XaiJu
くろあ
くろあ

fanbox


ただの日記ᝰ✍🏻🫧

みんなぁ~~やっほ~!!

みんな元気してますか…!?


私実はコナンの映画だけは毎回映画館で見たくて結構見てきたんだけど、今回のもみたいなぁ…見れるタイミングあるかな?ってずっと思ってて、やっと見に行けました!


今年のコナン映画もめっちゃ良かった!!!

普通にみんなが頑張ってるシーンとかで目に何回も涙が溜まって、引っ込んでを繰り返してたのに最後全て溢れ出てしまいました。

本当に良かった…߹ - ߹みんなにも見てほしいからあんまり詳しく書かないどく!

みてほしいな!!!!みんなみた!?

来年のコナンの映画も楽しみだ!!

あと去年の映画からパンフレットっていう存在めっちゃいいなってなって今年も買ってみた。これいい!!


普段家の中でたまに病院の日々なのであんまり日記という日記がなかったのですがこの先ちょいちょい予定があったり、まだやることがあったり他に準備とかまったりしてます!

また更新するねぇ^ . ̫ . ^

Comments

更新ありがとう! コナンの映画まだ観れてないから 楽しみ〜

お茶氏

元気で居てくれてるそれが分かるだけでオラは嬉しくて泣けてくるよ( ̄^ ̄゜) ありがとねこっちは元気にまだニートやってるよ笑

クラッペ(旧:アシㇼパ)

ゆっくりしても大丈夫だよ^✌🏻

Mansondesuyo

毎回の更新を楽しみにしています🥰

Mansondesuyo

更新ありがとうございます

ぽい

近況報告ありがとう! コナン映画途中で見るのやめちゃったからまた見てみようかな!

すずきの

へえええ。元気でなにより! 今年の劇場コナンは私の名前もあるから見てもらったの個人的にもうれしいし、日記も本当にありがとう!

申榮淳

ろあちゃんの近況が聞けて嬉しい😃🎶

蟻地獄(カブトムシ)

ろあちゃん、こんにちは! 元気してます!💪✨ めちゃ遅くなってしまいましたが、コナンの映画も観てきたよ! 小五郎のおっちゃんが活躍する回が好きなので今回の映画は個人的にも大当たりでした! 長野県警組の物語も面白かったし、物語の主軸になる話も考えさせられるものだった。 これだけたくさんキャラが出てもそれぞれの背景までしっかり描かれてるのすごいよね…。 ろあちゃんがここで感銘を受けたのかな、とか最後で涙が溢れたということへの納得もあって、同時視聴みたいに楽しめました。 今作よかったね。自分も感じ入るものが多かったです。 いつか配信出来たなら、たくさんコナン作品の感想を話してくれたら嬉しいな! 病院行ったり準備したり、おつかれさま! お出かけも楽しんでいるみたいな話も聞けたり。元気そうで何より! またね!会える日を心から待っています!

lilium39

元気にしてますか〜?🐈‍⬛

くろね

次の更新もたのしみにしてるねー!

ぷくちゃん(愚者)

たった今コナン見てきたよ〜! めちゃくちゃ面白かったよ〜! 勧めてくれてありがとね💕︎

turtle_0000

🪼(*˘︶˘*).。.:*

よしあきら

ろあちゃんこんにちは! コナンの映画私も観に行ってみようかな☺️ 日記書いてくれてありがとう🫶

でんでん

日記ありがとうございます! コナン!来週見に行きます…!とっても面白かったみたいで観るのがさらに楽しみになったよ〜!ろあちゃんありがとう!久しぶりにパンフレットも買おうかな笑 無理せず体を第一に、また更新あるときを楽しみにしてますね…!

パンプキンパンダ

日記ありがとう コナン映画...また観てない 行くか

wilson8567

幸せを共有してくれるのめちゃ嬉しい🥰🥰🥰

まりおぺぺ🪼

まったり更新待ってますー!

ヘカテー

もし今悩んでいたりしたら 思い切って行動してみてくださいね

くろね

今日コナン見てきたよ!今回も面白かったね!2026年も楽しみだね!

魁聖

今日コナン見に行ってきました! なんで今まで見てなかったのっていうぐらい面白かったし感動する場面も多くて、来年も見に行こうと思えるぐらい満足度が最高でした!!(自分が一番感動したのはたぶん真ん中ぐらいのとこ) でもなぜかパンフレット売ってるところが見つけられませんでした。 ろあちゃんもまったり元気にお過ごしください!!

零の事象

今年のコナンも良かったよね! 詳しくは言えないけどかっこよかったし映画館でこそ味わえる迫力満点の映画だったよね! パンフレット普段買わないから買いにいってみようかな? 色々忙しいと思うけど無理なくゆっくり頑張ってください! また更新されるの楽しみにしてるね!

TARA TARA

元気にしてるよ コナン良かったよね 一言で言ったらカッコ良かった! ゆったり頑張ってこ〜

web

ろあちゃん、やっほ~! 元気にしてるよ!(^o^)丿 そんなにオススメならコナン観に行こうかな。もう何年も映画館に行ってなかったから、良い機会だわ👍️ 私から映画のオススメは「ビッグフィッシュ」。憧れ&感動🥲 では、またね。 ろあちゃんの言葉を聞けて嬉しかったよ。ありがとうね!

ichi _long【いちろん】

ずっとコナンから離れてたけど今回友達に誘われたから予習して映画見に行ってきたよ~。めっちゃ面白かった! パンフレットもいいねー。また日記楽しみにしてる!

果樹屋

最近のコナンなかなか映画館で見れてないからちょっと観に行ってみようかな… 忙しいだろうけど自分のペースでがんばってね! 更新のんびり待ってるね

maepyon-0926

最近のコナン事情はわからないけど、好きな作品で泣けるのっていいね!熱く解説してほしい! パンフレットいいのはめっちゃわかる!私(俺)は自分にその感動を刻む為に買うときある 忙しいだろうけど更新まってるね

ちんです

日記ありがとう〜! コナンめちゃ気になるから見に行くことにしたよ〜!色々いっぱいで大変だろうけどがんばってね、更新も楽しみにしてるね ^..^♩

水曜日

日記更新ありがとう! まったり無理なくのんびり頑張れ〜〜〜

課金超ガキんちょが緊張

僕も病気で定期的に遠いの病院に通ってるから、全部ではないかもしれないですけど、そのつらさそこし分かります、一緒に頑張りましょう! 僕は普通の生活を送れるために頑張ります!

ELderrrr

まったりもできてて良かった! コナン見に行ってみようかな〜✨

サボテニウス🌵

日記更新ありがとう! 映画良いね。コナン見たことないけど気になってきた👀 病院しっかり行ってるのも偉すぎる! 更新楽しみにしてるね〜

ナツキ

ろあちゃん日記更新ありがとう~! コナン映画今年もアツそうですごく気になってます。 日記という日記付けるにもなかなか体調気になる時期ですけど、もし「やりたかったけど諦めてできなかったこと」をできる機会があるのなら、時間かかっても楽しいかもしれないですね 楽器も歌もゲームもそつなくこなしちゃいそうなイメージだけど、その裏努力家なろあちゃんみてきてるから半端に手を出すのもなかなか大変だけど、いろいろかじって合う物探してみると面白いもの見つかるかもしれません。 準備たくさんがんばってね~ また更新お待ちしています。

みなと

近況助かります🥳 こちらは元気してますよー! ろあちゃんが楽しめているようで何より! 忙し過ぎない程度にやることがあるのは良いことだなと思うのでマイペースに過ごしちゃってくださいね🥳 更新楽しみにしてます!

