアニメです!もし時間あればぜひみてください〜 生活リズム改善するのも大変だけど、体調も気を付けてね!いつも応援してる〜

Subarアメzing

近況報告ありがとう!! 色々しててほんとに偉すぎる!!!

ないない

凄く色々してて偉過ぎる👏 コナンもデジモンもいつか見ようでタイミングが掴めずに見れてない... 映画といえば、8月8日からのジュラシックワールドもよろしく! 免許頑張ってね😊

月夜

近況教えてくれてありがと~~! 充実した楽しい毎日を過ごせてるようでなによりだよ👍️ 自分も教員免許取るために教育実習生として授業してるけどなかなか上手くいかず大変…。でもろあちゃんが頑張ってるの想像すると力貰える気がして、今のところやることちゃんとやれてるよ!いつもありがとう。

わたがし

日記ありがとう!!! 自分はアニメ全然見れてないや〜 なんの免許なのか楽しみ! 生活リズム良いのは良いことだ😁 またね〜

課金超ガキんちょが緊張

生活リズム良くなるのはいいことだと思うからこれからもマイペースで! デジモンは、泣けます

ちなきた

日記ありがとう! コナンとか昔から今までずっと続いてるアニメを追いつくのって本当にどれだけ時間あっても足りない💦 健康的な生活を送れているようで嬉しい! 免許取得頑張ってね!応援してるよ!

日記ありがとうー!! デジモンいいね!!!デジモン初代おすすめ!! 懐かしい!!!

yo

日記ありがと〜! めっちゃ嬉しいです! 毎日充実してそうで良いね👍 病院もしっかり行って生活リズムも戻ったの素晴らしい。 この調子でどんどん健康になろう! 免許応援してるよ〜! また気が向いたときに書いてもらえたらとても嬉しいです。

ナツキ

コナンマジで面白いよね〜 この時期になると毎回コナンのアニメや映画見まくっちゃう デジモンはアニメは見た事ないから自分も見よっかな 免許取得ファイトだよ!!

くろつき

コナンの中で誰が好き?わしは灰原

みるあ

ろあちゃんこんばんは〜〜! コメントたくさんみてくれてありがと〜〜!!✨️ お外たくさん出れて、病院もいけてとってもえらい! 免許のお話この間してたね〜 体力はどこでも使うけど無理なくモチベばっちり維持してゲットしてきてね! 報告まってる! コナンはから紅で平次の主演作品だけ見てて、去年の五稜郭で久しぶりに見たけどやっぱおもしろいね! 気になる作品多いし、時間ある時にコナン私もいっぱいみたいな〜 アニメ熱爆発してるときはたくさんみたくなるよね! らんま、犬夜叉、コナンとくるなら、次はメジャーもお勧め! いまろあちゃんが見てるアニメじつは少年サンデーでの連載ものが多いから、当時の連載してたものでアニメ化したもの良いもの多い(メジャー、モンキーターン、ガンバFLYHIGH、ベイビーステップなどなど)から、コナンからの続き作品目を8つにしてたくさんみてね! 病院通いは共通点だからお互いふぁいとだよ! 最近は頭痛と戦う時間多いからろあちゃんのことも心配しつつ、自分の身体少しずつ補修かけて、誤魔化して一日ずつ乗り切ってます! ろあちゃんからの日記もすっごく元気もらえる! また気が向いたときにお話きかせてね〜!

ゆみな

日記ありがとう。 毎日、充実した日々をおくれてそうで何よりだよ。6月に入ったけど、暑かったり、寒かったり体調には気をつけてね。 コナンの映画は毎回面白いよね。自分は今週、ようやく映画見に行くよ。子供も誘ったたら、今回はキッド様が出でないからって断られたwww。自分も色々みたいアニメがあるけど見れてないからどんどん溜まっていってる。時間が足りないのは同感(-_-;)。 免許取得も頑張ってて凄い!やったこと無いことに挑戦するのは楽しいよね。自分も取りたかったけど難しそうで諦めました。取得報告をゆっくり待ってるね。 また、余裕ができたら日記書いてね。楽しみに待ってま〜す。

ヒロ

生活リズム整ったのめっちゃよかった!体調が良くなってきてるの安心する♡

Pe_shin0-0

コナン映画毎回おもろいよね! 充実した生活出来てるようで良かった! 免許取れるように応援してるよー

tak

ろあちゃん日記ありがとう~ コナン熱爆発してるのいいねw とんでもない長さだもんな~ゆっくり見てくといいかもねw デジモンのあの子どもたちの絆たしかに今考えるとはやいね笑 免許頑張ってね!応援してる!きっとうまくいくさ~! 生活リズムも良くなってよかったよ~! こうして時々でもお話聞かせてくれるの嬉しい また楽しみにしてるね!

キミカン

毎日充実してそうでなんか嬉しくなっちゃいました 一体何を操る資格を引っさげてくるのか楽しみですw

ぴくにん

生活リズム良くなっていいね! 体力つけるのは今からでも遅くないよ笑 免許頑張って!!

にぼし

コナン実は見始めてるんだ♪(^^) 種類ありすぎてまだ全然みれてないけどね~ どんどん遊んでね!😉 自分もすごい大きな夢に向けて頑張ってる!!!近況報告とかしたいっ!なんてね 体力はすぐにつけれるよ!何でも聞いてね! また日記待ってる!!💕

Naopon

日記ありがとう! 僕も最近コナンの昔の劇場版見てます! でも僕の国はまだ最新の上映していないから少し悲しいです😢 でも来月、1泊二日で大阪のとあるコラボカフェ行く予定です!時間あったらみたいです!見れたならいいな(>_<) あと免許頑張って!運動したいなら山登りおすすめです! 無理せず自分のペースでゆっくり自然感じることが、意外と気持ちですよ~でもどんな運動でも、ちゃんと水分補給は気を付けてね! 次の日記楽しみに待ってます! 下手な日本語ですみません_(-ω-`_)⌒)_

ELderrrr

日記助かる〜 いろんなことに動けているようでそれが何よりも嬉しい コナンずっとずっと映画公開順に見ようって思ってる(思ってるだけでなかなか時間が取れない) なんか年取ってきたら映画見てる間集中力もたなくなってきちゃった… 自分は今大型自動二輪の免許費用貯めてるところ! 中型の免許で今は十分だし数年は大型乗る予定ないんだけど大型も乗れるのかっこよくない??

maepyon-0926

日記ありがとう! 見たいアニメ自分も今たくさん溜めてて、絶賛一気見する時間なくて困ってますw(無限に時間がほしい…) 免許取得も無事達成できるよう応援してるよ! 次回の日記も楽しみにしてるね✨

SOUSHI

コナンのアニメってワンピースと同じくらいあるからほんと5年レベルだねw (一話一話でも楽しめるからちょっと違うけど) 漫画は全部読んでるけどアニメはどこまで見たかな〜覚えてないや! 目がたくさんあっても頭で処理できる自信無いからゆっくり見たいかもww インターネット離れるだけで生活リズム良くなっちゃうなんて...インターネット恐るべし😵‍💫 それで免許のためにお勉強とか頑張りながら、アニメ見たり外に遊びに出たりしちゃってるなんてリアル充実、実質リア充だ!羨ましい!合格できますように!! 私は今もう、いつも通り仕事して犬と遊びながらSwitch2の発売日をただワクワクしながら待つだけだったよー (奇跡的に二次抽選で当たった!) そんな中ろあちゃんの日記が読めてとても𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀です! また楽しみにしています。

ぴくぅ@ふわふわコト葉。

コナンもデジモンも好きな作品だから、見始めてくれて嬉しい! 免許も頑張ってて偉いし、生活習慣が良くなってるのも良いことだね!

小鳥遊 紘

日記ありがとう! コナンはまじで追いつくのに5年かかりそうw 免許頑張っててえらい。応援してるよ! 生活リズム良くなったのは良いことだね!ぐっすり眠れてるかな〜? 次の日記も楽しみにしてる!

ゆう

書いてくれた内容を読んでるだけで、私まで楽しい気持ちになったよ。 好きなことに夢中になれるって、本当に素敵なことだね! 私もコナン全部見たくなっちゃった〜。 免許を取ろうとしてるなんて、ほんとにすごいなって思うよ。 体に気をつけてね、ろあちゃん!

ゼンシャン

生活リズムよくなってきているのいいね 免許取得もがんばってね!

アド

コナンリアタイ世代です。 原作100巻以降は読めてないですが…。 アニメは1163話なので、25分と仮定して、 1日8時間見ればたった60日で見切れちゃいますね! もし見るならお供します!

方喰

元気そうで何より! コナンのアニメ見たくなるの分かる……youtubeの公式セレクション見たら放映順に見たくなっちゃったw 生活リズムが整ってるのいいね~!自分は夜更かしばっかだから羨ましい✨ ろあちゃんの近況教えてくれるのすごく嬉しい、日記楽しみにしてるよ!

わしわし

ヽ(*'ヮ')ノいっぱい日記書いてくれてすごく嬉しい!! 文面からすごく充実してて楽しい日々が送れているのが伝わってきてほっこりするよ~ コナンはシリーズが長年続いてるだけあって名作多くて全部見るのも大変よねw 免許も大変だけど、安心、安全に扱えるように必要なものだし取得できた時の達成感はすごいよね! 街中とかで何気なく見ているあれやこれが自分で操れると楽しいよねぇ(*´ω`) 通院や生活リズムも良くなってるようで何よりです! またいっぱい日記書いてね~!楽しみにしてる!!!

優奈

Glad to hear you're doing good and enjoying life, Roa-chan! 🥰 I suppose I should get to watching Conan too, but it's so much to take in! Go get that licence, I'm rooting fo you! 💪 Looking forward to your next diary~ 𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸___

andr_

日記投稿、ありがとう~! アニメ鑑賞充実、してていいね! そうだ、コナンを、コナンを見よう……! 免許取得も頑張ってね!体力……🙃 こちらも、日記楽しみにしてるね!

こしあん・すこ・ぽんたん

コナン面白いよね〜! 免許の勉強も頑張っててえらい! 自分もろあちゃんを見習って資格試験の勉強頑張るね!

ヒロクポ

次の作業用動画はコナンにします 全ての動く物って範囲広すぎてなんの免許か分かりませんが応援しています

ステルスロック

ろあちゃん日記投稿ありがとう! 楽しく過ごしてて、こっちまで幸せな気持ちになってくるよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 最近は気温の変化が激しいから寒い日はお風呂などに入って身体を温めて風邪をひかないようにね😷 また日記待ってるね💕︎ (先週自分は風邪をひきました😭)

りょうや

日記ありがとう~!充実そうでよかった!

cruus

生活リズムが良くなったのはいいね ろあちゃんが楽しそうでよかった!

