こういう背景を描く時って教室の奥の奥まで描かなきゃいけない感じがしてほんと苦手。たくさんの机、それに座るモブ、その奥の窓、窓の外の風景。全部描くことになったら発狂しそう。マジ背景ムリ
ホクロ流星群@ニート
2021-05-05 03:57:38 +0000 UTCエックス
2021-05-05 01:08:05 +0000 UTC