XaiJu
kiyotan1107
kiyotan1107

fanbox


コミ1で使う予定だったお品書き

こんばんは!!!! コミ1で使う予定だったお品書きです 作っていたのですが使わないので…(´;ω;`) 今回が最後と決めていましたが 不完全燃焼で終わってしまいました… 最後のサークル参加…出たかった… 予定では2.3年と思っていましたが 5.6年は資金がたまるまでは 休止したいと思っていま… 体を崩して仕事もできず、 お医者さんからもお絵描きを長期続けるのは 止められてるのでまた体力戻ったら 原稿などやります!!!!! お絵描き程度は定期的にする予定です!!!! その時はよろしくね!!!!! それではまた!!!!!!!

コミ1で使う予定だったお品書き コミ1で使う予定だったお品書き

Comments

凄く意気込んでいらっしゃったので、凄くショック受けてるだろうなぁって・・・本当に残念です・・・(´;ω;`) ココチノTシャツを着て、是非お会いしたかったです・・・。

トマカズ

復帰をお待ちしております。

Looking Glass

お疲れ様でした。

湯川昭弘


More Creators