XaiJu
くろあ
くろあ

fanbox


ごめん

いろいろ来てて訂正返信しようかなと思ったけどせっかくだしここに書こ~っ

私の言葉って全部マリアナ海溝くらい深いけどその言葉に裏とかないからそのまま受け取ってほしいな。

ほんとにそのままだよ、こうしてるからこうとかないからね。

だからこれ、見せたいから見せてるよ

ごめん

Comments

仰せのままに🫡

クラッペ(旧:アシㇼパ)

ありがとう🪼

Mansondesuyo

海月さんたちを見せてくれてありがと! めっちゃ可愛くて癒されました! 気持ちも共有してくれてありがとう

白髭の人

了解です!ご安心ください! そういうの苦手で…全然考えてないので... いつも可愛い写真と日記ありがとうございます!

Setio

マリアナ海溝並の事を言えるくろあちゃんが最高だよん これからもやりたい事やって見せたい事見せてね! そのまま受け取って応援してくよ〜! ps. クラゲも写真見るだけでも癒されるからたくさん見せてね!

じゃっくおーらんたん

マリアナ海溝くらい深い言葉なん好きw わざわざ教えてくれてありがとうね。 かわいいくらげ見せてくれてもありがとう🪼

PQR96137

了解!! いろいろの言葉を聞いて嬉しい ^ ^

yo

承知しました、くろあちゃん。 もらった言葉そのままを受け取らせてもらいます。 綺麗な海月ちゃん、見せてくれてありがとう。 マリアナ海溝くらい深い言葉の世界、これからも漂わせてもらいます。

lilium39

くろあさんが今何を思い、感じているのかを少しでも共有できることが嬉しいです。

しらゆき

可愛い綺麗なクラゲちゃん見せてくれてありがとうの気持ち🪼深読みする人もいるかもだけどくろあちゃんが気軽に自由にやりたい事できるようになってくれるといいなぁ(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)

ENGAGE

他人に何を言われても人は勝手に想像して自分の見たいものを見る生き物なので、あまり気にしない方がいいかも。 魔王を倒した勇者はきっとこんな姿だったはず、みたいなね。それは別に悪意だけじゃないから。 ってかクラゲって家で飼えるんだねぇ。海で死ぬほど刺された記憶しかなかったw

矢島 好喜

深読みしないでそのまま受け取るね!クラゲ綺麗だなぁ

カモノハシ

見せたいもの見せてくれてありがとう〜 深い言葉そのまま受け取るね!

マガルディー

深い素直な言葉そのまま受け取ってるよ! クラゲかわいい!

ゆっきぃ

|д゚)チラッ 少しでも多く投稿見れるだけでも安心ですね(=^・^=) これからも応援してますね

くろね

見せられるだけで十分です。 そうでない人はあまり気にしないでほしいと思います。 写真で見るだけでも本当に可愛くて癒されます。今日は私もクラゲの動画を探してみようと思います!!

習慣

りょ!! くろあちゃんが思ったことをそのまま言葉にしてくれるの、なんだろう。気持ちいいんだ、いつもありがとうね くらげさんかわいい。ぷかぷか〜

粒あんが苦手な豆大福

シンプルでありのままなのが1番(*≧∀≦*) 改めて言葉にしてくれてありがとね〜( ´ ▽ ` )

テア

伝えてくれてありがとう! くろあちゃんが好きなものを共有してくれるのは嬉しいよ! クラゲちゃんかわいいからいっぱい見せてね!

KuMaOu 「くまおう」

今日もクラゲゆらゆらしてて和むなぁ〜( ᐛ )くらいのシンプルな気持ちでありたい… 伝えてくれてありがとう。また写真みせてね!!

くらげさーもん

りょ! マリアナ海溝より深い言葉を、ヒマラヤ山脈のような高い心で受け止めるぜ!? クラゲちゃん綺麗だね!

十夜 観月

シンプルなのだーいすき!

Riku

🪼わあい

ヤベー

マリアナ海溝くらい深いけど裏はない 深すぎて鱶になっちゃいそ〜🐟 くろあちゃんののお話しはそのまま受け取ってるよ‼︎ 見せたいものを共有してくれるの本当に嬉しい‼︎ クラゲちゃん見せてくれてありがと〜🪼🪼

TJA

言葉って受け取り手によっては色んな意味になっちゃうもんね。 自分は文字の通り、そのまま受け取ってるよ〜 くろあちゃんが見せたいって思ってくれたクラゲが見れてとても嬉しいー‼︎ かわいいクラゲたちまた見せてね!

もどもどき

そのまま受け取るよ~ またお話聞かせてね!

ddeat

マリアナ海溝より深い了解〜 くろあちゃんのお話しはそのまま受け取ってね〜 くらげだ〜〜!今日も綺麗なぁ…… これずっと見れる自信がある。

クロロ♪

自分の言葉をマリアナ海溝より深いと言い切れるのかっけえかよw 変な邪推とかされんのが一番きちーもんねぇ〜、そんなんされたら何にも言えなくなっちゃうじゃんねw 改めてだけど、綺麗なおともだち見せてくれてありがとうね!今度海に出ることがあったらクラゲも探してみようと思います🤿

ぴかぽ

マリアナ海溝も負けるくらい深いよ クラゲ綺麗~! その水槽のクラゲになりたい...

【Happy】happiness

深すぎたが故に憶測とか色々されちゃったのかな...? くろあちゃんのこと信じてるからそのまま受け取ってるよ!! これからもたくさんお写真とか見せてね✨️

はつゆき

お話ありがと〜〜! きれいなクラゲみせてくれたくろあちゃんに大感謝です! お話してくれるのとっても嬉しいから、クラゲのお話またきかせてね!