緒梶

日記助かる〜 コナン少ししか見てこなかったけど、見てみる! 自分のペースでまったりね〜 更新も楽しみに待ってるよーん😊

turtle_0000

そんなにコナンよかったんだね なかなか映画館に行かないけど、見てみようかな 日記ありがとう〜

暗黒の尻尾

日記ありがと~! コナンは今までに見に行ったことないけどろあちゃんがここまでおすすめしてくれると気になっちゃうな~ また楽しみにしてるねー!

ヒーロんビー🌙

日記ありがとう〜! ろあちゃんが楽しそうにしているだけで私は幸せです 更新楽しみにしています!

ずきんちゃん🪼🐈‍⬛

日記ありがとうー!! コナンは映画を観たり観なかったりするくらいなんだけど、ろあちゃんが良かったって言うなら観に行ってみようかな! お身体に気をつけてゆっくり自分のペースでね! 次の更新も気長に楽しみに待ってるね!

やすやす

コナンまだみてないですね〜 私は最近高尾山に行きました(=^・^=) 中間のリフトで引き返しましたけど(笑) ふもとのお蕎麦は凄く美味しかったので行く機会があればぜひ! 次回更新楽しみにしてますね ろあさんの不安が少しでも無くなりますように

くろね

更新ありがとう! コナン映画、DVD借りたり金曜ロードショーだったりで済ませちゃうことが多いから迫力味わえる映画館で見るの気になる👀!

SOUSHI

日記の更新ありがとう! コナンの映画しばらく観に行けてないから映画館行きたいなぁ👀🍿*゜ パンフレットは映画の解像度が上がる+思い出にもなっていいですよね!! ろあちゃんのペースで羽を伸ばしてくださいな໒꒱‪ またね〜!

けきぴー

ありがとう。 明日休みだから見に行ってみる!

n9t

今年のコナンさぁ!!!!!良かったよねぇ!!!! ( ;∀;)最後泣けるのわかりみMAX 去年はパンフ売り切れだったけど、今年は買えました。 ワイも元気でやってます。またね~( ´∀`)

アンリ

日記ありがとう! パンフレット面白そうですね✨️ コナンの映画は友達と見るかもしれないです! 楽しみ~✨️

Shiro_817

映画のパンフレットっていいよねー。 見た日どんな気分だったかとか、見た時どう思ったとか、コンテンツだけじゃなくてそういう気持ちもひっくるめて思い出として残せるというか。

矢島 好喜

日記助かる! 映画いくのって結構準備したりもするし、上映体験含めて素敵な一日だよね。

れく

日記ありがとー!コナンの映画全然見てなかったけど見てみようかな

オミノ

コナン気になってたし見に行こうかな 日記ありがとね!!次の更新も楽しみにしてるね!!

toki

日記ありがとう! コナンの映画楽しみ! こっちでの公開日は6月25日なのでネタバレしなくて助かる!

Denny

日記ありがとう!Miss you sooooo much.

紫咲つる

日記ありがとうございます🐾 映画館で観て、パンフレットを買う─ めちゃ良いです。素敵な休日。 コナンは10年くらい観に行ってないな… お話聞いてるだけで楽しい気持ちが 伝わってきます。 今度お休みの日ができたら、映画館に 足を運んでみるのも良いかもですね✨

kamimoon?

日記ありがと! コナンの映画毎回、面白い面白いって聞くけど いつもいけてないんだよね…

りおん

日記ありがと〜‼︎ パンフレット良いよね、集めたくなる‼︎ 日記のおかげでコナン見に行くの更に楽しみになったよ〜 次の更新も楽しみにしてるね!

もどもどき

やっほ〜 日記ありがとう!コナンの映画自分も毎年行ってるんだけど今年まだなの!ろあちゃんの日記みてすごい楽しみ! 次の投稿ゆる〜り待ってるね〜

タニ

日記ありがとう! コナンの映画は毎年行ってる〜 更新楽しみにしてます!

わた

やっほーやっほー!たまの日記でも全然嬉しいですよのんびりとお待ちしております。 実はコナン見たことないのよね。楽しそうに語るのを聞くと今から追いかけるのも時間かかるけど悪くないかと思えちゃう。パンフレットは思い出のアイテムとしてシンプルに良きです!

れっさ~

やっほー! コナンの映画まだ見てない!そんなに面白いんだー次の休みにでも見に行ってみようかな! 日記楽しみに待ってるね!

じゃっくおーらんたん

日記ありがとう! 元気そうでよかった! 今回もコナン映画めちゃ良いと色んな人からよく聞くので見に行ってみるよー

tak

ろあちゃん、やっほ〜!!元気だよ!✨️ コナン見に行けて良かったね!見に行こうかな〜 これからも日記楽しみにしてるね☺️

しーな

ろあちゃんやっほ〜、元気してるよ〜 コナン映画、結構前に見て以来あまり見れてないけどそんなに面白いなら今度見てみようかな! 基本、映画は家でのんびり派だけど、たまに映画館行くと映画館も悪くないなって思うよね〜 のんびりまったり、ゆっくり過ごしてください。この先の予定とか楽しみにしてますね〜

粒あんが苦手な豆大福

ろあちゃん 日記ありがとう!!! コナンいいよね〜自分もずっと見てるよ

ないない

ろあちゃんおはよう!! 日記ありがとう〜🍀 コナンの映画気になってたから今度観てみるね〜(なお、天国のカウントダウンから未視聴の模様)

アルセイユ

ろあちゃん、やっほ~!!! 今年のコナン映画見てきましたよ!すごく面白かったですよね!私もいくつか涙ぐんでしまったシーンがありました。 ろあちゃんも元気でいてくださいね!また次の更新も楽しみにしています!

ねこた

日記の投稿めちゃくちゃ嬉しい!!! 楽しそうだとこっちまで幸せを分けてもらってる気分になるよ😁 今度映画見に行こうと思ったけど、コナンもマイクラも気になってる🧐

月夜

日記の更新、ありがとう~!元気してます! コナンは未履修なのですが、せっかくおすすめいただいたので、 これを機に初めから……間に合うかなぁ🙃 パンフレットいいですよね!ここ数年の映画鑑賞を振り返ると、買っておけばなぁと今さらながら。 次回の更新、楽しみにしてますね~! 以上、FANBOXでの初めてのコメントでした!

こしあん・すこ・ぽんたん

更新ありがとね!💜‪ コナン映画みたよ!おもしろかったね! 今は色々大変だと思うけど息抜きに今回の映画のモデルになった長野県に旅行がてら遊びに行くのもいいかもね!🍀*゜ 次回の更新も楽しみにしてるね!🥰

キルア

Hi Roa-chan! I'm glad you enjoyed the movie, I guess I should watch it too! Have a nice day~

andr_

コナンの映画は迫力があるから映画館で見たら凄い臨場感も増して良いよね!自分もコナンの映画見に行くね!楽しみ!

まいkr

💜💜💜

Lumina🌙

こんばんは~ 更新有難う御座いました! 日記拝見してコナン新作映画凄い見たくなりました! 準備やタスクも色々あると存じますが、 ろあちゃんがゆっくり楽しい時間を過ごせますように✨ 次の更新も楽しみにしてます!

snowman1129

思い出の解像度上がるからパンフいいよね! 次の日記も楽しみにしてるよー!

