ぼかしはあった方がいいのか無い方がいいのか、あんまり躍動感出せてない気もするし、でも無いとさらに動いてない絵になるし
ホクロ流星群@ニート
2022-02-17 05:15:19 +0000 UTCadmiraltolokus
2022-02-17 04:20:42 +0000 UTC