みなと

マリアナ海溝からでも地球の反対側は見えないからね 妄想で見た気になっちゃうのはよくないね

三等兵

くろあちゃん、了解だよ〜! 全然そういう風に感じなかったし、クラゲ綺麗だなぁとか思ってくらいだよ〜! 見せたいもの見せてくれて、本当に嬉しい☺️

岳飛/リズ

くろあちゃん投稿ありがとう 自分の気持ちを素直に文章で伝えるのって本当に難しいことだよね マリアナ海溝くらい思慮深く、感受性豊かで心優しいくろあちゃんの言葉は十二分に伝わっているよ これからもくろあちゃんが思ってることや見せたいものをいつでも気ままに投稿してくれたら嬉しいよ 今回も大切に育ててるくらげちゃんを見せてくれてありがとう!悠々と漂う神秘的な姿にめちゃくちゃ癒される..✨🪼 またくろあちゃんからの投稿を楽しみにしてるね♪

アイスマン

なーほーね~♪ クラゲは綺麗だね。 くろあさんは美しくて神秘的ででもちょっと不思議な個性がある唯一無二の存在だと思うよ~ 前の投稿は何が変かわからないけど、誰にもそういう考えがあると思う

qfeuille3

ちょっと深そうなこと言おうとしたら誤解されちゃったか これからも言葉通りに受け取るよ

りおん

特に裏があるとか思って無かったけど、どうしても受け取り側によっては誤解が出ちゃうことあるもんね これからもくろあちゃんの言葉の深さを噛み締めながら素直に受け取るね! くろあちゃんが見せたいもの見せてくれるのすごく嬉しいよ!ありがとね!

茜色の空

いつもくろあちゃんの言うとおりに考えているそのままだけを眺めているよ!! 少しずつでもいつも言ってくれて本当にありがとう💕 そしてクラゲ! 可愛すぎて触ってみたいふわふわしそう🪼

Hooang

そのままのくろあちゃん大すきだよ♡ 私は何時でもくろあちゃんの言葉しか信じてるから、本当に綺麗なクラゲ私達見させたい気持ち本当に優しい🥰

マジック塩団子

マリアナ海溝より深いのは知ってるけども、くらげ可愛いおすそ分けだと思ってたから大丈夫! 綺麗すぎる🪼

はちだいめ

いつも見せたいって思ったものを見せてくれて 聞いてほしいって思ったことを聞かせてくれるの嬉しい なんでもかんでも「ああなんじゃないか?こうなんじゃないか?」って思う方も思われる方も疲れちゃうわな~

キミカン

そんななんか考えることあったかな…? くろあちゃんがこうやって写真共有してくれてるの、本当嬉しいよ! 何気ない共有ありがとうね

そら豆

裏があるなんて全然思わなかったけどね〜? あまりに深すぎて覗き込んだ人がびっくりしたのかな これからも変わらずダイレクトで受け取るよ!

ぴくぅ@ふわふわコト葉。

くらげがこんなに綺麗だとは知りませんでした。教えてくれてありがとうございます!!

零の事象

くろあちゃん、こんばんは! うん、知ってるよ!くろあちゃんは美しくて、神秘的で、ちょっとユニークで、かけがえのない存在だよ! 過去でも現在でも未来でも、くろあちゃんのありのままが好き!くろあちゃんのメッセージを読むだけで幸せな気持ちになるんだ!くろあちゃんも幸せでいてくれたら嬉しいな!それだけが願いだよ!幸せを願ってる! くろあちゃん大!

Edu Lima

ありがとう! そのままのくろあちゃんを受け取るよ! くろあちゃんのことそのままの気持ちで応援してる! くらげさんはいつ見ても癒されるので無限供給求む!

Ryua.

言葉の深さを噛み締めながら受け取り方大事だよな〜ってなってた また🪼も他の色々なものも見せてくれると嬉しいよ

やきにく

正直マリアナ海溝ぐらいじゃ全然足りないよね()

西東天🌙

何ひとつ言葉の裏とか思ってなかったから逆に何に想像を働かしたんだろ? 本当にわからないけどくろあちゃんが気ままに好きなようにしてくれたら嬉しいよ。

もちゃ

くろあちゃんに見せたいって思う気持ちが生まれて、それを実際に見せてくれるってめちゃめちゃ嬉しいよ!🪼 そのまま産地直送のくろあちゃんの言葉定期便で受け取るね!!!

すしお

ろあさん、投稿ありがとうございます。 あなたの言葉は深いなあって常々思いますが、特に裏があるとは思ってはいませんね。あなたはいつも真っすぐに伝えてくれてますし、そのまま捉えるようにはしていますが、でももしお気に障る様な事を書いてしまっていたらすいませんでした。私もあなたを見習って人に優しい文章が書きたいものだなあって思います。 くらげも水の中の空間もどちらも本当癒しですね。水の中の光景って何であんな癒されるのでしょう?私もくじらを飼育したいのですが可能でしょうか?何にせよ、あなたがお友達を見せてくれて本当に嬉しかったですよ。ありがとうございました。

sunsun

マリアナ海溝のように深いくろあちゃんの言葉はどうしても胸に刺さっちゃうからね…純粋にいろいろ見せてくれるの嬉しい!! いつもありがとう!大好き!!!!

マーボー

これからもじゃんじゃん可愛いお友達を自慢しにきておくれ!

ぷくふくちゃん

俺もくろあちゃんの写真だったり日記だったりとか見たいから見れてうれしいぞ! そして見れれば見れるほどうれしい!うれしい!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ガガメメス


More Creators