しんこ

今度見てみる!

みぎちか

変わらない日常、いつもと同じ毎日。 2023年には映画館で『黒鉄の魚影』を観に行きました。 今回の新作も台湾で公開されたら観に行くつもりです! 次の日記も楽しみにしていますね〜!

夜想

コナン明日見てくるー 色々まったりとやってこ またの更新待ってます!

くろつき

日記更新ありがとう!安心&嬉しい☺️

Kaito

日記助かります! 全然コナン見たことないのですが楽しそうですね〜! まったりゆっくり待ってますね! 次の更新楽しみにしてます✨

もつまる。

ろあちゃん!やっほーです!😊💕 今回のコナン、めっちゃ好評っぽいですね! こちら(海外)はまだ上映前ですが始まったら観に行く予定です! 近況もありがとー!次の更新も楽しみにしています! 体調に気を付けて!おやすみなさい!(´~`)💤

Setio

自分もコナン観ました! 今回も面白かったですね。 更新楽しみにしてます♪

ヒイロ

日記ありがとー!!! 家でスマホとかで見るのもいいけど、映画館で見るの体感してるって感じですごく楽しいよね!! ゆっくりまったり待ってるね~

りゅーへー

ろあちゃんこんばんは~!!! 日記更新ありがとうね! こっちは元気だよ~!!! コナン見たんだね!自分もそろそろ見に行こうかなぁって思ってたとこです!楽しめたみたいでよかった!今週末行こうかな~ ろあちゃんの日記見れてすごく嬉しかった!通院とかあると思うけどまったり過ごしていこうね! ろあちゃんが元気でいられますように!

ふかのひれっ

ろあちゃん更新ありがとう! コナンの映画…いいよね… 普通にいつから見ても面白いし、去年のなんかは特にそうだけどなにげに原作において重要な要素とかがガッツリ出てきて満足度高い…! 色々大変かもだけど自分のペースで頑張ってね!いつでも応援してます!!

マーボー

コナン迷ってたけど見に行ってみようかな! 話が聞けて嬉しい

やっすん

ろあちゃん近況ありがとう〜! いま、めちゃくちゃ元気になりました!

gunbird

ろあちゃん、やっほー! コナン観に行ったんですね! 今回のコナンめっちゃよかったよね! 自分はコナンの映画を観に行くようになったのはここ数年なんですが、まさか今回泣かされるとは思わなかった… 来年の映画も楽しみだね!! まったりやってこ〜!

月輪

日記更新ありがとう! 今年のコナン舞台が地元だからすごく気になってるんだよね…今度時間見つけて見に行こうかな 次の更新も待ってるね~

アイス・ミズ

お!日記更新されてる!✨ ろあちゃんやっほ〜!! 低気圧凄いけど、元気してるよ!! ろあちゃんは体調どうですか?? 今回のコナンの映画もよかったんだね! せっかくだから久しぶりに映画館行ってみてみますね!! きっかけをくれてありがとう🌟 そして、パンフレット思い出になるからいいよね! 体調に気をつけて、 やる事は無理しない程度にファイトだよ! 次の日記の更新も楽しみにゆったりとまっとるね〜🌌 毎日、ろあちゃんがいい夢みれますように...!

証〜Akashi〜

お休みが終わったら、またきっと忙しくなるよね。だけど、疲れたときは無理せず、ちゃんと休んでね(´︶`)♡ それと、映画を教えてくれてありがとう。時間を見つけて、ゆっくり観てみるね♪

竹喵festive

やっほー!元気だよ!日記嬉しい!! コナン今度見てくるよ~毎年面白いから楽しみ! パンフ買って家に帰ってからも面白かったなぁって浸るのいいよね… 日記とか準備ゆっくり待ってるね!

さながらパンプキン

Love you

alex958571

コナンの映画館に見に行った事ないから気になる! 次の更新も待ってるね〜!!

にぼし

ろあちゃん更新ありがとう〜 元気…だよ! ろあちゃんも元気〜? コナンの映画いいな! 今回おじさんめっちゃ輝いてるみたいだね!私も早く見たいな〜 パンフレットは良いよね、いい思い出になれる! ろあちゃんの日記めっちゃ嬉しかった! 準備とか大変そうけど、無理せずにね!ゆっくりでいいよ〜 次の更新も楽しみだよฅ^•ﻌ•^ฅ

クロロ♪

元気だよー! ろあちゃんも元気にしてますか?? 自分もコナンの映画は毎年映画館で見るようにしてます!毎年の楽しみの一つ! 今年はまだ行けてないけど、ろあちゃんの話聞いたらますます見にいきたくなりました! 準備ややることがあって大変だと思うけど、まったりもできてるようでなによりです! ゆっくり次の更新も楽しみにしてるね!

ぴの

元気だよー!👍 コナン気になってるから観てみるね✨楽しみ! 気に入った映画はパンフレット買ってるよ🎵インタビューとか載ってて嬉しい😊 まったりいいね☺️ 更新待ってるねー!🎶

mimimi

更新ありがとう 映画館で観る映画ってなんか特別感あっていいよね。 パンフレットも思い出になるから好き。

hiro

日記更新ありがとう〜! コナンの映画めちゃめちゃ気になってるから今度の休みにでも見てこようかな〜 次の更新も楽しみにしてるよ!

むぎちゃ

今度中学の同級生と見に行きます! なんか今回は小五郎のおっちゃんが大活躍らしいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

はる

なるほど… 私はマイクラの映画は見に行ったけどコナンは見てないなぁ… 今度見に行ってみようかな❓ オススメありがとう(˶' ᵕ ' ˶)

ちよんたん

更新嬉しい〜ありがとう! コナンはしばらく観てなかったから観てみるね

オイニャン

日記更新ありがとー! コナン見にいこうかなぁ…

TOM PORTER

ろあちゃん、更新ありがとう~ 今年のコナン映画みたい!シンガポールは7月です。見に行きます! マイペースで準備して、体調に気を付けてください。

qfeuille3

コナンまだ見てないけど見てみようかなー?(˶'ᵕ'˶ )‪︎

ちちんぷいぷいぐるぐるな〜おれっ!

ろあちゃん、元気そうでいいね(`・ω・´)b コナン映画か~、時間あったら見に行きたいねぇ~

AA_Lucky

日記更新ありがとう🙏 たまには映画館で見る映画もいいですね👍 隙を見て自分も見に行こうかしら

a.oisann

ろあちゃん、投稿ありがとう☺️ GWも仕事で疲弊しながら頑張ったよ! 天気が良かったから、体調面では元気だった〜!! ろあちゃんはコナンの映画を観れたみたいで良かった(*´-`) 感動して泣くのも良いね✨ 見てみようかしら🤔 パンフレットはテンション上がって良いよね!! デジタル化が進む中紙媒体はやっぱり良いものだ📕 自分のペースで良いから、気長に投稿待ってるぜ👍 いつもありがとう💐

岳飛/リズ

ろあちゃんやっほー!✋✨ 更新ありがとぉね~ いつも話題になるんだよねコナン毎年の新作映画~映画館で観るの一度もしたことないけど、せっかくだし今年から毎年恒例にしようかな~今年の新作、こっちは早くも来月上映らしい、海外だけどパンフとかあるのかな?楽しみだね~ ろあちゃん今日も偉い!可愛い!天才! 更新楽しみ~!!

risuna_sei

コナンの映画は、去年函館に行った時に五稜星見たよー!たまたま見ただけだったけど、今年はろあちゃんおすすめってことで見に行ってくるね!

ktvk

日記の近況報告嬉しいよ。ありがとう。 コナンの映画、というか映画自体あんまり見ないけど、ろあちゃんがおすすめしてくれたから見てみようかな。 まったりゆっくりしてね!

stArt

ろあちゃん日記ありがとう! ろあちゃんが日々を楽しく過ごせてるみたいで良かった!