Ulysses (ユリシーズ)

ろあちゃん日記投稿ありがとね。 コナンは3作品前くらいから見れてないから、この機会に見てみようかな👀 免許の勉強頑張ってね。応援してるよ📣

やまちゃん

ろあちゃんの日々が充実してて、生活リズム整ってるの素晴らしすぎる👏 自分は今生活リズム悪いので、ろあちゃん見習って直すぞ〜

オダヤカ

生活リズムが良くなったのはいいことだ! 見たいアニメとか多すぎて困るのわかりみがすぎる! 目だけあっても脳の処理が追いつかないからいっその事自分が増えたらいいのにとまで思ってるよw

My

ろあちゃん日記ありがとう! アニメたくさん観てるね!楽しそうで微笑ましい(◜◡◝) 免許取得、大変かもだけど応援してるね! また日記待ってるね~!

たこわさ

ろあちゃん毎日楽しそうで良かった。 夜とか眠れてる? ろあちゃんの日記見るだけで嬉しくなるね。

ちゃぶ台c93土曜日S12a

俺もコナン見ます!! 免許頑張ってください!

maron🪼

ろあちゃんの生活リズムが良くなってきたなら少しは穏やかに過ごせてるのかな?色々チャレンジしてるみたいだし自分のペースで生活できているなら嬉しいです。

いつきはな

日記更新ありがとうね。 充実した日々を送りつつ生活リズムも良くなっちゃうなんてめちゃくちゃお得な気分になっちゃうね👍

カガーミン

ろあちゃんの近況報告はほっこりできてうれしいよ! 生活リズムが整ったのは本当によかった!

gunbird

めちゃくちゃ楽しんでて最高だな!俺もコナンは土曜日に見てるわ!あれ映画もアニメもおもれえよなあ

あかさなた水

ろあちゃんに「隻眼の残像」お勧めしてもらって観に行ったあと、コナン熱が収まらなくて昔の映画とか長野県警が出てくるお話観返してたよ! どの作品が一番好きなのかなー? 推しとかいるのかな?やっぱ元太くんかなー!? 【トンボ】は〝複眼〟眼が1~3万個あって広い範囲が見えるけど、逆に解像度は下がっちゃうみたい。(ポケモンだとヤンヤンマとかコンパンの特性が〝ふくがん〟だよ) 【クモ】は眼が6個とか8個あるけど〝単眼〟といって、ほとんどの種類のクモは、光や物の動きでなんとなーく判断してるだけなんだって~。 眼は案外2個くらいが丁度いいのかもね( ´艸`) 充実したお休みを送れてるみたいでニコニコしちゃう。 体力よわよわで溶けてるのも、それはそれで可愛いからヨシ! 何の免許なのかなー??無事に取れますよ~にっ✨彡 またねー!

ぱねもね

ろあちゃん~! 先週くらいにコナンの映画みたよ!今年の作品も最高だったよね!デジモンも見始めたんだね!自分も見たことないし見てみようかなぁ? 生活リズムよくなったって聞けてよかったです! 元気そうでなによりだよ! 免許取得頑張ってね! ろあちゃんならできるよ!ろあちゃんすごく器用だもん! 応援してるね! 日記更新してくれてありがとね!近況聞けてすごく嬉しいです!コメント見るのも楽しみって言ってくれて嬉しいよ!ろあちゃん大好きだよ!またのんびりゆらゆら待ってるね!

ふかのひれっ

コナン面白いよね! 今年の映画は見たけど、昔のは何個かしか見てないから見てみようかな 生活リズムは良いに越したことはないからその調子で行きましょうや! 日々充実してそうでなによりです!👍️

mooooo

今自分も コナンのアニメ1から見てる!めっちゃ面白くてハマってる。免許取るの頑張ってね!応援してる!

ぎょっぴ〜

ろあちゃん、日記投稿お疲れ様☺ 映画館でコナンとかは映画館に行くのがレアすぎてなかなか見に行くことはないけど、ケーブルテレビとかでコナンの映画とかみたら全部見るのはやったなぁw テレビアニメだと黒の組織が絡んでる所をひたすら見たりもした! 耳が混雑するから、個室で一人1アニメする分身したいなぁ(切実 デジモンも見てるのもいいね!!(一番最初の映画から見たのだろうか…?) これからどんどん楽しくなってくるから、デジモン堪能してね!! 何の免許かすっっっっごい気になるから、楽しみにしてるね☺ 生活リズムで体の調子も良くなるから、良い事だ♪ 時間差あるかもだけど、コメントもリプも絶対するね!!!!!! 気長に日記待ってるよ~ん♪🐈

岳飛/リズ

元気そうで良かったです。しっかりデトックスして、いつか元気な姿を見れたら嬉しいです。

Namu

もう文章見てるだけで楽しそうなの伝わってきてこっちも元気になれるよ!ありがとう!! 免許の話聞くと私も何かの免許取ろうかなぁって考えちゃう。普通二輪でも取りに行こうかなぁ。

メネ

近況報告ありがとう! 充実してそうでなにより✨️ 資格勉強ふぁいと〜!

不撓不屈の葉っぱ

最近100万ドルの五稜星見てコナンの映画にハマってる所でした!でも数が多いかと見るだけでも大変だよねw 自分も昔ちゃんとやっとけばなと後悔してること沢山あるけど、今からでもできることはきっと沢山あるので、ろあちゃんの免許取得応援してるよ~頑張ってね! 生活リズム良くなっているみたいで良かった! また日記楽しみにしてますね

shami

コナンの新しい映画めちゃくちゃよかったから自分も過去の映画見てみようかなって思ってたんだよね! やりたいことが多すぎて目どころか体が足りないよw ろあちゃんが楽しくて充実した日々を過ごせているならOKです👍 免許取るの大変だろうけどファイトだよ〜!

月輪

コナンの映画は、ハロウィンの花嫁で止まっているからどこかのタイミングで観たいなぁ〜 僕はベイカー街の亡霊の亡霊が今のところコナンの映画で好きななんだけど、ろあちゃんはどの作品が好きだったりするのかな? 生活リズムが良くなったのはいい事だね! まだまだ通院が続いたりで大変だと思うけど、ろあちゃんの日常での出来事楽しみに待っているね〜〜

セッキー☆

こういう激長くやっているアニメを振り返るとかなり時代の進化を感じるのいいよね~あぁでも目6個更に可愛くなっちゃうからやだかも🪼(?) それなー!選ばれた陽キャたちって、こと…?🤔 インターネットから離れている間良く生活を謳歌しているみたいで良かった!ろあちゃん元気いっぱいな近況報告助のお陰でこっちも凄く元気が湧きましたよ~ありがとう!ろあちゃん大~🍣✨ せっかくだし余裕があるうち、免許取りがきっかけに体力の鍛錬の為にも運動を習慣にしましょう!精神面も体調面も良くなるからおすすめだよ~ムキムキロアテャン!!💪✨ ちゃんと見てるって言ってくれて嬉しい☺️☺️ 嫌でもこれからもコメント沢山書くね~来週(?)のろあちゃん日記更新楽しみ🪼🐈‍⬛ ͗✨

risuna_sei

目が6個w 元気そうでなにより 日記楽しみにしてる

とんかつ

日記更新助かる🙏🙏🙏 コナンの映画はテレビの再放送の時くらいしか観てなかったけど観てみようかなぁ… 生活リズムもよくなったようなら何よりです👍 乗り物は何でも運転してる側は体力いるし疲れるからねぇ…免許取れるよう応援してます!頑張れ〜👊👊👊

yohira0381

近況報告本当に嬉しいよ。 ろあちゃんがやりたいこと、やらなきゃいけないことをしっかりできて、しかもゆっくりお休みできているのならさらに100倍嬉しい! ああ、本当に自分は幸せ者だなぁ。 実は私も空いた時間で新しいチャレンジをいくつか同時並行してます。そのうち一つは私も乗り物の免許。(たぶんろあちゃんが目指してるのとは違うけど。) 一緒に目標に向かってのんびり頑張ろうね! 近況報告してくれてありがとう。

stArt

ちょうど昨日からデジモン見始めたところ! でも1話からキャラ多すぎで全員忘れてて2話に進めません… コナン君は映画だけ見ても楽しめるかな? 元気で過ごしてるようで嬉しいです 日記楽しみにしてます 免許取得がんばってね

葉っぱの裏

ろあちゃん!日記うれしいです☺️ 色々しながらもゆったり出来ているようでよかったぁ 文章全体から楽しそうな雰囲気とか伝わってきて本当に天才っ✨ろあちゃんの書く文章かわいくて大好きです! なんか不思議と心が温かくなって元気もらっちゃって…明日もがんばろ〜ってなりました。いつもありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ 今年のコナン、まだ観れてないからはやくみたーい…! ちょうど先月アマプラでコナンの映画色々出てたから観てたけどほんと面白いよね!直近だけど黒鉄の魚影ほんとよかった…昔のやつとかもみてみよっかなぁあとデジモンも! 時間いくらあっても足りないよね𖦹  ̫ 𖦹 免許気になる…!応援してるね〜!!お話聞けるの楽しみにしてます 天気もまだまだ安定してない感じだし、体調にも気をつけて楽しいこといっぱいしてね!だいすき!

うてん

ろあちゃん日記更新ありがとう! 同じく昔のコナン映画を空いてる時間に懐かしみながら見てます。 デジモンも青春時代思い出してなつかし~。 見たいアニメがたくさんって事は楽しみがたくさんあるって事で良いことだと思います!ゆっくり楽しみながら見ていってね。 生活リズムが昼型になると世間に合わせる時無理しなくて良いのがメリット大きいよね。 乗り物の免許は体力も知力も必要で大変だけどろあちゃんならきっと取れる! また日記更新楽しみにしてます!

白玉いなり

日記ありがとう! 充実してるみたいでなにより! 免許も頑張ってね!応援してるよ!

アイス・ミズ

日記更新ありがとう! 充実してて何よりです! 自分もアニメとか見たいけど最近忙しい&体調不良が続いてて見れてないから、落ち着いたら色々見ようかな、、 免許取るの頑張ってね! また次の日記で!

Yumo1211

ろあちゃんこんばんは~ 昔のコナン映画もいいよね~! この前の日記見た後自分も10日くらいかけて今までのコナン映画ほぼ全部見た!!どれも面白かった!!! 今年のやつは今すぐ見たいけど、今月末の上映まで待たないといけない、悲しい。 アニメ何話あるんだろう、自分も見ようと思ったけど、流石に多すぎて諦めたw 目6個はちょっと怖いw デジモンも観たんだね、言われてみれば確かに早いかも、みんな小学生だからかな 最近は生活充実してそう元気そうでいいね。生活リズムも良くなって、まだ病院通い中だけど、そのままろあちゃんが健康になるといいね! 免許もがんばれ~ 日記ありがとうね!こっちもろあちゃんの投稿が楽しみ! こっちの投稿とツイート気付いたら必ずコメントとリプするよ!(最近はゲームしすぎて気付くのちょっと遅くなちゃってるけど) 次の日記も楽しみにしてるね~!!

