ドレスって難しい。それはそうと新コロワクチンの3回目の通知来たけど打つべきか迷ってる。2回目のモデルナの時に副反応が強めで頭痛と熱に苦しんだので3回目はそれ以上に強い副反応が出るのかと思うと躊躇してしまうのよな
ホクロ流星群@ニート
2022-03-26 14:14:18 +0000 UTCすいぷら
2022-03-25 15:18:14 +0000 UTC