星見海月

コナンの映画めちゃ観に行きたくなった〜

オダヤカ

ろあちゃんやっほ~!! 元気頑張っています...! まだコナンの映画は見てないけどろあちゃんが めっちゃ良かったって言うから私も見てみるね!! 久しぶりに映画館に行くのは楽しそう!病院もちゃんと通っていてえらい! ろあちゃんのただの日記本当にありがとうたすかる まだやることや準備しているのもゆっくり待っているよ 更新も楽しみにしているね~!またね~

Hooang

今回は古の大親友ちゃんも行きたそうにしてたけどご一緒できてたらアツい♪ 色々予定があるのは良いことですよね ただ予定に追われ過ぎないようにして欲しいなぁ… 日記の更新は楽しみだけど 貴女の体調と心と気分とタイミングを見計らって書いて欲しいです💙 無理はしてもしすぎないでね🌙 そしてずっと待ってはいるけど 重荷には感じないでね 待つこと自体が幸せなんだから 貴女の未来が自分たち(主語大きめw)の幸せです 沖縄の方では来週辺りから梅雨入りが予想されています 雨が降ると低気圧頭痛… 大変だと思うけど(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です

らぐん@温故知新

今度見てみる!日記ありがとう

Namu

コナン見に行かなきゃな~ 次の更新も待ってる!

みあすとら

コナンの映画、職場の後輩から感動するから見てくださいって何年も前から勧められていたけどなかなか観に行けず。でもろあちゃんもおすすめなら次の休みに観に行ってみよう!ろあちゃんの日記でニコニコ。映画の楽しみも増えてニコニコ。 すごく幸せだよ。ろあちゃんもゆっくり過ごしながら楽しい事、やりたい事やろう😁

ピーラー

日記ありがとう。 今まではコナンの映画、地上波で放送されたら見るマンだったけど、今年は映画館に見に行ってみようかな… 次の更新も楽しみにしてるよ〜

しぶおうお

隻眼の残像は僕も2回見に行っちゃいました! 本当にアツくて面白かったですよね!

へちょまきた

日記ありがとう〜 コナンの映画見たくなってきた! 次の更新も楽しみにしてる!!

あいすにんじん

こんばんは。 更新嬉しいです。 私はいっつも見たいと思ってはいたんです。タイミングときっかけが無かったのですが、ろあちゃんが絶賛するので休みに行こうと思います。 楽しそうな報告聞けて嬉しかったです。

田中とりむ

ろあさん、投稿ありがとうございます。 あなたがお元気そうで何よりです!コナンの映画観られたんですね~!私もこの間観ることが出来たんですが、今年の映画も最高でしたよね!コナンだけじゃなくて長野県警組や小五郎のおっちゃん、被害者の家族とか、みんなそれぞれに思いやドラマとかがあって、葛藤したり乗り越えたりと必死に頑張ってるの見てめっちゃ感動して良かったなあって思いました。先の展開も読めなかったのも面白かったし、最後にみんなで協力し合って止めるあの流れ熱すぎだろ!あの小五郎のおっちゃんがあまりにもカッコ良すぎて痺れましたね~!いつもいつもコナンのこと必死に守ろうとしてるのも良い人すぎる。来年の映画も本当楽しみです! パンフレット買ったんですね~!しまった私も買えばよかったー!!映画見終わった後にパンフレット読んで感動呼び起こしたり裏設定でより理解深めたりするのも乙なんでしょうね~。良い事を聴かせていただきました。次からは買います! 病院も通ってらっしゃるようで、健康管理しっかりされてて偉すぎですね。この先も予定があるということで、あなたにとって楽しいことが待っているなら嬉しい限り!あなたの近況が知れて嬉しかったし、見た映画とかアニメの感想共有してくれるのほんと嬉しいんですよね~。あなたがどういう感想を抱いたのかって凄く興味あります!お話聞かせてくれてありがとうございました。

sunsun

コナン見に行けて良かったね! 私も見に行きました!コナン映画は毎年追ってるけど今年は歴代トップレベルでおもしろいって思った!ろあちゃんが一番好きなキャラ気になるな〜 準備頑張ってね!応援してます!

ポテェ

コナン気になっててまだ見に行けてないから次の休みに見に行ってきます! 次の日記も楽しみにしてるね!

takamochi

やっほ〜!元気だよ〜! 日記ありがとう! コナンの映画しばらく行ってないけどろあちゃんが良かったって言ってるし観に行ってみようかな! 通院などなどお疲れ様だよ〜! また更新されるの楽しみにしてるね〜^ . ̫ . ^

toshi

コナン懐かしいなぁ〜。前は単行本が出るたびにワクワクしながら本屋さんに買いに行ってたんだよね。 「そろそろ完結するかな〜?」って思ってたけど、青山先生、全然止まる気配ないよね(笑)。 結局買うの諦めちゃった、ははは。 コナンの映画も毎年めっちゃ楽しみにしてるんだけど、最近忙しくて映画館に行く時間がないんだよね…。 でも、後でNetflixに来るのがすごく楽しみ! なんか余裕ある感じで日々過ごしてるの、いいなぁ~。 日記シェアしてくれてありがとうね!

Soul🐇

ろあちゃんが勧めるなら、コナンの映画見に行こうかな~! 日記ありがとうだよ!

Lumos

毎年気になっては中々見に行けないコナン映画 今年は見に行ってみます! 更新楽しみにしてるね!

白玉いなり

やっほ〜! 元気はぼちぼちだよ〜 コナンの映画観に行けて良かったね〜 毎年やってるな〜と思いつつ本編見てないからな〜と見ずに過ぎてってるけど、めっちゃ良かったって信頼出来る感想もあるし今年は見てみるね〜 まったり出来てるなら何より(*´˘`*) 通院も継続頑張ってるのね〜💮🌟 更新ありがとうね〜のんびりマイペースにねぇ/•᷅•᷄\୭

クク

コナンみにいきます。日記ありがとうございます

生垣

やっほ〜〜!!元気だよ! コナンの映画最近映画館で見たりとかしてなかったんだけど、ろあちゃんがおすすめするなら見に行って見ようかな💭 日記書いてくれてありがとう! 準備応援してるよ、無理せずゆっくり好きなようにしてね

ティッシュ

元気だよ~!見れて良かった! コナンの映画ってなんであんなに面白そうなんだろうって不思議に思ってて、結局いつも見ないんだけど見てみようかな。(←見なさそうな文だこと) 映画のパンフレットは、ページをめくるワクワクと見終わった後の余韻を楽しめていいよね…😊 日記、楽しくていいね! 次の更新を楽しみにまったりしてるね~(*ˊ˘ˋ*)