PQR96137

充実してそうでなによりw 体力とか力は、あると逆にゴリ押せちゃったりするんで、ない方がちゃんと技術で操作するようになって、結果的にその方が良くなるよ! コナンはあまりに周りから勧められて逆張り発動しちゃったんだよな。。時間が出来たら目6個にして見てくるね!

矢島 好喜

日記ありがとうだよ〜。少しでもゆっくり過ごせてそうなので安心です 文章なのに楽しそうなテンションや雰囲気伝わってくるの、すごくいいな!なんて、毎回読みながら思ってます コナン、純黒の悪夢くらいから先は記憶あやふやなのでみてみる!免許取得できるよう応援してます📣

えるうぃんぐ

日記更新ありがとう 生活リズム良くなったのはえらい! 私はいい生活リズムなったことはあるけど、一週間ぐらいしか維持できないので諦めた😅 免許頑張って、応援してるよ!! ろあちゃんの良い生活リズム維持できるように!

megumitsu

日記ありがとう 健康的に過ごせてるみたいで嬉しいですฅ^>ω<^ฅ お友達と外出したり、免許の修行したりインターネットから離れても充実してるみたいで良かった。 また戻って来れたら、いろんなお話聞かせてね。楽しみに待ってるね(っ ॑꒳ ॑c)🌙💜

塩ラーメン🌙

6月の頭からろあちゃんの日記読めてよかった!!! 充実した毎日送れているようでこっちも嬉しいよ(`・ω・´)b 転職して毎日大変だけどいつかろあちゃんに会えるのを楽しみに頑張っていくよ!!!

AA_Lucky

ろあちゃん、近況報告ありがとうー! 充実しているみたいで嬉しいです! 免許取得のいいお知らせ待ってるね!

小型な田中

ろあちゃん近況報告日記ありがとう。 生活リズムが改善されたようで良かったです!!私のコナンの知識は「天国のカウントダウン」で止まっているので、これから観ようと思います!!

アルセイユ

6月もう始まる、こんな素敵な日にろあちゃんの近況を聞いて本当に幸せです❤️ 台湾のコナンはもうすぐ上映かなぁて思うけど早く観たいな〜 どんな免許が取りたいのか楽しみ😊 日記ありがとうございます!

ごごろ

コナンの映画良いな~!! 歴代の映画も面白いのばっかだからめっさ良いよね~!! 免許とか、ほかにも自分のやりたい事とかいっぱい楽しんでね! またいろんなお話聞けるの楽しみにしてます!

碧/ao

ろあちゃん、日記更新ありがとう!元気そうで何よりです✨ コナンのアニメも良い話いっぱいだよね・・・!自分も追い切れないかもしれない💦 免許取得も応援してます!ファイトですよ〜!

ふーりん

ろあちゃんの近況がしれてうれしい。 免許頑張ってね!! るあちゃんなら、受かるよーー。 祈ってるからねー

蟻地獄(カブトムシ)

ろあちゃんが元気そうで本当に嬉しい! 日記更新してくれてありがとう、助かる! 免許も頑張ってね、ろあちゃんを信じてるよ!

飛翰 陳

ろあちゃん日記更新ありがとうね! ろあちゃんが毎日元気に過ごせてるみたいで良かったよ! ろあちゃんのお話詳しく聞けるの楽しみにしてるね!

星見海月

日記更新ありがとう コナンって考えたらアニメだけでもすっごく長く続いてるよね 免許取得に向けて頑張ってるのすごいよね、応援してるよ!! 次の日記も楽しみにしてるよ~

hiro

ろあちゃん、日記ありがとう。 コナンの映画の映画いいよね。大体2hほどで終わるし、通常放送枠より観やすいよね。 ちなみに、おススメの映画タイトルは何かな? あるなら教えてー。

十夜 観月

更新ありがとー ゆっくり休めてるようで何よりです

shion

日記ありがとーー! ろあちゃんがめっちゃ良かったって言ってたからコナン劇場版見たらマジでめっちゃ良くてコナン熱上がるのわかりみ!!! てか生活リズム良くなったのすごすぎない!??その勢いであれこれ活動してたら体力も付きそうw ここ数日急に肌寒くなってきたりでちょっと調節むずいけど、来週わたしはキャンプ行くんだー!旅行とか山登りとかもいいよねぇ! また投稿楽しみにしてるね~~~

テキーラ

ろあちゃん更新ありがとうー! 生活リズムが良くなって元気みたいでなにより👏 お友達とお外で遊んだり、お家でもゆっくりしつつやりたい事の免許取得も頑張ってるなんて凄い😳 コナン面白いよねー!誰が好きなんだろう??👀 また詳しく感想聞かせてね!!

はちだいめ

ろあちゃん更新ありがとう〜! 👀いっぱい欲しいね生活リズム改善良い事だぁ〜健康になっちゃおう!!!

もこ

コナン、まじで全人類に見てほしい!むしろ教科書に載せてほしい!! 生活リズムが良くなったのはいいことだね! 僕は逆に最近ちょっと体調崩しててしんどかったけど、ろあちゃんの日記を読んで元気もらえた! 免許取得、応援してる!頑張ってね!

シャケン

ろあちゃん元気そうでよかった コナンの映画観てきたよ 映画館でコナン見たの初めてだったけど、意外とコナンくんの独壇場でもなくみんなそれぞれ大活躍で面白かった!

ショコーラ

ろあちゃん日記更新ありがとう!! 見たいアニメたくさん見られるのすごい!アニメ見るのにも体力が結構必要で長く見られないんだよね…🫠 免許使ってのる乗り物は体も五感も使うからかなり疲れるよね〜 X…Twitterでも言ってたけど何の免許取ろうとしてるのかな…?取れたら教えてねっ!! インターネットから離れると生活リズム良くなりそうだよね…!でも、ろあちゃんからの更新に早く反応したいから張りついちゃう…🥰 見てくれてると嬉しい!喜んでもらえるような事、たくさん書くね!!

カイ🧀

生活リズム大事だから、 ほんとに良かった(˶' ᵕ ' ˶) コナンはいつ見ても 飽きないよねぇ❣️ 免許は確かに頭も使うし大変💦 頑張ってね❗️ 応援してるよ‼️

ちよんたん

更新ありがと、感謝の神アザス。 生活リズム改善えらいとても。 私はネットしていようがそうでなかろうが夜族になっちゃう。 免許。せん……戦車かな?(すっとぼけ)(大特カタピラ限) 続報待ってまーす。 また気温上がってくようなので、体調気を付けてくだしあ。 あそうだ今やってるココイチの肉塊カレーが不健康な味してて超良かった。 不健康なものって総じておいしいから困る。

チビロン

生活リズム良くなってくれて安心した! 沢山アニメも観たいけど、結構時間が掛かるから大変だよね~ 免許も大変そうだけど頑張ってね! ろあちゃんの日記読むの好きだから、今後も何か楽しい事あったら教えてね!

キラ

コナン映画過去のやつ見漁るのめっちゃわかる!自分もおんなじことしたw自分は異次元の狙撃手が好き!ろあちゃんの一番好きなシリーズ気になるなー 免許頑張ってー!一体何を動かしてるんだ… 生活リズム良くなってきてよかったね!これからも元気に過ごせますように!

ポテェ

今の時間を大切に、色んなやりたい事をやっていこう! 免許の勉強も頑張って!👍

ねこパンチ

ろあちゃん日記ありがとう! 助かる! 文章の伝え方も本当可愛い! 免許取るのも大変だと思うけど努力しているろあちゃん偉い! 応援してるよ〜! こうしてろあちゃんが元気にしている事を聞けるだけで本当に嬉しい! 今後ろあちゃん一筋で行きます! 次の報告も楽しみに待ってます〜!

ずきんちゃん🪼🐈‍⬛

日記更新ありがとう! 楽しく過ごしてくれててよかった! 免許取得も頑張ってください!応援してます!

Hiro

コナンハマるとめちゃくちゃ面白いし進めば進むほど色々明かされていくのが楽しいよね…! 楽しく過ごしてくれているならよかったよ!すごい安心した!! また色々お話聞かせてね!コメントもいっぱい書く! 免許の取得ファイトだよ!!

マーボー

コナン長いよねぇ 自分も最近コナン気になって見始めたよ笑 免許取得がんばっててすごい!本当にえらすぎる👏 生活リズムよくなってるようで安心した! 自分もろあちゃんにいつも元気もらってるから6月も頑張る!

天然水いろはす

近況報告助かる! コナン熱爆発してますね~! 全部見るとなると1話20分と考えてもだいぶ量がありそうだ…今も続いているし、逆に言えばそれだけ長く楽しめるってとこですかねw デジモン懐かしすぎる!もうだいぶ忘れてしまいましたがそれぞれの相棒感が良かったなーと思い出しました。 友人との外出も含め色々楽しめているようでなによりだし、通院や免許取得に向けても頑張っていて偉い! 充実した日々を過ごせているようで嬉しいところです🥳 また色々お話聞かせてくださいねー!

緒梶

ろあちゃんが元気に日々を過ごしてくれてる、それだけで体力ゲージのMAX値が上がる気がする!!! 仕事の助けにもなりそうだし、電気工事士とか取るの検討してみようかな?

ヤヴィヤマの兎谷

コナン長いからね 生活リズムが治ったのはいいこと! 免許がんばれ~~

みあすとら

日記ありがとう〜 楽しそうに過ごしてて嬉しい〜 生活リズムも良くなって良かった。 免許の取得も応援してます!!

