XaiJu
hokuro
hokuro

fanbox


ピクリクの男の娘の途中

ドレスって難しい。それはそうと新コロワクチンの3回目の通知来たけど打つべきか迷ってる。2回目のモデルナの時に副反応が強めで頭痛と熱に苦しんだので3回目はそれ以上に強い副反応が出るのかと思うと躊躇してしまうのよな

ピクリクの男の娘の途中

Comments

確かに後遺症とか怖いですね…ファイザーが予約できたら打とうかな

ホクロ流星群@ニート

コロナになったらもっとキツイと思って打ちました 今回はちょい熱くらいでした

すいぷら


More Creators