かえるたろー

コナンの映画カウントダウン以降見ていないワイ、知らないキャラとかいそうwとはいえ毎回話題になるくらいいい作品ばっかりみたいだしいつかまとめてみたいなぁ

でうちゃん

ろあちゃん日記ありがとう〜 そこまで言われるとコナンの映画見に行きたくなっちゃった! 夜でもやってるところあるなら、仕事帰りにでも行ってみようかな〜 これから予定が入ってるのは良いことだね!! いつか、ろあちゃんのお話聞きたい! みんなのために準備してくれているんだよね…!楽しみだ〜

カイ🧀

ろあさんこんばんは! 日記の更新ありがとうございます🥲 準備の方も色々と大変だとは思いますが、ゆっくり過ごせているみたいで良かったです。 ろあさんが笑顔でいてくださればそれだけで嬉しいです。 まったりで大丈夫ですので次の日記も楽しみにしていますね☺️

ゆーし

感想ありがとう!近況も聞けてうれしかったよ。準備、応援してるね。体に気をつけてね〜

ゼンシャン

コナンの映画面白かったよね! おっちゃんがとにかくかっこよくて良い! パンフレットも映画の裏話が読めたり映画を観た形に残る証になったりしてついつい買っちゃうかも 病院だったり準備だったりで大変だと思うけど体調第一でゆっくりまったりやってこう!

のあのねこねこ

ろあちゃんやっほ~~ 元気だよ~!ろあちゃんも元気そうだね~! コナンの映画いいねー!コナン毎年映画やってるのすごいな。 コナン映画毎年お勧めされたけど、見る機会あんまなかったから、ずっと見てなかった。でも最近暇になったから見てみるかな! 今年のやつこっちにはまだ上映してないらしい、すぐ見れないの残念。 日記ありがとうねっ!まったりしてねぇ! また日記書くのの楽しみにしてる!

PQR96137

こんばんは、元気してるよ! なんか今回長野県警?なんだよね!地元だからちょっぴり気になってるんだよねぇ見に行ってみようかしら パンフレットいいよね~! まったりできてそうで良かった~! ゆっくりゆっくり休みつつすごしてくださいな 更新ありがとうね🥰

キミカン

やっほ〜!なんだかちょっとだけ寂しい毎日だけど基本元気だよ〜! 日記の言葉にも元気貰えてるし! 映画観に行く時間取れて良かった!やっとだね。 コナンの映画数本しか観たことないんだけど、行ってみようかな? 涙もろいからやばいかも! まったり過ごせてるみたいでホントに良かった。 またお話し聞かせて貰えたら嬉しいです!待ってるね〜

たんたかたん

長い間コナン映画を見ていなかったのですが、あなたの感想がとても興味深くて、私も見に行きたくなりました。 次の更新も楽しみー!!

yo

こんばんは~ コナンはずっと見てなくて……w それになんだか寂しいGWやったけど ろあちゃんの日記のおかげで元気出ました。ありがとう。 健康第一でぼちぼちとねー!

関西の龍

日記ありがとう〜! 元気です! コナン今週には見にいきたいなぁ〜って思ってる。 パンフ見た映画は毎回買ってるよ〜いいよね! まったりできていてなによりまた更新楽しみにしてますね~

みかんの花

日記感謝っ!コナンも映画館もずいぶん見てないし行ってないや… というか泣くほど感動するレベルなの衝撃なんだが! 普通に内容気になる!!!見るしかない!!!あと元気です!!!!!

がんばるかわうそ

日記更新ありがと〜! 自分もコナン見たかったから感想聞けて助かる!ろあちゃんが見に行ったのなら見に行くしかない…! 些細なことでもこうして日記として報告してくれるのすごくありがたいよ!これからも楽しみにしてるね🪼🫶

いな

日記更新ありがとう! コナンの映画まだ観れてないから、後で観に行くよ~! 日記更新嬉しいから、たまにでいいから更新してくれたら嬉しいな! 準備とかやること頑張ってね!

キラ

ずっと『名探偵コナン』が大好きだったんですが、日本以外ではそこまで人気がなかったので、日本に来て、みんなが映画を見に行っているのを見て、とても嬉しかったです。ユニバーサルスタジオの『名探偵コナン』のアトラクションも最高です!

Slack

日記更新ありがとう~ 元気です ! 長い連休が終わって久しぶりに出勤しました コナン映画は面白かった? 後でここで公開したら見てみる~ 次の更新も楽しみにしているよ またねー!

Raka

ただの日記助かる~ 元気は元気だけど、GWが終わっちゃったので虚無ってます Give me 休み コナンの映画観たよー!ちょうど昨日観た! みんなで頑張るとこで感動したのめっちゃ分かる…今作も面白かったね しっかり病院も行きつつ、じっくりゆっくりまったり過ごしてスーパー健康体になっちゃってください! 次の更新も楽しみにしてるね

くまのあぶり

更新ありがとうございます! なかなか映画館に行く機会が無く、後でテレビとかで見てるくらいですね… ろあさんが楽しく過ごされてるのが感じ取れて嬉しいです。 次回の更新楽しみにしてます。

しらゆき

コナン今週末に観に行く予定だから、ろあちゃんの話聞いて余計楽しみになったよ! まったり更新待ってるね(*´ω`*)

きりま@ねこねこマスター

元気~! コナンくんの映画気になる~見に行こうかなー

ゆ〜@ば〜べきゅ〜

コナンの映画が楽しかったみたいで何よりだよ~ パンフレットいいよね! 映画館で観た時は必ず買ってる気がするw 報告ありがとね!日々まったり過ごしていこう✨

虚無僧

ろあちゃん、やっほ~。 元気はあるようなないような微妙なところです。 コナンの映画とても楽しんだようでなによりです。 自分が最後に映画館に行ったのっていつだろ…結構前の仮面ライダーかも? コナンは毎年評判を聞くけど見たことないので今から追いかけるのは大変なのかな…? 日記(生存報告)たすかるます

篠壌ひお

コナン映画はまだ台湾では公開されていないので、出来たら絶対見に行く!次回ろあちゃんの日記楽しみです^^

ごごろ

日記更新ありがとう(・∀・)🙏 コナンの映画いいねぇ👓 どんな些細な事でも日常を 過ごしてくれてて嬉しいよ。 自分もたまに通院生活なので 色々わかることもありますw 準備の方頑張ってるんだね、 ろあちゃんさんが楽しく過ごせるよう これからも応援してるよ👍

ユーPていとく

日記更新感謝〜!!!こちらは元気だよ〜! どうしても映画館で見たい映画ってあるよね〜!!コナンの映画また見れてないので見とくね!!!!

神楽月

日記更新感謝です! ろあちゃんがそれだけ感動するのならきっと良い作品だと思うので、近いうちに観に行きたいですね……! 次の更新も楽しみにしていますね☺️

藤本 剛三郎

更新ありがとう!これはコナンの映画見るしかないね!今度見てくるね! 日記助かるから更新したい時にしてくれたら嬉しい! 報告ありがとね!