あいすにんじん

ろあちゃんの日記楽しみにしてたよ!ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ" 私もろあちゃんの日記見てからコナンの映画見にいってきたよー!すごく面白かった! 免許取得も頑張っててすごいです!! 自分もいつか運転免許の種類欄全部埋めたいなって思ってるんだけどなかなか行動できず…😅 ろあちゃんが無事免許取得できますように✨ 6月もろあちゃんにたくさんいいこと楽しいことありますように‼︎ 私もろあちゃんにいつも元気もらっているので頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ

ぴの

近況を知れて嬉しいです。 特に生活リズムが良くなった所です。 私も体力無いな〜って思う事が多くて、運動しなきゃって思うんだけど出来ないんですよね。むずしい。 来週からまた温くなるから体調に気をつけましょうね。お互いに。 日記のお陰でしばらく元気に生活出来そうです。ありがとございます。

田中とりむ

生活リズム良くなってよかったね(❁´ω`❁) 自分は目は6つ欲しいし耳は4つくらい欲しいかな( ゚д゚ ) これからも楽しいこといっぱいあるといいね(*`・ω・)ゞ

コム

コナン一気見うらやましい!おすすすめ映画はどれなんだろ?教えてほしいな🎵 デジモンも久しぶりに見直したい✨お気に入りのデジモンいるのかな?? HUNTER×HUNTERおすすめ✨ぜひ見てほしい!👍 なんの免許か気になる〜!😆また報告待ってるね☺️ こちらこそ ろあちゃんの近況報告嬉しいよありがとね✨💕

mimimi

🪼と海繋がりで ふぐ調理師免許を頭にチラつかせながら ろあちゃんの充実生活のお話聞けて自分も頑張れます

ベンベン

めちゃエンジョイしてるの伝わってきて嬉しい気持ち😌 また元気な姿を見せて下さい‼️ 待ってます🫶

まりおぺぺ🪼

ろあさん、日記ありがとうございます。確かにコナンは長いですからね〜〜!!僕はコナンを集中的に見ていると絶対に寝てしまうので、500話超えてから今見るのをやめています!!

Honehone

生活リズム良い、まじ最高! 仕事でずーっとネットに触れて、ずーっとネットで人とやり取りしてると、休憩時間はやっぱりネットから離れたくなっちゃうよね。 もうネットにイライラしたら、速攻で「おやすみモード」にして、家でまったり。見れてなかったアニメとか、前から見たかったやつとか、一人でやりたいゲームとか、あとは家のちっちゃい動物たちとイチャイチャしたり。こういうのんびりした時間って、なんかめちゃくちゃ癒されるんだよね〜。 家でも補助ツール使えば運動できるよ!人見知りとしては、ジムでいろんな人と体見せ合うのってマジでプレッシャー半端ないから、家で有酸素運動できる補助ツール探してみたの。毎日たった10分で、体力も体も調子良くなるんだよ! 資格取得、頑張ってね!ろあちゃんは頭いいみたいし努力家だから、きっとスムーズに取れるはずだよ!

Soul🐇

昔のアニメってたまに見ると意外とおもしろいよね。特にどっかで名シーンとか見かけると、ついまた見たくなっちゃう。

arachnid48627

ろあちゃんこんにちはー🪼 たくさん近況教えてくれてありがとう! 楽しいこととか興味があることをシェアしてもらえるのもすごく嬉しいけど、ろあちゃんの生活が充実してるのが伝わってくるのが何より嬉しい☺️ 今度コナンの映画見に行ってみるね!ろあちゃんもいろんなチャレンジ頑張って👍 次の投稿楽しみにしてます♪

ぺけ

◜~◝ Love you

alex958571

いつもありがとうねー! 生活リズム良くなって良かった(˶'ᵕ'˶ )‪︎ また、お話聞かせてねー!

ちちんぷいぷいぐるぐるな〜おれっ!

コナンめっちゃ好きだからハマってくれて嬉しい〜!! 更新してくれるの嬉しいからまたお話聞かせてね🙌🙌

むぎちゃ

ろあちゃん、日記ありがとう。 お出かけしたことや楽しかったこと、感じたことが聞けて嬉しいです☺️ 免許むずかしそうだけど、応援してるね。

あたま

日記更新ありがとう!近況知れてうれしい! アニメ見始めると止まらなくて結局全部見ちゃうよね!ハマったアニメだと特にそう!コナンの見れてないところちょいちょい見返してるけど時間が足らなさすぎて困ってます。自分も目を増やしたい!頭ごと増やそうかな? ろあちゃんの生活リズムが良くなってるようで何より!気温の変化が激しいから体調崩さないように気を付けてね~!次の日記も楽しみにしてます!応援してるね!

桜乃音

コナン映画制覇すごい!? アニメ全話はどのくらいあるんだろww デジモンの懐きやすさは思ったww 規則正しい生活リズムいいね! このまま健康になっちゃお! 免許取得がんばってね!

ゆっきぃ

ろあちゃんこんばんは〜🪼 自分はあんまりアニメを見るタイプじゃなかったんだけど少しネット離れしてから気になってたアニメを色々見てる!! ろあちゃんが頑張ってるのを見て自分も最近資格の勉強を始めようと思ってます👀 また日記楽しみにしてるね✨️ ろあちゃん大好きだよ‪🫶

はつゆき

デジモンは自分の人生でも大きな影響を受けた大切な思い出です 今もよくその曲たちからやる気貰える 毎回誰かそれを歌うと聞く時テンション上げるな(´∇`)

makoto811

コナンの映画どれも面白くて良いよね!! デジモンも本当に少しだけ見ただけでほとんど覚えてないから自分も見ようかな、 免許のことも次の日記も楽しみにしてるね!!

toki

気分転換って大事だよね。インターネットにいるのも楽しいけどたまにはいなくなるのもいい。 デジモンは曲が良すぎるからそれだけでも楽しいよ 懐くの早いのはお互いに子供だからこそだと思うんだよね 大人にはもう無理な感覚だね… 免許って色々あるけど、乗り物なんだね。いつか教えてね!

りおん

日記ありがとう! 毎日更新されてないか確認しちゃってますw 映画全部見たの凄いですね。俺も観てみようかな…

kanato

近況報告ありがとう!凄く嬉しい! コナン大好きになったんだね~!いつか皆で一緒に映画見たいね! 今はゆっくりご自愛してね! 運動しとけば~ってことは、もしかして以前話してた自動二輪の免許だったり…!何の免許でも、しっかり勉強して身に着けて、安全運転だよ! また元気な様子、聞かせてね!

Mono

あなたがこんなに生活を楽しんでるの見てて、ほんとによかったって思ったよ〜!✨ そういえば、目が6個欲しいっていうよりは、1日が倍の時間になってほしいなぁって最近よく思うの。 そしたらもっといろんな楽しいことができるのに〜! 友だちにオススメされたアニメとか小説とかゲーム、気になるのに全然手をつけられなくて困っちゃう〜! (まだ日本語を勉強中なので、翻訳の意味がずれていないといいな)

竹喵festive

ろあちゃん、こんばんは~!🪼 デジモンの鑑賞そこ!?😂 外で一緒に遊ぶ(?)とすぐ仲良くなるって言うから... 多分それじゃないですかねぇ...🤔 色んな近況もありがとー! ゆっくり休んで、免許取り頑張ってください! コメント読まれるの恥ずかしい!!(〃ノωノ) もっと見て!たくさん見てください!(???) 次の話も楽しみに待ってます! 6月もろあちゃんに楽しいことがたくさんありますように!✨

Setio

ろあちゃんコナンの映画全部見たのすごい!自分はコナンのアニメとかは長すぎてもう最近の映画見て追った気になってる 乗り物の免許の取得等で頑張れてえらすぎー 自分も色々頑張らなくては… 次の日記の更新楽しみにしてます

しあん

💜💜💜

Lumina🌙

ろあちゃん日記更新ありがとう~ コナンもデジモンも見たことないから見てみようかな? 免許取るのも頑張ってね! 次の日記更新も楽しみに待ってるね! ろあちゃん大好きだよ💙

スペシャルパラダイス

好きな作品の熱が爆発して最初から全部見返しちゃう現象めっちゃ分かるw コナン映画俺も全部見てるよ! 昔のだとベイカー街の亡霊、最近のだと黒鉄の魚影が好き 目が6個やばいw でも気持ちは分かる 見たいものめっちゃあるけど時間足りないよね ろ、ろあちゃんの目が6個になっても好きだよ… ゆったり過ごせてるようで良かった!ろあちゃんには世界で一番ゆったりまったり過ごせてて欲しい 何の免許頑張ってるのかも気になるし、また次の日記も楽しみにしてるね!

くまのあぶり

日記ありがとう(・∀・) こうして日常が知れるの嬉しいよ🫶 運動はいつから始めても遅くないから 気負わずに動けるとこまで、辛くない 範囲で始めていくといいよ🚶 儂は専らナイトレインです⚔️ アニメは最近Fate/Zero見返してるよ これから暑くなってくるので 体調に気をつけてね〜

ユーPていとく

日記更新ありがとう! お友達と出かけたりアニメみたり免許挑戦したりでやる事沢山で充実してるみたいでいいね! 次の日記も楽しみに待ってるね〜!

すらすらすらいむ

ろあちゃん日記更新ありがと〜! 体力って必要な時に欲しいって感じるよね、、、 免許の取得目指して頑張って!応援してるよ!

ハクカカ

ろあちゃんが勧めてたからコナン見たよ〜!全部見るのは確かに5年くらいかかりそうw 友達とたくさん遊んるの聞くとすごく嬉しくなる!!船舶免許頑張ってるし、生活リズムも整ってきて偉い! ろあちゃんならきっと免許取れるよ!応援してる🔥 日記ありがとうだよ〜! 体に気をつけてね! ろあちゃん大好き💙

Lumos

コナン映画全部見たの!? アニメとか映画いっぱい見るの集中力必要だから沢山見れるの純粋にすごい。 俺もこの前のろあちゃんの日記見て見たくなったから今年のコナン映画見に行ったよ~!! 超面白かった!オススメしてくれてありがとう! 免許取るの頑張ってね~!! 新しいこと挑戦するのすごい!応援してます!! また日記たのしみにしてるね!

さながらパンプキン

自分も今作の劇場版コナンでコナンハマった〜 運転て難しいよね… 免許取って5年経つし毎週運転してるけど中々慣れませんw あと、車を持つと車検とか自動車税とか維持が大変だけど、ドライブ行くのはすごく楽しいし、行きたいところにすぐ行けるから便利✌️ 次の免許報告待ってるよ🪼

ぱをん

コナン全部観たんですね!凄ッ! 自分、まだ数作しか観れてないペーペーなので頑張って追いつきます! 生活も充実されているようで何よりです。ろあさんが素敵な日々を送れますように😁

暗黒天使

日記更新してありがとう!毎回楽しみです! コナン…見たことないけれど、ろあちゃんそんなに勧めならいつか見てみる!お勧めしてくれてありがとう! デジモンは最初子供向けだったけど、絆を深めるなら簡単な方がいいよね~ 免許取り頑張って!後で詳しくろあちゃんから聞きたい! 健康も大事にしてね!軽く運動もいいと思う! 私のコメントは本当に見えるかな?日本語ぼろぼろで、なんか…恥ずかし! 次回の日記楽しみ!

