XaiJu
hokuro
hokuro

fanbox


[男の娘]落書き1067の線画

ぼかしはあった方がいいのか無い方がいいのか、あんまり躍動感出せてない気もするし、でも無いとさらに動いてない絵になるし

[男の娘]落書き1067の線画 [男の娘]落書き1067の線画

Comments

ありがとう!

ホクロ流星群@ニート

It can be difficult to draw that way, but I think you did great!

admiraltolokus


More Creators