魁聖

更新ありがとう。 元気にしてるよ!夜中の配信を見なくなって健康的な生活に戻ってきたかからかな〜(笑) ろあちゃんがまったり過ごせて嬉しいよ。病院行ったりとか、まだやることあると思うけど、4月は忙しかったから、今はゆっくり過ごしてね。で、余裕のある時に一言でも更新してくれると嬉しい! コナンの映画見に行けて良かったね。自分は最近、コナンはアマプラで見てたけど、折角だから映画館に見に行くね! これからも応援してるよ!😆

ヒロ

お疲れさま。更新ありがとうございます。 最近、映画館とかに行かなくなったなぁ。コロナ前はよく行ってたんだけどね。 直近で行ったのはコナンの黒鉄の魚影ってやつで、めっちゃ面白かった!一昨年前のやつかな^^; まだ上映してるのかな?おすすめみたいだから、観に行きたいと思います。 次回の更新も楽しみにしてます。ゆっくりご自愛下さい。

さんちゃん

日記の報告ありがとうー!元気そうで何よりだ! コナンの映画はテレビでしか見た事ないから見てみようかな〜 次の更新も楽しみにしてるね! 沢山楽しく過ごせる日が増えますように!

やなせい

コナンというか映画全然見れてないや 映画のパンフレットは興奮するよね~😃 元気になってるみたいでうれしい!! まったり楽しく生活しようね~(^^)v

Naopon

日記感謝〜! コナンの映画、いいよねぇ( ´ ▽ ` ) 今回のはまだ観てないけど絶対観に行くよ!(*≧∀≦*)

テア

日記ありがとう!! コナンの映画は映画館で見たことがないけど、ろあちゃんがそう言うなら一回映画館で見てみようかな!! 次の更新も楽しみにしてるね!! 準備も色々あるだろうけど、ゆっくりした時間を過ごせますように😌

そる

日記ありがとう!! 次の日記も楽しみにしてるね

ほてぷ

日記ありがとう〜! コナンの映画まだ見れてないからめっちゃ期待感高まったよ!なる早で見に行きたいところ 次のお話も待ってます!

桜乃音

日記ありがとう〜&元気だよ〜 コナンの映画ほとんど見たことないけど見てみようかな〜 ゆっくりて大丈夫だからね〜 更新も楽しみに待ってるね!

スペシャルパラダイス

更新ありがとう〜!! GWと言えばコナンの映画!去年のも面白くて気になってたから、ろあちゃんの感想でもっと気になる!! 日々をまったり過ごせてるようで安心しました。これからも健やかに過ごせますように!また日記の更新楽しみにしてるね。

くらげさーもん

更新ありがとう!! 映画見に行けてよかったね~ パンフレットって映画くらいしか買わないから、ちょっと特別感あるし、もっと楽しめる気がしていいよねー まったりでいいから、またの更新も楽しみにしてるね〜

れいん

日記ありがとう〜! コナン去年のまだ見れてないから去年の見て今年のは映画館でみるね!

ケンン

日記ありがとう! 最近私は機嫌があまりよくないけどお勧めありがとう!私もコナンみたい!暇の時見に行くと思う! 次の更新も待ってる~

星かみさま

ろあちゃんやっほ〜! 元気だよ! 日記更新ありがとう! コナンの映画見たこと無かったけど、ろあちゃんの感想見たらめっちゃ見たくなったよ! 次の更新も楽しみにしてるね!

カルロ

最近研究室といい就活といい忙しかったけどなんとか元気だよ~~!コナン俺も劇場で見た!今年も最後いろいろすごかった(語彙力) ろあちゃん体調よくなってきてる?少しでもよくなっててくれたら嬉しい。 たまにこうして近況教えてくれるの安心するし心の励みにもなるます。 まったりしてゆきぃ🍵🍵

わたがし

やっほ~!!日記ありがとう! コナンの映画まだ見てない...でも見る予定! やることも準備も頑張ってね! 次の更新も楽しみにしてる!

Dusk -デュクシ- 🌙

ろあちゃん、更新ありがとう〜! 最近のコナン映画、映画館で全然見てないや 映画館で映画見るの好きだから見にいってみようかな! 映画見たらパンフレットは欠かさないよね〜映画ならでは ゆったり気ままに更新してくれたら嬉しいよ〜!

そら豆

ろあちゃんこんばんは〜〜! 更新ありがとう! コナンの映画は封切り後すぐ見に行ったけど、長野の天文台気になってます! 夜空を照らせば少しでも光る道筋みえるかな 天文台ツアーは申し込みいるけど、今回ので殺到しそう…でも今回のは小五郎のおっちゃんかっこよかったし見に行けたらどこかでご報告しますね! あと、私もパンフいつもかってるよ〜 かっこいいしデザイン良っ! たくさんあつめふと大変だけど、年一の記念たくさんあつめてね! 病院もおうちでも一日頑張れるのはえらいこと! またお話待ってますね〜。 だいすきだよ〜ろあちゃん!

ゆみな

コナン見てないな… せっかくだし見に行こうかな✨️ 日記ありがとう!!! 元気だよ!!!

不撓不屈の葉っぱ

日記更新ありがとう! やっぱり映画館で見るコナンはいいよね〜!

ddeat

映画館で見たいものってあるよね〜 観に行く時間が取れたみたいで良かった! パンフレットは映画館に見に行った時のある意味お土産みたいな感じで記念になるし、何よりコメントとか簡易解説なんかもあっていいよね! 日記で共有して貰えるのってどんな内容でも嬉しいからまた楽しみにしてるね〜

ぴくぅ@ふわふわコト葉。

近況聞けて嬉しい 元気そうで良かった こっちはまぁまぁ元気ってとこやね コナン映画まだ見てないなぁ そんなに良かったなら見に行こかな まだやることあるみたいやけど、ゆっくりできてるみたいで良かった まったり整えていってもらえたらって思う

ささ

日記ありがとう! 気になっちゃうから見に行ってみようかな!

日記の投稿ありがとう〜! コナンガチ勢のろあちゃんがそんなにお勧めするってことは今年も《神作》ってことですや〜ん!!✨🎬 パンフレットは映画を見る前にも見た後にも何回でも楽しめるし、好きな作品なら尚更入手出来たら嬉しいよね。 自分もお仕事がお休みの日映画館に行って見てくるよ(*´꒳`*)b 自身の健康の為に欠かさず通院を続けて本当にえらいよ。 ルーティンワークや準備で多忙な日々だと思うけど決して無理はせずろあちゃんのペースで頑張ろうね。 ろあちゃんの健康と幸せを願っているよ また次の更新を楽しみにしてるね! 5月もよろしくだよ〜!!

アイスマン

日記ありがとう! 仕事以外ほぼ引きこもりで普段全然出かけないけど、ろあちゃんお墨付きだしたまには映画見に行って見ようかな〜 準備しつつまったり、良いですね! 次の投稿も楽しみにしてます!

(プレーン)パフェ

コナンまだ見に行ってないので楽しみです! 日記ありがとう〜!

星井ヒカリ

ろあちゃんやっほ〜!日記感謝! 自分はコナンは全然見た事ないけど毎回話題になるから気にはなってるけど如何せん映画館に行くタイミングを見失ってます… また更新待ってるね〜!

はつゆき

日記ありがとうね!! まだ見に行けてないからタイミングを逃し作って見に行きたいと思ってるよ!! 準備とか大変だと思うけど頑張ってね!! 次の更新も待ってるね!!