Kaito

コナンの映画面白いですよね。今年のはかなり良かったです。 免許取得頑張ってください!!動かす物は体力使いますよね。

ヒイロ

ろあちゃん、こんばんは〜!! コナンの映画は毎年見てるけど、やっぱり面白いよね。映画で活躍した人が気になって原作で登場する話読みに行ったりとかしてる! デジモンみたいに昔のアニメでも名作と呼ばれる作品たくさんあるから、その感動を今から体験できるのは羨ましいなぁ。 そして、一体何の免許なのか…報告楽しみにしてる!!お勉強頑張ってね!!! ろあちゃんが日々が楽しそうに過ごしてる報告ありがとうね。また近況で色んなお話聞けるの楽しみにしてるよ!!

くらげさーもん

日記ありがと~ 生活リズももよくなって、楽しいこともいっぱいなようで何より!! コナン何年も見てないけど、久々に見たくなってきた! 何の免許かすごく気になる👀 お話聞けるの楽しみに待ってるよー!!

りゅーへー

ちゃんと眠れるようになったかな~って気になっていたので生活リズムが良くなったようでとても嬉しいです!! 今年のコナンの映画が面白かったので過去のコナン映画やデジモンも見てみようかと思います。 免許取った報告聞けるの楽しみにしてます!ファイト!!

零の事象

コナンみようと思います。 楽しそうな報告聞けて何より嬉しいです。 免許取れた報告聞けるの楽しみ

生垣

コナンの映画、まだ観たことがないんだ。 今度時間を作って、私も観てみようかな! 最近は、試験まであと40日くらいになって… 試験が終わったら、クラゲを飼ってみたいなって思ってる。 ふわふわ揺れてるのを見てると、すごく癒されるし、 私もあんなふうに、ふわっと軽くなりたいなぁ🪼 すごく緊張してるけど、全力で頑張って、 理想の大学に絶対合格するって決めてる! 心を落ち着かせる魔法があったらいいのにな… ろあさん、応援してくれたら嬉しいな。 ろあさんは私の頑張る力です。 私もずっと、ろあさんのこと応援してるよ! 一緒に、前を向いて進もうね! ずっと、ろあさんの帰りを待ってるよ。 どうか、元気でいてね。

l3in

楽しめてるみたいで何よりです! いつも更新ありがとう!♡

しおたん

コメントとかリプみてくれてるのも嬉しい~!! 書き忘れたこと思い出したら書くね~! 今回の日記楽しさが伝わってきて大好きすぎるw 幸せな気分になっちゃったw ろあさんって人を幸せにする天才かも! 免許取得も頑張って~! 動く物ってことはやっぱり乗り物だ~! 体力はすぐつくものじゃないもんね~!1日10分でもジョギングすると体の調子も気分も大分良くなったりするw 生活リズム良くなるのも偉すぎます...!! QoaL上げてこ~!

【Happy】happiness

目が6個あっても脳が処理できないやないかーい

健康的な生活が送れてるようで嬉しい! 初めて映画館でコナンの映画観て面白かったから、他の作品も観てみようかしら

むかでむし

日記ありがとう!近況が聞けてめっちゃ嬉しいよ! コナン映画面白いよね! 俺も全部見たけど、今作もめっちゃおもしろかったね!

16ha(いろは)

コナンの映画面白いよね〜 生活リズムが良くなって何より✨ 日記の更新楽しみにしてるよ〜‼️

かえで

日記ありがとう〜! ろあちゃんのおかげでコナンの映画見返すいい機会になりそう! デジモンは最終回ほんとに見るたび毎回泣ける演出あるからゆっくりみてみてね!

星井ヒカリ

目がいっぱい欲しいの分かる! 会社で使う勉強もしないとだし、アニメいっぱいも見たいし、マンガも読みたいし、ゲームもしたい!笑 インターネットも楽しいけど、友達と遊んだり、外出かけたりもまた別の楽しさがあっていいよね✨ 生活リズムも良くなって充実してそうでこっちも嬉しい! いっぱいコメントします!!🪼 免許報告待ってます!!

あびす🪼🌙

コナンの映画久しぶりに見たけどやっぱり良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) デジモンはアニメも良かったけどPSのゲームが1番ハマったなぁ… 病院は大変だろうけどろあちゃんが充実した毎日を過ごせているようで良かった! 免許取るのは大変そうだけど頑張って! 次の更新も楽しみにしてるね!

黒猫マロン

日記更新ありがとうね! 最近の近況を知れてうれしいよ。 コナンの映画、自分も観に行ったよ。めーっちゃ面白かった!勧めてくれてありがとうね。 デジモンは観たことなかったから、1から見てみる。見終わったら感想聞けるのを楽しみにしてるよ。 生活リズム良くなったみたいでなによりだよ。これからもぐっすり眠れますように。 次の日記も楽しみにしてるよ!

しぶおうお

こちらこそ、こうやって報告してくれるの嬉しい! とっても楽しそうで何よりです! それに前向きに努力しているの素敵✨ ろあちゃんなら絶対免許取れるので応援してます!

YuaTow

伸び伸びとした生活を送れててほんとうに嬉しい☺️また何気ない話を聞けたら嬉しいです。

ミスタービック竹

コナンの映画見てから自分も過去の映画見返そうかと思ってたw見ようかな! 健康的で充実した日々過ごしてるようでなにより!免許取得頑張ってね。 日記楽しみにしてるのでいっぱい日々の事教えてね!

果樹屋

ろあちゃん日記ありがとう! やっぱりコナンいいよね!映画もアニメの方も長くて中々追えないwろあちゃんすごいよ!お友達とも共有できてるのもいいね!もっと共有しよwデジモンは見たことないけどそんなに懐くの早いのかw見てみようかな!免許って本当に難しいよね。ろあちゃん取れるように応援してるね!生活リズムも良くなってきてよかった!また日記待ってるよ!

くぜろ

毎日楽しそうで何よりだ!

鉈風

日記ありがとう! コナンの映画全部見るのすごいね…! 1ヶ月くらいかかりそうw 免許の取得を自主的に頑張るの凄いし、尊敬してる!!✨ 無事に取得できるように応援してるね! 色々伝えてくれてありがとう! これからコメント残していこうと思ってます! 突然コメントに現れて驚かせてごめんね🙏

シルフ

日記ありがと 生活リズムが改善されて、本当に良かったです。運動って本当に大事ですね。 最近はちょっと懐かしい気持ちになります(?) また、あなたが友達と楽しく出かけた話を聞けたら嬉しいです

zano

文面から充実していることがすごく伝わってきます。 今まであんまりコナンの映画見たことなかったので、見てみようと思います!

我が手に諭吉を

コナン俺も好きでアニメも観たりしてるよ! 免許取得頑張って応援してるよ!

ゆう大佐

最近のお話ありがとう! コナン映画いいよね!最近のだと黒鉄の魚影が特に好きだったしろあちゃんの感想も聞きたいし特に好きな作品についての話を聞けると嬉しいな! 病院だったりは大変だけど友達と遊んだりアニメ見たりと有意義な1日を過ごせてるなら良かったです! 後免許も何を取得するのか気になる✨ 免許取得大変だと思うけど頑張ってね! 楽しい日記ありがとう!また次の日記もたのしみにしてるね!

TARA TARA

ろあちゃん日記ありがとう〜!! こういう何気ない更新が見れたり、日々をのんびり過ごせてることが知れてとっても嬉しいよ☺️ また気ままにお話聞かせて!!

ぷくふくちゃん

ろあちゃんこんばんは〜!! 最近のお話聞かせてくれてありがとう! めちゃくちゃ充実して楽しい生活を送れてるみたいで嬉しいよ☺️ コナンの映画って新しい目の作品は勿論、古い作品も何回も見たくなる名作がすごい多いよね!🎬 デジモンは自分も何回もアニメを見直してカードにもハマってたからろあちゃんが興味を持ってくれて嬉しいよ 見たいアニメややりたいことがありすぎて目も時間も足らないのめっちゃ分かる..( ; ; ) 改めてたくさん近況を話してくれてありがとう!ろあちゃんが元気で安心したよ インターネットから離れてもファンの人達の事を常に気遣ってくれるろあちゃんは本当に優しいね 免許取得の為の勉強や日々の通院大変だと思うけど怪我や体調には気をつけて無理はしないようにね🍀 ろあちゃんが無事に免許を取得できることを願ってるよ🔥 また近況を聞ける日を楽しみにしてるね✨

アイスマン

近況報告助かりすぎる( ´・ω・`)

nuko

日記ありがとうございます。 生活リズムが良くなって何よりです。 充実した生活を送れていて本当に良かった。好きなことを心から楽しんでできるように…これからも願っています!

オフィスむらさき

コナンいいね〜、アニメもゆっくり見ていこうね。デジモンも楽しそうだね! 病院いけてとても偉いです!体調を心配できるのはとても素晴らしいことだよ。友達との思い出もまた沢山できたみたいで良かった! 免許取得、すごく応援してる!体力はふとした時に欲しくなるよねw 生活リズム改善いいね〜。ゆっくり眠れてるみたいでとても良かった〜! 日記更新してくれてありがとう!ろあちゃんの日記、とても可愛らしくて出来事も知れるから更新してくれるの本当に嬉しいよ!!

てげす

楽しく過ごせてそうでこっちも嬉しい

ひぎつねちゃん

普段アニメ全然見ないけど 折角だし今度コナン見てみようかな… 久しぶりに勉強するとなかなか 覚えられなくて大変なのは自分だけ? 自分も新しい資格取るために頑張る! 生活リズム整ってるのいいね〜

Riku

コナンにデジモンに色々なアニメ見るのすっごく楽しそう! コナンの映画気になってきちゃった初めから見てみるね! 免許も応援してるよ〜! 同じく体力ないので頑張ってつけていきたいなぁ... 生活リズムが良くなってるのいいね! コメント見てくれてるの嬉しいよ✨ありがとう〜! 次の日記も楽しみにしてるね〜っ!

みかんの花

ろあちゃん、近況報告ありがとう! コナンいいね!免許も頑張ってね! 生活リズムが良くなったのは本当に良かった!

聖龍王ヴェリタス

日記ありがとっ!!! コナンの映画は"絶海の探偵"を最後に見たっきりだなぁ。漫画は結構前にかなり読んでいたのだけど、今最新作を観ても分かるものなのだろうか🤔 そして免許頑張れぇぇぇい!!!!! うーむ、果たして何の免許なのだろう?自分は2輪に1票を投じます! おって、生活リズムが良くなったのはとても良いこと! 病院は大変だと思うけれど、友達と遊んだり、お家でゆっくり出来ているようで良かった! My most important person,BIG LOVE…!

