手塚キャラ難しいな~誰か描いてないかな~と参考絵を探してたら依頼者さんの絵にたどり着いた。むっちゃ上手いですやん!手塚先生の作風をしっかりモノにしてて懐かしさを覚えた。俺なんかの下手絵で大丈夫なんじゃろか?満足してもらえるだろか?と不安になるけどがんばるっきゃない
ホクロ流星群@ニート
2021-05-03 16:05:36 +0000 UTCすいぷら
2021-05-03 15:58:40 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2021-05-03 15:57:30 +0000 UTCプライヤ
2021-05-03 12:51:32 +0000 UTC