ルナマーレ

Thank you for the update! I'm glad to hear you're doing well. I only watched a little bit of Conan when I was a kid, but I remember liking it! There's so much anime I want to watch. Take care of yourself, Roa-chan. We'll always be here for you! ❤️ 近況報告ありがとう!元気そうでよかったです。私も子供の頃にコナンを少しだけ見ていましたが、好きだったのを覚えています!見たいアニメがたくさんあるんです。 ろあちゃん、お体に気をつけてね。私たちはいつもそばにいるから!❤️

frigidkitsune

日記ありがとう~ コナンはいつもアマプラ来てから見てるんだけど、せっかくだから今年は見に行ってみようかな~ 次の更新も楽しみにしてるね~

みこどゆう

日記ありがとう! コナン見たよ!小五郎のおっちゃんがカッコよかったし、あの新キャラが原作で今後出てくるかも楽しみ! 来年は最後の声からあの人だし楽しみすぎる!

ryo_Y

コナンいいねぇ!!!!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 映画館で見ると迫力あって涙腺にくること多い感ある…..😢 また日記楽しみにしてる〜〜〜!!!!!ー!

つばめ

やっほ〜!元気ー! コナンは映画館で見たいよね〜わいも早く見たい。 パンプ集めるのテンション上がるよね☝️☝️ 更新ありがとう〜!

もこ

日記ありがとう! 私もコナン観に行ったよ〜! めちゃくちゃ良かったよね。 私は序盤からちょっと泣いちゃったよ…。来年の映画も楽しみだね♪ これからも日記楽しみにしてるね〜。

浅葱

コナンまだ観れてないけどやっぱ映画館で観たいよね〜!行ってくる!

ENGAGE

日記嬉しい!☺️ コナンの映画評判いいみたいだね、ろあちゃんもオススメしてくれたし見てみるよ〜ありがとう。 自分も好きな作品はパンフレット買っちゃいます。作品の設定や制作の裏話があって、より楽しめるよね。 いろんな予定と準備、応援してます。またね〜🫶

あたま

日記ありがとう!私は元気です! こういった更新は本当にとても嬉しいです! また、病院はお疲れ様です。 ご自宅でまったりできておられるようで、本当に良かったです! コナンの映画はここ数年全く見ていなかったのですが、何だがお話を聞いて(読んで)、観たくなってきたかも? 機会があれば観に行きたいと思います! 次回の更新を楽しみにしながら、お仕事に戻ろうと思います。 改めて本当に更新ありがとう!BIG_LOVE……!

西東天🌙

更新ありがとう! コナンの映画は迷宮の十字路ぐらいしかみてない…調べてみたら22年前だった…本編追えてない人でも楽しめるのかしら? ろあちゃんの準備、こちらもまったり待ってるからね〜!

ヤヴィヤマの兎谷

日記ありがとう! 元気だよ!コナンの映画は毎年みてるけど、まだ見てないから今度見に行く! ろあちゃんの感想聞いてますます行きたくなった!!

とうろゆあち

日記助かる! 映画見れて良かったねー もっとこういうポスト見たい!

The Unwisest Wolf

いつもありがとー コナン、昨日見に行こうと思ったけど雨すごくて諦めました… 次の日曜に見に行こうと思ってます! 忙しいかもだけど、ゆっくりまったりしてほしいでし

ちなきた

やっほ~  僕もコナンの映画観るの毎年の楽しみなんだけど、今年はまだ観てないから、そろそろ観に行かないと。ま、そもそもうちのとこはまだ上映されてないんですけど ww ( º﹃º )

シャケン

更新ありがとう! えー!コナンの映画そんなに良かったならちょっといい機会だし見てみようかな! 日記更新有難い・*・:≡( ε:)

はちだいめ

日記ありがと~! 私もGWの間にコナン観に行ってきたよ! 映画のパンフレットを集めると、あの映画みたな~!って思い返せて好き! また更新待ってるね~✌

Lyuzaki

映画のパンフレットは思い出になるね~。 近況報告ありがとー!こっちは元気だよ!

ちわちゃん

泣いちゃったってことは一人で観に行ったのかな?共有したくなるくらい良い作品だったみたいですごく気になる!年々、コナン君の動きが超人的になってきてて毎回ちょっと笑っちゃうんだ。次の更新ものんびりまってるね~!

ぱねもね

日記ありがとう〜! 元気だよ!ろあちゃんも元気だといいな! いいねコナン!ちょっと興味が出てきたかも〜、今度見てみようかな! いろいろ頑張ってね!楽しみに待ってるよ! お大事にね!💕

KuMaOu 「くまおう」

日記ありがとう! 気になってきたから見ようかな!

エリシア

毎年大きな楽しみがあるって幸せだよね! PV見たら毛利のおっちゃんが活躍しそう? 今年もコナン面白そうだね!教えてくれてありがとう! まったり準備頑張ってね🐈‍⬛

Mono

TJA ろあちゃんやっほ〜‼️ GW終わっちゃったけど元気だよ〜 コナンの映画いいね〜 他のタイトル見たことなかったから今回もスルーかなって思ってたけど ろあちゃんのレビュー見たら気になってきたから見に行ってみるね‼️ 近況も共有してくれてありがと〜 次回の更新も楽しみにしてるね‼️‼️

TJA

やっほ〜!ろあちゃんも元気そうで何より!コナンの映画面白かったのね! そんなに良かったのなら今回のはまだ行けてないから今度行こうかな〜? パンフレットは昔はよく買ってたなぁ、最近はめっきりだけども。 日記ありがと〜!今後もあれば助かる!

シンshin

ろあちゃんが元気そうで良かった! ボクもコナン映画観たよ!今年もめっちゃ良かったよね! 最近のコナン映画がおもしろすぎてヤバい! 来年も楽しみだね〜

16ha(いろは)

最近はけっこう元気だよ!日記を更新してくれてありがとう、次の更新も楽しみにしてるね~ おととい、特別な想い出を記念して紫菀の花を一鉢買ったんだ。すごく綺麗で、もし機会があれば写真も見せたいなって思ってる! ずっと応援してるよ!

l3in

日記ありがとー! 今回のコナンもものすごく人気があるねー! 自分も空いたら見に行く予定だよー! 次の日記も楽しみにしてるねー!

しゆみ

更新ありがとう! コナンの映画面白そうだけどまだ見れてない… まったりやれてるようでよかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) また更新されるのを楽しみに待ってるよ〜!

黒猫マロン

こんばんは。投稿ありがとうございます。元気に過ごせているなら何よりです。

三色くちば

日記ありがたや^ . ̫ . ^ 元気そうでなにより ゆっくりお待ち申し上げております( ゚▽゚)/

nuko

元気してます! 大雑把にしか知りませんが コナンそんないいですか!? お体お大事になさってください

ベンベン

やっほ~!元気だよー!ろあちゃんも元気そうで何より! コナン映画って毎年出るのに毎年クオリティ高くてすごいよね!来年も楽しみだね! 予定だったりを楽しみながら、準備大変だろうけど無理せずにね! また更新楽しみにしてるね~!

茜色の空

ゴールデンウィーク明けでちょっと気持ちが沈んでたけど元気もらったよ

とんかつ

日常を書いてくれて助かる!ありがとう! 些細なことでも、一言でも何かあると嬉しいです。 コナンはもう随分見てないなぁ、、、毎年映画館&パンフレットとてもよい趣味になると思うので続けてほしいな~

しびすけ

映画のパンフレットいいよね〜 気になるから見に行こうかなぁー

むかでむし

やっほー!! コナンの映画はテレビでしか見た事ないけど、ぜひ映画館で見てみたいな…✨おすすめありがとう!

生卵

明日私もコナン観に行くよ〜٩( 'ω' )و

あっつ

日記助かるっ! 感想読んで、見るのめっちゃ楽しみになった!(≧▽≦) 次の更新も楽しみ!