西東天🌙

こんばんは〜 日記ありがとうね おすすめしてもらって今年のコナンを映画館で見てから、今までの映画も見てみようかなと少し興味湧いてた。コナンの映画今年のが28作目なのね。毎日公開順に観るの良いな。観たいアニメ多くて困るのわかるw目増やすより多重影分身の術のがおすすめかも〜(NARUTOに出てくる忍術で分身の経験を本体が得れる忍術だよ。体力も分割されるけど…) お友達とお出かけしたり、お家でアニメみたり、ゆったりと日々を過ごしてるみたいで良かった〜 ちゃんと病院通っててえらい👏 動く物の制御難しいよね。私オートマ限定免許でも大変だった。バスやトラクター、船とか運転できる人凄いなと思う。今からでもちょこちょこ運動して体力付けよう〜 免許取得(๑ •̀ω•́)۶ファイト!! 生活リズム良くなってるのいいね〜貴方が楽しく健康的に過ごせてそうで何よりだよ〜

クク

色々充実してるようでなにより。 日記で元気にしてるのがわかるのうれしいです。 運動は…きっと今から入れる保険がどこかにあるはずっ

篠壌ひお

楽しそうで何よりだ! また日記楽しみにしてる!

太刀

ろあちゃん日記ありがとう! ろあちゃんが元気でいることが分かるの本当にオタクの救いだよ🫶🏻 お友達と楽しそうでなにより! 生活リズム良くなってるの良かった、免許頑張ってね!

ティッシュ

近況報告ありがとー! ろあちゃんが本当に楽しんでるのが伝わってくるよ〜(*´∇`*)免許や通院と忙しいと思うけど無理せず頑張ってね!コナンも観てみる! こうして日記を見てるだけでも笑顔になれるからろあちゃんは本当に凄い…いつも笑顔にしてくれてありがとう(*≧∀≦*) ずっとずっと大好きだよー!!

テア

今日も日記ありがとー! コナンそんなに面白いんだ?やってたら見る感じで映画館で見にいくってなった事ないけど、そんなに面白いなら見に行ってみようかな! デジモン見てるんだ!俺も最近久しぶりにちょっと見てみたけど確かに懐くの早いねw 出会ってすぐ好感度100%みたいな感じだったよねw 動くもので体力のいる免許なんだろ〜? 無事合格したら教えてね!お祝いしないと! 生活リズム良くなってきてよかった! ついでにネットデトックスもできてるみたいだしよかったよかった! そのまま健康体になっちゃえ〜!

じゃっくおーらんたん

ろあちゃん、ありがとう〜🥰 コナンの映画面白いよね! 個人的に好きなのは天海祐希さんが声優で参加してたやつかな! お友達と遊んだりアニメ見たり有意義に過ごせてるようでよかったよ🥰 免許も頑張ってるみたいで偉い! 何かに挑戦してそれに対して全力で頑張る素敵な君が大好きです! 生活リズムが良くなって沢山寝れるようになってたら嬉しいな! いつも見てくれてありがとうね! ずっとずっと大好きだぞ! また日記楽しみにしてる︎よ〜🫶💕

一途くん

ろあちゃんに影響されて自分もコナンの最新作見てきたよー 楽しみなことがたくさんあるみたいで良かった☺️ いつも日記でたくさんお話ししてくれてありがとう、また楽しかったこと聞かせてね👍

a.oisann

日記更新お疲れ様です! コナンの映画、未視聴のも観てみようかしら……? ろあちゃんが元気そうにしているのが分かって、とても幸せです(..◜ᴗ◝..)

藤本 剛三郎

コナンいいね〜!毎年映画は見てるけど今年まだ行けてないから早く行きたい〜! 生活リズムも良くなってよかった 何の免許か報告楽しみにしてるね! また日記楽しみにしてるね〜!

ケンン

目が6個…上弦の壱かな。

魁聖

更新ありがとう! 充実した日々を過ごせているようで何よりです。

De:かかじ

コナンの映画最近見に行ったけどめちゃくちゃよかった! 自分は昔の映画だと異次元の狙撃者と業火の向日葵が一番好きです ろあちゃんが元気そうでめちゃくちゃ嬉しい! 免許頑張ってるのも偉い! 次回の更新も楽しみにしてるね

水あめ

ここはまだ公開されてないから ドキドキする気持ちで待ってる!見てみるよ デジモン面白い!懐かしいね~進化する時BGMがいい 何の免許を取るんだろう? 自分も今年は日本語の試験に挑戦しようと思ってる。お互い頑張ろうね~ 次の日記も期待しているよ( ´ ▽ ` )

Raka

ろあちゃん、更新ありがとうね! 元気そうで何より。今年のコナン映画はやくみたい~ (シンガポールのロードショーはまだです) 目お大事にね。デジモンは子供向けアニメだから、そういうこともあるねw。 新しい免許頑張ってね! インターネット少し離れて、メンタル良くなった?ゆっくりしてね。

qfeuille3

自分も先日コナン映画全シリーズ一気見しました! そんなのあり!?ってシーンやトリックは何度も見たくなり、何度見ても面白い~。 犯人もどこか振り切ってて魅力的でいいよね…。プラーミャ様好き… 友人と遊んだり、したい事をして有意義な時間を過ごせてるようで何よりです! 目標に向けて頑張る姿勢にこちらも力を貰えます。免許取得勉強ふぁいと! これから本格的に夏に入るので、水分しっかり補給して日々元気に過ごしてください またお便り楽しみに待ってます!

たんぽぽ

生活リズム良くなってるようでよかったです! コナンあんまり観たことなかったけど、そんなにおすすめなら観てみようかな

pajannat

ろあちゃん日記ありがとう!! 日常のことを教えてくれてハッピーです🥳 生活リズムが良くなって本当に嬉しい! チャレンジ中の免許もがんばってね〜!応援してます!! またの更新を楽しみにしてるね🫶

Lyuzaki

日記ありがとうね! たくさんいろんなこと教えてくれてメッチャ嬉しいよ! ろあちゃんが日々充実していることがとても伝わってきたよ! 免許取るの大変だと思うけれど、ファイトだ!

クロクロ

更新ありがとうー👀!! デジモン確かになって思ってよく考えたけど、もしかしたらそう感じる事が大人になるって事なのかもしれないね...知らないけど! 目が6個欲しいの表現は、腕が複数欲しいよりなんか化け物じみてて草 ろあちゃんの生活リズムが良くなってて、本当に嬉しい!! 暑くなってきたから、気をつけてねー!

ヘカテー

ろあちゃん近況報告ありがとう!! コナン見たことないからいつか見て見たいな👀 自分も最近デジモン見初めて完走したんだけど、とっても面白かったよ✨ 確かに会った時には好感度めっちゃ高かったねw でもこれからも見応え出てくると思うからオススメだよ!! 生活リズムも良くなってきたのは良かった😊 ろあちゃんが免許無事に取れますように🙏

そる

Thank you for the update! I'm happy to hear that you are doing better! I have a lot of anime I want to watch too! I'm watching Naruto now, but I also want to watch Conan. Good luck on getting your driver's license. I'll be cheering for you everyday!!! 💖 アップデートをありがとう!元気そうで何よりです! 私も観たいアニメがたくさんあります!今はナルト見てるけど、コナンも見たい。 免許取得頑張ってください。毎日応援してるからね!!! 💖

frigidkitsune

日記来たああ!なんの免許かな?頑張って!

Matthew Lim

生活リズム良くなったのほんとによかった

ぴんちゃむ

ろあちゃん日記ありがとう(^^) ろあちゃんにマウント取られないように免許取得検討して頑張ってお金を貯めてるよ 生活リズム良くなったみたいで嬉しいです 健やかで楽しい日常を送れることを祈っています 大好き♡

みっすー

毎日楽しく過ごせてるみたいで、良かった(╹◡╹)コナン君もデジモンも楽しいよね!友達と遊んで、免許のお勉強まで頑張っててえらい(≧∇≦)健康になれてるみたいで良かった‼︎

まいkr

日記ありがとう!! わかる〜!コナンめっちゃ面白いよね!ひとつ観たら全部観たくなっちゃう! 生活リズムが戻ってきたみたいでよかった!病院にも行けてえらい! 免許もがんばってね!応援してるよ ✨ 次の更新も楽しみだ〜!

KuMaOu 「くまおう」

生活が楽しくなってるの感じ取れていいね! 元気そうな報告ありがと!

ちわちゃん

ベイカーストリートの亡霊とか大好きです👀 僕も車の免許取りに行ってた時は、世の運転手全員が天才に見えてました…。なかなか険しい道のりですよね。 免許無事取得できること祈ってます🍀

はる

やっほ〜〜 なんだかタイトルから君らしさ感じて可愛くてほっこりしちゃった。 最近のお話しありがとね! アニメとか免許挑戦とか沢山充実してそうで嬉しい! 元気そうでほんとに良きです〜 てか!なんの免許取ろうとしてるのかめっちゃ気になる笑 怪我だけ気をつけてがんばってね👍 コナンの映画、過去のも観てみようかな。 どんくらいあるんだろ?? これはぜひっ!みたいなお勧めあったら教えて欲しいかもです!

たんたかたん

更新感謝だよー!自分も過去のコナン映画見るのハマってる笑ろあちゃんはどの作品が好きなのかも気になるなぁ。 免許頑張ってるのえらすぎ!取れるように応援してる🫶 改めて日記ありがとうね!!

いな

ろあちゃん日記ありがとう〜 ろあちゃんが充実した日々を過ごせてて嬉しいよ

犯人のヤス

映画ぜんぶ見ちゃうのすごい!! コナンの映画ってたまに見るくらいだったけど、そんなに良いなら見たくなっちゃった!! 免許も全然持ってないから、頑張ってるだけでほんとすごいよ…応援してるね! 日記いつも楽しみにしてるし、更新してくれるの嬉しい!ありがとう!!

れいん

免許取るの頑張ってるよりコナンとデジモン先にくるのかわいい

ちんです

色々とお疲れさまです😊 コナン結局見に行かなかったなぁ。旧作はアマプラで見てるけど、やっぱり映画館で見たサブマリンが1番面白く感じた! 映画館で観るってのが大事なのかもね。 暑くなったら寒くなったり大変だから、体調に気をつけて勉強頑張ってね🤗

さんちゃん

日記ありがと〜! 最近のこと教えてくれて嬉しい! 免許取得頑張ってね!

