XaiJu
kiyotan1107
kiyotan1107

fanbox


リクエストのしまりんラフ

Twitterでリクエストいただいたしまりんです!! すごく久々に描いたので似るか不安です… コミケの当落まであと少しですね… 不安で胃が…(笑) 当選しててほしいな♪ 2月ももう終わりなので気合い入れないとですね!! 3月も元気に頑張りましょう!!!!!

リクエストのしまりんラフ リクエストのしまりんラフ リクエストのしまりんラフ

More Creators