こんにちは。どーもきよ蔵です。
活動についての巻って項目ですが、、、
みんなのことびっくりさせちゃうかもだけど…
うちの娘の笹熊くらんちゃん、
新人Vtuberとして活動してるんですけど…
きよ蔵が中にいたんです!!
な、なんだってーーーー⁈
…いや、みんな知ってることですよね笑
というわけで、なんかなーなーになってて
よく中の人だと聞いていいのですか?
とか、いじっていいのですか?
とか聞かれますけど、気にしてません!!
本人は好きなことを好きなタイミングで
してるだけなので、暗黙の了解とか
そんなのではないです!!
簡単に言うと水をかぶると笹熊くらんに、
お湯をかぶるときよ蔵になる…
そんなところです笑
…ということを今日はみんなに伝えたく
この場をお借りして伝えました!!
今後も、きよ蔵と笹熊くらんは
きっと自由に生きると思います
楽しく活動していくので
頑張って見てやってください☆ミ
ではそんな話でした。ちゃんちゃん♪