かふぇ

日記ありがとう~! 免許とコナンに熱中したり、おでかけして生活リズムも良くなってイイネ👍 デジモンは映画もお勧めだよ! また近況きかせてね

mifuyu

ろあちゃんの日記見て映画見たんだけどすごい面白くて、コナン熱爆発が現在進行形で来てるからすっごく共感できるw 服部とかキッド様とか黒の組織関連とかとか、登場人物が絡んでいてもそうでなくとも面白くて全部見たくなるよね! 僕は個人的に『黒鉄の魚影』が特に好みです!哀ちゃんにグッときちゃうんですよね…( •̥-•̥ ) デジモンも見たいから僕も目がいっぱい欲しいところです。 免許取得も頑張ってて偉い!!!😚 慣れない運転とかだと疲れちゃうかもだけど、取得したら器用に乗りこなしてそうだなって思いますw 体力も気づいたらついてきそうだよね! 僕も、ろあちゃんの日記を読むのがスーパー大好き楽園タイムなので、今日も書いてくれて嬉しいです。 日記ありがとね!またお話聞けるの楽しみにしてるね~!💖

かえるたろー

日記ありがと〜 コナンか〜そんなに種類見たことないから見てみようかな!? 自身のやりたいことができてるようで安心しました! 免許取得頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつかお話聞けると嬉しいです! 体力も大事だもんねぇ〜 生活リズムも良くなっているのは嬉しい! 次回の更新も楽しみにしてるね💕︎

turtle_0000

デジモンの展開早いのめっっっちゃわかるwww コナン熱爆発してるのかわいいw 犬夜叉もう少しで全部読み終わるから次はコナンアニメで観てみようかなw 面白いものたくさんオススメしてくれてありがと〜!! ガッシュも見て欲しいw ガッシュ2でめっちゃ泣いて笑ったけど、初代観てないと泣くまで行かないかもだしw

【Happy】happiness

日記ありがとう〜! 全部見たってすごいね?!コナンあんまり見た事ないけど映画すごい数あるよね?!それだけ夢中になれるっていいね! デジモンは自分もめっちゃ大好きだから本当に楽しんで見てほしいな〜!きっと好きになってくれると思うよ! 生活リズムも良くなって何よりだ!休める時に休んでしっかり身体をいたわってあげてね😊 免許のお勉強もfightだ! 次の日記も楽しみにしてるね〜! ありがとう!

やなせい

日記ありがとう~! コナン楽しいよね! デジモン昔に見たからかなり忘れちゃってるなあ。また見直したい! ゆったり過ごせているようで何より。 免許の取得に向けて頑張っててえらい! またね~!

みぎちか

ろあちゃん、こんばんは! わあ!コナンの映画全部見たの!?すごい! うん、コナンのアニメはかなり長いよね…見るの大変だよね…500話くらいで見るのやめちゃって戻りたいなって思ってたけど、もう1000話以上になってる😅 六つの目じゃ足りないよ、ろあちゃん。たぶんもっと耳も必要だよね😆 ろあちゃんもデジモンにすぐ懐いちゃいそう?僕は多分そうだと思う🤔 ろあちゃんが楽しんでて嬉しいよ!いっぱいリラックスしてね!😁 運転免許?もう持ってない?それとも別の免許?どっちにしても頑張ってね!ろあちゃんならできるよ!ファイト! ろあちゃん心配しないで、僕は週3回ジムに行ってるけどいつも疲れてる笑 生活リズムが良くなってよかったね!いい眠りができるといいな! 長い返事ごめんね!でもろあちゃんと話したいことがいつもたくさんあるんだ! 次の日記楽しみにしてるよ! ろあちゃん大!

Edu Lima

日記ありがと〜!コナン全部見たの!?すごいね!自分も見ようかな? 免許取得も応援してるよ!したいことして楽しんでね! たまにこうやって浮上してくれるのすごいうれしいよ!ありがとうね!

魁聖

ろあちゃんの日常報告見ると嬉しくなる!!ろあちゃん言ってたからコナンの映画見てきたよ面白くて行って良かったと思ったよ〜 コナンの映画時系列で見るの大変そうだけど少しずつ見ていくよᜊ•ᴗ•ᜊ 免許の為頑張ってるねー偉すぎる! 生活リズム良くなって健康的になってる?そうだと嬉しいな デジモン面白いからご飯食べながらでもまったり見てみて お友達と楽しい時間を過ごせてるのいいね〜 いつの日か、ろあちゃんの声で話を聞ける日を気長に待ってるからね⌯>ᴗ<⌯ಣ

三ヶ月 心

こんにちはろあちゃん! 今年のコナン映画まだ見てない...映画館はちょっと苦手なのでいつか...! 確かにデジモン懐くのはや過ぎなーと思ったw 生活リズムが良くなってよかった!健康になる! 免許を取ったり病院に通ったりいろいろ頑張ってね! 日記ありがとー!また次の日記楽しみにしてるね!

Dusk -デュクシ- 🌙

ロアちゃん日記ありがとう! 沢山楽しいことがあるのって幸せだね! ロアちゃんが楽しそうにしてるとこっちも楽しい気持ちになれるからとってもHappy! 最近暖かかったり寒かったりするから体調気を付けてね!!!

羊枕

コナン映画は名作が多くて、何度でも観ちゃうくらいお気に入り いつか好きな作品教えてね! 免許無事に取れますように!!

きら

早口!元気そうでめっちゃ嬉しい

ちんです

投稿ありがとうございます。日々が充実していそうで、嬉しいお知らせです。無事に免許が取得できるように応援しています。

三色くちば

生活リズムも良くなって元気で何よりです! 免許取って、お友達とも動き回って、体力もきっと付くよ。 また日記待ってます!

popon

報告ありがとう〜✨️生活リズム良くなってきてて自分の事のように嬉しいよ! 免許も無事取れることを願ってるよ👍 また報告待ってるね〜

POM

めっちゃいいね👍️

三等兵

やっほ〜👋 日記ありがとう✨️ ろあちゃんがやりたいこと、いっぱいできてるようで嬉しいよ〜! 色んなことやってて尊敬します!! コナン、自分もいっぱいみてみようかな…!自分は「純黒の悪夢」が好き! そして免許、応援してるよ〜! 次の日記もワクワクしながら待ってるね!✨️ありがと!

おくとぱす

コナン熱爆発してたのねw 自分も昔コナンの映画見まくってたときあったよ〜!映画は全部DVDとかで見たな〜。面白いのとかは何度も見ちゃう!そういえば最近コミックの方は買ってない気がしたから買って話追いつきたいな〜 免許の話とかもろもろの話もどこかでいつか聞けたらいいな〜! 楽しみにしてる!

シンshin

コナンの映画おもしろいよね!私はベイカーストリートの亡霊が一番好きだな! 免許もがんばれー!無事取れるように応援してる💪✨ 生活リズムよくなってるのもうれしいよ〜なにごとも健康第一でいこうね! 日記更新ありがとう!ろあちゃんの日記とかポスト見るのが趣味だからうれしい😍また楽しみにしてるね〜

そふとくりーむ

コナン全然みたことないけど 今からでも観始めようかな

アイツ

日記ありがとう〜! 私もコナン映画大好きで何回も見ちゃう〜 お免許頑張ってね!応援してるよ〜

安安(an an)

ろあちゃん近況報告ありがと〜!! 色々やりたいことやってこ!私の周りでも最近コナンを1から観てる子がいて親近感〜! 免許がんばってね!!!応援してるよ~! 生活リズム良くしててすごい!休めるときにはゆっくり休んでね!! また次の更新も楽しみにしてるよ〜!!

神楽月

ろあちゃん日記の投稿ありがと〜 コナンの映画全部見たの!? すごい!! 面白かった回やお気に入りのシーンとか色々聞きたいな〜‼️ デジモンいいよね〜 みんなかわいいし進化系がかっこいい‼️ 生活リズム良くなったのいいね👍 免許ファイトだよ‼️ 次回も楽しみにしてるねっ‼️

TJA

日記ありがとう! コナンの映画見たんだ!!今年のも良かったよね…!全部一気見はすごすぎる😳 生活リズム良くなってるならなによりかな!また日記楽しみにしてるよ✨

hunyan

日記うれしい~ありがとね! コナンの映画これまであんまり見てなかったけどろあちゃんの話聞いて気になってるから全部見てみるよー! 免許もがんばってね ろあちゃんが楽しく過ごせてるならすごくうれしい!

オミノ

ろあちゃん最近の報告ありがとう〜 コナンの映画を観たり免許の取得を頑張ったりで日々充実してるみたいだね! ろあちゃんが幸せそうで今日も嬉しい気持ちになれたよ✨️ 生活リズムも良くなってて偉い!好き!

虚無僧

ろあちゃん、更新ありがとう〜!! 昔テレビとか良く見てた頃は結構色んなコナン映画やってたからなんとなく分かったりするよ〜 天国へのカウントダウンは何回も見過ぎて覚えてるくらいw デジモン見たことないから見てみようかな、曲は知ってるんだけど… 免許頑張ってるね! 動く物共通してルール沢山あったりで大変だよね 今からでも全然遅くはないよ、少しずつ体力つけていけばいいよ〜 生活リズム良くなったみたいで良かった!! また更新楽しみにしてるね〜!

そら豆

日記ありがとー ろあちゃんが勧めてくれるなら、コナンの映画去年のやつから見れてないけど見ようかなー 運動しなきゃ行けない免許って何なんだ!?w 免許がんばってねー! 生活リズム良くなったのは良かった!! また日記楽しみにしてるー!!!!

きょうてゃまる

コナン映画良いよね!!!! 私は瞳の中の暗殺者とベイカー街の亡霊と探偵たちの鎮魂歌辺りがお気に入りです…… アニメいっぱいあるもんね! 楽しみが終わらないって思ってのんびり見よう パラパラコナン君大好き 免許取りに言ってて行動力が高すぎてほんと尊敬 自分はやりたいなぁと思ってやらないこと多いから本当に偉い、偉すぎる あまりに偉業、大優勝 ろあちゃんの日記が楽しみになってるから本当に嬉しい! また楽しみにしてるね!!!

つくちわ

日記ありがとう! 少し前の投稿の後、コナンの映画見に行ったよ! ろあちゃんがオススメしてくれてた通り、めっちゃ良かった! 他のコナン映画全部見ちゃったり、免許も挑戦してるなんて、行動力がすごい( ゚д゚) 自分も資格取得を目指して勉強中なので、次回の日記も楽しみにしながら頑張ります!

(プレーン)パフェ

日記ありがとう! 充実した日々を、過ごせているようで本当に良かった! ろあちゃんの人生で楽しいって思えることがさらに見つかるよう、願ってるね! 免許も取れるよう応援してる! 頑張れえええええ!!!👊🔥

エリシア

好きなことたくさん出来てるみたいで良かった!!!! 自分もアニメ見ながら作業したいと思っているけどなかなか気持ちが向かないから目を1個ならあげれるかもしれない。 デジモンのアニメはちゃんと見てたわけじゃないけど色んなデジモンを見てかっこいいとかなってた記憶。ゲームではメタルマメモンが好きだったけどアニメに出て来たらこいつか~ってなってくれたら嬉しいです。 それと色んな免許を取ろうと思う時点ではちゃめちゃくちゃすごいよ!!でも動くものは危ないから身の安全を願いまくっておくね!!! 健康生活でも不健康生活でも思ったことでも何でも聞くしすごく嬉しいから何か伝えたいことが出来たらまた教えてねー!