安安(an an)

日記ありがとう〜 コナン観に行けてよかったですね〜!

泰斗

映画館でコナン久しく見ていなかったけど今回の見に行ってみたくなったな! もう少し人が少なくなったら 行くよ૮・ᴥ - ა

三ヶ月 心

やっほ〜! ろあちゃんの近況が知れてよかったよ! コナン気になってたから見に行ってみようかな!共有ありがとうね!

一途くん

ろあちゃん!こんばんは! 更新ありがとう! 最近ちょっと落ち込んでたけど、ろあちゃんのツイートや日記の更新を見るたびに元気が出るよ!ありがとう! ろあちゃんが今回のコナン映画を楽しめたみたいで嬉しい!私はまだ見てないんだ… ろあちゃんはアニメのコナンも見てるの?それとも映画だけ? 私はもう10年以上コナンを見てないから、映画を見る資格があるのかちょっと不安かも〜 ˃ 𖥦 ˂ パンフレットもいいよね!思い出として残るし! これからの予定が楽しいものになりますように、まだやることがあるのも頑張ってね! 体調に気をつけて、無理せずマイペースで楽しんでね! 次の更新も楽しみにしてるよ〜! ろあちゃん大!

Edu Lima

日記書いてくれてありがとう〜 コナン今年も超面白かったよね! ろあちゃんがゆっくり過ごせていたらいいな〜 次の更新も楽しみにしてるね! まったり待ってます!👍

マガルディー

コナンの解説上手いな〜観たくなった! 予定はマイペースでやっていこう更新あったら嬉しい〜

やきにく

日記ありがとうー! コナンめっちゃ気になってたから見てこようかな〜!

やまちゃん

日記ありがとう! コナンに触れてこなかった人だからこの機会に見に行ってみようかな!?楽しみ!日記助かるよ!これからも楽しみ!

くぜろ

やっほ〜!ろあさんの日記が来て元気になった〜!!ありがとね! 映画いいね〜!! ネタバレ配慮助かりますw 今週末にでも観てこようかな〜w 猫ちゃんかわいい〜!🐈‍⬛

【Happy】happiness

日記ありがとうだよ〜! ゆっくり焦らず無理せずに、次の更新も楽しみに待ってるね!

ナスノヒト

日記ありがとー! コナン見たよー!めーちゃ良かったよね✨️ 余韻がすごくて…!登場キャラ好きになっちゃった! いっぱいまったりしてもろて!

おくとぱす

日記ありがとう! 元気だよ! ろあちゃんのおすすめなら今度仕事の休みの日にでも見に行こうかな。 また更新待ってるね

天然水いろはす

日記ありがとう! ちょうど一昨日コナン観てきたよ! めっちゃ良かったよね! また日記楽しみにしてるね〜

とんなり

元気もりもりよ コナンいいね👍️

三等兵

日記ありがとう〜! コナン見てないから見に行かないと…! 次の更新も楽しみ!

冬島

今日は江ノ島に遊びに行ってたくらいには元気にしてるよ〜! 映画観れてないや〜!映画館で観たのゼロの執行人が最後かも…でも映画楽しんでて良かった🥳 何だかんだで忙しかったりするかもだけど体調には気をつけてね! 更新ありがとだよー!!待ってるね!

ねぎとろぷりん🍮

日記嬉しいー!!! ネタバレ配慮助かる楽しみに見に行けます パンフレットいいよねとりあえず買っちゃう また更新楽しみ!色々待ってます!!!

つくちわ

やっほ〜 日記ありがとう! コナンの映画みてないけどそんなに良かったなら観てみようかな…! まったりゆっくりやっていこう〜 次の更新も楽しみに待ってるね!

るー

更新ありがとう〜✨️ コナン実は見たことないんだよね... でも、少し気にもなるなぁ 病院に行ったり準備など色々忙しいかもだけど、ゆっくり自分ペースでやっていいからね👍 いつまでもゆっくりと待ってま〜す!

POM

助かります!好きなものを思う存分見ながら元気に過ごしているようでいい!

TWOI

更新ありがとう!! コナン見たよー!!めっちゃ良かったね!!感動した...!!

しろくま先生

コナン面白そうですね。 私も見に行きたいと思いつつ、忙しくて中々見に行けない日々でしたが、ろあさんの日記で俄然見に行きたい気持ちになりました。 ありがとうございます。

方喰

パンフレット買うっていうのは映画館を目一杯楽しんでる感じがして良いですね。 真似してみようと思いますっ!

我が手に諭吉を

日記ありがとう😊

犯人のヤス

日記ありがとう! コナンまだ見てないから見に行かなきゃ! まったりゆっくりやって行こう! 次の更新も楽しみ!

zenon

日記ありがとうーー💕 ろあちゃんおすすめなら見に行こうかな⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

しゆう

ただの日記助かる! 外出たくない民だから映画館はハードルあるけど行ったら行ったで良いものだなってなるからわかる。 パンフレットを集めだしたらプロっていう噂あり。 何か言いたいことできた時は教えてね!

もちゃ

更新ありがとう!! 元気だよー!!!!!!! コナン見に行けたんだ! 涙頑張って引っ込めようとしてるの想像したらかわいい🩵 せっかくろあちゃんがネタバレ配慮してくれてるので自分も見に行きたい!!!!! パンフレットはマジで記念になるしいいよね〜 この先もいろいろあるようなので体調に気をつけてね! 何か表に出るものがあるようなら楽しみにして待ってます!!! また更新待ってるね🐈‍⬛

すしお

やっほ〜gw終わって泣いてるけどまあそこそこ元気だよ✌️ やっと映画見に行ける暇ができたみたいで良かったよ✨ 俺はまだ見てないけど、そんなにオススメなら見に行くっきゃねぇ! なんてことないことでも日記してくれるとめちゃくちゃ嬉しいよ!これからもぜひお願いします🙏

ぴかぽ

コナンの映画見てないーーろあちゃんがいうなら見てみよかなー! いっぱいデトックスして、まったりした日々を過ごしてて安心です。 俺もまったりデトックスしよーっと

あく

ろあちゃん更新ありがと! コナンの映画めっちゃいいな!!! 僕も週末見に行く予定なので楽しみ! また日記書いてくれたら嬉しいな〜 まったり元気に過ごしてね!

Ryua.

やっほー! 元気だよ!! コナン映画館で見たことなかったけど見に行きたくなってきたよ! 来年は映画館行ってみるね! 更新楽しみにしてるー!

ゆっきぃ

コナンの映画そんなに良かったんだ!!楽しめたようで何より!😊 ここ数年観てなかったけど、久しぶりに観てみようかな〜👀

Ryo【リョウ】

自分もコナン毎年映画館で見に行ってるよー!! 今年は再来週に行く予定だからネタバレ配慮マジ助かった!笑 のんびりと予定も楽しんでね〜!更新待ってるよ☺️

ぷくふくちゃん

日記助かります! コナンの映画まだ見てないから、こんなに勧めされてなら見ようかな😯 ちょいちょい更新ありがとう💙

マジック塩団子

まだ見てない!!!! でもこんなに楽しそうに感想書いてあったら見たくなってきちゃった!!!!! 次の更新も楽しみ〜〜!早く見たいうおおおおおおおおおおお!!!!!

ガガメメス

やっほー コナン見たよ


More Creators