もちゃ

日記ありがとう〜! コナンの映画全部ってどれくらいあるんだ!?w コナン熱爆発してるね〜w 免許の取得頑張れ〜!

toshi

日々充実してるようで何よりです😊

わー

更新ありがとう!! コナンの映画全部見たの!?すごい! アニメ版はすごく長いから全部見るのは大変だねw 免許の勉強がんばってね! 取れたら後で教えてね😊

カルロ

日記の内容盛り沢山でこっちも楽しい! コナン愛の強さを感じて自分も映画から少しずつ観始めてるよ~ 生活リズム良くなるのはいいことだ健康に生きよう!免許も応援してるよがんばれ~

やきにく

コナン本編見るのはめっちゃ時間かかるからね💦 でもまぁたまに熱上がるのは分からなくはない🤔 あとマジレスすると目がいっぱいあっても脳が処理できないよ笑 なんの免許か分からないけど頑張ってね! 応援してます🦭

たてごとあざらし

日記ありがとね!! コナン映画はやっぱり全部面白いよね...!!! 免許も応援してるからね!!頑張ってね!!

しろくま先生

私もこのまえにろあちゃんがコナンをおすすめしてくれて日本旅行に行ってきた時に見てきたよ! 本当に面白かった! 他のものも必ず見ないと! 免許を取ったり病院に通ったりいろいろ頑張っててえらい! 元気になる姿もめっちゃ素敵で自分が幸せになったよ いつもろあちゃん待ってるからいつでもゆっくり来てね~ 日記本当にありがとう!!!またね~っ

Hooang

日記ありがとう~! コナン映画だけでもかなり数あるのに最初から見たのびっくり!アニメ含めたら本当に5年必要なくらい数すごいよねw目が増えても脳の処理が追いつかなそうw 免許取得のお話続き聞けるのも楽しみ!何の運転でも難しいだろうけどファイトだよー! 生活リズム良くなってるのはいいことなのでは!? コメント見てくれてるの嬉しい!また日記も楽しみにしてるね~!

茜色の空

生活リズム良くて何より! コナンの映画見ると関係する過去回とか気になっちゃって結局全部見たくなるのよね‬(>_<)

こんこん

日記たすかる! 不覚にも目が6個欲しいでめっちゃ笑っちゃったw6つの目でひとつのアニメ凝視してそう👀👀👀 デジモンはたしか主人公たちのことをもとから知ってて、ずっと待ってたみたいなことだった気がする…初めから懐き度90%みたいな! 近況報告、本当に嬉しいのでまた待ってます! コメント長くなりがちでいつも困る…◜~◝←この顔文字すき

がんばるかわうそ

ろあちゃんこんばんは〜 コナン皆に勧めてるのいいねw デジモン朝アニメだったし子供向けとかもあるから懐くの早いの多少はね…(笑) 最近、僕はSteins;Gate見直して泣いてたヨ。 この前もツイートで免許の勉強頑張ってるって言ってたね!エライ 生活リズム良く過ごせてるみたいでなによりです。 こうやって日記で近況報告してくれたりツイートしてくれるとこっちは、ろあちゃん以上に嬉しいから楽しみにしてるからね〜✌️ 免許の勉強頑張ってね!!またねー!

ねぎとろぷりん🍮

日記ありがとう〜 コナンいいなぁ最初から見ようかな

コナン俺も見てみようかな〜👀 すごい充実した生活を送ってそうで何より! 特に、生活リズムが良くなったのが素晴らしい👏(ちゃんと夜は早めの時間に寝れてるってことだよね!)

Ryo【リョウ】

歴代映画ぜんぶ!?すごい! 自分はメダリスト見始めたよ。1話目で号泣( ;∀;) 免許も頑張っててえらい!!かわいい!!すき!!!

アンリ

日記ありがとう!!!! コナンめっちゃ面白くて僕も映画ほぼ見直した!!! アニメは866話の裏切りのステージってのが好き!是非重要回全部見てから見て欲しい! 免許も身体動かす系で大変なのか!?なんの免許だろう〜頑張れ!!! また日記楽しみにしてるね🫶

Ryua.

先週コナン見に行ったよ! 今年のホントに面白かったし、いろんな人がかっこよかったよね! デジモンはほんとに大好きだからゆっくりでも最後まで見てくれると嬉しいな! 免許も大変だと思うけどがんばってね! 生活リズムよくなったなら続くといいね!

みこどゆう

日記ありがと〜 コナンしっかり見たことないから映画から見てみるね

ななめ

免許取るの頑張れ〜!応援してるよ!

のぞみや

ろあちゃんの日記良すぎてにこにこしちゃう〜〜〜( *´◡`*) コナンの映画ほんとおもしろいよね!? 沈黙の15分、コナンくんのセリフが心に刺さるし、アクションシーンかっこいいしで好き.... デジモンも良いね良いね!!! ヒ、ヒロアカもぜひ見てほしいから目と脳みそを7つにしてもらわないとねwwww なんの免許かお話聞けるの楽しみだ〜! ほんとにろあちゃんが普通の生活を満喫できててめちゃくちゃ嬉しい😭😭😭😭 また日記楽しみにしてるねーーー!!!!!

つばめ

毎日忙しくても、本当に楽しくて充実してるんだなって伝わってくるよ!! たくさん教えてくれてありがとう!!! 楽しくて幸せな毎日を過ごせてるようで、こっちまで幸せな気持ちになる…… こうして定期的に日記でお話聞かせてくれるの楽しみなので、また聞かせてね!!

粒あんが苦手な豆大福

ろあちゃん日記ありがとうございます☺️ インターネット離れての生活かなり楽しそうで良かった!ろあちゃんの向上心がすごく魅力的で大好き😘 お免許頑張ってね! 大好き💙

マジック塩団子

近況報告たすかる 免許取得がんばってね!

AlithRain

体力は本当に大事だと思う! 心も体も健康になりましょう!

TWOI

日記ありがとう! コナンわかるよ!自分もネトフリで昔の方の名作とか一通り見ちゃった アニメ全部は長いしエピソードごととか黒の組織関連だけとかで見るのもいいかもね デジモンの映画もいつか見て欲しいな 免許も頑張ってね 生活リズムが良いのはいいことだ! また更新と近況報告待ってるね

ryo_Y

日記ありがとう〜!!! 俺もオススメされて久しぶりにコナンの映画見てきたよ!!コナン映画+アニメ全部は比喩じゃなく5年かかるねw 何の免許頑張ってるかも気になる〜!難しいみたいだけど天才で努力家なろあちゃんなら出来ないことはない!応援してるぜ💪 生活リズム良くなっちゃったのはめちゃいいね!😆ろあちゃんが元気で楽しく生きてくれるのが一番だから!! コメントとかリプとかちゃんと見てくれるの嬉しいよ♡ありがとう!大好き!!😘

ぴかぽ

日記ありがとう! 生活リズム良くなったのはとても良き!ゆっくりできてるようで何よりだよ~! いつかアニメの感想とか聞けたら嬉しいな!免許取得報告楽しみに待ってるね! 次の日記も待ってる!!

るー

昔のコナンしか見てなかったから最近のも見てみようかな👀 生活リズムも良くなってゆったり過ごせてるみたいでよかった~! 新しく何か始めるのほんとすごいと思う!免許取得頑張ってね! 日記書いて近況報告してくれるの嬉しい!待ってるよ~!

ディズム

楽しい日々や新しい事に挑戦しているろあちゃんの近況が聞けてよかった〜! そろそろ梅雨になるので体調に気をつけて…

ナスノヒト

コナンいいですよね〜! 日記ありがとう! 次の日記楽しみにしてます!

冬島

日記ありがとう!近況が聞けて嬉しかったよ~!ずっと想ってるよ🪼🫧

紫咲つる

日々充実してそうですね! 免許、何の免許を取るのかな? また日記でお話聞かせてね!

神無

日記ありがとう〜! 好きなことやって過ごせてるなら良かったよ!! アニメ見始めると止まらないよね! アニメのオススメあったら教えて欲しい😁 また日記待ってるね〜👋

みな

ろあちゃんに好きなコナン映画発表ドラゴンしてもらいたい!!! 目が6個は流石にバケモンW デジモン、ポケモンと違って喋るのもかわいいよね〜!! 話を聞く限りめちゃめちゃ丁寧な生活でいいね!!! 謎の免許マジで気になるから早く結果知りたいー!!! ろあちゃんのツイートやファンボ更新に生かされてるのでまた日記待ってるね〜!!!!!

すしお

真実はいつもひとつ!って感じだよね。うんうん。 目が6個あってもろあちゃんなら6個全部同じ画面見てそうだけどねww 生活リズム良くなるのは良き事よぉ〜。体のバランス整えるのにはちょうどいい期間ざますからたっぷり英気を養ってほしいざます。 また日記楽しみにしてるねん!

あっつ

わ〜〜!! コナンの映画いいね…!見たいものいっぱいあって大変だよね〜( ; ; ) 免許取るのも大変そうだけど応援してるね!!!生活リズム良くなってきたのも良かった〜^..^♩また日記楽しみにしてるねっ!

水曜日

コナンいいですよね〜 これからも ろあちゃんのお話楽しみにしてますね!

泰斗

ろあちゃんこんにちは〜 楽しいこといっぱいできてそうで良かった! 免許って何でも難しいからチャレンジしてるの本当にすごいと思う! コメントも見てくれてありがと〜 また次の日記も楽しみにしてるねっ!

マガルディー

ろあちゃんがそこまで言うなら映画見るしかないな・・・! あとアニメはなかなか見る時間とれなそうだから漫画の方で追ってみようかな! デジモン見たんだ!! まだ先だと思うけどピッコロモンのシーンは泣いた;; 良い感じに人生すごせてるみたいで良かった!! 免許取った報告期待してるぞ!うおおおおおおおおお!! 昔から不眠症のイメージあったから生活リズムよくなった情報アツすぎる!! コメント見てくれるならいっぱい書かなくちゃ!! 次もまってるぞ!うおおおおおおおおおおおおおお!!

ガガメメス

免許頑張ってね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🫶だいすきだよ~!!

しゆう

日記ありがとうね!! 何気ない日常を教えてくれるの嬉しいよ!! また日記待ってるね!!

ルナマーレ

コナンみたい!見に行ってみよー!

あちっど!


More Creators